ウマ娘を少しだけ曇らせるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:50:15

    エガサをしたら自分が芸人ウマ娘枠に入ってた事を知ったスペ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:54:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:58:32

    モチベーションが高まり走ろうとしたら外が雨だったスズカさん
    仕方なくレインコート着て走ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:59:40

    >>2

    そりゃエガちゃんの事検索してて自分の名前出てきたビビるでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:00:49

    おぉぉぉぉおぉぉい!!!!!セイウンスカイ!!!!ちゃん!!!!!
    お前に一言物申します!!!!!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:16:44

    (流れる例のイントロ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:19:30

    >>5

    お前は!!!!毎回!!!!!!

    そこで!!!!!

    日和ってんじゃねぇぇぇぞっ!!!!!!!


    このままだとオメーが逃げられんだぞ!!!



    それとぉぉぉぉぉっ!!!

    キングヘイロォォォォォォオッ!!!!!


    お前にも!物申ぉぉぉぉす!!!!!!!






    …いっつもウララちゃんをありがとうね?





    うおおおおおおおおおおっ!!!!





    (再び流れる例のイントロ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:22:00

    >>7

    キングのくだりはエガちゃん言いそうで笑った

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:23:50

    これじゃあエガちゃんスレだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:25:07

    >>9

    エガちゃんにスレの流れを乗っ取られる

    見事な「少しだけ曇らせ」やん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:27:00

    スレ画が黄金世代皆でゆるーくトレーニングしてたらエガちゃんに乱入された時の表情に見えてきた

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:45:34

    >>11

    やっぱり芸人ウマ娘枠じゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:50:30

    >>11

    わけもわからないままヒップアタックでこかされて「なして~・・・」って弱弱しく言ってたりしたら、笑いをこらえる自信はない。

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:26:05

    >>10

    晴れ間が約束された曇らせだ。年季が違う

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:28:00

    エガちゃんは熱い男だし仕方ないね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:29:25

    エガちゃんが急に出てきてテンション上がるウマ娘、ドン引きするウマ娘、わけがわからないウマ娘で分かれてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:46:14

    佐 賀 競 バ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 04:47:07

    >>16

    エガちゃんが食われそうなくらい天然で濃い奴が数名いるのがトレセン学園の凄いとこだよな…

    マーチャンとかブライトとかゼファーとか代理とか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 05:56:14

    最近は自分のチャンネルで大食いタレントに大食いで
    挑む動画とか上げてるからなエガちゃん
    スペちゃんならその対戦相手に選ばれても不思議はない

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 06:12:36

    なんだぁ!君もウマ娘だったのかぁ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 06:16:58

    >>20

    実は私も、以前仕事でロケに行った食べ放題のお店で出禁になった事があるんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 06:21:43

    オグリキャップに大食い挑んで「うぉぉぉぉぉっす!!!!!!!」「こんなもんなあ!!!!!!!!!大したことねえんだよ!!!!!」「大食いなんてなあああああああああ!!!!」「......そんなもんだよ」

    みたいな感じで叫んでるエガちゃんがめちゃくちゃでかいウマ娘仕様のカツ丼とか出されて「嘘だろ...」「これは無理だよ...」ってなる一方で
    オグリキャップは普通にパクパク食べてそう
    気合い入れてめちゃくちゃガツガツ食らうエガちゃんが1/4でギブアップしたところで
    「ところでそのカツ丼、食べ切れないなら頂いてしまっても構わないだろうか」って残りのカツ丼も食べて
    エガちゃんが「サインしてください」って完全敗北するオチだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 06:42:21

    世界のマスコットを目指すマーチャンと専属レンズ君の二人が
    トレセンの色んなウマ娘のアピールポイントを参考に聞いて回るというロケの最中…

    マーチャンとトレーナーは黄金世代の5人のウマ娘にも、各々のアピールポイントを聞いていくが
    エルが自分の特技はプロレスだとか言い出した辺りで、少し離れた所から微妙に様子のおかしい着ぐるみマーチャンがこちらの様子を伺っている…

    その際画面にはこのテロップ。

    そしてエルと目が合った途端に、物凄い勢いで偽着ぐるみマーチャンがこちらに駆け寄ってそのままドロップキックしてくる。

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 06:55:08

    >>23

    どこからともなく流れてくる「スリル」

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:39:21

    エガちゃん 芸人
    エガちゃん 面白い
    エガちゃん スペちゃん

    みたいな3番目くらいのサジェストにありそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:26:49

    >>24

    ベイベベイベベイベ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:28:48

    >>23

    マーちゃんとトレーナーは美味しいポジションゲットしたな…

    普通に幸せそうで良いな…


    それはそれとして一部の黄金世代は酷い目に遭う

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:31:15

    >>23

    めちゃイケでよく見たテロップ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:32:18

    曇らせスレかと思って来たらエガちゃんスレだった…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:39:43

    何ここエガちゃんスレ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:42:17

    スぺとキングは期待通りのリアクションしてくれるから取れ高多そう。
    ツヨシも素直だけど、体調が心配になるので控えめになる。

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:51:58

    >>21

    トルコ料理の食べ放題だったのかな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:53:34

    商店街のおっちゃんがエガちゃんになってたネイちゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:49:50

    「さぁっ!年末特別企画、『けっぱれ!黄金世代チャレンジ!』それでは次のチャレンジは〜?」


    「おぉ〜っ!ツルちゃんの司会も板に付いてきてますね〜っ!」



    〜♪




    「な、なんなのよこのBGMは〜っ?!」


    「あちゃ〜、セイちゃんなんかこれ聞いた事ありますなぁ」



    〜♪



    うおおおおおおおおおおっ!!!!!



    「まぁっ」


    「ケ?!?!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:50:51

    イ“ヨ”オ“オ”ォォッ!!!!!!!


    「うわぁぁっ!?なまら凄い三点倒立…!」


    私!!!なりますっっ!!!
    日本一のヨゴレ芸人にっっ!!!!!


    「な、なんと江頭2:50さんの乱入だ〜っ!?」

    「おぉ〜、凄いなぁ本物のエガちゃんだぁ〜」

    「ちょ、ちょっと?!警備員の方々は何をなさっているのよ!?」

    「分かりませんっ!分かりませんが只事ではない事だけは確かですっ!」

    黄金世代!!!!俺は今日!!!!お前らに物申しに来た!!!!!!!

    「物申す…ですか?」

    「な、なんでエルは平然としてるんデスか…」

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:51:53

    まずお前!!!
    スペシャルウィィィィクッッ!!!

    「ひゃいっ!?」

    お前は!!!

    オグリと一緒に!!!!!

    年が明ける前には学食のおばちゃんにきちんと謝ってこい!!!!!!!

    「な、なんでですかぁ〜!?私悪い事なんか何も…」

    クリスマスにお前らのせいで何人腱鞘炎になりかけたと思ってんだコラァァァッ!!!!!!!!!!!!!!!

    「きゃああああっ!?」

    「スペシャルウィークさんっ?!」

    「お〜凄い、スペちゃんがエガちゃんのお尻アタックで吹っ飛ばされてる」

    「な、なして〜…」

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:53:10

    それからァァァッ!!
    お前!セイウンスカイ!!!

    「あちゃぁ、遂にセイちゃんにも来ましたか」

    お前は!!!逃げウマ娘なのに!!!!
    ヒトに逃げられてどーーーーすんだ!!!?!?


    「う“っ”」


    そこは差せよ!!!!!
    その『逃げ』は本当の逃げじゃねぇかっ!!!!!

    「あぁっ!これは痛い所を疲れましたセイウンスカイさんっ!」

    「そ、そっちで来られると思わなかったのでセイちゃんちょっと横になりますね…」

    「ちょ、ちょっとスカイさんっ!しっかりしなさいなっ!言ってる事はただの正論なだけじゃないのっ!」

    「おぉう、キングがエグい追い打ちかけてマース…」

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:53:33

    トンカツの付け合わせにはキャベツです!
    ってめちゃくちゃキャベツの千切り食べたのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:55:48

    お前も他人事じゃねーぞキングヘイロォォッ!!!

    俺は!お前にも!物申す!!!!


    「な、何よ…!一流のキングはあなたみたいな人に物申される事なんて…」



    ……いつもウララちゃんを優しくお世話してくれてありがとうね?



    「えっ…?あ、えぇ…」


  • 40二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:57:37

    次はお前だァァッ!!!!

    グラスワンダァァァッ!!!!!


    「まぁ、なんでしょうか?」


    お前はぁぁっ!!!

    「はい〜」


    ………

    「どうされました?」


    お前は…


    「はい、私にも何か物申されるんですよね?」




    ……エルコンドルパサァァァッ!!!!!!



    「ケッ?!なんでいきなりアタシなんですか?!」


    お前はっっ!!!いい加減にっ!!!!


    「ちょ、ちょっと待ってくだサイ!順番的にグラスがまだ…」


    「エル。きちんと物申されなさい」

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:58:11

    「グラス?!」

    人の飯にデスソースを勝手に掛けるのをやめろよぉぉぉっ!!!!!!!
    お前の!!!せいで!!!!!!

    ブライアンが!!

    楽しみにしてたターキーを食えなくて半泣きになってたんだぞ!!!!!!!!!!

    「ギャアアアア!!」

    「あぁーっと流石エルちゃん!!悲鳴は迫真ですが綺麗な受け身を取れています!!流石のプロレス力!!」



    お前らぁぁぁっ!!!
    黄金世代とか言われて調子に乗るんじゃねぇぞぉっ!!!!!!!

    「べっ、別に私達調子に乗ってなんかいませんよぉ〜!」

    来年も!!!良いレースしろよ!!!

    うおあああああああああっ!!!!!

    〜♪

    「え、江頭さん!どこに行くんですか!ここまで来たら私はっ!?ツヨシには物申さなくて良いんですか!?」

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:58:54

    みたいな年末特番見てみたいよねというだけの話

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:59:16

    もうこれで良くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:59:36

    ツヨシをイジらないことでイジる芸
    見事やね...これが古典芸能というものです

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:00:10

    脳内再生余裕過ぎて笑った

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:01:42

    オグリはもっとタチ悪いしブライアンが流れ弾食らってて草

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:02:30

    流石にグラス相手には日和るエガちゃんは笑うって

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:04:09

    めちゃイケ風ウマ娘面白そう

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:06:28

    多分今の子はめちゃイケ分からないと思うんですけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:07:10

    テロップ風の画像まで用意してて草

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:12:45

    確かに言われてみりゃエガちゃんがめちゃイケで暴れてた時期と
    リアル黄金世代が走ってた時期は同じぐらいだったな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:26:28

    しれっとお笑いの空気を理解してるグラスちゃん概念すき

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:28:34
  • 54二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:31:25

    バラエティ適正の高い黄金世代シリーズ本当にすき

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:39:19

    なんでエガちゃんとウマ娘のクロスがこんなに綺麗に成立してんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:51:16

    グラスの尻をネタに弄ろうとしてマジで訴訟されて警察の世話になるエガちゃんは30年くらい前かなあ...(エガちゃんの)

    理子ちゃんに抱きついて生放送で周りのウマ娘からボコボコにされてトレセン出禁くらうのも今だと無理だなあ...

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:51:56

    >>40


    >「はい、私にも何か物申されるんですよね?」



    めちゃイケ特有の迫真のドアップカメラでテロップ付けられてるんだろこれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:01:07
  • 59二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:09:23

    なんだって黄金世代ウマ娘は揃いも揃ってバラエティ慣れしてるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:22:06

    >>58

    「私は一体何を物申されるんでしょうか?」

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:54:30

    でもエガちゃんなら怖気づ行くような気がしなくもない

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:01:32

    >>61

    こいつらが!!

    俺に本気を出したら!!



    流石に俺も死んじまうんだってぇ〜…


    ジャ○ーズよりおっかねぇよぉ〜…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:08:13

    皆がギャーギャー言ってる中、ツヨシが岡村みたいに
    ウッキウキで賑やかしやってる姿まで想像出来た

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:10:07

    なんだい…今月は誤字から始まる物語がやたら多いが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:16:25

    >>35

    >> 私!!!なりますっっ!!!

    日本一のヨゴレ芸人にっっ!!!!!


    これは言いそう。いや、絶対言う。

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:23:27

    可愛い女の子を距離を詰めずに追いかけ回すエガちゃん
    の流れになるもウマ娘の脚力にまるで歯が立たずいつもと違って普通にぶっちぎられるエガちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:25:33

    エガちゃんとツヨシ………

    どぉぉぉぉぉぉん!!!!!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:36:40

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:36:56

    実力行使を食らったのはスぺとエルか。問題ないな、ヨシ!

    なお、一番ダメージ受けてそうなのがセイちゃんな模様。

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:45:20

    スペちゃん達はバラエティ適正高いから毎週見たいわこんなん

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:53:56

    >>66

    本気で走れば逃げられるはずなのに、毎回律儀にヒップアタックを食らって吹っ飛ぶスぺとエル。


    スぺは逃げようとしたら「カメラからフレームアウトしないで!」って言われて止まる。

    エルは『わかってる』ので逃げないし、逃げようとしてもわざともたついてきっちり食らう。

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:54:49

    脳内でテロップ出た時の『コンッ!』『キンッ!』が再生される

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:01:31

    都会のシチーガールに憧れるユキノを助けるべく、黄金世代が呼んだ助っ人が激マブだったお陰で
    変わり果てたバブリーな姿のユキノがお茶の間に映された回のビデオまだ実家にあるかな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:05:20

    >>73

    勝手に神回作るな

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:11:23

    >>73


    何にも分かってなくて

    「これでアタシも都会の女ってやつでがんすっ!ふんすっ!」

    とか言いながらエッグい肩パッドに濃い目の眉毛にバブリーメイクされてるユキノでも良いし


    『流石にこれは違うだろ…』みたいな顔で変わり果てたバブリーフォームのまま立ち尽くすユキノのパターン


    どっちでも絶対に声出して笑う自信が有る

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:31:02

    ガキ使はよく見かけるけどめちゃイケは珍しいな

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:30:26

    曇らせるどころかこいつらノリノリだろ絶対これ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:35:55

    ノーリアクションドラマ
    〜空から降る一億の蹄鉄〜

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:17:29

    少しだけ曇らせるってどんなんだよって思ってみたらこれだよ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:26:48

    木村さんのナレーションが聞こえてくるんだが

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:28:50

    シュッシュッシュシュシュッ!

    赤いスポーツカー!

    シュッシュッ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:40:34

    多分めちゃくちゃ忙しい筈なのに結構な頻度でウキウキで出演してくれる大物ウマ娘も居る

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:42:10

    そういやエガちゃんぷっすまでもツヨシ弄ってたな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:45:25

    カイチョーは出演の度に結構酷い目に遭うけど
    本人が毎回異様にノリノリなので女帝も止めるに止められなくなるやつ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:53:31

    >>82

    クリスマス回俺もお気に入りだったわ


    タマが歌うチキンライスが良い感じでしっとりしてたのに、サビの辺りでちょっとずつフレームインしてくる鶏の着ぐるみ着たライスでダメだった覚えがある

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:55:50

    お笑い黄金世代やめろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:56:33

    ヨモギダ少年枠誰よ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:08:12

    笑ったら負けのバトル・ロワイヤルでカイチョーが1番に脱落すると思ったら
    ネイチャが先に脱落して「あーーー...」ってなりそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:08:49

    >>56

    ウケが悪いと段階一つずつ外しちゃうのがウリだからしゃーない。

    あと煽りを食らうと気軽にアクセル踏み込むから分かってる人じゃないと放送事故に直結する。

    出禁は勲章みたいなもんよ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:27:01

    >>82


    「えぇぇぇぇぇぇっ?!」


    ワハハハハハ


    「ん?スペシャルウィークか、よくやったな。お前達のお陰でパーティーも成功だ」


    「ちょ、ちょっと待って下さいエアグルーヴさん!良いんですかルドルフ会長にこんな…」


    『………』


    「何を言っているんだ?ここには私とブライアンしか居ないだろう…」


    「いやっ、でも…」


    『苦心惨憺──まさか折角の聖夜にこんな姿にさせられるとは…』


    「ほらっ!会長さんちょっと怒ってますよきっとこれ!!」


    「何の話だ?会長は恐らく今でもURAの者達と会談中の筈だぞ…」


    『──良い加減にせいや。…ふふっ』


    ワハハハハハッ



    「絶対ルドルフ会長ですよこれっ!!今の聞こえなかったんですか?!」

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:36:27

    女帝までバラエティに染まってて草

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:42:40

    >>91

    ここまで来たら絶対にバカテストやらされるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:43:17

    今年は不作で人参が3倍に値上がりしちゃった

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:38:09

    ウマ世界の毎週土曜に放送してる人気バラエティ番組来たな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:43:44

    >>94

    裏番組がなんなのか気になる…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:51:09

    エアグルーヴはお父さんにジャイアントスイングされてめちゃくちゃ可愛い悲鳴あげたことを弄られてそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:01:07

    >>96

    沖野家〜家訓!!


    「「「オキノケェ〜カクン!」」」


    真に生徒会長を敬愛するというのならばァッ!!!


    「「「シンニセイトカイチョウヲケイアイスルトイウノナラバ!」」」


    ………厳しさも愛だと思うよ?


    「「「…フフッw…キビシサモアイダトオモウヨ?」」」


    ウオラアアアアッ!!


    『きゃぁぁぁぁっ?!』


    〜♪(流れ出すMake debut!のサビ)

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:12:11

    たわけもゲラッゲラ笑ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:04:22

    懐かしいなぁ…
    スモウライダーとか好きだった…

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:08:01

    エガちゃん経由でめちゃイケスレになってて笑った

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:55:21

    なんで黄金世代はこんなにもバラエティ適性が高いのか

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:57:23

    そういえばバカテストも数取団も過去にスレ化してたなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています