【BL・CP注意】ブルーロックの推しCPを語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:56:35

    CP用スレあった方がいいかなと思ったので建てました

    好きに語ってほしいのでどんなCPを書き込んでもOKですが、以下3点だけ守ってください

    ・R-18は不可
    ・他人の推しCPや解釈をsageない
    ・レスバ禁止
    上記が守られていないレスは消します

    ルールを守って存分に思いの丈をぶつけてください!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:58:10

    スレ主に特に地雷はないので好きに書き込んでください

    ちなみにスレ主の推しCPは乙夜×烏です
    逆CPも好きです

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:03:46

    くにちぎが好き
    グッズ展開もこの2人でペアになってるし、お嬢のわがままを聞いてくれるヒーローっていう関係がめっちゃ好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:04:36

    チームZ箱押し、中でも臥牙丸と成早のコンビが好き。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:05:43

    王道の凪×玲王ですね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:08:26

    久遠×雷市!!!!!!!!
    ゲームで会話見れたの嬉しすぎて涙腺壊れちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:10:05

    黒名×潔が好きです
    カプでも友情でもどっちも好き
    最新の本誌マジで最高でした

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:15:24

    い、潔×アンリ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:16:20

    潔ニ

    アニメのチームY試合終了後の潔の顔がドS攻め過ぎて吹っ飛びそうだった。後、漫画の方で食堂で二子が萌え袖生き残り報告したのが可愛かったの。チームY試合後から潔はバリバリのドSとしか見れんくなった

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:19:02

    絵心×アンリ
    アンリちゃん呼びでやられた

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:19:20

    絵心さん×アンリちゃん
    よく同じシーンにいるので供給多くて助かる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:19:57

    このレスは削除されています

  • 131123/01/02(月) 17:19:58

    >>10

    ほぼ同タイムに同志が!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:23:05

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:24:35

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:31:23

    絵心さん×アンリちゃんのカップリング同意
    モニター室のやり取り毎回ニヤニヤしちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:33:27

    蟻生×蟻生に絡んだことあるやつ全員
    はよ本編で蟻生の供給が欲しいです...

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:34:25

    潔蜂が好き
    なんだかんだ最初っから相棒で仲良しだし協力プレイも上手い。サッカーにおいても恋人関係においても上手くやっていけそうで安心する

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:37:02

    スピンオフで解像度爆上がりした凪×玲王
    凪が玲王のこと人間的として好きで飽きられたくないと思ってるの本当ありがとうって感じ
    最終的に約束を越えた絆を手に入れてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:41:13

    馬狼×潔
    キャラブのされたら喜ぶことで「正当かつ圧倒的な敬意を示されること」って書いてたけど、媚とかも何もない潔の「やっぱりお前はすごい奴」っていう評価はだいぶ馬狼に刺さってそうだから

  • 21123/01/02(月) 17:51:14

    >>20

    自分も好き

    潔を評価してて、潔も相手のことを評価してるっていう関係性好き


    絵心×潔

    お互いに対する感情が何気に激重だと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:52:05

    >>21

    あっすいません名前欄のとこ1ってなってるけどスレ主じゃないです、すいません

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:55:29

    >>4

    おれもチームZすき!

    カプじゃないからスレチかもしれないけどアニメのアディショナルタイムでモノマネ大会やってたの仲良くて和んだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:56:54

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:57:34

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:57:59

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:58:18

    潔×凛やな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:58:28

    黒名と潔
    周囲敵だらけで味方はお前だけ!なんよ
    あと単純に今試合長いおかげでペアとしての付き合いが実質1番長くなってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:58:39

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:59:30

    人気カプ王道なら凪潔だな
    王道の主人公受かつ一番人気キャラ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:00:25

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:01:11

    凪玲と凪潔は乱闘始めるなら別スレ立ててもろて

    私は新進気鋭の潔カイが好きです
    ああいうタイプが屈服させられてるのたまんねえよなあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:01:28

    凪潔かな
    これからアニメは怒涛の凪→潔がくるから楽しみ
    凪の退屈な人生を変える出会いだから能動的な凪がたくさん見れる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:01:39

    レスバ禁止って書いてあるだろうが!あらそいはやめよう
    自分は潔と蜂楽が好き~

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:02:01

    >>29

    ばっかお前そういう時は黙って村を焼かれて村民が狂ってるところをワイン片手に高みの見物よ

    人が狂ってるところみるのが1番面白いんだから

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:02:04

    凪潔
    アニメ展開に合わせてコンビグッズが増えてるから嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:02:29

    >>34

    潔の好きなタイプが蜂楽を彷彿とさせるのいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:03:29

    潔カイかなぁ
    熱量が高い

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:03:39

    凪潔
    ライバルリーはアニメで声がつくと凄そう
    積極的な凪っていう新しい一面がたくさん見れる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:04:39

    凪潔はアニメ今後燃料すごそうだよね
    グッズ展開も凪潔増えそうだから嬉しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:05:39

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:06:00

    潔と蜂楽、冴と士道が好き
    カイザーと潔は同じ世界を見れる2人という予感があるので最近好き
    ただなんでもそうだけど原作が至高で尊いので恋愛すんなとも思ってる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:06:10

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:06:17

    アニメの凪潔楽しみだね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:06:34

    玲凪が好き
    あのめんどくさがりの凪が玲王がいるからってだけでブルーロックまで来る事を許容してるのがいい
    案外健気

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:06:57

    >>28

    仲間だわ!

    イングランド戦真面目に黒名が癒しだったこれからも絡み増えるといいな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:07:00

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:07:40

    潔となら面倒なことでも頑張れるしもう戻れないって快楽落ちする凪潔良いよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:07:41

    >>37

    いいよねえ 試合中基本的に殺伐としてるから仲のいいコンビが見れるとほのぼのするんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:08:03

    凛と蜂楽
    この二人に夢を見てる
    一人のサッカーの寂しさを知ってる同士なんとも言えない距離感でいて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:08:20

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:08:57

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:09:25

    個人的に今一番熱いのはカイ潔
    素晴らしい殺し愛をしてくれそうだし、共闘もしてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:09:26

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:09:39

    めんどうくさがりで何に対しても退屈だった凪を熱く出来るのは潔だけっていいよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:10:21

    烏×氷織

    絶対に過去何かあったよね??っていうのが少ない絡みから滲み出てる。基本全員を君付けしてる氷織が年上相手に呼び捨てで扱いが若干適当なのもいい

    絵心×アンリちゃん

    絵心が「W杯優勝はアンリちゃんの物語」って言ってるのがめっちゃ好き

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:10:56

    潔をおいかけた凪がキラキラお目々で純度高くて凪度高めっていわれてるの良い

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:11:55

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:12:54

    カイ潔と凪玲同時接種できるイングランド戦が終わるの惜しい
    カイ潔の同じ境地突破とカイザーの焦り、凪玲復縁と凪の心情吐露と幸せな時間もらいました

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:13:49

    凪潔の体格差萌える

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:14:52

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:14:55

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:15:31

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:16:36

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:16:37

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:17:13

    千切と國神が好きだから、お嬢が闇落ちヒーローを今後救えるのかどうか気になっている…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:17:28

    絵心とアンリちゃんはわかりすぎる
    個人的には蜂楽と潔が好き
    敵になってもお互い信頼してる理解してるって描写が節々にあって2人がどこで活躍しようが味方になれば「愛してるぜ相棒」で2人とも最強になれるんだろうなあと思うので

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:17:29

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:18:24

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:19:06

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:19:45

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:20:24

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:20:29

    特定のカプでは無いが潔攻めが好き
    所々でSの気配を隠せてない潔の攻めのオーラが凄い好き
    最近は潔ニ、潔蜂、潔凛、潔千が好き
    潔はどーしようも無いドSだと思ってる

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:20:41

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:21:06

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:21:37

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:22:51

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:23:33

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:24:25

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:24:27

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:25:01

    カプ的な感じではないけどカイザーとネスのコンビすきそのうち掘り下げほしいな

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:26:27

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:26:59

    優しい空間組すき
    あの中の誰かが久遠的な感じで豹変したら泣くかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:27:55

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:28:18

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:28:23

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:28:51

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:29:34

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:30:05

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:30:42

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:30:42

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:32:06

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:32:47

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:33:14

    凛✖️潔
    名前で呼び始めたり俺だけ見てろって言ったり仲良くなってきてたのも好きだったし現在はなんかすごい感情を潔に持ってるのも好き

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:33:27

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:34:06

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:34:10

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:34:10

    うおおおおおお!!!
    烏氷が好きです!!!!!!
    関西ユースからの付き合い(意味深)だったり、ひおりんが烏に対して辛辣で謎の特別感があったり、烏がひおりんのことを認めているのがわかる言動だったりしてマイナーかもだけど大好きです!!!!!!
    ジェラピケ着てるひおりんに不覚にもキュンとくる烏とかふとしたときの優しさに辛辣に返事するけど赤面が隠しきれないひおりんとか……いいよね……

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:34:53

    相互理解は難しいで妥協してもうこの話やめようぜ!そもそもここ推しカプ語るスレだし!

    俺は國神と潔のコンビがすき!
    アニメの波状攻撃のハモリとか最高だった
    また2人でステーキ食べれるようになって欲しいと思ってるよ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:35:44

    ノアと潔が最近熱い
    憧れの人っていい…
    スペイン戦でノエル・ノア以上のプレーなんて想像できないのコマの潔があんまり普段はしない切ないような表情してるのもなんか好き

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:37:42

    潔×玲王
    絶対相性いいんだ仲良くなれるし仲良しなんだ
    二人にしかない悩みを共有しあったしカラオケ真っ先に誘った側と許可した側なんだ
    本来玲王を癒せる存在で玲王を強くしてくれるんだ潔は
    逆も然りなんだ
    二人でカラオケ行こう…行って…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:38:29

    顔カプだけど今後絡んで欲しいのは凛と七星
    単純に凛ちゃんが同い年の子と仲良くしてるのが見たいのとあの優しい世界の1人で人懐っこくてブルロ内では珍しく性格が良い七星となら相性も悪くならないだろうし、今一緒のチームにいるからフランス戦では何かしらの絡みを期待してる

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:39:24

    カイ潔にはまった
    顎クイとか頭ポンってしてたり、潔が殺意持ってるのが好き
    何でかカイザーが潔に興味持ってるのが気になる

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:42:26

    冴×凛
    凛は凛で(重めのブラコンは卒業したけど)なんやかんやお兄ちゃんのことずっと思ってて冴は冴で自分は世界一のFWになれないけど弟ならなれるって思っててお互いが相手を1番にしようとしてるクソデカ感情のぶつかり合いがいいなって…
    あとショタ時代の絡みが良すぎた

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:42:28

    >>100

    ノアと潔私も好き!

    本編でノアが潔についてくれたときは本当にありがとうございますっっ!!ってなった…

    今後の展開考えても絡みが増えそうでとても楽しみ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:44:41

    >>101

    おいこれわかりすぎるが

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:47:27

    凛潔
    殺意湧いてるのがいい

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:49:08

    絵心と潔、ノアと潔
    前者は埋もれていた原石を拾ってくれてありがとう、後者は夢は夢で終わりそうだったのに今では同じフィールドに立てるようになれて良かったねと熱い気持ちになる。
    先生側もこんな教えがいがある生徒いれば期待しちゃうよなって分かり味が深い

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:51:10

    >>106

    だよね!いいよね!!

    二人しか知らないモニタールームの時間で確かに分かり合って互いを前に進む勇気にしてるんだよこの二人は、可能性しかないんだよ

    メタビについても二人で情報共有してほしいし一緒に筋トレしてほしいし化学反応ずっとずっと待ってるんだよ

    玲王はメタビで潔に食らいついてほしいし潔も玲王みたいな素のフィジカル欲しがっただろうから互いが互いを欲しがっているんだ最高なんだ

    コミュ強二人だから二人のいるところには人が集まるんだろうけど、そんな二人が二人で仲良くしてるところとか、見たいね…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:57:43

    吉良くん×潔
    パス出してほしいなって内心下に見てたと思うけど、それって一緒のチームで試合したいとも思ってたことだし、その相手が原因でブルーロック失格になったのに色々複雑な感情を持っててほしい
    ブルロ外でもそこそこ人生上手くいけそうだけどどんどん成長していく潔を動画とかで見ながら感情ぐちゃぐちゃになってそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:04:07

    千潔が好きだな
    サッカーへの熱を思い出させてくれた人だし、潔になんか感情むけてる人の中でも湿度もなく真っ当な友達なのが好き

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:06:21

    潔×千 pixivの絵ではまりました
    潔攻めをもっと描いてくれ(エゴイスト)

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:08:25

    >>109

    わかるわかるわかる!

    玲王の弱音をもっと聞きたいしここの化学反応は一生待ってる

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:11:03

    玲王✖️潔
    親友をとられたとか思って複雑な感情を持ちながらも二人ともコミュ力高いし真っ当な友情を築いて仲良くなってほしい

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:12:01

    冴×凛
    昔みたいな仲に戻れたらアイスおごったり目キラキラ凛ちゃん見れるんだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:13:38

    特定のCPじゃないけど潔受けが好き
    潔には特定の人間に執着するよりどんどん成長するのを目指し続けて周りに執着され続けてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:14:58

    >>114

    あー……めっちゃわかる

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:19:23

    潔総攻め世界線好き
    潔強い

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:22:05

    絵心とアンリちゃんがあったらめっちゃ見たい

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:25:38

    >>119

    俺も絵心さんとアンリちゃんのカプすき

    「予算がありません」のとこのきやすい感じのやり取り好き

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:25:55

    潔受けならなんでも好きだけど最近はカイ潔がアツすぎて困ってる

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:26:13

    潔凛ってよくね?って最近思い出した
    ドS×クッソツンデレって相性良いんよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:30:08

    潔レスバ強すぎて最近逆に受け
    ドS受けという新ジャンル開拓もできたので最高

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:31:43

    カイ潔とネス潔に最近ハマった
    カイザーが潔煽って、潔がそれにキレて、ネスが潔に苦言を言うってのをずっと繰り返してほしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:34:17

    >>123

    わかる

    潔はサッカーに関することでは強気受けでサッカー外では良い子というギャップにハマった

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:36:27

    ずっと凛潔追ってたのに最近カイ潔がやばい
    誰にでも穏やかな奴が特定の誰かにだけヤバめの感情を向けるのが好きなんだ、、、、、

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:37:07

    サッカー外ではいい子だからこそ逆に攻めが好き民
    日常でもレスバ状態がデフォになったら掌返すと思うけど

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:40:19
  • 129二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:52:49

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:53:06

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:53:46

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:55:00

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:56:18

    公式ペアリングありがとう

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:57:17

    潔玲王見てえなー
    2人の化学反応待ってる

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:57:30

    凪潔で煽れなくなったら今度は凪玲使うんかい拙僧ないな

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:57:34

    蜂楽と潔好きだ
    チームV戦のラストの蜂楽のパスのセリフ
    「最後の一撃 お前に懸けるよ」
    賭けるじゃなくて懸けるになってるのがエモ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:58:51

    カプじゃないけど、潔と蜂楽・潔と絵心・潔と馬狼の関係性が好き
    潔と玲王・潔と雪宮の今後も気になる

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:59:09

    >>133

    同じデザインでなぜか見本でセットにされてるのいいよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:00:30

    凪と玲王だけペアリングなの謎すぎて浮いてるけど萌えるね

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:07:57

    凛潔が好きすぎる〜
    お前は俺がころすしてるの感情がすごい
    仲悪そうでやっぱり実は仲いいだろみたいな関係でいてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:11:39

    凪のリングだけ買っても玲王と強制的にペアになるのかあ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:12:46

    >>141

    NTRできて興奮するね

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:13:38

    確かに別の指輪とセットにすることでNTR味わえるわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:16:20

    凪が潔に興味を示すから自分も潔と寝てみて余計にしんどくなる潔玲王は萌える

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:24:11

    凪が潔も玲王も好きだから3人で付き合おうって言い出して
    共依存の凪玲王にこんなの絶対おかしいだろって思ってるけど潔が巻き込まれて歪な共同生活はじめるやつがいい
    3人で仲良く不協和音な暮らしていく中での潔玲王が朝に二人で淡々と会話してるの興奮する。凪は寝てる

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:24:43

    >>144

    これで玲王の邪推で潔と凪に何にもなかったら最高に泥沼

    玲王壊れちゃう…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:27:50

    玲王を曇らせたい人一定数いるよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:28:53

    玲王は曇ってる時が一番可愛いからしょうがない

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:31:08

    玲王には曇った後で最高に幸せになって笑っててほしいと思ってるよ
    曇った顔も可愛いが満たされた笑顔も可愛いんだ玲王は
    凪玲好きなので凪とずっと一緒にいてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:31:34

    >>145

    あと補足でこれ凪玲王、凪潔、凪潔玲王なんだけど凪不在のときに拗らせた玲王が潔さそって潔玲王してるのが興奮するし

    玲王は自分で同居受け入れたのに自分がいないときの二人を想像して吐きそうになっててほしい

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:42:29

    >>150

    そこで潔に酷いことしてやろうにならずに俺が酷いことになれになってるっぽいのが最高に拗らせてていいな玲王

    多分玲王が凪にちゃんと伝えるべきを伝えれば傷つきまくった後のハッピーエンドが見えてきそう

    玲王と潔は多分互いにコーヒーの好きな割合覚えてそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:42:34

    馬狼×凪

    めんどくさがりな凪が馬狼に対しては独特な対応とってるのが好きだな
    口喧嘩するし、セリフに!多いし、砕けた口調になってんの珍しくて良い

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:45:48

    >>151

    いやメリバ厨なのでハピエンにならなくていい

    3人で歪で閉塞的な生活が続けてほしい

    そのコーヒーの分量萌える

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:48:44

    3人生活の萌えポイントは凪が潔の部屋に行って扉が閉まる音を玲王が聞いた時がとても興奮する
    潔と玲王がなんかやってるときは凪が勝手に入って混ざりそうだけどたぶん潔玲王は凪不在のときしか発生しなそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:50:23

    こういう地雷多そうな特殊設定萌えはツイで語りづらいから助かる
    3人同居萌えるよね
    どのジャンルでも三つ巴カプは3人でつきあえばいいじゃんってなっちゃう

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:52:28

    最強のオタクがいるな

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:56:05

    いつの間にか争いの気配が止んでた
    それはそれとして闇の深い三人交際は面白いので沢山見たい

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:58:24

    3人同居で病んでいく玲王はたまらなく興奮する

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:00:39

    玲王のメンタルが下手に強いから辛いって泣きつつも出ていくことはしないし凪玲王してる時には幸せになっちゃうんだろうな…
    潔玲王してる時潔に対して「凪と二人きりになるな、でも出て行かないでくれ、お前がいなきゃ耐えられねえ」って縋る玲王とかいたら最高に興奮するしこれ潔が好きなのは玲王の方なのでは?って邪推してしまうな
    自分が出て行ったら玲王が凪とくっつくからこんなの間違ってるけど出ていけない的な
    いろんな可能性考えちゃうな

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:04:17

    これ実は凪潔無い方が萌えるかも
    いやあっても萌えるな…
    ある場合はサッパリしてそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:04:27

    凪玲王が一緒に風呂はいったり髪乾かしたりべったり甘やかしてるの潔がドン引きしてて
    玲王が潔のコーヒーの分量覚えたり潔のスケジュールにあわせて朝食用意したり歯ブラシの種類とか日常の細かなことも覚えて3人で異常な生活してるのにリビングでは普通の顔して仕事してるから
    潔がその玲王の様子に得体の知れない気持ち悪さを感じると同時に興奮しててほしいし
    一方の凪は潔と玲王が手元にいるだけで満足するだけの図々しい男であってほしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:04:33

    冴凛
    兄ちゃに関しての弟の何もかもが可愛すぎる
    なお何年か前なら逆になってた気がするが今はやれやれ受よりイヤイヤ受け期なのよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:12:49

    >>160

    ある場合さっぱりしつつもふとした時にこいつ好きだなあって思って玲王に罪悪感覚えててほしいしない場合この二人の関係は恋敵ではないといい

    互いに大事に思ってるし共通して玲王のこと大事で玲王が傷ついてるのはわかるけどこの生活に満足しちゃってるからもう三人だけでは止まれないみたいな

    玲王が壊れたら終わるけど玲王は壊れないのでエンドレス

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:15:33

    自分が望んでこういう形になって潔は巻き込まれで玲王は心がしんでるのに
    生活していくうえで潔と玲王の距離が近くなると若干不満に思う凪はいるし
    こいつ…てなりながらもいい気味だなってそこに仄暗い湿度を見出す玲王もいる

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:19:40

    凪が遠征で空けることになったニ週間、なんでこいつと暮らしてるんだっけってなる潔と玲王の静かで平穏で淡々とした共同生活が一番萌えるかもしれん

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:20:58

    凪がいるときは潔玲王だけどそのニ週間は玲王潔も試してみて欲しいよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:22:55

    テクニックの鬼×テクニックの鬼だからなんか技術力高そうだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:23:42

    この3人って皆テクニックタイプじゃなかったっけ?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:24:59

    潔と玲王はフロー中もガンガン思考するけど凪はフローはいると熱くなってあんま思考しないじゃん

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:27:12

    潔と玲王は丁寧に相手を気持ちよくしてくれそうだよな
    この2人が寝たらお互いはふはふしてそう
    えっちですね

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:29:10

    3人交際、だいぶレス消費してるしこんなに話持つなら別スレ立てた方が良くない?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:30:34

    別に間に好きなレスしていいよ
    萌えるから続けてるだけだし

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:32:23

    話したい人は好きに推しカプ語っていいんだよ
    そこに萌える話しあったら乗っかるし

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:37:43

    逆に玲王が出張で家を明けて2週間ぶりに帰ってきたとき凪潔におかえりっていわれて違和感ないことに違和感を感るバグった玲王もいい

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:38:32

    年末でカイ潔に脳焼かれた
    顎クイ恋人繋ぎまでは全然スルーできたのに、100殺と新手のI LOVE YOUで沼に落ちた。未だイタリア戦、フランス戦と残ってるから解釈とかも固まってないんだけど、今一番自分の中では熱い組み合わせ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:38:38

    三人交際死ぬほど萌える新境地で出会わせてくれてありがとう
    それと別に普通の凪玲もやっぱり好きだ
    おんぶも頭ナデナデも乾杯もチャリ2ケツも全部公式でやったってどういうことなの
    凪が玲王のエゴエゴしく自分の人生振り回す選択に曖昧な返事して拒否せずでも目にハイライト入れてついて行くの本当に大好きだし凪のそういう感情が心から報われてほしい
    推しカプ結婚してくれ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:40:45

    ブルロ始まった当初 冴×絵心なのかと思ってた
    絵心は怠そうなのになんでBLなんて作ったのかなって思ってたら丁度冴が来て日本には良いFWがおらんから云々言ってたので冴の為だったのかなと。で、その後絵心もサッカーやってたって聞いたので実は絵心は元FWで冴の相棒orライバルポジだったのかと。途中で冴についていけなくなり絵心はサッカーを断念。日本には興味ないっていうの聞いてどうしても留めておきたいからBL作った、ぐらいまで妄想してた
    実際冴が18で絵心が30で全く掠ってなかった(絵心はもっと若いと思ってた)ので違うって分かったんだけど
    顔カプ以上に面白い事なっちゃったけど結構気に入ってる

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:44:55

    >>177

    こりゃ面白いことになっちゃってるな

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:47:49

    潔×二子好き
    U-20戦の「君と出会ってから僕は自分が変わってくことが怖くない」がめっちゃよかった
    あと潔×絵心

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:54:27

    三人交際で潔が予定だと泊まりだったのに突然当日深夜帰りになっちゃって、寝ててくれ…って思いながらもいいやつなので小さい声で「ただいまー」って言ったら玲王の寝室から凪の「おかえりー」が帰ってきて潔苦笑いしてほしい
    「潔も来るー?」って言われるけどその日は断るし夜遅かったのに次の日は早起きしてコーヒー淹れる潔
    そのコーヒーを普通に飲む凪
    玲王は昼近くまで来ない

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:55:01

    3人三つど萌自分だけかと思ったら意外といて嬉しい

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:01:30

    >>167

    このふたり、するうちにお互いが技術を理解と吸収した結果

    気持ちよくて頭ばかになった凪がどっちとやってんのかわからなくなって困惑してほしいな

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:02:39

    >>181

    三つ巴ってツイで迂闊に語れないから話せると嬉しいよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:05:16

    カップリングって訳でもないけど絵心と潔の関係性が結構好きだ
    U-20戦の勝たせろクソメガネの所がたまらん

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:10:26

    >>180

    ただいまってちゃんという潔いいわかる

    おつかれでもルーティン通り早起きする玲王とつらつらと遠征であったことを話す潔と昼間で起きてこない凪のパターンも萌える

  • 186スレ主23/01/02(月) 22:13:18

    (飯食いに行ってる間にすごいの産まれてるな…)


    思ったよりレスの消費が早く、自分には管理が難しいと感じたため、当方で次スレを建てるのはやめておきます

    ふがいないスレ主で申し訳ないです


    ここから先は次スレを立てるも特定のCP・特定の世界線で独立するも他の利用者様にお任せしますので、どうぞ皆様でご自由になさってください

    (次スレでも>>1のルールだけは遵守してくださると助かります……)


    少し速いですが埋まってしまう前に

    ここまでありがとうございました


    今年も全てのオタクとその推しCPに幸あれ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:15:35

    潔×凛
    弟ゆえの甘えたい症候群発動して、でも潔相手に素直になれない凛ください
    凛が素直になれなくてツンデレみたいなこと言っても潔はさらっと流してほしい

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:15:39

    今の潔が潔さんすぎてなぜかわからせがみたい。
    別にゴールしてほしくないとか今の潔が嫌いとかじゃなくてあの強い潔さんのまま誰かが泣かせてほしい。カイザーとネスの3pとか何故かすごく見たい。今カイザーとかネスは汗かいてなかったからいけるきがする。あんなに女王だと下に見てた奴らにわからされてほしい。あの状態の潔の受けが見たい

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:15:45

    玲王が料理してて潔が気を利かせて手伝って
    凪がソファーでスマホいじりながらその状況に満足しててほしい

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:18:27

    3人で暮らしても些細なすれ違いで玲王と凪は定期的にケンカするから潔のスルースキルがどんどんあがっていく

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:20:50

    >>186

    いいスレありがとうスレ主

    色々あったけど新しい概念にも出会えたし楽しかったよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:25:41

    >>190

    昨晩玲王がなんか喚いててケンカしてるなーと思ったら翌朝機嫌良くコーヒーいれてたり

    逆に1週間くらい玲王と凪がろくに口聞かなかったりする

    潔と凪は強い口調のケンカだから玲王はびっくりしておい…てなるけど引きずらないのでしばらくしたらケロッと普通に会話してる

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:33:15

    臥牙丸が成早脱落で寂しがってたのが何か可愛かった

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:38:27

    正直自分は凪玲王固定かと思ってたから3人交際良いな…?ってなったのが今日1の収穫だった
    感謝しかない

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:39:03

    潔と玲王がケンカしてるときが顔に出ないだけで地味に凪が一番困ってそう
    せっかく3人で心地が良く暮らしてるのに居心地が悪くなるから

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:44:22

    前の方で潔×玲王を推した者なんだけど、ずっと語れなかったカプを思いっきり叫べて同意ももらえたの嬉しかった
    三人交際の概念は大事にしようと思います
    スレ主いい出会いをありがとうございました

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:47:51

    >>166

    ここはリバが萌えるよね

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:01:06

    >>195

    ケンカの原因は凪じゃないけど不穏な空気があまりよくない凪がよくわかんない行動するから

    もしかして凪なりに気を使っているんだろうかってなった玲王と潔の気がそげて落ち着いて

    翌朝になると玲王と潔が普通に会話してるから凪があれ?てなる

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:05:03

    今年の初夢が推しカプがイチャコラするのだったからすごく嬉しい

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:05:34

    みんなの推しカプに幸あれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています