この4人でオールマイトについての

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:13:52

    知識対決?…というか一番詳しそうなの誰?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:14:42

    一番知識ないのがオールマイトって事だけは分かる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:16:04

    AFOはオールマイトのことに詳しいんじゃなくてオールマイトが嫌がることに詳しいだけでは…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:16:08

    AFOが実は一番詳しいとかありそうで困る

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:16:23

    クイズ・オールマイト
    デク選手、歴代継承者から色々と聞き出す裏技をしよう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:16:29

    間違いなく最弱はオールマイト

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:16:52

    これ賞品とかあるの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:16:56

    AFOはサーチを持ってるから現在の情報では一つ上を行ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:17:40

    ジャンルによりそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:17:51

    >>7

    オールマイトを1日好きにできる

    オールマイトが勝った場合他3人を好きにできる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:18:13

    >>3

    嫌がること調べる為に解決事件・出演番組・出版まで全部チェックしてる可能性

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:18:55

    冷静に何で本人が最弱で異論なしなんですかねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:19:51

    >>12

    円満解決した過去とか絶対興味ないしこの人…

    助けた人の顔は覚えてるだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:19:52

    スターズアンドストライプが乱入するのは見えた

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:21:55

    >>10

    AFO殺してもらうためにデクとサーが必死にオールマイトにヒント送ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:23:48

    ハァ……何故俺がいない……?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:24:50

    >>11

    いやでもデクとサーはオールマイトの笑顔の微妙な違いを全部把握してるんですよ。時代毎の笑顔差知ってるんですよ

    でも一番何が怖いってあの世界アマチュアのフィギュアでもそういう微妙な差異は作り分けてて当然なんですよ…ヒロアカ世界のオールマイトオタク達こえー…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:25:26

    >>10

    一日中オールマイトに好きにされるって

    ただのご褒美では?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:25:52

    逆にオールマイト本人しか知らない問題ってなによ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:27:12

    >>17

    エグい個性の奴が分析してそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:29:14

    >>19

    試しにサポートアイテムを使ってた事があるのはデクくんも知らなかったな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:29:40

    2名追加で

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:31:06

    >>17

    グッズとか年代順に並べてないとキレるファンいそう…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:31:55

    >>22

    「「話は聞かせてもらった!!」」とかいって侵入でもしてくるのか

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:32:22

    >>22

    めんどくせぇ奴きたわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:33:30

    なんてこった相対的にAFOが一番まともだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:33:38

    オールマイトガチ勢多すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:33:49

    >>19

    八木俊典としてのアメリカ修行時代の出来事はデクはもちろんサーともサイドキック組んでないし、 AFOから逃れるための渡航なんだから当然AFOも把握できてないはずだからそこかな


    デヴィット貴方も参戦したらオールマイトに勝ち目がないんんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:35:07

    早押し問題
    サー・ナイトアイ、大人気なく個性を使用しすべての問題を予め知ることで埒外のスピードで完勝

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:35:15

    >>22

    他国からの参戦はともかく脱獄しての参戦は駄目なんよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:35:38

    ヒェッ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:36:54

    >>31

    わりと字がかわいい

    昔あったキャラがサインくれるゲームでもステインの字見れたのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:37:54

    >>30

    それいったらサーも時間軸によって死んでるからなぁ

    保須編の前なら全員参加できるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:39:20

    >>17

    控えめに言ってキモすぎる…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:48:47

    >>34

    シワで識別するとかすごいよな自分はアイアンマンのスーツの区別もつかないから絶対わからんわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:55:12

    「(どうしよう、そんな事まで覚えてないよ私)」

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:01:03

    >>36

    ピピピピピピンポーン!

    「ああっと、ステイン選手早かった!答えをどうぞ!」

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:01:08

    AFO(僕は彼の嫌がることを知るためにずうっと彼のことを調べていた。まさかこんなところでそれが役に立つとはね)
    司会「では一問目、問題!オールマイトシルバーエイジ時代の目元のし…」
    サー&デク「1.2cm!!」
    司会「せ、正解!問題はオールマイトシルバーエイジ時代の目元の皺の長さは約0.8cmですが、口元のえくぼの深さは何cm?でした。お見事です!」
    デク「一問目だからか簡単でしたねサー」
    サー「そうだなデク。こんなものオールマイトファンサイトに出したら簡単すぎて笑われてしまうだろうな」
    AFO「……」

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:03:09

    >>17

    本人がドン引きしながらガチファンを見てる様子が容易に想像できるの笑う。

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:58:09

    >>38

    どうやって測ったんだよと思ったけど、距離を正確に測る個性とかあるんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:03:19

    ステインは正直オールマイトを偶像化してるだけであんま知らなそう
    感情的にヴィランと戦うのはダメヒーロー失格とか言ってるけど
    オールマイト自身キレて殴りかかかることある件

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:07:21

    (私こんなこと言った覚えないんだけど…怖…)

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:09:41

    (弟についてなら負けないんだがなぁ)

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:52:51

    >>22

    面倒な解釈違いを引き起こしそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:19:00

    AFOも乱入者二人組も自分の中のオールマイト像にフィルターかかってそうだから

    最終的にはサーVSデクになりそう


    おっとここでオールマイト拗らせBSSオタクのデヴィッド・シールドが脱獄して参戦……!

    この人は割といいところまで行けるんじゃないかな

    >>34

    デクくんもこれに対して「これは○○事件で目にお酢が入った時の顔で〜」と返答するのでキモいのはお互い様

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:22:47

    デイビットとかも入れとく?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:28:17

    >>45

    AFOいる時点で脱獄も何もないもんな

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:43:36

    >>43

    弟本人に「兄さんは何も分かってない」って真顔でダメ出しされてもゴリ押すんだろどうせ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:24:07

    >>43

    本当に気持ち悪いよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:56:44

    元サイドキックとして負けられないな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:11:22

    オールマイトが(えぇ……なにこれぇ、怖いぃ……)から始まり、
    (えぇ……なにそれ知らない……)となって、
    (えぇ……なにぃ?何なのぉ???)となるだけの時間

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:28:03

    >>48

    僕の事をなんでも否定する弟は反抗期で可愛いなあ、くらいにしか思わないよね

    と言うか本編でも自分に敵対してる弟の事を劣等感と反抗期の合わせ技でああなって可愛い奴だみたいに思ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:29:39

    >>12

    自分の功績とか一々覚えてないだろう、解決した事件より、これから起こる事件だ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:32:47

    クラスト君も加え入れろ~?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:09:30

    これ序盤からオールマイトが回答者に見せかけたゲストのリアクション枠になるやつだな

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:00:48

    >>12

    尾田栄一郎と伊原大貴のどっちが(連載済範囲内の)ワンピースに詳しいかみたいな話なんで…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:07:31

    問題 オールマイトの好きなものは?
    デク「みんなの笑顔」
    ナイトアイ「ユーモア」
    スターズアンドストライプ「世界平和」
    AFO「僕の無様な姿」
    ステイン「次代の光」

    答え「屋久杉」

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:51:06

    基本は観客席で鯛焼き食いながら見てるだけなんだけど、ときどき「これは知っておるぞ、としのりはなぁ」みたいな感じで回答者が詰まった問題に関して正答してくるグラントリノ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:28:43

    >>57

    「え?そういう意味の質問だったのかい?」ってめちゃくちゃ天然発揮してそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:40:06

    改めて見るとオールマイトがヒロアカの特異点すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:41:43

    >>57

    どいつもこいつも偶像を見過ぎてる……

    まともに『八木俊典』を見てるのはグラントリノくらいか…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:12:37

    改めてオールマイトオタク多過ぎるな…

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:14:36

    >>62

    平和の象徴だから当然だな!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:31:40

    公式非公式問わずファンクラブとかあったんかな

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:23:22

    全員本当に気持ち悪いよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:25:10

    デク並みのオタクもチラホラいるんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:50:44

    >>61

    本人が考えて望んで演じたことなので…

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:39:31

    このクイズ大会にオールマイト本人を呼ぶとか控えめに言って拷問では?

  • 69     21/11/07(日) 16:32:36

    >>57

    オールマイトの天然ぶりまで想定して答えなきゃいけないのかなりのオールマイトぢからが要求されそう、サーとデクが見た事ないような獰猛で楽しげな笑み浮かべてそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:38:50

    >>65

    褒め言葉として受け取ってそうだな、このメンツなら

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:42:36

    >>70

    マイト「みんな、少し気持ち悪いよ…」の場合は?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:45:38

    >>44

    解釈が合っていても、その過程が違うとか

    どちらにせよ面倒くさいことになりそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:12:07

    >>71

    戸惑っているオールマイトに

    ドキッとする

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:32:48

    >>71

    オールマイトなら自分自身は理解できなくても

    自分のファンとして語ってくれてる相手にそんな無碍な言い方はしないだろう多分…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています