新年あけましておめでとうございます

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:43:54

    今年の干支は私たちですね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:45:32

    ウサギの形した害獣は帰ってください…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:47:05

    こえぇよw

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:49:56

    お前たちは消えるのよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:51:03

    あらかわいい❤
    死んでくれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:53:16

    スバルくんが悪夢にうなされている!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:53:27

    マイクラみたいなリポップ屠殺アトラクション作れれば無限の食物になるんだけどね…

    あっ
    不味い!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:54:02

    >>6

    そんな、これがスバル君の初夢だなんて…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:05:25

    実際あの死に様経由した後だと兎年の話題出したら結構ダメージ負いそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:06:11

    てめえ!このクソ兎!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:06:15

    >>7

    実際の所こいつらの味ってどうなんだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:08:22

    食ったり食われたりしてる中特に理由のない水晶宮ビームが兎達を襲う!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:09:53

    >>5

    死んだから美味しく食べてね!あっちょっと増える❤️

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:13:35

    >>9

    既にトラウマが山のように積み上がってるから

    スバルくん的には「苦い記憶ではあれどトラウマってほどじゃない」なのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:15:40

    蓄積精神疲労じゃなくて単殺で発狂させて一ループ無駄にしかけたのは確かコイツくらいやで

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:23:05

    >>11

    魔獣は食用にできないくらい不味いってユリウスが言ってたぞ


    ダフネ「え~! いいじゃないですか、たくさん食べれるなら~!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:24:33

    >>14

    いや、作者があれはスバルの死に戻りの中でも1、2にを争うくらいキツかったって言ってるぞ

    今でも小さい動物が群れでいると怖かったりする

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:25:11

    >>14

    7章のオルバルト戦くるまで1番辛い死に方は大兎って言ってたからかなりトラウマじゃない?

    まぁそのオルバルトもトッドに塗り替えられてそうだが

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:27:19

    >>17

    じゃあ次のコラボ先はヴァルキリープロファイルさんで……

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:46:15

    >>16

    そりゃダフネからすれば食えりゃ何でも良いってなるだろうけどさあ

    これで「食べようとするなら食べられるのも当然~」って言われるのは納得できねえ……

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:29:56

    >>11

    これ食わなきゃ死ぬ!っていう極限の状態まで追い込まれればギリギリ食えなくもない、くらいの味らしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:41:42

    まじで永遠に共食いしてろよ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:41:39

    スバルくんが学生時代兎小屋でボッチ飯してたことも踏まえると可哀想さが増すな……

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:48:56

    >>1

    いたぞぉぉぉ!!!いたぞぉぉぉぉ!!!!!(ガガガガガガガガ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:54:07

    >>17

    エキドナのフォローがなければ発狂していたっぽいんで

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:02:17

    >>20

    トリコでいうなら、単体なら兎も角群れだと捕獲レベルは相当ある上に凶暴で貪欲で分裂増殖して人も家畜も野生動物も襲って食い尽くして拡がるけどレベルの高さに反して味はビリオンバード以下ということかな…

    これで調整済んだと言うなら厄災だよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:15:38

    本当に見た目だけは可愛いな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:30:33

    ときメモ4のうさぎさんも入れたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:52:13

    >>28

    いけないんだ~

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:57:46

    ダフネが三大魔獣作った理由が
    白鯨→大きいから皆で食べても食べ応えありそうだよね
    大兎→たくさんいるからたくさん食べても困らないよね
    黒蛇→人類が多くて困っちゃうから口減らししなきゃね

    だから……

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 02:23:03

    一応食われることを想定した2体だけど、最後の口減らし目的の黒蛇は本編でどれだけの猛威を奮うんだろ。

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:46:06

    アーチは凍結されてなかったら死兵として使われてそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:48:28

    元ネタはコイツ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:37:21

    単体なら弱いとかは言うが目を離した瞬間に指や手を食われる程度の攻撃力と瞬発力はあるのがひどい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:41:15

    >>2

    ウサギは基本害獣だよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:49:14

    >>16

    人型イビルジョーの基準で考えられてもな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:46:53

    >>32

    黒蛇の毒を食らったから、どっちにしろ遺体が原形を留めてるか怪しいけどな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:27:36

    >>28

    こいつも別ベクトルで厄介

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:33:54

    こわいなあ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:43:04

    そういや兎の亜人ってまだいないな
    いても有角人種が迫害されてたみたいに大兎を思わせるって理由で絶滅されそうだが

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:05:24

    害獣を超えた害獣

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:16:15

    >>28

    倒しても倒しても復活する化け物

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:59:49

    >>31

    もうすでにこっそり猛威を振るった可能性がある

    ルグニカの王族が全滅したのは黒蛇の仕業疑惑があるから

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:23:34

    >>17

    >>18

    多分ここで>>14が言いたいのは>>9に対するもので、兎って名前出されただけで極度の拒絶反応示すほどじゃないってことじゃない?

    ヨシュアに対する軽口で「魔獣の呻き声ってどれだよ。犬か鯨か兎か、選べ」言ってるように、トラウマには違いないんだけど、名前出されたぐらいじゃって話なだけで

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:24:26

    食えない害獣を生み出しておきながら口減しとかバカなんじゃないかと

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:26:30

    >>45

    だって相手は世界中から厄災扱いされてた魔女だぜ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:30:24

    >>30

    食べて欲しいなら戦闘能力とかいらないんですけどぉ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:21:05

    >>47

    「自分は相手を食べようとしているのにぃ、相手に食べられるのを考慮しないのは身勝手が過ぎると思いませんかぁ?」

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:20:35

    >>1

    元ネタ知らんけど可愛いから飼いたい いっぱい居るのかアカンのか?なら1匹で飼えばええじゃろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:22:49

    >>48

    じゃあせめて食べれるように味と栄養価をクソ高くしてくださいよ

    あんなもの人間には食べられたもんじゃないですよダフネさん

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:25:16

    >>49

    なんでも食べます

    積極的に生き物に襲いかかってきます

    群れてなくても一般人を余裕で殺せるくらいに強いです

    1匹から勝手にどんどん増えます

    満足を知らないので増えながら延々と周囲の生き物を食べ続けます

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:35:00

    >>49

    簡単に言うなら物理的に食えないもの以外の全てを喰らい尽くすタイプの絶対数だけは一応決まってる邪悪なビリオンバードだよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:03:00

    異世界おじさん助けて

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:51:47

    管理人さんいい趣味してるね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:15:48

    クルシュさんは過去に大兎を退けたことがあるらしいけどどうやったんだろ
    百人一太刀でもかなり厳しい気がするけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています