全面戦争する気満々で草

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 05:40:59

    いいのかこんな所で全面戦争しちゃって

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 05:45:18

    でも流石に四皇に世界一賢いやつ囲われたら終わりだから阻止するために戦争しかけるのは当然だと思っちゃうわ
    これで出港されて居場所わかんなくなったらもっと大変なことになるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 05:50:01

    政府側からすればむしろここで止めれなきゃほぼ終わりだからな...
    何が何でも仕留めにくるんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 05:52:03

    傘下もいないしここで潰せるなら潰しとこう的な奴では

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 05:54:33

    ニコロビン×ベガパンクとかいう政府からしたら最悪の組み合わせ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 05:56:39

    「元帥より20隻回すそうです」
    「歌の大好きな女の子に30隻回しといてそりゃねェよ…」

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 05:59:13

    >>6

    エレジア騒動の時より忙しいんだよ…

    あちこちで革命起きてるしクロスギルドもいるし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:51:22

    まぁ状況から見たら戦争するしかないって感じはする

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:48:50

    海軍の狙いはベガパンクの救出説もあるしどうなることやら

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:50:26

    >>9

    おもいっきり連携してるしタイミング的にもないでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:51:14

    オジキの口調がキレてるように見える

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:52:47

    よりにもよって「光速」が相手か
    ある意味最悪の強敵
    戦うにせよ逃げるにせよ黄猿を倒さない限り突破は無理そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:53:21

    今の麦わらの一味なら簡単にエッグヘッド脱出できると黄猿が評価してるのがなんか嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:55:17

    >>13

    シャボンディの絶体絶命の状況からくまの介入で逃げ切ったり、頂上戦争の大将総攻撃からも逃げ切ったりを目の前で見てるからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:56:59

    四皇に対抗する為に作られたセラフィムが全部麦わらのものになるんだぞ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:57:02

    >>9

    スモーカーが子供を治すためにベガパンクに会ってるし失踪事件とニアミスくらいはしてるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:05:11

    >>13

    CP〇、セラフィム、黄猿

    戦って勝って逃げるわけじゃないとはいえ正直麦わらの一味側からしたらかなり厳しいと思うんだが

    それでも黄猿からすると余裕で逃げられるって評価に今なってるのは見てておもろいよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:07:36

    一応セラフィムの命令権は確保してるがベガパンク逃せば同じ物を四皇が手に入れる可能性あるからな
    今後の脅威度考えても今潰すしかない気はする

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:22:34

    >>15

    メタ的に考えれば今回は政府か海軍側に阻止されるだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:34:53

    今までの麦わらの一味を見てればね、ありとあらゆる危機的状況を生き延びて来てるし。なんなら黄猿からも逃れてるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:36:54

    まあでもベガパンクかシャカ達の内誰か一人は逃れるとは思うし、流れ的に革命軍来そうじゃね?はあるよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:51:11

    発明品は惜しいが政府所用の孤島だし
    ある程度の犠牲を払ってでもここでニカごと殺したいんじゃんないかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:25:12

    >>12

    でも2年前の雪辱戦にもなるし強さは申し分ないからぴったしな相手でもあると思う

    手も足も出ず敗走したあの時からどこまで対抗できるようになったか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:27:08

    ベガパンクが協力するならいざとなったらくまフィム使って瞬間移動するだけで逃げられちゃうからな
    そら怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています