【現パロ・CP注意・SS】計画

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:27:19

    とある高校
    放課後にて

    私はナミ。この高校の生徒である。

    映画見に行かない?
    カラオケに行こうよ!
    あの!これからお時間空いてますか!?

    そんな声がそこかしこから聞こえてくる。
    一度しかない青春を謳歌するべく、ある者はデートに、またある者はその相手を見つけるために奔走している。

    しかしデートの計画を練っている学生がやけに多いようだ。あれはおすすめデートスポットを紹介している雑誌だろうか?頑張ってるわね〜
    と、ここにも雑誌を読みながら会話するカップルが一組。

    ウタ「ここなんてどうかな?」
    ルフィ「うーん…ちょっと遠くねぇか?」

    ルフィとウタ。相変わらず二人だけの世界に入ってしまっている。顔が近すぎて頬がくっつきそうだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:29:24

    ナミ「ねぇ、アンタたちもデートの計画かしら?」

    ウタ「あ、ナミ!デートの計画?ううんちょっと違うかな」

    ナミ「あら違うの?」

    どうやらデートの計画とかではなかったらしい。よく見たらあまり綺麗ではない雑誌を見ている。デートスポットがのっていそうな表紙ではなかった。これは…

    ナミ「…家……不動産…?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:30:24

    楽しみすぎて敵わぬ...

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:30:34

    ルフィ「なあこれなんかどうだ?ガレージついてるし広いし!おれハンモックで寝てみてぇ!」

    ウタ「えっハンモック…?あ、でもガレージが広いのは確かにいいかもね!でもお庭が広いほうがバーベキューとかもできそうだしいいかもよ?」

    ナミ「…えっと」

    ウタ「あ!こっちのは防音室ついてるよ!お庭も結構広いし!」

    ルフィ「いいなそれ!宴し放題だ!あ、ここの空き地肉屋近いぞ!」

    ウタ「だからそうゆうので決めない方がいいってば!駅から近いとか、立地はお互いの職場がある程度固まってからのほうが…」

    ナミ「高校生がマイホーム計画立てるなァ!!!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:31:10

    こいつら…ずいぶん未来を見てやがる…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:32:20

    デートどころの話じゃなかった。なんだこいつら。高校生でマイホーム計画立てるやつ始めてみた。

    ウタ「えっどうしたのナミ?いずれルフィとは一緒に住むんだし早いに越したことないでしょ?」

    ナミ「さも当たり前のように結婚するの前提で話すのねアンタ…」

    ルフィ「あっやべぇバイトの時間だ!ウタまた後でな!ナミもまた明日!」

    ウタ「あ、ルフィ!今日はハンバーグにするから寄り道しないでね!」

    ルフィ「うひょー肉か!ありがとう行ってくる!」

    ナミ「…」

    ウタ「さてアタシも行かないと!」

    ナミ「ごめんウタちょっといいかしら」

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:32:21

    これは楽しみだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:33:49

    ウタ「何?」

    ナミ「興味本意で聞くけど、帰ってから何するつもり?」

    ウタ「えっとね、まず家に帰ってから身支度して、ルフィのお家に行って、お洗濯もして、お部屋の掃除もして、ご飯作って…」

    ナミ「アンタはルフィの母ちゃんか!?」

    ウタ「失敬な!ルフィがアルバイト頑張ってる間は私が家事をするの!それに明日はルフィが私の家に来るんだよ」

    ナミ「何で!?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:34:44

    ウタ「だって明日は私がアルバイトだもん。今からしっかりお金貯めておかないと。あー、あと私が管理してないとルフィったらすぐにお肉に使っちゃうんだよね」ペラペラ

    ナミ「(家計簿つけてる!?)…ていうかルフィに家事なんてできるの?料理だって…」

    ウタ「だから私が叩き込んであげてるの。前はそりゃ酷かったけどね。今では結構板についてるよ」

    ナミ「(もはや女房…)わざわざ行ったり来たりするの面倒じゃないの…アンタんちで待てばいいじゃない」

    ウタ「どうせお泊りするから同じだよ。それにルフィのお世話するの楽しいしされるのも好き!」

    ナミ「泊まるの!?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:36:18

    ウタ「ルフィを抱きしめるとね、暖かくて気持ちいいんだー」

    ナミ「一緒に寝てんの!?」

    ウタ「それにいい匂いして…ってあぁ!忘れてたシャンプー買わないと!ルフィったらドバドバ使うんだもん…洗ってくれるのは嬉しいけど、あれ結構高いんだからね…」

    ナミ「」

    ウタ「話込んじゃったかな…よし!ルフィ最近頑張ってるから気合入れてハンバーグつくらなきゃ!じゃあねナミ!また明日!」

    ナミ「ま、また明日…


    ……幼馴染って…あれが普通なのかしら…?

    おわり

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:37:59

    お目汚し失礼しました
    「高校生でマイホーム計画し始めるルウタ」というインスピレーションがわいたけど自分ではこれが限界か…もっとうまく書きたい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:38:36

    >>11

    めちゃくちゃ上手く書けてますぞ!最高です!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:38:56

    最の高でした…
    ルウタはこれでいいのだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:39:11

    >>11めちゃくちゃ良かったですわ今日は快眠できそうありがとう...スレ主

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:39:51

    いいのだ…お前ら二人は距離感バグってるのが普通なのだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:49:02

    仕事終わりにイイもん見れたァ~!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています