ここだけエランが幼児だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:54:28
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:55:14

    スレッタに興味津々の5歳児4号?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:55:25

    ぼくには…なにもない…グスっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:56:02

    ぼくはきみにきょうみがある

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:56:36

    エランくん…♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:56:45

    (あれがスレッタお姉さん…ふふ、なんか楽しそうだな…今お喋りしたら落とせるかな…)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:56:49

    4号くんがちょっとおませなショタになりそうな一方でクソガキになりそうなエラン様

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:56:53

    (こんな可愛い子、水星じゃ見た事ことありません!!!)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:56:55

    ペイルのグロさが際立ちすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:57:01

    性格悪いって言われたエランぼっちゃま大丈夫?泣かんか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:57:01

    学園の女子たちにめちゃくちゃ優しくされながらも今まで誰にも懐かなかった4号くんが水星からやってきた転入生にベッタリになるんですよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:57:03

    「じゃあ、僕の寮にくる?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:57:32

    中々学校に来ないエラン君が心配で心配でインキュベーションパーティーに乗り込むスレッタお姉ちゃん!?!?!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:58:00

    >>12

    はぅっ(可愛い…!!)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:58:01

    エランくん…かわいいです♡

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:58:02

    心細いときにご飯を持ってきてくれるちびっこ4号君かぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:58:04

    はあ!!??エランくんが…いっぱい!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:58:12

    幼児の頃から様呼びされてるエラン様将来確実に性格歪みそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:58:31

    今とあまり変わらないな!?(錯乱)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:58:42

    ショタエラン三人衆×スレッタのおねショタ
    三者三様にえっち

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:59:03

    「スレッタお姉さんに決闘委員会のお仕事お手伝いしてほしいな。」

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:59:17

    マラソンの練習?今日も見学のハンコ押しといて

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:59:25

    たまに混じる不穏たぬきダイジョブすか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:59:38

    エランお前…どうやってスレッタを泣かせたんだよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:59:43

    「きみにきょうみがある」とかいう無愛想ショタ4号エランにでれでれ可愛がるスレッタお姉ちゃん概念良すぎる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:59:59

    進めば…二つ…だもんね♡

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:00:27

    >>19

    まあ4号無口無表情無愛想なだけで素直で単純でド直球だからな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:00:49

    どんどん増えていくな。幼児だったらスレ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:01:20

    ショタ強化人士とか言う倫理の底辺をぶち抜くペイル社4BBA

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:01:22

    >>28

    みんな 癒しに 餓えている

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:01:34

    「ぼくはきみにきょうみないよ」
    「生意気なのよこのクソガキィ…!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:01:37

    普段無愛想なのにスレッタにだけ甘えたがりでちょっとおませなショタ4号のエミュをするクソガキエラン様!??

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:01:38

    がっこういきたくない!代わりにいって!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:02:20

    (さ、最近の子っておませさんなんですね……)

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:02:23

    スレッタお姉さん♪
    ぼくお姉さんといっしょにおふろ入りたいな♡

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:02:36

    シャディク「好きになっちゃった?」
    エラン「僕はひとを好きになったりしないよ。ぜったいに」

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:02:39

    ペイル寮突撃校内放送のせいでたぬきが事案になってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:03:10

    >>35

    …いいよ!

    お姉ちゃんと進んじゃおっか♡

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:03:12

    5号「スレッタお姉ちゃん!一緒にねんねして!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:03:39

    い つ も の 5 号

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:03:43

    いいの?
    所詮ガキのごっこ遊びよ。目くじら立ててもしょうがないわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:04:00

    凄い勢いでショタおねに持ち込もうとする5号が現れ出している……

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:04:21

    「もしかして惚れた~?」ニヤニヤ

    「…ちがう!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:04:54

    ぼくも………おねえさんといっしょにねたい…いや?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:04:57

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:05:28

    ち○ち○亭のショタ竿役みたいなことしてそうな5号

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:05:30

    初対面が美ショタ4号の「おなかすいてない?」だからね。

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:05:32

    水星ちゃん、純情なエランの心をあまり弄ばないようにね。
    …なんだいその嗜虐的な笑みは

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:05:37

    いやぁ……子供ってあんなに可愛いんですね
    へ、変な意味じゃないですよ!?

    私もいつかお母さんになったら……なんて…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:05:40

    ショタとのお出かけを嬉々としてお母さんに報告するスレッタ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:06:14

    >>42

    おねショタの主導権をショタに持たせるな!!!

    でも5号だし…うーん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:06:18

    「スレッタお姉さん、大丈夫?」

    (はうううがんばって背伸びするエランくんかっわわいぃいい〜♡♡)

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:06:32

    >>48

    シャディクさんお堅いんですね。

    水星じゃ全然ありなんですよ♡

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:06:33

    しってる?
    ひとをゆびさしちゃいけないんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:06:55

    >>9

    >>29

    多分無邪気な子供のほうが先入観なくAIと心を通じあわせやすいんだろうって意味ではガンダムパイロットとしては向いてるし、ショタを選ぶのは合理的っちゃ合理的…

    ファラクトAI積んどらんやんけ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:06:55

    幼児グエルには正気を保っていたのに…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:07:00

    どうして、色が強めのスレッタが出ているんだ
    グエルくんの時の優しい初恋のスレッタお姉さんはどこに

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:07:04

    このシーンが自他の違いに気付く発達心理学的なシーンになっちゃう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:07:51

    プロスペラがベルメリアにドン引きしてそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:07:59

    >>58

    ぼくは…みんなとはちがう…!

    スレッタお姉さんも、ぼくとは……

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:08:48

    なあ水星ちゃん、さっき今日はエランさんになにしようかなんて話聞こえてきたんだけどさ、…そういう意味じゃないよね?なんで目を逸らすんだい

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:09:37

    そんな!ペイル社は美ショタを量産したいだけの危ない会社なだけかもしれないじゃないですか!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:09:39

    まあ幼女スレッタには4号もおかしくなってたしそういうこともあるか…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:10:13

    なんで決闘委員会にこんな子供が居るんですかぁ?

    ………御三家って何考えてるんですかねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:10:19

    まさか、貴方にこんな趣味があったなんてねえ…ベル?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:11:17

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:11:30

    本編エラン様の悪役なのか何なのかわからない立ち位置も
    ショタエラン様だと「おれたち」って自他の区別がついてない子どもみたいな感じになるし
    黒幕説唱えるやつはおらんくなるな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:11:46

    「スレッタおねぇさん、ほるだーのあいさつこれからでしょ?ぼくがエスコートしたげるよ」

    「ふふっありがとうございます♡かわいい王子様がエスコートしてくれて頼もしいな♡」

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:11:48

    エランくんの誕生日は来年も再来年もこれから私がずっと、ずっと、ずーーっとお祝いしてあげますからねっ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:11:54

    でも初恋がショタは(絵面が)まずいですよ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:12:17

    激カワ!

    一見無愛想の子はたまに来るの幼稚園先生のエリクトお姉ちゃんに手伝うのスレッタお姉ちゃんが大好き!!

    >>2

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:12:21

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:12:36

    >>62

    結局危ない会社じゃねぇか!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:12:52

    なあエラン、アイツだけはやめといた方がいいと思うぞ。
    …嫉妬?ばっバカ!俺はお前の身の安全を心配してだなぁ!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:13:09

    >>61

    貴方には関係ないです。

    へたれ乳首は引っ込んでてください。

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:13:27

    あーれう?やくと?えすと?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:14:24

    積極的になったり紳士的になったり素直になったり……
    エランくんは何時見ても飽きませんね!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:14:26

    こんな子供が焼きとうもろこしになるのか…
    滅びろペイル社

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:14:41

    >>74

    スレッタお姉さんにプロポーズして速攻逃げられた爆速3連敗野郎は黙っててよ

    ぼくにはスレッタお姉さんがいればいいんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:15:32

    >>75

    そうも行かないんだ。学園の風紀を乱すものは決闘委員会として放っておけない

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:16:20

    手は出してませんよ!手は!
    ……視線がいやらしい?気のせいです!

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:16:30

    「はうぅぅ〜〜♡エランくんはほんとにかわいいですね〜〜〜♡♡私エランくんみたいな弟が欲しかったんです!!」

    「あれ、エランくん?どこ行くんですか!?…とつぜん不機嫌になっちゃいました…私何かしてしまったんでしょうか……」

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:17:16

    これが…俺の惚れた女の姿か?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:17:32

    「お前わかってるのか?幼児だぞ!?」


    「そんなの…私達の純愛に関係ありません!!」

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:17:48

    ショタだから好きになったんじゃありません!
    たまたま好きになった人がショタだったんです!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:17:53

    >>80

    黙っててください!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:17:53

    哲学書じゃなく絵本読んでるのかわいい

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:18:43

    スレッタ!子供相手に何考えてんの!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:19:28

    「でねでね、スレッタがねっスレッタがねっ」

    「はいはいもう寝る時間だから続きはあしたー」

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:19:40

    >>87

    100万回生きた猫とか読みそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:19:54

    グエルVSスレッタ戦を特等席で応援するショタエラン

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:20:29

    ちゃんと大人になるまでは待ちますよ?
    我慢してますし!我慢出来てますし!多分!

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:21:21

    >>90

    かたあしだちょうのエルフも読んでるな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:21:22

    すれったおねえさんといっしょにねるのはぼくだけだもん…


    オイオイ、すれったとねるのはこのおれなんだよなぁ


    すれったおねぇさーん♪ぼくおねぇさんといっしょにおひるねしたいな♪

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:21:26

    >>70

    でも戦闘力ある女主人公だとショタとの組み合わせってわりと多い気がする

    主人公に護られる側になっても幼ければ情けない、ってイメージにならないからかな?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:21:46
  • 97二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:22:13

    5号「スレッタお姉ちゃんとお風呂に入りたい」

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:22:19

    10話の病みスレッタにショタエランくん5号が本編と同じようにキス迫るも無言で腕掴まれながら草陰に連れてかれるおねショタ本誰か出してくれ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:22:29

    >>94

    はあアッ…!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:22:48

    >>96

    言葉を失っていらっしゃる…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:23:06

    4ごうも5ごうもおんなをわかってないよな
    やっぱとししたが最高だよ
    貴方より年下だとまだ赤ちゃんですよエラン様

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:23:22

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:24:17

    どんな条件出すにしろこんな幼い子と交わした人体実験の契約なんて無効だろペイル

    本編でも無効だったわ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:24:51

    こんなに慕ってくれてるけど何時かガールフレンドを連れてきたりするんだろうなぁ……
    その時はちゃんとお祝いしないと

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:26:12

    かちくらいぼくにくれたっていいだろ!!
    うぁああん!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:26:29

    >>94

    みんなで一緒に寝ることになってエランズがスレッタの隣を奪い合いしてる様が見える

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:26:39

    >>104

    いやだぁああああエランくんたちが他の女のことを好きになるなんて!

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:27:12

    >>104

    >>107

    二重人格草

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:27:16

    スレッタの事案度が高くなってしまう

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:27:57

    グエグエの時の"ビシュー!ガン!"は自分で言ってた説はありかなしか

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:28:32

    スタンビットで動けなくなったラウダディランザをポカポカ殴るファラクト4号

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:28:38

    >>107

    すれったお姉ちゃん、ぼくとちゅーしよ?ね?


    (いっそ、今のうちに既成事実をっ…)

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:28:43

    4号は本編でもなんか幼そうな感じだったから中身はそこまで変わらないような気がする
    読んでる本は流石にもうちょっと簡単なやつで

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:29:22

    >>104

    エランくん「きいて、スレッタおねえちゃん!きょうねおんなのひとからこくはくされたんだ! 」

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:29:25

    >>107

    なんだかんだでまとも……だと思った矢先に!

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:29:31

    幼児相手でも容赦しねえペイル

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:30:25

    エラン様
    「ぐすっ、おれ、せいかくわるくないもん……」

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:30:31

    >>113

    一寸法師とか?(打出の小槌)

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:31:29

    ショタ4号くんを膝に乗せて絵本の読み聞かせをしてあげるスレッタお姉ちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:31:32

    狸「エランさんの事を教えてください」
    🌍「それって…」「告白だな」「幼児相手に…?」

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:32:12

    「誕生日なんて僕にはないよグスッ」

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:32:47

    >>119

    「手袋を買いに」とか読んでほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:33:17

    >>119

    エランくん!今日は何のご本読もっか?


    えっとね、『星の王子さま』がいい…

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:33:28

    >>112

    れん…連行…?!??!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:34:23

    グ「お前とあいつがいくら真剣だろうとオレは止めるぞ、それがお前らの為だ」

    エ「プイッ」

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:34:26

    >>123

    愛のお話かぁ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:35:01

    わりと相思相愛なのがアレ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:35:45

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:36:30

    せめてあと12年

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:36:46

    がんだむをたおせるのはがんだむだけだボキッ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:37:02

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:38:47

    ふふっエランくんたちの寝顔かわいいなぁ

    なんだか可愛すぎて涙出てきたや…

    >>94

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:40:19

    小さい足でてくてく歩いて迎えにくるエラン

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:40:21

    ショタハーレムのおねぇさん

    すげぇ良さがわかった

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:40:24

    「お姉ちゃんエラン君に会えなくてここまで来ちゃった!」

    エランさま(やべーんじゃねーのこのおんな、オレ10才いじょう年下だぞ?)

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:40:38

    (まっくろくろすけとった……‼︎)

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:42:44

    本編だとスレッタもある意味情緒が幼女だから、おねショタに見せかけて中身はショタロリ、もいけるのか

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:43:21

    5号「スレッタお姉さん僕と結婚して♥️」
    スレッタ「ふふっ、10年後も君あなたが覚えていたら良いですよ」
    号の「やくそくだよ?」

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:43:45

    >>138

    抜けているけど5です。

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:45:24

    >>137

    大変良い

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:45:50

    4号「お姉さんの電話ばんごうわからなかったからむかえにきたよ」
    スレッタ「はうぅ」

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:46:35

    ショタ目当てにおめかししてパーティーに出席するスレッタお姉ちゃん概念!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:46:58

    おままごとを自分も楽しめそうなスレッタ
    役決めでめっちゃ揉めるエラン三人衆

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:47:59

    かわいいエランくんに会えるかもと期待しスレッタおねぇさんもこの表情

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:48:29

    >>82

    「ぼくおねえさんの弟じゃないんだけど」ってむくれるエランくんか……

    幼いなりに1人の男として見てほしいおませなエランくん可愛いな?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:48:52

    花婿がショタに夢中なんだけど…どうすればいいわけ?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:49:09

    >>144

    …あんたみたいなのなんて言うか知ってる?

    このショタコン水星女!

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:50:35

    お姉さんはぼくがこどもだから好きなだけなの...?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:51:44

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:52:00

    >>145

    おね(おに)←ショタ(ロリ)はいいぞ

    本気では相手にされてない感じと大人になったら忘れてしまう寂寥感がたまらん

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:53:24

    >>146

    スレッタ「ミオリネさんってお堅いんですね、水星では全然アリですよ」

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:53:42

    なんか"魔女集会で会いましょう"を思い出した

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:53:43

    ぼくはひとをすきになったりしないよ

    ⋯⋯でもスレッタ・マーキュリーはちょっとすき

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:53:47

    >>148

    はぅっ、可愛………じゃなかった

    そんなことないよ!何年経ってもエランくんのこと大好きだよ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:54:38

    >>152

    大人になったエラン三人に囲われる魔女スレッタ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:54:44

    >>150

    そこは大きくなって「大人になったら結婚してくれるって約束したよね?約束を果たしに来たよ♡」が最高なんや

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:55:22

    もし大人になっても好きでいてくれたら、その時は……ううんなんでもないよ!

    今日は何して遊ぶ?絵本?それとも鬼ごっこ?なんでもいいよ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:56:14

    >>156

    それも好き♡

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:56:34

    12年後
    エラン様「大人になったら」
    4「結婚するって」
    5「約束したよね!スレッタお姉さん♥️」

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:57:48

    スレッタお姉さん、迎えに来たよ。
    大きくなったら結婚してくれるって約束したもんね?

    え、エランくん…でも私、もう30近いおばさんだよ…

    そんな事ない。お姉さんは今でもずっと綺麗だよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:58:22

    17歳エランズ×29歳スレッタはちょっとえっち過ぎる

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:58:26

    スレッタ魔女だから歳とらなさそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:58:39

    ……純愛?ならよし!通っていいよ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:58:52

    4号「お姉さんの決闘はぼくがたちあいにんをするよ。がんばってね」

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:59:03

    「かわい〜〜♡♡」ってずっと思ってた子が大人になってかっこよくなりドキッとしてしまい「???」ってなるスレッタマーキュリーはみたいです

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:59:15

    ってなってればなぁ…ぐふふふ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:00:04

    ファラクト「可愛いし脳に手突っ込んだろ」

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:00:28

    >>163

    判断基準あにまんエアリアル

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:00:30

    >>167

    まさかの1番やべぇやつで草

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:00:45

    なんで5ごうとなかよくするの
    すれったなんかきらい

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:01:09

    >>143

    「ボクはスレッタおねえさんの旦那さん❤

    4号はボクとスレッタおねえさんの子供☆

    エラン様はペットの犬ね」

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:01:42

    ……昔懐いてくれた子、可愛かったなぁ
    あの時が1番のモテ期だったとは……ぐすん

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:01:43

    >>167

    そっちにエアリアルのビットちゃん達が行ったぞ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:02:38

    幼児化シャディクスレから来たけど雰囲気違いすぎて笑えるわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:03:01

    こう見ると4号も5号もエラン様もスレッタとのやりとりがショタでも違和感無いような気がしてきた()

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:04:05

    シャディクお兄ちゃん電車でお出かけなの
    いいなあ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:05:35

    >>167

    エラン「こわいよ…くるしいよぉ…」

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:06:11

    ショタには?「手を出しません!」
    迫られても?「大人になってから!」

    スレッタ、今日も誘惑に負けるんじゃないわよ!
    釣られそうになったら殴ってでも止めるからね

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:08:50

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:09:02

    5号「スレッタおねえちゃん!デートしよ♡ミオリネ?おねえちゃんのことはたまよけってみんないってたもん!」
    スレッタ「(ふふっおませさん)」

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:09:51

    >>178

    ミオリネ「会社の仕事で数日ぶりに帰ってきたけど明らかにスレッタの様子がおかしい・・・」

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:10:55

    4「ずっと?ちっちゃい頃から?MSにのるのがつらかったりくるしかったことはない?」
    スレッタ(エラン君はやさしいなー)

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:11:12

    あの…ミオリネさん助けて下さい
    4号くんがねっとりしてると言うかじっとりしてると言うか……いつの間にこんなことに……

    一旦距離を開けた方がいいですよね……?

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:16:39

    「子供相手に3対1?情けなー」
    「エランが負けるに20万」
    「エランが勝った!?天才かよ!」

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:17:32

    >>184

    私のエランくんが負けるわけないじゃないですか!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:22:16

    あっでももし仮に1ミリ単位以下の確率で負けちゃったとしてもその時は優しくいい子いい子してあげますからね♡

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:27:47

    風向き、変わりすぎね。
    ええ、激ハマりのようね

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:33:42

    ははは…もうお手上げだ。好きにするといいさ。

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:34:15

    >>186

    たぶん勝っても抱きしめて優しくいい子いい子するんだろうなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:34:21

    >>172

    数日後、大人になったエラン達が迎えにきてビックリする事になるスレッタさん(29)

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:35:46

    >>190

    そしてあの時からなぜか見た目ほぼ変わってないスレッタおねえさん

    さすがあの母親の娘にして魔女である

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:36:09

    >>188

    お前もショタになるんだよ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:36:46

    「スレッタ・マーキュリー、結婚してくれ!」
    4「??!!ぅっグスッ」

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:36:49

    スレッタさん、貴方将来ペイル社に入社する気は…

    しまァす!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:37:09

    相思相愛スレだった…

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:37:53

    もうアンタは私には止められないわ
    …そのままぶっちぎりなさい!水星女!

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:39:26

    >>194

    そのボンキュッボンなグラマラス体型でベルさんと同じスーツ着るの?

    エランシリーズの性癖壊れちゃうよ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:40:32

    >>193

    セセリア「あーあーグエル先輩が氷の君泣かした〜」

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:41:37

    お姉さん、ずっと一緒にいてね。

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:41:38

    ずっといっしょにいてくれる?

    もちろんだよ!エランくん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています