ニコニコでトリガー15話見たけどリブットさん凄くいい師匠だったなぁ。

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:36:36

    ケンゴだけでなくユナに自分と向き合うきっかけを与えて、イグニスにも復讐に囚われていくことの警告とアドバイス与えた上にキーまで残していってくれるという気前の良さ。これでZさんとほぼ同年代ってんだから将来有望すぎる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:40:08

    ギャラファイで鍛えられてトリガーで鍛える側になるのいいね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:40:29

    また来てね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:41:15

    人間態が声違うのにリブットさん感が凄い

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:48:05

    >>4

    確か人間態を演じたっのてエメラナ姫を演じた土屋太鳳ちゃんの弟さんだっけ?。声が凄く透き通ってるのもあって、リブットさんの人間態としても本当違和感なく自然に受け入れられたから凄いわ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:02:59

    ダンスしたあとのトリガー見違えたよね
    攻撃の捌き方が全然違う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:04:56

    その年齢で正式任務に動いてるのは相当なエリートだと思うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:04:56

    まさかティガの系譜とグレート・パワードの海外勢ウルトラ系譜が合流するとはね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:42:12

    >>5

    声優もやってるしかつてはスーツアクターを志して岩田さんの弟子だったってすごい経歴だ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:43:52

    アクションキマってるなぁって思ってたらそんな経歴がおったとは

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 02:35:40

    >>4

    変身する時の声が駒田さんの声に寄せてると思った

    声優ってすごい


    あとウルトラブートキャンプ好き

    蹴りがきれいに足上がっててさすが岩田さんの弟子…ってなる

    Ultraman Trigger : New Generation Tiga Special Ending "ウルトラ・BOOT CAMP! (Ultra・BOOT CAMP!)" [TV Size]


  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:22:31

    ここでギャラファイの時のグレートが言ってたやつ~!ってなった
    こういう小ネタ入れてくれるの嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:26:12

    初見でスパークレンズ使いこなしている分Zとハルキコンビのグダグダ具合がさらに引き立つ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:11:10

    イグニスは今のところキーを作る所だけ真似してるけど、リブットのアドバイスに気づけるのはいつになるか

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:12:20

    >>13

    出身地は同じはずなのにZとリブットはどこで差がついた....

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています