200まで伸びるスレ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:33:43

    (長期スレを除く)200まで伸びたスレは、なんで伸びたんだもん?ほとんどのスレは途中で落ちるもん。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:34:33

    何かみんな楽しくなったスレ
    荒れたスレ
    何故か荒れずに大真面目に議論してるスレ

    色々あるもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:35:01

    具体的に何割ぐらい落ちてるもん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:35:11

    俺が現れたスレは全部荒れて消える

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:35:17

    ダイススレとか伸びやすいもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:36:05

    ダイススレとか一文字スレ立てれば完走できるも

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:36:31

    荒れると伸びるもん
    荒れすぎると消えるもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:37:12
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:38:20

    >>8

    (それ1ターボが結構自演してたスレもん。なんなら次スレも1ターボのスレもん。なんか悲しいもん。)

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:39:18

    グランプリ前に予想スレ立てたらあっという間に完走するもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:39:50

    >>10

    次は半年後もんね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:40:04
  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:41:56

    前は結構単発でも200いく事自体は珍しくなかったもん
    今は荒れスレと安価以外で200いく事かなり稀になってきてるもん
    人減ったのかもん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:42:45

    ターボの立てたあるスレは多分数人で回して完走したもん正直内容ないもん
    朝昼晩になると上がってくるあのスレもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:42:45

    つよつよカウンターが決まると完走しやすい気がするもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:43:25

    一通り読んで自分の書きたかったこともう書かれてるなと思ったら書き込まないもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:43:38

    >>15

    シュートの練習もん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:43:41

    2が強いスレは伸びるもん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:46:20

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:47:25

    >>19

    下ネタはダメもん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:47:33

    無敗の三冠馬の話をするもん
    荒らしとそれに構うアホが連れて一気に加速するもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:47:45

    種牡馬の話すると余程のことがない限りサンデーディープスゲーで終わるもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:47:51

    ターボが立てて完走したスレはみんなからネタ提供を受けるスレが伸びたもん

    あとは確実に荒れそうなネタかも…と思って立てた時は2時間くらいで過ぎ去っていくもん?明確に荒らそうとする意思持ってる人たち恐ろしいもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:48:04

    100くらいまでの安価スレを作ったら勝手に伸びる

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:50:04

    そういえばけさ2時間くらいで完走したスレがあったもん


    謎のフォーマットでコメントと同時にイクノの画像貼られたスレだったもん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:50:16

    >>20

    仕方がないので種牡馬の話と言い換えるもん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:51:03

    >>26

    それなら問題ないもん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:51:32

    インターネット老人会もそこそこ伸びるもん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:52:20

    自演ってわかるもんもん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:52:34

    明確に荒れ要素を含んだスレタイだとすぐに荒らしくんが飛びついてくるもん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:52:53

    >>28

    ジェネレーションギャップで死んだりする人もいるけどもん…(3敗)

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:53:08

    勢いを保ったまま完走するスレはパート化(もしくは派生)するもん
    大体100超えたあたりで勢い落ちるもん

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:53:28

    >>29

    たまにトリップ外すの忘れてたりするやついるもん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:54:44

    明確に自演が分かることは少ないもん

    余程のバカをやるか自分から画像付きで告白するかしないと自演認定は大体アルミホイルもん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:55:55

    ある程度伸びると自演というか似たような文言で一定時間ごとに埋める輩が出てくるもん
    最近は見ないもん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:56:00

    お絵描きスレは保守で半分くらい埋まるもん

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:02:32

    結局のところよくわかんないもん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:03:48

    ターボが立てたスレで完走したのは荒れたスレだけだもん
    悲しいもん

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:05:13

    ちょっと前まではマックイーンにお下品なこと言わせたりやきう実況させとけばのびてたもん
    最近は見ないもんけど流石に怒られたのかもん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:05:20

    …?建てたスレが200行ったらここで自慢していいもん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:07:06
  • 42二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:10:23

    お気に入りに登録してる中でわかりやすく200まで伸びた例を貼るもん


    いわゆる○○を想像するスレで、日常系漫画のような面白さがあって伸びたもん

    マヤトレとお兄ちゃんとお兄さまが|あにまん掲示板3人で出かけて駄弁っている内容を妄想するスレ「そういやマヤノに見せたい映画があったんだ。ボーイミーツガール系の」「へぇ。タイトルは?」「あー……覚えてない。けどタイトルの一部に内蔵の名前があったんだが…bbs.animanch.com

    いわゆる安価スレで、当時流行った保護区スレもん

    SCP扱いするレスがついたおかげでみんな面白くなって感想とか書きこんでたもん

    お姉ちゃん保護区|あにまん掲示板ここはお姉ちゃん保護区です。>>30でカレンチャンが生態調査にやって来ます。>>70でカレンチャンとお昼を食べます。>>110でカレンチャンのお勤めが終了>&…bbs.animanch.com

    いわゆるダイススレで、たまにダイスの神が舞い降りるとこうなるいい例もん

    カレンチャンの誘惑に耐えるダイス|あにまん掲示板カレンチャンが何かと誘惑してくるのでダイスを振って耐えようdice1d100で振って1が出るとカレンチャンの誘惑に負けてしまい、100が出るとカレンチャンの誘惑に耐えきれず自分から襲ってしまいますそれ…bbs.animanch.com


    結果を言えば面白ければ伸びるし、自分のようにそのキャラのファンがいれば飛びつくもん

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:35:08

    こういう落ちそうな時に保守してくれる人がいるかどうかは大事もん

    でも最近はそうやって完走するスレはかなり減ったもん

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:40:02

    安価スレやれば良いもん
    ただ荒れないように管理するのとどんな安価が飛んできても泣かないようにするもん

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:43:25

    何回か80レスくらい自演でやった
    ダイス振ったり画像貼るだけだと楽

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:44:50

    >>44

    具体的にどんな安価もん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:45:51

    >>46

    ダンジグ系セイウンスカイとか死傷者多数の有馬記念だもん

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:46:27

    大体は荒れて伸びてる
    そして消える

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:46:30

    >>45

    回線重くなるから動画上げるだけのやつとかやめてほしいもん

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:53:10

    荒れて伸びてそのまま過去ログに残ってるスレとかあるもん?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:04:43

    管理人ちゃんも人の子なので管理が間に合わんくらい爆速で荒れて完走したスレはそのまんまな事あるもん
    ウマカテ以外も荒れてる時はばらけがちだもんお疲れもん

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:06:14

    杞憂民に乗っ取られてそのままほぼ杞憂の流れで完走したジャパンカップスレがあったの思い出したけどどのスレだったか忘れたもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています