「はあ?!今年兎年だねってまさか…!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:24:33

    「アタシにバニーガールの衣装を着させようと誘導するんでしょ?!ウマッターやウマスタのトレンドを見せて『シチーはこういうの着ないよなw』と煽るんでしょ!ほんとに年中発情期の変態ウサギ野郎なんだから!!いいよ…乗ってやるよ!今から逆バニー衣装着てくるんだから!!ハロン棒立ててシャワー浴びて待っとけ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:25:22

    掛かってしまっているかもしれません

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:25:30

    かかりシチー

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:25:50

    ウサギはお前だろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:26:01

    確かに金髪碧眼ナイスバディだからバニーガールは映えるかもしれないが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:26:16

    まって逆バニーなの!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:26:42

    いや…無理しなくていいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:27:20

    『ハロン棒立ててシャワー浴びて待っとけ!!』

    おい何期待してんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:27:44

    そんなケツマンおっ広げて神妙に待ってろみたいに言うな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:27:49

    こいついつも乗ってるな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:28:03

    そういえば遺伝子の相性が良い相手に逆バニーで迫るとおめでたいと聞いたことがあるな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:28:35

    干支の話しただけなんだけど…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:28:53

    マネージャーよべぇ!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:28:55

    シチトレさんはもうマネージャーさんとバニー堪能してるべ…

    さてわだすは自身のトレーナーさんとぴょんぴょんしてくるべ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:29:02

    >>11

    おめでたいというか、おめでたになるというか・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:29:38

    トレーナーにはうさぎカフェの割引クーポン片手にフリーズしててほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:29:40

    逆バニーとは言ってない!!
    バニーも言ってない!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:30:15

    >>13

    いいのか?この流れだとマネージャーも気ぶってバニー姿になろうとしてしてるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:30:33

    >>13

    (バニー姿でやってくるマネジ)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:30:51

    おめでたい事になるというか頭がおめでたいと言うか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:31:07

    >>18

    もう良いんじゃないかな…好きにやらせればいずれか冷静になるよ多分

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:31:21

    >>19

    もう流れがショートコントのノリなのよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:31:27

    ここまで特急列車みたいな性格してたらもう本編中のときよりだいぶ生きやすくなってるだろシチー

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:39:16

    もうめんどくせぇから普通に全裸で来いよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:41:21

    >>24

    それは風情がないから違うのだ!(力説)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:42:29

    トレーナーは突然捲し立てられてポカンとしてるといい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:42:49

    逆バニーは脱がせる楽しみが無くてつまらないから別の衣装でお願い

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:43:08

    >>25

    さすがウィンディちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:43:18

    >>9

    人生ポジティブに考えて生きてみようよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:44:09

    >>11

    なんでも匂いの話に持ってく寮長概念

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:44:34

    >>27

    その言葉はもう部屋を出て着替えに行ったシチーには届かない…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:46:38

    >>31

    逆バニーで街中歩いてくるの!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:46:39

    乗ってやるよ!から即座に逆バニーにシフトさせるあたり
    このシチーはかなりクレバー

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:48:07

    >>31

    着いてって2人で仲良く逆バニーになるしかないか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:56:03

    >>22

    シチー「今年はうさぎ年だからバニーガールになれってこと!?わかったよやってやろうじゃない」

    シチトレ「何言ってんの?バニーガールのバの字も言ってないんだけど俺!?」

    シチー「バニーガールだとまだ足りないとでも言いたげな顔してる……逆バニーでも何でも着てやるからそこで待ってな!」

    シチトレ「どんな顔だよ!ちょっとマネジさーん!助けてー!!」

    マネジ(バニーのすがた)「なんでしょう」

    シチトレ「なんでアンタがバニーになってんだよ!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:56:32

    >>35

    もうコントだよ!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:57:39

    逆バニーはマジで捕まるからやめて!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:58:40

    トレーナーの評判が血に落ちる…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:59:00

    >>35

    何で芸風どぼめになってるんだよこのゴルシwww

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:59:23

    >>38

    鼻血でか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:00:13

    まああれだ
    言葉にーは気をつけないとね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:02:02

    >>41

    何一つ誤解を招く事言ってない!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:02:19

    >>41

    干支の話をしただけでハロン棒立てながらシャワーを浴びることになるとはこのリハクの目をもってしても

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:03:12

    >>41

    会長

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:27:42

    親子が出てくる動物番組見てるだけで押し倒して来そうだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:02:14

    >>25

    じゃあ逆に全身タイツでも着せるか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:18:41

    ユキノだったら「雪兎さん作りましょか」ってなるだろうに、やはりコレはゴルシ

    サクラスターオーさんお願いします。

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:22:03

    ここまで掛かってたら既に寝込みを襲われてない?
    気づかない内に食べられてない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:26:01

    >>41

    ルドルフ。君もバニーガールの格好をしなさい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:26:30

    うぬらまだ真昼間だよ…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:27:17

    休みだから問題無いよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:44:21

    >>41

    言葉ニーってなんだろう……って思ってしまった僕も頭どぼめでした……

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:45:37

    >>50

    じゃあ夜なら大丈夫だな!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:59:26

    >>52

    そんな紳士に教える「いろはにー」

    レベルの高い先駆者がいるそうな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:16:19

    >>35

    ノリが銀魂過ぎる…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:22:42

    シチトレ「俺自身がバニーガールになることだ」

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:53:34

    このシチーに「そんなにシたいの?」ってストレートに聞いてみたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:24:59

    >>35

    お笑い番組のステージでやってる姿が見えてくる

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:36:12

    >>57

    顔真っ赤にして上目遣いでシチトレさんを睨みながら無言で小さく頷くシチーさん美しいべ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:43:12

    筋は無毛なのか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:43:48

    うん❤️年中無休でやろ❤️

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:21:02

    うーん、丸出しの逆バニーよりハートニプレスなんかで局部だけ隠した逆バニーの方が好きだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:26:08

    >>62

    分かる。

    最後の砦感あって良いよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:27:23

    胸はニプレスで股間は足とか謎の光で隠してる方がいいです

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:52:46

    あえてシャワーは浴びずにオスの臭い振り撒きまがらハロン棒おっ勃たせて待ってたときのシチーさの反応見たい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:53:47

    サイテー♥♥♥

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:54:28

    頭ドーベルになっているシチーさん綺麗だべ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:55:47

    シチーバニー似合いそうだわ(着てくれ)

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:00:25

    際どい衣装ではみ出さないようにシチーの金色の下の毛を剃ってあげたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:01:12

    逆バニータイツシチースレ消されてるべ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:14:59

    逆バニーって突然着てこいなんて言われて用意できるもんなんですかね

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:15:52

    >>70

    そりゃ消えるだろ


    って言いたいけどじゃあなんでこっち消えねぇんだよって言われたら返答出来ない

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:28:37

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:30:14

    マヤ、管理人ちゃんの性癖わかっちゃった!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:30:52

    このスレは床がスライドして退場しそうなレベルでお笑いになってるしな・・・

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:32:36

    あっちは苦言晒し上げみたいになってたしな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:34:57

    おそらくタフオン持ち出し警察が通報して消したのだと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:23:38

    こんなコントに色気なんてあるか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:54:52

    >>41

    唐突すぎて最初カイチョーだって気づいてないじゃないですか

    不意打ちするにもタイミング選んで下さい

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:51:13

    待て、ウサギ年だからって年中バニーで迫ってくる可能性もあるぞ!!
    ヤバい!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:08:35

    え、年中コントするの?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:13:29

    >>75

    デンデケデンデケデンデケデンデケデン


    『ユキノビジン』ピッ


    「ゴールドシチーさが正月にトレーナーがなんとなくつぶやいた言葉に過剰反応する様子」ワハハハハハハ


    「今年は卯年!? そういうことね、私にバニースーツ着せて猛り食らうつもりなんでしょ!!」

    「何よ、いいわよ逆バニーガール着てやるわよ!」バァン


    ワハハハハハハ


    「いやーゴールドシチーさん大胆ですねーwwww」

    「ちょっとかかってるかもしれないですねwwww」

    「ちょっとじゃないでしょwwwww」ナハハハハハ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 04:16:57

    もうウマ娘新喜劇になってんじゃん
    劇場でいつものやつみたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています