10年後ぐらいチリちゃん「へぇーポピーちゃん彼氏できたんやなー」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:51:41

    今度チリちゃんとこつれてきーや。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:53:02

    圧迫面接!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:54:22

    ポピーのおともだちが会いたいそうなんですの!と言われて着いてきたらじゅうりょくかけられながら面接される彼氏かわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:06:09

    ポピーちゃんからは優しくて面白いお姉さんって聞いてるんだよね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:10:50

    チリ「貴方がポピーちゃんと交際されている方ですね。初めまして、彼女の友人のチリです。」メガネスチャー
    彼氏くん(き、聞いていたイメージと違う……!)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:11:45

    チリ「ここに来た理由をお聞かせください」
    彼氏(あなたが呼んだんだろ…)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:15:52

    そもそも幼少期からこんなイケ女とずっと一緒にいたら恋人のハードルめちゃくちゃ上がらない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:26:17

    >>7

    だからこそ彼氏くんはスパダリの可能性あるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:42:38

    真逆のてんねん持ちの彼氏かもしれんぞ
    こんな小さい頃から四天王やってるポピーに周囲は気後れしそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:49:36

    ポピーの彼氏気にする前に自分のことはどないなっとんねん。なぁ、チリはん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:54:52

    アオキ「何故私まで呼ばれてるんですか...」

    チリ「一人の男としての視点からこいつがポピーちゃんに相応しいか見てもらいたいねん アオキさんやてポピーちゃんの相手がしょーもないやつやったら嫌やろ?」

    アオキ「ハッサクさんで良かったのでは...」

    チリ「あの人は絶対号泣して話にならんからアカン」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:03:37

    >>11

    ヴオオオオオオ! とうとうポピーに彼氏があああああ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:09:15

    >>12

    容易に想像できる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:13:26

    チリ「あなたはポピーさんのどういうところに惹かれたのですか?」
    彼氏(四天王揃ってる中でそれ聞く…?本人も近くにいるんですけど…)
    「え…ええっと…明るくて努力家でいるだけで周りを華やかにする魅力があるというか…」
    チリ「砂糖吐きそうや、それでは面接は終了となります」
    彼氏「ええっ!?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:17:31

    >>11

    ずっと憐憫の目をポピーの彼氏に向けてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:23:39

    アオキさんはまだ独身なんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:38:50

    >>16

    というか独身じゃなかったら三足の草鞋なんて履けんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:42:44

    ポピー「入って来てくださーい!」
    ハルト「はーい」ガチャ

    チリ「!?!?!?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:45:14

    >>18

    年の差10くらいか...?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:47:39

    >>19

    10は流石に多すぎるでしょ

    5、6歳差だと見た

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:49:09

    >>20

    sv本編の時のポピーが5歳ないくらい...? 主人公何歳くらいなんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:51:19

    >>11

    ポピーの彼氏(何なんだこの人たち... ポピーさんの両親ではなさそうだけど...)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:52:10

    >>18

    ハルポピ!そういうのもあるのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:03:23

    >>21

    見た目と歴代考えると10歳くらい?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:05:04

    >>21

    13歳ぐらいかね

    USUMよりかは年上な感じはする

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:07:03

    >>15

    アオキ(可哀想に...)


    彼氏(な、何だ...? まさか身だしなみや話すときの仕草まで見られてるのか...!?)

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:07:20

    ありかなしかでいうとありだけどポピーよく射止めたな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:12:39

    彼氏が文句の付けようがない人物だった時のチリちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:20:19

    >>21

    身長的には13歳前後くらいって感じ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:22:13

    >>11

    アオキさんサラリーマンとはえけっこう変わり者だからあんまり参考にならないのでは...

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:23:32

    >>30

    よっぽどじゃ無い限り面倒くさがって普通にOK出しそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:43:38

    ハルポピがいいです(はがねのいし)

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:57:59

    つ゛い゛に゛ポ゛ピ゛ー゛に゛か゛れ゛し゛が゛で゛き゛た゛ん゛で゛す゛ね゛も゛う゛こ゛ん゛な゛に゛大゛人゛に゛な゛っ゛て゛小゛生゛感゛動゛し゛て゛う゛ぼ゛お゛ぃ゛お゛ぃ゛お゛ぃ゛お゛ぃ゛!゛!゛!゛!゛

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:42:15

    ダイス彼氏持ってきて良い?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:51:35

    >>34

    落ちるなら落ちるでいいでしょ

    ダイス振ることもない

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:43:23

    >>28

    ちょっと納得いってないのがリアル過ぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:44:34

    >>35

    いや、完走済みのポピーのダイス彼氏スレのキャラを持ってきて良いかどうか聞きたかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています