筋肉除霊 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:37:24

    帰ってきた川口先生
    帰ってきたらおっぱ…でっ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:39:59

    途中で男の霊に絡まれるホラー描写怖い…怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:43:36

    どうせ高身長女子おっぱい筋肉でゴリ押ししてくるんだろ?と思ったら意外と良かった
    「だったら俺は蝉になりたい」って最期の言葉好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:55:01

    ロープ(しめ縄)貼った途端に観客満員になるとこで草生えた
    観戦目的で残ってるやつ多くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:01:25

    原作付きも見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:03:49

    >>5

    何故そんなピッタリな画像を…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:06:04

    >>6

    昼飯の流儀は定期的に川口回があるので

    いくらでもこんなの出てくるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:07:29

    >>7

    固定観念(女性はごつくない方が可愛い)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:07:49

    >>2

    怖く見せたいところを怖く見せれるのは流石だなって。おかげで寝れない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:34:14

    >>5

    い、いきなり原作付きを望むとは

    こいつはシビアで流されない読者だぜ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:57:32

    ええやん
    っぱ川口は筋肉盛るべき
    ちゃんと自分の武器理解して?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:10:51

    読み切りとして何気に腕前を感じたのが
    助けられるばかりじゃなくてお互いに助け合おうとしてる部分なんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:12:52

    でkkkっか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:19:03

    逆に顔ちっちゃすぎることない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:31:28

    >>14

    ボディビルダーみてると相対的に小顔に見えるしそんなもんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:19:06

    プロレス始まる前にTシャツ脱ぐ所作がエロ過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:37:34

    >>15

    鍛えてると肩幅が広くなるから顔が小さく見えるのよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:41:41

    時代は今筋肉だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:43:30

    「霊感ある人へ理解のない周囲」みたいな鬱要素を匂わせつつも前に出さず、ヒロインの明るさとプロセスシーンの派手さとホラー要素を両立させてて凄いと思うわ
    何よりヒロインがえっちで可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:53:20

    えがった!
    主人公の人間臭さとだからこそ輝く善性が好き
    人間も霊も基本的には苦手とか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:06:25

    管理人はさぁ〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:24:05

    管理人ちゃんも好きだねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:47:23

    レスラー衣装かわいい
    この読み切りマジでこれと言って文句つけるところが見つからない

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:35:48

    これがレッドフードで見せなかった川口の性癖の"◇その先"か……

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:47:29

    おっぱいでっっっっっっっっっっかうでふっっっっっっっっっっとバッッッッッッッッッキバキ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:07:07

    うぉ……でか……いやデッッッッッカ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:37:00

    作者ボディビルの大会動画とかを恍惚の表情で見てそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:18:13

    これが川口の本気……‼︎

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:28:51

    デカい! キレてるよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:51:00

    公開するキービジュアル(>>1)でノーマル形態だけ見せて

    本編でバトル形態を初公開、読んでみてよかったと思わせてくれたよ

    マジな意味でも性癖的な意味でも

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:20:31

    プロレス衣装に着替えるからとはいえおっぱい大きいねーちゃんが服脱いでるとドキッとしちゃうよ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:44:51

    読み切りは間延びしない分作者の良い部分が存分に出るよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:16:47

    本家でとりあげてもっと宣伝してほしい
    どうせみんな好きなんだろ!?でかい女が!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:22:47

    描いて欲しいものを描いてくれた...って感じ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:43:02

    主人公が霊に襲われて殺されかけて
    霊も人も怖いけど自分を救ってくれたリンネの成仏の為に
    これから自分の体に悪霊憑依させて連れて来てマッチメイクするつもりってのが熱いんだ
    恩返しの為にどこまでやんねんお前

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 03:36:12

    デッカい幽霊姉さんにプロレス技掛けてもらいに廃寺に足繁く通う男子中学生
    いいと思います

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:11:42

    >>35

    打算とまでは言わないけど、人も霊も怖い主人公にとって唯一安心できる存在であるリンネに会いに来る口実でもあるんじゃない?

    一方的に助けられるだけの関係じゃないの新鮮で楽しいね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:54:34

    ふっと…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:59:00

    しょうがないとはいえ顔だけ普通の体型に見えるのは商業的に日和った感がある

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:02:48

    開幕で除霊されたい奴元気にプロレスの観客やってて草

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:52:29

    円環(リング)とか卍固めとか、なんか面白い作者特有のセンスを感じる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:02:59

    一応連載経験者なだけあって他の掲載作の中でも特に面白かったわ
    いや…これ性癖どストライクなだけかもしれんな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:55:57

    好きだわこれ
    イキイキしてるいい身体の女は健康にいい(幽霊だけど)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています