パンツマンのエッセイ、やはり面白い

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:12:37

    一生エッセイ漫画とルポ漫画だけ描いてろ!(懇願)


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:15:50

    すげぇ、大人のテンパリをここまで面白く書けるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:16:23

    なおさん話聞いてなくてワロタ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:17:38

    パワハラ特撮オタク面白過ぎるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:17:47

    なおさんが楽しそうでよかったです(美味しかったんだね…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:18:05

    こんだけの話をこんなに面白く描けるのマジ天才だわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:21:21

    途中から話一切聞かずに食事を楽しむ奥さんが勝ち組すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:21:40

    >>6

    い、いや…リアルで遭遇したとすると“こんだけの話”で済むレベルではないと思うんだが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:22:12

    パンツマン?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:23:33

    斎藤編集とかいう多数の作家から良いところも悪いところも軒並み暴露されている人

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:24:13

    何かの間違いでこのルポ漫画アニメ化しないかな
    5分ショート枠で

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:25:54

    >>10


    秘密のメモも命懸けで奪われるしな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:28:37

    結婚するの初めて知った
    おめ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:31:34

    なおさんだけ料理堪能してて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:33:32

    >>13


    落ち着いて聞いてください、そろそろ一周年です

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:35:44

    >>9

    昔の自画像でパンツ被ってたから昔からの読者からパンツマンって呼ばれてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:39:16

    昔の自画像あった
    モリキングの連載始めた時パンツやめてカブトムシの角にしたんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:08:46

    齊藤編集長がいろんな漫画家にイジられつつも愛されてるのはこういうところからなんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:11:01

    あのアゴめっちゃ多趣味だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:04:57

    なおさんいいキャラしてるし癖のある編集部メンツをスルーして飯楽しめる大物だし
    流石パンツマンの選んだ嫁さん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:09:09

    >>20

    一応漫画家とはいえ連載もってなくて無職に近い男を選ぶ奥さんだからな

    なんというか色々と肝が強いのがわかる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:18:49

    特撮語るルポみたいなの読みたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:22:24

    よく見たら店名のとこにアスパラうますぎって書いてあってワロタ
    美味しかったんだな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:46:58

    てか具材じゃなくて料理名で言えよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:59:34

    >>18

    テンパって出た話題の出し方が「○○って俺に質問しろ」が出てくるのはおもしれー男過ぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:14:46

    >>15

    え、なにこの画力

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:31:07

    >>26

    これがデジタルの力を手に入れた漫画家の画力やぞ 恐れおののけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:49:57

    パンツマンのエッセイは齋藤編集とシンウルトラマンだっけかを観に行った話がすき

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:17:50

    YouTube教室潜入記も終わったし、そろそろジャンプ本誌復帰してくれんかなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:09:44

    >>29

    今はギャグ漫画多いからなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:33:23

    >>8

    実際に遭遇した人からするとそうだと思うけど第三者として聞かされたらふ~ん…ってなっちゃう類の話だと思うんだよね

    それを面白く語って聞かせるのはヤッパ彼の技量だと思うの

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:20:32

    ワートリ最新刊の巻末おまけにも齊藤さん出てきたけど長谷川verと同じ顔で笑う

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:26:33

    開幕戸愚呂でもう草

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:47:38

    パワハラメガネとロジハラメガネ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:05:29

    漫画一切読まなくても最後のナイフとフォーク持ちながらパン咥えてる絵だけで奥さんがどんな人なのかわりと想像できるのスゴいと思う。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:20:59

    >>31

    「こないだ職場の人とご飯行ったんだけどさ。えっとその人今度の結婚式で主賓として挨拶してくれる人だけど、なんか式の前に俺と奥さん連れてどっか行きましょうよって誘ってくれたんだよね。それでその人後輩も連れて来るって言うからてっきり焼き肉かな?とか思ってたんだけどすげーレストランで。みんな緊張してたから誘った本人がずっと喋ってた。趣味のコーヒーとかカレーの話とかだった」

    俺だとこんな話になってしまうな…もう自分でもつまんねーもん

    フリとかオチとかつけようとしてもテンポ悪くなってグダる気しかしない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:28:20

    >>32

    BBF発売の功労者というその一点だけでもワ民からの尊崇を勝ち得る男

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:22:49

    パンツマンは奥さんをネタに3度エッセイ漫画描いてるからな奥さんのオナラの話と奥さんの寝付きの話と奥さんの寝起きの話

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています