みんなが好きなSBSの質問上げていけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:48:36

    俺はこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:50:12

    ドフィとヴァイオレットの関係性示唆するやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:50:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:51:23

    幼少期イラスト
    黒ひげ海賊団見たいなあ
    あとサラダモード

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:51:28

    キングが団子食べるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:51:30

    ちんこシリーズ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:51:58

    カタクリが果物食べるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:52:37

    七武海に入れてくださいシリーズ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:53:01

    彼を王下七武海に入れてやってよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:53:34

    ホーディのちんちんのやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:54:11

    ナミのおっぱいのやつ
    上の質問とあわせて好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:54:16

    さなだっち

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:54:48

    某さな○っちシリーズ。小学生並のエロが普通に笑える。

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:55:55

    クロコダイルミホークドフラミンゴの子供(仮)たち

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:56:06

    Mr.3のクウイゴスのやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:57:13

    質問とは少し違うけど七武海に入れてくださいシリーズ
    天丼ネタに弱い

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:58:18

    大船団に紛れ込むババア

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:58:22

    おだっちが二回連続エロ本要求するやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:59:52

    >>3

    腐女子要素あったっけ…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:01:31

    擬人化はどれも酷すぎて笑った大好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:01:46

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:03:12

    コーラのやつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:05:20

    Q.カリファもらっていいですか?

    A.せーのっ…君がもらうんかい!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:06:32

    た~~~~~~れながし!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:15:45

    読者による先生の描写ミス指摘が好き

    開き直ったり落ち込んだりする先生も好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:16:50

    キッドの過去のヤツ脳殴られかと思った

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:20:07

    勝手に決められる尾田栄一郎の誕生日
    本来の1/1の方が特別っぽいとこ含め好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:21:48

    ステファン可愛すぎて

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:22:08

    ギャグじゃないけど一味の睡眠時間のやつめっちゃ好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:23:42

    清水茶毛呂とのくだり

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:24:40

    「この魚皮食っていいやつか?」
    「はい!ウロコとってありますよ!」
    「ウォロロロロ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:27:48

    海軍大将たちの名前の由来ドンピシャで当てられたやつ
    当てた人凄いな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:29:31

    カタクリだったかな?と結婚したいですっていう女子に対して
    どうぞどうぞでも5メートルあるけどいい?みたいなやつ妙に笑けた

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:39:03

    真面目なやつだけどエースの最期の言葉をルフィは皆に言ったんでしょうかってやつの解答全文好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:15:37

    21巻のMr1VSゾロのとこで作画ミス堂々としすぎて
    指摘の手紙あんまり来なかった話を自分から白状するの好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:28:03

    能力者の風呂事情の解答が好き
    質問はクロコダイルは風呂でも能力使えなくなるの?みたいな感じのやつ

    みんな風呂ですら力入らなくなるから非能力者と一緒じゃないと大変だなって

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:31:05

    うろ覚えだけど「尾田先生なら「さすがクロコダイル。おしゃれな男です」って解答しそうですがあえて質問します」から始まる質問

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:31:46

    立て続けに誕生日作っていいか聞かれて
    皆もう勝手にしやがれヒ~~~ハ~~~!!!
    て答え投げ出してたやつ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:31:51

    GOLDルッチのエロうなったネタのやつ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:32:54

    ヒエヒエピカピカマグマグちんこの奴

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:34:55

    全身武装色に対しても股間まで…?みたいな質問あったな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:35:42

    キラーがもし成功作のSMILEを食べていたらの絵好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:35:43

    キリンカリファが好きだね。
    あの色気…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:36:43

    D「河童いると思いますか?」
    O「いるよ、めちゃめちゃいるよ」

    的な奴

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:36:48

    何故玉を狙って戦わないんですか?→今日も男達は互いの玉を狙い合う。見たい?そんな漫画。

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:37:23

    王下しちん武海の奴 シンプルにクソ笑った

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:40:14

    一味の中で50M走誰が一番早いかって質問でゾロはコースアウトするって答えたやつ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:44:55

    目玉焼きの好みのやつと就寝起床時間のやつ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:07:31

    ゾロが氷食ってる作画ミス指摘されてめちゃくちゃ落ち込むやつ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:25:36

    1ページの半分くらい狸のキンタマ座布団の話してるやつ
    後の質問が滅茶滅茶大事な話なとこ含めて好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:36:41

    Q ヨサクとジョニーの強さってどの程度なの?ぶっちゃけコビーとヘルメッポとどっちの方が伸び代あるの?

    A カヤには立派な医者になってもらいたいものです

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:39:43

    質問とは違うけどコイツ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:41:09

    グラディウスの●●はパンクするのか?ってやつ
    先生は「しますね……って怖いわ!」ってセルフツッコミしてた

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:47:16

    Q.サンジすね毛あるのやだ

    A.チョッパーだってボーボーですから

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:24:04

    トラ男が梅干し食べた時の顔
    わざわざ簡単な描き方も出してんのが好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:33:27

    ぱく

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:37:59

    ゾロが刀を咥えてるのに喋れるのはなんで?って質問に「心意気」って答えてたやつ
    この三刀流なのに流暢に喋れる件は、後に公式ノベルでもイジられてたね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:40:43

    >>34

    これ何巻のSBSだっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:42:09

    >>12

    >>13

    でもワンピースのグッズの数でギネス持ってるんだっけ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:13:43

    Q.ブルックが「涙さえ枯れていなければ」って言ってたのにラブーンのこと聞いて泣いてたのはなんで?

    A.悲しみの涙は涸れても嬉しみの涙は涸れることがないから

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:17:34

    >>51 全然答えになってないww

    まあ片方は転職しちゃったから、いまはもう比べられないのかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:11:40

    D:ウルージさんが持っている武器は鉛筆ですか?それともチョコバットですか?
    O:まあ鉛筆ですね。しかしあれを削る鉛筆削りがなく困り果てたウルージさんは鉛筆削りを探す為海に出たんですか? (芯は2Bですか?)

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:22:25

    ドレスローザの「るふぃとどふらみんごがたたかってるふぃがかってほしいです」

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:15:14

    >>60

    これいいよね

    じんとくる

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:17:33

    ゾロの胸囲を聞きに来た女の変態

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:20:12

    可愛さを引いたチョッパー

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:23:10

    「バラに比べてこっちの花手抜きじゃないの?」に対して「失敬な!どっちも手を抜きました!」で簡単なバラの描き方講座したやつ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:23:37

    ヴェルゴは全身に武装色纏えるってことはチ×コも武装色なんですか?

    そうだねぇ…男としてグレートだねぇ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:52:32

    お昼ライダーと朝ピエロ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:44:30

    ちょっとちょっと君達勝手に誕生日決めすぎ!これからは簡単に承諾なんてしないからな!

    怒涛の誕生日決めラッシュ

    「いいよぉー(≧∇≦)b」

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:50:54

    ワンゼの目の上のあれなんですか?

    特注の玉ねぎ切るとき用のゴーグルです!玉ねぎ切るとき以外には使いません!

    玉ねぎの涙出す成分は鼻から入るからアレ意味ないよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:20:48

    「質問」
    「質問」
    「SBSをはじめます!」
    「へっへーんどうだ!全然関係ないとこで出してやったぞ!最近この手のハガキ多いからなー」

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:24:22

    >>71

    これ系だと闘牛の赤に関する読者からの質問を活かしてロディに赤い物じゃなくてヒラヒラした物を投げてたの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています