狂犬レズたきな部part230

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:05:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:06:02

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:08:05

    エプロンポニテたきなは新妻感がすごい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:09:44

    そりゃあ私の可愛い奥さんだからね!
    当然たきなの奥さんは私だよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:15:01

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:20:06

    >>4

    千束も家事しないとね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:20:09

    年末ですし掃除しないとですねっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:21:56

    前スレで呼ばれたと思ったらもう掃除されてる真島さんに草

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:28:37

    今年の真島もこれで見納めかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:31:53

    たきなぁ~掃除なんて年明けにしてのんびりしようよ~

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:32:45

    >>6

    せっかくの年末なんだからゴロゴロしたくない?

    どうせ片付けても散らかるんだから掃除なんていつやっても同じだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:34:05

    わたしは千束と気持ち良く年を越して新年を迎えたいので掃除をします

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:36:44

    >>12

    さすたき

    よくできた嫁だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:41:23

    たきなの部屋はこまめに掃除してるから大掃除する必要はあまり無さそう

    千束の部屋は……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:43:29

    千束はブルーレイのパッケージと中身もごちゃってそう
    それでたきなに貸した映画が違ってアンジャッシュしたりえっちなの渡してるポカもありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:44:23

    千束の部屋にはAVが隠されているからな……(幻覚)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:49:26

    大人なビデオなんて一つも持ってないのになんで疑われてるんだろ…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:51:21

    久しぶりにゆっくりコーヒーを飲む気がします

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:51:47

    >>17

    黒髪ロングスレンダーJKのAV持ってないって本当?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:56:12

    部屋週に二回掃除しといて
    メールは一日三回送って

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:58:14

    たきなに部屋の掃除しといてとか言ったら普通に怒られそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:59:44

    たきなは勝手に部屋を掃除しに来る
    どこに何をしまったのか掃除したのかのメモもちゃんと残す

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:15:00

    メールは1日3回送ってほしいのがミオリネさん
    電話に3コール以内で出ないとすぐに向かうのがたきなさん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:22:59

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:23:43

    コミケ委託とりあえず自分が確認できる範囲まとめ





  • 26二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:24:55

    初めての二人の年越しとお節と司令

    「大掃除も終わったので、後はお節を作ってゆっくりと過ごせますね」
    「……」
    「作るのは黒豆と田作り、栗きんとんと煮物で他は出来合いの物を詰めるくらいですけど」
    「……」
    「千束寝てます?起きてますよね」
    「……散らかしちゃった」
    「……今から千束のお小遣いでクリーナーを呼びます」
    「堪忍してえな。仕方がなかったんじゃ」
    「駄目です。じゃなかったら年明けまでゆっくり二人で過ごすのは無しですから」
    「楠木さんより厳しい~」
    「一緒に片付けをしてお節を作って年越ししましょう」
    「楠木さんより優しい~」
    (何で楠木司令基準なんです?)

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:25:33

    >>25

    いよいよかぁ

    緊張してきた

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:29:09

    ちなみに演出本(ヒガンバナをそだてたよ)は委託無しらしいので注意な

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:32:20

    お疲れ様本といみぎむる先生のイラスト本は必ず手に入れたいところ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:34:52

    >>25

    まとめ助かります

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:07:54

    そういやアンソロネタと業務ノートネタも一週間経ったしこっちでも解禁か
    すっかり忘れてた

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:11:04

    アンソロでも発情してたリコリス

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:13:34

    業務ノートは9話の目標:「千束のためにできることをする」で胸がきゅっとなる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:28:35

    封印してた業務ノート見たら楠木さんのこと腐れ縁とか千束が書いてた
    千束から見たら小うるさいオカンみたいな感じだったんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:44:10

    たきなのト書きはディレクションとしてのもので、心情的には画面から感じたままのものだったと思うようになった
    関西弁の面白心中も知りたいけどね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:19:02

    コミケ行けるわけじゃないのにドキドキしてきた

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 06:17:12

    >>35

    エリカでも関西弁のト書きだったからまんまキャラの心の声ってわけじゃないみたいだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:51:50

    やはり台本の複製みたいなのがほしい
    いい値段で買うぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:03:20

    >>38

    演出本の委託がないのが少し残念

    コミケよりも大切なことがあるから仕方ない

    完成品から読み取る!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:11:36

    >>38

    全話分セットとして13冊

    仮に一冊5000円として65000円

    買っちゃうな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:16:40

    個人的にここのト書き見てみたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:32:04

    >>41

    たきな尋問とか拷問とかうまそう…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:10:04

    たきなが自分の居場所を守ってくれた事が超嬉しかった千束さん

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:25:13

    「マ~スコット~♪久しぶりにクリームあんみつ食べる?たきなが作ってくれたらだけど」
    「仕事逃げてきたのか?」
    「共犯者になろうぜ!」
    「勘弁してくれ。もしもしたきなぁ~」

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:30:30

    楽しそうやな……

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:34:19

    >>45

    公共の場で嫁アピールをする二人

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:36:02

    結構内容見えちゃってる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:36:17

    >>46

    ふしだらです……ふしだらですねゴクリ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:37:17

    >>47

    うわ欲しい

    0時待機がんばる

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:52:59

    Twitter見てるけどリコリコ列すごいらしいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:59:01

    >>50

    エグい人数並んでるみたいですね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:05:53

    メロブ戦争に身を投じるしかあるまい

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:43:42

    >>52

    サーバー落ちしそう

    「ボクは一切関知しないからな」

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:45:47

    昨日の友は今日の敵

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:46:35

    ちなみに千束フィギュアも予約開始してるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:48:03

    狭いトイレには兄弟も友人もない

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:48:15

    千束フィギュア、どことは言わんがでっか...

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:01:24

    「これが1/7スケール千束フィギュアですか...良く出来てますね」
    「だろ?店の収益の足しになるかと思ってな」
    「え?売るつもりなんです?」
    「え、違うのか?」
    「てっきり私の為に作ってくれたのかと」
    「いや流石にそのためだけにここまで頑張らないぞ」
    「でも私の千束を売るのは許しませんよ」
    「えー、でももう既に100体...」
    「買います」
    「え?」
    「全部買います」
    「お、おう...」

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:08:57

    でっか……かわいい

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:09:22

    私もたきなフィギュア欲しい!
    作ってよクルえも〜ん!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:13:49

    >>58

    千束を誰にも渡したくない一心で買い占めたのは良いんですが流石に100体は持て余しますね

    かと言ってこんな可愛い千束を処分なんて酷いこと出来ないですし、どうすれば良いんでしょう

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:18:09

    とりあえず並べてみましたがもはや兵馬俑ですね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:20:42

    >>61

    フィギュアとぬいさんは勝手に増殖するし取り扱いに困ってくるよね

    倉庫借りても費用が年々嵩んでくるし大変だ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:22:29

    千束100体無敵の軍隊

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:25:34

    例え千束が豚にされたとしても絶対に一発で見つけそうな人
    というかたきなの場合千束を取り戻すためなら神殺しくらい平気でやりそうな貫禄がある

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:30:06

    >>65

    人のことを魔人や悪魔みたいに言わないで欲しいですね

    ちょっと千束のために頑張っただけなのに……

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:32:30

    神の心臓なら千束の心臓のスペアにちょうどいいとか思ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:33:40

    スタンドが強そう
    マッド・ドッグ・レズビアンとかそういう名前の

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:34:00

    >>67

    縦に真っ二つしちゃ駄目だぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:34:23

    千束が殺しを嫌がるおかげで穏当な方法で解決しようとするだけの狂犬

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:35:04

    >>67

    そっか神は人じゃないから殺してもセーフなんだね!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:36:19

    たきとたきなの神殺し

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:36:20

    リコレクト更新きてたな
    たきな贔屓のクルミまで公式になるとわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:38:43

    3話の後の話やね
    ふふんたきなかわいい

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:40:20

    「はっ!相手が人でなしと認識されていればリコリスしほうd━━」
    「止めなさい!初期たきなさん」

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:41:30
  • 77二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:41:40

    ふふんたきな可愛い
    ツンケンしてたたきながゲームの勝敗に一喜一憂するようになって嬉しいよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:41:58

    たきな楽しそうでいいね。楽しい時は笑うたきな

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:45:07

    やはりエリカはたきなガチ恋勢…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:45:57

    とうとう罪な女と呼ばれたたきな

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:46:38

    脳内エリカ可愛い
    ミズキさん無粋じゃない!
    たきなさん……

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:48:09

    完全にたきなの扱いがそれ方向になってて笑う

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:50:55

    人が悩んでることも知らず相棒との仲を深めるたきなさん

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:51:34

    たきな
    ・狂犬
    ・クソボケ
    ・罪な女←new

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:57:20

    人同士のコミュニケーションには言葉と行動の積み重ねが大切です
    信用と信頼はその場限りの台詞に流されているようでは得られないんですよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:58:30

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:59:02
  • 88二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:00:29

    >>84

    それが罪というのなら喜んで背負いましょう。知らんけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:05:07

    最後の2コマが良い
    3話で千束呼びになったのを一切弄らなかったのもそうだし、こういうところに暖かさを感じる

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:06:26

    たきなは恥ずかしがり屋さんなので茶化すと拗ねちゃう

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:07:15

    なぁたきな、夜のリコリコと称してbarをやってみないか?ちなみにたきなはバーテンダー確定だ
    一部の客と従業員から熱烈な要望が寄せられていてな、大きく稼げそうなんだが…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:09:08

    >>91

    残念だけどたきなは私の専属バーテンダーだから

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:09:56

    ギルティスナイパー†タキナ†……罪を背負いし女……新しい二つ名候補ですね

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:11:43

    要注意リコリス一覧
    ”電波塔のリコリス”錦木千束
    ”狂犬レズ”井ノ上たきな
    ”ゴキブリ”春川フキ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:11:57

    千束さんならノリノリでやりそうBARリコリコ、ただ未成年は夜働けないな…あとお酒扱っていいんだっけ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:12:38

    >>94

    1人だけなんだか悲しいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:14:38

    見返して思ったけど初対面サクラの第一声「おっす、ヤバいっすね」唐突過ぎて何か面白い

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:15:43

    のり子の格好でBARしてる千束

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:16:13

    >>95

    風営法とかは楠木さんの権限でラジアータにカバーさせそうではある

    ミズキが店で酒仕入れてるからどうとでもなりそう

    クルミ土下座シーンでミズキ生ビール飲んでたし

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:17:48

    本人たちのスペックはもちろんクルミやDAのサポートがあれば大体何でもできるの強すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:18:33

    >>94

    「なんで私がレズなんですか!!レズというなら千束の方です!この前なんて私の名前を呼びながら自慰行為を━━」

    「ちょいちょいちょーい!何言っとんじゃつーかなんで知っとるんじゃ!」

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:18:44

    バニーガール千束

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:19:38

    店員として節度ある格好を心掛けましょう

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:29:22

    いつも通りちさずズルしてる

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:30:31

    本当の意味で千束はずるいで草

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:36:35

    同棲といいこういう所で無意味に好感度を下げるのが千束らしい
    実際に下がってるかはともかくとして

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:45:33

    >>106

    下がっているのは好感度じゃなく千束さんの尊厳と扱い方

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:45:55

    ヒエラルキーがどんどん下がっていく...

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:47:29

    >>98

    如何わしいお店はNG出すぞ、楠木さんが!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:49:27

    リコリコ内ヒエラルキーは千束とミズキのデッドヒート

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:51:14

    ミカ>たきな>クルミ>千束・ミズキ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:32:34

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:36:43

    >>111

    本編後は宮古島へ逃げた&ハワイで浮かれすぎて

    ミカ>たきな>クルミ>ミズキ>>>千束

    になってるかもしれん

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:38:20

    しばらくはたきなに逆らえない千束

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:53:17

    「わたしに逆らっていいんですか?」
    「くっ……好きにすればいいじゃん!」
    「そうですよ千束……そのままわたしの言う通りにしててください……」
    「お前ら何やってんだ……?」
    「千束がヒエラルキーの低さを活かしたプレイをしたいと言うので、弱みを握られてわたしに逆らえないという設定でアレコレしようとしてました」
    「そうか……ほどほどにな……」

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:56:34

    「クルミ、千束と痴漢プレイがしたいのでうまいこと電車を工面してください」
    「は?......は?」
    「出来ないんです?」
    「ウォールナットを舐めるな」

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:59:49

    調子に乗り過ぎた日には目隠しプレイでお仕置きされる千束

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:05:46

    目隠し放置プレイの達人たきな
    焦らしつつも萎えさせない高度な駆け引きが上手

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:21:38

    簡単ちさたき可愛い

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:13:55

    リコリコの列すごかったらしいな

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:25:40

    今日1日千束は私のことご主人様って呼んでください

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:27:15

    たき...ご主人様♡わんわん♡

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:28:46

    んっ、だが断る!

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:01:01

    たきなは私の犬だったじゃん!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:01:30

    こういう事しそう

    というか安斎さんから千束の言うことは覚えてるけどそれ以外は忘れてるよねと言ってたな

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:03:30

    >>125

    自分の言ったこと忘れてるくせに相手のことは覚えてるとか

    そういうとこだぞ案件確定ですわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:06:18

    >>125

    やりかねない

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:12:12

    >>125

    千束とそれ以外のそれ以外にちゃっかり自分も入ってるのがそういうとこなんだよね

    自分が入ってなければひどいやつだって感じにもなるんだけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:15:45

    覚えようとしたことは勿論よく覚えるんだけどそれ以外は全部短期記憶で終わってそう
    学んだ事と千束関連以外はすぐ忘れる

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:16:13

    どうでもいいことは切り捨てる
    合理的ですね

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:27:45

    >>129

    メチャクチャ学習効率高そうだな

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:30:56

    ピピッ コレハ千束、保存
    ピピッ コレハ無駄、消去
    ピピッ コレハ有用、保存

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:34:09

    ピピッ めっちゃ可愛いですよ 消去

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:35:44

    ピピッ やりたいこと最優先 保存

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:39:45

    画像フォルダが千束で埋まってそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:39:57

    「たきな、水族館で可愛いって言ったのアランチャームじゃなくて私にだったりした?」
    「……そんな恥ずかし、知りませ……」

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:50:17

    「言いませんよ、恥ずかしい(確かにあの時ペンダントを大切そうにする千束は可愛かったですが口にしましたっけ?)」

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:29:26

    恥ずかしい記憶は蓋をしてしまう。そう千束に学びました……バンッ
    「アテッ、今回ボクはなにもしてないぞ」

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:05:28

    リコラジきたあー!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:56:31

    >>138

    まさかクルミがスイッチなのか…?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:02:51

    まだだってわかってるのにメロンブックスのリコリス商品検索が止められない
    誰か濃厚なちさたきを…ちさたき成分の補給を…

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:06:33

    後2時間でここも戦場に変わる(戦場ここじゃないけど)

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:07:59

    >>141

    Stand by Me ちさたきアンソロジー

    これ買っちゃった、33名参加のちさたきアンソロ同人

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:34:56

    ロボ太の声優さん声可愛いな

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:54:08

    >>144

    女の人?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:55:44

    >>145

    男性よ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:59:10

    >>146

    マジか???

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:16:00

    笑顔の理由
     秋空の快晴、長袖で丁度いい気温、こんな日はお出かけをするに限る。
    「ということでたきな、本日は外仕事の日!」
    「また突然ですね。確かに急ぎではありませんが何件かわたし達への依頼があります」
    「いよーしレッツゴー!」
     たきなの手を引いて外に出る。最初の目的地はこども園、たきなもすっかりこどもたちに懐かれて私が戻ってきたときなんかみんなとの感動の再会なのにたきなの方に寄って行っちゃうくらいに馴染んでる。ま、その後はみんな私の方に寄ってきてくれたんだけどね。
     鼻歌交じりにたきなと手を繋ぎながら歩いていると横から視線を感じる。その視線の主は言うまでもなくたきなだ。ジーッと私の顔を見ている。やっとたきなも千束さんの魅惑のフェイスの虜になってくれたのかな。
    「なーにたきな、千束さんの顔に見惚れちゃった?」
    「いえ、そういうわけではありませんが」
    「あ、本気のトーンはちょっと心に来る……」
    「ただ、千束はいつも笑顔で楽しそうだなと思っていただけです」
     今の私の人生は楽しいことだらけだ。だからこうしていつも通り、いつものように笑って楽しんで人生を謳歌している。今日はどんなことがあるのか、明日はどんな楽しいことが待っているのか、そう考えるだけでも自然と口元は緩む。
    「いつもってことは千束さんの笑顔がたきなの視線をキャッチしちゃったかぁ罪な女だね私も」
    「わたしが見ているときは任務以外だといつも笑顔ですけどね千束は」
    「そう? たきなも最初の頃とは比べられないくらい笑顔見せてくれるようになったよね」
    「楽しければ笑いますから」
     笑顔は、そんなに意識したことはない。確かに常日頃から楽しいし笑顔でいる自覚はある。けど普通に過ごしている割合の方がさすがに多い気がする。たきなとは今では誰よりも長い時間一緒にいるわけだからいつもってわけではないはず。でもたきなの体感では私はいつも笑顔らしい。年上のたきなをリードして仕事ができる頼れるお姉さん的な尊厳を取り戻さなければ。
    「着きましたよ」
    「おっといつのまに」
    「難しい顔でうんうん唸っている間です」
    「真剣な表情をたきなに見せちゃったね」
    「そうですね、些細なことを真剣に考えている顔でした」
    「私にとっては大切なことだから!」

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:16:10

    >>148

     なんかいろいろと見透かされてる気がする。さて、久しぶりのこども園だ。元気に集まってくるこどもたちを見て、やっぱり自然と笑顔になってくる。

    「いつにも増してパワフルでしたね」

    「だね。でも楽しかった」

    「一番はしゃいでた人が言うと説得力が違いますね」

    「たきなだってムキになって楽しんでたじゃん!」

    「あ、店長から電話です。千束、お口チャック」

    「ムー! ムー!」

     こども園での仕事を終えて次の外仕事の現場へ向かう。今日は次の仕事が終わればリコリコに戻って通常業務に戻る。なんか色々と手を伸ばしすぎてどれがメインの仕事なのかたまーに分からなくなってくる。喫茶リコリコ目指せ食べモグ一位、初志貫徹で頑張るぞ。

    「はい。分かりました。それではこのまま帰ります。失礼します」

    「どったのたきな」

    「先方の都合が悪いようで今日はこのままリコリコに帰ります」

    「ありゃそうなんだ。それじゃちょぉっと寄り道を」

    「せずに帰りますよ」

    「えー! こんないい天気なのにぃ!? いいじゃんちょっとくらい道草食べてもバチは当たらないよぉ! センセも急いで帰らなくていいって言ってたでしょ? 多分」

     たきなの腕に絡みついてうりうりと顔を寄せる。一見鬱陶しそうな顔をしてるけど嫌がってないしなんならされるがままの姿勢だ。こういう反応が可愛いんだよなたきなは本当にいつも一緒にいると楽しい。

    「……少しだけですよ」

    「よーし! んじゃちょっと紅葉を見に行こう!」

    「本当に楽しそうですね」

     いつものようにたきなの手を引いて歩き出す。目的地は変わりまして次は紅葉の綺麗な公園、この時期はとても紅葉が綺麗なんだ。こんないい天気だしたきなと一緒に見たい。

     秋色に染まる道、風が吹いて色鮮やかな紅葉が空を舞う。平日の昼間にたきなと一緒に紅葉狩り、去年はあまりじっくり見ていなかったけどこうしてじっくり眺めるとやっぱり綺麗で、楽しい。

    「綺麗だねぇ」

    「そうですね。それに千束みたいです」

    「紅葉に負けず劣らず美しい千束さんか~」

    「色が」

    「色かい!」

    「黄色は千束の髪色、紅く染まったものは千束の瞳の色。ほら千束みたいです」

     たきなが落ち葉を一枚拾ってひらひらといじりながら私の方を見て微笑む。そんな可愛い表情を見せられると私の乙女心がときめいちゃう。

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:16:25

    >>149

    「でも、見比べると千束の方が輝いていて綺麗でわたしは好きですね」

     いきなりの褒め言葉にドキッとくる。自分では茶化して言うけどこうたきなにストレートに言われるのは慣れてない。綺麗とか、好きとか、飾り気のない素直な言葉。たきなはおだてようとしてるわけじゃないのが分かっているから、だからこそどうしようもなく嬉しくなっちゃう。顔が、熱を帯びていってしまう。

    「顔の色まで紅葉の真似をしなくてもいいんですよ」

    「照れてるんだよ! ほんとたきなはさ! うりうりー!」

    「ちょ、ちょっと千束! 髪の毛が乱れるじゃないですか!」

     たきなに抱きついて髪をわしゃわしゃとする。たきなは笑顔で抗議しているから嫌がってはいないみたい。あ、たきなのいい匂いがしてくる……

    「お返しです!」

    「うおっちょたきな容赦ない!」

     負けず嫌いのたきなは同じように私の髪の毛をわしゃわしゃしてくる。こういうじゃれあいもたまにはいいものだ。

     少しして二人で顔を合わせる。ぼさぼさになった髪の毛。少しだけ息を切らしてたきなの視線と私の視線が交差する。自然と笑いが出てくる。私とたきなの笑い声が重なり合う。ひとしきり笑い終わってなんとなく、今度はたきなの後ろから抱きついてみる。柔らかくて、優しい、安心するたきなの匂い。

     あぁ、そうだよね。私がいつも笑顔だと言ってた理由はすごく単純なんだ。たきなといると楽しいんだ、どんなことでも。一緒にいるだけで嬉しくて、幸せで、それが溢れてきて自然と意識せずに笑顔になる。

    「たーきな! おんぶして!」

    「もういつもいきなり言うんですから」

     ぴょんとたきなの背に乗ろうとジャンプする。口では文句を言うもののたきなは優しくしっかり受け止めてくれる。そんな優しさに全力で甘えてしまう。

     またたきなと視線が交わる。今度はさっきよりも近くで。こんな子どもっぽい状況がなんだかおかしくって、笑いが零れてくる。たきなもおんなじ感想を抱いたようで口を開けて大きく笑っている。

     人生は楽しいことばかりだ。

     でも、たきなと一緒だといつもどんなことでも楽しい。だから私は今日もこの瞬間もこうして楽しく笑う。笑顔の理由なんてそんなものなんだ。

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:16:43

    >>150

    「ということでたきな、本日は外仕事の日!」

     唐突に千束にそんなことを言われる。大方天気がいいから思いつきで外仕事に行って寄り道をしたいんだと思う。依頼リストを確認して今日できる外仕事を確認すると二件ある。

    「また突然ですね。確かに急ぎではありませんが何件かわたし達への依頼があります」

    「いよーしレッツゴー!」

     出勤してまだ着替えもしていないからリコリス制服のまま千束に手を引かれて外に出る。

     千束は鼻歌交じりにわたしの手をずっと繋いで歩いている。どうして千束はこんなに楽しそうなのか、わたしが見る千束はリコリスとしての任務なんかを除けばいつも笑顔で、楽しそうだ。そんな千束の楽しそうな笑顔は素敵で、いつもわたしに活力をくれる。

    「なーにたきな、千束さんの顔に見惚れちゃった?」

     視線に気づいたのか千束がいつものからかい口調で聞いてくる。見惚れている、というわけではない。でもそれに少しだけ近いかもしれない。

    「いえ、そういうわけではありませんが」

    「あ、本気のトーンはちょっと心に来る……」

    「ただ、千束はいつも笑顔で楽しそうだなと思っていただけです」

    「いつもってことは千束さんの笑顔がたきなの視線をキャッチしちゃったかぁ罪な女だね私も」

     強ち、間違っていないかもしれない。千束の眩しいくらいの笑顔は見る人を惹きつける魅力があると思う。

    「わたしが見ているときは任務以外だといつも笑顔ですけどね千束は」

    「そう? たきなも最初の頃とは比べられないくらい笑顔見せてくれるようになったよね」

    「楽しければ笑いますから」

     そう、わたしも楽しければ笑う。ここ一年以上、というかリコリコに来て、千束と会って、新しい景色を見てから、気が付けばなにかと笑っている時間が増えたと思う。そしてそこにはいつも笑顔の千束がいる。

    「着きましたよ」

    「おっといつのまに」

     なにか考え事をしている千束に声をかける。多分、またどうでもいいことを深く真剣に考えているんだろう。

    「難しい顔でうんうん唸っている間です」

    「真剣な表情をたきなに見せちゃったね」

    「そうですね、些細なことを真剣に考えている顔でした」

    「私にとっては大切なことだから!」

     こども園に入るとこどもたちが集まってくる。ちらりと千束をみるとやっぱり、自然と楽しそうに笑顔になっていた。それはわたしも同じだけれど。

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:16:53

    >>151

    「いつにも増してパワフルでしたね」

    「だね。でも楽しかった」

    「一番はしゃいでた人が言うと説得力が違いますね」

    「たきなだってムキになって楽しんでたじゃん!」

    「あ、店長から電話です。千束、お口チャック」

    「ムー! ムー!」

     こども園での仕事を終えて次の外仕事の現場へ向かう。そのまえに店長からの電話を取ってさっきまで喋っていた千束を静かにさせる。その反応がちょっと面白くて口角が上がる。

    『たきなか、次の依頼先だが都合が悪くなったらしく一週間後になった。外仕事はそれで終わりだな? 千束は寄り道をしたいだろうからゆっくりでいいからな。こっちはまだ忙しくない』

    「はい。分かりました。それではこのまま帰ります。失礼します」

     店長との電話を切る。確かに千束は寄り道をしたがると思う。無駄だとは思うけどこのまま帰る旨をそのまま伝えてみよう。

    「どったのたきな」

    「先方の都合が悪いようで今日はこのままリコリコに帰ります」

    「ありゃそうなんだ。それじゃちょぉっと寄り道を」

    「せずに帰りますよ」

    「えー! こんないい天気なのにぃ!? いいじゃんちょっとくらい道草食べてもバチは当たらないよぉ! センセも急いで帰らなくていいって言ってたでしょ? 多分」

     予想通りの返答で、ついでにわたしの腕に絡みついてと顔を寄せてくる。千束はなにかと近いけど、別に嫌な気分はしない。こういうふざけかたはどことなく幼げで、なんとなく可愛さがある。

    「……少しだけですよ」

    「よーし! んじゃちょっと紅葉を見に行こう!」

    「本当に楽しそうですね」

     いつものようにわたしの手を引いて千束が歩き出す。強引だけど、嫌ではない。千束はこういう時、わたしに新しい景色を見せてくれるから。

     公園に到着する。秋色に染まる道、風が吹いて色鮮やかな紅葉が空を舞う。

     千束と一緒に紅葉狩り、わたしは景色にあまり興味はない。興味がなかった。しかし、千束と一緒だと話は違ってくる。景色に色が付く、という表現はおかしいと思うけどそうとしか思えないほどわたしは千束と一緒に見るこの光景に引き込まれる。

    「綺麗だねぇ」

    「そうですね。それに千束みたいです」

     自然とそんな感想が出てくる。この鮮やかな色は隣にいる千束を思わせる。ただ、わたしにとっては千束の方が美しいと思う。

    「紅葉に負けず劣らず美しい千束さんか~」

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:17:04

    >>152

    「色が」

    「色かい!」

    「黄色は千束の髪色、紅く染まったものは千束の瞳の色。ほら千束みたいです」

     落ち葉を一枚拾って千束の方を向いて見比べる。

    「でも、見比べると千束の方が輝いていて綺麗でわたしは好きですね」

     輝く黄色みがかった美しい白髪のほうが、宝石のように煌めく瞳のほうが、わたしは好きだ。自然と目が奪われてしまうくらいに。何故か、千束の顔は紅くなっている。

    「顔の色まで紅葉の真似をしなくてもいいんですよ」

    「照れてるんだよ! ほんとたきなはさ! うりうりー!」

     いきなり千束が抱きついてきてわたしの髪の毛をくしゃくしゃにしてくる。手つきは優しく、じゃれてきているのがわかる。こういう千束の触れ合いはなんとなく楽しくて、自然と笑顔が溢れてくる。

    「ちょ、ちょっと千束! 髪の毛が乱れるじゃないですか!」

    「お返しです!」

    「うおっちょたきな容赦ない!」

     わたしも同じように千束の綺麗な髪の毛をわしゃわしゃし返す。少しして、わたしと千束はお互いの顔を見る。ぼさぼさになった髪の毛、少しだけ息を切らして、わたし達は同じタイミングで、自然と笑いが溢れ出て、笑い声が重なり合う。ひとしきり笑い終わると、千束はおもむろにわたしの背後に回って後ろから抱きついてくる。暖かい、千束の体温を背中で感じる。

     また口角が上がる。こうして毎日のように笑うのは、それはきっと千束が一緒にいるから。千束が一緒だと、隣にいると、楽しくて、嬉しくて、幸せで、だから自然とわたしは笑う。

    「たーきな! おんぶして!」

    「もういつもいきなり言うんですから」

     ぴょんと千束がわたしの背に乗ろうとジャンプする。年上で、自分のことをお姉さんなんてたまに言うのにこうしてわたしに身を預けてくる。わたしはそれをしっかりと、受け止める。

     また、千束と視線が交わる。今度はさっきよりも近くで。こんなに子どもっぽい状況がなんだかおかしくなって、今日何回目かの笑いが溢れだしてくる。千束も、口を開けて大きく笑っている。

     わたしは楽しければ笑う。

     千束と一緒だといつもどんなことでも楽しい。だからわたしはこうしていまも楽しく笑う。笑顔の理由はそんなものだ。

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:17:55
  • 155二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:25:54

    ss感謝!

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:31:59

    戦いの前のss有り難い

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:41:54

    ちさたきやったー!

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:42:59

    >>143

    現地参加うらやましいぞー!!おめでとー!

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:43:42

    >>158

    あ、いや違うメロブで

    今も0時待機してる

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:45:57

    >>159

    助かった、カートに入れたよ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:47:19

    >>159

    助かったってなんか語弊があった、教えてくれてありがう!

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:49:56

    寝る前の綺麗なSSありがたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:53:07

    あと数分か

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:55:03

    花の塔が聴こえる

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:01:10

    メロブ重くね?

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:02:28

    メロンブックス落ちたかもしれん…

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:02:51

    アクセス制限かかってるね

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:03:57

    ロボ太ぁ~!

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:05:12

    無敵の『ウォールナット』でなんとかしてくださいよォ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:07:04

    め、メロンブックスーーー!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:08:12

    そら(三冊同時委託開始とかだと)そうなるよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:09:05

    さて……入った時には全部売り切れてるとかないよね?

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:12:33

    >>172

    困ったことにあり得そうなのが…こりゃ徹夜で張り付きコースかなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:13:21

    これ明日の17時にもこうなると思うんですわ……

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:13:56

    何度同じ文言を出されようが凸するのを止めない

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:14:38

    >>173

    みんなで頑張って粘ろうぜ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:17:02

    しばしご歓談のほどを……たきなって千束に買ってもらった服は何でも着てくれそうだからそのうちえっちなの着させられそうだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:17:23

    >>174

    17時にも委託始まるやつがあるんです?

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:18:36

    >>177

    コスプレも普通にしそうだから夜の撮影会してる姿が容易に想像できる

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:18:48

    >>178

    これじゃよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:21:43

    >>180

    感謝

    最初のツイだけ見てたから何時開始なのか知らなかったや

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:25:04

    注文完了までいけたー!後は17時に備えるだけだ
    まだの人も頑張って!

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:27:25

    >>182

    おめでとう🎉

    残りの在庫とか分かったりする?

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:30:12

    まだ入れないよ
    夕飯は誰と……再放送見ながら待機

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:30:28

    カートに入れる、とこまで来たと思ったら反応しないヤツがあと一つ…!

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:32:10

    自分も買えたけど在庫はわからない

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:32:46

    何とか3冊確保完了だぁ!
    17時の予約はバイトの都合で身内に託すぜ……

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:33:07

    いまだにアクセス制限画面から動かんなー
    在庫切れはやめてくれー

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:33:10

    f5を押し続けるしか

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:33:12

    >>183

    一応一番人気そうないみぎ先生のはまだ在庫ありになってるよ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:34:59

    今まだ3つとも出てくるからまだあるんじゃないかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:37:03

    ブラウザ変えたら行けた
    Opera最高!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:37:57

    勝った
    3冊買った

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:38:55

    スマホとパソコンの2面待ちでスマホから入場出来た
    ブラウザ端末有るなら試してみてね

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:39:28

    注文手続きまで進んでオーバートラフィック…!

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:41:27
  • 197二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:41:32

    注文番号のメールまで来たらOKでいいよな

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:41:35

    >>195

    頑張れ……! 最後まで諦めるな!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:42:53

    >>195

    それ一度なったけどそこから読み込みしてればいけるよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:44:31

    200なら全員リコリコ本確保

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています