【学パロ・カプ閲覧注意】ここだけ最悪の世代がpart36,5

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:25:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:31:46

    有志によるTelegraphまとめ


    ウルルキテル法典(各partリンク有り)


    ウルルとロー関連妄想レスまとめあくまで自分用なので永遠に未完成まとめ(まだ5スレ目までしかない)

    当然だが他CP成分も含まれているぞよろしく頼む


    1スレ目

    1 ローはルフィ、キッドはロー、ルフィはウルージに片想いしてて

    キラー(キッドに片想い)、アプー(ボニーが自分のこと好きだと思ってる)、ボニー(食べるの大好き)はキッドの幼馴染で

    ゾロは迷子で

    ドレークとホーキンスは付き合ってて

    ベッジは原作通り奥さんがいる世界線

       ※注(この世にウルルが生まれ落ちた瞬間 ありがとうスレ主)

    89 つまり纏めると、肉を咥えて「遅刻遅刻〜」してたら曲がり角でウルージさんと  ぶつかって一目惚れって感じか

    140 ルフィとボニー食べ物をめぐって恋愛よりも熾烈な争い繰り広げそう

    そしてウルージさんが両者に食べ物分け与えてルフィが惚れ直すんだろうな…

    177 テスト勉強とかもするんだろうな ルフィがウルージさんに勉強教わろうとしたらローがおれが教えてやるからこっちこいして、それ見たキッドがおれにも教えろって突撃してきて結局バカのミンク勉強会になるんだよね

    178 ウルージさんがルフィを受け入れるのは想像つかないけどルフィが自分の欲しいものを諦めるとも思…
    telegra.ph

    イラストレスリンク


    あにまん学パロ最悪の世代 イラストレスリンク自分用

    アンダーラインがリンクになってるからそこから飛ぼう

    支援で♡も押そう


    ウルル 初めて描くワンピカプ絵がこれで自分でも驚いてる

    (ウルージに肉を差し出すルフィ)


    誰と誰とは言わんが、教室での絡み方がカミングアウト前後でこれくらい変わりそう

    (誰と誰とは言わないが教室でイチャつく二人)


    個人的に一方通行片思い組がこんなイメージ

    雑でごめんね。

    帰りにコンビニよってみんなでアイス食べて欲しい。そこに偶然通りかかるウルージさん。

    (下校途中の片思い組とウルージ)


    前ウルル描いた者です

    身長差適当なので悪しからず

    (ウルージの腕にぶらさがるルフィ)


    雑でごめんだけどほのぼのお昼寝するドレークホーキンスとゾロ

    (昼寝するドレーク・ホーキンス・ゾロ)


    また雑な絵でごめんね。

    ある朝、いつも通りお弁当詰めてたら突然悲しくなっちゃうキラーさんはいる。

    「おれ、なんでこんなことしてんだろう……」って。

    笑うしかできなくなっちゃうんだよね。かわいそう。

    (お弁当をつくるキラー)


    シリアスを迷子で解決してくれるゾロくん

    最近ゾロくん本人がなんか匂わされててあんまり解決してくれなそう

    (迷い込むゾロ)


    ところ…
    telegra.ph

    各partハイライト


    各partハイライトまとめPart 1…ひとつなぎの片思い、迷子ゾロ概念、カプ厨サイファーポール、くるしゅうないぞ、相関図、ステージギミック、いなくても成立するアプー

    Part2…マイフォーチュンスイートハート…、舎弟のヒートとワイヤー、ウルル、ウルルキテル、ムツゴロウさんなホーキンス、小学生男子キッド、抗争


    Part3…用務員のティーチさん、大怪獣痴話喧嘩、一番かっこいいシフォンさん、負けヒロイン・負けヒーロー、呪われるバレルズ、吹っ切れるドホド


    Part 4…水族館のロールロー、城暮らしの農家のT(鷹の目)、バレンタインのチロルチョコ、このテスト一番点数低いやつが格下、返り討ちバレルズ


    Part 5…日常パロ、イメソン、檸檬味のキャンディ、ギャグに消費される自殺道具、鷹の目匂わせ、困惑する初代スレ主、お前が始めた物語


    Part 6…たて南無、親の顔より見た相関図、匂わせのゾロ、純文学百合ドホド、埋められるバレルズ、めんどくさいロールキャベツ、オタク気ぶらせのゾロ


    Part 7…実家のような安心感、百物語、寺育ちのU(ウルージ)さん、お前は最強、キッズはさぁ〜〜〜、お弁当とスマイル、ポテチ「パリ…」、実質キラーの曇らせスレ…
    telegra.ph

    スレ立て定型


    あにまん最悪の世代学パロスレ立て定型※仕様上コピペすると行間が一段ずつ下がりますので直してから投稿してください

    スレッドタイトル

    【学パロ・カプ注意】ここだけ最悪の世代がpart[数字]

    カテゴリ:ワンピース

    本文

    前回のあらすじ

    [ご自由に]

    ※悪魔の実の能力取得済み

    ※年齢制限は2次創作(3次創作)の中の話、直接的な表現は避けましょう

    前スレ

    [URLを貼ってください]

    いつもの

    https://bbs.animanch.com/img/950194/24


    2レス目

    part1

    https://bbs.animanch.com/board/946901/

    part12(part1〜11のリンク有り)

    https://bbs.animanch.com/board/951372/

    part20(part13〜19のリンク有り)

    https://bbs.animanch.com/board/956690/

    次スレ喚起>>180

    スレ立て>>190


    3レス目

    有志によるTelegraphまとめ

    ウルルキテル法典1

    https://telegra.ph/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%81%A8%E3%83%AD…
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:36:23

    立て南無
    わざわざ立て方のフォーマットまで踏襲してもらってありがとうございます

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:38:59

    うわっ…嬉しい…ウルルキテルを知った頃には落ちてたスレが復活してる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:44:32

    10までは埋めておくべき?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:45:45

    スレ立てありがとう
    このスレの概念ホント大好きだったから嬉しい

    前スレ後半の方読み返してたんだけどドホドはなんで
    カップルコンテスト出場したんかな 賞品がお米券一年分とかだったのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:48:42

    スレ立て乙
    最近よく立つ超新星演劇をこのメンバーでやってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:50:13

    超新星劇本編は罰ゲームだけどここだと完全に文化祭の出し物になるし学生のノリだと思えば色々許されそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:51:06

    >>6

    クラスメイトがわいわいやってるから張り合いたくなったんだと思ってる


    前スレで劇のカップル役に好きな人と出ようと画策してる中堂々と挙手するドホドがいたけど、その程度じゃ誰もカップル役狙うのを諦めない気がする

    少なくともアプーは「ボニーが可哀想だろ、ったく…」くらいのテンションで全然へこたれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:02:38

    >>7

    迷子になりまくってるゾロミンをみんなで探してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:02:43

    定期的に過去スレ読み返してたくらい楽しかったから復活嬉しい
    肝試しの話とか本当大好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:06:03

    更新順に出てきてめちゃくちゃびっくりした
    番のミンク好きだったから嬉しいぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:09:31

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:35:56
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:43:07

    ポテチパリッがどうしようもなく好き
    アプーが真顔できてる…とか言い出すのが面白い

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:11:35

    過去編ドホドの心中概念めちゃくちゃ好きになってしまったから本当にありがたい
    七輪とか二人分の縄が出てきてホーキンスが「二人が永遠に幸せでいられる為の…」とか言った曇りをルフィたちがキャンプで縄使って七輪で魚焼いて晴らすの好きだった

    ウルルキテル法典とかオラっちは最強とか声に出して読みたい造語多いしこのスレでしか得られない栄養素高すぎ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:14:50

    ボニーが自分のこと好きだと思い込んでるアプーが最強なんだよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:34:09

    序盤基本的にギャグだから片思い組の恋路もどうなったか決着付かないってなったのでかいと思う
    レモンキャンディローめっちゃ好きだったわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:43:33

    part26で集まって年越ししながらチャンネル争奪戦してたけど、現実の季節が追いついたなって感慨深い
    紅白vsガキ使で揉めてたけど、今年ガキ使ないから紅白一本になるのか逃走中とか新勢力が生まれるのかどうなるんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:48:16

    皆ギャーギャー争ってるうちにベッジとウルージが孤独のグルメの大晦日sp観始めて結局11人で見たりしてたらおもろい
    ソウルキングとウタの時は紅白観てそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:54:23

    徹夜する!と言い張ってたけど力尽きて寝落ちする組、
    さっさと仮眠取ってる組、日の出まえに起こし合ってみんなでワイワイ初詣に行ってくれ~

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:54:37

    ここの幼馴染組すきだった
    キッドキラーボニーまではともかく
    理解し合ってて一緒に遊ぶキッドとアプーとか他所じゃなかなか見られないもんがね…ifスレですら喧嘩しがちだから、そりゃそうって話なんだが

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:12:46

    幼なじみ組良いよね
    ボニーがキッドキラーそれぞれの相談役やってる概念好きだわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:19:31

    原作の煽りカスも嫌いじゃないけど、このスレのアプーは可愛げがあっていい
    周りから雑にいじられるし騒ぎ起こす側ではあるけどムードメーカーでボニーに惚れられてると思い込んでる最強なアプーが楽しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:39:00

    懐かしい!
    夏徹夜したの思い出した…楽しかったな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:43:53

    みんな年末は何して過ごすんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:37:38

    ドホドは年越しも一緒だし姫初めとか目論むけどみんなと一緒に過ごしそう
    それはそれで楽しいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:25:09

    ウルルが現状ここでしか通じないCPすぎて悲しかったからまたウルルキテル…を共有できるスレが復活して嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:21:31

    ウルージさんそろそろ本編で出ないかな
    ルフィと会話して欲しいわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:28:55

    以前SSであったルフィの恋路を背中を押しつつ見守るゾロの距離感が好きなんだけど、ゾロとウルージさん二人きりでルフィの話をする回がみたい
    ゾロは野暮な口出しはしないとは思うんだけど、微妙な関係だから成り立つ問答みたいなのがみたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:35:41

    スレ復活してて嬉しい
    ウルルキテルや南無をまた使える日が来るとは

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 05:46:59

    >>27

    ドレークとホーキンスは寮生かなみたいな話題があったけど、里帰りとかしなそうだし

    (センゴクさんのとこに挨拶は行くかも)長期休暇は比較的二人でゆっくりしてそう

    まあ「比較的」であってクラスメイトのゴタゴタに巻き込まれたり(将来の同棲資金の為の)短期バイトで忙しくはしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:36:24

    スレ復活したんか~!おめでとう
    レモン飴概念とその概念主から捻出されてたSSめっちゃすきだった
    基本わちゃわちゃのギャグなのに恋愛矢印となるとちょっとほろ苦くなったり甘酸っぱくなったりする感じほんとすき

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:21:28

    やったぁーー!!めっちゃ嬉しい!!!!
    発情ミンクの番が好きすぎてっ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:09:28

    好きな芸能人のエピソードが元なんだけど、ウルージさん背も高いし存在感もすごいからみんなで初詣とか行くとき「〇〇神社ウルージ前集合」で集まれそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:59:02

    このスレでドホドハマったからまた立ててくれて本当にありがたいーーー!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:06:53

    勘違い野郎のアプーめっちゃ好き
    唯一無二の相棒なキラーがそのことが恋愛の障害になってしまってるような感じなのもぐっとくる

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:12:29

    この概念好きで、ちょうどPart 1から見直してた所だったから助かります!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:23:50

    このスレ知ったのが落ちてからだったからありがたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:40:40

    >>35

    目印は笑う

    お~お~人がいなさる…でムクムクでかくなってたら面白い※ならなくても十分目印になる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:09:54

    正月だしみんなでご来光拝むかっつって富士山(という山がこの世界にあるのかは知らんが)に登ってくれねーかな
    山登るっつってんのにいつものサンダルで来て誰よりサクサク登っていくルフィばっかり浮かぶ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:35:38

    初詣は馬鹿のミンクがおみくじで張り合ったり片思い組が願い事したりするんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:43:21

    サザエさん方式でループし続ける世界線なのでいい感じのしっかりした山に登ってご来光拝む新年があってもいいよね
    遮蔽物のない初日の出の迫力に珍しく静かにおおー…って純粋に感動してるのはなんかいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:08:58

    もう似たような話出てたらスマンやが
    登下校中にじゃんけんして負けた方が勝った方の首とか腹にヒエッヒエの手突っ込んで次の信号まで暖をとれる謎の遊びが昔あったんだけど
    ゾロがルフィの頬後ろからむにりながら歩いてるの見て「何だそのシュールな絵面」って声かけたローが
    「トラ男もやろう!じゃんけんで勝つと手あっためられんだ!」
    「負けた方は逆に暖とられるけどな」
    って説明されて、ちょっと頬むにりたい欲に負けてじゃんけんに参加した結果三回連続二人に暖とられながら登校してくるのが見てェ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:07:01

    >>42

    わかりみ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:02:07

    年越し蕎麦が年越しワンコそばくらいないと厳しいメンツやな
    ノンアルコールの甘酒で酔った気分になるやつおるかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:05:38

    みんなで大晦日カウントダウンしてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:47:06

    皆んなで初詣行ってわちゃわちゃして欲しいな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:27:04

    年明ける瞬間何人地上にいなかったんだろう
    ルフィは絶対やってるとしてルフィに誘われたゾロローキッドキラーアプーボニー辺りまでは跳んでそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:12:31

    番のミンクはそれまでみんなと一緒にいたのに日付変わる前にこっそり抜け出して気づかれる前に戻ってきそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:14:47

    >>44

    初めて知った遊びだけど、はたから見てる分には心温まる遊びでほっこりした

    幼馴染四人組がこの登校見ておれたちもやるか!!ってなるけどキラーに視線が集まってスッ…っと取りやめになるところを想像してしまった

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:20:36

    テレビから天体観測が流れてきてこのスレのことを思い出した
    ドホドの過去編心中未遂が本当に好きなんだ……中学生くらいの2人が保護者に怪しまれないように望遠鏡担いで山に登って本当に天体観測して帰ってくるルートがイチオシ
    重いもの担いで俯きながら歩いて頂上に着いて顔上げた瞬間に満天の星空に包まれる絵面がアニメとして美しすぎて最高

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:58:19

    わかるよ…共依存心中未遂乗り越えバカップル概念はちょっと攻撃力が高すぎる
    現在軸では円満にらぶらぶやってるのもいい 末永く二人幸せでいて欲しい
    吹っ切れる境目の直前、ふたりとも爆裂成長する前あたりに、図書館とか公園とかで
    こっそり手を繋いだりキスしたりしてる絵面すげえ耽美だなと思っている

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:00:10

    >>51

    可愛いな

    キラー…確かにやばい冷たそう

    みんなで白い息吐きながら肉まん食べて欲しいな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:46:02

    子供の頃なんてじゃんけんで負けた人がランドセル全員分担ぐあれくらいしかしてこなかったんだけど、アプーは腕が長いから全員分の鞄かけられそうだしウルージさんやホーキンスは能力で大きくなって手のひらに全部収まりそう
    ベッジは汚さないよう気を使って体の中にしまおうとしたのにそれじゃつまらねェとブーイングくらう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:40:05

    ドホド、紅白見てて思ったけどしぬのがいいわ→夏色の変遷イメージ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:33:28

    >>55

    各々すげー量の荷物だったりへんな持ち物だったりしそうだから大変そうだなやるの

    でも楽しそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:19:18

    クラスメイトが毎年お年玉入ると5、6人で男気じゃんけんやってたらしいんだけど三馬鹿とゾロキラーアプーで初詣の出店とかでやってくれないかな
    ルールは「じゃんけんして勝ち残った人が他の人の分まで奢ること。ただし奢る=最高に男気がある行為なのでじゃんけんで負けた人は悔しがらなければいけないし勝った人は喜ばなければならない」って感じ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:47:04

    >>58

    男としての矜持が高い奴らばっかりだからノリさえ合えばそういう見栄は割と張ってくれそう

    負けたほうがお得なのに全力で悔しがる六人が想像できるよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:51:42

    アプーは年越しカウントダウンセルフライブすごそう
    みんな最初はうるせー!!って殴り込みに行くけど聞いたらいい感じでそのまま鑑賞に移りそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:26:10

    校庭に雪が降ったら
    バカのミンクたちが大雪合戦大会開催
    キラーがデカいジャーに全員分のあったかい飲み物を用意
    ウルージさんが「おーおー好き勝手やりなさる」って言いながら観戦して
    雪が溶けそうな勢いでラブソング熱唱してるアプーに気づかずキラーが用意したおしるこをめっちゃ食べてるボニー
    かまくらの中でイチャイチャしてるホードレホ
    そしてファンタジスタしてるゾロ
    が見たい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:24:47

    かまくら作れるくらい積もった校庭なら屋上からダイブするやつ現れるな
    でもドレークとホーキンスは疑似心中になるからちょっと危険だやめよう
    飛び降りなかったやつ格下ァ!してもらおう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:36:13

    >>61

    11人で雪合戦も楽しそう

    もう一人はシフォンさんか用務員ティーチさんか青キジ先生で

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:39:54

    中に金属入った雪玉作ってキッドが無双しようとするけど、流石に危険すぎるってローとキラーに本気で叱られてシュンってなってそう(なおキラー1人に叱られたとしてもシュンとはしない、そうか、とだけ言ってやめる)

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:49:02

    雪でクッソはしゃぐタイプの同級生が登校中にランドセルいっぱい雪詰めてきて
    中休みに当然水漏れして「おれの雪がああああ」って悲鳴あげてたのが忘れられないんだけど
    ルフィも同じことやって(小学生と同じことをやるなという話はさておき)
    「まずビッチャビチャになってることを嘆けよ」
    「あッおれのロッカーにも浸水してんじゃねェかこのバカザル!」
    「そもそも何で入れてきたんだ?」
    「だって放課後になると雪なくなっちまうじゃねェか」
    「何言ってんだコイツ」
    「雑巾!雑巾もってこい!」
    ってわちゃわちゃやっててほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:10:06

    >>58

    他の男連中四人もやるとなったら乗ってくれるタイプな気がする

    負けた10人が「いやー悔しいなー」「おれが奢ってやりたかったんだけどなー」「全く残念だ」みたいに棒演技で悔しがってるの想像するの面白い

    誰が勝ち残ってても面白い

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:05:28

    >>66

    全員happyだから滅茶苦茶健全だな

    結局みんなでパーティーしはじめそうでほほえましい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:58:53

    男気じゃんけん、男だけでやってる分には割とわちゃわちゃしてそうだけど食べ物系でボニーが参戦した瞬間一気に空気が変わる瞬間を見てみたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:32:44

    >>68

    滅茶苦茶環境荒らしそうで笑う

    食べ物かかったら強そうだなボニー

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:30:57

    >>61

    雪合戦の時にベッジが汚れたくないから見てるだけだったけどバカのミンク達の誰かの雪玉が当たって結局みんなで大乱闘になりそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:22:20

    >>70

    青春だ…いいななんか

    最後皆で甘酒飲んだりしてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:26:21

    文化祭とかでアプーにハッピーウエディング前ソングで騒ぎ立てて煽って欲しい
    どの組み合わせでも笑えるけど、最初は全員に騒ぎ立ててたら色ボケ番のミンクのドホドが「じゃあそこまで言うなら婚姻届出してくるか!」ってしてちょっと待て待て待て!?ってなって欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:41:14

    もうドホドは18歳こえたら速攻で婚姻届出してそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:08:59

    >>73

    もしかして3年の最後にはもう結婚してるんじゃ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:13:35

    歌の力借りたらキッドうまいことやるかも
    …でもラブソングなんて歌うか!!ってなって普通にパンクやりそう感もあるな
    それもまた青春

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:38:31

    ドホドの大怪獣痴話喧嘩回好きなんだ
    校庭でドンパチやるドホドを沈めるためにみんなが頑張る話
    なんとか喧嘩は止めて最終的にドホドは仲直り、解決したかと思われたんだけど
    喧嘩になった理由を何気なく聞いたら「きのこの山とたけのこの里、どちらが優れているか」とかいう禁忌の内容(しかも痴話喧嘩ですらない)
    「悪かった、どちらにもいい所はあるよな」
    「おれも悪かった。酷い事言ってしまってすまない……」
    ドホドが仲直りしてイチャつき始めたころ、喧嘩を止めたはずのみんなはたけのこの里陣営ときのこの山陣営に別れ、罵詈雑言飛び交う新たな喧嘩(戦争)をおっぱじめていた……ってオチ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 02:20:23

    過去スレで11人の好きな小説のジャンルみたいな話題あったけど、それの曲バージョンとか映画バージョンとかゲームバージョンとかも聞いてみたい
    多分ホームアローンは大体みんな好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:10:24

    >>77

    カーアクション系も皆好きそうかな?

    ベッジはゴッドファーザー好きそう

    ボニーちゃんはミュージカル見てそうかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:55:32

    >>77

    ドホドは週末にソファに並んでポップコーン片手にお家映画してそう

    多分アクションとかミステリーの洋画を見てるしお色気シーンあるたびにドレークはしんでる

    ベッジ夫妻もお家映画すると思うけど意外と見てるジャンルはちょっと昔のハートフルなやつ見てそう天使にラブソングをとか

    あと多分みんなパイレーツオブカリビアン好きだし見ると騒ぎ出す

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:17:34

    意味分からん概念だけど全員でアニワン鑑賞会してほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:02:58

    >>80

    面白い!原作で言ったセリフとかみんなでせーので言って欲しい

    「ン”ん”ッ……ドレーク屋……お前何人殺した……?」「wwww殺し」「なんだそのガラガラフォントww」みたいな

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:16:52

    それ以降ドレークに呼びかける時、全員が一回ンッて喉整えてから言ってそうで面白い
    ルフィ「あ、おーいん"ん"、ドレーク屋!(ガビガビフォント)」
    ドレーク「お前もか!」
    ロー「お前もってなんだおれはやってないぞ(キレ気味)」

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:44:47

    >>80

    こっちの世界とぜんぜん違う関係性と割りとそのまんまのところがあって

    反応面白いことになりそうだな

    ルフィは「ウルージの出番少なくね!?おれと一緒のシーン全然ねえ!」

    って言う 一切ないよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:48:31

    スタンピード見せようぜ!
    おれたちも最終決戦いきたかった~~!!ってルフィローゾロ以外なるよ絶対

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:51:03

    ベッジがアニワン(本編)でもシフォンと結婚してペッツ生まれてるのもあって
    ドレークとホーキンスも付き合ってんだろうなぁと思いながらみんな観てたら
    途中で(あ!?違うんだ!?)ってなる

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:57:36

    >>85

    (湯屋)

    「「やっぱりおれたち付き合ってるじゃないか!」」

    「アホ言うな脳内ピンク野郎共 恋愛でしか考えられねぇのか」

    (スパイバレ)

    「「破局したーー!?」」

    「そもそも付き合ってねぇよ!」

    (1%)

    「「再婚」」

    「付き合っても別れてもねぇし死にたてホヤホヤなんだが?」

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:01:34

    >>86

    (非公式の)推しカプに気ぶってるオタクみたいな反応で草

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:05:03

    >>83

    そういや一切ないじゃん…ウルル……

    キラーはキッドと命を預けあってるのを見て(この世界線ならばもっと隣に)って思ったりすんのかな切ない

    あと上映後微妙~にホーキンスとキッドキラーが気まずくなるけどアプーにお前のせいだろ~!キャッキャって絡みに行って仲直り?してほしい

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:14:59

    キラーとか(なんでこいつどっちでもここまで1番近くにいるのにキッドと付き合えねぇんだろ……)って想いを知ってる人からは思われてそう
    相棒すぎるからかな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:17:34

    ドルヤナイカちゃんがワンピ時空だと亡くなってる設定みて「なにやってんだ(そっちの世界の)おれェ!!!」ってなりそうだなキッドとキラー

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:07:54

    空島で療養してるウルージさん見ておれたちあんなに行くの苦労してたのに!やっぱスゲーな!って感動するキラキラお目目ルフィ見て若干のときめきを感じてしまうけどあちらの自分とこちらの自分は違う、と訂正するウルージさん



    >>86

    まだ死んでねェよ1%を信じろ!!!!!

    違う世界線のお前らが諦めるな!!!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:22:44

    >>90

    向こうの世界だと死亡してるキャラ(エースとかくいなとかローの両親とかコラさんとか)も

    こっちだと元気に生きてるだろうからそこまで観ててダメージ受けずにツッコミ出来そうで良かった

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:59:57

    (何かこのアニメだとお互い険悪だな…)ってなる一同
    (ふむ…出番が終盤なのだな)ってなるウルージさん

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:57:43

    スタンピード全員で見たあと、キッドにデカいガシャガシャハリボテ作ってもらって再現バトルして遊んで欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:04:25

    何でお前が主役なんだよ!!って突っ込まれそうだなルフィ
    あとファンタジスタ健在で爆笑されるゾロ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:45:45

    個人的なここのドホド(前日譚部分)のイメソンは「R○lling days / 櫻○翔」
    爽やかで切ないのも好きだけどこれくらい執着バリバリお互いしか見えてませんも好き

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:06:32

    >>94

    楽しそう

    体育館貸し切って全力のスタンピードごっこしてくれ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:57:59

    スタンピードごっこだけじゃなく他にもごっこ遊びしてほしい北の海組は海ソラごっこやってそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:24:10

    青春だな
    文化祭で自主製作映画やろうぜ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:09:56

    高校生の全力ごっこ遊び良いな
    キッドとキラーが空き缶やらで物凄く精巧なロボつくって滅茶苦茶もりあがりそう
    ボニーちゃんはピザ食べてる

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:51:11

    自分はドホドのイメソンナンセンス文学だな
    文化祭でバンドの曲のpv作って欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:28:08

    文化祭でバンド組むの定番だけど良いよな
    二組作って対バンしてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:45:20

    >>102

    キッドとキラー、ドレークとホーキンスは確定そう

    ルフィがウルージと組む!!って譲らないけどウルージさん楽器できるかな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:35:56

    南の幼馴染組のボニーちゃんをボーカルに据えるバンドが見たいです先生!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:04:28

    >>104

    パワー系女性ボーカルのゴリゴリバンドになりそうでいいな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:13:23

    幼なじみ組のバンドはめちゃくちゃレベル高そうだ
    深夜の学生バンド紹介番組に出演できそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:34:55

    見た目爽やかなのにゴリゴリのデスメタルやるノース3人衆とパンクっぽい見た目で青春ロックやる幼馴染たち

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:25:28

    >>107

    全員で吹奏楽もいいなーって思った

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:37:20

    吹奏楽のこと詳しくないけどキラーさんがパーカッション隊なのは分かるぞ
    生徒が指揮までやるタイプならファーザーお願いします

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:00:04

    超絶ド偏見
    吹部やってたときなぜかどの団体でもトロンボーンは適度にサボるやつが多かったからドレーク似合うと思う
    ホーキンスは真面目だからフルートかな
    アプーはバリトンサックスな気がするけどあいつ自身が楽器なんだよな…
    ゾロは弦バス(こんだけでかいもん持たせときゃ消えねぇだろという期待)

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:55:13

    でかいものを持たせりゃ消えないだろ精神好き
    ボニーちゃんクラリネットのイメージあるな
    キッドとキラーはトランペットかホルン?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:39:47

    皆でリコーダーやろう
    でアプーがリコーダーを忘れて自分がリコーダーの代わりになろうとした所でボニーにリコーダー渡されて間接キスにどぎまぎしろ
    なお渡されたリコーダーは先生が用意していた予備でボニーがアプーの近くの席であることと先生が予備リコーダー持ってきたタイミングで偶然先生の近くにボニーがいたため先生に頼まれたボニーがアプーに持ってきたものとする

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:28:13

    >>112

    アプーやっぱお前が最強だよ


    音楽関連はやっぱアプーが輝くな

    何せ自分が楽器だから

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:06:54

    デカいやつらがチマ…チマ…ってリコーダー吹いてるのちょっとシュールだな
    演奏小テストの練習とかでわちゃわちゃして欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:31:14

    >>114

    シュールだけど可愛い

    滅茶苦茶プロくなってほしい

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:42:46

    ルフィに気の抜けたダースベイダー吹いてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:04:54

    変な風にリコーダー合体させて遊ぶやつは絶対いる
    ルフィは確定

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:26:16

    イメソンの話と聞いて。かなり懐かしいボカロだけど


    ロミオとシンデレラ

    ↑ドレホドレイメソン


    【初音ミクsoft】ハロ/ハワユ【オリジナル】

    ↑キラーイメソン

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:13:15

    合奏もいいけど合唱やって欲しいな
    ウルージさん歌上手そう
    一番音痴なやつ格下!ってしそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:45:05

    >>119

    ふざけて歌わないかと思いきや真面目にやるイメージある

    ルフィの歌うまがバレてざわついてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:18:12

    流れ無視してゴメンだけどドレホドレ過去捏造怪文書作ったので置いとくな……。ここじゃなきゃ成立しないCPしか得られない栄養は大事にしてこう


    逃避行を迷子に邪魔される話季節は冬に入る前の、冷たい風が吹き始める頃。熱をひいたフライパンのように、熱々だった砂浜も、今は冷えて海水に削られていく。夏頃は色とりどりの水着を纏った遊び人たちが波を起こし、陸地の暑さと海水の冷たさに黄色い声を上げるが、今となっては遠い昔のように凪いだ光景が続いていた。

    現在時刻は午前1時を周り、鳥も、虫も、風すらも寝入った静かな夜。冷えた海上には青白い月が光の道を作っていた。

    「見えたぞ、ドレーク。」

    「ああ、そうだな。ホーキンス」

    風が撫でた草葉のようなささやかな子供の声が空気に溶け込む。ホーキンスと呼ばれた金色の長髪の少年が、ドレークという茶髪で顔に傷を負った少年の手を引いて海を指さした。

    「今夜は満月で明るいな。これなら道に迷うことも無さそうだ」

    と、薄く微笑んでみせるホーキンス。

    「確かに、これなら夜も怖くない。……けど、今夜は冷えるから、もう少し近付いてもいいか?」

    許しを得てから、寒さを言い訳にドレークは繋いでいた手を強く繋ぎ直す。きっと海の中はもっと冷たいだろうと、ホーキンスも身を寄せた。

    靴を履かずに海辺へやってきた二人は、導かれるように波打ち際まで歩いていき、月光が作った道をゆっくり歩…
    telegra.ph
  • 122二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:37:40

    >>121

    🔥🍲🍢🐉

    海と月と二人の情景が美しくて素敵だ…

    そしてありがとうファンタジスタ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:20:00

    >>121

    草生えた

    この後高校入学して同じクラスにゾロがいた時の2人のリアクションおもろいだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:44:17

    >>121

    この時も邪魔されて高校入ってからも肝心な時に邪魔されてるの、邪魔された内容全く違うのにこの3人の関係性が変わってなくて良いな

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:43:46

    ゾロって乱数調整なのかな

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:09:03

    >>125

    乱数扱いは笑う

    でも滅茶苦茶ラックは高そう

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:56:17

    乱数調整ゾロ、修学旅行をハチャメチャにしそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:07:28

    いいところ(ここまでは行っていいところ)までは邪魔をせず、
    いいところ(それ以上はアカンところ)はしっかり邪魔をしてくれる、
    片思い矢印には組み込まれてないけどラブコメに絶対必要不可欠な人材だよゾロ
    お前がいなかったらこの物語成り立ってないよ マジでいぶし銀の縁の下の力持ち
    本人は剣道場に行きたいだけ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:32:50

    ゾロが番ミンクのイチャイチャを邪魔してるのは事実なのに本人はただの迷子で悪気ゼロなのほんと面白い
    お前はそういう奴だよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:36:11

    ドホドからしか得られない栄養素はある

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:54:59

    ゾロのお相手はぼんやり匂わせ程度なのがまた良い

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:51:00

    ウルージさん身長デカすぎて自販機とか使いにくいだろうし、それに気がついたルフィが率先して飲み物取り出してくれるような光景があるんだろうか

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:37:32

    >>132

    可愛い

    でも高いとこにあるものとかはウルージ取ってくれ!って言いそう

    手が伸びるのに

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:55:26

    >>133

    自分でできるのに甘えてるルフィかわいい!

    多分ほとんど無意識で頼ってるんだろうな…南無

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:02:26

    ウルルキテル…!

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:38:31

    >>134

    手をのばしたら良いのでは?ってウルージさんに言われても嫌だウルージにとってもらいたい!って引かなそう

    可愛い

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:33:24

    ウルージさんに肩車してもらっても可愛い

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:03:57

    くまパパプレゼンツの旅行回見たい
    白川郷的なところで囲炉裏囲ってるのもいいな

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:17:59

    >>138

    いいな

    どこでもつれてって貰えるの良いなあ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:25:39

    リアル脱出ゲームペアで挑んでほし・・・・・・あ、ゾロにそんなとこ行かせたらダメか
    問題何も解けてないのに脱出してしまう

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:55:08

    リアル脱出ゲームは能力使ってキッドに作成して欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:32:04

    さっきテレビから倉橋氏の友達のうたが流れて来てここのキラーを思い出した

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:11:54

    ほしゅ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:30:30

    正月明けの新学期で宿題やってきてないのだーれだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:33:55

    >>144

    全員で集まって宿題するとこみたいな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:29:09

    案外みんな真面目にやってきそう
    ただし写しっこしてる

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:38:35

    アプーがやってなさそうにみえてきちんとやってて皆に驚かれるのはありそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:27:19

    集まってするのもいいけど各自家でグループ通話しながら課題とかテスト勉強して欲しい
    「今お前なんか食ってるな?」は絶対ある

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:01:24

    >>148

    ボニーとルフィ…

    ボニーがポテチ食べてるのに気付いておれも食べるぅ!!ったルフィをローがしばくぞ!ってツッコミいれてる

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:27:01

    その時の面子によっては休憩時間にゲーム始めて中々勉強に戻れなそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:44:22

    >>150

    そのうち全員宿題なげてゲームしたりカラオケいこうぜ!ってなってそうで良いなあ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:04:52

    アプーはボニーに頼られた時教えてやろうと思って早めに終わらせてる説

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:41:14

    赤点回避としてローの集中講座がたびたびありそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:13:32

    この学校の学力ってどうなんだろうな…なんかクラス内でもめちゃくちゃ差がありそうだけど
    能力者優先的に合格させてたり学費免除だったりするんだろうか
    まあ真面目に考えるところじゃないんだが

    みんな得意科目と不得意な科目の差が凄そう

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:15:16

    ルフィはローに教えてもらってて
    キッドはローにちょっかいかけてそう
    キラーはその隣で宿題しろってキッドを引っ張ってる
    後勉強会に来る人と来ない人がいる

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:29:20

    >>155

    アプーはギリギリに飛び込んできて写して帰りそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:42:01

    >>154

    何となく個性伸ばす方向のイメージあるな

    得意分野違うだろうし

    能力の授業とかもありそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:08:44

    ベッジの家で勉強会が開催されたらおやつに美味しいシフォンケーキが出て来そう

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:02:54

    >>158

    溜まり場になるやつじゃん

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:00:09

    >>157

    能力の系統ごとにグループに分かれてそれぞれ先生が講義してくれたりするのかな

    と思ったけど(ニカ覚醒してないとして)超新星って動物系ドレークだけであとみんな超人系か

    ボニーとウルージさんも多分超人系…超人系も体質変化と物質操作系で教室分かれたりするだろうか

    能力授業で君はこっちねと一人別授業に行くドレーク

    ゾロとキラーは別クラスと合同授業

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:04:55

    能力の授業って何教えるんだろう
    ある程度自由に発想させた方が強くなりそうだけど
    そもそも現パロだと強さは必要ないから能力関係の法律について学ぶのかな

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:18:56

    >>161

    能力の授業でグループワークとかあったらみんなの能力合わせてトンチキな技繰り出してそう

    ちょっとみんなでプリキュアの合体技みたいなことやってくれないかな?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:37:46

    >>162

    楽しそう

    しかし全員でかかったらめっちゃ強いなコイツら…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:04:50

    学生時点で医者としての知識バリバリのローが強すぎるし勉強する環境が整ってるからヤバイ新技出してきそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:16:56

    存分に医療とはこういうものだ!してくれ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:27:24

    全員能力がある競って良いよね
    生活に根差した応用も効きそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:22:12

    ボニーがうっかりキレてみんなのこと子供にしたら全く収拾つかなそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:17:19

    間違えてバラしちゃった誰かの部位を皆で拾い集める回とかあるかもしらん
    バラされるのは誰が似合うかな

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:15:17

    >>167

    キラキラが誰の年月かわからなくなってやばくなりそうだな

    しばらく子どものままになったりしそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:28:31

    平和時空だしみんな高校生だから、本編より能力使いこなせてない奴らは多いかもしれない
    たまに暴走しちゃう奴とかいて、止めようと他の奴らも能力使って収集つかなくなる
    修理が済むまで臨時の教室で授業を受けてもらいます 反省文も書いて下さい

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:01:24

    >>170

    また反省文書いてる途中で喧嘩とかしてそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:31:11

    >>171

    更に反省文増やされるやつじゃん

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:24:25

    >>172

    反省文書いたやつ格下ァ!とかいうアホのチキンレースやってほしい

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:07:53

    能力暴走させたウルージさん今までは他メンツの暴走抑えるために攻撃受けてたけどウッカリ晒しちゃってしかも相手がルフィ
    自分を慕ってくれる相手に申し訳ないって落ち込むけどゴム人間だから何ともないし落ち込まないで欲しいってルフィはいる?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:26:40

    >>168

    複数人同時にバラしちゃってごちゃごちゃになったパズル状態のパーツをあーでもないこーでもないと組み立てていくのとか見たい

    ちょっと身長差はあるけどキッドとドレークとかキラーとホーキンスとか、比較的体格の近い二人がごちゃごちゃになっててほしい

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:18:12

    ホーキンスの占いが能力由来なのか議論されそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:26:08

    >>174

    ウルルキテル……

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:18:53

    >>175

    キッドとドレークはキラーとホーキンスサクサク選別できそうだし

    キラーとホーキンスはキッドとドレークサクサク選別できそう

    四人でごっちゃになっちゃったらドンマイ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:22:57

    >>174

    いる

    ルフィの押せ押せが注目されがちだけど、純粋な好意に心が揺らぎかけてるウルージさんとてもいいよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:20:34

    >>179

    分かる

    大人の世界にどっぷり浸かってるウルージさんがルフィからの純粋な恋をまぶしく感じてるのは良い

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:41:36

    キッドの能力が暴走したら電子機器が大変なことになるな

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:43:12

    ウルル本編でもなんか可能性ないかな、ないか
    やっぱスタンピード最高だよな

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:51:22

    ある!!!まだウルージさんは活躍が残ってる(と思われる)し、ルフィと絡む可能性は充分ある!
    アプーがボニーにだる絡みする可能性だってあるし!!
    死線乗り越えたドレークとホーキンスがバカップルになってる可能性もある!!
    ルフィとローとキッドがまた馬鹿やってキラーが横で笑ってるシーンだって来る!!
    ベッジはそれを呆れたように見てる可能性だってあるし!!ゾロはいない(迷子)!!
    人の夢は!!終わらねえ!!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:25:30

    >>183

    いろよファンタジスタ!!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:39:42

    ウルルでエアーズ・ロックに行くとかいうギャグみたいなことをしてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:48:29

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:19:04

    >>184

    ファンタジスタだからしゃーない、しゃーない

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:50:07

    今各Partハイライト見返すとそんな楽しいことあったっけ!?ってまた楽しめていいな
    長いから流石に記憶が曖昧

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:43:17

    >>188

    見返すの楽しいよな

    懐かしいしまたスレ立って嬉しかった

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:59:07

    そろそろ次スレ行く?

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:20:56

    深夜や早朝に立てると保守間に合わないことあるから
    そろそろ立てた方が良いかなと思う
    任せて大丈夫ですか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:45:10

    かなりのんびり進行だし次スレどうしような
    また最悪の世代に動きあったら改めて立てるとかでもいいかも

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:51:42

    似たようなこと考えてた
    もしくは2か月後とか区切ってまた立てるとか

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:17:52

    春くらいにまた立てるのいいかもな

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:32:34

    ウルージさんとかまだ情報足りなくて盛り上がりきれないところあるし
    色々わかってきたらまたウルルキテルを唱えよう
    南無

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:34:26

    一旦眠らせよう

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:35:24

    南無

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:35:53

    南無南無

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:36:20

    南無

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:36:51

    200なら本誌でウルージさん大活躍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています