最近ラブライブスレが増えてきた 俺も嬉しいぜ! 48

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:18:46

    "ミ"だ "ミ"が正体を現すぞ
    このスクールアイドルが…"ミ"?

    バキッバキッ我が名はμ's

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:19:49

    ここはラブライブスレ
    このスレを開いた君は選ばれし者
    TOUGH語録でラブライブを語るチャンスを与えられた運良き者
    単刀直入に言おう ラブライブについて語ってほしい
    アニメ、ゲーム、キャラ……バーリ・トゥード(何でもあり)だ

    ただ 過度な愚弄をする者は確実に殺される

    語るシリーズは問わない 初代、サンシャイン、虹、星…とにかく何でもアリだ
    急げっ 乗り遅れるな ラブライブを語り合うんだ
    "ラブライブ・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:20:42
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:23:43
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:36:41

    ボケーッ。深夜に次スレ立てると保守する必要があると言うたやろうが

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:50:47

    見事です>>1ボー

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:26:38

    今年はスクフェス2も出るだろうし明日は生放送があるしμ'sの動向が気になるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:42:26

    あれれスレ落ちてないの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:21:19

    保守丸

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:57:07

    前スレ196じゃないけど遅刻したのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:19:20

    >>8

    もしかして深夜は5レスで保守れるの知らないタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:23:51

    >>10

    認めない… ホクロが口元の左側じゃないキャラはダイヤさんとして認めない


    https://bbs.animanch.com/storage/img/1405206/1

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:28:24

    …ったく 画像くらいちゃんと貼ろうよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:11:11

    な…なんやこのタイトルは(ギュンギュン)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:17:13

    >>12

    初歩的を超えた初歩的なミス

    やっぱよくないスね見ないで描くのは

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:30:31

    >>14

    このタイトルはラブライブの曲名で充満しきってるでやんす

    様々な曲名が混ざった虹色タイトルでやんす

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:57:31

    再掲る!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:08:44

    認めない…
    ロングヘアーじゃないと黒澤ダイヤとして認めない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:16:01

    文句つけすぎやろ あーっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:27:09

    もしかしてVTuber璃奈ちゃんは今度のバーチャルスクールアイドルの試用運転も兼ねてるんじゃないスか?


  • 21二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:38:18

    >>20

    はーっ!可愛かったのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:30:04

    明日出るであろう何らかの新情報に過度な期待をしている
    それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:12:07

    Liella!やAqoursに比べて虹ヶ咲のテレビ出演が少ないのはなんでなのん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:16:51

    >>18

    しょうがねぇな以下略……

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:34:30

    >>23

    1.ソロメインのため歌番組にフルメンバーで出れない(キャストの都合も多分合わない)→アピールチャンスとしては弱い

    2.知名度が十分あるからテレビ出演して知名度を上げる必要がない

    3.曲の内容がキャラ知らない人にはとっつきにくいことがある


    ザッと思いつくのはこんなくらいスかね

    まあLiella!がすごい出てるだけでAqoursもそこまでだったと思うスけど、確かに言われてみると気になるっスね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:36:50

    >>25

    Aqoursはコロナ以前は知らないんスけど5周年の時には少し大きな音楽番組がある度に出てた気がするのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:48:31
  • 28二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:51:02

    フルメンバーで出たとして、ソロメインなのが魅力の一つだったり他のシリーズとの相違点だったりするのに全員曲を披露してもってのもあるんじゃないスか?
    TV側の紹介もソロなのを強調するだろうしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:52:02

    Aqoursは2年前は五大ドームツアーが決定してたからそれに乗じてテレビ出演で人気をブーストさせようとしていたのだと考えられる

    しかし5周年記念事業のメインである五大ドームツアーは無くなってしまったんだ…
    "トラウマ"が蘇るんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:53:21

    >>28

    確かにそうっスね

    テレビで13人メドレーする訳にもいかないしやっぱ難しいっスね… 虹ヶ咲は

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:06:19

    あとは外伝なのも関係しているかもしれないですね
    運営「認めない お前をラ!を継ぐ者だなんて認めない」
    は流石に邪推がすぎると思うっスけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:14:01

    ラブライバー以外からしたら「なんやその"外伝"って?ワシは知らんで」状態だし運営からしても外伝というのはさほど関係ないと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:49:48

    ウム… そもそもラブライブはアニメシリーズでは無いから何代目とか言うのもめんどくさい事になりそうなんだなァ

    あ… あの… ミュージカルを5代目、バーチャルを6代目にしてもらってもいいっスか?
    とか言われてもよく分からないしなっ (ヌッ)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:00:31

    正直言ってAqoursから代替わりしてる訳でもないし○代目呼びにピンと来てないのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:02:08

    >>30

    ◇この13人目は……?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:03:44

    今更FNSのリエラ見たんスけどなんで歌ボロボロだったんスかね
    やっぱり被せが無かったのもあるんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:09:03

    >>36

    まだ3rdLIVEに行ってないから比較は出来ませんが

    この"ツアー中"というのがコンディションに影響してるんじゃないかと思えるんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:10:50

    かのん役の伊達さんとか特に色々言われてて心配なのが俺なんだよね
    実際どうなんスかね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:15:44

    恐らくコンディションが下から数えた方が早い+ウジテレビの音響のアレさが原因だと思われるが...

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:19:32

    >>38

    さあね… ただ1stツアー中にも出演したFNS歌謡祭の次の公演の時にはMC中で涙を流していたのは確かだ


    1stツアーの伊達さんはツアー後半は見てる側からも喉の心配がされてた位だったから短いスパンのツアーは確実に身体のコンディションは低下していくものだと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:21:11

    >>35

    俺達あなたちゃんと侑ちゃんが13人目として支える…

    ある意味"最強"だ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:39:05

    >>40

    な…なんで涙を流したのん…?

    もともと涙脆いのは聞いたことあるっスけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:42:56

    >>42

    恐らくFNS歌謡祭の感想で愚弄ツイートを見たのだと思われるが…

    今回も放送後のサジェストに「下手」ってあったしなっ(ヌッ)

    同じような事が1st中にもあったのだと考えられる

    Liella!のリーダーと言えど数年前までは一般人だったんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:54:27

    >>43

    運営のゴリ押しのせいで溜まったヘイトの悲哀を感じますね

    三期は出番を均等にして欲しいですね 本気(マジ)でね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:56:53

    ヘイトが溜まったと思われるのは2期だから1期メインの1stツアー中の話だからそこに関してはあまり関係無いと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:07:01

    外でsoldiergameを聞いてたらこのスレの影響で笑ってしまったんだぁ責任とってもらおうかぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:14:06

    >>45

    更に溜まってそうで心配ってことっス

    特にオニナッツ役の人とか愚弄多そうで心配なんだァ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:19:08

    >>47

    ウム… 事務所や運営にもしっかりとメンタルケアもして欲しいんだなァ

    1番はあまり愚弄されないストーリーを作るべきなんやがな ブヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:20:24

    >>46

    大切なもの達 弱き者達…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:21:07

    >>43

    でもね俺未来予報ハレルヤ好きなんだよね『飛べるさ、よっしゃ!』のバカっぽい歌詞とか伸び伸びとした歌声とか1話の出だしとしては最高でしょう


    まぁ実質かのんのソロ曲だからFNSでLiellaを広めるとしては微妙だし、最初は緊張のせいか吐息多めだったのは認めるんやがなブヘヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:40:35

    >>46

    唐突な鬼龍愚弄に笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:43:17

    >>10

    あなたは"ラブライブ絵師"ですか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:38:25
  • 54二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:55:22

    あなた…ちゃん…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:58:18

    あなたちゃん(くん)とは違うんスかね?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:00:27

    >>55

    >>54

    どうせならあなたちゃんも出て侑ちゃんとの邂逅も見たいっスね… マジでね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:01:16

    むふふ これであな♂ゆう書いても怒られないのん…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:04:21

    はあっ?それおかしいだろ >>57ップ

    俺達は女の子なんだよーーーーッ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:21:36

    >>53

    出演が決まって普通に嬉しいのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:31:35

    >>52

    はい!普通に違いますよ!ニコニコ

    ガチの落書きなんだ 画力の低さが露呈してるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:55:48

    なんか…ムチムチじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:03:24

    ユニットとして使えるのか
    プレイヤーの分身なのか気になって夜しか眠れない
    それが僕です

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:11:39

    >>52

    毎日練習しているあにまん絵師と比べるのは流石に失礼だと思われるが…


    >>61

    上半身が貧弱な割に下半身がムチムチっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:19:00

    >>62

    虹ヶ咲シリーズのキャラ扱いだからプレイヤーではなくユニットだと思っている それが僕です

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:40:49

    >>62

    侑ちゃんがプレイヤーキャラで他グループと絡むとしたら色々ややこしいことになるので1キャラ扱いだと思っている

    それがボクです

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:01:46

    あの… 自分今日22時までバイトなんスよ

    放送明日に変えてもらってもいいっスか?


  • 67二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:02:23

    >>66

    そうか!君は……かわいそ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:19:01

    侑ちゃんはガチャ画面でトキメキながらニジガクのカードに映り込んで来るんじゃないスかね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:26:21

    主人公もサポート(マネージャー)だから侑ちゃんとは絡み多そうっスね
    侑ちゃんと沢山絡んで虹ヶ咲の脳を破壊したいんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:27:09

    @cメ*◉ _ ◉リ面白いこと言うなあ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:30:16

    >>70

    あわわお前はヤンデレ歩夢

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:30:43

    >>66

    奇遇やな…ワシもこれから用事で見れへんのや

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:31:55

    >>69

    サポートキャラがいるのかすら謎だが…

    キャラ的には侑ちゃんより歩夢の方が転びかねないと思いますね、前科的にね…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:04:25

    御配信だあっ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:12:22

    >>73

    面倒見がいいから割とチョロそうだなと思っているのが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:10:55

    @cメ*◉ _ ◉リわかってるね…?
    に草生えたのん

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:35:55

    アーカイブ長いっスね……

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:37:06

    このメンバーって同じチーム以外で仲良いのっているんスかね
    声優詳しくないからわからないのん……

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:39:28

    >>78

    主人公組は共演多そうだから仲良いと考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:16:25

    >>77

    普段の生放送とそんなに変わらなくないっスか?

    忌憚のない意見って奴っス

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:22:06

    >>73

    前科ッテナンダッケ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:41:58

    >>75

    ウム…お尻子とかを見るに逆に主人公が堕とされることもありそうなんだなァ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:08:43

    生放送を見たんだァ
    新情報とかは特に無かったがバラエティとしてシンプルにクソ面白かったんだァ
    満足と言わせてもらおうかァ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:11:32

    >>78

    歩夢ちゃん役の人は自分のレギュラー番組の初回で梨子ちゃん役の人をゲストに迎えてたのん

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:32:39

    >>78

    かのん役の人は歩夢役の人より先に千歌役の人にあだ名呼びを許可されたりしたのん

    そこから歩夢役とかのん役の人で交流があったりもしたのん

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:00:53

    >>78

    "仲良くない"にしても"仲良くなれる"って事やん

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:10:05
  • 88二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:11:42

    ミアとりなりーが振袖を着る…ある意味最強だ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:20:59

    りなりーがいい表情してるのん

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:24:16

    早すぎる…早さの次元が違う


  • 91二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:45:00

    嬉しいなぁ
    アニメがない間死んだように生きてきた

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:41:46

    >>89

    ウム…慈しみを持っているように見えるんだなァ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:21:23

    >>91

    供給即ち割烹なり

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:24:11

    サンシャイン劇場版から4年経ったと聞いて驚いてるのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:34:42

    >>94

    8年目になるんだなぁ…

    そんな月日が経ってもまだ新作アニメを出してくれるなんて… 刺激的でファンタスティックだろ?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:09:46

    >>95

    えっ……ほんとなのん?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:56:55

    >>96

    ムフフフ

    Aqoursの活動は2015年から

    今年で8周年に突入するの

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:42:30

    >>97

    あうう 映画8周年かってつもりで聞いたのん

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:55:18

    美少女を超えた美少女
    はーっかわいいのん

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:11:42

    >>98

    お言葉ですが映画が8年前だったら幻日のヨハネも8年ぶりのサンシャインシリーズアニメ化ということになりますよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:46:16

    >>100

    それもそうっスね

    読解力無き者……で申し訳ないっス

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:37:22

    ラブライブと全然関係ない話題で申し訳ないんスけどルドーってハッキリ言ってクソ.ゲーじゃないスか?

    忌憚のない意見って奴っス

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:53:26

    もしかして幻日のヨハネも内容によっては一期二期劇場版と続く可能性があるんじゃないスか?
    ワクワクしてきたのん

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:54:25

    >>102

    どういうゲームか教えてくれよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:26:17

    >>104

    ・サイコロを振ってコマを動かす

    ・時計回りで一周させたらゴール、4つの持ちゴマを全てゴールさせるとあがり

    ・6が出たらコマを場に出すことができる(最初は6が出るまで進めない、2回目以降は出してもいいし場にあるコマを6進めてもいい)

    ・他のプレイヤーのコマが同じマスに止まると自分のコマはスタートに戻る


    語録抜きでごめんなあっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:45:41

    あがりまでにとんでもない時間かかりそうっスね

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:50:44

    えっ 6以外は無意味なのん?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:57:18

    >>106

    はい!リア友とやったときは30分以上かかりましたよ!ニコニコ


    >>107

    コマが場に出てれば無意味じゃないのん

    >>102の画像見てほしいんスけど四隅に集まってるコマが控え室なのん

    そっから6が出ると中央のところまで持ってけるようになるのん

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:05:44

    >>108

    6が出てからはすごろくみたいなもんスか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:53:13

    >>109

    そうっスね

    四回ゴールしなきゃいけないってのと、相手に重なられたらスタートからやり直しってところ以外は普通のスゴロクなのん(ルールによって微妙に違いは出てくるけど)

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:15:24

    これ以上は危険や話題を変えるぞ

    明日にじよんがやるんだァ 原作で好きな回を教えてもらおうか

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:36:37
  • 113二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:58:20

    原作回アニメ化したりするんスか?
    侑ちゃん出るし全話オリジナルストーリーな気がするんスけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:58:39

    放送してるの忘れてそう怖いのは…俺なんだ!
    田代さんにならないよう気をつけたいですね…真剣(ガチ)でね

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:21:21

    あの… 自分そもそも金曜日の夜は毎週バイトなんスよ
    放送時間変えてもらってもいいっスか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:21:52

    御校舎だあっ!


  • 117二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:23:44

    >>115

    かわいそ……

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:25:16

    >>113

    アニオリ確定っスね

    まあそれはそれとしてみんなの推し原作回が知りたいのは…俺なんだ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:26:36

    >>115

    そうか!君は……

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:47:03

    >>1

    ことりの表情が絶妙だよねパパ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:01:05

    >>120

    ウム… 衣装担当の細かなこだわりを感じるんだなァ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:24:30

    >>118

    #30っス

    せつ菜が「わ あ あ あ あ(PC書き文字)」を声付きでやってくれるところが推しポイントっス

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:31:07
  • 124二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:48:14

    >>118

    シーズン1の#32……

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:42:36

    一応放送日程貼っとくのん

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:51:15

    >>123

    しゃあっ 今から待ってれば見逃すことはないっ

    待機・ラッシュだっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:05:18

    >>126

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:07:47

    >>118

    にじよんだったかミヤコヒトが描いてただけだったか自信がないんですが良いですか?

    りなりーが寂しくないようにボードの絵を果林先輩に進呈する奴が好きっスね

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:39:55

    >>118

    ムフフ…璃奈ちゃんがかわいいのん

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:42:08
  • 131二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:56:23
  • 132二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:14:17

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:22:19
  • 134二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:23:18

    >>118

    QU4RTZがただのんびりしてるだけの回……

    栞子がせつ菜を呼び捨てで呼ぶ回……

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:00:19

    ランジュが歩夢に懐襟される回を教えてくれよ
    確かランジュ推しになったきっかけだけど思い出せねーよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:14:36
  • 137二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:24:47

    >>136

    ありがたいやないケ

    ランジュちゃんは親友想いだけど暴走しがちで本当に可愛いやないケ

    赤ちゃんみたいやんケ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:12:56

    >>131

    待てよ どんなボードがいいかなって考えてる事実そのものが可愛らしいんだぜ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:33:05

    >>138

    そうですね その考え方も素敵ですね

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:44:18

    待てよ 「うっとり」や「ドキドキ」の使用状況を考えているのも可愛いんだぜ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:13:15

    ま、今日だわな…


  • 142二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:55:26

    >>140

    俺と同じ意見だな……

    なんか璃奈ちゃんが対人関係で悩んでるの見ると我が子のように見えてくるんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:11:05

    >>141

    どわーっ栞子が潰れとるやん!

    は…はよ引き延ばさんかい!

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:22:57

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:57:08

    あ…あの自分地方民なんスよ
    にじよん放送されてないんスけど…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:11:55

    >>145

    だからYouTubeでも放送するんだろっ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:20:17

    >>146

    しゃあけど…どうせならテレビで見たいわっ

    録画もできるしなヌッ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:21:12

    この体育施設は……?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:11:08

    鬼龍はこのホワイト・ルームでアホほどにじよんを待っとったんや 残り時間…100分

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:43:56

    はーっ何かドキドキするのォ
    にじよんがやるからね

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:22:09

    はーっ あと三十分が待ち遠しいのう

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:44:03

    タイキシマース

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:50:42

    放送直前なんだよね
    急げっ 乗り遅れるなっ ”にじよん・ラッシュ”だっ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:00:54

    ムフフ にじよん見てると時間が過ぎるのが早いのん
    まるで五分しか経ってない気分なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:02:31

    えっもう終わったんスか

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:04:08
  • 157二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:05:39

    >>156

    あざガシなにしゃあっ

    EDアニメーションが好きで見返したいと思っていたのは…俺なんだっ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:28:44

    許せなかった…
    俺がバイトしてる間に終わっちゃうなんて!

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:32:14

    >>158

    勤勉なキミに最新話のリンクをプレゼントするよ>>123

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:53:42

    次回「何言ってやがる ランジュと愛が"最強"だろ」


  • 161二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:09:55

    >>154

    おそらく正常な感覚だと思われるが……

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:25:12

    >>156

    ふぅん、少し分室組を意識した配置にしとるやんけ…見事なもんやな

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:23:17
  • 164二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:42:22

    ◇このインドカレー屋は一体…?


  • 165二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:15:19

    >>160

    第一の人格 ランジュ

    第二の人格 愛

    第三の人格 かわいいの達人 パク

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:11:38

    そういえばすっごく今更っスけどにじょんのシーズン1はスクスタホーム・ページから読めるんスね

    https://lovelive-as.bushimo.jp/special/nijiyon/

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:59:01

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:02:25

    >>164

    沼津のカレー屋さんやん

    はーっパクパクパクパクパクしたいのォ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:39:00
  • 170二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:47:13

    >>156

    体力弱き者……

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:58:50

    >>163

    サンシャインから見始めたから当時の雰囲気がわかんないのは俺なんだよね

    1期の頃はどんぐらいすごかったのん?今のぼっちとかリコリコぐらい?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:21:54

    >>171

    1期の頃は分からないけど2期や劇場版の頃にはその2作の比にならないレベルで人気だったと考えられる



    まあ俺もμ'sの頃はまだハマってなかったんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:46:10

    >>170

    倒立が出来る侑ちゃんがフィジカル弱き者扱いなんて、こ…こんなの納得できない

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:16:49

    >>171

    紅白に出たくらい…ですかね

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:23:09

    >>174

    待てよ、東京ドームでの公演もしたんだぜ

    待てよ、女性人気も異様に高かったんだぜ

    待てよ、テレビでしょっちゅう報道されてたんだぜ

    待てよ、ミュージックステーションにも出たんだぜ


    すみません でもそういう声優ユニットも最近は珍しくないですよね?


    待てよ、μ'sは先駆けになったんだぜ

    ふぅん だから伝説と呼ばれるわけか

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:31:40

    >>175

    下半分は他の例がありませんよね

    しゃあけど他作品との比較は危険やっ 話題を止めるぞ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:34:47

    >>176

    けもの…フレンズ…

    水樹…奈々……

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:55:35

    >>172

    >>174

    >>175

    あざーす(ガシッ

    列挙してみるとやっぱ凄いっスね

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:09:17

    >>173+練習に付き合ってるから言われてるほど運動音痴じゃないと思ってるのは俺なんだよね

    もしかして侑ちゃんは対人戦が苦手なんじゃないんスか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:20:18

    周りが強き者すぎて相対的に弱く見える感はあるっスね
    余裕で壁登るかすみんとかランジュタックルでよろめくだけの幼馴染とか…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:31:26

    アニメはりなりーの素顔全開で行くのがよく分かってますね…

    GIF(Animated) / 2.13MB / 1800ms

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:29:26

    >>180

    かすみんってそんなフーパーダム登るキー坊みたいなことしてたっスけ?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:52:52

    もしかして蓮ノ空は虹ヶ咲級とは行かないまでもバカでかいんじゃないスか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:24:31

    >>183

    ウム…大学クラスなんだなァ


    寮があるってことはメンバーの中にも寮生いるんスかね?

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:42:09

    ハーフか留学生のどっちかはいそうっスね

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:52:56

    >>181

    髪の揺れがチャーミングなのん

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:01:18

    >>181

    この仲良し・シスタースは……?

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:05:39

    にじよんアニメの頭身の低い3DCGを見ておはスタの中でやってたショートアニメを思い出し懐かしい気持ちになってたのは…
    俺なんだ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:18:14

    >>188

    それはペンギンの問題のことを言っとんのかい

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:28:03

    >>184

    そろそろ沖縄出身の子に出てほしいんだよね

    島出身が3人いるんやからそろそろええやろ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:44:43

    >>182

    自レスだけど1期2話の壁登るシーンだと考えられる

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:56:01

    >>177

    な、奈々様はまた別枠ですよね

    アニソンシンガーと声優アイドルだから比べるのもどうかと思われるが……

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:10:32

    >>184

    365日を共に過ごすみたいなキャッチコピー的にみんな寮生の可能性もあるんじゃないスか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:41:07

    広すぎるーよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:45:11

    恐らく創立100年時に建て替え、増築等を行ってデカくなったと思われるが....

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:48:14

    >>193

    なかなか刺激的でファンタスティックっスね……


    個人的にはせっかく金沢舞台だし地元勢一人はいると思ってるんスがね……

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:54:54

    >>191

    そこのことっス

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:42:12

    >>197

    合っててよかったのん

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:11:23
  • 200二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:19:00

    埋めーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています