【CP・閲覧注意】ここだけウタがボクっ娘王子様キャラな世界part5

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:56:09
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:56:48

    たておつです
    いやなじけんだったね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:58:01

    埋められてたから通報はしておいた
    いやはや復活してくれてよかった

  • 4122/12/25(日) 21:58:38

    こちらはpart2の42さんの書いてくださって支援絵になります

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:00:32

    スレ画がより王子様っぽいのに変わってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:01:27

    このウタは足組んで座ってるのが似合う(確信)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:05:17

    ファンに対しては王子様なのにルフィに対しては弱々なの好きです。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:06:25

    この姿でプリンセスのハートキャッチするんだ

    でもルフィ相手に即敗北する弱々王子様なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:07:43

    老若男女問わずファンの皆をプリンセスにしちゃう王子様だ
    まぁ彼女の王子さまはずっと昔から心に決めてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:11:51

    口紅?っぽいの付けてるとそそる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:18:06

    さ、クリスマスでも配信するよ
    僕はみんなのウタ、だからね
    みんなにとっての特別な存在になれたら嬉しいな!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:44:15

    ファンの前ではみんなのウタ
    ルフィの前ではルフィのもの

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:18:19

    建て乙ー
    最強冠ウタ好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:24:29

    性的な事無しにルフィに一日中体中撫でられ続けてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:39:30

    そのまま大切にしてもらって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:33:54

    本家ウタのモチーフはウサギらしいが王子様ウタは猫っぽい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:07:52

    確かに猫は割と嫉妬深いしピッタリかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:07:23

    ファンの前でも猫かぶってるからな!

    ファンの前だとこうなのに

    ルフィの前だとこう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:54:18

    僕を独り占めできるのなんてキミだけなんだからね
    想像してみなよ、みんなの王子が一人の男に雌にされてるんだよ?
    背徳感に酔っちゃいそう…♥

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:50:19

    >>19

    はいとくかん?っていうのは分からねえけどよ、ウタが幸せならおれも嬉しいぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 03:43:26

    >>19

    ここのウタホント好き。何かエ〇い。

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:40:40

    かわいいけど重い

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:44:03

    >>20

    そういうところだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:47:42

    ルフィの前ではMになるけどルフィはウタを痛めつけるのはプレイだとしても嫌がりそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:44:18

    >>24

    ルフィやれて甘噛み(歯形残らない)とかそんなレベルだろうな

    ウタが「僕にルフィを刻み込んでよ。僕がルフィの女だってことを感じさせてよ」っていっても歯型残すほど噛めないの

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:47:43

    そこはこのウタ様の誘い受け力を信じろ
    まあ頑張ってウタカタララバイ並に激しい新時代()が限界だろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:18:15

    覚悟を決めて這い寄ろうとする(n回目)もルフィに抱きしめられてそのまま就寝することがあるんだろうなぁ
    はじめは不満そうにしてるけど寝顔は穏やかな笑顔なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:06:40

    ドレスで女の子っぽくしたウタも見たいし、着物を着たウタも見たいし、スーツを着たウタ揉みたい……。
    学生服で青春するルウタも見たい。
    あ〜脳がとろけるんじゃ(´・∀・` )

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:17:16

    配信用も含めてかなりの衣装持ちなんだろうけど、どれも最初に見るのはルフィなんだろうな
    シャンクスはうるさいから3番目辺り

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:52:13

    >>18

    2枚目大人っぽくて好き。本人は大人なことは否定しないだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:39:53

    (やば……なんか彼氏疑惑で炎上してる…….ま、いっか!!)

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:29:38

    …そんなに見つめられると照れるな、そんなに僕が魅力的かいルフィ?


    (そんなにじっと見て…もしかして僕を襲いたくなっちゃったり♡ルフィが相手なら僕は抵抗できないし傷物にされちゃうのかな♡)

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:00:23

    これはドスケベ僕っ子歌姫

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:02:12

    ま、僕に見蕩れてしまうのもしょうがないさ……キミならいくらでも見ていいよ、ルフィ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:15:13

    >>28

    あー僕っ子ウタは確かにスーツ似合いそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:18:16

    >>35

    ストロングワールドスタイルとか

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:23:35

    >>35

    差し色でどこかに紅白要素が入ってるといい

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 03:50:02

    >>33

    最高にH。

    ウタちゃん露出しないHさを極めてるな……

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:06:01

    つまりライブや私服は露出少なめのかっこいい系なのにルフィと二人きりだと少しだけ過激な服を着たがるんですか!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:52:59

    ボクっ娘ウタちゃんはなぜこんなにえっちなんだろうか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:13:52

    >>35

    スーツでも隠しきれない胸尻の膨らみ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:31:25

    >>35

    スーツといえばネクタイ引きながらのキスだよね

    画像はイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:57:30

    >>42

    感謝(ㅅ´꒳` )

    いいゾ、緊張しながら推していくウタは体に良い

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:32:06

    女の子で僕、なんて変わってるよね
    昔から色々言われることが多かったんだ
    世間からしたら珍獣みたいなものだから仕方ないさ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:34:36

    >>44

    そうでもないさ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:39:38

    >>44

    なんでだ?

    ウタはウタなんだから他の奴らと違っても変じゃねえだろ?

    それにおれはお前の喋り方好きだぞ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:48:32

    >>46

    キミはどれだけ僕を惚れ直させれば気が済むのかな♥

    もう我慢できない♥

    新時代しよ♥♥♥

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:49:45

    >>45

    (かっこいい女の人だなぁ…きっと見た目だけじゃなくて性格もかっこいいんだろうなあ)

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:11:58

    >>48

    これはヤマトに引きずり込まれるパターンですね……

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:00:59

    僕はヤマト!!おでんだよ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:02:56

    >>50

    ????????えっ???

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:06:07

    あ、あのなウタ
    ヤマトはちょっとお前とは種類がちげェっつうか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:32:28

    う、うっ……そうかい……キミもお父さんに酷い事をされたんだね……
    僕もさ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:34:03

    いいお友達になれるといいが...

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:34:07

    ひっぐ…グス……や、ヤマトさんこそ……
    父親から……殴る蹴るの……DVをずっと……
    僕より痛いじゃないか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:02:30

    そうなるよな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:18:51

    王子様ウタとヤマトはまぁまぁ仲良くなるけどルフィへの距離感が近いのはすごい嫌そうな顔してそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:35:31

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:46:52

    ヤマトも僕っ娘ウタも一見男らしいように見えてかなり繊細だしヤマトの頭おでんを乗り越えられればかなり仲良くなれそうだしヤマトも僕っ娘ウタの恋路を絶対に応援してくれるはず

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 05:42:16

    みんなと初詣とか行くときはきちんとした正装で行くけどルフィやシャンクス達と行くときは着崩した格好で行くと良いか

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:06:50

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:58:04

    前スレにあったけど女性相手にはプリンセスをつけて呼ぶの好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:47:14

    普段は男の子っぽい言動してるけど、こういう正月とかにバリバリ着物とかで女の子っぽさ出してくるとかいいよね。

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:24:34

    これが僕達の…新時代だ!!
    そうだよね、みんな!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:49:39

    >>64

    このイラスト良かったな…

    僕っ娘ウタだともっと若干吊り目な感じかも

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:48:45

    ボクっ娘だけど男の言葉遣いじゃないの好き

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:15:41

    あくまでも一人称が僕なだけか

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:10:37

    ファンが狂信的になってそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:18:31

    ルル…ルフィ…その……ぼ、ぼくと…ひ…ひめはじ…姫…





    僕の歌姫の歌いはじめを聞いてほしいな!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:10:38

    >>69

    …へたれ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:30:24

    へ、へたれ……だと…!?
    僕を馬鹿にするなぁ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:15:46

    >>71

    このウタ可愛すぎだろ。

    公式のやつ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:22:47

    >>72

    紅白のスペシャル漫画だね

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:27:20

    王子様ウタは女の子らしい服装も別に嫌いではなさそう
    ただファンからは王子様を求められてるから着ないだけで

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 04:13:56

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 06:51:42

    確かに服はたくさん持ってそう。
    でもルフィと出掛ける時にいつもはファンを考えて着ない女の子っぽい服をいくつも並べて長い時間悩んでたらかわいい。

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:25:31

    >>76

    ルフィに珍しく似合ってるぞと言われたときの服は他の服とは違う場所に保管してそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:15:13

    ルフィと羽根突きで勝負して顔を墨塗りされてぐぬぬしてるといいな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:32:59

    初詣で何をお願いしたのかって?そんなの決まってるじゃないか

    みんなとこれからも一緒にいられますように、ってね

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:46:07

    やっぱりウタ様はおれ達一筋なんだ!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:09:15

    ルフィと一緒にいるのは当然だから願うまでもないってことか

    >>79

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:30:29

    またファンが納得してる…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:42:45

    (それはともかく子孫繁栄のお守りを自分とルフィにお揃いで買ってくるウタ様)

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:57:54

    原作があれだからメンタルつよつよ?のウタ様尊い。
    ハッピーエンドになる安心感がある

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 06:23:51

    >>84

    むしろメンタル自体は割と弱いぞ

    ただルフィへのストレートな思いが生存に繋がるかと

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:16:15

    どっちもウタは弱くて強いんだと思う
    原作の方は自分の心を曝け出せない弱さと覚悟ガンギマリで突っ走った強さが
    此方の方は自分の弱さ(メンタル低下)を曝け出せるて(ルフィが居るからと)そこから持ち直せる強さが

    個人的に本質はやっぱり変わってないんだと感じるかなあ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:18:32

    泣き顔が似合うんだよ僕っ子には

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:27:34

    >>79

    (ルフィとずっと愛してもらえますように…)

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:55:59

    >>88

    訂正(ルフィと)→(ルフィに)

    です

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:05:23

    >>88

    ここの目つきとセリフ最高にいやらしいわ。好き(*´ω`*)

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:13:35

    恋愛系の占いとかおみくじは無視してそう
    だってルフィと結ばれることを疑って無いから基本的に

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 03:03:21

    占いとかで良い結果がでたら「やはり僕たちが結ばれるのは天命のようだね」
    悪い結果になったら「唯の気の持ちようだろうに、信じるなんて馬鹿げてるよ」
    無敵か?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:50:20

    何か自分にとって都合の悪い結果は引かなさそう。

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:30:39

    ファンの前で占い企画みたいのやる時は
    「信じる人のことも否定はしないけど...僕は気にしないよ。なぜなら運命は自分で切り開くものだからね!」
    とか言ってそう
    でも恋愛運がよかったり相性最高の異性がルフィって結果が出るとめっちゃ嬉しそうにベッドでバタバタしてそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:35:12

    ファンはよく耐えてますね…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:14:03

    ウタがカリスマだから?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:55:23

    >>94

    相性の良い相手:普段は子供っぽいけどいざという時は頼りになる人


    「フフッ...」

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:58:07

    ファンの前ではカッコいいプリンスウタだからね
    ルフィがいてもファンが見てたらカッコいいウタ様
    ルフィだけしかいなかったら雌犬ウタだけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 06:15:07

    ボ守

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:32:04

    カッコつけていろいろするんだけど失敗するのが似合う気がする王子様ウタ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:34:39

    >>100

    カッコつけて難しい本を読むんだけど内心???ってなるんだよね

    それでロビンが微笑んでるのを見て「な、何見てるんだ!」ってなる

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:29:28

    ファンの前では王子様として振る舞うのにルフィの前では雌丸出しとはみっともねぇいいぞもっとやれください

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:34:53

    子供時代の方が強いのは何故なんですかね…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:37:00

    子供時代のルウタ、ウタルやり取り見たい……見たくない?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:37:02

    >>103

    本編のウタだって子供時代のほうが大人びてるからボクっ娘王子様ウタも子供時代のほうがつよつよなんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:37:59

    大人になったら基本ポンコツと化してる…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:41:44

    海賊船で色々な場所を見て周った子供の時の方がしっかりしているのはそりゃそうよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:45:39

    「ふふん、まーた僕一人でやっつけちゃったね。ルフィも早く強くなりなよ?」


    「なんだと!!おれも手伝っただろ!!」


    「はいはい負け惜しみ……僕より強くなって…ボクヲマモッテネ」


    「…?ウタ?」


    「…何でもない」


  • 109二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:48:10

    「うわぁぁぁんルフィ~配信疲れたぁぁぁ……頭ナデナデしてよ~~…」

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:16:18

    「……?なに、ポカーンとして。僕の顔に何か付いてる?もしかして…見惚れてたのかな?あはは、怒らないでよ……いいよ、いくらでも見なよ」

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:20:39

    「もう!さっきからどこ見てるのさ!!ちゃんと僕の事見てよね!!」


    「これ何の時間なんだ」

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:26:01

    >>108

    >>109

    >>110

    >>111

    この鮮やかな流れwww

    尊い

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:46:08

    配信の外ではファンに見せられないようなことになってるんだろうな。

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:05:34

    ロミィみたいな小さな女の子のファンだと子猫ちゃん呼びとかしたりして
    流石にキザすぎか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:58:17

    >>114

    そうでもねェさ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:55:11

    >>114

    王子様なんだからいくらキザでもいい

    なんなら女の子だけじゃなく男の子に対しても子猫ちゃん呼びでもいい

    どうせルフィの前では雌猫になるんだから

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:07:27

    >>116

    雌猫になるってことは...ルフィに顎を撫でられて気持ちよさそうにする王子様ウタの姿が!?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:09:12

    >>117

    当たり前だ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:18:04

    何かドジって変なもの食べてお腹をさすってもらってるとかもありかな?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:08:56

    >>119

    ウタお前拾い食いなんてするからだぞ〜って言いつつずっと傍でいるルフィとルフィにバカにされるなんて恥ずかしいってそっぽを向いたら恥ずかしさ半分嬉しさ半分の笑みを浮かべるんですねわかります

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:36:40

    雌猫です

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:05:00

    >>121

    かわいい

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:51:24

    定期的に病み期がきます

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:51:00

    ウタは犬であり猫であり兎である

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:33:19

    ファンの前では気まぐれで気品ある猫
    家族の前では寂しがり甘えたがりな兎
    ルフィの前だと何されても喜ぶ犬

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:09:33

    「ルフィもう行っちゃうの…?やだよ、僕を置いてかないでよ……」

    こんな顔で引き止めてきます

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:39:33

    >>126

    「王子様がこんなんじゃ笑われちまうぞ~?」


    「いいもん、僕にはルフィがいるからいいもん」

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:24:59

    >>127

    ここのウタちゃん、辛いけど頑張りながら笑顔を装ってる感じがして辛い。

    ルウタの微笑ましいいちゃいちゃを見て兄貴みたいな反応したい

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:43:41

    女性への距離は近いけど赤髪海賊団とルフィ以外への男性は態度はともかく物理的な距離は割と取るウタ様はいいぞ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:25:11

    ギャップがめっちゃ可愛い

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 04:00:50

    (ウタちゃん本当昔からルフィ一途ね)

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 04:36:24

    >>131

    マキノさんは慕ってるけどそれはともかくルフィにかなり近いから警戒してそう

    それでも他の女性に比べるとかなり心を許してるけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:10:39

    保守 

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:37:05

    王子様ウタはからかわれたらすごくいい反応するからルフィが微妙にSに目覚めそう
    ただウタのことが大事だからあまりハードなことは言えないしできないんだろうけど

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:35:36

    「なんで今日は一緒にいてくれないの…?僕が嫌になった?こんな喋り方だから?……他に好きな人ができたから?やだやだやだやだやだやだやだどこにも行かないでッ!!」

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:35:02

    >>135

    わりい

    ちょっと今日はめんどーなことがあってよ、かまってやれずにゴメンな

    …お前のその喋り方おれは好きだぞ!

    それに…そういう意味で好きなやつは他にいねえよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:12:51

    >>136

    ちゃんとルフィからもしっかり矢印出てるのいい…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:23:43

    なんだかんだ両想いなんだな

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:12:10

    ルフィも大概重いやつだな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:22:47

    >>139

    原作も割とルフィ重いし

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:52:05

    キャベンディッシュと並んだら王子様オーラがすごいことになりそう
    最初は睨み合ってそうだけどルフィと顔見知りって知ったらドレスローザでの活躍を聞いて目をキラキラさせそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:01:52

    この2人ってどんな営みをしてるんだろうか

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:37:07

    海賊王になり、夢の果て、すべてをやり終えたルフィと静かに過ごすウタ王子様概念

    「…もう何もすることがねぇからよ、ウタ、おれの残りは全部オマエにやるよ!」

    「ルフィ、とても嬉しいけど…そんな悲しい事は言わないで…くれたまえ」

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:00:00

    >>142

    ウタが挑発するけどいざとなるとヘタレて押し倒されてそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:24:51

    >>144

    大人王子様ウタはルフィ相手にはポンコツヨワヨワだからな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:52:45

    >>143

    いいな...静かな雰囲気で

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:41:04

    >>143

    最期に年老いたルフィを看取る際に美しく年取ったウタが「…さよなら…ぼくの王子様」って言って欲しい!

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:47:25

    「ウタはほんっとに見た目が変わんねェよなァ、おれァこんなおっさんになっちまったってのに。お前に釣り合う男になれてんのかねェ」

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:11:43

    あれだけ激しく命を使ってるルフィが長生きできるといいんだが

    「ルフィ、今日もいい天気だよ、お日様を浴びに行くかい?」

    「…ああ、」


    「うわっ、風がきついね、戻ろうか?」

    「いや、…いい風だ…この風、サニーが機嫌よく飛ばしてた時の事を思いださねぇか?ウタ」

    「フフ、そうだね、あの子すごい船だったものね」

    「また走らせてやりてぇなぁ」

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:44:32

    >>18

    二枚目の夜にベットでルフィを誘ってるような感じがしてめちゃくちゃ好き。大人なウタ様だわ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:08:59

    >>148

    バカなことを言わないでおくれ 

    君と出会い共に過ごした時からぼくにとって永久に隣に居てほしいと願ったのは…君だけだよ

    外見や年だとかそんなものでぼくの隣にいるのに相応しくないだなんて、君への愛を舐めないでもらいたいな

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:51:58

    王子様ウタちゃんは絶対ライブかっこいい

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:10:13

    >>152

    ダンスの動きがちょっとクール系に寄っててウインクとかも多用するかも

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 06:25:06

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:31:57

    「ルフィ!制服、とやらを着てみたんだ。僕はなんでも似合うから困っちゃうなぁ」

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:34:35

    >>155

    お前21歳だろ キツくねェか?






    似合ってるぞ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:05:34

    >>156

    …!!………ッ!!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:56:39

    キツくない!!
    ないよね…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:56:47

    キツいのがいいのだよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:58:06

    キツいほうがエッッ!!なのを教える

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:26:35

    そもそもキツくないだろー!!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:54:46

    キッツ(エッッッッッッッロ!!!)

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:58:41

    >>160

    >>162

    お前らちょっとこっち来い

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:35:24

    やっぱり僕はキツいんだね…ごめんよルフィ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:15:12

    お尻とか胸とかきつきつかもしれないなあ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:00:27

    確かにお前の締め付け結構キツ…

    ルフィ変な事言わないでよ!!僕の尊厳がッ…!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:37:31

    ルフィも制服着て青春(意味深)してこい!

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:00:36

    「なんか変な服だなこれ、みんな同じモン着てんだな」


    「制服とはそういうものさ、僕は案外気に入ったよ。たまにはこういうのもいいかもね!!」


    「んー」


    「…どうしたの?」


    「いや、さっきはキツいとか言っちまったけど…やっぱお前可愛いな」


    「うぇぇ!?な、なんだい突然…ご機嫌取りのつもりなら許さな」


    ドン


    「やっ…」


    「そんなんじゃねェよ。ウタ、すっげェ可愛い」ナデナデ


    「か、可愛い可愛いって…言うなぁ」


    「……このまましてみねェか?」


    「~ッ♡る、ルフィのばかぁ…僕を都合のいいように使えるなんて思うんじゃないぞ♡」

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:04:34

    使うも何もあなたルフィさんに対しては常時全自ど…(覇王色により気絶)

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:25:02

    「る、ルフィ……ちょっと…待って…僕夜通し動かされてて……♡ま、待ってってば!!興奮しすぎだよ…もう♡」

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:27:24

    ファンには絶対見せらんねえな

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:36:38

    >>171

    ファンの前ではいくらルフィ相手でもギリギリ耐えるからこんな蕩けた顔を見せないはず…

    配信切り忘れた…?あっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 05:16:24

    >>155

    キツイって服が小さいって意味だからな。多分

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:13:04

    >>165

    お尻が大きくてミニスカ制服だとドスケベなんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:33:39

    ここのルフィはスパダリなんかな?

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:12:02

    >>175

    王子様ウタが脳焼かれるくらいにはまあ、はい

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:16:17

    王子様ウタに押されたりかと思えば時折辛辣だけどスパダリで割と独占欲強いルフィはいいな

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:43:51

    ぼくが魅力的すぎて目が離せなくなるのはどうしようもないからね…


    …ぼくもルフィから目を離せないんだけどね

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:42:54

    子猫ちゃんたちおはよう!!

    今日はぼくのお気に入りの服を紹介しようと思ってるんだ!


    (あれ…?反応がいつもより少ないな)

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:47:52

    >>179

    なぁウタ〜どっか遊びにいこうぜ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:43:22

    >>180

    配信してるのを知らずに来たのかそれともダサい私服のウタを見せたくないから来たのかどっちだ…?

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:52:19

    王子様だから衣装はかっこよくキメてるから大丈夫
    私服はルフィにかわいいって言ってもらったやつだらけだから大丈夫なはず…
    問題はかわいい系の服をファンがあんまり期待してないことかな?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:04:34

    >>181

    独占欲が出てきたのかもしれん

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:40:14

    なんだかんだルフィは服装はまともだしあんまり私服がダサいと言われてウタが傷つく事を嫌がってるので突撃したのかも

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:37:52

    >>184

    ダサいと言われてウタが傷つくのも嫌だしなんだかんだオフの時のだらけた服装を他に見られるのも嫌だという僅かな独占欲もあるルフィ概念ですかいいね

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:46:33

    おかしいな王子様ウタはかっこいい系の服装のはずだが

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:54:55

    >>186

    衣装のセンスはあるけど私服はだめなパターンなんだろう

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:29:56

    …まあどんな服を着ていてもルフィはぼくに溺れちゃうんだけどね…♡

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:09:37

    かわいいなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:38:40

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:37:18

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:07:48

    公認で私服がダサい歌姫だからな…たぶん他人のコーディネートなら上手なんだろう

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:47:47

    >>192

    ルフィと服を買いに行くシチュエーションも見れるのか……

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:08:04

    そろそろ次のスレを立てたほうがいいかな?
    だいぶスローペースになってきたけど

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:38:33

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:40:44

    >>194

    立てるだけ立ててみる?

    落ちたならそれまでってことで

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:06:29

    >>196

    多分スレが終盤だからペース落ちてるだけだと思う。立てよっか

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:10:17
  • 199二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:11:17

    たておつ

    >>200なら更にウタが弱くなる

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:11:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています