ジャーン、シャアっニマススレ5を持ってきたで

  • 1◆Q7KxRh1518Mq23/01/01(日) 00:00:03

    私はシャイニー・マッスル
    このスレを見てる君は年を越した者
    新年度もシャニマスをプレイするチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう、あけましておめでとうございます
    今年も保守の為に必要なレスは10レス分、あにまん掲示板で”スレ落ち”を防ぐための数だ
    もちろんめちゃくちゃ簡単、スレを保守するためにはレスする必要がある
    推しや好きなコミュなどの紹介は禁止されてない
    なぜなら万が一にも“スレ落ち”をさせてはならないからだ
    なによりも“スレ”が大事なんだ
    ぶっちゃけ保守内容なんてどうでもいいんだ
    “スレ”さえ生きていればなぁ
    さぁ保守をしたい者は今すぐこのスレに来い、自分なりの保守をしろ
    急げっ乗り遅れるな、新年からアルストイベが始まるぞ
    “シャニマス・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:05:49
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:14:17






  • 4二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:16:01

    あけましておめでとう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:16:20

    あけおめなのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:18:25

    あけおめなのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:19:05

    環境省コラボの年なのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:24:55

    なにっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:34:05


  • 10二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:34:43

    5周年の年なのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:24:47

    ご更新だぁ!

    千雪さんの着物姿とフェス衣装どっちもとっても似合ってるのん…

    は、話が違うであります…自分はちょこ先輩のs-ssrが同時実装されるとは聞いていないであります…


  • 12二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 02:07:41

    めでたきものは去れ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:40:25

    高山!全アイドルの着物衣装を実装しろ
    トワコレで稼いだんだ…サービスしてもさほど損失はしないはずだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:11:14

    なにっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:22:42

    >>14

    桑山千雪、キー坊説に巨大な一石が!

    これは言い逃れできませんね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:59:58

    >>14

    にへへ…千雪さんマネモブ決定ェ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:54:38

    今回の千雪の思い出アピール演出が好きなのは俺なんだよね
    く…苦しい…私はレトロ感のある美女の映像を見るとエモくて呼吸ができなくなるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:33:08

    >>17

    前回の甘奈といいレトロな洋画感ある演出がオシャレでたまらないよねパパ

    限定ガチャな上なかなか出ないから天井まで引くか悩みどころなのん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:22:30

    性能、新年、凸果穂がもちもちよこを支える。
    ある意味最強だ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:41:42

    うーっ 確率的に厳しいのは重々承知だけどトワコレガチャ引きたいぞアニキ おかしくなりそうだ
    アニキの金でひかせろ ひかせろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:39:35

    >>19

    強い…強くない?

    パッシブも50-100と強力だし、トワコレ果穂と組めるユニマス、テンマス完備と至れり尽くせりな…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:50:56

    今更だがサマーハニーシーズンを見たんだァ
    お見事ですちゆボー やはり私が睨んだ通りあなたは強い童貞キラーだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:40:15

    >>20

    冬のボーナスを使えっ トワコレ開始だっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:01:56

    ちょこせんぱいがーーーー!!
    ぜんぜんでませーーーん!!
    高山さーーーーーん!!
    これが年始からーーーー!!
    やることですかーーーー!!

    あと小宮の座高やばいでーーーーす!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:04:09

    次のセレチケを買え……鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:22:06

    もしかしてシャイニー・マッスルさんとムキムキにちかは同一人物じゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:34:16

    >>26

    にちかはマネモブなんかじゃない!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:39:58

    はーっ 今年はにちかが幸せになるの楽しみやなあ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:05:48

    >>28

    高山「はーっ にちかよ雲れっ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:11:51

    >>29

    いいや今年は美琴さんが曇ることになっている

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:14:05

    いい加減シーズ関連は区切りをつけてほしいと思う反面……このゲームがソシャゲである以上曇りを解決したあとのシーズに何をやらせたらいいのかわからないという感情に駆られる!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:19:08

    どけ にちかむきむきの座は俺がいただく

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:26:01

    >>30

    10年間曇り続けてる女を更に曇らせるのは無理です

    読者の心が持ちませんから

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:56:59

    >>31

    ルカ曇らせたらええやん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:17:50

    >>31

    ほかのユニットだって一区切りついても定期的に曇らされてるからマイペンライ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:20:28
  • 37二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:51:19

    >>34

    もうすでに曇ってますよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 02:33:12

    >>37

    更に曇らせたらええやん

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:16:14

    放クラは曇らせほぼないっスよね
    あのメンバーで湿っぽい話を作るのは難しいと考えられる
    しゃあけどたまには見たいわっ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:29:32

    >>39

    あ…あの自分コロッケにかけたいんスよ…

    醤油取ってもらっていいスか?


    ♢悲しき過去…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:21:05

    フンッ コロッケに醤油なんて認める訳ないだろう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:16:39

    限定入り無料10連が終わったけど限定は引けなかったんだァ
    さ、最初から無料だったから負けたとも思っていない…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:01:23

    >>42

    かわいそ...まあ俺もなんやけどなブヘヘヘヘ.....

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:14:55

    クククク…many screenは果穂曇らせ、頼れるお姉さん達、泣ける展開、大団円が含まれる完全イベコミュだァ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:10:06

    放クラは誰かが曇っても他4人が居るしまあ大丈夫やろってなるんだ
    夜明けの晩凛世のサポコミュとかまさにそんな感じだよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:16:38

    >>44

    「どうして死神調教師になったんですか?」

    「どうして鬼龍ちゃんをいじめる悪い役をしたんですか」

    「悪い果穂ちゃんを見たら、悲しくなります」

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:07:07

    新しく強いサポートカードで育成したいと思う反面……やっぱりEXスキルが揃ってる今のサポートカードで育成したいという衝動に駆られる!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:14:03

    >>46

    鬼龍と敵対するって事は正義ってことやん

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:26:06

    >>46

    認めない…鬼龍がメンバー入りなど認めない…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:36:58

    今回のアルストイベは平和だったっスね
    AIとオリジナルで人気が分かれるとかならなくて良かったのん…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:23:42

    冬優子ちゃんは"ツー・フェイス"って呼ばれてるんすよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:58:28

    >>51

    唐突なドヤ顔あさひで腹筋がバーストしたんだッ!

    とってもかわいいのん…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:05:59

    >>52

    あざーっす(ガシッ

    アクションシーンも描けるようになりたいですね…いずれね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:13:05
  • 55二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:46:28

    凛世の「胸」どこへ‼

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:26:28

    な、なんじゃあこの果穂の長くてエロい脚は…ムンムン
    放クラが横並びになるたび驚く、それが僕です

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:36:45

    >>54

    夏葉の腰つきがエロ過ぎるんだァ

    シコらせてもらおうかァ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:04:07

    果穂と樹里ちゃんの身長差がなかなか乙だと思うのが俺なんだよね
    はーっ かわええのぉ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:36:58

    >>55

    待てよ、ちょこ先輩も樹里ちゃん並に削られているんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:37:40

    もちもちよこを、なけなしのはづきさんで4凸して使ってみたよ
    その結果、最高評価も妥当という結論に至った
    惜しむべきは果穂が無凸な事、ひとえに金が無かったせいだが…

    カラオケは無理です。一緒に行ける相手がいませんから

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:27:31

    待てよ 今の時代1人カラオケは一般的なんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:49:01

    "高難易度ミッション"をやったんだァ
    約束通り栞のオススメの使い方を教えてもらおうかァ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:44:34

    分からん…うちではマッチフェスなるものに備え温存し、ラストエリクサーと化す予感だ
    もっとバラまいてくれればタオルの代わりに普段使いするんすけどね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:18:24

    >>62

    強き者…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:19:36

    俺なんて一人カラオケで相合学舎をSOUL'd OUT風に歌う芸を見せてやるよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:00:36

    俺はジェンダーレスだぜ カラオケでアルストの曲を連続して歌ってやるのよ
    ♢この乙女心溢れる歌を歌い続ける不審人物は…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:42:43

    うーーっ フェスツアーズをやらせろ
    アニキはづきさんシールがもっとほしいぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:45:18

    俺なんてシャニマス曲を原キーで歌い切る芸を見せてや…はうっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:32:02

    >>66

    ストレイの曲も歌って中和しろ…鬼龍のように

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:53:21

    俺なんて友人と行ったカラオケでいつだって僕らはを歌ってcv表記がないことをいいことにガールズバンドの曲と言い張る芸を見せてやるよ

    あっ スマホで曲名検索されて一発でバレたッ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:10:55

    うーっ セレチケが多くてどれ買えばいいかわからないぞアニキおかしくなりそうだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:21:40

    今売ってる84時間限定のやつはお得だから買ってもいいと考えられる
    明日の12時で販売終了だから買う気なら急げっ乗り遅れるな 推しのSSRを掴むんだ セレチケ・ラッシュだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:00:11

    確かに手間かかるけど7000円で18000バックだし、ジュエル買うよりお得だが…
    あと十五夜雛菜みたいな強カードだけどはづき使いたくねーよって
    カードが2凸で放置とかなら買いっすかね

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:26:38

    カラオケで画面にユニット名が表示されてアイドルが実在している感覚に陥るんだ
    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 75シャイニー・マッスル23/01/10(火) 03:17:41

    >>3 >>4 >>5 >>6 >>8 00:00:00で立てようと失敗した、それがボクです

    >>7 実際何やるんスかね? >>9 あざーす

    >>10 良い区切りっスから、周年で色々期待してるのん

    >>11 danceじゃないから引くのは諦めたのん、トワコレも恐らく近いしな(ヌッ

    >>12 はーっ可愛いなぁ、まだまだ小さいからね

    >>13 しゃあけど、全員実装はガチャで来そうで怖いわ!

    >>14 新イベも見れて無いしガチャも引いてないからどっちかわからないんだよね、ダメじゃない?

    >>15 >>16 お...お前ら、変な薬でもやってるのか

    >>17 >>18 それは同意なんスけど、もしかしてこの衣装シリーズの甜花ちゃんがトワコレで来るんじゃないんスか?

    >>19 >>21 visualだったらまず引いてるっスね、滞在と体力だけでお釣が競うなのん

    >>20 >>23 博打を超えた博打ガチャなんスけど、いいんスかこれ?

    >>22 性能も良くてコミュも最高なんて刺激的でファンタスティックだろ

    >>24 >>25 引けない時は引けない、それがガチャです

    >>26 え?

    >>27 むしろマネモブの方が幸せになれそうなんだよね、悲しくない?

    >>28 >>29 >>30 >>31 >>33 >>34 >>35 >>37 >>38

    いつになったら”シーズの平穏”が見られるんです?も...もう頭がおかしくなってしまう

    >>32 そんな座をにちかは求めていないと思われるが...

    >>36 速攻で荼毘に付したよ

    >>38 それだけに焼き芋スタッフが輝くんだ、果穂が曇るんだ

    >>39 >>40 解散の危機にdye_the_sky.を流す、いつもの流れだ

    >>41 >>42 勿論ワシも引けんかったんやがなブヘへへ

    >>44 コミュはいつか読もうとは思ってるんスけど、いつ読むんスかね?

    >>45 太陽の素質を持つ全員が互いに支えあうんだよね、最強じゃない?

    >>46 ボケーッ。その死神調教師等例のネタは容易に持ち出すな言うたやないか!

    >>48 待てよ、たまにキー坊達側にいるから厄介なんだぜ >>49 当たり前の事を抜かすな!!

    >>50 曇りが無いとしれてハッピーハッピーやんケ


    年賀状は勿論、甘奈から貰ったのん

    普通にこっちを心配する内容なんて嬉しゅうてハッピーハッピーやんケ!

  • 76シャイニー・マッスル23/01/10(火) 03:22:24

    >>51 >>52 >>53 ムフッ、このスレでも好きに絵を挙げていこうね

    >>54 BOXは選べたとしても甘奈抜きは不可能だしセット買いは高すぎるから流石に買えないっスね、忌憚のない意見ってやつっス

    >>55 >>59 怒らないで下さいね、ちょこパイと樹里パイはともかく凛世の胸があったことなんか無いじゃないですか

    >>56 毎回普通に大きくて驚くんだよね、デカくない?

    >>57 あかんやん、そんなに尻突き出したら、犯されても仕方ないで

    >>58 ほう、お前いい目の付け所やのうマネモブ

    >>60 >>61 >>65 >>66 >>69 >>70 好きな歌を歌える・コロナ対策としてバッチリ・早送りもし放題と様々な理由があるがそもそも一緒に行く相手がいないがヒトカラを選ぶ理由だ

    >>62 >>63 どうって取得が面倒なアビ取る時に使うんやん...あっそもそも発現しないからレベルがどうの関係ないッ

    >>67 はづきさんシールくれる点だけは嬉しいよね、はづきさんシールくれる点だけはね

    >>71 >>72 >>73 ウム...金銭的に両方お得なんだなァ、シャニマスに金賭けるなら買い得っスかね

    >>74 紅白とかのウタみたいに近くに姿を現してくれよ


    (シャニマスのコメント)

    ハッキリ言って新年から全くレスしてないのにスレが存続しているのはメチャクチャ嬉しい

    いざとなったら保守しようと思っていたのに、その必要が全く無いくらいに語られているんだから話になんねーよ


    ちなみに現在はダンマスをついに回収したから一回まとめている所っスね

    グレフェスはdance3位でも6への昇格は出来そうなのん

    後はグレ6に向けてサイドを育成し直して、その結果に応じて甘奈の育成のし直しっスね

    ダンマスの有無で【ないしょのスイーツ】か【雪空セパレート】のどちらかをはづきさんで凸する予定っスね、出来たらバフの強い雪空を選びたいんスけど場合によっては妥協するのん

    まあその前にトワコレの情報が早く来て欲しいんやがなブヘへへ

    もう何が来るか、属性は何かも分からないし予想も出来ないっスけど今後のガチャの為にさっさと来て欲しいのん

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:10:14

    >>72

    >>73

    あざーす(ガシッガシッ

    とりあえず84時間の方は確保したっス

    販売期限ギリギリで危なかったのん…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:38:44

    またガチャ禁出来なかったのん…
    滑り込みで着物千雪を回すなんて刺激的でファンタスティックだろ
    もちろん千雪は2人確保

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:11:02

    一気にファン数50万稼げるオーディションが欲しいですね…マジでね
    コミュ読みたいけどWINGやるのが面倒なのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:39:32

    >>75

    ◇この怒涛のレス数は———?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:24:12

    >>80

    何ってここのスレはいつもそうやん


    スレ主は異常律儀者だと考えられる

    グレ5以上だしな(ヌッ)

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:33:46

    さあね…ただシャイニー・マッスルはPカップの甘奈金称号を入手することができるほどタフなプロデューサーというのは事実だ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:29:04

    夏葉さん 俺に″トレーニング″を教えてください
    正月でだらけた体に強烈な刺激を打ち込みたいのです

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:43:14

    三峰STEPが見たいですね …早く(はやく)ね(グッ
    みせろ 早くみせろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:38:31

    樋口が透か雛菜にPを取られた時ように作ったコラを投下だあッ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:59:17

    >>85

    嘘つけっ メチャクチャシャニPに惹かれてるやんけ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:08:38

    うああああ 愛…愛依弟の顔が練り公開されてる!
    うーっやらせろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:15:38

    >>87

    オラは一回愛依弟をプロデュースしてえだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:23:17

    >>81

    タフャニ・マススレに来たのは初めてでね…感謝しますよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:10:03

    >>85

    わ、私が入ってないなんて…

    こ…こんなの納得できないよっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:58:59

    >>90

    あなたは"実質小糸"ですか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:45:55

    ウアアア新要素ノ適正ガサッパリワカラナイーッ
    タスケテクレーッ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:24:05

    >>46に影響されて描いたベンジャミン・果穂を投下だあっ

    オラは果穂ちゃんに一発調教されてえだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:31:48

    マッチライブ…あんまり面白くないんスけど…いいんスかこれで

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:01:54

    >>94

    オート戦闘だからやることがあんまりない気がするのが俺なんだよね

    まぁ始まったばっかりやしワシがやり方わからんだけかもしれへんのやけどな ブヘヘヘ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:08:30

    く…苦しい 息ができない…
    わ、私は期間限定ガチャの文言を見ると引かずにはいられなくなるんだ…

    オラーッ 出てこんかい雛菜ーッ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:14:02

    >>93

    これはチームスマジョ放クラ全員欲しくなりますね


    雛菜は限定多目で追いかけるのが大変なんだ

    ノクチル箱推し辛いんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:55:30

    ククク効かないですよォ 限定ガシャはどんな物欲も吸収するのですよォ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:35:44

    >>97

    これは嬉しいぜぇ 俺なんかにリクエストをくれるヤツがいるんだよ

    腹一杯描いてやるぜ もちろんめちゃくちゃ時間はかかる

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:46:03

    >>99

    感謝します!

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:30:44
  • 102二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:08:37

    >>90

    実質福丸小糸をぶち殺せェッ アイドルを騙る異常者は一人残らずみな殺しだあっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:10:12

    霧子GRADを読んだら脳に強烈な"P霧"を打ち込まれたんだ
    この二人の関係は尊すぎるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:02:10

    読ませろ 前十字靭帯ちゃんが医者になった霧子と再会するコミュを読ませろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:35:19

    やっぱりGRADは名シナリオが多いよねパパ
    千雪のアイドルとしての人気をカリカリに描写してやねぇ その付加価値が得られない時の現実を見せるのもええけど新たな決意をさせるのもウマイで!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:24:56

    P→霧子ばかりネタにされがちだけど霧子→Pも相当な感情を向けているよね、パパ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:26:59

    先輩要素がお団子ぐらいしかねえじゃねえかよあーっ
    悔しいが…これが今の画力と発想力だ

  • 108シャイニー・マッスル23/01/14(土) 11:17:23

    >>77 見事やな...(ニコッ

    >>78 確保出来たならマイ・ペンライ!

    >>79 待てよ、Pカップ後だとまだマシに思えてくれるんだぜ

    >>80 >>81 俺はレスしたいマンだぜ、全部のレスに返事してやるのよ

    >>82 たまたま時間があったっスからね、まあもう1回って言われたら厳しいんやがなブヘへへ

    >>83 ウム...最近ちょっとお腹が出てきたんだなァ

    >>84 冬なのに湿度が高くなりそうなんスけど、いいんスかこれ?

    >>85 >>86 樋口は感情がグチャグチャ過ぎてどの解釈が正しいのか分からないんだよね、不明じゃない?

    >>87 あかんやん、冬優子がそんな顔見せたら、ストレイでのイケメン振りを知ってる愛依弟にそんな顔見せたら愛依弟の女性観はもうボロボロやで

    >>88 異常愛依弟愛者...

    >>89 歓迎しますよォ普通のタフカテのシャニマススレとして使ってくれていいですよォ

    >>90 >>91 >>102 実質福丸小糸は会いますカテに帰りやがれッ

    >>92 一応書いてあるけどわざわざ編成を変える気がしないんだ、面倒が過ぎるんだ

    >>93 >>99 絵師が増えるなんてハッピーハッピーやんケ

    >>94 >>95 ワシは滅茶苦茶適当に流してる、ウワアアフェスト体力ガ共通ダーッ助ケテクレーッ

    >>96 お前はシャニマスガチャをなんやと思っとるんや、平気で天井まで出さんガチャやぞ

    >>97 ワシは滅茶苦茶冬優子、何でってTOUGHに甘奈がコスして欲しいキャラがおらんからやん...

    >>98 やめろ、やめてくれバンナム、はうっ(天井到達

    >>100 >>101 新しい絵師を歓迎してあげようねパパ

    >>103 >>105 GRADは良いコミュばっかりと思う反面、イベコミュを先に読んでおきたい衝動に駆られる

    >>104 >>106 霧子は好きだけどコミュを理解しきれない、それがボクです

    >>107 何だかんだ言いながらもしっかりリクエストに応える姿に好感が持てる


    投稿時の文字数の限界って1000文字なんスね、という事でとりあえずマッチライブの現在の編成を置いておくのん

  • 109シャイニー・マッスル23/01/14(土) 11:26:41

    はーっ育成が終わらないなァ満足いくフェスアイドルが出来ないからね
    とりあえずはダンマス持ちのあさひが出来たのん、本当は完凸してから作りたかったんスけどね
    たしかにダンマスは持ってる...だけどこれオルラン〇を妥協したしフェスで使える性能なのかな、いやダンマスは持ってるけど.......ん?...あれ?これメンタル大丈夫なのか?
    結局、現在メンタル特化小糸ちゃんを作っている、それがボクです
    ちなみに現在一番上振れたのが左下の小糸ちゃんっスね

    そしてガチャは正直愛依ちゃんが滅茶苦茶欲しいのん、トワコレあさひと合わせて使いたいっスね
    待てよ、そろそろトワコレが来そうな2月になるんだぜ
    しゃあけど、現状アルストトワコレがdanceで来る可能性は落ちて来とるわ!
    そもそもアルストトワコレがちゃんと次で来てくれるんスかね?
    正直スルーされる不安でいっぱいなんだ、胸が苦しいんだ
    うーん、愛依ちゃんに関しては最悪1枚さえ引ければいいんスけど、アルストトワコレがdanceで来たら完凸する必要があるから石を大量に残す必要があるんスよね
    というかその為の天井分もまだ溜まり切ってないんだよね、酷くない?
    45万石は遠いっスね...
    とりあえずギリギリまで粘ってみる事にするのん、単発で引けたらいいんスけどね...

    他のガチャに関しては本当に余裕が無いので無理です、1日1回SSR確定がP確定ならまだワンチャンで+3000っスから引きに行くんスけどP込みなら無理です

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:26:34

    >>107

    おいおい どこからどう見てもちょこ先輩でしょうが

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:09:23

    >>109

    トワコレは石を貯めておかないとどうしょうもないのがとっても怖いのん…

    ただ推しの期間限定が来るとそうもいってられないのが辛いところっスね…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:00:55

    >>108

    待てよ 俺は今まで大学ノートに描いた絵上げてた奴なんだぜ

    最近スケッチブックとミリペンを買ったんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:57:49

    >>110

    待てよ ビッグ・ピッグもその仕事を知らなければただの不審者なんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:03:03

    しゃあっ コラボフェス終わりっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:14:47

    高山さん 俺に"あさ果穂ふゆ"コミュを読ませてください 俺の脳に強烈な"尊み"を打ち込みたいのです

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:27:49

    ウワアアアムズカシイーッ 助ケテクレーッ
    オーエン・夏葉を描いてみたけどなんか顔が浮いて見えるんだよね
    女の子にタフキャラの表情させるのも上手くいかないんだ 難易度が深まるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:20:29

    >>116

    オーエンスミスの表情改めて見ると難しいから仕方ない本当に仕方ない

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:33:47

    結華の誕生日コミュで重ねてきた絆の強さを感じたんだ
    昔はあんなに面倒くさかったのになあ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:41:21

    >>118

    ははっ 結華が面倒くさいなんてそれおかしいだろマネモブ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:45:41

    よしっステージ100をクリアしてやったぜこれでマッチライブも終わりだ
    グレフェス編成がステージ80辺りで荼毘に伏してマッチライブは無理ですってなってたら存在を忘れ去ってたフェスツアーズ用の編成がそのまま蹂躙していったんだよね猿くない?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:42:44

    うーっ 5thライブで生歌を聞きたいんだけどチケットの取り方がわからないぞマネモブのアニキ達 おかしくなりそうだ
    誰カ教エテクレーッ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:52:20

    >>121

    公式サイトを見れば何かしらの案内があると思われるが… まあワシはライブ行ったことないんやけどなブヘヘへ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:53:45

    283プロって事務所はおもしれぇな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:34:49

    もしかして美琴に木場の傲慢さを10分の1ぐらい足せばちょうど良くなるんじゃないスか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:00:27

    >>121

    おそらくこれからゲーム内先行受付が始まると思われるが…

    公式ツイッターかゲーム内のお知らせをマメに見たほうがいいっスね

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:55:50

    >>121

    イー・プラスのアカウントは必須なんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:53:58

    うーっ 放クラ曲で思いっきりコールさせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:45:54

    おそらくバスケ部時代の怪我の影響でメカフットになったと思われるが…
    一つの絵の模写じゃなくなるだけでメチャクチャ難易度上がるっスね しゃあけど色々描かないと上手くならんわ!
    ハイキックする樹里ちゃんの資料はさすがに見つからなかったのん…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:57:11

    >>120

    見事やな…

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:47:07

    >>128

    バスケ部時代の樹里ちゃんに悲しき過去…


    義足化するぐらいの怪我ってなんなんだよえーーーっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:53:11

    コラボフェスでセンターステージがいつも空いてて笑うんだ
    こ…こんなステージがセンターでいいのか

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:37:30

    気づいた時にはプロデューサーの隣にいるッ "悪霊戦士"凛世
    放クラバスターズ描いてみたけど最初の果穂が1番良く描けたのん…
    せっかくリクエストしてくれたのにごめんなあっ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:06:49

    >>132

    とってもかわいいのん…

    妙にキースのコスが似合ってて笑ったのが俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:51:30

    >>133

    あざーす(ガシッ

    もっと上手くなりたいですね…生(アナログ)でね

    デジタルは無理です 機材が高いですから

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:23:24

    久々に読み返したけどやっぱり透GRADは名作だよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:27:26

    ウム…潟のシーンはBGMも最高なんだなァ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:36:53

    ムフフフ

    ゆるい感じのコラボでとってもかわいいのん…


  • 138二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:39:09

    オラはいろんな漫画家の絵柄で描かれたアイドルが見てえだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:17:25

    御復刻だあっ

    名作だから未読の人は是非読んで欲しいですね…この機会にね

  • 140シャイニー・マッスル23/01/20(金) 18:23:06

    >>110 とんでもないモンスターやん、元気しとん

    >>111 ウム...でももう甘奈は無いんだなァ

    >>112 最初から期待に応えるのが大切だから機材が関係あるとは思っていない

    >>113 すみません、仕事を知っていても見た目は不審者なんです

    >>114 そんなに早く終わらせるとは見事やな...(ニコッ

    >>115 あさふゆはまだしも果穂まで追加は越境イベ以外は無理です

    >>116 >>128 >>132 放課後タフイマックスガールズが集結した、ある意味最強だ

    >>117 猿先生って奴はやっぱり凄いっスね

    >>118 今回で新Pが追加されたっスけど、マシになってるんスかね?

    >>119 ククク...

    >>120 未だにで止まっている、それがボクです

    >>121 >>122 >>125 >>126 これでも私は検索派でね、Googleで検索させてもらったよ。その結果、もう通常版しか残っていないと判断した

    >>123 >>124 それが出来たらみーちゃんはもっと幸せになれるっスね、個人的な意見ってやつっス

    >>127 カラオケ招き猫へ行け、コラボ目当てのように

    >>129 皆でいっぱい絵師は褒めてあげようねパパ

    >>130 なにって、友達を助けて樹里ちゃんも助かったと思いきや足だけ巻き込まれた結果やん...

    >>131 特化した方が稼げるから仕方ない本当に仕方ない

    >>133 普通に暗殺者とかできそうな感じがするんだよね、凄くない?

    >>134 デジタルは余裕が出来た時に買えばいいからマイ・ペンライ!

    >>135 >>136 ◇未だにGRADを読み切れていないこのプレイヤーは...?

    >>137 小糸ちゃんが楽しみなんだァ早く出してもらおうかァ

    >>138 ムフッ今後に期待しようね


    ウワアアア甘奈ガチャダーットワコレ用ノ石ガ足リナクナルーッ

    しかもdanceなんだよね、引くしかなくない?しゃあけど恒常やわ!

    まあ勿論引きに行ったんやがなブヘへへへ

    そしたら10連で甘奈どころか結華も引けた、それがボクです

    ウム...運命を感じるんだなァ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:54:57

    とっても気持ちよくてぐっすり眠れるホットアイマスクとしてお日様よりお墨付きをいただいている

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:55:59

    (引き運が)見事やな…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 03:31:37

    >>140

    劇画調?な今回の甘奈イラストいいっスね

    うーっ石が足りないぞアニキ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:48:49

    ・アルストイベの千雪の「私ってタフみたい」発言
    ・4コマのお墨付き発言
    ・甘奈のカード名が生きる!(シュー と酷似している
    ワシ…シャニマススタッフの正体に心当たりがあるんや…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:58:47

    このメッセージを見てる君は選ばれしもの
    ホットアイマスクを掴むチャンスを与えられた強き者

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:56:25

    歌ッテミタガ公開サレテルヤンケ

    聴イテミルヤンケ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:38:27

    >>145

    あ…あの…cmジャックされてんスけど…

    いいんスかね…これで…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:25:40

    うーっ Adoに"神様は死んだって"を歌わせろ
    めちゃくちゃ似合うと思うんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:57:22

    シャニマスのゲームプランナー… ひとつだけ言いたいことがあるんです あなたはクソだ
    マッチライブをプレーする悪霊たちはこの蛆虫イベントでアホ程フェスチケットを破いたんや その数...500億枚
    確かな課金圧に一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:14:34

    凛世さんはーーー!
    リングをいっぱい奪いまーーーーす‼︎

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:10:35

    >>150

    座席部分を修正して上げ直しだあっ

    やっぱり和風の女の子には刀を持たせたいよねパパ

  • 152シャイニー・マッスル23/01/23(月) 08:59:55

    取り敢えずイベントは全部終わらせた、それがボクです
    今はまたスタミナ消費にLP大成功狙いしてるんスけど、そろそろP甘奈を凸って作るべきなんスよね
    マッチも途中で詰まってるしなブヘヘヘへ
    千雪さんはこの前、そして今回甘奈が来たっスからやっぱりトワコレは甜花ちゃんで来そうなんスよね
    後はdanceなのかそれ以外かなんスけど、流石にそれは読めないのん
    勿論、凸った後にトワコレdance甘奈が来たら滅茶苦茶喜ぶっスけど滅茶苦茶何とも言えない気分になる

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:52:41

    >>151

    こっ…こいつはLA喰い凛世‼


    電車内の描写も見事やな…(ニコッ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:12:04

    限定入り?そんな大したもんじゃないでしょ
    無料10連ガチャなんて…
    (SRのみでした)

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:38:53

    現地に行きたい奴は急げっ乗り遅れるな

    "受付・ラッシュ"だ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:13:06

    うぁぁぁ

    て…甜花ちゃんがソウルキャリバーを練り遊んでいる…

    https://idolmaster-official.jp/news/01_7723

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:03:54

    >>155

    期間短いっスね…

    イープラスにも急いで登録するのん…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:27:52

    >>156

    ユーチューブだろで見れる感じなんスかね?

    どうなるのか気になるんだ 興味が深まるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:27:33

    はーっ 季節フェスティバルは気持ちええなあ
    フェスリハーサルひたすらやってればポイント稼げるからね

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:48:37

    寒い…寒さのレベルが違う…
    そんな中出社を要求する会社の範疇に収まらない会社…
    まるで悪魔だ
    ふと疑問に思ったんスけどプロデューサーはテレワーク出来るもんなんスかね?打ち合わせだけとかなら出来そうな気もするのが俺なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:29:34

    >>160

    はい!できますよ(ニコニコ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:23:58

    >>161

    な…なんですかあこのコミュはァ

    卑しかだ…卑しかの匂いがするですゥ はひーっ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:46:09

    >>152

    次回のトワコレがアルストだと甜花ちゃんの可能性大っスね…

    ただサポの可能性もあるんスよね…

    ♢揺れる可能性…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:45:57

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:25:32

    私の担当のSTEPシナリオはいつ追加されるんですか? も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:29:36

    ウアアアメイドにちかダーッ 助ケテクレーッ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:59:26

    去年一昨年とアルストの次のイベコミュはシーズだったのにこ…こんなの納得出来ない

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:30:09

    千雪のs.t.e.p.シナリオも実装楽しみなのん…
    やっぱり昔から強きものなんスかね?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:31:27

    >>161

    プ…プロデューサーって素敵な職業だな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:12:54

    >>166

    どういうシチュなんスかね?気になるのん…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:30:36

    >>166

    なんじゃあ、この可愛さは

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:48:15

    よこせ  Voシーズキャラよこせ
    まぁ(P)SSRでVoの美琴が存在しないからグレフェス挑めないんやけどなブヘへへ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:05:42

    >>166

    かわいさのあまりにバースト・ハートしたのは…俺なんだ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:58:59

    >>168

    おそらく昔からおむ恐を大量発生させていたと思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:15:02

    スタッフ達に勲章を与えたいよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:33:44

    >>175

    ふぅんインタビューされてた雲丹氏は言わば冬優子の産みの親ということか

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:54:46

    スタッフインタビューはシナリオ編もあったから読んでない奴は今すぐサイトに行け
    開発裏話を掴むんだ 急げっ 乗り遅れるなっ “ファミ通・ラッシュ”だ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:14:54

    育成ゲー部分はともかくノベルゲー部分にはあいも変わらず惹かれているのが俺なんだよね
    開発スタッフ感謝するよ "日々の鬱屈"を取り除き完全復活だ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:56:40

    うーっ 日曜にはリリイベだ兄貴っ
    おかしくなりそうだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:44:05

    不思議やな…シナリオ班やイラスト班のインタビューは定期的にやるのにゲームシステム班はいつも蚊帳の外にいる
    それどころかこっちも聞きたくないと思ってしまうのは何でや

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:41:37

    >>135

    透G.R.A.D.のシナリオを読み終わった後に透のソロ曲staticeを聴いて情緒をグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもう晴天以上の心の透明感だッ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:07:29

    >>180

    なんでって…強い編成をつくるためにアホ程の運と周回時間が必要だからやん

    はっきり言って作業としては苦行の部類に入る

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:14:39

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:21:00

    これでも私はリリイベ参加者でね
    現地でGive me some more…を徹底的に浴びてきたよ
    その結果 音源だけでは満足できなくなったのがわかった

    うーっ早くランウェイを歩くアルストロメリアや手を繋ぐ大崎姉妹を配信で見せろアニキおかしくなりそうだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:22:00

    未だにリアル・イベントに参加したことないのは俺なんだよね そんなに凄いのん?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:30:19

    >>184

    パノラマウイング良曲多かったから生で聞けるの羨ましいのん…

    あーっ 早よワシも生で一閃は君が導くとcatch the breeze聴きたいのォ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:03:59

    去年は感染症関連でさっぱりだったんで今年はリアイベにも参加したいですね…
    生(レア)でね…

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:02:19

    >>182

    好きな人はとことんハマるゲーム性だけど確実に大衆受けはしない それがグレフェスです

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:56:33

    キャラ・シナリオ・曲・その他様々な企画がゲーム性の悪さをカバーする…ある意味最強だ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:06:41

    た…大変だあっ 神様が…神様が死んだあッ、って

    が公開されたのん…


    フルで聴けるとは思わなくて驚いたのが俺なんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:22:52

    >>190

    この曲に釣られてプロデューサーになってもルカはプロデュース不可なんだよね 酷くない?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:43:57

    なにっ 斑鳩ルカの誕生日なのにシャニマスツイッターからなんの報告もないっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:48:24

    高山「ルカの誕生日だからにちかガシャを追加してやりますよクククク」

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:55:22

    斑鳩ルカは283プロとは関係ないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:35:18

    斑鳩ルカの誕生日を祝わないシャニマスに天罰が降るッ!!

  • 196シャイニー・マッスル23/02/01(水) 08:32:07

    >>141 恋人からの電話/甘奈Verを出して欲しいっスね、本当にね

    >>142 あざーす

    >>143 こういう方向性のイラストもいいよねパパ

    >>144 ボケーッ

    >>145 >>147 画像に映っているのが結華じゃないのは駄目だろ(ゴッ

    >>146 ムフッ、後でちゃんと聞こうね

    >>148 聞いてみたいと思う反面、そんな事をしてくれる時間はあるのかという思いに駆られる!

    >>149 早く仕様を何とかして欲しいのん...

    >>150 >>151 イラスト、見事やな...(ニコッ

    >>153 アート褒めようぜ!

    >>154 仕方ない本当に仕方ない

    >>155 >>157 行きたいけどお金と時間が無いから無理っスね...

    >>156 >>158 ウム...現地は無理だけど見てみたいんだなァ

    >>159 マニーもいっぱい稼げてハッピーハッピーやんケ

    >>160 >>161 家から出ないテレワークが羨ましい、それがボクです

    >>162 待てよ、この段階ならそこまで感じないんだぜ

    >>163 トワコレ全然来ないんだァそれどころか新しいガチャが増えたんだァ

    >>164 保守あざーす! >>165 ククク...

    >>166 >>170 >>171 >>173 やっぱりにちかも普通に可愛いっスね

    >>167 GRADとかが追加されたからそれが変わりって感じっスかね?

    >>168 >>174 やっぱり千雪は恐ろしいっスね、忌憚のない意見ってやつっス

    >>169 アイドルと関係を持てる以外大体地獄みたいな環境にしか見えないんスけど、いいんスかこれ?

    >>172 Vo-ズに悲しき現在...

    >>175 >>176 >>177 ウワアアア他ゲーガ忙シクテマダ読メテナイーッ、許シテクレーッ

    >>178 育成と対人はどうしてもあれな部分があるっスからね

    >>179 勿論滅茶苦茶行けてない


    ”グレフェス5~6往復勢”は俺なんだ、早く6維持にしたいのん

    スレ立ては今夜する予定なんでゆっくり待って欲しいっスね、本当にね

    はーっ早くコミュを読まないとなぁ死ぬほど溜まっているからね

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:03:39

    これでも私は慎重派でね
    バレンタインコミュを徹底的に研究・分析させてもらったよ(5人分)
    その結果 凛世が負ける要素が何もないことがわかった

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:37:01

    よしっ 樋口円香の準備コミュを見てやったぜ …うーん…これは… うーっ早くバレンタインになれ どんなが来るか気になっておかしくなりそうだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:33:35

    神様は死んだ、ってをループ再生で聞いてるんだァ
    ルカのシナリオ背景を考えると心に痛烈に染みてきたんだァ
    本編シナリオではしっかり幸せになってもらおうかァ…

  • 200シャイニー・マッスル23/02/02(木) 00:31:48

    >>180 1周回って何を思ってこんな内容にしているかは聞きたいっスね

    >>181 GRAD読もうぜ()

    >>182 ウム...育成が終わらないんだなァ

    >>183 保守あざーす

    >>184 リ、リアイベって素晴らしいんだな

    >>185 やっぱりここまで言われると気になるよねパパ

    >>186 >>187 リアイベに向かいたいプレイヤー達が集まってきている

    >>188 嵌まっている人いるんスかね?

    >>189 ククク...

    >>190 >>191 >>199 これでも私も気になってね、MVを見させて貰ったよ

    その結果、普通にカッコいい曲だと分かった

    >>192 >>194 >>195 283プロとルカには関係無いでしょ(語録無視

    >>193 ルカ「殺す...」

    >>197 >>198 不思議やな、バレイベ読もうと思ったらメンテに入っとるのはなんでや


    しゃあっマッチライブシーズン1結果

    もしかして早く100階まで登頂をしておかないと総合ランキング100位以内のトロフィーの回収難易度が爆上がりしていくんじゃないんスか?

    まあ普通に無理なんやがなブヘへへへ

    難易度が高過ぎるんだァとりあえず適正が高いトワコレガチャをもっとよこしてもらおうかァ

    ◇そして次スレが始まる...

    ジャーン、シャアっニマススレ6を持ってきたで|あにまん掲示板俺はシャイニー・マッスルだぁっトワコレでアルストを出してないのにマイコレなんてガチャを追加するなんてバンナムには失望したよまずはアルストのトワコレを実装してくれよ本当にガチャ石を吐けないから早く出して…bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています