ここだけニカが幼児だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:39:05

    色々スレ立ってるので触発された

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:43:16

    シャディクがまたロリコン扱いされちゃう……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:45:28

    チュチュとの関係性はどうなるんですか総理!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:46:28

    チュチュお姉ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:50:52

    お嬢ちゃん、甘いもの好きー?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:31:03
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:55:39

    幼児を高専に潜入させてんの、何があったんだよ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:16:05

    幼女スパイとかヤバいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:18:50

    「チュチュ待ってってぇええ!!!確かにその人たちはクソだけどぉ!!!!人中とお腹はダメだってえ!!!!鳩尾はともかくもっとバレないところにしてくれないと!!!!寮長としての僕の顔も立たないよォ!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:23:40

    困ったことがあれば相談しなよ、パーティーは初めて?大丈夫怖い人はいないよ、今日は誰かと一緒に?へえ、あの寮長かあ…そうだニカ・ナナウラ、色々話したいこともあるし今日は俺と回らないか?大丈夫だよただMSを見て回ったり……2人で怪しい行動したら疑われるからダメ?あ、うんそうですよねごめんなさい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:51:39

    アーシアンは大人しく勉強でもしてればいいんだ(面倒事に首突っ込むな……幼児相手だろうと御三家は容赦がないぞ……)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:02:07

    エアリアルの推進ユニット開発する幼児……天才じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:04:30

    見て見てノレア、ニカが動画送って来てくれたんだ!
    飛べる、踊れる、エアリアル~♪

    知ってるよ。てか見た。私の方にも送られてきたもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:27:02

    >>10

    スパイの関係性だから辛うじてロリコン疑惑がないシャディク……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:30:23

    >>14

    でも、最新話の見捨てムーブが酷いことになるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:33:39

    >>15

    ミオリネ?運が良ければ生き残れるだろう。えっ、ニカちゃ、ニカ・ナナウラがいる!?すぐに作戦中止の連絡を!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:46:01

    >>16

    だから言ったじゃ~~~~ん!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 05:09:11

    二「わたし、おっきくなったらチュチュねえとけっこんする!」
    チ「そっかそっか~(ニコニコ)」
    マ「(あれ?こういう話題振られるとキレそうなチュチュが否定してない…?まあ子ども相手だからかなぁ……)」
    二「ニカが大人になってもあーしのこと好きだったらしような?」
    チ「うん!」
    マ「(チュチュ!?)」

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:05:43

    ひどい!いじわる!だいっきらい!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:59:52

    機械好きで実際開発整備もこなして、面倒見も良くて、でもテロリスト
    ……性癖壊れそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:29:12

    >>18

    絶対この顔してるだろチュチュ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:30:54

    >>11

    しゃがんで目の高さ合わせて頭ポンポンして生徒手帳返した後にコレ言ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:33:45

    >>11

    >>22

    (いじわるなのにやさしいの?なんで…?わかんないよぉ……)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています