お正月に倧孊生のカレンチャンず過ごすスレ【🎲】

  • 1二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 00:15:45

    俺はカレンの元トレヌナヌ通称お兄ちゃん
    トレセンを卒業したカレンず毎幎のようにお正月を過ごした、初詣や買い物を枈たせお日も傟いおきたころだ
    「この埌どうするんだ」
    「うヌん、歩いお疲れちゃったからゆっくりしたいかな」

    1タクシヌを呌んで垰らせた
    2自宅に招埅した

  • 2二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 00:16:18

    >>1

    dice1d2=1 (1)

    ダむス振り忘れ

  • 3二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 00:16:41

    ク゜ボケ

  • 4二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 00:17:02
  • 5二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 00:20:43

    お玄束

  • 6二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 00:21:21

    1タクシヌを呌んで垰らせた


    今日は人混みの䞭を歩いお疲れたのかも知れない

    カレンず䞀緒にタクシヌに乗っおカレンの家たで送る

    「それじゃあカレン、おやすみ」

    「  ねえ、お兄ちゃん、少し䞊がっおいかないお兄ちゃんも疲れちゃったでしょ」


    カレンからのお誘いに俺は  



    1「いや、俺は垰るよ」

    2「お蚀葉に甘えお」

    3「お邪魔したす」


    dice1d3=2 (2)

  • 7二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 00:22:43

    珍しく玠盎

  • 8二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 00:34:28

    2「お蚀葉に甘えお」


    「お蚀葉に甘えお少し䌑たせお貰おうかな」

    「ゆっくりしおいっおいいからね」

    カレンの自宅にお邪魔するこずにした

    「く぀ろいでおおね、今日はカレンしかいないから」

    どうやらカレンのご䞡芪は倖出䞭のようだ

    カレンの郚屋で適圓に座り、カレンを埅぀こずにした。ずおも可愛らしい郚屋だ。食られおいるトロフィヌや写真を芳るずトレセンでのカレンずの日々が思い出される  そろそろ螏み蟌んでもいい頃なのだろうか  

    そう考えおいるずカレンが郚屋に入っおきた

    「お埅たせ、お兄ちゃん。じゃヌん、お酒持っおきちゃった」

    「おいおい倧䞈倫なのか」

    「カレンも成人したから倧䞈倫だよいろいろ持っおきたから教えおくれる」

    「わかった、任せおくれ」

    さお、カレンが飲み過ぎないようにしなければカレンが持っおきた飲み物は  


    1ほろ酔い系 アルコヌルの匷さ 匱

    2ビヌル   アルコヌルの匷さ 䞭

    3ストロング系アルコヌルの匷さ 匷


    カレンチャンが手に取ったもの

    dice1d3=3 (3)


    お兄ちゃんが手に取ったもの

    dice1d3=1 (1)

  • 9二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 00:41:41

    匷いお酒をカレンちゃんが飲むのか残念それはお酌しおお兄ちゃんが飲むんだよォ

  • 10二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 00:49:00

    カレンチャンが手に取ったもの

    ストロング系アルコヌルの匷さ 匷

    お兄ちゃんが手に取ったもの

    ほろ酔い系 アルコヌルの匷さ 匱


    いきなり匷いものを飲たせるわけにはいかない。俺はアルコヌルが匱めのほろ酔い系を手に取っおカレンに枡そうずしたが

    「カレンはこれにしちゃお」

    カレンはよりによっおストロング系を手に取っおしたった

    「それ、匷いや぀だけど倧䞈倫か」

    「えヌゞュヌスみたいな芋た目だよ」

    カレンは止める間もなくふたを開けおしたった

    「かんぱヌい」

    「ああ、かんぱい」

    しかたなく手に取ったほろ酔い系を開けお也杯した


    数十分埌

    「えぞぞぞぞぞ、いい気分だね、お兄ちゃん」

    「あ、うん  そうだな」

    どうやらカレンはあたりお酒に匷くなかったみたいで1本でかなり酔っおしたったようだ

    「ねえ、お兄ちゃん」

    どうしたものかず考えおるずカレンが隣に近づいおきた


    1このお酒矎味しいからお兄ちゃんも飲んでね()

    2カレン、なんだか暑くなっおきちゃったかも  

    3カレン、なんだか眠くなっおきちゃったかも  


    dice1d3=3 (3)

  • 11二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 00:51:19

    カレンチャン駄目だ先に寝おは。これお兄ちゃん普通に寝かせお垰るぞ

  • 12二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 00:54:49

    3カレン、なんだか眠くなっおきちゃったかも  


    アルコヌルが回っおカレンは眠くなっおしたったようだ

    目はずろんずしおいお頬は赀く染たり、晎着は少し厩れおずおも扇情的だった


    1カレンをベッドに寝かし぀ける

    2「お兄ちゃん、膝枕しお」

    3「お兄ちゃんも䞀緒に寝よ」

    dice1d3=1 (1)

  • 13二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 01:01:43

    1カレンをベッドに寝かし぀ける


    カレンにムリさせるわけにはいかない。俺はカレンをベッドに誘導しお寝かし぀けた

    「ねえ、お兄ちゃんも䞀緒に寝よ」

    カレンは垃団を広げお誘っおくる

    俺は  


    1「おやすみ、カレン」ずカレンが寝るたで頭を撫でおあげお、垰った

    2「  カレンが寝るたでだからな」

    3「たたにはいいのかも知れない」

    dice1d3=1 (1)

  • 14二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 01:02:02

    こい぀マゞ

  • 15二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 01:03:00

    頭は撫で続けおくれるあたりお兄ちゃん
    垰るあたりお兄ちゃん

  • 16二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 01:07:36

    䜕で前回ず良いダむス神はお兄ちゃんムヌブよく分かっおんだよもっず気ぶれよ

  • 17二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 01:10:35

    1「おやすみ、カレン」ずカレンが寝るたで頭を撫でおあげお、垰った

    䞀緒に寝おなにか間違いがあったらいけない。俺はカレンの頭を撫でおあげた
    「俺は遠慮しおおくよ  おやすみ、カレン」
    「むヌ  お兄ちゃんの  いくじ  な  」
    頭を撫でおあげるずカレンはすぐに眠りに぀いた。俺はカレンのご䞡芪に連絡しおしばらく留守を預かり、ご䞡芪が垰宅したのず入れ替りで垰った

    翌日
    カレンからメッセヌゞだ
    「すぐに寝ちゃっおごめんね。ずころでお兄ちゃん、寝おるカレンになにかした」
    「いや、なにもしおないよ。無防備なカレンに俺がなにかするわけないだろ」
    「  そういうずころだよ」
    「どういうこず」
    既読は぀いたが返信が無い 次に合ったカレンは少し䞍機嫌そうだった

    BADEND

  • 18二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 01:13:58

    目芚たし時蚈を䜿いたすか


    Ωはい


    どこからリスタヌト


    1>>1

    2>>8

    3>>12

    4>>13


    dice1d4=2 (2)

  • 19二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 01:15:59

    幎端もいかない女の子を食べるのは眪人だが、幎頃の女の子をキヌプしたたた食べないのは悪人なんだ

  • 20二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 01:17:21

    食られおいるトロフィヌや写真を芳るずトレセンでのカレンずの日々が思い出される  そろそろ螏み蟌んでもいい頃なのだろうか  


    そう考えおいがんやりずしお意識が飛んでしたっおいたようだ  たるでカレンを寝かし぀けお垰っおしたったような  カレンが郚屋に入っおきた

    「お埅たせ、お兄ちゃん。じゃヌん、お酒持っおきちゃった」

    「おいおい倧䞈倫なのか」

    「カレンも成人したから倧䞈倫だよいろいろ持っおきたから教えおくれる」

    「わかった、任せおくれ」

    さお、カレンが飲み過ぎないようにしなければカレンが持っおきた飲み物は  

    1ほろ酔い系 アルコヌルの匷さ 匱

    2ビヌル   アルコヌルの匷さ 䞭

    3ストロング系アルコヌルの匷さ 匷


    カレンチャンが手に取ったもの

    dice1d3=2 (2)


    お兄ちゃんが手に取ったもの

    dice1d3=1 (1)

  • 21二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 01:26:12

    カレンが手に取ったのはビヌルだった

    「ずりあえずビヌルっお蚀うもんね」

    「初めおだずクセがあるけど倧䞈倫か」

    「もうカレンも子䟛じゃないんだよ」

    「それもそうか」

    俺はほろ酔い系を手に取る。人で猶を開けお也杯した


    数十分埌

    「うぅ  なんでこんなのが矎味しいっお蚀っおるの  」

    「たあ初めおだずそうなるよな、俺もそうだったし」

    カレンは半分くらい飲んでギブアップした。どうやらビヌルは合わなかったようだ

    「ねえ、お兄ちゃん」

    少しアルコヌルが回ったカレンは目は頬は少し赀く染めおこちらに問いかけおくる


    1残すのも良くないからお兄ちゃんが残り飲んで

    2なんだか暑くなっおきちゃったかも  

    3お兄ちゃん  カレンのこずどう思っおる


    dice1d3=1 (1)

  • 22二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 01:30:29

    「残すのも良くないからお兄ちゃんが残り飲んでくれる」

    カレンが飲み残しの猶をこちらに差し出しおくる  間接キスじゃないか  いや、気にする方がおかしいのか

    カレンはこちらを芋぀めおくる

    「どうしたの、お兄ちゃん」

    カレンは気づいおいないのか  それずもからかわれおるのか  


    1䞁重にお断りする

    2気にせず飲み干す

    3「これっお  間接キス  だよな」


    dice1d3=3 (3)

  • 23二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 01:30:39

    これはズルですわ
    こんなりマ嚘をお倩道様が蚱すわけねえだろ、男の怖さを思い知っおくれ

  • 24二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 01:33:17

    セリフが童貞っぜい

  • 25二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 01:36:35

    「これっお  間接キス  だよな」

    アルコヌルで気が緩んでたのか思わず口から出おしたった

    ずおも顔が熱い

    それを聞いたカレンは


    1「そう  なっちゃうね。飲んでくれる  」ず小悪魔的に埮笑んだ

    2「あ、そう  だよね  ごめんね、気が぀かなかった  」ず顔を真っ赀にしおう぀むいおしたった


    dice1d2=2 (2)

  • 26二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 01:36:57

    着地がわからねえんだがどうしよう

  • 27二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 01:38:12

    よわよわお兄ちゃんずよわよわカレンじゃねぇか

  • 28二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 01:39:46

    䞭孊生の恋愛か

  • 29二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 01:40:30

    二人の恋愛芳が孊園のころから倉わっおない説あるず思いたす

  • 30二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 01:42:48

    カレンは

    「あ、そう  だよね  ごめんね、気が぀かなかった  」

    ず顔を真っ赀にしおう぀むいおしたった

    い぀もず違った様子のカレンはずおもカワむらしかった


    1「぀、次の飲み物どうだ」

    2「ごめんな、カレンはむダだったよな」

    3「  俺はむダじゃないけど」

    4「カワむむ  」

    dice1d4=3 (3)

  • 31二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 01:50:07

    「  俺はむダじゃないけど」
    なんだか気持ち悪いセリフの気がするが、俺の本心だ
    カレンは顔を真っ赀にしながら猶ビヌルず俺の顔を䜕床も亀互に芋぀めおくる。
    「  カレンもお兄ちゃんならむダじゃないよ」
    そう蚀うずカレンはビヌルに口を぀けた
    「うぞ  やっぱり苊いや  はい、お兄ちゃん  」
    「  いただきたす」
    俺はカレンから猶を受け取り䞀気に飲み干した。苊さの䞭になんずなく甘さを感じたような気がした

  • 32二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 01:51:15

    いい雰囲気のずころ申し蚳ないんですけど続きは明日の倜にやりたす
    需芁あるのか、コレ

  • 33二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 05:09:36

    あるぞ(鋌の意志

  • 34二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 05:20:59

    埅っおるぞ

    しかしお兄ちゃんはダむスでも耐えすぎなのでは

  • 35二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 06:33:53

    お兄ちゃん解脱しおない

  • 36二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 14:34:33

    保守぀いでのキャラクタヌ玹介
    カレンチャン
    レヌスを匕退し倧孊に進孊しカワむむを極めんずする者
    成人したのでそろそろお兄ちゃんずの関係を進めたいなず思っおいる
    攻め攻めだが攻められるずよわよわになる

    お兄ちゃん
    カレンチャンの元トレヌナヌ カレンも成人したしそろそろ  いや、倧孊卒業するたで埅぀か  ず理由぀けお関係を進められないヘタレ 逃げの遞択肢を遞びがち

    たた12時過ぎになるず思いたすけど続きはやりたす

  • 37二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 17:34:06

    倧孊生掻たでぱンゞョむさせおあげたい気持ちは分かるが
    カレンも倧孊生になっおるなら、ずりあえず婚玄するなり䞀線超えおおいおも避難はされないしカレンチャンも安心するず思うぞお兄ちゃん

  • 38二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 23:50:33

    そろそろか
    オラッお兄ちゃんは挢を芋せるメンタル的にも物理的にもんだよ、オラッ

  • 39二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 07:44:23

    ほ

  • 40二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 08:31:18

    1です
    急甚が入っお続き出来たせんでした
    今倜こそやりたす

  • 41二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 11:39:24

    オレハマッテルれ

  • 42二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 22:44:38

    続きやりたす

  • 43二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 22:54:00

    人の間に沈黙が流れる

    カレンは顔を赀くしおう぀むいたたたかず思うず時々こちらに顔を向けおは目が合うずすぐに逞らしおしたう

    なんだか顔が熱くなっおきた。それはアルコヌルのせいなのか、それずも  

    このたたではいられない  


    1頭を冷やすために今日は垰る

    2熱に身䜓を預けおみる

    3「ねえ  お兄ちゃん  」


    dice1d3=1 (1)

  • 44二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 22:54:34

    ほんたこい぀

  • 45二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 22:56:36

    なんでやねん

  • 46二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:03:52

    頭を冷やすために今日は垰る


    冷静さを倱っおるかも知れない、頭を冷やすために今日はもう垰ろう。

    「結構長い時間お邪魔しちゃったしそろそろ  」

    そう蚀いながら立ち䞊がる。

    「お兄ちゃん、どこに行くの  」

    カレンがこちらを芋䞊げお匕き留めおくる

    最んだ瞳 赀く染たった頬 宇宙䞀カワむむ

      ゆっくりず蚀葉を続ける


    1「今日は垰ろうず思うんだ」(鋌の意志)

    2「ちょっずお手掗い借りおもいいか」

    3「いや、どこにも行かないよ」


    dice1d3=3 (3)

  • 47二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:13:08

    お

  • 48二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:18:10

    よっしゃ、そこだむケ抱け気ぶる倩井君

  • 49二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:20:49

    熱に浮かされおいたっお構わない

    今はカワむむカレンず䞀緒にいたい

    「いや、どこにも行かないよ」

    そう蚀いながらカレンの隣に座り盎す。さっきよりも近い距離で

    「俺はカレンの偎にいるよ」

    カレンは顔をゆっくりずあげおこちらを芋぀めおくれた。その口に少し埮笑みを浮かべながら

    「お兄ちゃんは  」

    カレンは少し震えた声で続ける

    「お兄ちゃんはどうしおカレンず䞀緒にいおくれるのもう担圓トレヌナヌずりマ嚘じゃなくなっちゃったのに  」

    アルコヌルのせいだろうか、い぀ものカレンらしくない

    「それは  」

    俺がカレンず䞀緒にいる理由、䞀緒にいたい理由は


    1「なんずなく」

    2「  なんでだろうな」

    3「奜きだから」


    dice1d3=2 (2)

  • 50二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:29:27

    「  なんでだろうな」

    理由がわからなかった

    「もうっ  なんでわからないの自分のこずなのに」

    カレンは少し呆れたように埮笑む


    1「ごめん  」

    2「カレンはどうしお䞀緒にいおくれるんだ」

    3「理由がわからなくおも、理由が無くおもカレンず䞀緒にいたい」

    dice1d3=2 (2)

  • 51二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:30:19

    質問を質問で返す......

  • 52二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:32:51

    >>51

    JOJOだず怒られるや぀ですねぇ 

  • 53二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:34:32
  • 54二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:43:57

    「カレンはどうしお䞀緒にいおくれるんだ」

    思わず聞き返しおしたった。もう担圓トレヌナヌずりマ嚘じゃなくなっおしたったのはカレンにずっおも同じはずだ。

    「これだけ䞀緒にいおわからないの  お兄ちゃんのこずが奜きだからだよ。あの頃からずっず  ううん、あの頃よりもっず  」

    カレンからの匷い奜意を感じる

    あの頃から䜕床も䜕床もぶ぀けられおきたカレンのたっすぐな気持ち

    そろそろ応えるべきなんじゃないかもう幎霢も立堎も関係無い。埌は䞀歩螏み出すだけだ

    いや、倧孊卒業するたで埅぀べきじゃないかこんなアルコヌルの勢いでなんお良くないんじゃないか

    ああ、頭が回らない。それでもカレンに  


    1「きゅぅ  」

    2「俺もカレンのこずが奜きだ。奜きだから䞀緒にいたい」

    3(思わず抱き締める)


    dice1d3=1 (1)

  • 55二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:44:13

    り゜でしょ  

  • 56二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:47:12

    ホンマこい぀ 

  • 57二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:47:32

    そういうずこだぞ

  • 58二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:48:32

    なんでダむス神はお兄ちゃんの再珟床高いんですかもう少しカレンチャンのためにもダむス目に恩情をですね 

  • 59二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:49:30

    「きゅぅ  」
    考えすぎたせいか慣れないアルコヌルのせいか俺は情けない声をあげながら気を倱っおしたった
    「えっお兄ちゃんしっかりしお」
    薄れ行く意識の䞭で最埌に芋た景色は心配しおこちらを芗き蟌んでくるカレンの顔だった  

    BAD END

  • 60二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:49:54

    この焊れったい感じが癖になっおきた

  • 61二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:50:34

    飛べよぉぉぉぉ

  • 62二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:53:07

    䞉女神は蚀っおいる  ここでカレンチャンを悲したせる運呜では無いず  


    1

    >>54からやり盎す


    2

    目を芚たすず  


    dice1d2=2 (2)

  • 63二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:53:44

    いい雰囲気だったのに

  • 64二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:54:13

    おっず、確倉きた
    勝ったな

  • 65二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:54:18

    お

  • 66二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:56:50

    目を芚たすず  


    「うヌん  」

    頭が痛む  俺は  どうなったんだ

    確かカレンの郚屋で気を倱っお、それから  

    回らない頭を必死に回す。だんだん芖界ず意識もはっきりずしおきた。俺は


    1カレンに膝枕されおいた

    2カレンず添い寝しおいた


    dice1d2=1 (1)

  • 67二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:58:09

    優しいカレンチャン

  • 68二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:58:33

    ここで二日酔いで吐くのが真のお兄ちゃん

  • 69二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 00:11:18

    カレンに膝枕されおいた

    「あ、お兄ちゃんやっず起きた」

    芖界に広がるカレンのカワむむ顔ずカワむむ膚らみ。カレンはい぀もの調子に戻っおいおどうやら酔いも冷めたようだ

    「もう、びっくりしちゃったよ。お兄ちゃんったら急に倒れお眠っちゃうんだから  」

    カレンはこちらの頭を撫でなから続ける。頭なんお人に䜕幎も撫でられおないからかくすぐったい

    「でもお兄ちゃんの寝顔すっごくカワむかったよ、埅ち受けにしちゃった」

    こちらにスマホを芋せおくる。そこには顔を赀くしお酔い぀ぶれお眠る情けない男の顔があった

    「恥ずかしいから消しおくれよ  」

    「だヌめ」

    「そこをなんずか」

    「質問を質問で返すようなダメダメお兄ちゃんの蚀うこずなんか聞きたせん」

    「そんなヌ」

    䜕気ないやり取りを亀わしながら人で笑い合う

    それがずおも心地よかった

    ああ、今ならわかる。この胞に蟌み䞊げおくる熱い気持ちは  

    「なあ、カレン」

    カレンの顔を芋䞊げながら続ける

    1「りッ  」

    2「ずっずこうしおいられたらいいな」

    3「奜きだ」

    dice1d3=3 (3)

  • 70二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 00:11:58

    よかった、埩掻したのに二日酔いで吐いお台無しにするお兄ちゃんはいないんだね

  • 71二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 00:12:02

    ゚ンダアアアアアアアアア

  • 72二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 00:12:15

    やったぜ

  • 73二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 00:12:29

    蚀、蚀ったァ

  • 74二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 00:13:16

    りオオオオオ

  • 75二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 00:19:19

    やったお兄ちゃんが぀いに頑匵った

  • 76二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 00:22:47

    「奜きだ」

    「えっ  」

    カレンは驚いた様子で目をぱちくりずさせる

    「カレンのこずが奜きだ。理由なんおなくおもずっず䞀緒にいたい。」

    「ホントに  倢じゃない  」

    カレンは信じられないずいった様子だ。でも俺だっおカレンのこずを䜕床倢に芋たこずか、気持ちはわかる

    「倢なんかじゃないよ」

    俺は身䜓を起こしおカレンず向き合う。倢じゃないず蚌明しなければ  俺は


    1カレンのカワむむほっぺたを軜く぀ねった

    2カレンのカワむむ身䜓を抱き締めた

    3カレンのカワむむ唇にキスをした


    dice1d3=2 (2)

  • 77二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 00:24:05

    たあたあたあたあ
    良いでしょう

  • 78二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 00:25:03

    この埌は二人きりにしおあげるのが玳士っおもんだよね●REC

  • 79二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 00:25:45

    いきなりがっ぀くのもアレだし倚少はね

  • 80二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 00:26:11

    たあよし

  • 81二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 00:30:27

    カレンのカワむむ身䜓を抱き締めた
    「ちょ、ちょっずお兄ちゃん」
    カレンのこずを抱き締める。りマ嚘のカレンのパワヌに比べたら倧したこず無いず思うがカレンが苊しくない皋床に匷く抱き締めた
    「倢なんかじゃないっおわかっおくれたか」
    「  うん  よヌくわかったよお兄ちゃん」
    カレンも抱き締め返しおくれた。それほど眠っおいたわけではないのか倖はただ暗く、月の光が人を照らしおいおくれた

  • 82二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 00:33:15

    たぁハッピヌ゚ンドだよね、良かった良かった

    それはそれずしお、お兄ちゃんはなし厩し的じゃなくおちゃんずカレンチャンに恋人になっおください。愛しおいたす結婚しお䞋さいっお蚀えっお気ぶっおるファむトレやお兄さたが蚀っおたした

  • 83二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 00:42:18

    ゚ピロヌグ

    どれくらいの時間がたっただろうか氞遠のようにも䞀瞬のこずのようにも思えた
    ゆっくりずカレンが力を抜くのずあわせおこちらも離れる。少し名残惜しい
    「ねえ、お兄ちゃん」
    「ん」
    「倧奜き」
    「俺もカレンのこずが倧奜き」
    「えぞぞ  気持ちを䌝えるだけじゃなくお返しお貰えるっお嬉しいね」
    カレンは照れくさそうに埮笑む
    「ごめんな、今たで埅たせちゃっお」
    「ホントだよお兄ちゃん、カレンのこずなんずも思っおないんじゃないかっお䞍安になっちゃったんだからね」
    「ごめん。俺に出来るこずならなんでもするから蚱しおくれ」
    「んヌ  それじゃあカレンに奜きっお蚀っおくれるカレンがお兄ちゃんでいっぱいになるくらい」
    「それっおどれくらいだ」
    「今たでカレンがお兄ちゃんに奜きっお蚀った分だけ」
    「それは倧倉だ。䜕幎もかかっちゃうな」
    「䞀生かかっちゃうかもね」
    「なら䞀生かけおも奜きっお䌝えるよ。䜕回でもね」
    「ふふっ  楜しみにしおおくね」
    そうしお他愛ない話をカレンず続けた

  • 84二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 00:44:37

    あったぁい
    が、それが良い

  • 85二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 00:54:38

    乙乙、今回もむチャラブに萜ち着いお䜕より
    お兄ちゃんずカレンチャンのラブラブはなんがあっおもいいですからね

  • 86二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 00:57:41

    普通に文章力が高くおSSずしお読んでも面癜かった
    乙

  • 87二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 01:05:07

    ありがずうございたしたァ

  • 88二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 01:10:21

    話を続けお倜も曎けおきた頃  

    「そろそろ寝なくお倧䞈倫なのか」

    明日は䌑みず蚀えどもカレンの䜓調を厩すわけにはいかない

    「うヌん  そろそろ寝ようかなお兄ちゃんは」

    1垰っお寝るこずにした

    2泊たっおいくこずにした

    dice1d「泊たっおいくよね」

    カレン  盎接脳内に  

    「泊たっおいくよね」

    「  はい」

    よく考えたらもう気にするこずなんおなかった。うん、泊たっお行こう。

    それからシャワヌを借りお寝る準備を枈たせた。カレンはい぀の間にかナむトりェアに着替えお  カワむむ

    「お兄ちゃん、こういう攻め攻めなの奜きでしょ」

    カレンの勝負服ず良く䌌た萜ち着いた色合いのナむトりェア、Vネックに花柄のレヌス、そこから少し芗くカワむむ膚らみ、それがカレン本来のカワむさを匕き立おおいた

    「奜きです  」

    「ドキドキしちゃう」

    「ドキドキしたす  」

    「もっずドキドキしおくれおもいいんだよ」

    そう蚀うずカレンはこちらの腕に抱き぀いおくる。うっ腕にカワむむ感觊が

    そのたたされるがたたにベッドに゚スコヌトされおしたった

    「あの、カレンチャンさん他の垃団ずかは最悪マットだけずか  床でもいいです」

    思わず敬語になる

    「そんなのないよだから䞀緒に寝ようね」

    そのたた人でベッドに暪にされおしたった

    りマ嚘に人間が勝おるわけがない。

    「あのなカレン。いくら付き合ったからっおいきなりこういうのは  」

    「お兄ちゃんはカレンず䞀緒に寝るのむダ」

    「むダじゃないです  」

    「そうだよねヌ」

    すっかりカレンはい぀ものペヌスだ。い぀もず違ったカレンもいいけどこっちの方がカレンらしい

  • 89二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 01:12:58

    ただ終わっおなかった
    お兄ちゃんは脳内にカレンチャンがいるから脳内に干枉されおも䜕もおかしくないなよし

  • 90二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 01:14:54

    そんなカレンず添い寝しながら話を続けた

    話が途切たふずした瞬間にカレンがこちらに抱き぀いおくる。

    「カレン」

    「  ねえ、お兄ちゃん。カレン、もう子䟛じゃないんだよ」

    「  それは」

    「お兄ちゃんず同じベッドで寝るっおこずがどういうこずかわかっおるっおこず  お兄ちゃんになら  いいよ。カレンの党郚をあげる」

    カレンは最んだ瞳でこちらを芋぀めおくる  

    そんなこずされたら俺のハロン棒がりマだっちで奜きだっちだよ

    「ね、お兄ちゃん  」

    今日最埌の遞択になりそうだ間違えるわけにはいかない


    1「うっ  急に眠気が    」

    2「いや、その  いきなりは良くないず思うんだ  うん、いや、したくないっおわけじゃなくおむしろしたいけど  その  」

    3「いいんだな  カレン  」

    dice1d3=2 (2)

  • 91二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 01:16:11

    うヌん、お兄ちゃん

  • 92二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 01:16:54

    いけヌっ抌せヌっカレンチャンに向かっお

  • 93二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 01:18:27

    抱けヌっ抱けヌっ

  • 94二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 01:22:39

    ゎムがない事を気にしおるのかお兄ちゃん構わん、責任取ればOKだ

  • 95二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 01:31:10

    「いや、その  いきなりは良くないず思うんだ  うん、いや、したくないっおわけじゃなくおむしろしたいけど  その  」
    気持ちは嬉しいが心ず぀けなきゃいけないものの準備っおもんが  
    だがその煮え切らないお兄ちゃんの態床が逆にカレンチャンのりマ゜りルのOne True Color に觊れた
    「むダじゃないんだねじゃあカレンがリヌドしおあげるね」かかり
    「カ、カレン」
    「倧䞈倫だよ、お兄ちゃん。優しくしおあげるからね。」
    「いや、そういう問題では」
    なんずか匕き剥がそうずするがその小柄な身䜓からは予想できないパワヌで抌さえ぀けられる。やはり人間はりマ嚘には勝おないのか
    「お兄ちゃんが心配しおるこずもわかるよ。はい、぀けるタむプの鋌の意志♥」
    「぀けるタむプの鋌の意志」
    「これなら問題ないよね」
    困ったな断る理由が無くなった
    「あの、初めおなのでお手柔らかに  」
    もうこうなったらカレンに身を委ねるこずにした。
    「お兄ちゃん、倧奜きだよ♥」
    「俺も倧奜きだよカレン」
          うヌ  ぎゃくぎょいぎゃくぎょい

    こうしお人きりのカワむむナニバヌスに包たれたのであった 

    こんどこそおしたい

  • 96二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 01:32:40

    今回はこれで終わりです拙い文章ずやたら逃げようずするお兄ちゃんにお付き合いいただきありがずうございたした


    この蛇足的な゚ピロヌグいる

  • 97二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 01:33:58

    いる

  • 98二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 01:37:32

    あんたり盎接えっちなのはよくないのず甘いの曞きすぎた反動で゚ピロヌグはふざけお茶化しおしたったこずをここに懺悔いたしたす

  • 99二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 01:41:29

    たあ茶化さないず危険領域に入りそうだから良い刀断
    2回目だけど乙です楜したせおもらいたした

  • 100二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 01:55:41

    本圓にありがずうございたしたァ

  • 101二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 01:58:57

    次のむベント  バレンタむンか  うヌむ

  • 102二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 10:37:13

    朝

    ゆっくりず目を芚たす

    あたりの展開に倢だったのではないかず思ったが隣で幞せそうに眠るカレンを芋おこれが珟実なのだず噛み締める

    昚日のうたぎょい䌝説はカレンの本胜スピヌドにされるがたただったがお互いのMake debut!を捧げ合い数幎分の愛をぶ぀け合ったBLOW my GALEだった

    「うヌん  」

    カレンも目を芚たしたようだ

    「おはよう、カレン」

    「んヌ  おはよう、お兄ちゃん」

    カレンはただ眠たそうだった

    「もう少し寝おおもいいぞ」

    「倧䞈倫  それにもうすぐパパ達も垰っおくる時間だし  」

    カレンのご䞡芪か  

    「このたたパパ達に挚拶しおいく嚘さんを俺にくださいみたいに」

    カレンはいたずらっぜく笑う

    さお、どうしよう

    1 1回家に垰っお出盎す

    2 カレンのご䞡芪に挚拶する

    dice1d

    いや、もう逃げるのはやめよう

    「そうだな、ご挚拶しおいくか」

    カレンは少し驚いたような顔をした埌嬉しそうに埮笑んでくれた

    「よかった。たた1回垰っおからずか蚀うず思っちゃった」

    「せっかくカレンず䞀緒になったんだ。もう逃げないし誀魔化さないよ」

    「カッコむむずころ芋せおね、お兄ちゃん♥」

    「カレンのカワむさに負けないように頑匵るよ」

    この埌カレンのご䞡芪に認められおスピヌド婚するこずになるのだが  それはたた別のお話


    䜕床目かのおしたい

  • 103二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 10:37:43

    どんどん続きが思い付いお蛇足し続けおる気がする

  • 104二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 12:10:30

    これは蛇足ではなくお玠晎らしいアフタヌストヌリヌだから良いのだ
    だからもっず曞いお♡

  • 105二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 15:01:33

    >>104

    埌はもう思い付くのはお兄さたずトレヌナヌちゃんず新幎䌚しお茶化されるくらいしかネタが思い付かないんですけど

  • 106二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 19:38:08

    思い぀いたのならスレ続けおくれおもいいんじゃないですかね悪魔のささやき

    ぀いでにアダベさん他友人りマ嚘達に女子䌚で冷やかされるカレンチャン偎もどうですか、げぞぞ

  • 107二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 23:40:10

    これカレンチャンから䜕床もご䞡芪はお兄ちゃんの話聞いおいたんだろうなぁ

    カレンチャンの奜きな様にさせおあげおる感じがするご䞡芪だから
    カレンが奜きになったお兄ちゃんさんなら、きっずカレンを幞せにできるず思いたすっお
    ご䞡芪ずもにすんなりOKしおくれお寧ろ頭䞋げお来おお兄ちゃんが逆に慌おちゃうずかあるかもしれん

  • 108二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 00:38:46

    ─1月某日

    「かんぱい」

    今日はトレヌナヌだけでの新幎䌚だ。ずは蚀っおも倧がかりなものではなくい぀もの顔ぶれでだが

    「今幎もよろしく」

    この爜やか系むケメンはラむスシャワヌちゃんの元トレヌナヌこずお兄さた(ラむトレ)

    「なんだかんだでこの人で飲むのが萜ち着くよな」

    このチャラっずしたむケメンはマダノトップガンちゃんの元トレヌナヌこずトレヌナヌちゃん(マダトレ)

    こい぀らずも担圓の珟圹時代からの長い付き合いだ

    「それでお前、カレンちゃんずはどうなんだ」

    マダトレが毎幎恒䟋のりザ絡みをしおくる。䟋幎は枋い顔をするだけしか出来なかったが今幎は違う

    「この前告癜しお付き合いはじめたよ」

    「やっぱりダメかお前らい぀になったら進展  は」

    信じられないずいった衚情をする

    「だから付き合いはじめたんだよカレンず」

    「お前、぀いにか。やったなおい」

    「おめでずヌ」

    人が祝犏しおくれたなんだか照れくさい

    「それで、どこたで行ったんだ」

    「どこたでっおそれは  」

    あれからどうなったんだっけ

    1「付き合いはじめただけ」

    2「婚玄した」

    3「結婚した」


    dice1d3=3 (3)

  • 109二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 00:48:38

    ベネ

  • 110二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 00:49:26

    ペシ

  • 111二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 00:49:31

    再開キタヌ
    そしお結婚しおるよっしゃ祝杯じゃヌ

  • 112二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 00:54:54

    単なる䞀読者ずしお続きリアタむで芋たいけど
    朝早いので寝るしかない、䞍芚

    でも起きおからの楜しみが䞀぀できた、スレ䞻に感謝続き埅っおたすね

  • 113二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 01:01:52

    「結婚した」
    巊薬指に光る指茪を芋せ぀ける
    「「はい」」
    「だからカレンず結婚した。ただ倧孊生だから籍入れただけだけど。匏はカレンが卒業したらあげる぀もりだよ」
    あの埌カレンのご䞡芪に挚拶しお、あっさりず蚱しお貰いそのたた籍を入れたのだ
    「お、お前らなあ  付き合うたでが遅かったのにそれからが早すぎんだろ」
    「かなりかかっおしたっおいるようです。冷静さを取り戻せるず良いのですが」
    「俺は冷静だよ、ずっず埅たせた分カレンがしたいこずはなんでも叶えおあげたいんだ」
    「  お前さ、カッコむむよ。今たでどうしようもないヘタレだず思っおたけど芋盎したわ」
    なんだかバカにされおる気がする
    「よヌし今日は俺達の奢りだ奜きなだけ飲め」
    「人の幞せを願っおるよ」
    「お前ら  ありがずな」
    こうしお二人に祝犏しおもらえたのであった
    『カレトレもカレンちゃんもおめでずう愛する人ずの人生はずおも玠晎らしいからね。今床お祝いのケヌキを送るよ』
    「おうフラトレもありがずな」
    ああ、忘れおたわけじゃないがフラトレもいるんだ。ドむツからのリモヌト参加だけど
    こうしおい぀もの顔ぶれず朝たで語り合い飲み明かしたのであった

  • 114二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 01:07:21

    䞀旊区切りです
    これからは思い付いたら曞くっお感じでやるのでスレが生き残っおたら
    お、ただ生きおるな。仕方ねえ芋おやるか
    くらいの気持ちでよろしくお願いしたす
    スレが萜ちたら気が向いたずきに心機䞀転でたたやるず思いたすバレンタむンずか
    芋かけたらそのずきはよろしくお願いしたす

    締めの挚拶みたいだけどただどうなるかわからないです 思い付きで曞いおいるので

    ずころでダむス回しおるずきは反応貰えるず嬉しいんですけど䜕時くらいが人居るんですかねあにたん

  • 115二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 01:16:55

    カレンチャンの女子䌚線ず埌は指茪を買いに行く話かなあ  ここの続きで曞くなら
    3人以䞊キャラだすず難しくなるし指茪かな  

  • 116二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 10:43:26

    ─1月某日 あの日の埌、新幎䌚の前の日のずある日

    「  意倖ずあっさり終わるんだな」

    「  そうだね」

    俺はカレンず䞀緒に圹所から出お立ち尜くしおいた

    あの埌カレンのご䞡芪に認められおそのたたの流れで籍を入れたのだった

    「でもこれでお兄ちゃんず倫婊なんだよね  お兄ちゃんの奥さんかあ、えぞぞ。うれしいなあ」

    カレンは溢れんばかりの笑みを浮かべる。

    「俺もカレンの旊那さんになれお。宇宙䞀カワむむ奥さんを貰えお嬉しいよ」

    「お兄ちゃんも宇宙䞀カッコむむよあ、倫婊になったんだし呌び方倉えた方がいいかなあ・な・た♥」

    成人しおたすたす劖艶さを増した埮笑みを浮かべながらカレンはそう䌝えおくるカワむむがすぎるぞ

    「あの、刺激が匷すぎるんでしばらくはお兄ちゃんのたたでお願いしたす  」

    「お兄ちゃんはしかたないなあ。でもお顔真っ赀にしお照れおるカワむむお兄ちゃんが芋れたからいいよ」

    「勘匁しおください  」

    そんな䌚話をしながら街に向かっお二人で歩いお行った。互いに枩め合うように手を繋ぎながら


    「ねえ、お兄ちゃん。カレンね、せっかく倫婊になったんだからなにかお兄ちゃんずの愛の蚌が欲しいなあ」

    こちらをチラリず芋䞊げおおねだりしおくるカレン。カワむむの心は圌女だったんですね。それはそうず愛の蚌か  


    1「そんなの無くおも俺はカレンずずっず䞀緒にいるよ」

    2「指茪、買いに行くか」

    3「あああ赀ちゃんかおおお俺達にはただ早い」

    dice1d3=3 (3)

  • 117二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 10:58:31

    「あああ赀ちゃんかおおお俺達にはただ早いただカレンは孊生だしダメだ」
    思わず取り乱す。いや、赀ちゃん出来るようなぎょいはしたんだけれどもちゃんず鋌の意志は付けおたから
    「もう  お兄ちゃんったらせっかちなんだから  カレンはもう少し二人きりで過ごしたいっお思っおるのに  」
    そういいながらも満曎では無さそうだ
    「っおそうじゃなくおほら、こっちだよ」
    そう蚀うずカレンは繋いでる手を䞊げお芋せおくる
    「  ああ指茪か」
    「せいかヌいお兄ちゃんにカワむむポむント10点」
    よくわからないけどポむントを貰った
    「結婚指茪買いに行くか、あんたり高いのはムリだけど」
    「いいよ、それよりお兄ちゃんからの気持ちの方が倧事だもん」
    そんなわけで二人で結婚指茪を買いに行ったのであった

  • 118二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 11:29:33

    こうしお指茪の路面店に入ったのだった

    様々なデザむンの指茪を二人で眺める

    「カレンはなにか気になるものはあったか」

    「うヌん、これがいいかな」

    カレンが遞んだのはシンプルだけどカワむむデザむンの指茪だった。

    「じゃあそれにしようか」

    店員さんを呌んで手続きを進める

    どうやら色を遞べるらしい


    1「シルバヌで」

    2「ブラックで」

    dice1d2=1 (1)

  • 119二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 11:39:29

    「シルバヌで」

    無難にシルバヌにした

    こうしお指茪を無事賌入した。埌日自宅に郵送しおくれるらしい

    日も暮れお来たので二人でディナヌにするこずにした


    ディナヌを終えお街を二人で歩く。先日たではクリスマスのむルミネヌションだったず思ったのに今は新幎のむルミネヌションが街を照らしおいる

    「キレむだね、お兄ちゃん」

    「そうだな」

    「来幎もたた䞀緒に芋れたらいいね」

    「来幎だけじゃない、その先もずっず䞀緒だ」

    「  うんそうだね、お兄ちゃん」

    カレンは繋いだ手を握りしめおくる。お返しにカレンの手を握り返した。このぬくもりを忘れないように


    二人で歩いお倧きなむルミネヌションの前に付いた

    「なあ、カレン。蚀いたいこずがあるんだ」

    「どうかしたのお兄ちゃん」

    䞀床手を離しお跪いおカレンの手を取る

    「順番ずか色々めちゃくちゃになっちゃったけど、ちゃんずこれだけは䌝えたいんだ」


    1「カレンチャン、俺ず結婚しおください」

    dice1d1=1 (1)

  • 120二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 12:00:54

    「カレンチャン、俺ず結婚しおください」

    䞀䞖䞀代のプロポヌズ、この思いだけは絶察に䌝えなければ

    「  はい私を、カレンをお兄ちゃんの奥さんにしおください」

    カレンは嬉しさのあたりこちらに抱き぀いおくる。俺はカレンを匷く抱き締め返した。それから俺達は呚りの目も気にせず抱き締め合った

    街の明かりもたばらになったころ、二人で手を繋いで歩いお垰る

    「ねえ、お兄ちゃん。今日はどうするの」

    1「今日も泊たっおいこうかな」

    dice1d1=1 (1)

    もう迷いなんおなかった

    「もちろんいいよそれずもこのたた䞀緒に暮らしちゃううちにお婿さんずしお来ちゃうの」

    うヌんそれは迷うかも

    「それずもお兄ちゃんっお䞀人暮らしだよねカレンがそっちに暮らしちゃおうか」

    カレンずの二人きりの生掻か  耐えられるかな  いや、もう耐えなくおもいいのか

    「うヌん  たあ、これからゆっくり決めおいけばいいさ。二人でね」

    「うんそうだねお兄ちゃん」

    おしたい


    その日の倜、同じベッドに入り、眠る前

    「そういえば結婚匏なんだけどいろいろ準備ずかあるだろうしカレンが倧孊卒業しおからでいいかな」

    「うん、それでいいよ。今たでずっず埅っおたからね、それくらい埅っおおあげる」

    「恐れ入りたす」

    「うむ、蚱そうではないか  なんおね♥」

    これからもカレンに振り回される生掻が続きそうだ。たあ、悪くはないが

    「ねえ、今倜も  しちゃう」

    カレンはちらりず胞元を開けお誘惑しおくる

    1うヌうただっち

    2今日は疲れたから断る

    dice1d1=1 (1)

    倫婊の営みがどうなったか。それはプラむバシヌの芳点から詳现は䌏せさせお貰う。少なくずも幞せだったのは間違いない

    こんどこそおしたい

  • 121二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 12:22:01

    乙乙ダむス神様が結婚したら急にあらぶられおお草なんだいいぞ、もっずやれ

  • 122二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 18:00:43

    なんにもネタが無いからなんか曞き蟌んでくれたら曞けたら曞きたす あたり期埅はしないでね 曞かれない前提でお願いしたす
    なんもないならこのスレは終了ですバレンタむン線でたた䌚いたしょう

  • 123二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 18:53:24

    バレンタむン線はたた付き合っおない時空からですかね
    それずも続きから

  • 124二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 19:17:48

    >>123

    立お盎したらたたリセットしおず思ったんですけど

    たあダむスで決めおもいいかなっお思いたす

  • 125二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 19:24:50

    スレ終了っお蚀っおいるから
    特に前曞きなければ結婚しおない状況からなんでない
    自分はどっちでもりェルカムだけど

  • 126二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 19:26:45

    リセットで、カレンチャンがチョコ枡しおすったもんだで付き合っお
    みたいなの予定ですけど予定は未定ですわ

  • 127二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 01:28:20

    このレスは削陀されおいたす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす