ここだけミオリネが幼女だった水星の魔女

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:55:18

    幼女でも頭脳は本編と同じ。原作と同じようにスレッタと出会う

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:56:11

    おねロリじゃん!!!(歓喜)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:56:18

    やあ、シャディクお兄さんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:57:41

    >>2

    ロリおねなんだが?!?!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:57:46

    幼な子を轢殺しようとしてその温室を壊すとかグエルの評判が回復しきれないほどひどくなる
    あとシャディクがとんでもないペドフィリア扱いだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:57:46

    グエルも「生意気なクソガキ……」とは思いつつ妹みたいに思う気持ちもありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:58:26

    それグエルがロリコン扱いされない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:00:00

    「俺を誰だと思っているんだ!」

    「ろ、ロリコンさん……?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:00:11

    幼女に執着した挙句に振られるシャディクがガチ残念お兄さんになってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:04:21

    >>8

    なんも言い返せないだろこれ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:05:17

    トロフィーである事がより鮮明になるしマジでミオリネを見て好きだと思ってくれた人でも=ロリコンだしスレッタが知らずに勝ってくれるまで無力感やべぇな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:05:23

    ミオリネの隣に立つのはこの俺だ!宣言が一生ネタ扱いされそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:06:01

    「僕は君に興味ないよ」
    「あったらダメですよね!?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:06:10

    例のカラオケルームで女子5人から冷たい目で見られるロリコン御曹司

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:07:30

    年齢が離れてるから幼馴染ですらないしシャディクがガチの救いようがないロリコン…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:08:17

    デリングお前イカれてるのか!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:11:47

    >>14

    シャディク「さて今日の議題なんだが、ミオリネの気を引くためにはどうしたらいいと思う?」

    サビーナ「ミオリネは聡い子だからな。一緒に美術館なんてどうだ養子野郎」

    メイジー「あ、それ系なら動物園とかよくない? 養子野郎」

    イリーシャ「ぬいぐるみとかいいと思うよ養子野郎」

    レネ「オーガニックの子供用コスメとかは? 養子野郎」

    エナオ「お団子や大福なんてどう? 養子野郎」

    シャディク「OK、みんなの当たりがいつもより強いのはわかった」

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:12:32

    「17歳の誕生日まで地球に行くからそれまで花婿でいて」

    「最長期間が長すぎる…!?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:13:05

    飛び級? 飛び級なのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:13:09

    ねえ、あんな幼い子と結婚はいくらなんでも不味いと思わないかい?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:14:06

    >>16

    真っ当で草

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:14:17

    幼女ミオリネが8~10歳程度と仮定しても一回り年下だしな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:16:18

    てんさいなんですけど?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:16:59

    「かぶしきがいしゃがんだむのせつりつに、どうかとうしを!!!」

    ポンッ(私の娘が1番かわいい)ポンッ(かわいい)ポンポンッ(あの幼女すげえ)ポンッ(若いのにすげえ…)ポンッ(さすがだよミオリネ)

    「なんとかなったわ!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:17:53

    きまってるでしょ! スレッタのおよめさんだからよ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:18:21

    >>24

    逃げるなよ。お前が思っている以上にガンダムの呪いは重い……

    とりあえず5000兆でいいか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:19:15

    私が……私がしっかりしなきゃ……!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:21:36

    へえ…あなたがミオリネさん…
    とりあえず飴玉いる?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:22:43

    とりあえず本編よりもちもちしてると思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:23:11

    シャディク「君に会社経営なんてまだ早いよ。やはり俺が守護らねば……」
    サビーナ「地球寮の皆さん大変申し訳ありません。この養子野郎は我々が責任もって連れ帰りますので」
    レネ「ごめんね~ウチの養子野郎が迷惑かけて」

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:23:52

    やぁ☆お兄さんと遊ばない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:24:13

    服も親に与えられたものだしクスクス…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:24:54

    ガチの不審者になってしまうよォ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:24:59

    アイツらあんなガキを必死で取り合ってるのか?コワ〜…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:26:29

    シャディクガールズ5人から養子野郎呼ばわりされるシャディク……

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:26:44

    >>32

    本編でもギリギリのプロスペラがマジでヤバくなる…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:27:05

    もしやこの世界のエラン様まとも…!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:27:43

    どいてください!!! 私はお姉ちゃんですよ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:28:58

    幼馴染でもないのにあんな激重感情を幼女に募らせた190cm越えの養子野郎か…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:29:52

    ここの罪悪感がすごい

    GIF(Animated) / 3.32MB / 2500ms

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:30:30

    グエルがやらかした温室騒動がトマト一つ握り潰してすませそう
    でも大事なトマトだから大泣きするミオミオと、想像以上の反応で罪悪感で頭抱えるグエル

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:30:40

    adoの曲好きそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:31:08

    「あと一歩、キミに踏み出せたなら」……


    逮捕だな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:31:18

    幼女の聖域を破壊した上に拉致未遂を誰も止めない
    事案ですよこれは

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:31:55

    お前俺を犯罪者予備軍にでもするつもりか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:32:02

    >>43

    ただただ救い難い男になってるの草だけど笑えない奴になっとる…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:32:16

    出張中に繰り広げられる養子野郎とロリ畜生道に堕ちたタヌキの端から見たらやべぇ会話

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:33:24

    >>42

    ミネロリ「うっせぇうっせぇうっせーわ!あなたがおもうよりてんさいです!」エッヘン

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:33:25

    「ですから、あれは禁止された機体の可能性があるんです。(ごめんね…)」
    「パイロットにあうくらいいいでしょ!?どうきゅうせいなのよっ!!」
    「判断するのは私ではありませんので…(ごめんなさい……)」
    「じゃあだれがはんだんするの!!」
    「…デリング総裁です…(本当にごめんね…)」
    「っ…!!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:33:32

    もしやOPはこの世界線の……?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:34:17

    シャディク「学生起業規則第53条3項を追加……これで株式会社ガンダムは設立できないな」
    メイジー「うわぁ……この養子野郎、ミオリネにそんな意地悪するなんて……」
    イリーシャ「ミオリネちゃん可哀想……こんな養子野郎の毒牙にかかっちゃうなんて……」
    サビーナ「確かに私達はお前についていくと決めたが物事には限度があるぞ養子野郎」
    シャディク「いやその呼び方も大概だからね? 越えちゃダメなライン越えてるからね?」

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:34:34

    うへへ…ミオリネさんきっと喜ぶだろうなあ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:34:53

    全力でお姉ちゃんを遂行します!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:35:14

    ミオリネさんじゃなくてミオリネちゃんって呼んでそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:36:16

    だって久しぶりにミオリネさんと会えるんですよお…?うへ…うへへへへ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:36:24

    社長…この幼女が私たちの!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:36:26

    「ああそうだママ……」
    「……ふぇ??」
    「……あっ!!!な、なによ!!ちょっとまちがえただけじゃない!!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:36:44

    もしやこの世界のグエルはロリコン野郎からミオちゃんを守るためにホルダーを維持しているのでは…!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:37:06

    「運が良ければ俺もお兄ちゃんに……」


    「くたばれ養子野郎」

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:37:14

    >>49

    本当やさしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:37:49

    ずっとそばにいて……

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:37:54

    >>55

    >>59

    誰かこいつらが一線越える前に牢屋にぶちこめ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:38:23

    幼女にして思ったけど15.6の少女に背負わせるにしても本編だいぶきつい展開なんじゃないか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:38:25

    >>58

    周囲にロリコンホルダーとか罵られてストレス溜めてるグエルかわいそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:39:03

    >>61

    うへへへへ…まずはお風呂、一緒に入りましょうか…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:39:30

    >>58

    ラウダ「兄さん! なんであんな生意気な小娘の婚約者になんて!?」

    グエル「まあ父さんの指示でもあるが……シャディクのアホを近づけさせたらミオリネに悪影響だ。できるだけジェターク寮で保護すべきだろうと思ってな……」

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:39:48

    子供用のスコップで土いじりしてるミオリネ可愛い。2話ではそれをフェルシーちゃん達が使って作業することになるのだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:40:19

    この世界線のシャディクとガールズの関係が好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:41:19

    見ていろミオリネ!俺は会社だけ!そう!!会社だけ!!手に入れてみせる!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:43:19

    俺は…俺は何としても勝たなきゃいけないんだ!
    ミオリネをアイツらから守るために!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:43:26

    兄貴属性を発揮しているグエルは頼りになる

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:43:31

    初めてのお使いを見守るグエル
    「よし…よし、いいぞ…そこを左に行くんだ。そこが目的の八百屋だ…。

    あっちがう!右の菓子屋じゃねえ!!」

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:43:59

    これミオリネの脚潰れないかなとか言ってる視聴者は悪しきモノ扱いされるのでは…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:44:44

    ((あの小狐め…(任意の一人称)だけの兄さんだぞ…))

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:44:49

    じぶんできめたことくらいじぶんでまもんなさいよ!


    おとななんでしょ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:46:09

    婿よりはお姉ちゃんのほうがスレッタもまだやりやすかろう……

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:46:17

    よお。…お前、ミオリネに手は出していないだろうな?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:46:59

    >>77

    「Yesロリータ Noタッチ」ですっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:48:16

    フェルシー「グエル先輩!ミオリネがシャディクとデートするって!!」

    グエル「場所はどこだ!?」

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:48:26

    (ミオリネの成長を見守る俺……)

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:49:16

    スレッタ:ロリに脳を焼かれロリコンに堕ちた色ボケタヌキ
    シャディク:ロリに脳を焼かれロリコンに堕ちた養子野郎
    グエル:俺が守護らねば…
    4号:オリジナルがロリコンと呼ばれ社外的に終わるのが見たいやべー奴
    ダブクソ:何考えてんだこいつ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:49:21

    良き兄ムーブを発揮するグエルと危険人物と化したロリコン養子野郎…
    タチ悪いのはシャディクのホルダーはグエルが相応しいって評がぐうの音も出ない正論になるところなんだが

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:49:27

    「グエルおにいちゃんなんてだいきらい!わたし、スレッタおねえちゃんのおよめさんになるんだから!」
    「待てミオリネ!そいつは危険だ…!」

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:50:37

    手を出すわけ無いじゃないですか私はお姉ちゃんですよ!?


    でも17歳になったら私はお婿さんでミオリネはお嫁さんですからね!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:50:56

    幼女ミオリネはシャディクガールズに可愛がられてそう
    ロリコン養子野郎は接近禁止で

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:51:08

    >>81

    もしやこの4号は「ぼくはミオリネに興味があるよ」とか言っちゃうんですかね…

    ロリコンの君って呼ばれちゃう

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:51:13

    >>84

    お前その時いくつだよ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:51:40

    本当に妹がいたらグエルってシスコンになる気しかしないから幼ミオが一番相性いい事実

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:51:49

    >>84

    >>87

    ミオリネの年齢によってはスレッタ25歳概念が復活するぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:52:43

    >>89

    スレッタ 17 → 25

    ミオリネ 9  → 17



    こうですか

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:52:45

    …異常じゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:52:47

    寝ていたら幼ミオがそばで寝ていた

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:53:22

    ようじょにやさしいモビルスーツです

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:53:53

    様と5号がまともという異常事態

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:54:31

    いちにち3かいはお話して…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:54:56

    スレッタは家族目線で見てる場合普通に守護者としてセーフだろ
    シャディク・ロリコン・養子野郎は早く牢にぶち込んどけ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:54:59

    ロリコンたぬきに「君のことを知りたい」と声かけた後なんやかんやでロリコンに染まる4号とか焼きとうもろこしにされても文句言えないよ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:55:07

    もうこの学園は色々と危険なんだよ!今すぐジェターク寮に来い!オモチャもお菓子もたくさんあるぞ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:55:10

    ミオリネちゃん、お姉さんと一緒にお昼寝しよっか?

    養子野郎は半径50m以内に近づいたらダメだからね

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:56:32

    キャハハ! またミオリネってばグエル先輩に抱っこしてほしいとかいつまで経っても子供だね~

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:57:00

    (あの養子野郎……決闘で接近禁止になったら私にミオリネの写真や動画を撮るように指示してきた……)

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:57:17

    お姉ちゃんももっと頑張るからね~



    ばーか、わたしのほうがしっかりしてるんですけど?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:57:40

    女子から嫌われまくっている…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:57:42

    「ミオリネさんがどうしてエアリアルに…!!」

    「シャディク…決闘内容をオセロに変更しろ」

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:59:48

    見なさいよ水星女
    グエル先輩はああやって、ミオリネの気が済むまでお馬さんごっこに付き合う度量のある方なのよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:00:11

    私はフォルドの夜明けの連絡員であってミオリネ撮影係じゃないんだけど……
    あれ? でもみんなを騙してるよりはいいのかな……

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:00:13

    私の妹にこれ以上近づかないでもらえますか?


    水星ちゃん……やはり君と俺は戦う運命にあったようだね

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:00:35

    …この学園頭おかしいわね。総裁は何を考えてるのかしら

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:01:46

    この間は(ミオリネの写真を)ありがとう、ニカ・ナナウラ


    いえ……

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:02:03

    >>107

    こいつら同種の同レベルだ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:02:46

    >>108

    激しく同感だね、レディ・プロスペラ

    あんな小娘を取り合って何やってんだか……

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:02:49

    娘がロリコンになってる…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:04:02

    あれ、このグエルに対してスレッタが決闘する正当な理由がないぞ…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:04:06

    いたいけな幼女を連れ出そうとする誘拐犯

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:04:15

    「すいせーっておかたいのね。こっちじゃぜんぜんアリよ?」



    瞬間

    スレッタの脳内に溢れ出した


    ・・・・・

    存在しない記憶

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:05:14

    >>113

    こ、このロリコン野郎…!ミオちゃんを放してください…!この子は私が保護するんです!

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:05:50

    あともうちょっとでだっしゅつ?できるところだったんですけど!

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:06:33

    なによ!グエルはパパのいいなりじゃない!

    (無言でミニトマトをもぎり食べ始めるグエル)

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:07:16

    フェルシー「グエル先輩!大変っす!
    ミオリネが遊んでMSによじのぼろうとして転んだっす!!」
    グエル「場所はどこだ!?」
    ペトラ「あっちで泣いてます!」
    ミオリネ「んやぁぁあっぁあああああん!!」

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:07:36

    >>116

    ……尻を叩かれた件については100歩譲って許すとしてもだ、お前にミオリネを守れるのか水星女

    特にシャディクのバカタレから

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:07:55

    >>116

    (こいつ…まずい!こいつに勝たせたらダメだと俺のナニカが警告している…!!)

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:08:20

    年端も行かない少女を景品扱いとは。デリング総裁の非人道的行為も目に余りますね


    「目くそ鼻くそ」って言葉知ってる?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:08:21

    なんでどっかいくのー!きょういっしょにあそぶやくそくだったじゃん!わたしもいくー!

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:08:31

    >>120

    私とエアリアルはあんなのに負けません!

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:09:34

    幼女が好きな訳じゃない!
    たまたま好きになった子が幼女だったんだ!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:09:45

    お母さん紹介するね!

    この子はミオリネ!私の妹で婚約者だよ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:10:26

    >>126

    お母さんスレッタを犯罪者に育てた覚えは無いんだけどなぁ~~~~

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:10:28

    >>126

    ……?????

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:10:40

    >>126

    エアリアル、あなた止めることは出来なかったの?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:11:08

    >>125

    ねぇサビーナ、この養子野郎どうしよっか

    処す? 処す?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:11:22

    幼ミオとグエルがここまで似合うことになるなんて誰が想像できたであろうか…
    幼ミオ愛しすぎる

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:12:54

    >>26

    子煩悩ク○親父!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:13:03

    水星ちゃんは素直でいい子だ
    だがミオリネを守る力も助ける術も持ち合わせていないどころか邪な感情が見え隠れしている
    俺の直感がそう告げている。君は危険だ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:14:04

    >>129

    (だから止めようよって言ったじゃん…)

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:14:06

    >>133

    テメーもだろうがクソスペロン毛野郎!

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:14:13

    水星の外ってずいぶんお固いんですね!!!


    妹と結婚できないなんてそんなフザケたことがありますか! あ"あ"ン?



    待てやゴラァ!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:14:45

    この世界線のジェターク寮が良心すぎる
    あとやたら辛辣なガールズに草

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:15:46

    サリウス『いい加減でミオリネちゃんを狙うのはやめたらどうだ養子野郎』
    シャディク「いや義父さんまで養子野郎って呼び出したらもうおしまいじゃないですか」

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:17:05

    (ああっ、シャディクさんがミオリネに近づいているのに転んでしまった!)


    待っててミオリネ! いまお姉ちゃんが助けるからね!



    久しぶり! 頭大丈夫?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:17:59

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:19:12

    養子野郎呼ばわりがデフォのシャディク草

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:20:11

    〇月×日 
    スレッタおねえちゃんとあそぼうとしたら、グエルがまたじゃましにきました。
    「あっちいってよパパでもホルダーでもない人のくせに!」といったらだまっちゃいました。

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:20:15

    「ほーらミオリネさーんプレゼントですよー!私とお揃いのキーホルダーです!」
    「だちゃい」

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:21:12

    なにっミオリネちゃんが来ない!?
    グエルがホルダーでなくなったとはいえ、このリゾート・プラントでのお泊まり会は彼女も楽しみにしていたはずだぞ!
    お菓子もオモチャも必要なものは全て用意してあるんだぞ!クソッ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:21:39

    >>143

    でも何かの拍子に落としたりしたら泣きながら探すヤツ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:21:42

    幼女と結婚できる社会に変える為にベネリット解体ではなく政界進出する方のシャディク

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:21:45

    いいのか?俺が水星ちゃんを牽制しているから今の拮抗状態があるんだ
    俺がいなくなれば今よりも酷いことになるぞ
    だからサビーナ、通報をやめるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:22:29

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:22:29

    「もしかして惚れたか?」


    「僕は人を好きになったりしないよ養子野郎」

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:25:08

    ねぇ見てよノレア!この子かわいくない!?ジュニアアイドルかなぁ
    IVないかなIV!え、社長?ガンダムの?うっそだぁ
    え、婚約者がいる?うっそだぁそいつやっちまおうよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:26:10

    「何の用だシャディク」

    「ミオリネのお世話ご苦労様、かわろっか?」

    「ミオリネに近づくんじゃねえ養子野郎」

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:26:20

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:26:21

    「……で、ミオリネのほっぺたって本当にもちもちしてるんですよ!」

    「それは凄いね、どんな感触なのかな」

    「ブチ転がすぞマネキン野郎」

    「………………意外と意地が悪いじゃないか、スレッタ・マーキュリー」

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:27:26

    >>153

    脳が焼かれるほどかわいい幼児ミオ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:27:27

    >>153

    こんな穏やかな顔で…

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:27:33

    しゃちょうですけど!ふくし…の会社?経営してるんですけど!

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:29:40

    俺とミオリネの出会いかい?そうだな、あれは病院でお義母さまのおめでたに居合わせた時だったか

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:29:43

    フフフ……幼女か


    少女のような幼女……

    もちもちのほっぺた……

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:31:35

    (あの養子野郎からの仕事は断ろうかな……)

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:31:49

    >>158

    CEO、今すぐ僕を出してくれ。アイツは危険だ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:33:38

    アイツだけは…あの養子野郎だけは、ミオリネとの結婚は認めん!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:33:56

    違うよ?ニカじゃなくて「ニカ姉」だよ。言ってみようか、さんはい にーかーねーぇ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:34:58

    養子野郎と監視役×4

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:35:36

    (くっ、兄さんが不在なのにこの子が来てしまった……なんとか相手をしてあげなければ)
    い、いないいない……ばーーーっ!

    びえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

    あっしまった!フェルシー!ペトラー!

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:36:05

    「わたちはりかいあるはなよめなの、たちょうのうわきくらいゆるちてあげるわ」

    「ミオリネ以外にお姉ちゃん浮気なんて絶対しません!」

    「ミオリネ・レンブラン、浮気は許していい事ではないよ」

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:36:12

    今回の決め手はなんだったのさ


    あなたと同じ性癖のマトモさです

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:36:13

    >>157

    ロリコンのレベルじゃねぇ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:37:50

    >>165

    コイツらどういう関係なんだよ

    はたから見たらカップルだけど、実際本人たちは幼女の話しかししてない変態仲間?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:38:52

    『うちの婚約者がウザすぎる!!』

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:39:56

    >>163

    ガールズの1人がロリコンに堕ちている……?

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:40:35

    >>170


    もしや……?

    >>99

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:41:28

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:41:33

    グエルよ、お前にはロリコンになってもらう
    手始めにこのロリラノベを読破しろ明日はロリがヒロインのエロゲだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:43:22

    >>173

    そんなんだから家出されんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:43:26

    やりたいことリスト、新しくできたよ!

    私はお姉ちゃんとしてミオリネを助ける!

    だから力を貸して……「みんな」!




    ……みんな? ねぇ、ねぇってば おーい? もしもーし?

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:43:36

    >>173

    くそっ普通にノベライズ読まされてるが、俺はいいのか…!

    そこに俺の意志は!?ミオリネはエロゲヒロインじゃねえ!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:43:41

    いいかい、よく聞いて?
    ロリコンは犯罪なんだ
    幼女は可愛いし愛でるべき存在かもしれないけど性的な目で見てはいけないよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:44:26

    >>171

    まさかあの「ミオリネちゃんかわいそう…」が(ミオリネちゃん養子野郎に狙われててかわいそう私が守ってあげなきゃ)という意味だったとはこのリハクの目を持ってしても

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:44:33

    >>177

    なんでまともなんや!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:45:43

    これもすべてデリング・レンブランってやつの仕業なんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:46:15

    >>177

    「やだなぁ私はお姉ちゃんですよ? そんな変な事しませんって」


    「しないけど邪な目で見てはいるんだろう? そこに清らかさは無いよ」



    「おいこら目をそらすんじゃねえ」

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:47:14

    「なんでスレッタが一緒にいたのに壁にらくがきしちゃったの!!」
    「…ニカさんごめんなさい……」
    「スレッタはべつにわるいことやってないから!!わたしのおよめさんいじめるならニカでもゆるさないからね!!!」

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:49:17

    え?なんでさっきから小指かんでるのって?
    かゆいからにきまってんじゃない!

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:50:17

    エラン様とプロスペラと5号がまともな世界ってなんだよ!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:51:19

    グエル・ジェタークを捜索しろ、今すぐだ
    今のホルダーは危険だ、私がそう感じた

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:53:31

    >>185

    そもそもの話お前がホルダー制度作ったのが元凶だろうが!

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:53:39

    >>185

    私の娘の心配をしてくれるのはありがたいが頼むから自分の息子の心配もしてくれないか

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:55:25

    見てくださいよこの希望に満ち溢れた顔


    数時間後にお姉ちゃんになるんですよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:57:14

    「馬鹿者!!何故ホルダー時代にミオリネに自分の婚約者として刷り込み教育をしなかった!!?」

    「父さん、ミオリネはまだ子供d」パァン

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:01:40

    やああだぁああ!!ぶとうかいついてくついてくぜったいついてくのぉおおお!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:03:47

    ミオリネは私に母性を求めているフシがあります!


    だからあなた達には無くて私にはあるんですよ!!


    でっかいおっp


    言わせねぇよ!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:03:59

    私がこの歳の娘をトロフィーにしたのは、普段私が面倒を見れない分より強い者に世話をしてほしいからだ

    まさか17歳を待たずして手を出す変態不審者がホルダーになるわけあるまい

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:04:28

    この世界線だとグエルはワガママ幼女から解放されたと思ったらメスガキに絡まれることになるのか…

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:05:01

    >>193

    最終的に保育士さんになってそう

    園児絶対護るマン

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:05:39

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:08:04

    〇月▽日
    きょうはクリスマス!
    スレッタおねえちゃんのためにおっきいクッキーをやきました!
    シャディクはお外でおねえさんたちにリンチにされてたので、あげようとおもったクッキーのコゲたところはグエルにわたしました。
    かえりにおおきいテディベアのぬいぐるみをもらえました。

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:09:34

    「ねえちょっとオジェロ達!ミオリネちゃんの教育に悪いから目につくところで賭けするのはやめてっていつも言ってるでしょ!」

    「ほらだからいったでしょ、こっちのほうがじっせきはなくてもせんりょくはじゅうにぶんにあるんだからかけるならこっちのほうにかけなさいって」

    「 」

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:09:43

    >>196

    誰だよミオリネちゃんにリンチとかいう単語教えたやつ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:10:09

    スレッタお姉ちゃん!


    ニカねぇ!




    グエル。

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:10:14

    ギリ20代の友人が10歳下の実妹と付き合ってる百合ップルだからこのスレミオの未来もありえるぞ
    血がつながってない分よりいける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています