実家にクソお邪魔しますpart3(in年末年始)

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:33:49

    カイザー「こたつにお邪魔するぜ世一〜」
    カイザー「なんで絶対に笑ってはいけないがやってないんだよ世一〜」
    カイザー「富士山登って御来光拝みに行くぞ世一〜」
     
    埋まりそうなのてスレ主ではないがパート3を建てた

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:39:37

    すごく言い辛いんだが年末年始はpart1でだいたい通ってるんだカイザー
    スレ立て自体は嬉しいんだカイザー

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:12:24

    2年目かもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:26:09

    今度はドイツの年末年始をやるぞカイザー、お前の実家はどこだ?カイザー…シュヴァーベンあたりか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:52:22

    その前にハワイ旅行どうなったのか教えてくれカイザー。世一と何食べてきたん。鶏いっぱいいた?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:13:23

    ドイツの年末年始って何やるんだろ?花火がヤバいのは聞いたことあるけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:53:55

    今年の年末年始は世一のご両親も連れて旅行に行くぞ世一〜
    ご両親が刺青あっても入れる温泉付きの旅館見つけてくれたぞ世一〜

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:58:00

    何夢を見てるんだ世一〜

    ここはナリタだぞ?

    早くハワイ行きの飛行機に乗るぞ世一〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:58:53

    >>7

    あんの!?!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:01:29

    >>5

    ロコモコは美味いぞぉ世一〜


    だけどお前もハンバーグは俺の物だ世一〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:24:53

    dice1d3=1 (1)



    1 ハワイ旅行

    2 ドイツ旅行

    3 温泉旅行


    色々ごちゃごちゃだな……ダイスで方針決める?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:26:46

    >>11

    飛行機にお兄ちゃんはおしまいがあったぞ!?


    最高すぎるだろ世一〜

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:27:15

    ハワイに行くんだぞ世一〜
    お父様お母様とバカンスだぞ世一〜

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:52:42

    ハワイ行くぞ世一〜
    親孝行って事で飛行機代は俺たちで払うぞ世一〜

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:55:52

    >>14

    何?まだ契約してないからドルトムントから金は入らない?

    後の貯金は一般高校生程度?


    仕方ないなぁ世一ぃ〜

    出世払いだぞ世一ぃ〜〜

    四人でファーストクラスに乗るぞ世一ぃ〜〜〜

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:19:01

    えーっと、カイザーのフルネームって潔・カイザー・ミヒャエルでしたっけ?
    孝行息子ですね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:22:33

    おいなんで俺を置いてハワイに行こうとするんだよ世一〜

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:25:35
  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:28:06
  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:29:58

    何してるんだ世一〜

    レイを首に掛けてくれない?

    今は付けないところもあるぞ世一〜

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:45:30

    良かったな世一〜

    ホテルと俺と一緒の部屋だぞ?〜

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:56:35

    おい世一〜何で話してくれないんだよ世一〜

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:03:27

    お土産に日焼けスヌーピー買っていこうぜ世一〜

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:50:37

    >>21

    セグウェイは楽しいな世一〜



    ……お前乗るの下手すぎかよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:53:46

    カイザー「鶏にもつくべき王っていうのが分かるみたいだな世一〜」(鶏に囲まれるカイザー)

    潔「仲間だと思われてんじゃねーの」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:12:37

    カイザーの急にガチトーンみたいな感じのスンッ..みたいなの地味に好きなんだよね...

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:44:59

    案外フラダンスって楽しいな~世一~。···なんでお前はそんなロボットダンスみたいなカクカクした動きで踊ってるんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:05:34

    >>25

    潔「アイツセグウェイに乗って調子乗ってたら小さな川に落ちて鳥につつかれてやがる……」

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:06:36

    ロコモコとマカデミアナッツが美味いぞ世一〜ついつい食べちゃうぞ世一〜

    …最近カイザーの腹が出てきたような

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:05:13

    >>28

    カイザー「んぎゃ!?いでぇ!!ぐぅ!!助けて世一〜〜〜!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:13:17

    ましろ色シンフォニー OP Authentic symphony

    潔「年末に相応しいアニメを紹介してやるから観るぞカイザー」

    カイザー「なぁ世一…紫の子(天羽みう)がメインヒロインとはいえ赤い子(乾沙凪)が可哀想過ぎないか?」

    潔「何を言ってんだカイザー?メインヒロインは右端の子(瀬名愛理)だぞ、出番と扱いがアレで友人Aと言われたが」

    カイザー「おま…しかも選ばれたヒロインの裏で選ばれなかったヒロイン達が公園で一生独身宣言て…イカレてるぞ日本のアニメ…」

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:44:49

    >>30

    潔(パシャパシャ!!)


    「とりあえずインスタとTwitterにあげとこ。うわぁこれは酷い」

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:59:03
  • 34二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:14:37

    本編にはPart3あるんかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:01:16

    >>32

    潔「すげぇ…白鳥にすら襲われてる」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:02:08

    >>21

    潔「アイツいびきやばくて寝れねぇ!!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:29:53

    カイザーいじめるのはやめてもらえませんか…世一の分際で!!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:09:01

    一見カイザーの方が沢山持ってるように見えて
    足もとのサッカーボールはツギハギなの良い

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:18:02

    >>37

    今後の展開によってはネスが一番いじめられそうなんだが

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:19:28

    >>32


    ●ス「おいお前カメラ止めろ!!」


    雪宮「これは酷いね笑笑」


    レオ「なんでコイツも潔と一緒にハワイにいるの?」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:22:15

    >>40

    玲王のコメントだか引リツだかが拡散されて潔とカイザー仲良し説がより深まるとみた

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:23:39

    >>41

    玲王……-

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:25:40

    >>38

    実はカイザーがあまり裕福ではない家庭出身で潔家ホームステイ心底楽しんでたら泣ける

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:40:23

    カイザーの入れている入れ墨は2本の青いバラだが
    青いバラの花ことばは「奇跡」「夢叶う」
    本数によっても意味が変わり薔薇一本だと「一目ぼれ」
    薔薇二本だと「この世界に2人だけ」

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:44:38

    >>42

    とばっちりすぎる

    と思ったけど玲王に似たような事されてたし残当

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:46:58

    ちなみに欧米だと正月は祝うは祝うけど休暇とかそういうのは無しで元日から普通に仕事する
    日本で言う年末年始の休暇が向こうではクリスマス休暇になると考えて貰えれば

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:14:49

    >>44

    意味深

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:28:48

    >>44

    カイザーノア慕ってる説あるかな

    ノアが試合に入ってから笑顔なくなったし

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:51:00

    世一〜せっかくハワイ来たんだから○亀行くぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:17:59

    >>22

    カイザーと話していない時もヤツがどのタイミングでどう動いて俺を煽りにくるのか予想しスルーする…名付けて「オフザカイザー」

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:18:20

    >>43

    カイザースラム出身説あるからね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:20:23

    >>51

    ドイツってスラム街ある?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:22:24

    ミヒャエル・カイザーなんて名前しといて実はドイツ人じゃない説

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:23:23

    >>19

    もう完走していたぞカイザー!

    人気すぎだろカイザーが俺ん家滞在するスレ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:29:33

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:30:52

    初めての地震でビビり倒すカイザー見たい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:15:08

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:37:45

    >>52

    フランスにあるならあるのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:31:25

    >>56

    潔「え?震度3?なんだそんなてい……どって何してんだカイザー」

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:32:24

    おい見ろ、ハワイのビーチでもナンパされまくるぞ世一〜


    お前は誰も相手にされてないなぁ世一〜

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:44:56

    >>49

    ハワイまで来てうどんを食べるのかよ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:49:04

    ハワイのマックは量が多いな世一〜

    あのさぁ………頼みすぎなんだが。後ドリンク量多すぎなんだよ。

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:11:05

    >>56

    >>59

    調べてみたらドイツはほぼ地震が無くて最下位だった…ガチでカイザー基ドイツ勢は地震にビビるかもしれん。

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:09:45

    >>63

    ノアの慌ててるとこ想像したらめっちゃ面白い

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:01:44

    >>64

    カイザー「ハワイは地震がなくていいな世一〜」


    潔「………」




    日本では…


    カイザー「いやぁぁぁ!!!お願い助けてください世一ぎゃあああああ!!!!!!!」

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:02:45

    >>65

    (震度3以下)

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:04:10

    潔「まるで道化だな」

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:54:50

    さらっと流してるが大地が揺れるのはめっちゃくちゃやべぇ事だからな?日本人とギリシャ人が慣れすぎてるだけだからな?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:07:44

    アニメ勢だけどこのシリーズでカイザーってキャラが出てくるのめっちゃ楽しみになった
    でもアニメで出てくる気配ないからアニメ終わったら原作買うわ
    潔との友情パートありそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:47:19

    ハワイにも動物園があるなんて凄いな世一〜

    うわっ…カバやキリンにトラに象にライオンがなんでもいるぞ世一〜

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:20:33

    ネスへのお土産にペナントを買うぞ世一~
    お前何歳だカイザー

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:47:27

    スレ辿って読見返したら外人の友達→ミヒャエル君→ミー君といった感じで好感度を上げてきているミヒャエル・潔・カイザー

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:19:30

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:20:15

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:14:52

    >>69

    アイラブユーする仲だよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:57:35

    「世一〜…ハワイの夕日って綺麗だな…」

    「良い空気感出そうとしたってもう一緒には行かないからな!!」

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:20:31

    >>76

    連れないじゃないか世一〜


    これからは俺が世一とそのご両親をドイツに連れてく上に後で俺も世一達と温泉旅行行くんだぞ世一〜

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:39:12

    世一~今度ネスが日本のラップ大会に出るから見に行ってやろうぜ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:41:43

    ドイツ人は結構英語できるらしいから、通訳はカイザーがやってるといいね

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:55:43

    >>78

    お!予選落ちしたぞ世一!!


    でもお前が決勝行ってるだなんて複雑だな世一

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:33:24

    >>79

    潔「と思ってた時期がありました」


    カイザー「まさかご両親がペラペラとは…」

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:02:48

    >>80

    ISAGI & KURONA

    「制圧制圧♪」

    「行くぞ制圧!」

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:08:05

    >>81

    カイザー「親父さんの勤めてる会社、バスタードのスポンサーと提携してる会社だったぞ世一〜言動が世一と同じような煽りしてたら最悪オーナーから叱られてたかも知れないぞ世一〜マジで言動気を付けて良かった」

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:42:04

    ハワイのホテルはまともな番組がないから仕方がないがテレビは見ないでブルーロックで何があったか教えろ世一〜

    あ"?八百長されただと?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:20:14

    >>84

    吉良や一難高校以外に久遠にも切れたぞカイザー!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:44:24

    潔選手!いつもBLTV観て応援しています!必ず隣にいるカイザーを100殺してください!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:50:30

    ハワイにまで一緒に行くのは笑う

    カイザーって潔がドイツ選ばなかったらどうしてたんだろう?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:17:53

    >>87

    ドイツ棟から毎日遊び(しごき)に来るカイザーさん


    潔のスカウト目的っぽいしなあ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:35:03

    >>86

    頑張れよ世一~~!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:31:30

    カイザー「ほぅマウナロアじゃないか世一~」

    世一「山じゃん」

    カイザー「知らないのか?エベレストではなくマウナロアこそが世界一の山なんだぞ世一~~!!」

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:54:03

    つかもう兄弟なんじゃないか?そろそろカイザーと世一と世一パパがおんなじ寝相で寝てる写真アップされない?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:18:27

    >>90

    潔「ふーん。でも富士山の方がかっこいいな」


    カイザー「…行くか、フジサン!」


    潔「行かねえよ?」

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:04:41

    富士山からのエベレスト登頂編。イッテQに出演するカイザーと潔

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:13:08

    >>93

    「さっきから潔選手、ピー(音)しか言わへんけど」

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:17:16

    >>7

    ここのカイザーならたとえ自分が入れなくてもタトゥー厳禁温泉旅行に潔家を招待する気がする

    何だかんだ潔がそれでいいのかよと気遣いを見せても「いいから温泉行ってこい、返事は?」とか言いそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:04:49

    >>82

    カイザーとは組まないけど黒名とはノリノリで組むしライム刻むし決勝にまで行くのか……

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:20:25

    >>92

    後日家族から富士山の登山を告げられた2人

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:39:49

    >>97

    潔「山までコイツと一緒なのぉ?」



    カイザー「ハハハハハハ!日の出を拝もうじゃないか世一〜!」

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:11:19

    ハワイの海はいいなぁ世一〜

    イルカは大きいねぇ〜

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:01:10

    潔母「ハワイ旅行の記念にみんなで写真撮りましょう!」
    カイザー「それなら俺が撮りますよ」
    潔父「何言ってるんだい。そのへんの人に頼めば良いだろ?」
    カイザー「お母様、お父様…」


    潔「むしろ俺にシャッター切らせてくれないかなあ!(ヤケ)」

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:12:29

    もはや知らない間に養子縁組がされててもおかしくないレベルで馴染んでやがる…日本に帰化するカイザーと色々ストレスで疲れ果てる潔


    ついでに脳を破壊されるネス

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:04:11

    ネス「なんなんですか?この気持ち悪いスレ…ないないないないこんなカイザーマジ無い!あの世一に嵌められるとかマジゴミ手のでまかせ!曇らせアニメまで観せて!マジで言い訳!マジで良いわけ?言い訳世一!イジメ子世一!アニオタ世一!」

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:49:14

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:50:03

    >>102

    潔「…俺もこの状況説明して欲しいよ」

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:31:21

    世一〜ツアーに行くぞ世一〜

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:57:59

    >>105

    世一〜とりあえず馬に乗るぞ〜

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:46:41

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:00:16

    認めよう世一。紹介したアニメのワンピースフィルムRED、すずめの戸締り見、ウマ娘 プリティーダービー Season 2、機動戦士ガンダム水星の魔女、スクールデイズ、ましろ色シンフォニー…どれも心に来る名作でお前の功績だ。しかしお前はノアが今期一押しの「おにいちゃんはおしまい」をスルーしている、俺たちはアニオタだろ?次は『おにまい』の事で語り合うとしよう世一…返事は?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:12:26

    >>108

    ネス「世一の奴鬼滅や呪術みたいな人気の王道を紹介してない!?」

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:47:40

    潔vsカイザーのウイ○レ、なかなか熾烈になりそうで見てみたい
    対戦前に糖分摂っとけよ世一〜

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:01:21

    >>108

    潔「なぁカイザー、ハワイ旅行にいるのにスクールデイズは見たくないし…マスターがTSロリのアニメ見るの?マジで?」

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:11:19

    >>108

    潔「は?俺は今ハワイの番組が全然分かんないから吸血鬼すぐ死ぬ見てんのに邪魔すんな」

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:21:14

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:34:52

    >>111

    おにまいをTSロリアニメと言った事でお前の理論(おにまいのテーマ性を見る事)は破綻した。

    「おにいちゃんはおしまい」とはゲーマーで駄目人間だが兄として最低限の優しさは持ってる兄まひろと飛び級の天才完璧超人だけど兄に対して内心デレデレな妹の兄妹関係を紡ぐ作品だ。

    確かに兄まひろをTS薬でロリ化させた妹みはりは一見狂気に満ちた行為だ、だかそれは裏を返せば自身の天性の才能が原因で兄がコンプレックスを感じ駄目人間にさせてしまった一旦による事への後悔からの行為だ。だからこそ、たとえ女の子になったとしてもみはりは兄を兄としてしか見ておらず、TS化はあくまで劣等感を払拭させて兄妹関係をゼロから始めるの為の方便に過ぎない。


    以上だ、異論があるのならば俺(ガチ勢)に勝つ理論を持ってこい。

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:41:04

    ここもおにまいスレになるの?
    クロスオーバーあんまりわからないからついていけない

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:55:17

    >>115

    ここは潔家にお邪魔するカイザースレだぞ

    別におにまい持って潔家に凸るのは禁止じゃないだろうがそれがメインの話するならスレチ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:06:24

    世一~ハワイのお土産で有名なチョコのマカダミアナッツチョコのトリビアを教えてやるぞ
    でタキタニ・マモル夫妻が、1927年創業のホノルルの菓子店を1960年に買収して始め、オーストラリア原産のマカデミアナッツとチョコレートの相性が良いことに気づいて売り出しこの商品が徐々にヒットさせて70年代頃にはハワイ土産の定番になったらしいぞ世一~

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:09:29

    >>117

    そういうのいつ調べてんだよ…お、うまっ!(もぐもぐ)

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:12:57

    >>117

    カイザーは潔に知識マウント取りそう

    潔がドイツ来たら嬉々として煽りながら知らないこと教えてあげてそうだわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:37:36

    カイザー「マカダミアナッツも美味いが今度はクッキーも買うか世一~」

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:34:36

    世一…日本の寒波はムラがあり過ぎて地味にコンディション調整が難しいな世一~

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:24:43

    >>121

    世一「……共感してしまう俺がいる。だからこそハワイがほとんど晴れなのはすげえと思う」

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:28:27

    世一の実家にクソお邪魔しますPart2(in夏休み)に対する読者の反応集【ブルーロック】

    パート2も纏められたぞ世一~

    技術力が上がって俺の雑コラ薄れたぞ世一~

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:30:38

    >>123

    これすごいと思うけどつかえる素材がおもったより少ないんよねカイザー

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:49:02

    >>123

    この人の雑コラ好き

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:13:22

    ダイヤモンドヘッドに登山するぞ世一~

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:27:49

    世一〜お前の実家で見つけた昔お前がでてた大会のビデオ見るぞ世一〜

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:34:19

    >>127

    …昔の方が五感鋭くないか?世一…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:22:20

    >>126

    登山後のマラサダは美味いぞ世一~

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:02:21

    世一~ココでの俺はナルトスのイタチポジみたいだと噂で聞いたのがどういう意味なんだ?世一~

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:08:11

    >>130

    玩具のチャチャチャ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:36:07

    クアロアランチはいいぞ世一〜

    あのジュラシックパークの撮影地だからなぁ。

    コラ写真を作るぞぉ〜

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:43:10

    そろそろ日本に帰るぞカイザー!

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:48:00

    そういえばハワイきたのに海水浴してないな潔家

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:59:24

    >>134

    潔「海水浴は別に日本でやってるし………」


    カイザー「俺はナンパされた」

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:56:42

    >>133

    カイザー「まだ時間があるだろ世一〜」

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:35:50

    >>126

    予約方法が面倒でしかも現地人じゃないと駐車料金に$10も掛かるぞカイザー

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:20:43

    >>137

    カイザー「ふん、そんな物」すぅと出しながら

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:24:57

    >>138

    世一「おまっ…大丈夫なのか?」

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:22:50

    >>136

    ついに「またみんなで来たらいいだろ」とか「次は別の所に旅行に行けばいいだろ」言いそうな潔


    カイザーは照れ隠しで全力で煽ってくる…うん、兄弟だ!コレ!?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:36:46

    >>140

    潔ママ「世ちゃん〜次は温泉旅行か富士山の登山かミーくん主導のドイツ旅行のどれかにするけどどれがいい?」


    潔「やっぱりミーくんかよ…」

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:09:23

    どうでもいいけど、潔の好きな漫画にもミーくんってキャラいるんだよな…
    だから何というわけでもないが…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:13:44

    潔とカイザーの年俸で3億5000万あるからこれハワイでしばらく暮らせるな

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:12:03

    潔世一(やっとカイザー込みのハワイ旅行が終わりか…ん?父さんと母さんだ)
    潔父「大変だ世一!カイザー君!日本が今10年に1度の大寒波で帰りの便が大幅延期になったぞ」
    潔母「あら~大変だわ。せっかく一緒に来てくれた世っちゃんとミー君にも迷惑かけちゃったわね」
    カイザー「残念だったな世一~まだ一緒にいられるぞ♡あ、お父様お母さま一緒に連れて頂いたお礼に延滞料金は俺が支払いますのでご安心を。良いな世一…返事は?」潔世一( ゚д゚)

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:14:33

    一人っ子だったから良かったけど万が一弟、もしくは妹がいた場合は潔よりカイザーに懐いてそうな感じがする

    ここのカイザー世一以外には気のいい兄ちゃんだし

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:10:30

    >>144

    そして海水浴に連行…連れて行かれる世一

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:46:51

    ハワイから帰ってきたらドイツ旅行も行きそうな勢いだな

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:13:55

    カイザー「どうする世一〜、とりあえずドイツか温泉か山だが。お前は何処に行きたい?」


    潔「もう…いい」

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:27:30

    カイザー「〜♪(鼻歌)」
    潔「え、その曲知ってんの?」
    カイザー「よく世一が口ずさんでるだろ」
    潔「いつ!!!??」

    ヒント:一問一答

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:31:34

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:32:44

    >>149

    はちみつきんかんのど飴の歌

    好きな歌でこれ出すの潔結構天然だよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:33:51

    俺たちはすっかり丸亀製麵ワイキキ店の常連客になっているな世一~値段が日本と差ほど変わらないらしいな世一~

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:18:30

    >>144

    玲王に電話してプライベートジェットで迎えにきてもらう世一

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:45:18

    あにまんカイザー修正版
    ・潔が対して世一~とウザ絡み
    ・潔両親には親切丁寧なので気に入られ過ぎて家族旅行にまで参加する
    ・たまにネスが嫉妬してスレに介入する、冷静になって潔を上から目線で褒める
    ・日本のイベントではいつも以上に羽目を外して遊び知識マウント合戦が行われる
    ・アニメ・ゲームで熱く語り合う、「おにいちゃんはおしまい」でノアも加入してくる
    ・潔世一を見下していた連中(多田ちゃん・監督・吉良くん)に内心キレてマウント取る
    ・カイザーが潔家に長期滞在し過ぎてストレスが溜まりまくり親しいBL面々の家に泊まりに行きたがる

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:31:15

    >>152

    丸亀に行きすぎてCMに出ないかってオファーが来たぞ世一〜けどヨーロッパ圏に丸亀はイギリスしかないから俺よりもプリンスのが良いと思うんだがどうだ?世一〜

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:45:30

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:55:19

    世一~前に薦めたアニメ版の原作がFHD版で発売されるらしいな!赤い子(乾沙凪)の救われる√が観たいぞ世一~

    ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD OPムービー


  • 158二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:42:27

    >>155

    いや…好きにすれば…?(でもクリスがうどん宣伝してるトコちょっと見てみたいな…)

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:59:28

    後日

    ハワイでクリスとカイザーと共に丸亀でCMを行う世一

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:31:18

    カイザー「ハハハ!!俺を捕まえて見ろ世一〜」

    潔「ふざけんな待てなんで俺のパンツを持ってんだ!?」

    潔両親「夕陽と共に浜辺で走ってるなんて青春だなぁ」

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:01:10

    >>160

    男同士でドラマのあるある名シーンは誰得?

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:36:48

    今更だけどハワイに丸亀あるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:07:10

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:10:10

    >>153

    むしろネスが玲王に電話かけてくるのでは?

    「御影曹司!早くプライベートジェット飛ばしてカイザーに合わせろです!」な感じでw

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:14:54

    >>164

    多分ネスが来る頃には帰宅してる

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:51:24

    >>165

    流石にカワイソウ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:27:59

    >>162

    ハワイの丸亀製麺はワイキキのホノルルの中心部、クヒオ通り沿いにある

    いつも行列ができるくらい人気で肉玉うどん、カレー肉玉うどんと値段が安価で暖かいうどん人気

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:33:14

    >>164

    殆ど接点も無いのにプライベートジェットを使わせろと言われる玲王の心境やいかに

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:14:53

    ファストフードばかり食ってたな世一〜

    俺たち太ったなぁ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:42:01

    やっぱ日本じゃないとお邪魔するところ話すの難しいんかね
    また日本で観光したら?

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:09:22

    >>169

    マノアバレー地区公園にある市民スイミングプールで体を鍛え直すぞカイザー

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:07:51

    >>170

    潔「え?またコイツと!?」

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:18:37

    >>171

    なんで海水浴じゃないの?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:22:30

    >>172

    スタッフ「お二人共こちらを…」

    カイザー「ボードとダイス?」

    潔「それを捨てろカイザー!!日本のどこに行かされるかわからないぞ!!」


    サ イ コ ロ の 旅

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:54:00

    >>173

    海水浴は人だかりが多かったりサーファーも多いから

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:59:59

    「2人部屋にもすっかり慣れたな世一~毎日ベッドと客用布団で取り合いもスリルがあって楽しいな」
    「ああそうかよ…」
    明日あたり凛ちゃんさんに兄弟の距離感を聞こうと思ってるけど同じベッドで寝るのが当たり前と聞いて恐れおののく世一

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:38:25

    >>168

    一応イガグリ達の会話から翻訳イヤホンを作った所が御影家絡みだと知っているぽいけどねw

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:51:53

    カイザー「でもお菓子はやめられない」ボリボリ
    潔「止まらない」バリバリ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:33:52

    >>178

    潔&カイザー『カルビー~かっぱえびせん。ハワイで人気のガーリックシュリンプ味!』

    CMスタッフ「はい!オッケーです。潔選手・カイザー選手」

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:43:54

    >>179

    カイザー「…太ったな」バリバリ


    潔「…なぁ」ボリボリ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:33:39

    潔両親「ようやくハワイから日本へ戻れた~!!」
    潔世一「ようやくか…(早く鍛え直す練習してぇ)」
    カイザー「ん?ネスからの鬼電ブッチ解除したが…そうか今ハワイに付いたのか…」

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:14:23

    >>181

    ネス「カイザー…何処ですか…」


    レオ「なんでこんな事に……はぁ〜」

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:19:32

    カイザーがドイツに帰るときはイヤホン使わなくても努力した日本語で
    「オトウサマオカアサマアリガトゴザイマシタ…マタアソビニイクカラナ世一~」
    って精一杯自分の言葉で伝えそう
    両親は感動してるけど潔は死んだ目をしている

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:46:17

    >>183

    ありがとうカイザー(どうせまた来るんだろ?分かってんだよ!!)

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:46:49

    >>184

    イヤホンつけて


    「んじゃ2ヶ月後に戻ってくるぞ世一〜」

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:53:53

    3月って特に何もなくね?日本の行事に合わせるなら5月か?

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:35:53

    CM撮影で思い出したがクリス・プリンスに恨まれていたぞ世一~

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:16:51

    >>187

    潔「いや……まぁ凛よりマシか」

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:35:11

    >>182

    ネス「あ!カイザーからだ…スマブラと桃鉄するから早く帰ってこい、クソピヨ(凪)も来ていると…」

    レオ「急いで帰ろう!!」

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:42:45

    >>189

    単純すぎて草

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:45:02

    次はどうするんだ世一〜


    潔「母さんどうするの?」


    潔ママ「つぎはdice1d3=2 (2) よ!」


    1 温泉

    2 富士山登山

    3ユニバやディズニーランド

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:39:10

    富士登山すんの!?

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:08:17

    >>192

    潔「きついなら高尾山でもいいわよぉ〜」

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:40:56

    >>192

    日本世界遺産じゃないか世一〜

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:51:52

    節分だぞ豆まきとエホーマキ食べるぞ世一~
    えっオカアサマ恵方巻は自作…?いえ僕も作ります
    チーズ、ハム、キューカンバー、アボカド…できたぞ世一~
    お前だけは100%ころすと豆をぶつける世っちゃんとミーくんの写真を撮る両親

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:19:51

    >>192

    ヤマノススメ Next Summit観てたら登りたくなったぞ世一~

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:22:19

    >>192

    >>193

    カイザー「純粋にどっちに行くべきか悩むぞこれ…」

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:13:34

    >>195

    鬼は世一~副は俺~と潔両親に甘えるカイザー

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:22:51

    原作はマウントカイザーだから、このスレの年相応なカイザー面白くて好きだぞ、また顔見せてくれ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:43:40

    >>200なら潔とカイザーはズッ友(修羅の道を行け世一)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています