人間を生み出して進化させたのに、その進化の仕方が間違っていた様です

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:53:12

    人間を一度無に帰して産み直さなければならないのです

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:53:52

    きゅうべぇは純然たるお仕事

    こいつは半分くらいただの趣味

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:54:00

    くたばれクソ鳥がよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:55:17

    すっごいしっくり来る。
    そうだよな、こいつこういう事言いそうだよな。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:56:02

    アルトネリコの惑星アルシエルの星の意志の爪の垢でも煎じて飲め
    同じように人類を無に帰そうとしてもお前みたいにちょっとのことじゃなく、明らかに人間が星に致命傷を与えてから我慢し続け愛し続けてどうにもならなくなった時にはじめてだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:56:11

    無限ガッツが反則すぎる
    とりあえずヒュドラ毒塗ったろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:56:27

    でもあにまんカルデアには手塚先生いるからお前を殺すのは容易いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:56:39

    そうでも…あるか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:57:40

    あにまんにアンチスレがあるほどだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています