日車さんいいよね…【下ネタ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:15:57

    日車さんエッチでいいよね
    潔癖そうな所も応援したくなるし、生真面目で不器用でそれでも一生懸命前を向いて生きてきた所もいじましいし、血の滲むような努力を積み重ねて得た自分の望む生き方を貫こうとするところもカッコいいし、それが他人にポッと力を与えられただけで自ら壊してしまったところも憐れだし、その虚無感に向き合うため遅めの反抗期で懸命に受け入れようとしているところも無様だし、その発露が「やりたいことをする」ではなく「社会規範を破る」にしかなっていないところも惨めだし、ちょっとしたブラックジョークやその反抗期を楽しんでる所も可愛いよね
    夜道でいきなり襲いたいんだ
    いきなり襲いかかって腕を縛り上げてズボンをおろして咥えるの
    突然の出来事と何をされてるのか理解できない愕然とした顔を見ながら口を使ってしごいていくの
    腕を縛られて引き剥がせないし局部を咥えられてて暴れられないし頭の中がこんがらがってて抵抗できないの
    衝撃と恐怖と混乱と絶望と嫌悪と軽蔑に彩られた顔を見ながら口内で果てさせるの
    そしたらすぐに腕の拘束を解いて逃げるの
    股ぐらに感じる夜風でようやく自分が何をされたのか理解してまず怒りが、そしてそのまま果ててしまったことに羞恥が、自分がそういう対象にされたことを信じたくない思いが、気持ち悪さが、後から後から溢れて仕方なくなるの
    そこでようやく放心した体を起こし、ズボンをはきなおし、頬の冷たさに気付いて、自分が理性を手放して泣いている事を知るの

    そんな日車さんが好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:16:11

    あ、これ俺の妄想の話ね!
    いやー…こんな妄想、ここの住民でもなきゃ受け入れてくれないだろうし助かったよ…
    外でこんなの話したら、流石にちょっと引かれそうだしさ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:16:51

    たった二話登場しただけでコアなファンがついた男

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:16:59

    ここでもほとんどの人は引くと思うが

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:17:58

    日車さん逆レが似合うよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:19:36

    助かる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:24:06

    日車さんが潔癖そうなのわかる
    部屋に生気がなさそう(生活感とかの次元じゃなく生きてる人の痕跡みたいなのがなさそう)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:27:02

    着衣入浴見た瞬間むっ!!!となったけど
    あの過去回の後だから下手なグロ画像よりグロい光景だよなと気付いた
    「かつての日車寛見」はもう死んだんやなって…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:32:21

    あの性格だから友達とかいないだろうけどお付き合いとか…もなさそう(辛辣)(ノート借りパクされてそう)
    たぶん側にいると辛くなって来るタイプ
    日車さんの性格が悪いとかじゃなくて傷ついてる日車さん見ててコッチもダメージくらうやつ
    …本編だこれー!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:47:17

    >>3

    そうか…よく考えたらまだ2話か…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:48:58

    >>8

    呪術廻戦は自分の信念や矜持が壊れてからが本番だから

    バッキバキに心が折れてタガが外れた日車がどう転ぶかはまだ分かんないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:51:38

    >>3

    >>10

    ギリギリ3話じゃね?

    まあそれでも期待の超新星すぎるのには変わりないか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:49:42

    >>11

    対戦相手が悠仁なせいで「どう死ぬんだろう」とか言われまくってんの、申し訳ないけど笑う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:02:48

    着着入浴時の首がエロすぎる
    ここまで仰け反り絶頂が似合う男は存在しない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:21:39

    イッチがやべぇだけかと思ったら
    割りといるな、日車シコ勢…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:15:33

    >>15

    呪術キャラには大抵一定数のシコ勢がいるからな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:17:23

    >>2

    そうだな、ここのみんなは愛がある

    お前の愛も受け入れてくれるよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:20:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:38:23

    モブレが似合うのはともかく逆レまで似合うのはあざといまである(いいぞもっとやれ)
    ヤクザの弁護して勝ちきれなくて難癖つけられてボコられてゴミ捨て場に転がされててほしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:42:00

    下ネタ注意で嫌な予感してたのに開いてしまった

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:40:45

    >>19

    スーツ姿のままボコボコにされて打ち捨てられ、ごみ袋の中にへたれこみながら空を見上げて息を吐いてる所が頭に浮かんだ

    特に何の感慨もなさそうな無表情で諦めきった雰囲気を纏ってはいるけど、すくっと立ち上がって、軽くスーツをはたいて、襟をピシッと正したあと、ようやく事務所に向かいそう


    「あ、おかえりなさーい。遅かったで………え、ちょっとどうしたんです、それ!?」

    「いや何でもない」


    みたいな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 06:56:34

    目が大きいからユーモラスな感じがあるのに過去回1話丸々もらった上で笑顔が1コマしかない男
    ネガティヴな方面にはまだ表情豊かなのほんと…
    画像は好きな日車さん

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:52:11

    >>22

    うおおおおおおおおおおおマジか!

    こんなの作ってる人いたんだ!

    ありがとう助かる!

    スレ立てて良かった~~

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:45:23

    この情熱には感服せざるをえない

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:15:04

    日車さんの作中世界での顔面偏差値がわたし気になります(純粋な目)
    強面…とはまた違うような?
    「何考えてるか分からない」とは言われ続けてそう(確信)

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:08:53

    >>14

    眉唾だが

    絶頂する時に仰け反る人は潜在的に快楽に溺れやすいらしい

    逆に縮こまる人は快楽に抵抗感(恐怖?)があるとか

    日車さんどっちでも似合うな

    興奮してきた

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:43:34

    >>25

    54くらいなイメージ

    平均よりはがっしりしてよく見たらちょっと男前だけどやっぱ地味

    でもちゃんと見るとすごい誠実そうで外に出しても全然恥ずかしくない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:30:45

    身体の末端(手足とか鼻とか)の大きさはナニの大きさとリンクしてると何かで見かけたんだけど日車さんどう思う?(曇りなき眼)
    鷲鼻っぽいのと顎しっかりしてるからまあまあしっかりしたモノ持っててほしい(ストレスヤバそうだから使い物になるかはおいといて)(逆に事務所で徹夜してて疲れマラに困惑しつつここで処理するわけにもいかないしな…とため息吐きながらげんなりしててほしい)

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:54:46

    >>28

    それなりに大きくて立派なものをぶら下げてるんだけど、忙しすぎてあんまり使ってない感じかなぁ…

    女性経験は学生時代に2人ほど、弁護士事務所たちあげてからは全然、ってイメージ

    カリ高くて長そう(願望)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています