お誕生日おめでとうラインハルト

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:21:22

    家族と誕生日と新年祝ってね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:28:44

    家族と過ごす以外は大体できる男

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:37:28

    リゼロスの新ラインハルトがアイドルすぎるせいでアイコンが別ゲーみたいになってるの笑う

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:37:57

    >>3

    これあんスタだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:40:23

    >>3

    今までアイドルキャラ沢山実装してたけど唯一の男だから完全に別ゲーと化してる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:46:35

    >>5

    原作最強キャラなのにラインハルト環境にいた覚えが無い...今回強いのか教えて有識者?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:49:39

    >>1

    多分、フェルトが(嫌々ながら)祝ってくれるだろ

    あと同居人たちも

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 02:36:10

    >>3

    あの画像がラインハルトだと気づくのに時間かかった

    そした女アイドルはエミリア陣営の4人娘だったから、男アイドルは仲良し騎士4人衆な違いない!ラインハルト、ユリウス、フェリスと続いて、最後はスバル自身もアイドルに!という妄想をして楽しんでたんだ

    今日ログインするまでは...


    男アイドルはラインハルトだけで残りはバニー3人娘なんだろなあ

    バニーなエミリアたんも可愛かった

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 02:59:54

    フェルト様が妊娠されました!現在妊娠2か月程度だと思われます

    これくらいしかマジでHEがないな...
    ラインハルトの性格考えるとこれすら実行不能だから終盤でボロボロになって人間性獲得してHEに辿り着いてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています