ここだけスレッタが幼女の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:05:36

    グエルはプロポーズするし4号はアプローチをかける、5号はYESロリータNOタッチ


    これに影響受けて立てた

    ここだけミオリネが幼女だった水星の魔女|あにまん掲示板幼女でも頭脳は本編と同じ。原作と同じようにスレッタと出会うbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:06:31

    スレッタの境遇で中身も外見も幼女そのものとか深刻な虐待が疑われるんですが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:07:02

    戦闘の様子が完全にホラーになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:08:03

    …こっちじゃ全然アリよ♡

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:08:44

    4号くんアプローチなら健全…けん…はたから見たらヤベーか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:09:03

    あのヘッドギアおばさんスレッタの親権を握らせてはおけないわ。何故なら私がそう判断したからよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:09:18

    どけ!俺はお兄ちゃんだぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:10:27

    4号もやべーがグエルは事案かもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:10:46

    水星ちゃん、君のせいでね、ミオリネお姉ちゃんはおかしくなっちゃったんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:13:23

    スレッタちゃん、この養子野郎の言うことは気にしなくていいぞ
    好きな子に意地悪するばかりか、知らん顔して助けてあげようなんて図々しいことを抜かす奴だからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:13:25

    君さぁ、あの娘に水星ってお固いだのなんだの吹き込んで結婚しようとしてるんだって?
    犯罪だよ?このアドステラの時代でも普通に

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:13:35

    先輩、なぜガンダムに娘さんを乗せているんですか
    あんなに幼い子を……どうして……

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:13:37

    >>1

    よく見たら5号もいるじゃねーか!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:14:26

    >>11

    いいえ、これは純愛よ。私がそう判断したわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:14:28

    >>12

    だってあんな瞳で「学校に行きたいの…」なんて言われたらしょうがないじゃない…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:15:27

    ずっとお姉ちゃんの側にいて♡

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:15:35

    スレッタ・マーキュリー……

    10年後にも俺のことが好きだったら結婚しよう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:16:40

    さらっと今も好きみたいなことにしてない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:16:44

    何でこんな遅くに出歩いているんだ。ミオリネは何をやっている…!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:18:33

    >>17

    おおきくなったらグエルおにいちゃんと結婚する〜!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:18:47

    お前なに子供相手にマジギレしてんだ張り倒すぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:19:04

    いや、あれはガンダムだ

    でもスレッタ・マーキュリーは……う~ん……
    魔女……ではないな……あの子は普通の女の子だ
    何故なら私がそう判断したからだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:19:22

    4号はたぶん幼女になっても態度そんな変わらん気がする
    グイグイいくし反転アンチもする

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:20:33

    >>22

    デリ爺も甘々

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:21:17

    >>23

    それはそれでやべー奴じゃん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:22:53

    >>15

    いや、ガンドアームを搭載する必要性ありました?

    そもそもあそこ高専ですよ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:24:01

    (好きだった幼馴染とその元婚約者がロリコンに堕ちたんだがどうすりゃ良いんだ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:24:12

    >>26

    だって外は危ないじゃない!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:24:17

    (えっ…もう1人の俺、ロリコンだったのか……?)

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:25:05

    これはね、ただのスキンシップだから、なにもおかしいことはないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:27:00

    誰が幼女になってもグエルがお兄ちゃんするのは変わらないの草

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:28:00

    俺はなぁ!おかねもちのかいしゃでぇ!このがっこうのえらいひとでぇ!すごくつよいんだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:28:06

    ラウダ先輩! 大変っす!
    グエル先輩がスレッタちゃんと結婚しようとしてます!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:28:29

    ぐえるさんにはかんけいありません!

    いや、ロリコン野郎をお前に近付ける訳には……

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:29:57

    パイロット科で入学が認められるのは天才児すぎる……

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:29:57

    待ちなさいよっ!
    怖いことなんかしないわよ!♡

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:30:06

    >>9

    すれったのせいなの?

    すれったもう、み、みおみおといいっしょヒグッにいたヒグッらだめな の?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:30:52

    お前ふざけんな!またアイツに俺の悪口たらし込みやがって!!なんだよ「グエルおにいちゃんはよこれんぼ」って!!俺はスレッタ一筋なんだよ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:31:33

    ミオミオ呼びを一瞬で認めるミオミオ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:31:37

    >>37

    サビーナ「スレッタちゃんが泣いてしまったじゃないか。どう落とし前をつける気だ養子野郎」

    シャディク「い、いや、俺はただミオリネとグエルとエランがおかしくなったのが怖くて……」

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:32:09

    水星ちゃんは良い娘だ…だがまだ幼女だぞミオリネ!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:32:22

    魔(性の幼)女

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:32:23

    >>33

    何をやってるんだ兄さん!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:32:56

    こっちのお前は比較的まともだな養子野郎……

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:33:53

    こっちの世界でも逃れられない養子野郎呼ばわり

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:34:01

    やあ、お菓子食べるかい?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:34:31

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:35:07

    >>39

    ミオリネ。

    みおみね?

    ミーオーリーネー。ほら言ってごらん?

    みーおーみー、みー……んーと、みおみお!

    そう!ミオミオ。よく言えたわねスレッタ!えらい話ねー!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:35:12

    180cmオーバーの男が密室で幼女に近づいて「君のことをもっと知りたい…‥」


    なにをどうあがいても事案だぜ4号……!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:35:19

    うっひょ〜…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:35:23

    「メカニックもスポッターもいなくてどうやって実習をクリアするつもりだ!メンバーを集めるのも課題のうちだぞ!!」
    『ど、どうやって……?』
    「寮の仲間に頼めばいいだろ。分かったらさっさとスタート位置からどけ」

    (えぇ……幼女にそんなコミュニケーション要求するの?このおっさん……)

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:36:16

    周囲から見たら5歳児スレッタ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:36:18

    >>48

    ✕えらい話ねー!

    ○えらいねー!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:36:24

    あと一歩キミが踏み出したならもう犯罪だよミオリネ?


    失礼ね、純愛よ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:36:48

    ミオミオお姉ちゃんにプレゼントだってさ……可愛いっ♥

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:36:50

    >>50

    えありある!って言ってるの見て魅了されたか

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:37:24

    すげぇ! 養子野郎がまともになってる!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:37:40

    文字通りチュチュ先輩になるチュチュ……なおファーストコンタクト

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:37:46

    …いい加減にしときなさい。
    デリングのお嬢さん。

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:37:52

    >>46

    あのねー、つんつんしたぴあすをしたおにいちゃんからは、なにももらったらだめだよ。ってえらんおにいちゃんがいってたの

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:38:04

    んふふ…見るかラウダ?これは学園内の娯楽室ではしゃぐスレッタなんだけどなあ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:39:26

    >>60

    エランお兄ちゃんはね、信用しちゃダメだよ。マジで危ないからアイツ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:39:52

    私の婚約者はスレッタよ!
    自分で決めたルールをあとから勝手に変えるな!このダブスタクソ親父!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:40:05

    それにしても最初のグエルとの決闘が発生するヴィジョンがどうしても見えねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:40:27

    >>63

    お前はまず法律を遵守しろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:41:03

    「これ以上君が堕ちるのを見たくない。規則でも何でも使って邪魔させてもらうよ」


    「……この学園らしい方法が1つだけあったわよね? スレッタ! 出番よ!!」


    「やめろ」


    「スレッタ、お姉ちゃんを助けてくれる?」


    「聞いてんのかトマト女」

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:41:25

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:42:10

    だめー!

    みおみおをいじめたらだめなの!

    すれったがみおみおをまもるの!

    >>66

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:42:18

    今回の決め手はなんだったのさ


    あなたと同じコンプラ意識の高さです

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:43:45

    >>67

    やあ4号、何僕のフリしてスレッタマーキュリーに近づいているんだい?ペイル社から出された禁固令ら忘れたとは言わせないよ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:44:26

    総裁、あなた娘の教育はどうなっているのかしら?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:44:27

    こらっ3時のおやつ以外に何を食べさせた!?
    スレッタ・マーキュリーの顔にクリームついてんぞ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:44:35

    >>69

    ひとつ言っておくが別に俺は社会人として当然のことをしてるだけだからな?

    コンプライアンスという言葉に背を向けてるのはお前らだからな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:45:51

    エアリアル「スレッタ、逃げろ…まじで逃げて!?」

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:46:05

    みおみお姉ちゃん!



    ぐえるさん!




    ようしやろう

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:46:22

    スレッタ・マーキュリー、お医者さんごっこしようか

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:47:08

    この世界だと養子野郎や一人称不明やNTR野郎もまともそうなの草生える

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:47:31

    >>76

    もしもしフロント管理メン?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:48:00

    >>74

    エアリアルーあのねー

    すれった、このがっこうにきてからおともだちがいっぱいできたんだよ!

    みんなやさしくて、すれったとたくさんあそんでくれるの!

    こんどは、エアリアルもいっしょにあそぼうね!やくそくだよ!


    さっきから勝手に幼女スレッタ書き込んでごめんね

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:48:50

    おいエラン!そのカレーは中辛なんだよ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:49:06

    お前にならミオリネを任せられると思ってたんだよ

    何故ミオリネ共々ロリコンに堕ちた…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:49:21

    この辺まではまだミオリネもミオリネだったんだ


    この後のトマトのくだりで「姉」になってしまったんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:49:32

    グエル先輩〜


    大変っす〜


    水星ちゃんと氷の……



    ガチャン!!


    ●してやるぞ…エラン・ケレス……!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:50:04

    ラウダ「堕ち…眠れェ!水星女ァ!」
    セセリア(言葉選んでる…)

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:50:43

    流石に幼女はやめてくれよ。
    捕まるの俺なんだぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:51:57

    あんな小っせぇガキ相手に陰湿な嫌がらせしてんじゃねェ!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:52:19

    >>1

    この設定だともしかしたら4号より5号の方がまとも…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:52:31

    嘘だろ? こんなところにまで連れてくるか?


    スレッタがどうしてもドレスを着たいって言うから仕方なくよ。し・か・た・な・く!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:52:35

    御三家、3分の2(少なくとも絵面が)ロリコンとかいう地獄

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:53:22

    養子野郎は幼馴染がロリコン堕ちして失恋する方が本編より遥かにキツいだろ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:53:31

    シャディク、エラン様と5号、グエルが苦労人お兄さんになってしまう

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:54:25

    >>86

    チュチュ? 私、チュチュがスレッタちゃんを威嚇して泣かせたの忘れてないよ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:55:09

    >>91

    グエルはすでに落ちているので、この場合はラウダくんかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:55:59

    この軸だとシャディクがただただ可哀想な奴

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:56:14

    >>88

    おかーさーん!みおみおおねえちゃんに、どれすきせてもらったの!すれったかわいい?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:56:18

    >>90

    デリング総裁は孫に甘いお爺ちゃんになっちゃったし暗殺するなら今のうちかな……

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:56:29

    「あの、あなたもすっごくすっごくつよかったです!」


    「スレッタ・マーキュリー……俺と、」



    「待てやゴルァ!!!!!」

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:57:15

    兄さん!
    幼女を追いかけ回してるなんて父さんに知れたら…っ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:58:28

    決まってるでしょ! あの子のお姉ちゃんだからよ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:58:36

    これは平手打ちもやむ無し

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:58:46

    シャディク「君が来てから、グエルもエランもおかしくなってる……危なくなったらすぐに逃げるんだよ」

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:59:54

    なし崩し的にスレッタちゃんを保護する会の本部になった例のカラオケルーム

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:00:47

    「えらんおにいちゃん…あのね、あのね、だれもたすけてくれなくて…」

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:01:39

    ! おいしい!


    瞬間

    ミオリネの脳内に溢れ出した



    ・・・・・

    存在しない記憶

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:01:53

    スレッタ・マーキュリー…彼女も僕と同じなのかな…
    あの時、凄くいい匂いがしたし運命を感じるね……

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:02:02

    >>103

    マジの事案!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:02:54

    >>102

    きれいなおねえちゃんがいっぱいいるね!

    どうやったら、おねえちゃんたちみたいにきれいになれるの?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:02:56

    ここの悲惨さが凄いことになる

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:03:47

    >>103

    何してた護衛のサビーナ──!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:04:30

    >>108

    エラン様「待ってよ!ニューゲンCEO!こんな小さい子をそんな高くまで上げちゃ危ないだろ!まず降ろそうよ!」

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:04:39

    スレッタは私の婚約者で妹で花婿よ!
    認めなさいよこのダブスタクソ親父!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:05:18

    >>108

    おがーざーん

    おがーざーん

    こわいよー

    どこにいるのぉ

    すれったおちゃうよー

    うわああああん

    うわあああああん

    えありあるもがんだむじゃないもん!

    おかあさんがそういってたもん!

    おかあさんはうそつかないもん!

    どうしてそんないじわるするの

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:05:19

    >>108

    おい婆さん達。流石の俺でもこんな猿芝居の舞台に上がる気はねーぞ

    あんなガキ大勢の前で晒し上げて何になるんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:05:22

    スレッタ・マーキュリーをペイル寮に誘ったら何故か磔にされた…
    何が行けなかったんだ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:05:24

    >>108

    絶対途中でロリッタ大泣きしだすぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:06:49

    ハハハどうだスレッタぁ!このディランザのコックピットから見下ろす景色は最高だろう!

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:07:04

    >>105

    お巡りさん、コイツです!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:08:09

    どきなさい。私はお姉ちゃんよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:08:53

    投資家「ないわー」ペイル株全売り

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:09:29

    あのねスレッタね、おおきくなったらエランおにいちゃんとけっこんするの!

    そうかそれはうれしいなぁ。きみがおとなになっても覚えていたら結婚しよう。あとそれ絶対他の人に言っちゃダメだからね、特に4号

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:10:22

    スレッタ・マーキュリーは僕の母になってくれるかもしれない……
    そうは思わないかい? シャディク・ゼネリ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:10:58

    >>121

    幼女に母性を求めるな

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:11:45

    やあスレッタマーキュリー。5号お兄さんだよ。
    前の発言は忘れてくれ今すぐ結婚しよう

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:12:07

    >>121

    どこかの大佐みたいなこと言うのはよせ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:12:34

    >>123

    つんつんぴあふはどうしたの?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:13:12

    >>7

    存在しない記憶が脳内に溢れてしまった不審者

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:13:50

    >>125

    イメチェンだよ。さあ式場の予約は取ってある今すぐ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:13:56

    >>113

    世間では「かわいそうはかわいい」という言葉もあるようですが?


    かわいそうなのはNGなんだが?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:15:05

    幼女スレッタをロリコン達の魔の手から保護するべくクエタに殴り込みをかける養子野郎
    しかし肝心の実行部隊のソフィがロリコンに堕ちてしまった…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:15:15

    この気持ち……まさしく愛だッ!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:15:34

    >>127

    でもすれった、ごはんのじかんだからかえらないと

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:15:51

    いいかい?僕は絶対にこのつんつんピアスは外さない。もしフサフサピアスをつけているエランが来たらそれは4号だから近付いたらいけないよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:15:54

    うへ…うへへへ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:16:02

    ミオリネの時はグエルだったけど今回はシャディクが真面目になってる…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:16:58

    スレッタ、ミオミオお姉ちゃんよ!
    怖くないから開けなさい♡!

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:17:06

    エラン、やめなさい このままだと豚箱一直線よ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:17:55

    >>131

    そんなのいいから早く!…ぐああああ何をするファラクト!パーメットスコアを引き上げるんじゃない!

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:19:45

    やぁ。スレッタ・マーキュリー

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:20:33

    スレッタ、いつも言ってるけどもし「結婚しよう」って言われても絶対にうんって言っちゃダメよ。お菓子をもらってもよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:20:58

    お姉ちゃんに教えてくれますか?
    あの光源氏の君に何をされたのか

    な、なにもされてないよ?ちょっとだっことかちゅーとかされただけ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:21:14

    まずはその危ない欲を捨てなくっちゃね。
    デリングのお嬢さん。

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:22:03

    >>140

    あのクソ4号マジで○す…

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:23:36

    まっ待ってくれスレッタ!ただ「ぐえるおにいちゃんだいすき♡」と言ってくれればいいだけなんだ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:24:18

    >>142

    はよ対処せなこっちの世界のハイエースするがファラクトするになってしまうぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:24:59

    >>137

    さすファラクト

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:25:35

    ミオリネがやらかさないかそれとなく見張っといてくれ

    俺はグエルを見張る…

    え、えぇ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:26:14

    逃げろォ!!!水星幼女!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:27:03

    >>135

    私から逃げないで♡

    欲しいものがあったらなんでも言って♡

    いつもみたいに可愛く進んできてよ♡

    任せてくださいって私に言って♡

    ずっと一緒にいようね♡

    決闘する時は私もコクピットに入るからね♡

    一緒にトマトに培養土足そうね♡

    日照パターンはアンデスモデルにしてね♡

    週二回部屋掃除手伝って♡

    メールは一日三回送って♡

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:27:50

    ちょっ! 離せ! マネキン王子のとこへ行かせて良いわけないでしょ!!


    は!な!せ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:28:24

    (……遂に真のロリコンが炙り出されたわね)

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:29:06

    >>149

    これは正論ミオミオ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:29:42

    すけっとすけっとすけっとすけっと…えらんさ

    なぜ俺に頼らない!(ズサァーーー‼︎!)

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:29:59

    >>149

    つんつんピアスの方かもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:30:47

    >>152

    !。う、う、うわあああああん!!!!(びっくり)

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:31:56

    お嬢さんのセクハラ音声を録音させました。
    これでクワイエットミオリネ計画は最終段階に入ります

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:32:23

    スレッタ・マーキュリーは僕に誕生日をくれた…つまり彼女はぼくの聖母(マリア)…
    何も無かった僕に「私がいます」と力強い瞳で僕を見てくれた…これは運命…年齢なんて関係ないよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:32:58

    あれ?スレッタちゃんオセロでの決闘はどうしたの?私でよければお話聞くよ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:33:29

    ひとりでおつかいできるか…ああもう我慢ならんダリルバルデ出るぞ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:33:31

    >>156

    まずい! 崇拝型ロリコンだ!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:36:11

    あんたのせいで脱出できなかったじゃない♡責任とって籍入れてもらうんだから♡

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:37:40

    ベル、お願いだからうちの娘たちに手は出さないように伝えてくれるかしら
    私だって後輩の身内を訴えたくはないのよ?

    はい……よく言い聞かせておきます

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:37:44

    >>160

    せき?おねえちゃん、おかぜひいてるの?

    のどいたいの?だいじょうぶ?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:37:48

    はぁ…はぁ…敵が、敵が多すぎる!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:37:53

    僕の予備の制服とピアスが盗まれたんだけど誰か知らないかい?

    え、さっき僕がスレッタと森の中なな入っていくのを見た?
    ………………………マズい

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:37:54

    >>159

    他作品出して悪いけどハッピーシュガーライフの太陽くんみたいな感じか

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:38:05

    「さっきもこたえました…」
    「ごめんね、合ってるか確かめただけなんだよ」
    「うん…」
    「あの機体がガンダムなのは知ってたかな?」
    「ううん、あのこのなまえはえありあるです」
    「ガンドフォーマットを使った機体を動かすのはダメなんだよ」
    「そんなのわかんない……」

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:39:13

    がんばれ養子野郎

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:39:24

    スレッタ!
    するよ!けっこn…じゃなかった。
    決闘♡

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:39:50

    >>164

    胸のリボンも違うことも教えてあげたほうがよかったか

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:39:53

    きょうだい愛型 (姉を名乗る婚約者)


    庇護欲型 (俺が守護らねば……)


    崇拝型 (彼女こそ僕の聖母マリア……)

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:39:57

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:40:01

    えらんおにいさんどうしたの?
    え?えらんおにいさんのおうちにつれていってくれるの!やったぁ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:40:05

    寿司屋、お前…
    ワサビを入れたのか…!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:40:28

    >>164

    5ごうのおにいちゃんなんかきょうへんだよー?


    そんなことはないさ。

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:41:39

    …やあ、よく眠っていたねスレッタ・マーキュリー。安心して、きみが眠っている間に全部片付いたから

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:41:40

    スレッタバージョンの4号行動力ありすぎて草


    連行です

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:43:36

    …………あれ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:43:45

    >>176

    (まともな)保護者のみなさん、こっちです

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:44:04

    水星ちゃん、今日はうちで泊まっていくといい。サビーナたちと一緒にね、最近何かと物騒だからさ。
    …何?警備システムがもう作動した!?

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:44:58

    >>179

    スレッタ!助けに来たわよ♡

    そんな金髪乳首なんか放っておいてミオミオお姉ちゃんとお風呂入りましょ♡

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:46:32

    いい加減にするんだミオリネ!!!
    水星ちゃんはまだ5歳だぞ!!!ロリですらない!!ぺドだ!!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:46:59

    >>179

    スレッタァァァァ!!!ジェターク寮には泡ブクブクのバスがあるぞぉ!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:47:59

    ギャグ時空ではあるけど、リアルでもやベーやつ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:48:16

    姉が!

    妹と!

    いっしょにお風呂に入って何が悪い!


    ついでにいうなら婚約者でもあるのよ私は!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:48:31

    グエル(あくまでも兄、危険度低)
    ミオリネ(危険度中)
    エラン4号(危険度激高) 
    こんな感じ?

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:49:48

    ここがスレッタ・マーキュリー保護委員会のラウンジ……

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:50:37

    泡ブクブクのバスに誰と入るかで話変わってくるぞ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:51:25

    ソフィア関連は出たっけ?
    そこはちょっとみたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:51:29

    >>182

    フェルぺトと入ってこいなら事案ではない

    本体が入るならそれはもう通報

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:52:03

    ママン:ロリコンの園に解き放ってしまった保護者その1
    シャディク&ガールズ:ミオリネがロリコンに堕ちた保護者その2~7
    ラウダ:兄がロリコンに堕ちた保護者その8
    五号:同僚がロリコンに堕ちた保護者その9

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:52:28

    >>187

    もちろん私たちっす!

    グエル先輩には風呂上がりで一緒に牛乳飲む役をやってもらうっすよ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:53:33

    >>189

    恋愛相手がどっちでもおかしくない世界観だと女の子に任せて安心なんかな?

    本体アウトはそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:53:43

    >>185

    でもグエルはプロポーズしてるんだよな

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:54:35

    >>191

    あほかぁぁ!!!水星女を兄さんに任せられるわけないだろおぉぉ!!!!カラオケルームに返してきなさい!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:54:42

    …もうこの学園を潰すしかないようね

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:55:07

    >>185

    ミオミオもヤベーけど4号がヤバすぎて霞む…

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:55:08

    「僕には何にも無いと思っていたんだけどそうじゃ無かったんだ…」
    「そんなのへんだよーすれったにみんなやさしいよー?またらいねんもすれったがみんなとおいわいしてあげるね!」
    「そうだね…お兄ちゃんおかしかったね…」

    「さっ…もういいだろ連行する!」

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:55:47

    ご子息が……え?幼女に負けたんですか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:55:59

    近年稀に見る爆速具合

    やはり幼女は危険だ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:56:25

    ロリッタかわいかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています