ウタ!?お前ウタだろ!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:01:40

    なんで昔みたいに小っこいままなんだ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:02:17

    なんでだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:02:17

    おっきくなったねールフィ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:03:09

    何故か成長止まっちゃって…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:06:13

    みんなはいいよねえ…胸も育って

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:07:54

    ルフィもギア3使って小さくなればいいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:08:05

    なんでだろうね…まあ細かいこと気にしない方がいいよルフィ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:10:12

    お、おう?でも懐かしいな〜!お前の姿見ると!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:16:33

    そうねえ
    12年振りだもの

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:18:00

    今ならお前をこーやってできるからなー!
    なっはっはっはっはっは!!(ウタを持ち上げて高い高いする)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:21:03

    心にすごいショック受けると成長止まるってのは聞く話よね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:22:36

    >>10

    ちょっとルフィ!子ども扱いしないで!

    こう見えて私21歳なんだから!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:25:18

    >>12

    しししし!なんか妹ができたような気分だな!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:34:07

    >>13

    …妹って、この見た目じゃ説得力ないけど一応私の方が年上なんだけどなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:37:32

    >>14

    う〜んそう見えねェな!おんぶとかだっことかしてやれるぞ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:46:07

    >>15

    ………じゃあおんぶしてよルフィ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:47:44

    ちょっと待って、民衆はこんな小さい子を崇めたりして持ち上げてんの????

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:48:28

    >>16

    ん、わかった(ショッとおんぶしてあげる)

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:49:12

    >>17

    いつまでも無垢な姿のままって神秘的だよな(遠い目)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:49:26

    >>17 ちっこい方が崇めやすいから……

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:59:49

    >>17

    どんな姿だろうとみんなが私の事を救世主だって言うなら私はその期待に応えるだけだよ

    >>18

    ……誰かにおんぶされるの久しぶりだなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:02:54

    >>21

    おれもじいちゃんにしてもらったことはあるけど、

    誰かにしてやったことはねェな〜。

    あとでうちのコックのホイップマシマシパンケーキ食うか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:11:54

    >>22

    ……ホイップマシマシのパンケーキ?食べたい!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:14:21

    小さい子はこういうのでいいんだよこういうので

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:15:39

    >>23

    ……しししし!やっぱいつまでも子供だなお前も!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:38:20

    でもネズキノコ食べてるんでしょう?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:39:29

    そういえばライブで再会したとは一言も言ってないし、再会してから明らかにライブ放棄してるとしか思ない行動してるから…キノコ食べてないかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:40:50

    ライブ数日前に着いて会ったのかな

    >>27

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:45:55

    >>25

    こ、子どもじゃないって言ってるでしょ!

    ホイップマシマシのパンケーキだから食べたいだけ!!

    >>26

    ネズキノコって毒キノコじゃない!あんな不味そうなもの食べないに決まってるでしょ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:47:30

    (あ、よかったこれ真実も知らないかもしれない)
    そうだな。進んで毒キノコ食べるやつなんかいないよ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:54:19

    >>29

    だってお前、小せェ頃からパンケーキに目がねェじゃねぇか!!

    そういうとこは変わんねェなぁ〜はっはっはっ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:45:01

    >>31

    しょうがないでしょパンケーキ美味しいんだから

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:54:38

    案外平和な人生送ってるのかこのウタ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:56:48

    >>32

    ま、だよなァ〜!おれの場合は、ウタのパンケーキでいうと、肉にはなんでも食っちまうし!でも、サンジの作るパンケーキを食ったら、もう他のパンケーキは食えねェってぐらいうめェぞ〜!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:05:24

    >>34

    そんなに美味しいならはやく食べてみたい!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:07:19

    >>35

    (数分後、サンジにパンケーキを作ってもらった)

    しししし!どうだウタ!サンジの作ったパンケーキは?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:59:20

    >>30

    おう、それ麦わらに言ってみろよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:40:26

    >>36

    ……モグモグ

    このパンケーキすごく美味しいよルフィ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:13:03

    ラッキー・ルウのパンケーキより美味しいかも
    ねえルフィ、おかわりはないの……?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:17:38

    だろぉ〜?サンジの料理はおれの自慢でもあんだ!!
    おかわりもいっぱいあるぞォ!!ウタが満足するまで作ってやるって!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:28:25

    平和な世界

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:30:10

    映画内でウタとルフィが再開した時点でウタウタの能力に晒されてる
    ウタワールドでは精神が優先されるのにウタは子供のままの姿
    つまりウタの精神が一切成長していないってコト?!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:36:11

    >>40

    ありがとうルフィのお友達のコックさん!

    こんなに美味しいパンケーキならいくらでも食べられるよ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:22:31

    幸せー

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:23:59

    >>42

    たぶんリアルの肉体も幼いまま

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:18:58

    モグモグモグモグ

    ……あ…そう言えばさっきから気になってたんだけど
    ねえルフィ、その帽子シャンクスのだよね?
    なんでルフィがかぶってるの?シャンクスがどこにいるか知らない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:40:21

    あーこれか?
    おれが小せェ時にシャンクスに海賊王になるって言ったら、
    アイツが「立派な海賊になったら、いつか返しに来い。」って
    預けてくれたんだ!シャンクスは何処にいんのかは知らねェな〜。
    その時から一度も会ってねェし。

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:41:38

    あ...

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:32:07

    成長できるといいが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:22:51

    …………そっか…私がいない間に二人でそんな約束してたんだね
    ルフィならシャンクスの期待通りの立派な海賊になれるよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:28:10

    ん〜でもな!立派になるだけじゃイヤなんだ!
    おれら海賊王になって、『新時代』を創りてェんだからよ!
    ウタとそんな約束をしたことも忘れちゃいねェよ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:47:54

    私もルフィとの約束ちゃんと覚えてるよ
    ルフィなら絶対に海賊王になって『新時代』を創れるよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:57:03

    おう!ありがとなっ!!

    ………なぁウタ、おれも聞いていいか?なんでシャンクスの船降りたんだ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:02:19

    ………船から降りた?
    ねえルフィ…私の事はシャンクスからはどういう風に聞いてる?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:09:46

    「ウタは歌手になるために船を降りた」って。それっきりだ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:37:21

    (どういう事なんだろ……?シャンクスは私を海賊にしたくなかったのかな…だからエレジアに置いて行ったって事…?)

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:46:28

    でも、あの時のシャンクス達すっげェ落ち込んでたから絶対ウソだと思ってたんだよな〜。だからウタ本人に聞いた方がいいなって。

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:14:17

    頑張れー

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:19:10

    …ごめんねルフィ……私にもよくわからないんだ
    私はこの島の国王のゴードンさんからシャンクス達はエレジアにある財宝を手に入れる為に私を育てて用済みになったからこの島に捨てられたって聞いたから……
    私も船にたくさんお宝を積んでワイワイ酒盛りしながら去って行くシャンクス達を見たんだよ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:39:56

    はぇ~どうなるんや…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:48:40

    んなことがあったのか?
    じゃあシャンクスのヤツ、なんで絶交した時に
    「辛ェのはおれの方だクソガキ!!!」ってキレたんだろうなぁ〜……
    しかもあの時ずっとヤケ酒してたし………

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:21:55

    …絶交?シャンクスがルフィにキレた?
    あんなに財宝いっぱい手に入れてみんなで酒盛りしてたのに……?
    なんかおかしいね…もしかしてゴードンさんもシャンクスも何か隠してるのかな……

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:32:09

    んーあの時、お前を置いてった理由を誤魔化そうとしたシャンクスに腹が立って、そこから喧嘩しちまってな〜。
    やっぱおかしいよな〜?な〜んか隠してるに違いねェ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:34:00

    …うーん、シャンクスはどこにいるかわからないから聞けないしゴードンさんに聞いてるみるしかないか
    ちゃんと隠してること話してくれるかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:54:31

    てか、ゴードンって誰だウタ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:27:36

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:43:42

    ゴードンさんは私を12年間育ててくれた人だよ
    音楽も教えてもらってるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:48:45

    へぇ〜、どおりでよりすっげェ歌上手くなってたんだなお前。
    なぁ、おれも真実が気になるからついてっていいか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 07:56:53

    うん、もちろんいいよ
    ルフィも一緒に聞いてほしい
    一人で真実を聞くの怖いしね

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:16:08

    どういう時間軸なんだろう

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:58:01

    ウタが肉体的に成長できてないのはきついけど、
    ルフィと対話して認識合わせできてるから精神的には病まなそうだな

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:11:10

    おう!じゃあそのゴードンってヤツのとこに案内頼むな!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 06:04:55

    わかった!ゴードンさんの所に案内するね!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:22:19

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:30:42

    身体がちっちゃいこと以外は割と健全に育ってそうで何より
    ゴードンさんからどんな風に聞くか楽しみ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:33:10

    (ウタに案内されながら、エレジアの街を歩く)
    にしてもどこもボロボロだなぁ〜?こんなとこにずっと住んでたのかお前?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:46:55

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 06:53:07

    >>76

    うん、ゴードンさんとずっと二人っきりだよ

    全然身体が成長しないから迷惑かけっぱなしだけどね…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:21:09

    保持

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:24:32

    >>78

    ふ〜ん、そっか

    ここにそのゴードンってヤツがいんのか?(ボロボロの城にたどり着く)

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:16:54

    一応保守

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:57:10

    ゴードンさんこれ育ててる子供が成長しないって楽譜の影響だと思っちゃうんじゃないか

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:27:07

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:49:17

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:10:21

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:48:45

    >>80

    うん、ゴードンさんはこのお城にいるよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:46:37

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:48:10

    >>86

    おし!(ガチャ)おーーーい!たーーのもーー!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:16:55

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています