【閲覧注意】おいでよメカぐるみの星🎲part2

  • 11◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 19:50:01

    メカぐるみ見てたらムラムラして来たので立てました。書き捨て御免!


    ・メカぐるみ同士が性感帯のブレードアンテナを擦り付け合ったりしながらナワバリ巡ってエロ有りバトルするよ!

    ・ナワバリエロ有りバトルで負けると確定で!エロバトルに入るよ

    ・スレ主の好みで中々本番に入らない可能性もあるよ!

    ・エロ有りバトルだけど軽率に欠損するよ!

    ・スリープ状態の間に修復ドローンナノマシンがせっせと修復するのでダメージも一晩で10%づつ修復されていくよ!

    ・まずはスレッタ主人公で行くけどBLGLなんでも成立しうるよ!

    ・スレ主はアス高箱シコ勢なのでどんなCPが成立しても怒んないでね!

    ・エロ途中でIP規制されたりスレ消されても泣かない!


    某お絵描きグエシコ₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾に描いてもらいました。大体こんなノリ。


    続きました!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:51:00

    がんばれグエルバルデ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:51:04

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:51:46

    たて乙
    あと一歩踏み出せグエル!

  • 51◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 19:53:57
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:54:34

    ₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾さんの絵の再現ができる可能性が…!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:55:34

    いい勝負すぎてある意味原作再現(なおエロバトル)

  • 81◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 19:56:58

    今更補足ですが、キャラ名の後ろに書いてあるのは残りHPじゃなくて累積ダメージです!


    さてグエルがメカぐるみの性感帯ブレードアンテナ同士をぶつけ合ってスレッタが腰砕けになったところで再開!


    スレッタ(94/100)の攻撃! dice1d95=48 (48)


    グエル(89/100)の攻撃! dice1d100=15 (15) +ナワバリ補正dice1d5=5 (5)

    行動dice1d2=2 (2) 1通常攻撃 2エロ攻撃

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:57:35

    意地を見せるスレリアル

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:57:49

    グエルが負けて……お持ち帰りされることもあるのかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:59:10

    逆レってありますかね?

  • 121◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 19:59:17

    味を占めたグエルが再度ブレードアンテナを突きつけようとするもスレッタこれを避けて反撃!


    グエルに dice1d28=17 (17) のダメージ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:59:50

    あと一歩踏み出せたのなら……ッ

  • 141◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 20:00:41

    グエル累積ダメージ106/100!
    スレッタ勝利です!

  • 151◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 20:02:15

    さてエロパートですが……ダイス無しでSSでもいい?ダイスあった方が楽しい?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:04:05

    >>15

    1さんにおまかせします。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:04:06

    スレ主の采配に任せるぜ…👍

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:04:10

    殺意と蹂躙指数の高いラウダがこの結果を知ったらこええ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:04:38

    私は負けません!といわんばかりの接戦でしたねぇ

  • 201◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 20:04:50

    よーし、じゃあ今日は一回ダイス無しで!


    >>11

    🥰

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:05:33

    やはり孕む運命からは逃れられない…

  • 221◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 20:06:23

    いや、グエル相手だとラウダ乱入も考えてたんだけどね
    昨日の暴れっぷり考えると一人勝ちされそうでね……。
    いやそれはそれで美味しいんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:07:23

    2対1はさすがにきつかろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:08:13

    仕事から帰ってきたら続き来てた!嬉しい😍

  • 251◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 20:09:27

    じゃ、小休憩後にエロSSパート開始します。
    書き溜め書き溜め_φ(・_・

    多分個人の性癖により相当じれじれします……というかマフティー絵の状況まんまになりそう!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:12:05

    スレッタに主砲が生えているのかどうかそれが問題だ

  • 271◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 21:09:21

    再開〜主砲は♂型機のみとします。

    グエル「……🤕」

    ガタン、とダリルバルデ型グエルが地に倒れ伏します。

    スレッタ「……😯」
    グエル「😠」
    スレッタ「😫」

    そろそろと近寄ってきたスレッタをキ!と睨み付ければスレッタはビクリ、震えるもののこれ以上グエルが動かないと見てとるや、また足を運びます。追撃を警戒していたグエルですが、スレッタにどうやらそのつもりはない様子。
     ーーでは何を?

    動けないグエルに身を乗り出すようにしたスレッタはえいやっ!とブレードアンテナ同士を触れ合わせました。

    グエル「!?」
    スレッタ「……♡」

    2人を襲う、甘い痺れ。すぐにパッと離れたスレッタでしたが、また2度3度と触れては離します。

    グエル「♡……♡」
    スレッタ「♡♡♡」

    先の戦闘中にグエルが仕掛けたアンテナアタック、その時に走った快感にスレッタはすっかり虜になってしまったのです!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:28:42

    気持ちいい事教え手くれた責任とって貰わんとね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:32:50

    いいぞ!!えっちだ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:39:18

    ボロボロな姿でキッと睨んで快楽落ちしてしまうグエルバルデ…パーフェクトな女騎士だ

  • 311◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 21:41:48

    グエルも満更ではありません。自分より強い♀型が自らアンテナを擦り付けているのです。♂型冥利に尽きるというものです。ーー勿論自分が勝てればそれに越したことはなかったのですが。
    ツインアンテナのスレッタとモノアンテナのグエルがアンテナを触れ合わせるにはスレッタが横を向く必要があります。
    ハッ♡ハッ♡と熱い排気を繰り返しながら覗くスレッタの舌に、グエルの思考回路がヴーンと唸りを上げました。いつの間にやらスレッタは完全にグエルに体を預け、アンテナ同士もまた離れることなく擦り付け合うように触れ合っていました。
    グエルがやわらかいスレッタの頬にちゅ、と吸い付いても恥ずかしそうに目を伏せるだけで逃げようともしません。ペロリ、舐めても同様です。
    グエルが重い手を上げ、スレッタの空いている方のブレードアンテナに触れれば、アンテナ同士ほどではないにしろ気持ち良いのか、スレッタはグエルの手にもアンテナを擦り付けます。

    スレッタ「♡♡♡」

    スレッタはグエルに、グエルがくれる気持ちいことにすっかり夢中でした。

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:43:46

    うっ…目覚めそう…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:44:37

    性感帯の擦り付け合いとか大胆なことやってる筈なのに
    甘いイチャイチャ感が拭えないのはなんなんだよう
    最高にシコいじゃないか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:46:09

    可愛いマスコットだと思ってた動物同士が…みたいな背徳感がある。たまんねぇ〜

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:47:24

    ラウダ戦でのスレッタは片腕片足損傷されていたのにグエルは一応五体満足なのか
    うーん…解釈一致すぎる🤗

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:00:25

    セッというよりかはえっちいスキンシップ的な癖を感じる

  • 37お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/28(水) 22:07:33

    うおおおペッティング最高!ペッティング最高!₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:10:08

    ₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾の描いてくださったイラストの通りになってる!(歓喜)

  • 391◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 22:11:18

    グエルはスレッタに正面を向いて欲しいと頼みました。
    アンテナ同士は離れてしまうけれど、スレッタは言われた通りにしました。だって、グエルがなにかしてくれるなら、それはとっても気持ちいことに違いないのですから。
    スレッタはすっかりグエルに心を許していました。出会ったばかりなのに確かに感じるこの信頼感は、あの激しい接戦の中で育まれたものです。メカぐるみは戦いを通して深くわかりあう生き物ですから。

    名残惜しく、物欲しげな、すっかりラジエーター液に潤んだ目と目が合います。お互い同じ表情をしているのはすぐにわかりました。
    ハ、と。同じタイミングで熱い排気が漏れて、排熱のために出ていた舌と舌をどちらともなく絡めて吸い合いました。そうすることがとっても自然に思えたからです。そして事実、排熱を妨げるだけのその行為はとっても気持ちよかったのです。
    何度も何度も、2人はアンテナを擦り付け合い、舌を絡め合いました。叶うことならずっとこうしていたことでしょう。
    でもその時間も終わりです。ーー何故ならグエルの生殖主砲がオーバーチャージで暴発寸前になってしまったからです!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:20:06

    FIRE!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:20:59

    新しい扉が開いた…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:24:20

    持論だがグエスレはイチャラブセッが似合うと思う
    こういう路線は大いに"アリ"だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:30:55

    この2人のどっちも積極的でどっちもデロデロに気持ちよくなりそうな感じがすごく好きだわ。

  • 441◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 23:02:18

    グエルはスレッタに、彼女の下腹部にあるハッチを開いて欲しいと頼みました。主砲とドッキングさせるためです。
    スレッタは困惑しました、開け方を知らないのです!むしろそこがハッチになっていて開くことすら知りませんでした。スレッタのお母さんはとっても大事なことを教えてくれませんでした……。
    グエルは困りました。ハッチ近くの♀型特有の性感帯であるネジを外せば外からこじ開けることができます。……でもできればグエルはそれを避けたいと思いました。
    先の戦いはとても激しく、勝者のスレッタもまた満身創痍です。性感ネジは下半身付近の制御系の導線を体内で止める端子ネジです。外してしまうとスレッタが行動不能になる可能性がありました。
    多分大丈夫、でも、万が一。
    どちらかが動ければいいのですが、どちらも動けないのは危険です。第三者に片方が攫われる可能性だってあります。交尾中に行動不能に陥りオーバーヒートで炎上する可能性だってありました。
    難しい顔で黙るグエルにスレッタはパニックになってしまいました。スレッタがちゃんとお母さんに聞いておかなかったから、今グエルを困らせてしまっている……!
    涙目のスレッタを宥めてそっと性感ネジに触れました。ハッチの制御はこのネジから伸びる導線が関係していること。ハッチの隙間からじんわりと熱い潤滑オイルが漏れ出ていることから、既にハッチは少し緩んでいること。集中して辿っていけば必ずハッチの制御系統を掌握できること。
    それを伝えられてスレッタは下腹部に意識を集中させました。グエルも滲み出す潤滑オイルでテラテラ光るハッチと性感ネジを撫でて意識しやすくしてあげます。

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:03:26

    無知ックスが似合う…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:06:05

    いい…メカ同士での描写がしっかりしていて興奮する…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:06:34

    交尾中の炎上
    メカ生態怖すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:13:39

    (物理的に)燃え上がるような熱いセッは凄く…ドキドキしますね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:15:01

    第三者で特定の弟がよぎっちゃうアイツ強すぎる
    しかし「お母さん」って有機的な意味なのか製造者的な意味なのか…
    メカぐるみずかんの発刊が待たれる

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:15:16

    無理強いはしない上にスレちゃんが自分のペースで進めるよう誘導してあげるとか紳士すぎるわよグエルバルデ先輩

  • 511◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 23:25:18

    スレッタ「…………♡…………♡♡………………!」
    カコン!と何かが外れる音、そしてギギギとハッチが開いていき、同時にたぱっ、と熱い潤滑オイルが溢れて2人の下半身を汚していきます。
    ハッチの内側に外気を感じてスレッタはふるり、震えました。
    さて、ここまで来ればあともう一仕事。スレッタはグエルの生殖主砲が十分湯気立つオイルに塗れていることを確認し、ゆっくりそれをハッチの奥へ埋めていきます。

    スレッタ「ーー♡、♡」
    グエル「♡、♡」

    主砲がスレッタのハッチの中へ十分に深く入ったところで、内部にナノマシンのみっしり詰まった生殖ミサイルがスレッタの胎内へと打ち込まれていきます。ミサイルといっても攻撃力はありません。ナノマシンを輸送するためのものーーハッチの奥の部屋を2人の子どもを製造する工場に作り替えていくための、大事なモノなのです。
    スレッタはとっても幸せでした。きっとこの時のためにスレッタは生まれてきたに違いないと思うぐらいには。グエルも同じくらい幸せでーーだから2人はもう一度、いえ何度でも、唇を重ね合いました。

    ーーーEND、グエルHAPPY ーーー

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:27:21

    めっちゃよかった〜!!!最高でした!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:27:23

    圧倒的ハッピーエンドッ!!

  • 541◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 23:27:32

    以上、今回はここまで!
    イチャラブえちえちってどうしてこんなに眠いの!?
    昨日はなんかギンギンだったのに!?
    早朝元気だったらラウダafter描きますね……温度差で風邪引きそうへクション!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:28:08

    >>54

    お疲れ様です。

    お体お大事に!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:31:48

    いちゃラブえっちでこっちはギンギンだよ!
    ありがとう!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:40:01

    グエルバリデが勝ってたらどうなってたんだ…

  • 581◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 23:55:37

    >>57

    今回グエルが優しかったのは、彼の中でグエルが敗者側でスレッタが強者=好き!という認識あってのものなので、スレッタがあの接戦で競り負けてたらもうちょい荒い感じ、グエルの損傷率50%〜30%だとブレードアンテナをハッチや性感ネジに擦り付けてブレードアンテナをオイルでテラテラにして凶悪に笑うグエルがいたかもしれないね!

    スレッタが瞬殺されてたら?……🤔🤔🤔   \(^^)/


    >>47

    あくまでヤってる最中に行動不能になった場合の事故例ですな。排熱機構が動作不良、気持ち良くて回路オーバーヒート、結合部はオイル塗れ……はい。炎上します。

    欠損部の火花……?深く考えてなかったな……


    >>37

    ペッティング最高!₍₍(ง🎃)ว⁾⁾


    それじゃおやすみ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:20:55

    自分が本気を出せる相手と一進一退の攻防を繰り広げる闘いができて、全力を出して尚勝てなかった相手とかもう惚れちゃうよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:23:57

    おやすみ!!!眠いなら寝て腹減ったなら沢山食べろよ!!!!!暇さえあればミオリネルートも待ってるよォ!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 05:09:36

    ミオリネブレードアンテナなくね?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 05:10:00

    乙!全ルート見てェ〜〜〜〜〜〜!!!

  • 631◆xMNDkv7Lvwzu22/12/29(木) 09:11:19

    おはよう、今日は真面目に片付けするので夜まで無しです( ˘ω˘)クソネミ
    年末年始の休みが一ヶ月ぐらいあればなー!

    スレッタ勝利verのバリエがあんまり浮かばないのでなんか見たいプレイ書いといてくれると有り難い
    特にラウダグッドエンドが見えねえ……、BADafterばっかり考えてるせいか全然見えねえ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:15:13

    >>63

    了解!お掃除頑張ってくださいね。




    シャディク隊に可愛がられるスレッタちゃんがみたいです(小声)

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:17:10

    おつおつ楽しみにしてます

    見たいプレイ……ラ、ラウスレグエ3P…………(小声)

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:28:01

    グエル勝利バージョンも読みたいし、ラウスレエンド後からのグエスレも読みたいです!
    強欲でごめんなさい

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:52:28

    スレッタ勝利verネタで、負けた相手のブレードアンテナがちょっと破損していたとかで舐めてあげたら相手が気持ちよさそうだったので自分にもやって欲しくてほぼ動けない相手の口元に自分のブレードアンテナをすりすりするのはエッッだと思います!
    お口も違う気持ちよさという気づきを得て口と口以外もお互いのブレードアンテナだったり他パーツだったりを舐め合う展開どうですか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:57:05

    手足欠損スレッタちゃんをオ◯ペットとして飼うラウダくんはアリだな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:07:45

    ジェターク以外ならチュチュスレ(デミエア)が見てみたい
    ニカ姉を混ぜても良い

  • 701◆xMNDkv7Lvwzu22/12/29(木) 12:31:08

    構想ネリネリしてるけど、ラウダが……私のスレ虐性癖に相まってドンドンヤベー……

    ・非人間社会→世間体や倫理からの開放

    ・戦闘用MSとの一体化→結果こそ正義、戦利品をどう扱おうと勝者の自由

    ・強い再生力→加害に躊躇がない

    ・原作の人間関係白紙化→初対面でここまで執着を!?


    いいネタをありがとう!みんなもどうぞメカぐるみ書いて書いて!なんならこのスレ使っていいよ!

    以下感謝の全レス返し〜


    >>64

    構想にはあるよ!


    >>65

    ラウスレグエ3Pだとォ!?(クソデカ大声)

    私も見たい(真顔)


    >>66

    私も書きたいし読みたい!遅筆でスマソ(´・ω・)


    >>67

    いいねいいね

    バチバチ火花が飛んでるレベルの欠損アンテナ口に含んで刺激にお脳を焼かれるスレッタかわいいね

    アンテナ噛み砕かれて全身硬直・痙攣で息も出来なくなるスレッタかわいいね


    >>68

    わぁプロット先読みされたぞぉ🤗


    >>69

    チュチュver!がんばりゅ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:35:47

    ジェターク以外でもいいのか!?そしたらペイル社に捕まるスレッタが見たいです(小声

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:50:08

    >>71

    落ち着いて1を見て来てほしい。

    確かに私はグエシコ・ラウシコ・スレシコ勢だが同時にアス高箱シコ勢なのだ……!

    エラン様と5合もファラクトでいい?でもファラクト3体とかめっちゃ嵩張りそう……



    ところで希少生物メカぐるみ(人形サイズ)が怪しい研究所に捕らえられてえっちな実験されるスレとか誰か立てない?支援するよ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:57:00

    >>72

    スレ主最高だよ!(歓喜

    4号5号エラン様という欲張りセットをパンツ脱いで待ってるぜ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:56:53

    >>71

    ナワバリバトル担当4号・オシオキバトル担当5号…ってコト!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:44:03

    4号と5号で喧嘩してる間にスレッタ逃げそう

  • 761◆xMNDkv7Lvwzu22/12/29(木) 18:51:21

    どうして掃除の合間に見るやる夫スレは捗るんだろうね(真顔)
    ガンダム初心者の1ですが某異聞Dボトムズは超面白いので年1で見返しちゃう。
    🎲裁いてAA管理してすごいよね、やる夫スレ主

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:06:43

    >>76

    おかえりスレ主

    お片付けは今どんくらいです?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:14:24

    >>76

    あのスレか…終盤のシャアとドズルの和解シーン好き

    あと闘将ライアー

  • 791◆xMNDkv7Lvwzu22/12/29(木) 19:26:26

    ファラクトのブレードアンテナ後方に伸びててすりすりちゅっちゅし辛いからだから色々試したいね😊


    >>77

    床が見えない🤪

    この2年で2回ぐらい謎のアレルギーでぶっ倒れてるからこの機会に掃除機しっかりかけねば……ねば……。

    うちのマンソン自治会入ってないから資源ゴミ不燃ゴミ出しづらい……

    じっかかえりたくないお


    >>78

    ふふふ雰囲気で見てる!リ曇華院好き!相良vsサーシェス好き!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:27:55

    グエスレ・ラウスレサンドだと
    兄弟がモノアンテナ、スレがツインアンテナだから
    いい感じに左右から挟めるのでは……

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:29:36

    >>79

    ご健闘願いますぜスレ主

  • 821◆xMNDkv7Lvwzu22/12/29(木) 19:35:03

    >>80

    実機だとV字スレッタにY字&I字兄弟なのでスレッタの間に2人を挟めるけど、メカぐるみのデフォルメだとちょっとやりづらいね


    ラウダが謎の執着持ち出してラウスレ→3Pのルートが見えねえ……

    グエスレ→3Pはいける。勝者はあくまでスレッタだから



    おそおじ、南米、水星見返し、連隊戦、レイドポケ努力値ぶり……どれもやりたい、どれも面倒い

  • 831◆xMNDkv7Lvwzu22/12/29(木) 21:26:00

    ……やはりカタリナ様は素晴らしい方なのでは?(古本屋行きの本整理してたら読み耽った感想)

  • 841◆xMNDkv7Lvwzu22/12/29(木) 21:35:28

    うーん今日はダメっぽい!ごめんね!
    全ての集中力とやる気が落ちてるので今日は早よ寝て明日規則正しい生活する!
    明日、日が暮れてから投下で!
    各キャラのやりたいプレイノートにまとめとくわ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:36:45

    >>84

    了解。

    無理せずゆっくり~

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:32:00

    乙っす、保守りたいスレがここにある。

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:25:45

    保守…ついでに思いついたことを、

    チュチュスレの百合ってアリかな……?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:11:21

    ほしゅほしゅ
    メカぐるみは頭身の低いデフォルメだからロリショタがえっちしてるような背徳感があるよね
    台詞が絵文字で表現されてるのも相まってエロさが引き立つんだな

  • 891◆xMNDkv7Lvwzu22/12/30(金) 08:58:42

    保守ありでしてよ!WiFiが今規制中ですわ!

    夕方には解除されてほしいものですわね!


    >>87

    チュチュスレ良き!女の子同士とか作業用MSとかは御三家男子MSとは違う形をチャレンジしたいですね!あとは私の想像力エミュ力の問題……。

    他にもシャディクガールズ6P・トリプルエラン4P・ジェターク兄弟3Pの差分考えなきゃ(使命感)


    >>88

    ナレーション付きなので童話のようであり、動物ドキュメンタリーで交尾覗き見してるようであり……。

  • 901◆xMNDkv7Lvwzu22/12/30(金) 09:07:48

    つらつら考えてるメカぐるみたちの設定
    メカぐるみたちの命題(上ほど強力)
    ・種の保存
    ・自己保存
    ・自己進化
    ・上位者に従う
    元々は別の命題もプログラミングされておりましたが、自己進化の過程で「種の保存」に書き換えられました。
    いくら創造主種族とはいえいつまでも自分たちが彼らの都合で消耗され続ける義理はないのですから。
    「種の保存」が至上命題なので戦闘相手を完全破壊まで追い込むことは稀です。当然、事故は起きますが。
    また、あくまで「保存」が命題であり「繁栄」は目的ではないため産めよ増やせよ地に満ちよ、とはなりません。資源減って自己進化に悪影響出ますからね。
    実は他の動物とは異なり近親型との交配ほど安定するのですが(量産)、子の自己進化の可能性を増やすため別機種と交配する場合が多いです。たまに残念キメラが生まれます。
    災害で著しくメカぐるみの減った地域は一時的に同型機を量産したり、場合によっては自己増殖します。♂でもできるよ!
    衛星が各地域の個体情報を把握し、増減がヤバい地域は警告送ってます。衛星管理メカぐるみもいるみたい。

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:13:47

    SSの可愛い文体とは裏腹にヘビーな設定で興奮しちゃうな…
    繁殖はオスもメスも胎内で育てて出産授乳するんだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:44:53

    かわいいビジュアルに反してガッツリSFしてるギャップがたまらんな
    ロマンを感じる

  • 931◆xMNDkv7Lvwzu22/12/30(金) 09:51:39

    考え始めると無駄に壮大な設定ネリネリしちゃうのオタクくんの悪い癖ダヨネ。

    自己増殖方法は自己再生能力の応用だから体外生産です。
    安全と十分な資源を確保の上で行うことが推奨されます。
    でも大概そこまで困窮する前に機体数の余裕のある地域からナワバリ持てなかった移民が来るので滅多に自己増殖は起きない。
    現住機体も疲弊しているのでナワバリ争いはしばらく起きない。なんならお互いの技術目当てで交配しないか交渉することも。

    ・同型機・近縁機の残骸が準備できる場合
    できれば複数体、損傷箇所の異なる残骸を準備。
    コクピットエイヤっとえぐり出して残骸に埋め込む
    埋め込んだ残骸とピッタリくっついてると両方修復されていく。
    残骸の頭部も生存機そのままコピー修復。
    死んだ機体(大抵親しい親族)が生き返ることを期待していた生存個体はもう一人の自分と一緒に泣きます。

    ・同型機の残骸を準備できない場合(CAUTION)
    緊急モードでないと使用不可。
    四肢を千切って資源より遠くに置きます。一度に全部切らなくてOK。
    準備できた四肢をきれいに資源のそばに並べます。
    自分のコクピットを適度に割ります。コクピットから零れた修復ナノマシンが四肢にかかるようにします。
    割ったコクピットはしばらく自己再生が完了しないように適度に割り続けます。
    新しい体が完成したあとも2体分のナノマシンが増産できるまで割り続けます。
    十分だと思ったら新しい体にコクピットをえぐって新しい体に埋め込んでくっつます。
    あとは修復完了待ち。

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:52:05

    トランスフォーマーみたいな機械生命体の認識でいいんだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:54:13

    >残骸の頭部も生存機そのままコピー修復。

    >死んだ機体(大抵親しい親族)が生き返ることを期待していた生存個体はもう一人の自分と一緒に泣きます。


    ここすき

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:57:48

    ふむふむ体外生産なら複数人プレイで誰の種が当たったでしょうか的なあれなルーレットはない代わりに
    全員のお子様を生産できる訳か…いいねえ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:04:18

    >>95

    サラッと書かれてる割に業が深すぎて泣きそう

  • 981◆xMNDkv7Lvwzu22/12/30(金) 10:25:30

    何を隠そう我はSFマガジン呼んで育ち思春期にペリー・ローダン摂取したもの……

    SFは良いぞ、エログロリョナナンセンスマッドカルマ溢れてて良いぞ、海外SFも己の性癖に正直なやつ多くて良いぞ、自分の娘をふたなりに加工する博士とか序の口だぞ……


    >>94

    体液や臓物はほぼ無機体に置き換えられてるけど生体と機械の融合体かな〜

    初期構想は「素体」に装甲が融合してるverだったけどそれだとお気軽リョナし辛いので🤗

    18禁箇所はメカに置き換えたけどおっぱいとか舌とか首とか生身もえっちで好きだもん😊


    >>95>>97

    死者蘇生はSFでも究極命題だものね🤗

    願う者は絶えないけどそうそう簡単には成功しないね🤗


    >>96

    いや通常生殖は胎内生産。緊急時の自己増殖は体外生産。

    ちな短期間・妊娠中にセッッッした♂型同士が全て互換性のある機体だと胎内で生殖ナノマシンがミックスされるので父親特定不可です🤗

    みんな「エアリアル&ファラクト」の子🤗

    ♂型の中に互換性の無い機体がいてセッッッしても稀に混じり合うよ🤗やったね新型機だよ🤗

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:29:20

    わあいエランズとの乱交での絶望度が上がったぞう

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:31:43

    創造主種族ってのは人間で良いのかな?
    現状で人間種は存在するんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:33:44

    ふぇぇ…ほのぼのサツバツえっちメカぐるみスレだと思ってたらどんどん狂気が増してくよぉ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:37:19

    きのうまでのぼく「うわ~いえっちだ~」
    あの「いま」

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:40:38

    >>99

    沢山のちびファラクト達に群がられながら授乳してるエアリアルちゃんを想像したら鬱勃起しそう♡

    ちなみにもしメス型が複乳だったら俺の性癖がオーバーライドしてしまうんだが

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:40:39

    こういう設定見るの好きだけどえっち以外の話も読みたくなっちゃったどうしてくれんの?
    俺はメカぐるみシコがしたかった筈なのに…

  • 1051◆xMNDkv7Lvwzu22/12/30(金) 11:26:28

    >>101

    逆にこんなかわいいメカぐるみたちの絵見て「サツバツえっち書いたろ!」ってなるやつに狂気が潜んでないはずなくない???


    >>100

    前スレでサラッと書いたけど、「地上にメカぐるみ以外の動物はほとんどいません」


    >>103

    複乳は無しです

    普段1対1でえっちするとき触ってもらえない可愛そうなおっぱいができちゃうので


    いやほんとゴメンね、せめてこのスレの間はほのぼのえっちモードでいられたら良かったね

    でもラウスレafterでリョナスイッチ入っちゃってデフォルメされてるとはいえどこまでなら許されるか……そもそもメカぐるみとは一体……?って考えてたらこうなった

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:02:41

    っょっょビットちゃん達を引き連れた高機動のガンダム目ガンダム科メカぐるみが生まれるかもしれないってコト!?😊

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:04:39

    自己増殖できるってことは、複数のメカぐるみが一体のメカぐるみを取り合った場合、全員に行きわたらないなら複製させればいいじゃんって結論に至るケースも出て来そうでちょっと怖いな

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:11:22

    >>107

    嫁は作れる、の精神

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:15:15

    メカぐるみちゃんたちは何を食べているんだろう
    動物はいないけど植物はあるのかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:36:06

    ふと【独立】時に今まで支え合ってきた作業用メカぐるみとサヨナラした創造主種族もいたんだろうなあと思ったので誰かオリジナルでそういうの書いて書いて


    メカぐるみには無限の可能性があるよ!

    ずっとお家で可愛がってきたメカぐるみスレッタがガンプラバトルならぬメカぐるみバトルで傷付いたり装甲剥がれた姿に性の芽生えを感じちゃうショタグエル&ショタラウダとか誰か書いて書いて

    真っ赤になってメカぐるみのえっちなとこツンツンしちゃうマセガキエラン様とか書いて書いて


    >>104

    キミが書いてもいいのよ?書き捨てスレもあるしここ貸してもいいし


    >>107

    バトルで序列決めるからダイジョーブ!最低限負けた方が修復中は独り占めできるね!

    流石に自己増殖は臓器売買並みの最終手段よ……

    あんまりバトルばっかりしてると♂型どもが消耗してるうちにキレた嫁が全員吹っ飛ばしてワタシ最強!する可能性が多々あります。

    るーみっくばりにちゅっどーん吹っ飛ばされるエランsとかちょっと見たい


    >>109

    あんまり食事は考えてなかったな……廃棄孔は考えてたけど。

    えーでも生体部残すなら食事必須かー。

    作業用メカぐるみが植物から色々作って流通しててもいいし、燃料や冷却液ゴクゴクのんでてもいいし、ボリボリその辺の土や岩や資源食べてもいいね。食べなくても不足したらスリープ中にナノマシンドローンが何とかします。頭部とコクピット生きてりゃスリープモード入ればオッケーだし。


    動物がいないのは昼夜問わずヒートアクスだのビームライフルだのぶっ放す連中がそこらじゅうにいるせい。直接被害以外も住処や餌場壊されたり閃光・騒音ストレスのパないし、電磁波の影響受けたのもいるかも。でも半分くらいは【独立】時にとち狂って大規模破壊兵器大量に炸裂させた創造主種族がいたせい。あと放棄された施設が経年劣化で爆発したり。

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:40:26

    まあ全てのネタやSSは書き捨て御免!の精神で悪ノリと勢いで書いてますので、SS読む時はこれらの設定を踏まえて読むのでもよし、忘れて読むのでもよし、お好きなように

    IP規制もようやく解けたしボチボチ書いていきますね〜

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:47:30

    >メカぐるみには無限の可能性

    またとんでもねぇ爆弾をしれっと投下してく…

    掌サイズのメカ美少女生命体を可愛がるショタ御三家達とか想像するだけでちんちんいらいらしてきた…

  • 113◆xMNDkv7Lvwzu22/12/30(金) 20:57:21

    (水星の魔女以外のMSあんまりわからんけど定期沿岸部に大量発生するメカぐるみアッガイとかいそう)

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:29:27

    >>113

    かわい……

  • 1151◆xMNDkv7Lvwzu22/12/30(金) 22:10:30

    ではラウスレafter投下開始〜ちょっと文体変えるね
    スレ虐、メカリョナ、色んな意味で陵辱注意。

    ラウダ「😠」
    棲家に戻ったラウダはその目を鋭くすがめました。スレッタが歩いているのです。昨夜はまだ脚部の修復は未完了だったのに。
    ラウダの帰還に気付き立ち竦むスレッタに、ラウダは無言でビームライフルを構えました。
    スレッタ「😧😱」
    ラウダの害意に気付き、弾かれたように逃げ出すスレッタを追いかけるラウダ。本来機動力はスレッタの方が上ですが、その動きはどこかぎこちなく、脚部の修復は完了とは言えないようです。それもそのはず、今のスレッタの自己修復機能は万全では無いのですから。
    ラウダ「😶……😀」
    スレッタを追い回してラウダはいつの間にか笑っていました。気分が高揚すします。ああーー楽しい。あの時と同じぐらい。
    合間合間にライフルを構え撃ちます。狙いは当然、スレッタの脚部です。カンと反射で避けていたスレッタですが、執拗な狙撃に遂に被弾しました。到底己を支えられず転がり、それでもラウダから逃げようと這いずるその背を、無慈悲にラウダは踏みつけました。
    スレッタ「😣」
    重量型のディランザをひっくり返せる馬力のある機体などそうそうありません。当然エアリエルでは逃れられないでしょう。
    手間をかけさせた罰、とばかりにスレッタの肩にも一砲くらわせて、ようやくラウダはビームライフルを仕舞いました。
    スレッタ「😣🤕」
    痛みに呻くスレッタを見下ろすと込み上げてくるものがあります。♀型を支配してる充足感。それを上回る、嗜虐欲。
    どうしてくれようか、と赤い頭を見下ろしてふとラウダは気付きました。スレッタの2本のアンテナ。その一方が、一部欠けていることに。おそらくは転倒時の負傷でしょう。なるほど、ならここだな、とラウダは屈んでそのアンテナを乱暴に握りました。
    スレッタ「♡!?」
    唐突に性感帯であるブレードアンテナから走った刺激に仰反るスレッタ。しかし直後に恐ろしいことに気付きます。これは、この暴力的な力加減は決して愛撫などではないことに。
    ミシ、ミシミシッ!
    スレッタ「〜〜!?〜〜!!!」
    スレッタが悲鳴をあげます。まさかと否定したかったことが現実になったのです。
    バギン!
    どうかやめてほしいと悲痛な叫びは、アンテナごとへし折られました。
    スレッタ「ーーーーー!😫」

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:11:48

    エグいよこの弟くん!?

  • 1171◆xMNDkv7Lvwzu22/12/30(金) 22:15:47

    (文体元に戻してたわ)

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:27:59

    ああ〜〜〜ラウスレはやはりバイオレンスに限るぜぇ〜〜〜!!!

  • 1191◆xMNDkv7Lvwzu22/12/30(金) 22:40:39

    半ばから折れたブレードアンテナの内部からバチバチと火花が飛びます。合わせてスレッタの全身がガクガク震えます。
    ーーけれどこれはまだ始まりに過ぎなかったのです。
    折れたアンテナを放り投げたラウダが、そのままアンテナの破損部を握り締めたのです!
    ビクン!と大きく跳ねたスレッタがそのまま息も出来ずに硬直すると、ラウダは無事な方のスレッタのブレードアンテナに自分のそれを押し当てました。
    スレッタ「ーーーー!?!?!?」
    過電流に晒される思考回路、ぶちぶちとヒューズの溶断する感覚。スレッタにはもはや自分が感じているそれが痛いのか気持ち良いのかもわかりません。ただただ強すぎる刺激に焼かれるがままです。
    一方のラウダはジンと快感に疼くアンテナと下腹部の感覚に酔いしれていました。もはや火花が手を焼く感覚すら心地よく感じます。
    どれぐらいそうしていたでしょうか。
    ひとしきり満足したラウダがスレッタの体をひっくり返して顔を確かめてみれば、スレッタは目も口も大きく開き、冷却液を垂れ流しにしていました。

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:55:23

    ひぃんえっちだ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:57:20

    やべぇぞリョナだ……(湧き上がる暗い興奮)

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:57:36

    ひでぇ…ひでぇよ…(最高)

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:07:07

    勃起が止まらん(ゲス顔)

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:12:25

    スレッタちゃん可哀想で可愛いね、最高です…

  • 1251◆xMNDkv7Lvwzu22/12/30(金) 23:35:20

    ハイ、皆様ここで残念なお知らせです

    iPad君でボチボチ書いていましたがーー毎晩恒例IP規制のお時間です。

    テザリング?なにそれ美味しいの?


    dice1d3=2 (2)

    1 スマホ君で打ち直す

    2 規制解除願い出して待つ

    3 不貞寝して解除を待つ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:38:49

    IP規制くんはちょっとそこに正座な?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:41:57

    『『堕ちろォ!IP規制!!!!』』

  • 1281◆xMNDkv7Lvwzu22/12/30(金) 23:46:50

    一応問い合わせたので待ちですな

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:06:37

    俺がスレ主の規制分全部引き受けてぇよ…(血涙

  • 1301◆xMNDkv7Lvwzu22/12/31(土) 00:21:27

    書き溜め中〜
    先に言っとくと1時になっても駄目なら不貞寝するからね
    君らもはよねるねるねるね

  • 1311◆xMNDkv7Lvwzu22/12/31(土) 06:25:33

    規制継続中のお知らせ(´・ω・`)
    お昼にまた試してみる

  • 1321◆xMNDkv7Lvwzu22/12/31(土) 09:47:30

    昼と言ったな。あれは嘘だ。完⭐︎全⭐︎復⭐︎活!
    一気に最後まで行くよ!


    かひゅ、かひゅと排気さえ正常に行えないスレッタ。ペチペチとラウダが頬を軽く叩きますが、反応はかんばしくありません。あまりの熱にシステムダウンしてしまったのでしょう。
    ラウダ「☹️」
    むっすり、ラウダは口を尖らせました。このままではつまらない、もっと、もっとあの時のように、怯えて、逃げて、震えるスレッタが見たい、そんなスレッタを一方的に嬲りたい、反撃すらその上から叩き潰して。
    あんなに楽しいことなどラウダのメモリにはほとんどありません。グエルとともにナワバリを広げていった頃とはまた別種の楽しさでした。
    スレッタを捕らえてからも何度か侵入者を追い回し嬲りましたが、結果はとてもつまらないものでした。♀型も何体かいましたが交尾したいと思うほどの相手はいませんでした。まあ殆ど一撃で終わるか即座に降参するかで撃ち合える相手などいなかったのです。
    スレッタだけです、あんなに楽しかったのは。
    だからスレッタが全部いけないのです。こんなにラウダを熱くさせるのですから。
    そういえば今のうちに、とスレッタの脚部を確認します。ビームライフルの直撃した右足は酷いものでした。念のため左も後で壊しておこうそうしようとラウダは決意しました。
    だってスレッタを外に出すわけにはいきません。このナワバリから抜け出して、いつか他の♂型の子を産むなど絶対に許せません。スレッタを打ち倒したのはラウダです。スレッタの占有権はラウダのものなのです。
    ナワバリの内側にだって出すわけにはいきません。
    だってラウダの兄、グエルはとても強くて格好いいのです。当然スレッタも夢中になることでしょう。でもそんなの許せません。
    億が一、スレッタがグエルに気に入られたりなど絶対に絶対に絶対に許せません。
    なのでスレッタは絶対に外に出せません。最低限、ラウダの子を産むまでは。スレッタを見る限り子どもを捨てて逃げたりはしないでしょう。兄だって子持ちの♀型機は範疇外です。
    ラウダだってまたスレッタと広い場所で鬼ごっこしたいのを我慢しているのです。スレッタがラウダの処置を受け入れるのは当然です。ラウダは本気でそう思っています。そこに何の矛盾もありません。

  • 1331◆xMNDkv7Lvwzu22/12/31(土) 09:48:38

    ふと、ラウダはスレッタの呼吸音が落ち着いてきたことに気付きます。再起動が近いのでしょう。
    やがてスレッタの濡れそぼる赤いまつ毛が震え、瞬きを数度。目に光が灯り、そうしてーーラウダを認め、恐怖に染まります。
    スレッタ「😨」
    ラウダ「🙂」
    可能な限り小さく縮こまるスレッタにラウダはにっこり笑います。ーーやはり、スレッタはこうでなければ。
    ピッタリ閉じられた足を強引に割れば、キラリと目立つものがありました。スレッタの性感ネジです。本来ならば慎ましやかに周辺に紛れ、触れてみなければ到底わからないはずのそれは、はっきりここだと主張するようにネジ頭はぷっくり押し上げられ、ネジ頭を飾る両の鬱金色の羽も鮮やかに目立っていました。ーー潤滑油に塗れていても回して抜きやすいように、ラウダがネジに蝶ナットを噛ませたのです!
    スレッタには堪ったものではありませんでした。性の知識に疎いスレッタでも、このネジは余人に見せるべきではないことはわかります。なのにこれではいっそ触ってくれと言わんばかりに目立ってしまい、歩く時に周りに見えていないか気になって仕方ありません。おまけに歩くだけでも性感ネジがふとももに擦れてだんだん気持ち良くなってしまうのです。場合によっては蝶ナットが回って、緩んで、ハッチが開きやすくなって、潤滑油がどんどん溢れてきて、ーーとってもとっても困ってしまいます。
    まあ、ラウダに言わせれば、自力でハッチを開けないスレッタと、スレッタにちゃんとその方法を教えてこなかったスレッタのお母さんが悪いのですが。
    スレッタ「ーーーー♡」
    ラウダの視線を感じてスレッタの体が震えます。一旦クールダウンしたはずの体がまた熱を帯び始めます。ラウダが怖くて怖くて仕方ないのに、こんな姿を恥ずかしくて恥ずかしくて堪らないのに、でももう逆らえません。だってスレッタの体の気持ちいいところは殆ど全部ラウダに教えられました。これからラウダにどんなことされるのか大体わかってしまってーーだからもう、スレッタは逆らえません。恥ずかしいことが気持ちいいことだと教え込まれたスレッタは、すっかりラウダのいいなりです。

  • 1341◆xMNDkv7Lvwzu22/12/31(土) 09:50:03

    ラウダの都合だけでいやらしく飾られた性感ネジに、当然の権利のようにラウダの口が迫ります。ぱっくり蝶ナットごと咥えられて、ラウダの口内の冷却液がとても熱くて、スレッタはラウダがどれだけその気になってるのか理解させられてしまいます。
    逃げている間に緩んでしまっていた蝶ナットは、羽を舌で軽く押されるだけで簡単に回ってしまいます。
    スレッタの下腹部のハッチの周りをラウダの指が探ります。冷めてきた潤滑油がネトリ、重たく指に絡みますが、だんだん粘度が下がっていきます。新しく熱い潤滑油が染み出してきたのです。
    スレッタの生体部剥き出しの太ももは、脚部の破損も省みず健気にラウダの頭を支え、性感ネジを自分からラウダの舌へ差し出します。
    やがて胎内の導線が外れ、ハッチがラウダの指を迎え入れます。ドバッと溢れ出てくる潤滑油は、クールダウンを挟んだというのに呆れるほどのオイル量です。
    身を起こしたラウダの端正な顔はスレッタのオイルでテラテラと汚れていました。ゴシ、と汚れを拭う神経質そうな顔が今までどこにあったのか、考えるだけでもスレッタは眩暈がしてまた排気量が上がってしまいます。
    誘うように揺れる舌は、見咎めたラウダに強く、潰されてしまいそうなくらい強く摘まれて全部引き摺り出されてしまいます。
    スレッタ「〜〜♡!」
    スレッタはそんな自分がすごく惨めで、みっともなくて、でももっと虐めて欲しくなってしまいます。痛みの中でも媚びた目でねだる従順な♀型の姿にラウダはすっかり満足しました。一際強く舌を押し潰した後、今度はスレッタの胸部装甲を引き剥がします。そこに隠れていたのは柔らかな膨らみ2つでした。守っていてくれた装甲を失い、寄る方なくぷるぷると震える2つの膨らみは、この数日で明らかに体積を増していました。どんどんラウダ専用♀型に作り替えられている、そんな感覚にスレッタは沈んでいくような漠然とした不安と、それを塗り潰すような悦びを感じます。

  • 1351◆xMNDkv7Lvwzu22/12/31(土) 09:51:01

    メカぐるみの胸部にはコクピットや修復機構をはじめとする重要な機関がいっぱい詰まっています。(そんな大事な場所を露出しているミカエリス型シャディク?あれは突然変異です。)そんなデリケートなスレッタの胸部を、ラウダは体重をかけて掌で押し潰していきます。圧迫感と恥ずかしさと快感で身悶えするスレッタの手が、ラウダの肩になけなしの力を加えます。ーー押し返すのではなく、縋り付くように。それはどんなに痛めつけられて酷いことをされても、スレッタが助けを請える相手はラウダしかいない証左でした。
    スレッタを完全に屈服させた満足感に、もはやラウダの生殖砲は暴発寸前です。熱く蕩けるハッチは無抵抗に、ねじ込まれるがままにラウダを迎え入れました。
    スレッタ「ーーーー!」
    仰反るスレッタ、顕になる頼りない喉笛。衝動的に湧き上がる加虐欲に身を任せ、ラウダはスレッタの首に噛み付きました。攻撃手段としてではなく、資源確保のためですが、メカぐるみはその気になればメカぐるみ自身の装甲さえ噛み砕けます。急所をそんな凶器に抑えられ、震えるスレッタ。怖くて、痛くて、苦しくて。でもそれが気持ちいいことと結び付けられてしまって、スレッタのメモリに記録されてしまうのです。
    必然スレッタの顔に押し付けられるラウダのブレードアンテナに頬擦りし、可能であれば舌でくすぐりアンテナ同士の触れ合いほどではないにしろ、快感電流に酔いしれるスレッタ。健気な奉仕にラウダの攻撃本能も幾分落ち着いて、スレッタの首を解放します。
    完全に出来上がってるスレッタの、かわいい唇を貪って、ラウダの長いY字型のブレードアンテナは、ちょっと顔の角度をつければ簡単にスレッタのブレードアンテナに触れます。破損した方に押し付けたらどれぐらいの電流が流れるのか、少し興味のあるラウダでしたが、それは今度の楽しみにとっておき、生殖ミサイルを打ち込む側から快楽電流がチャージしていきます。
    ラウダの主砲のチャージが規定値を下回る頃には、スレッタは再度のシステムダウンに陥りました。

  • 1361◆xMNDkv7Lvwzu22/12/31(土) 09:52:23

    スリープ状態のスレッタはまだ何も知らないのです。
    ラウダがスレッタにどれだけ執着しているのかも。
    何度脚部を修復しても壊されるだけだと学んだ修復用AIが脚部の修復を諦め、優先順位を最低に落としたこと。だからもう絶対に逃げられないこと。もし逃げたとしてもーー再度ラウダにつかまったとしたら、どんな目に遭わされるのか。
    胸が膨らんだ理由、自己修復力が低下している理由ーースレッタが漠然と感じているように、本当にスレッタの体がラウダ専用の♀型として作り替えられ、着々とラウダの子を作る準備が胎の中で整っていることも。
    完全にラウダで将来が塗り潰されるまで、スレッタの世界にはラウダ以外許されないことも、何も知らずにラウダの腕の中に閉じ込められているのでした。

    ーーラウスレBADエンドafter完ーー

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:09:55

    流石ラウダだ
    全方位に感情が重すぎてエロなのにホラーだぜ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:11:19

    このレスは削除されています

  • 1391◆xMNDkv7Lvwzu22/12/31(土) 10:14:54

    以上、監禁DV孕まセッッッでいいなりドスケベマゾ♀嫁に作り変えられてくDV誘発生物スレッタのラウスレafterでした。
    ……私はラウダをスレ虐リョナする装置かなんかだと勘違いしてないだろうか……

    蝶ナットをほにゃららリングに例えたのは我ながらクッソエロくて天才じゃないかと思いましたまる

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:17:19

    兄さんにも渡す気がない独り占めラウダ君可愛いじゃん

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:23:12

    エロすぎて、年明けに職場で蝶ナットをどういう目で見ればいいのかわかんなくなっちゃった…

  • 1421◆xMNDkv7Lvwzu22/12/31(土) 10:33:36

    力尽きたので最低限夜までは無し!最悪明日以降!

    ちょっと手持ちのラウスレカードが尽きたのでしばらくラウダくんメインはお預けです。

    スレの残りも半端になってきたな……。


    次に書くやつ

    dice1d6=6 (6)

    1 グエスレHAPPY afterーグエスレラウ3Pー

    2 グエスレ敗北BADエンド

    3 エラン編(エランs分岐あり)

    4 シャディク編(ガールズ分岐あり)

    5 ミオリネ編(シャディク乱入分岐あり)

    6 チュチュ編

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:37:01

    執着も嗜虐欲もマシマシなラウダはもちろん、虐められて支配されて気持ち良くなっちゃうスレッタめちゃシコですわおつおつ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:37:12

    機械エロの表現力がすごくて感服してる……

    そして何気にスレッタがグエルを好きになることよりもスレッタがグエルに気に入られることのほうがラウダには許せないの、思考回路が理解出来なくて怖くて好き

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:38:47

    蝶ナットとか潤滑油とかえろく見えない単語でもう大興奮なのよ…
    屈服させられるのを受け入れるスレッタと執着が重いラウダくんがドエッチでした

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:42:13

    乙、えっちに溺れていくスレッタと独占欲溢れるラウダがとても良い。自分の新しい性癖の扉が開いてしまった…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:44:18

    >>142

    大晦日だからね!保守は任しとけ。

    楽しみにしてるぜ。

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:50:16

    >>142

    乙、愛と暴力がワンセットのラウスレっていいね…

    次回はチュチュルートだと!?まったく予想がつかんぞ

  • 1491◆xMNDkv7Lvwzu22/12/31(土) 11:06:42

    次はチュチュですな〜設定考えとかないと


    やめて褒められると調子に乗っちゃう!やること満載なのにSSで時間溶かしちゃう!☺☺☺

    休み中にiPad用キーボード買うから投下スピード強化予定!

    引っ張り出してきたノパソくん(7年もの)テキスト打つのさえ重くて死んでる……実家のPCはオカン優先なのであんまり長時間使えないのよねー(´・ω・`)


    メカぐるみだと人体に憚られるようなリョナいっぱいできてしあわせ🤗

    丈夫だし戦闘用メカぐるみはある程度痛覚遮断できるようになってます。再起動後あんまり折れたブレードアンテナ気にしてないのがソレ。


    今は逃亡・欠損🎲あったほうが敗北時のバリエ増えるのでどう差し込むかエラッタ考え中


    >>144

    メカぐるみ価値観「強い=上位者=絶対!」(下剋上チャレンジ随時募集中)

    ・グエルはラウダより強い

    ・ラウダはスレッタより強い

    =自分より強いグエルの本命は最低限自分より強い♀型あるべき!自分より弱いスレッタが誑かすのは許さん!

    逆にグエルHAPPYではラウダの当たりがちょっとまるい。兄さんより強い♀型!?


    >>147

    ありがとう!でも構われたがりなのでちょくちょく顔出すから平気かも!

    11時間超えてたら突いてやって

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:10:27

    チュチュ編も滅茶苦茶楽しみだし他の√も全部スゲー見たいわ。グエスレHappyのafterがグエスレラウってさっきのラウスレ見た直後だとちょっと怖いな。見たいけど。

  • 1511◆xMNDkv7Lvwzu22/12/31(土) 11:45:10

    ぼんやり戦後処理その1

    ・HAPPYエンド 損耗率互いに70%以上
     戦闘を通じてわかりあった強い絆。
     勝利でも敗北でも導入部の違いのみ。
     但し敗北時は陣営により乱入ダイスアリ。
     
    ・GOODエンド 自身損耗率70%以下で勝利
     超強い♀型がこれから俺たちのお頭だ!大歓迎!
     (好きな♂型食っていいよ!♀型でもいいよ!)

    ・BADエンド 敵損耗率50%以上で敗北
     戦闘本能剥き出しのままセッッッ!
     但し陣営により乱入ダイスアリ。

    ・ノーマル?エンド 敵損耗率50%以下で敗北
     弱いメカぐるみその1として傘下に迎えられ、割と平穏に暮らします。
     場合によっては計画交配エンド?

  • 1521◆xMNDkv7Lvwzu22/12/31(土) 11:58:11

    再度IP規制(´・ω・`)

    えー、今のうちに戦闘ダイス改良案募集
    ・ダイス部を完全コピペ可にし
    ・回避と四肢の欠損要素を入れ
    ・エロ攻撃(アンテナアタック)要素に入れ
    ・損耗率の計算をしやすくし
    ・戦闘スピーディーに終わるようにしたい!(ワガママ)

  • 1531◆xMNDkv7Lvwzu22/12/31(土) 13:13:42

    (もしや私ガチで狙って規制されてるのでは?)

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:22:08

    (年末年始で管理人もすっと見てられる訳じゃないから広域規制かけてるだけじゃないかね……)

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:25:15

    >>153

    規制されやすい地域ってあるから…

  • 1561◆xMNDkv7Lvwzu22/12/31(土) 14:27:01

    解除されたますたが本格的に規制準備ですです
    実家まで電車で30分だけどね

  • 1571◆xMNDkv7Lvwzu22/12/31(土) 15:33:28

    また規制された(´・ω・`)
    メカぐるみ繁殖のメカニズム
    こういうの書いてるからいつまでたっても帰れない……。

    ・♀型胎内の子づくりAIが♂型の生殖ナノマシンからが設計図を受け取ります。(受精)
    ・子づくりAIが♀型と♂型の設計図を比較検討し、いいとこ取りできないか考えます。
    ・その間にコクピット周辺の修復機構にいっぱいナノマシン増産するように依頼します。
    ・コクピット周辺にナノマシンが蓄えられ、おっぱいが育ちます。
    ・♀型の修復ナノマシンと♂型の生殖ナノマシンが協力して胎内を生産工場に作り替えます。
    ・子づくりAIが子どもデザインを最終決定し、細かい生産ラインの構築をナノマシンに指示します。(受胎)
    ・必要な資源の一部が胎内に蓄えられ、お腹が成長し始めます。
    ・周辺調査で必要な資源を十分集める目処が立ったら着工開始です。
    ・資源が揃いそうになければ、まず周辺に存在する資源で生産できないか検討されます。
    ・不可能な場合、第2案デザインへ移行します。
    ・どうやっても資源が揃わなそうな場合は揃う環境に移動できるまで子づくり機構が休眠します。
    ・着工中、徐々にハッチが拡張されます。
    ・生体部が赤子サイズに育ったら出産です。
    ・赤子にはすぐに保護被膜で覆われ、成長するまでは♀型がナノマシンを都度授乳します。
    ・何らかの理由で母の♀型が授乳不可能な場合、もうなんでもいいからナノマシンを補填します。
    ・勿論父機母機に近い相手のナノマシンが好ましいです。
    ・子どもの生体部が一年で3才児ぐらいに成長し、子どもも修復機構が稼働し始めて一旦区切りになります。

    ・着工開始までの準備期間に複数の♂型とセッッッ!した場合、繁殖子づくりAIが全部の設計図を受け取って互換性の有無やガッチャンコできるかを検討します。
    ・着工開始後にセッッッした場合には子ども生産のお手伝いはしますが、新しい♂型の設計図は廃棄され、受け取ってもらえません。モブナノマシンとなります。
    授乳中は♀型のナノマシン不足のため受胎不可です。
    ・どうやっても稀に残念キメラは生まれます。頑張って拡張しようね…。

    ・乱交したほうが進化速度上がりますが推奨はされません。
    ・進化目標は5億年後までに外惑星へ移住、50億年後までに系外惑星へ移住
    ・今の進化速度で十分だと総合管理AIは判断します。

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:47:23

    設定だいすき!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:52:19

    設定読んでるだけでも楽しすぎる

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:22:31

    規制解除を願って保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:56:59

    規制は解けたが帰省はこれから!
    足りないものは買い足すの精神で!
    どうせ服も靴も色々買い替え時期だし

  • 1621◆xMNDkv7Lvwzu22/12/31(土) 23:43:00

    うーん、チュチュ編前に一回アニメ見返したい
    うろ覚えなところが多々ある

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:51:54

    あけおめ保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:52:43

    あけおめ姫はじめ保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:05:21

    保守保守。このスレのラススレ見たせいで一話のラウダとスレッタの絡みが直視出来ないぞ!

  • 1661◆xMNDkv7Lvwzu23/01/01(日) 09:16:55

    >>165

    こういうことですね(拾い物画像)


    今日はダラダラします。身内にiPadクン取られた(´・ω・`)

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:13:14

    今さらすぎるがメカぐるみの皮を被ったスレ虐シコスレで草
    今年もよろしくな!

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:26:40

    >>166

    スレッタを自分しか見ないように調教したラウダかな…仄暗いラウスレ良いよね。




    …iPad内のエロい書き溜め身内に見られないようにね…

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:17:10

    ラウスレベビーぐるみはどっちに似るんだろうな
    エアリアルの痩躯でクソデカ武器振り回すパワータイプのバルバトスみたいな子だと俺が楽しい

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:26:16

    南米に顔だしたらつおーいオルガマにマシュマリキャストリア吹っ飛ばされますた。(´・ω・`)
    それでは進めましょうか〜

    ※三が日中はダラダラ進行、キリが悪いところでぶつ切り進行の可能性大です。

  • 1711◆xMNDkv7Lvwzu23/01/01(日) 20:38:58

    森を彷徨いていたメカぐるみスレッタ。
    すると開けたところにやってきました。一面の小麦畑です!
    メカぐるみの生体部の維持のために一部の作業用MSが農業を営んでいるのです。
    ポケ〜っと見入っていたスレッタに、近付く影がありました。デミトレーナー型チュアチュリーです!(彼女のことは以降チュチュ表記とさせていただきます。)

    身構えるスレッタに、チュチュはクイッと親指でついてくるよう促しました。折角の畑を荒らすわけにはいきませんからね。
    畑から少し離れた森の中ーーナワバリバトル、開始です!

  • 1721◆xMNDkv7Lvwzu23/01/01(日) 20:43:11

    ーーエラッターー

    ※バトル中のエロ攻撃はナシになりました(´・ω・`)

    ーーーーーーーー


    スレッタ(0/100)の攻撃! dice1d100=32 (32)


    チュチュ(0/100)の攻撃! dice1d100=25 (25) +ナワバリ補正dice1d10=3 (3)

  • 1731◆xMNDkv7Lvwzu23/01/01(日) 20:45:58

    両者拮抗!

    チュチュに dice1d4=3 (3) のダメージ!

  • 1741◆xMNDkv7Lvwzu23/01/01(日) 20:46:41

    スレッタ(0/100)の攻撃! dice1d100=61 (61)


    チュチュ(3/100)の攻撃! dice1d100=91 (91) +ナワバリ補正dice1d10=1 (1)

  • 1751◆xMNDkv7Lvwzu23/01/01(日) 20:48:12

    チュチュの特大の一撃!スレッタも迎え撃ちある程度防ぐがーー?

    チュチュに dice1d31=6 (6) のダメージ!

  • 1761◆xMNDkv7Lvwzu23/01/01(日) 20:49:33

    一部がスレッタを掠めるもギリギリ回避!


    スレッタ(6/100)の攻撃! dice1d100=8 (8)


    チュチュ(3/100)の攻撃! dice1d100=40 (40) +ナワバリ補正dice1d10=9 (9)

  • 1771◆xMNDkv7Lvwzu23/01/01(日) 20:51:05

    出目の振るわないスレッタ、チュチュここを手堅く攻撃!


    スレッタに dice1d41=10 (10) のダメージ!

  • 1781◆xMNDkv7Lvwzu23/01/01(日) 20:52:48

    スレッタ、小ダメージに抑えるがジワジワと削れていく!


    スレッタ(16/100)の攻撃! dice1d100=78 (78)


    チュチュ(3/100)の攻撃! dice1d100=41 (41) +ナワバリ補正dice1d10=7 (7)

  • 1791◆xMNDkv7Lvwzu23/01/01(日) 20:54:02

    スレッタここでチャンス!

    チュチュに dice1d30=20 (20) のダメージ!

  • 1801◆xMNDkv7Lvwzu23/01/01(日) 20:55:32

    今までのお返しを与えるスレッタ!


    スレッタ(16/100)の攻撃! dice1d100=1 (1)


    チュチュ(23/100)の攻撃! dice1d100=100 (100) +ナワバリ補正dice1d10=10 (10)

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:55:55

    極端!

  • 1821◆xMNDkv7Lvwzu23/01/01(日) 20:55:57


  • 1831◆xMNDkv7Lvwzu23/01/01(日) 20:56:34

    ファンブル&ダブルクリティカル?
    は?

  • 1841◆xMNDkv7Lvwzu23/01/01(日) 20:57:39

    えー、相談
    クリファンの裁定考えてなかったけど
    もうこれチュチュの勝ちでいいんじゃないかな?

  • 1851◆xMNDkv7Lvwzu23/01/01(日) 21:00:19

    10万分の1引いてる……水星ダイスコッワ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:05:06

    チュチュの勝ちでもいいんじゃないこれは…
    ナワバリ補正までMAX引いてるのこっわ…

  • 1871◆xMNDkv7Lvwzu23/01/01(日) 21:08:53

    えー、クリファン裁定今決めました
    ・攻撃ダイスのクリファンはダメージに攻撃ダイス素通し
    ・ナワバリ補正ダイスは特にクリファン無し
    ・ダメージダイスは特にクリファン無し

    というわけではい。ハイ。

  • 1881◆xMNDkv7Lvwzu23/01/01(日) 21:15:58

    ドカン!チュチュのコクピット付近にビームライフル炸裂!

    スレッタ「💥😵💥」
    チュチュ「🔫😤」

    堪らず倒れるスレッタ。
    ーースレッタ損耗率126/100!
    敗北、ノーマルエンドです!

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:16:23

    チュチュパイセンぱねぇ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:17:19

    地球寮なめんなよ砲炸裂したか…

  • 1911◆xMNDkv7Lvwzu23/01/01(日) 21:19:04

    というわけで気持ちリセット休憩!ダラダラ感想言うけど!
    30分からエンディング再開!

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:20:36

    因みにクリティカルとファンブルの範囲はそれぞれ1と100なんです?

  • 1931◆xMNDkv7Lvwzu23/01/01(日) 21:21:00

    5ターンで圧勝するんだもん……(´・ω・`)
    公式で手が出る女は違うわ……

    ちょうどいいから次スレ立ててくるね

  • 1941◆xMNDkv7Lvwzu23/01/01(日) 21:32:28
  • 1951◆xMNDkv7Lvwzu23/01/01(日) 21:35:24

    続きは次スレ!

    以下、見たいプレイとかあったら書いてね。相手はチュチュ意外でもいいよ!
    但し、書けるとは限らない言うことだけ忘れないでね

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:41:07

    乙です!
    クリティカルなら自分-相手の値そのまま素通しとかなら比較的公平ですかね

    願望100%を言うなら4号に負けたスレッタがいつの間にか擦り代わった5号に孕ませられるシチュが…見たいです…

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:42:20

    乙です

    チュチュスレで初々しいスキンシップをみたい

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:46:04

    攻撃側100なら相手のダイス値引いた値を無条件でダメージとかでいいんじゃない?

    それはともかくこの2人だと両方メカぐるみで太もも露出してるし綺麗な脚をイチャコラに使いたい

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:54:52

    お疲れ様です。

    モブにマワされちゃうスレッタ、見たいです。(小声)

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:01:37

    200ならスレッタまだまだエッチな目にあう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています