ノロノロの実って覚醒したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:07:51

    触れたものをノロマ光子に変えてしまうんかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:16:57

    周囲にあるノロマ光子を自身を介さず操れるようになるんじゃないかな。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:35:19

    物質を生み出すタイプじゃなくて干渉するタイプだからローやキッドみたいに能力を発生させられる場所や距離が変わるとかじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:45:46

    馬鹿みたいな名前だけどノロマ粒子が現実の科学でいうタキオンやフォトンみたいなもんだと考えると大分やばい能力だよなコレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:48:05

    覚醒すればノロマバリアとか使えそう
    呪術の無下限みたいな感じで攻撃が能力者に当たる直前で超スローモーションになって止まったようになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:59:04

    なんか声が聞こえたらアウトとかの理不尽攻撃できそうでわある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:02:48

    触れなくても空間にいるだけでノロマになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:04:30

    その辺の物質からノロマ光子が出るようになるかもしれない
    結構修練しないと自爆にしかならなさそうだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:06:24

    古代文字を読めるやつが絶頂する

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:41:04

    >>9

    どゆこと?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:49:12

    >>10

    たぶん同人誌

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:50:39

    ノロノロビームがビームじゃなくてソナーみたいに広がるとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:11:01

    領域展開みたいな感じで一定範囲をの全てをノロマに出来て自分だけ普通に動けるみたいな能力になる可能性

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:36:51

    自分の周りのもの全てをノロマ状態にできるんとちゃう?
    疑似的な時間停止擬きみたいなこととかできそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:06:13

    ノロノロROOM!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:01:33

    >>3

    あれノロマ光子生み出してるんじゃないの?ドルドルの蝋みたいに

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:03:54

    ノロノロの実はノロマ光子を体から発せられるようになる能力だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:15:27

    そもそもコイツあの時点でビームの形状変化とかけっこう難しそうなことやってるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:19:48

    1.ノロマ光子で出来た空間を作って対象がその空間にいる間鈍くなる
    2.触れた物体にノロマ光子と同じ性質を付与して触った対象を鈍くする
    3.自身の肉体にノロマ光子と同じ属性を付与して触るだけで相手を鈍く出来る
    4.鈍く出来る速度の上限が大幅に変動する
    大体このスレで言われてるような上記のどれかになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:38:26

    ノロマ光子自体は自然に存在する物質だからおそらく覇気で無効化できないの強すぎるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:52:33

    能力で既存の物を発生させるやつでもミンゴの糸やカタクリの餅と違ってキッドの磁力は周りのものを磁力に変えるとかじゃなくて磁力を付与だから形のないタイプは付与系になるんかね
    ノロノロなら空間や物質にノロマ効果を付与とかか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:54:23

    >>21

    切った相手をノロノロにするノロノロソードとか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:56:02

    >>18

    >>22

    もしやオヤビン既に覚醒していた説…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:27:41

    >>22

    普通の剣に触れたらのろくなる効果を付与してる訳じゃなくて刀身そのものがノロマ光子で出来てるからあれはどちらかと言うとカタクリが無双ドーナツの餅で拳作ってるとかそういうタイプなんじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:48:37

    >>24

    無双ドーナツってそれこそ覚醒技じゃ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:52:43

    >>25

    無双は覚醒か

    じゃあクラッカーのビスケット兵とかMr.3の蝋の剣とかそういう系統

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:49:48

    フォクシーはノロマ光子を生み出してるのか自然に存在するノロマ光子を操ってるのかどっちなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:27:46

    触れている間ノロマになる物質を作るとか…って思ったけどどっかで見たことあるんだよなぁ(すっとぼけ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:35:14

    自分以外からもノロマ光子が出せるようになるとかかな?
    周囲の床からノロマ光子出して周囲全域ノロマにできたり

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:26:05

    >>29

    そうそうノロノロの首輪をつけて…ってそれ同人のやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:28:13

    逆に妄想してみた。実はノロマ光子は普遍的に存在して全存在に影響を与えていて、それの干渉をゼロにすることでむしろ加速するとかどうだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています