天国に到達したDIO

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:21:42

    何だおまえその色は

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:26:18

    色はいいよなんだその身体にはいまわるDIODIOは

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:28:57

    誰かわかんなすぎて北斗のキャラかと思った
    肌色・ファッションに関しては股間強調よりマシだからいいや

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:32:52

    >>3

    うーん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:34:06

    >>4

    ジョナサンに謝って欲しいくらい露出度が高い…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:34:14

    神父はスタンド変化だけで本人は特に変わって無かったけどその辺は個人差なのかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:35:46

    Dがあまりにもどこまでもださい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:37:14

    >>6

    神父はあくまでそういう世界になってほしいって世界に対しての願いが本質で、DIOはこういう最強の自分になりたいが願いの本質だから、とか今考えた

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:42:07

    ハートの代わりにDになったのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:06:39

    自己主張の塊

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:16:15

    >>1

    メイドインヘヴンと同じ色でしょ(適当)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:42:50

    ザ・ワールド・オーバーヘブンくんはカッコいいと思います

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:46:25

    これも荒木先生がデザインしたのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:03:16

    ディオ君どうしていつも股間強調してんの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:04:49

    >>14

    自慢のジョナサンの股間だぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:06:41

    >>14

    そりゃもう丸太のような股間だからよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:08:17

    >>15

    >>16

    他人のペニスを自分の自慢にして恥ずかしくないのかゲロ以下

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:10:48

    >>17

    乗っ取ってやったからジョナサンのペニスはこのDIOのものだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:11:33

    目の下のDIODIOと紫芋みたいな肌…どうしてDIOのファッションセンスはいつも変なんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:14:23

    服はオシャレで好きだよ
    股間出してるから嫌だけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:16:39

    最高にハイで気分はエクスタシーな究極変態DIO

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:32:31

    相手の意思や動作をゼロにするGERに勝てたの謎だわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:33:32

    >>22

    ゲームのストーリーのレクイエムってなんか下方修正で殴って発動になってたな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:33:50

    >>22

    単純にスタンドパワーがレクイエムより上だから

    世界+友人+罪人の魂でやばいバフになってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:34:51

    >>24

    なんなら遺体の力もなかったっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:36:14

    殴って発動するオーバーヘブンでは意思や動作をゼロにする原作のGERには勝てないからな

    >>23

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:37:09

    原作のままじゃどうやってもGERには勝てないからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:37:09

    >>22

    「真実に到達できなくする」GERに対して「自分の都合で真実を定義する」OHだからね

    相性で言えば最悪に近いし「黄金の精神」を踏み躙る存在としてOHが完璧すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:38:47

    >>28オーバーヘブンは触らないと発動しないだろ

    GERは本来なら触らなくても意思や動作をゼロにするから原作通りならオーバーヘブンは負けてるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:39:06

    >>28

    息子であり対極の能力を持つジョルノが真っ先に天国の能力に気づいたからな

    ニクイ演出だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:39:14

    ゲームオリジナルだからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:40:39

    プッチ神父の世界一巡が通るようにGERも概念としてのパワー負けはありうるんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:41:18

    荒木先生が監修してるけどあの人昔の事は忘れてるだろうしねGERの能力が変わっててもしょうがないよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:42:12

    >>32

    レクイエムって個人のスタンドの究極形みたいなもんだからね

    完全遺体とか天国は外付けパッチで無理矢理魔改造してんだし

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:42:25

    意思と動作無かった事にするのは強すぎるからな
    ハッキリ言って無法だわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:43:15

    原作のGERの能力なんて誰も勝てないからしゃーない

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:45:00

    >>6

    神父もなんか目がトゲトゲになったり頭の白い…髪の線?が増えたりしてたろ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:46:05

    >>37

    あの神父って要はDIOの骨が神父食って人格コピーしただけだし(震え声)

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:56:50

    >>38

    えっそうなの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:01:36

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:02:34

    >>32

    プッチの世界一巡をGERで止められなかったのはパワー負けというよりはあくまで人類救済が目的で攻撃ではなかったからだと思う

    加速中の事故で犠牲者も出たけど大半の人は無事に新世界にたどり着いてるぽいし

    プッチは運命を味方につけてたから幸運にも加速でジョルノに害は無かったんじゃないかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:05:23

    >>41

    じゃあこのディオは運命が味方どころの騒ぎじゃないからやっぱりGERに勝てるんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:09:34

    >>39

    詳細は不明。ただ、

    ①プッチが赤ちゃんに貪り食われる描写

    ②友は私になり私は友になる

    ③魂を吸収してスタンドパワーアップ


    という点から、実はニュー神父の時点で既に…という説もある

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:11:44

    >>42

    まあ天国DIOはジョルノが言っていたように真実に絶対到達させないの真逆の力である望む真実に必ず到達させる能力を持ってるからね

    個人的にはGERを破るには単にパワーが上回ってるだけじゃなく能力が正反対で相殺する必要があるんじゃないかと思う

    実際キンクリだって本来の未来なら勝てていたけども無効にされた訳だし

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:12:58

    別に変な考察せずに作中描写として
    オーバーヘヴンはスタプラ、爪、GERを正面からねじ伏せてるんだし
    その上であくまでEOHでの話だからで別個に考えていいんじゃないの
    DIO戦で転がってるのがわざわざタンクローリーなのもOVAリスペクト兼原作とは別の世界っていう匂わせだろうし

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:17:43

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:23:14

    意思や動作まで無かった事にされたら勝負にもならないからな
    対策しようが無い

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:27:11

    GERってハナから行動をゼロにするんじゃなくて巻き戻し式だから
    行動途中に真実パンチされたら上書きされちゃうんじゃないかな
    天国DIOって並行世界渡ったり謎空間に引き摺り込んだり過去現在未来に自由に移動できたりモヤで転送したり雷落としてきたり明らかに能力が真実パンチだけじゃないし

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:30:31

    あの時のGERは自分から殴りに行ったのがまずかったんじゃないかと予想
    というかそもそもGERの能力は何をする能力かは分かっててもどうやって発動する能力かは分かってないからこじつけようと思えばいくらでもこじつけられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:33:22

    >>45

    ラスボスが簡単に負けられないからな

    原作改変でジョルノ弱体化もあるか

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:34:31

    >>48

    並行世界とか雷落としも出来る様に真実上書きしたのでは

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:38:17

    >>48

    巻き戻しじゃ無くて初めから何もしてない状態に

    なるんじゃ無い

    ボスも初めから何も動いていないって言ってるし

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:40:16

    >>52確かにボスは未来視あるから本来の到達する

    真実視れたけどレクイエムで到達しない様になったからな実際は動いてないから巻き戻しではないな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:43:29

    >>52

    いや実際に起こるはずではあるんだよね

    で、オーバーヘブンはタイムスリップやらもや飛ばしたり現在過去未来に影響及ぼせるからじゃね


    そもそも同じ真実系能力だからGERの優先権が取れる前提でいいのかはわかんないしね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:48:46

    スタンド使いの魂のために泳がせてたけど宇宙に強制転移もやれんのかな?
    触れるなら存在消滅の方がいいだろうけど転移は触らずにおこせるはずだしな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:50:50

    オーバーヘヴン正直なんでもありすぎて測りきれん

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:53:47

    >>54

    その実際に起こる事を起こらない様にしたんだろ

    真実に到達できないって描写からして実際には何もしてない状態になってる

    攻撃しようと意思を持った瞬間にその攻撃の意思が

    ゼロに戻されてるから何も行動しておらず攻撃の意思が無くなったのも認識できない

    が攻撃相手が前にいて敵意を持ってる為また攻撃しようとする意思を持ちゼロにされるのループになると思うよ

    ボスは実際に起こる未来を視る事ができるから巻き戻しが起きたかの様に感じてたけどね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:54:41

    >>57

    ボスもこうなってるからな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:02:22

    >>57

    エピタフは確定した未来が見えて心臓を貫かれる未来は確定してて、それをGERは0にするから確定してる未来は変わってなかったことになった

    でもそれは過去に影響及ぼせないボスだからじゃねえのってことよ

    元の確定してる未来側から真実能力が飛ばせたらその限りじゃなくね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:27:31

    >>59

    描写の通りボスが動いてない言ってるから初めから動いてないんだろう

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:38:09

    >>60

    そりゃ戻されてるからな

    でも元の確定した未来のディアボロは動けてる

    なら現在(といっても実時間上は0で)ループしてても本来の未来のDIOも動いて上書き発動できるだろう

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:49:32

    荒木ができると思ったらできるんだよ国語の教師か?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:59:37

    どちらの能力も「真実に関与する」という同じ土俵に立っているから
    直触りで発動する方が出力(影響力)がでかいって考えたらシンプル

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:01:07

    スタンドはできると思うことが大事定期

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:03:13

    >>50

    頭悪そう

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:04:43

    >>46

    原作者が監修してるのに二次創作…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:10:02

    >>65

    もっとジョジョみたいに罵倒しろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:26:07

    負けちゃったとはいえ大統領もGERの事を天国DIOに対抗出来るかもしれないと評価してるし
    ジョルノがGERが負けたって事は自分と正反対な能力持ってるなって考察したから逆に言えば正反対の力以外では負けないという確信があるのかも

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:33:54

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:44:00

    ここまでしたのに同じタイプだっただけで負ける模様

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:48:14

    >>49

    あの時のGERって自分からオーバーヘブンに殴りに行って「自分から拳に触れちゃった」んだよね

    オーバーヘブンからの拳なら触れる前に戻せただろうけど、ディアボロに無駄無駄したようにGER側からの干渉は戻さない(じゃないと殴れない)


    あのままジョルノは突っ立ってたらDIOは攻撃できなかった、自分からオーバーヘブンの拳に触れて真実上書きの土俵に上がっちゃったから食らっちゃったって解釈

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:52:50

    GERは同次元の攻撃意志は全て無に帰すことが出来るけどより高位の次元にある意志は無に出来ないんじゃないかと思ってる
    OHは、言ってしまえば漫画の原稿に好きに消しゴムかけたりホワイトで塗りつぶせる能力でGERは同じ原稿内の相手にしか通用しないみたいな

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:56:52

    >>40

    むしろ行動無効化を上書きしてレクイエム無効化というわかりやすい描写があるんだが…エアプか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:22:01

    >>69

    ジョナサンのバンダナについては「あの模様は2種類の色を入れるだけですっごい映えるから重宝してる。大好き(意訳)」って言ってるから、正直後の主人公たちみたいに印象的なアイテムがないジョナサンにつけるアイテムとして最適と判断してつけてるんだろう

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:06:26

    >>67

    このクサレ脳ミソがァーッ!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:23:59

    >>73

    その上書き無効化する意思と動作が原作通りなら

    無かった事になるんだぞエアプ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:28:09

    >>76

    ジョルノが能力発動前に拳同士で触れ合って能力を発動させてるから能力発動の順番がDIO→ジョルノ→DIOかDIO→ジョルノだから無効化されて当たり前だろうがエアプ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:31:58

    公式で答え合わせされてるのにストーリーも見ないでレクイエムに勝っただのACT4に勝っただのの情報だけで作者をエアプ扱いとか恥ずかしくないの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:46:02

    「真実に決して届く事は無い」とは言うが、『真実は「ある」』という事を忘れてはいけない
    真実が存在する以上はその時点でEOHの能力で書き換えられてしまうのでレクイエムでは勝つ事が出来ない

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:02:39

    あまり触れられないが
    レクイエムの力で永遠に死に続ける途中のディアボロを救い出して現実という真実に到達させているから普通にレクイエムの力を無効化してるんよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:35:20

    >>49>>71で終わりじゃないの

    ジョルノ(GER)が自分から触れに行かなければオーバーヘブンの拳を突き出す動作が戻されて発動しなかった

    でもGERが自分から触れに行っちゃった

    ディアボロを無駄無駄できたようにGER側からの干渉は戻さない以上、GERがオーバーヘブンの拳に触れるのは戻さない

    そしてオーバーヘブンの拳に触れたから真実上書き発動……ってことでしょ


    まあキンクリを無効化できたように触れた後でも「真実を上書きする」という作用そのものを無効化できなかったのかと言われるだろうけど、そもそもディアボロ戦でもキンクリが直接攻撃を加えようとするまでは血の目潰しも甘んじて受けてたから、発動のタイミングに若干ラグがあるんだろう

    遊戯王で言うところの「発動のタイミングを逃した」ままオーバーヘブンの真実の上書きを食らっちゃったとかそういうやつ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:52:00

    お前知らないのか? 実は描写されてないだけで
    天DIOがオーバーヘブンしようとする→GERがその行動をゼロにしようとする→天DIO「なまっちょろいぞッ!」→行動をゼロにされたという真実を上書き→GERがそれもゼロにしようとする……の『真実操作の速さ比べ』が行われてたんだよ
    天DIOの方がスペック上だから打ち勝ったんだな

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:09:33

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:23:05

    天国DIO、変な格好なのに神々しく見えるからわりとすき
    神に等しい能力と白と金の色がそう感じさせるのかな…‥

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:24:16

    白と金…白金…プラチナ…ハッ!?
    これはもしかしてなんらかの匂わせなのでは

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:15:01

    レクイエムに勝てそうだからか論争が起こりがちだね

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:20:10

    こいつの野望のおかげで花京院達が生存し承太郎がロリーン連れて杜王町に来る世界線が産まれたのは
    皮肉というか何というか

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:26:31

    >>22

    「0に戻す」であって「0に固定する」みたいに発動そのものを止める能力ではないからな

    OHは発動した瞬間にGERの効果を無効化出来るから大して不思議はない

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:44:10

    レクイエムには矢が必要でACT4は黄金長方形の回転が必要なのに一人だけ怒るだけでスタンドをレベルアップさせられる承太郎ヤバナイ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:17:13

    >>29

    洗脳は触らずできてるし雷落とすとか明らかに手を使ってない謎技もあるからなあ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:33:08

    GERとOHの効果って例えると100m先にゴールがあるとして「そこに向かうことを不可能にする」のがGER、「俺のいるとこがゴールだ」しちゃうのがOHって認識していい?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:42:35

    >>89

    当時の成長性はAだし承太郎もプッツンしてたからどこまで行ってもおかしくない

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:47:42

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:48:56

    >>48

    これだと思ってたから下方修正って言われてるのがよくわからない

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:53:49

    GERは後から『殴ったという真実』を起こる前に戻してなかった事にできるって理論だよね
    ならOHに『殴ったという真実』が存在する時点で上書きされて巻き戻せなかったなら矛盾しないんじゃないの?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:04:54

    >>87

    逆 ボ ス ラ ッ シ ュ ナ イ ト メ ア モ ー ド

    先生はなんやかんや王道というか、カタルシス決めるときは決めてくれるよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:08:13

    >>96

    CC2「原作もあるし最後は夢オチというか全ては元に戻るオチにしますね」

    荒木「いやいいよ。どんどん改変しちゃって。ただ最後がマイナスになったりゼロのままってオチはやめてね。何かしらプラスになる改変にしてね?」

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:24:54

    オーバーヘブン相手にしなきゃいけない吉良カワイソ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:00:06

    真実の上書きという究極の能力だけど必要なスタンドパワーもその分デカいのが弱点
    自分の死を上書きして蘇生できても殺し続けたらすぐにスタンドパワーの枯渇で死にそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:41:42

    >>99

    罪人の魂を取り込まなければ使えない燃費の悪さ(逆に取り込めば無制限に使える)

    「世界」を捨て去ったので時は止められない

    「自分の手で触れる」という手順が無ければ改変出来ない

    「大統領以外の同じ物体は破壊される」世界そのもののルールは通る

    承太郎がDIO戦経験済み

    同じく承太郎倒した経験からの油断と慢心


    うん、承太郎だから倒せたしDIOだから負けたんだな

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:28:55

    作者直々に改変おkって言ってるんだったらもうそういうことでいいと思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:34:07

    あそこでやられずにスタープラチナにやられる事により歴史改変成功したからまぁよしとしようぜ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:36:12

    >>97

    最後娘と一緒に杜王町に来るのいいよね…


    花京院も親戚に会いに来てそうだしよかったなこの真実…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 03:07:50

    >>70

    スタープラチナ(というか承太郎)の能力は時止めじゃなくて「DIOを倒しうる能力」って説好き

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 03:16:45

    見た目の教祖っぽさが増してる

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 03:19:58

    >>105

    か…神そのものかもしれん

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 03:21:39

    >>95

    というよりも殴ったという真実があるしこのままならそうなるよ、はいだーめ❤️してその真実に行かせない能力かなあ、だから真実に行くまでのルートがなくなる(目潰しします殴りますという一連のムーブ消失で巻き戻ったように見える)

    だから端的にいうならトト神の予言本みて違う動きしたのでその予言には行きませんでしたみたいなもん

    んでもあくまで予言自体は残ってるよね?だからその予言の結果そのまま引っ張ってくるね❤️がオーバーヘヴンじゃないかなあ


    右か左かで右選んだら事故に遭いますなので左にいくのがレクイエム、事故にあったという真実そのもの引っ張ってくるから右行こうが左にいって事故回避狙おうが無駄なのがオーバーヘヴン

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 03:39:19

    ロメロゾンビみたいな死体の色なんか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 04:29:28

    天国に到達しても結局血の目潰しするのほんと好き

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 06:37:23

    ディアボロはとき飛ばしの中のレクイエム発動するまでの間にレクイエムに抵抗する手段を持たなかったから殺されたってだけだし、天国DIOならそうなる前にレクイエム無効化できるでしょ
    そもそも戦う前にレクイエムが通じないという真実を自身に上書きしてたとかいくらでも解釈できる
    ボスを解放したタイミング次第では知っててもおかしくないし

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:12:41

    >>25

    たしか持ってた

    遺体同士の引き合う力を利用して基本世界に侵入してきたわけだし

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:53:10

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:59:13

    GERから触れてんだからその時点で無効にされただけだ

    そもそもあくまでひとりの精神の進化系でしかないレクイエムは36人を餌にして生まれてる天国にパワー負けして抑え込まれても全く不思議ではない

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:59:50

    >>112

    ここまでのレス見てないのにいきなり原作のが強いとか言われても

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:11:04

    ジョジョの考察って時々、まとめサイトとかにあるバカでもやらねーって内容の考察を原作読まずに真に受ける人が現れるからな

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:37:03

    バカ多いからな>>115

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています