ギンガってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:14:05

    タロウ一門?それともセブン一門?

    無印ではタロウにサポートしてもらってたけど十勇士でゼロから師事されてたしどっちなんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:23:47

    両方の教えを受けたハイブリッドだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:32:41

    俺もゼロ師匠に教わりながらメビウス兄さんにも鍛えてもらってる…

    つまりギンガ先輩はハイブリッド兄弟子でございますか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:33:25

    >>3

    お前は後輩ができてからもそうやって侵食していく気か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:40:24

    >>4

    セブン一門でもタロウ一門でも後輩の面倒はウルトラ見ちゃうぜ!

    でもタロウ一門に顔出しすぎるとゼロ師匠拗ねちゃいますなぁ~

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:40:51

    >>5

    ダメだこいつ、無敵すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:41:14

    タロウとは友達って感じだしなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:44:25

    個人的にビクトリーはセブン一門だけどギンガはタロウ一門のイメージが強いな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:50:07

    役者さんはタイガ発表の時に「オレも息子みたいなもんだろbyヒカル」ってツイートしてたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:52:15

    >>9

    ヒカルは列伝でもタロウに教わってたしストリウムブレスもあるからタロウ一門寄りだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:10:16

    >>10

    ウルトラギャラクシーファイトでもタイガとタッグを組んだり、タイガにタロウの言葉を伝えたりしてるしな

    Episode 1(新)『ウルトラギャラクシーファイト 運命の衝突』日本語版 -公式配信-【ウルトラマン】


  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:17:37

    >>8

    つまりビクトリーに鍛えられたエックス(大地)もセブン一門

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:58:20

    >>7

    自分はメビウスとはまた違った教え子って感じがするな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:16:47

    ギンガ無印におけるタロウのウルトラ念力一発屋場面ってほぼレオにおけるダンのそれだったしな
    それならギンガはタロウ一門としていいと思う
    そしてティガをちょっと継ぐものでもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています