バニキスってヤバいだろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:28:31

    いくらなんでも主砲撃たせてくれよ!はヤバい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:29:08

    このコマいつ見てもリオウの牙がティンコに引っかかりそうで不安になる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:29:36

    リオウとの関係が悪友みたいな感じで好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:29:48

    こんなやつのパートナーだ、そりゃやべーやつだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:30:43

    >>1

    でも男なら…一度は主砲、うってみたくない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:31:17

    ずっと中に潜んでた訳だが、リオウの中は意外と広くて快適なんだろうか……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:31:23

    >>5

    流石に国に向けては撃ちたくないよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:31:46

    くしゃみで島を吹っ飛ばせる怪物の主砲、か

    撃ってみたいな
    きっと今までにない景色が見られるんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:34:35

    個人的にはよぉ
    エクセレス・○○撃ってみたい
    理想のビームだわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:25:28

    実感なかったのかもしれない
    撃った後にリオウ...これはダメだろってマジレスしたかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:51:26

    清麿を殺す、殺したことにためらいや動揺がないのがひどい
    術によるものだから実感がないかもしれんけどリオウの発言からして過去にも殺ってんのかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:59:17

    教養はありそうなのに残忍がすぎる
    たぶん失敗国家みたいな底辺国家の近隣国出身のそこそこ富裕層の人間なんだろうとか妄想してる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:19:23

    初期案ではリオウの中に入って後ろ足の担当だっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:54:09

    >>9

    集中!エクセレス・ファルガ!

    やりたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:06:23

    内部で本はどうやって持ってたんだ?姿勢固定だけどキツくないのか?リオウは動きにくくないのか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:22:54

    >>15

    普通に亜空間みたいなもんかと思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:07:48

    >>16後ろ足担当だよ。

    戦闘のときすぽーんってぬけるんだよ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:53:39

    よくわからないまま柱に埋め込まれた人
    ゼオン修羅すぎんだろ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:08:56

    >>17

    キン肉マンの知性チームにいそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:10:20

    こんなんでもパートナーとは普通に仲が良かったぽいと言うのが
    なんだかんだパートナー粗末にしてる組はそんなにないね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:20:48

    腹の中にパートナーがいると気付かれなかったのはメリットだけど、中にいると戦いにくいからジェデュンの完全上位互換という訳でもないか

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:21:40

    >>20

    粗末にしてる組は序盤でリタイアしてるだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:58:41

    >>15

    ブログの質問コーナーかなんかで答えてたような記憶がある

    スペースは人1人分位であんま余裕ないとかだっけ、ちょっとうろ覚えだわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:01:06

    割とバランスよく覚えるリオウは育成ゲームなら楽しそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:21:13

    >>23

    ブリを保管する疑似四次元ポケットみたいには行かぬのかのう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:46:53

    心の力は平均レベルだよね。ファウードの鍵で最大術撃った後でのガッシュ戦だったわけだし。
    (清麿も同条件だけど)
    ファウードの体液がなかったら余裕なかったよね。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:48:01

    >>7

    関係ねぇ撃ちてぇ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:07:12

    >>13

    あれ面白すぎて好きだけどそんなやつに清麿殺されると台無しだからボツにするのもわかる。かなしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:38:52

    >>26

    心の力はリーンとシェリーとヴィノーがめちゃくちゃ多いね

    出自がただのチンピラなのにリーンは戦術とかもかなりすごい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:45:06

    ゼオンに柱に閉じ込められてたけどガッシュたち来なかったらあの後どうされてたんだろうか……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:46:32

    >>30

    まあ最悪のパターンはクリアが勝った未来として…誰かが救助はしてくれ…うーんどうなんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:50:25

    >>30

    あれってトイレに行きたくなったらどうするんだろ。尊厳破壊目的だから垂れ流し?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています