実家にクソお邪魔しますPart2(in夏休み)

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:59:06

    元気にしてたか世一〜

    せっかくの夏休みだから来たぞ世一〜
    (なお今6月27日)

    休みを伸ばして数ヶ月はいる予定だから海水浴やお化け屋敷やら旅行やら連れてけ世一〜

    あっ久しぶりですお母様、ドイツビールとダルマイヤーのコーヒーですお父様と楽しんでください。

    よしスマブラするぞ世一〜ソラは俺が使うからなぁ。

    潔「今6月なんだが………」

    カイザー「俺もしばらくお前の学校行くからよろしくな世一〜」

    せっかく面白いスレだったので前の主じゃないけどPart2を作りました。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:00:29

    また来たのかお前!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:01:49

    ドイツは6月から8月が夏休みなんだなそういや

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:04:39

    ……留学しに来たの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:04:40

    サッカーのオフシーズン6月からなの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:06:22

    潔ストレスでハゲそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:07:20

    >>5

    カイザー「今は俺達はオフシーズンだぞ世一〜。お前のピカチュウはうざいぞ世一〜」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:08:23

    >>6

    夏の間強いヤツとサッカーできるというプラスが

    カイザーをもてなさなければならないというストレスでマイナスになる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:08:24

    >>7

    潔「どうせジョーカー使えば勝てるとか負け惜しみ言うのか?」


    カイザー「ブチッ」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:11:44

    カイザー「面倒だからフィルムレッド見に行くぞ世一〜」

    なんだかんだ映画い行ってるとばったり会う多田

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:13:19

    ファックオフ!カイザー!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:16:54

    こんなにいるといなくなった時寂しさすらありそう
    どうせまた来るし来てる時はストレス源なのは変わらないが

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:18:23

    続くの!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:22:05

    >>13

    正月から300日以上滞在することが決定しちゃったからな前スレで

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:24:48

    潔父「なお世一、最近母さんがカイザー君を見ると頬を赤くするのだが…」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:24:55

    >>14

    前スレ200で世話になったなと言って帰って数ヶ月でこれなんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:26:08
  • 18二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:26:20

    >>10

    カイザー「お?泣いてるのかよっちゃん〜」


    潔「……泣いてねぇよ……お前もだろうが」


    カイザー「なわ"げな"い"だろ"世一〜」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:27:08

    >>15

    潔父「……美味しいなドイツビール」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:31:16

    >>10

    冬休みには新海監督のすずめの戸締り見に行きそう。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:33:54

    日本てアニメ映画の方が流行なんだな世一~

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:36:00

    潔「今年のワールドカップ見ようぜカイザー、まずは日本対ドイツな」

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:48:02

    【悲報】カイザー日本のホームステイ先で荒れる!

    >>22

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:48:06

    >>22

    このドイツには俺はいないからなー世一〜

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:48:12

    今度SASUKEにエントリーするから観とけよ世一~
    なあ…ニンジャウォーリアーの本場て難しすぎないか世一…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:49:50

    日本の夏は蒸し暑いぞ世一〜

    あっ、お母様皿洗いなら俺がやりますんで涼しい所で休んでください

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:51:56

    >>19

    潔世一「父さん!お酒に逃げたら負けだよ!!勝って!?」

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:54:46

    >>26

    お前も手伝え世一〜

    洗った皿拭いて片付けろ世一〜

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:00:59

    いつの間にかセカンドシーズンに突入してて草
    カイザー愛されてんな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:03:03

    >>25

    また第一ステージで落ちるカイザー

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:05:22

    潔さんちの縁結び
    エゴイストもエゴイスト
    ドメスティックなカイザー
    それでもカイザーは寄せてくる

    カイザー絡みで新たなマガジンのラブコメジャンルになりそうw

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:13:56

    家の庭で花火やりたいぞ世一〜

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:17:06

    戦慄迷宮に行くために富士急に行くぞ世一〜何故かノアとネスも来たから連れてくぞ世一〜

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:20:42

    >>26

    潔母「そんなに気を使わなくてもいいわよ~【ミヒャエル】君」

    潔父・世一『!!?』

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:22:48

    着実に家を侵食してるカイザーで草

    それはそれとして定期的に来るネスとノアは暇なのか?特にノアはサッカー以外にもメディア出演とかあるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:23:47

    助けてくれ…蜂楽…千切

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:27:53

    >>35

    クリス「ノアは案外メディア出演は好きじゃないらしいし」


    ラヴィーニョ「全くだな!お?蜂楽のとこの母親とのコラボしてるしもうすぐ時間だから先帰るわ」

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:36:38

    プール行くぞ世一!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:44:17

    ここでの潔メンタリティー常時この状態か・・・

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:53:42

    >>38

    だめって言われたぞ世一〜。


    海水浴行くか

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:58:37

    ネス(またカイザー日本へ行っている…)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:33:57

    「一難高校の全校集会」

    留学生を紹介します。

    「ミヒャエルカイザーです。どうぞよろしく」

    潔「」

    彼は2年○組の生徒になります

    潔(俺と同じクラスかよ!?)

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:43:53

    自国より弱い国にサッカー留学かよカイザー
    …ところでカイザーって何歳なんだ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:50:23

    新世代世界11傑のメンバーだし、冴と似たような年齢とするなら17~22くらい?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:51:50

    一難サッカー部監督「潔のアシストはワンフォーオール・オールフォーワンの賜物」
    多田ちゃん「潔てBL入れた事もそうだけど運が滅茶苦茶良いよな、U-20戦の活躍も100%運だし」
    カイザー「U-20VSBL戦まで有名じゃなかった訳が分かぞ…こんなサッカー部にいたら何も掴めないな世一…」

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:25:14

    カイザー「いっそおれが全国優勝に導いてやろうか?あっアシストしろよ世一〜」

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:27:09

    世一〜お前のアシストのうまさはこのチームのおかげだったのか世一〜

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:41:37

    何か勝手にカイザー結構年上だと思ってたけど同い年ってこともあるんだな
    メスガキカイザーの可能性が止まらないぞ世一~

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:43:48

    >>32

    Silvester 2017 - Jugendliche greifen Polizisten in Schöneberg an

    ドイツの花火・爆竹はヤバすぎだから止めた方が良い…(※2019年年末は大手スーパーマーケットが販売中止、花火禁止したレベル)

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:46:02

    >>49

    なんだこの日本の花火の地味さは?

    幼稚園児用なのか世一〜

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:48:33

    ブルーロックのスマホゲーム始めて世一のチームメイト臥牙丸の誕生日が今日と知ったぞ世一~
    祝いにいくぞ世一~

    道中の山道で捨てられるカイザー

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:51:07

    >>51

    今ドイツチームでお前も我牙丸とチームメイトなんだが気づいてるのかカイザー

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:58:13

    >>50

    お前基準の花火は火花だからやめろカイザー!家の庭で花火重ね火せずにすっこんでろ!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:33:48

    >>51

    吟お前誕生日だったのか

    パーティーするぞ世一〜会場はお前の部屋だ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:45:52

    「俺と2人だけでも他校とのサッカーなんぞ楽勝過ぎるじゃないか世一〜」


    「次に戦うのは…松風黒王?」

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:52:03

    スイカ割り楽しいぞ世一~
    下駄をそろえたり線香花火したり1秒1秒が命がけだぞ世一~

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:07:45

    >>7

    >>9

    挑戦者(二重の意味)が現れました。

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:09:01

    >>56

    二人でやってんのにどんどんスイカ一玉叩き割るなカイザー

    父さん母さんそんなに食わないから

    責任持って半分食うんだからなお前が

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:22:40

    >>57

    潔「うわ雑魚すぎだろ」ホムラ


    カイザー「ウザすぎるんだよ世一」ソラ


    ネス「💢」ネス

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:36:55

    ノエル・ノア「俺は合理的に勝ちに行く」

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:20:31

    >>60

    カイザー「最強キャラは卑怯だぞノア〜」

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:26:57

    >>60

    クリスより大人げないぞノア

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:15:09

    てかカイザーの家って金持ちでめっちゃ広そうなイメージ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:37:48

    >>61

    >>62

    クリス・プリンス「(俺より目立っちゃ)ダ~メ~」

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:26:54

    くそお邪魔します

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:38:15

    スマブラ勝てねえなぁ……マリカーするぞ世一〜


    俺はワルイージ使うぞ世一〜

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:18:01

    >>66

    また落ちたぞ世一〜

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:33:12

    >>55

    流石にこの二人でも2対11は厳しいと思う。

    吉良のとこならフットサル形式で2対4(GKはブルーロックマン)ならいい勝負になりそう。

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:32:02

    ユッキーがスマブラやるとしたら誰選ぶだろう…リンクとかドラクエ11勇者とかの主人公ぽいヤツ?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:51:34

    >>66

    もちろんハナチャンバギースカイローラー紙飛行機のセットだぞ世一〜

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:14:16

    >>65

    うーん

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:24:07

    ノア「……逆走してるだと?」

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:01:34

    仕方ないから全員で海水浴行くぞ世一~

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:13:34

    >>73


    人気者じゃないか世一〜


    だけどノアの方が人気がすごいぞ世一〜

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:14:07

    >>68

    大丈夫だ。他がみんな守備すればいい

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:20:57

    >>48

    実は年下ってのはあり得ないん?

    メスガキ言動がガチ年下だったら一気にちがって見えてくる

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:23:48

    どうした世一〜俺とノアがナンパれてるところを見て悔しいのか?

    でも安心しろ。


    俺はサッカーに夢中だ。


    女なんぞどうでもいいんだよ世一。

    ノア「ふん同感だ」

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:49:19

    ビーチサッカーやってるぞ世一~
    飛び入り参加してもいいらしいから俺と世一とノアとネスと…あっご両親は休んでて下さい
    あと1人剣優か多田でも呼んでくれ世一~

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:59:48

    >>78

    ネス「多田にしましょう。きっと楽しいですよ」

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:46:06

    >>78

    多田「なんだ潔、いきなり海水浴って?」

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:30:47

    とりあえず夏祭り行こうぜ世一~~~~

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:35:56

    これが金魚すくいか世一〜。俺の眼があれば10匹くらいすくうのは余裕だぞ世一〜

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:21:11

    付いてこれるか?コレがメタビジョンをフルに使わないと勝てない戦場…スーパーのタイムセールだぜ世一〜日本の主婦はメタビジョンを使っても動きが読めないぞ世一〜…マジでなんなの?

    俺は牛肉と大根を手に入れたぜ世一〜何も取れない世一君は俺のアシストが好きねぇ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:57:26

    >>82

    ノア「…………」(1匹もすくえない)

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:33:37

    >>78

    >>79

    >>80

    潔世一「ラッキーだったな多田ちゃん…カイザー達からのピエロ認定はお気に入りて事だぞ(生暖かい目)」

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:03:27

    >>82

    (生き物を飼うことの責任を優しく諭す潔パパママ)

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:16:11

    >>86

    (潔両親に諭されて割とガチ目に凹むカイザーと世一)

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:32:34

    >>87

    兄弟だろもはや

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:08:46

    だけど射的はほぼ全て落とすノアと馬鹿正直にくじ引きをするカイザーと悪い笑みの世一

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:57:28

    >>85

    何も知らない多田

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:13:37

    なんだ世一〜日本の花火はもっと派手じゃないのか世一〜

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:34:12

    すごいなぁ世一〜俺たちはモテモテだ。

    何せファンが周りにいっぱい居るんだ

    あ?なんだ多田、世一が運だと?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:51:17

    >>36

    長期滞在するカイザーにウンザリだけど両親の前では真摯だからキレれなくてストレスが溜まりそうだからな…蜂楽家と千切家を交互に避難したり事情を話したら凪と馬狼も協力してくれそう。

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:04:25

    なんとなく馬狼の妹にモテそうな潔

    気に食わないので追い出す馬狼、切れられる馬狼

    結局居心地が悪い潔

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:14:00

    >>94

    馬狼さんに妹いたの!?

    兄妹揃って潔キメそうなのかw

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:55:03

    >>95

    ファンブックかなんかで妹が二人いるのが判明してる

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:59:42

    世一〜水風船やるぞ世一〜

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:13:09

    >>88

    (世一…温和なご両親のお二人が静かに諭しながらキレててと怖すぎだろ世一…)

    (お前の金魚乱獲のせいでコッチまで怒られちゃっただろカイザー…ウチの両親はライン超えると怖えんだよ)

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:18:24

    >>94

    兄貴が並々ならぬ憎悪を向けてて、どんな悪魔みたいな奴なんだと引きつつちょっと怖いもの見たさもある状態で

    いざ会ってみたらむしろ人当たりのいい方だったので、落差で好印象になるかもしれん

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:36:06

    あにまんカイザー更新まとめ
    ・潔が活躍すると世一~とウザ絡み
    ・潔両親には親切丁寧なので気に入られる
    ・たまに冷静になって潔を上から目線で褒める
    ・たまにネスが嫉妬してスレに介入し、それを窘める
    ・日本のイベントではいつも以上に羽目を外して遊ぶ←new
    ・スマブラとマリカーの対人対戦ではノア、ネス、クリスを呼ぶ←new
    ・一難サッカー部が潔飼い殺しされていた状況を知り煽りながらも内心キレる←new
    ・カイザーが潔家に長期滞在し過ぎてストレスが溜まりまくり親しいBL面々の家に泊まりに行くする←new

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:51:52

    カイザー滞在1ヶ月



    ただし数ヶ月続く上に次の日学校のクラスに留学生としてネスが来る模様


    当然潔と同じクラス

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:43:36

    >>101

    お前もかい!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:44:15

    潔世一「チームZの皆の場所が蜂楽(千葉)、千切(鹿児島)、國神(秋田)、我牙丸(和歌山)、雷市(長崎)、イガグリ(愛知)、成早(香川)、久遠(山口)、今村(徳島)、伊右衛門(高知)か…いくらカイザーが長期滞在して居づらいとはいえ俺ん家(埼玉)から行っていたら電車代が足りなさすぎる」

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:46:38

    >>101

    俺とネスと世一が居ればキーパー以外のサッカー部のメンバーなんて要らないなぁ世一。


    後アシストしろよ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:30:00

    そういえば去年は俺が登場してから去年のゴールはゼロだったな世一~俺の人気の為の引き立て役だったぞ世一~

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:32:57

    >>105

    百殺

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:37:04

    カイザーが本誌に出始めて1年くらいか?
    新キャラって馴染むのに時間掛かるけど、カイザーはすっかり定着してるな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:44:32

    吉良とかいう雑魚がすごい目で見てるぞ世一〜



    …………潰すか

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:04:25

    >>108

    ふぅ〜10対0で追い詰めたけど物足りないなぁ世一

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:10:26

    ここのカイザー、潔をダメにした高校の奴ら(特に多田)や睨んできた吉良くんにあたり強かったり、潔の事好きすぎない!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:20:56

    世一〜はやく202話が見たいぞ世一〜

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:41:45

    ふん!

    お?吉良の顔面に俺の全力シュートが惜しくも当たってしまったぞ?

    でもこぼれ球に世一が近くにいたからダイレクトシュートが簡単に入っちゃったなぁ〜?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:09:08

    >>112

    潔「あれわざとだろ…」ダイレクトシュート


    11ー0

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:53:27

    日本のファミレスのマナーは聞いたぞ世一〜ドリンクサーバーのジュースを全部混ぜたのを飲むんだろ?飲んでくれよ世一〜クソ不味いぞ、コレ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 05:57:13

    >>112

    お前、あんなショボい奴に負けたのか~世一?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:18:34

    >>109

    初手から潔のゴール妨害、顎クイ、会いに来た宣言したり

    雪宮剣優には「世一の活躍に嫉妬している」と正論言ってヘイトを自分にも向けたりもしたからね。

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:24:29

    世一〜お前の部屋にONE PIECEとかNARUTOとかないのか世一〜

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:55:56

    >>117

    カイザー「……わぉ。ワンピース全巻。しかもストロングワールドの特典みたいなレア物も揃ってる」

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:11:46

    ONE PIECE好きなの國神だっけ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:02:35

    >>113

    ふぅ〜俺の勝ちだな世一〜お前俺のアシストしろよぉ〜


    15ー0。


    俺が7点世一が5点でネスが3点だな。



    なんだ……実に興醒めだな。


    所詮チームプレイしか脳がないカスか吉良涼介。

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:13:27

    マッチャかき氷で舌が緑色になったぞ世一~
    冬はドイツに来いよ本場のシュトーレンを味わわせてやるぞ世一~

    絶対行かな…うまっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:17:55

    >>121

    ちょっと懐柔されてきてるな世一〜

    お父様お母様も連れてくるんだぞ三人にドイツを堪能させてやるぞ世一〜

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:18:04

    >>121

    次スレはドイツに連行される世一編だな

    ご両親も抱き込まれてるから止める人はいない

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:30:29

    >>120

    カイザーめっちゃキレてる!

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:03:40

    >>117

    翻訳機のおかげで会話はできるけど、日本語読めるのかな?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:11:17

    >>120

    本編見る限り、カイザーとネスはむしろ世一の妨害しつつ勝ちそう。

    流石に常に2対1だと厳しいから黒名を追加しないと。

    そして対戦相手どころが障害物にしかなれない吉良たち・・・。

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:40:53

    「……よし!これを買うぞ世一〜!!」



  • 128二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:14:37

    >>127

    何でドイツで人気なんだカイザー

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:14:05

    お兄ちゃん(カイザー)はおしまい!か…

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:32:13

    >>127

    糸師兄弟へのお土産かな?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:17:01

    >>130

    は??兄ちゃんは世界一のストライカーになるんですけお!????????

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:29:29

    カイザーでも妹かお姉ちゃんいそうなイメージある

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:40:47

    世一「おいカイザー、漫画数冊は俺が払ってやる」


    「だけどな……」


    世一「俺があらかじめ予約してたワンピースのカードゲーム一箱とそのカードは触れさせないしレアカードもあげないからな」

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:42:11

    >>127

    ドイツでブルーロックより人気とかどうなってるんだよカイザー!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:42:41

    >>133

    「なら買わない。俺にもカードくれ」


    「やだ」

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:55:25

    今年はゴールできるかな?世一~
    俺がボールを奪いってラストゴールを決めるフラグは建っているぞ世一~

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:56:58

    カイザーのシュートに今度は潔がクソお邪魔しますするかもしれん

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:13:53

    潔とカイザーが段々仲良くなってるの面白い

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:24:57

    家族旅行にもついてきそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:29:55

    お母さまのカツ料理美味すぎだろ世一…俺の好物に成ったぞ世一~

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:10:03

    >>139

    流石にそれは遠慮しろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:20:36

    >>141

    多分このカイザーは一回遠慮する

    でもお父様お母様に「ミヒャエルくんも一緒に来てくれたら嬉しいな」とか言われて申し訳なさそうに受け入れて、二人になった後でそれはそれは嬉しそうに世一を煽る



    ありがたいお話ですがお父様お母様、家族水入らずを邪魔する訳には…そこまで言われるのでしたら是非ご一緒させてください

    誘われちゃったぞ世一〜家族水入らずにクソお邪魔しちゃうぞ世一〜あ〜旅行楽しみだなあ世一ぃ〜

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:30:14

    >>142

    旅行代も子供なんだからいいよって言って貰えて甘えるけど、後日お世話になったお礼に海外旅行プレゼントしそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:03:43

    ココのカイザーは潔家に馴染み過ぎて実質息子になってないかw

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:10:51

    >>127

    まさかこれで抜いてるのかな……


    世一(ポワンポワン……おえっ!!)

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:06:50

    >>66

    世一に対して高速緑こうら、即サン、9割りロングキラーのデスコンするカイザーか…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:39:57

    >>142

    そろそろドイツにいるであろう本当の両親が泣くぞ…流石にいるよね?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:51:40

    >>147

    本当の両親も、ヤンチャで敵作りがちな息子が異国(治安がいい)で家族ぐるみの付き合いをする友人ができて可愛がられてたら嬉しいかもしれん

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:01:26

    カイザー両親と潔両親が、蜂楽ママみたいに仲良くなる世界があるかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 05:32:52

    >>142

    潔世一(チームZのメンバーが旅行先の近くだったら遊びに行くか…)

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:45:36

    >>148

    カイザーのあのクソマウント癖をヤンチャですませるあたりカイザーの親だな……

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:45:05

    潔「何みてんだよカイザー」


    カイザー「お前が入れてるアプリのキャラクターのアニメを見てるんだぞ世一〜」


    潔「なんでバレてる!?」 


    カイザー「これいいなぁ…アプリ入れたいから名前教えてくれ世一〜」


    潔「……?………!?!?!?」

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:46:34

    >>150

    潔両親「ハワイよ!!」


    潔「はぁ!?!?」


    カイザー「いいなぁ世一〜俺もハワイは初めてだから楽しむぞ世一〜」

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:46:59

    >>152

    楽しそうだなカイザー

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:29:13

    >>1

    ダルマイヤーとかさりげなく良いもの送ってやがる

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:42:13

    さっさと決めろよ世一〜

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:42:36

    ここのカイザーと世一ずっと楽しそうだな

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:50:03

    >>153

    「カイザーくんがタトゥー持ちなので温泉は除外して…個人風呂なら旅館でもいいのかな…」


    「いっそ海外はどうかしら?」


    みたいにカイザー込みで旅行プランを練ってるのはなかなか微笑ましい


    なお潔の心境

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:42:25

    >>158

    潔「え…ちょは!?海外でもカイザー来るの!?」

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:32:12

    >>159

    「俺は英語がペラペラだぞ~観光客をカモにした詐欺にも引っ掛からないぞ~世一~。」

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:37:25

    >>160

    世一「いや…そこはいいけどさ。母さんお金大丈夫なのか!?」

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:54:08

    世一…あの場面でアシストとは…世一(202話感想)

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:57:41

    潔とカイザーの大喧嘩

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:08:07

    本誌カイザーのクソお邪魔しますPART2は笑った

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:08:54

    最新話を読んでこのスレを思い出したので来たぞ世一〜
    本編でもご丁寧にPart2って言ってるじゃないか〜

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:41:20

    ここに来てカイザーの方がまとも説出てくるの笑う

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:16:31

    >>166

    私生活がわりと真面目なカイザーだったら笑う


    サッカーのメンバーには傲慢な王様を演じてて、ここのカイザーみたいにじゃれて良いヤツ(潔)以外にはわりと真面目というか誠実なミヒャエル君だったらギャップで死ぬかもしれん

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:51:58

    世一くんはアシストが好きねぇと言えばいいか世一〜

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:20:13

    >>168

    おっアシストで出し抜かれた裸の王じゃん

    今どんな気持ち?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:38:37

    でも人のシュート妨害するやつにイカれてるは言われたくないと思うぞカイザー

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:35:22

    そんな事言わないで早くハワイのビーチで女の子をナンパしてこいよ世一〜罰ゲームだろ?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:55:44

    >>160

    (英語学習の成果出来るだろうか…?)

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:57:28

    カイザーアロハシャツめっちゃ似合いそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:29:03

    仲直りとして一緒に見るぞ世一~~


  • 175二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:34:02

    潔「この結末が想像できたかカイザー?」
    カイザー「イカれてる…」

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:59:28

    >>175

    カイザー「ジャパニーズアニメはいかれてるよ世一」


    潔「これでいいか次は」(スクールデイズ)

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:39:00

    >>175

    >>175

    やはり今期アニメ「おにいちゃんはおしまい!」は最高だぞ世一~

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:54:54

    >>163

    (このときのことを思い出して世一がこわかったと潔両親に泣きつくカイザー)

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:43:53

    >>178

    (いい年して人の両親に泣きついてんじゃねぇよカイザー…)

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:44:36

    >>178

    (お前のせいだろカイザー!!!!)

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:53:52

    世一〜親の前で言えないような暴言吐いちゃ駄目だろ世一〜

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:31:55

    俺のダイレクトシュートは研究済みでも、もう一つの技を応用したアシストは読めなかったようだなカイザー

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:16:00

    >>176

    悲しみの〜向こうへと〜


    2人「いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

    (ガッツポーズでハイタッチしてる2人)

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:27:24

    2スレ目も完走しそうで草

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:38:43

    >>184

    ドイツ旅行とハワイ旅行があるし、またカイザーから可能性あるから下手したらPart3なんだよなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:49:16

    実家にいるのにカイザーが滞在し過ぎているせいで全然安心感がねぇ…優しい世界線(氷織と七星)は何処?

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:14:56

    >>179

    >>180

    潔母「も〜仲良くしなきゃ駄目よ世っちゃん、ミーくん」

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:33:17

    世一、パパ「ミーくん!?」

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:35:24

    カイザーが潔母のコミュ上げてミハエル君からミー君へと距離縮まってる…

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:11:42

    世一!!お兄ちゃんはおしまいを布教するぞ!!!

    ノアが協力してくれる!!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:30:57

    >>190

    ノエル・ノア「おにまい(今期覇権)に勝つ理論を持ってこい」

    潔世一「これが…ノエル・ノアの哲学…(ガチ勢過ぎてドン引き)」

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:49:07

    ベンチはおにまい見てるのか…

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:57:29

    潔両親「そういえば言ってないけどハワイ旅行は1週間後よぉ〜」

    世一「はぁ!?!?」


    カイザー「準備しろよ世一〜」

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:39:21
  • 195二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:30:06

    まだ夏休みは終わってないぞ世一〜

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:30:40

    公式でもくそお邪魔Part3やられたらキれるまである

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:51:06

    まだ夏休みの課題終わってないのか世一~
    読書感想文くらいは書いてやるぞ感謝しろ世一~
    ドイツ語で呼び出しくらう潔

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:58:05

    >>197

    ところでこれ何の本の感想文なんだカイザー

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:01:20

    >>198

    そりゃもちろんおにまいに決まってるじゃないか世一〜

    ジャパニーズはもっとこの作品の魅力を知るべきとは思わないか?

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:03:13

    200ならカイザーと無理矢理くっつけたおにまいネタ無くなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています