アーっルールで禁止スよねぺ○スジん生の悲哀を感じますねオ...お前 変なアドデック9でもやってるのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:27:10

    あ あ あ あ あ (PC書き文字)あ あ あ あ あ (PC書き文字)あ あ あ あ あ (PC書き文字)あ あ あ あ あ (PC書き文字)
    I’m sonou
    上手く腹筋がバーストできないよ
    あなたの猿展開分からないのに
    l know l’m 猿空間入り
    突発性イイカゲン症候群で誤魔化せなくって
    l’m only trying to figure out オ○コするだけの道具
    タフカテから離れてみた
    l know l’m あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)ろ お お お お お(PC書き文字)んっ♡
    でも孤独は 気持ちよすぎだろ!
    冷たい夜 空はさぞ冷たいだろうねぇ
    ワシのバースト・ハートがバーストしたんだッ
    痛いよ 石心空手を子供向けの空手と誹謗中傷されるのは
    でもすんません自分嘘がつけないもので
    誰の物でもない「ワシ」があるから
    ブヘヘへへされても、愚弄されても
    守りぬく...わけないだろ!バーカ!
    偽って笑ってしまうぐらいなら
    蛆虫潰したリアル・フェイスで睨むよ、我が名は
    嘘偽りない「尊鷹」で
    We're going あっ♡ あん♡ down, you know
    We're going あっ♡ あん♡ down, you know
    Say 「どの世界にも通じることやが…中身のないヤツが数を誇る!」 to the monkey world
    Say 「一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段」 to the monkey world
    We're going あっ♡ あん♡ down, you know
    We're going あっ♡ あん♡ down, you know
    Say 「うぁぁぁぁき ⋯ 鬼龍が廊下を練り歩いてる」 to the monkey world
    Say 「お…お前 変なアドデック500億でもやってるのか」 to the monkey world なあっ♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:27:56
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:29:23

    なんだぁキムタクかぁ
    八神だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:29:47

    ついさっきアルペジオ聴いてた俺の腹筋がバーストしたんだッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:29:47

    >>1

    異常者!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:31:06

    I’m sonouがやりたかっただけだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:31:49

    冷たい夜 空はさぞ冷たいだろうねぇ

    なにっ 小泉進次郎

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:37:28

    キムタクはこのアーっルールで禁止スよねぺ○スジん生の悲哀を感じますねオ...お前 変なアドデック9でもやってるのかの曲が気に入ってミュージックPVの撮影に協力しに行ったのは有名な話っスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:38:26

    このアーっルールで禁止スよねぺ○スジん生の悲哀を感じますねオ...お前 変なアドデック9でもやってるのかはジャッジアイズにふさわしい名曲だと思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:39:31

    say no to the worldのくだりだけどうやっても歌えないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:40:29
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:42:17

    ちょいちょい喘いでるんスけど…いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:42:35

    >>11

    不思議ですね...名曲のアルペジオが

    今では>>1の文が脳内再生される

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:49:18

    >>8

    このフルバージョンのPVで途中で映るカメラマンがキムタクっスね

    [ALEXANDROS] - アルペジオ (MV)


  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:51:11

    キムタクはですねえ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:52:05

    >>13

    しっかり脳に猿を植えつけられとるやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:55:07

    でも孤独は 気持ちよすぎだろ!

    途中でいきなりワッカが出てくるのはルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:57:59

    ◇この世界へと叫ぶセリフの目的は...!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:59:36

    >>11

    はーっ なんか気持ちいいなぁ

    八神隆之の人生そのものを表す名曲だからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:01:51

    >>14

    えっ マジやん

    初めて知ったのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:03:15

    >>20

    この映像のお陰でカラオケで歌う口実ができた

    それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:09:26

    Say 「一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段」が言いにくすぎるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:09:54

    な…なんやこのスレは…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:48:17

    ジャッジ・アイズの曲と言えばコレだけどEDのYour Songも良いんだよね
    ”世界中の誰もが敵でも僕は味方さ”が沁みるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:49:53

    >>17

    なんか気持ちええなあ でいいと思われるが・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:41:14

    エンディング曲もいけるしな(ヌッ

    Your Song


  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:01:50

    >>24

    大久保君のことを思い出すんだ

    感慨が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:12:07

    >>26

    ロストジャッジメントのときもエンディング専用曲が欲しかったのは...俺なんだ(ニィ~

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:14:46

    >>15

    ちょっと待って下さい!宮沢さん…

    キムタクは何を演じてもキムタクになるから微妙という…そんな口にするのも恥ずかしいような使い古された批評を言うつもりじゃないでしょうね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:17:01

    >>29

    待てよ

    ジャッジアイズは途中からキムタクから完全に八神孝之になりつつあるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:22:58

    >>26

    こっちの曲も有名になって欲しいですね...レアでね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:00:04

    >>1

    なにっ

    序盤のPC書き文字が赤文字になってから整列されている

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:45:40

    PVの振り返ってから歩く黒岩がカッコ良すぎるんだなぁ
    この貫禄は物語の中心となる剛腕の名刑事ですね間違いない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています