【閲覧注意】羂索「息子がヤバい本隠し持ってた」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:36:32

    羂索「息子がぁ、息子が怖いぃ!」ガタガタ

    虎杖「お、落ち着け!落ち着けってかーちゃん!」

    羂索「息子に犯されるぅ!」ブルブル

    脹相「やめろ!」

    虎杖「脹相、誤解なんだよな?」

    羂索「そうなの……?」

    脹相「……」

    羂索「じゃああの近親相姦ものの本、君のじゃないんだね?」

    脹相「……あれは俺のだ」

    虎杖「ヒュッ」

    羂索「犯されるぅ! 息子に犯されるぅ!」ガタガタ



    脹相が近親相姦もののエロ本隠し持ってたので家族会議する話

    ※某母子相姦もの所持娘の有名SSパロですがほぼ改変してます

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:37:42

    なんてもん読んでんだよw

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:38:49

    まぁ近親相姦モノは普通に読んでそうだけどそっちか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:39:03

    羂索が怯えてるってことは父子ものか母子ものなんだよな
    どちらにせよ業が深すぎるぞお兄ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:39:27

    羂索「と、茶番は置いておくとして」スン

    虎杖「急にテンション変わった……怖……」

    羂索「いやー趣味興味:弟だからまさかとは思ってたけどそのまさかとはね」タハー

    脹相「怖いならこっちに来なさい、悠仁」

    虎杖「行くわけねーだろ何の家族会議だと思ってんの」

    羂索「悪かったとは思ってるよ、失敗sじゃなくて息子の部屋に勝手に入って家探ししたりして」

    脹相「お前にそんな倫理観があったとは驚きだ」

    羂索「やっぱ自室までつまんないなーと思ってたら見つけちゃってさ。悠仁の危険を考えて家族会議しないとと思って」

    脹相「悠仁が危険!?どういうことだ!?」

    虎杖「お前が危険視されてんだよ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:40:33

    でも逆に近親相姦モノ以外で抜く脹相が想像できないから順当

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:40:54

    おいお兄ちゃんは兄弟もの持ってたのか?それとも親子か?どっちだよ教えてくれ必要だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:41:47

    >>6

    脹相を何だと思ってるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:42:32

    家族総出でやる本だった可能性

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:46:14

    羂索「で、ぶっちゃけこの『近親相姦アンソロジー〜血縁より濃い白濁♡で染められた家族』みたいなことやりたいの?」

    虎杖「タイトル読み上げるのやめろよ」

    脹相「……いや」

    羂索「もっとはっきり言ってあげようか。犯したいの?悠仁のこと」

    虎杖「お、おい」

    脹相「弟にそんなことするわけないだろう」

    虎杖「だよな!」ホッ

    羂索「えーつまんないなー」

    虎杖「俺アンタのことかーちゃんって呼ぶのやめていい?」

    脹相「悠仁、俺のことは呼んでくれないのか。お兄ちゃんと」

    虎杖「この流れで呼ぶのは嫌だ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:47:18

    でもこれが母子ものならまだセーフじゃないか?腸相の生まれから考えたら母親への感情は重かろうし…いや、知らんが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:47:27

    >脹相「弟にそんなことするわけないだろう」

    親にワンチャンの可能性を残すな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:47:33

    アンソロジーで草

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:48:10

    > 虎杖「俺アンタのことかーちゃんって呼ぶのやめていい?」

    逆に呼ぶ選択肢があることに驚くんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:48:14

    羂索「せっかく家族会議開いたのにもうお開きにしちゃうのもねえ……」

    脹相「貴様は帰っていいぞ。壊相、血塗たちも呼んでゆっくりしたいしな」

    虎杖「俺は友達と映画見に行きたいんだけど」

    羂索「じゃあ仕方ないね……」


    羂索「というわけで気を取り直して、家族会議改め脹相秘蔵のエロ本鑑賞会やります」

    脹相「やめろ!!!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:48:18

    俺もそのアンソロ読みたいな
    脹相、次貸せよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:49:02

    エロ本なら虎杖の方が持ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:49:16

    ワイにも貸して、気になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:50:09

    >>17

    小僧は特殊性癖ない普通にド王道のエロ本しか持ってなさそうでつまらんから鑑賞会に向かない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:50:44

    >>19

    エロ本につまらないとかあるのかよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:51:03

    >>19

    しっかりチェックすっくん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:51:03

    羂索「えーだってせっかく親子水入らずなんだよ?家族らしいことしたいじゃない」

    虎杖「家族ってエロ本一緒に読むもんなん……?」

    羂索「親子で本の読み聞かせするのって普通でしょ?」

    虎杖「エロ本ではしないでしょ!」

    羂索「そうだね、悠仁はもう幼児じゃなく思春期だから、年齢に合わせて本をアップグレードしたと考えたらどうかな」

    虎杖「え、どうかなって言われても」

    羂索「それに今どきの親子や兄弟って友達みたいな距離感なものだよ?友達なら趣味のエロ本回し読みくらい普通でしょ?」

    虎杖「うーん……?」

    脹相「流されやすすぎるぞ悠仁…!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:51:08

    悠仁は外国のケツがでっけーネーちゃんの動画を違法サイトで見てる感

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:00:17

    脹相「とにかくダメだ。貴様はともかく悠仁には見せられん」

    羂索「なに、そんなにエグいの?どれどれ」

    脹相「おい、借り物だぞ汚すなよ」

    虎杖「脹相ってエロ本借りる相手いるんだ……つーか俺的には近親っていうのがすでに結構ハードだけどな」

    脹相「そうなのか……?」シュン

    虎杖「あ、いやまあ、趣味なんだろ?こういうので楽しむぶんには誰も困らんし良いんじゃね?」

    脹相「そ、そうか……」ホッ

    羂索「ふん、アンソロジー形式か。連れ子姉の秘密を握って脅迫、未亡人義母の悲しみにつけ入り、ツンデレブラコン妹と甘イチャもの……ただでさえ近親っていうニッチめジャンルなんだからコンセプトを統一してよりディープな仕上げにすればいいのにわかってないね全く……」ネチネチクドクド

    虎杖「そこでエロ本の中身口に出して分析してるのよりはいいと思うよ」

    脹相「アレと比べられてもな」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:00:48

    しっかりしろ虎杖!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:11:15

    羂索「はーがっかりだよ」

    虎杖「人のエロ本漁って勝手に読んで勝手に失望してる…」

    羂索「こんなあっさいエロ本読んでるなんてつまんなすぎ。もう少し私の実験体としての自覚を持ってください」

    虎杖「最悪なんだな俺の親って」

    脹相「言っただろう、クソ親だと」

    羂索「せめてこれを現実でもやってみせる気概があれば面白いんだけどねえ…?」

    脹相「? どういうことだ」

    羂索「ついさっきの自分の返事も覚えてないわけ?ぶっちゃけこの本の通りにヤりたいのか私聞いたでしょ。犯したいの?って」

    脹相「ああ、そういうことか」

    脹相「合意でするのは犯.すとは言わないだろう」

    虎杖「」ガタガタッ

    羂索「うわうわうわうわ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:12:21

    羂索と同じリアクションしてしまった…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:12:31

    > 連れ子姉の秘密を握って脅迫

    もしもし伏黒?友達の兄貴にエロ本貸した?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:12:39

    逆にどんなエロ本読んでたら満足するんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:12:57

    >>28

    伏黒「なんで分かった」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:13:17

    脹相「悠仁!?オマエは鬼神のごとき膂力があるのは知っているが椅子を倒す勢いで立ち上がっては危ないぞ!大丈夫か!?」

    虎杖「いやオマエだよ!怖い怖い怖いぃぃ!!!」

    羂索「はあ〜なるほどね?合意なら弟ともアリだと?」ニヤニヤ

    脹相「それはそうだろう、二人で合意があるなら」

    羂索「合意がないとダメって思い込みは凡百だけど……だってよ悠仁?」

    脹相「!? 悠仁、そうだったのか…!?」

    虎杖「えっ!?!?なに!?」ビクッ

    脹相「悠仁が望むなら…フッ安心しろ、近親相姦は倫理にもとると思い悩んでいたのかもしれないが何も心配はいらん。タブー視されていても犯罪ではないからな、両者合意ならOKだ!」

    虎杖「なんで俺のほうがフォローされてるみたいになってんだよ!?俺はOKじゃねえよ!!!!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:13:49

    虎杖、家を出ろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:14:46

    まぁ脹相だからな、仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:15:40

    結局一家全員真人間から外れてるもんな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:16:37

    羂索「仕方がないね。こうなったらはっきり面と向かって言ってもらうしかないな」

    脹相「何を?」

    羂索「『俺は自分の弟に劣情を抱かないし、抱いたこともありません』って」

    脹相「なんだその宣言は!?侮辱もいい加減にしろ!」

    虎杖「いや、俺も言われないと安心できんかな」

    脹相「ゆ、悠仁……」

    羂索「それとも弟に虚偽の申告はできない?オニイチャンだから?」

    虎杖「脹相……」

    脹相「……いいだろう」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:24:43

    脹相「なんだったか、『俺は』……」

    羂索「『俺は自分の弟に劣情を抱かないし』、はい」

    脹相「ああ、『俺は自分の』……」

    虎杖「……どうかしたん?脹相」

    脹相「一応確認しておくが」

    羂索「何?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:25:45

    脹相「今俺に求められているのは、さっきの言葉の復唱というより、近親相姦願望について虚偽なく申告すること、だな?」

    虎杖「!」ビクッ

    羂索「へー、じゃあ正直に言っちゃうんだ?」

    脹相「茶々を入れるな。虚偽なく劣情の矛先を申告することで、累が及ぶ・及ばないをはっきりさせて安心したいということだろう?」

    羂索「まあ身も蓋もない言い方するとそうだよね」

    脹相「わかった。ならば改めて言おう。俺は…」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:26:46

    脹相「俺はそこのクソ親に性的欲求を抱いている」

    虎杖「えっ」

    羂索「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:27:34

    流れ変わったな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:27:46

    ファッ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:28:04

    言い切るとはな…漢だな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:28:16

    流れが1に戻った気もする

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:28:46

    息子に犯される展開きたな
    よかったな羂索お前の手を離れた混沌だぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:29:15

    目を背けるな羂索
    お前から生まれた混沌だぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:29:21

    羂索「えーと、タイム。一旦落ち着こうか?」

    脹相「オマエが一番動揺しているように見えるが」

    虎杖「脹相、さっき俺とは合意ならいいとか言ったのは」

    脹相「すまん。途中で気づいたがあれは俺の取り違えだ。悠仁にそういう思いがあるなら励まそうかと」

    羂索「いやその前に私言ったよね?君が弟を犯したいのかって。それに対して合意ならいいって返事しといてさあ、日本語できないの?」

    脹相「違う。さっきオマエは本の通りに犯したいのかと聞いたんだ。だがその本の母子相姦ものは和姦だから犯.すとは言えないと答えた」

    羂索「……あのさ、聞くのが怖いんだけどそれって」

    脹相「俺にとってその本は和姦に寄りすぎていて理想ではない。だからその本の通りにヤりたいわけではない」

    羂索「」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:29:33

    DODのオナ兄さんみたいな感じと思ったらたまげたなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:30:48

    あっ強.姦寄りをお望みで…………

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:31:01

    つまりクソ親を合意なしでブチ犯.すのが理想ってことか?最高だぜお兄ちゃん
    合意なし、暴力のみ、勝者あり。

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:31:48

    あれか
    愛ゆえじゃなくて憎しみと加害欲でブチ犯・したいってことか
    それならまぁ分かる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:32:06

    脹相「俺たちを失敗作だと散々詰ってきたクソ親を組み伏せたい」

    脹相「慣らしもそこそこにブチ込んで揺さぶり『俺たちを失敗作と呼ぶだけあって優秀だな』と蔑みたい」

    脹相「俺もこの胎から産まれればまともな親子になれただろうに思ってもいないことを嘆きながらそこを汚したい」

    脹相「そんなことがあってからも他の弟たちの前では親として飄々と振る舞うオマエに舌打ちをしたい」

    脹相「そんなことがあったあとに限って悠仁はオマエを母と呼ぶ」

    羂索「キッショ」

    脹相「俺もお兄ちゃんと呼ばれたいな…」

    虎杖「その願望と並べんでよ頼むから」

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:32:14

    分かっちゃったかぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:32:17

    ここでレオナールの文字列ではないけど文字列を見る事になるとは思わなかったな…

    つまり非合意と言う事かなお兄ちゃん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:32:51

    まあgo姦は古来からマウンティングだし納得

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:33:01

    まぁ愛じゃなくて嫌悪と憎しみからなら解釈は一応大丈夫かな
    続けて

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:33:14

    >>50

    正直お兄ちゃんの理想性癖に刺さるよ

    やってくれお兄ちゃん必要だろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:33:48

    ちょっと待てよ
    夏油が余りにも悲惨すぎるやろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:34:14

    脹相「たとえ相手がクソ親であろうと、クソ親に蔑ろにされたからこそ歪んだ性癖であろうと、性交を強要したい願望があるなど人として失格なのは理解している。ましてや弟にそんな不甲斐ない本性を聞かせたくはなかった」

    虎杖「脹相……さっきだいぶ聞かせなくてもいいことまで暴露してたよ……」

    脹相「こんな兄ですまない、悠仁……」

    虎杖「ったく。こんなところまで兄貴風ふかせなくったって、ちょっとくらいしょうもないとこがあっても脹相は立派に兄貴やれてるよ」

    脹相「……ありがとう、悠仁」ホロリ

    虎杖「それにそこのオッサンもイチャイチャに拘るとかツマンナイって言ってたし、そういうのが好み同士でいいと思うよ」b グッ

    羂索「悠仁!?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:34:27

    脹相が羂索の棒になるとは思わなんだ
    ネットは広大だわ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:35:11

    羂索 お前が始めた物語だろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:35:12

    悠仁も公認してくれたことだし暴力合意なし脹羂やってくれ必要だろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:35:35

    この小僧自分に類が及ばないとわかったとたんコレだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:36:22

    待ってくれ
    掘られるのは夏油の体なんだが
    夏油はそこまで悪いこと……してないとも言い切れないけど……

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:36:33

    なんか他人事みたいな雰囲気してる小僧だけど身内だしそれにアンソロの内容的に範疇内だぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:36:52

    男は愛情一切なくて憎しみと嫌悪とヘイトのみでも勃つ生き物だからな
    まぁいいか

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:37:09

    虎杖「あっもうこんな時間じゃん!俺はそろそろ退散するから!伯父さんの飯は俺が運んどくから、二人は仲良くな!」ダッ

    羂索「いや悠仁、この状況で『仲良く』ってさあ…!」

    バタンッ

    脹相「フッ、互いにいい弟、いい息子を持ったな。そう思うだろう? “父上”…」

    羂索「ヒエッ」

    キャアアアアアア……

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:37:11

    この家族はほんとに…w夏油様を解放しろ!!!そこの脳みそには何してもいいから!!夏油様はやめろ!!ww

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:37:52

    脹羂の民がアップを始めました

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:38:00

    脹相と虎杖には何もしてないし羂索にはむしろ被害者なんです夏油様を解放しろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:38:01

    叔父さんおるやんけ!!!!????

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:38:43

    叔父さんは何してんの????

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:38:50

    伯父さんが存在してるけどつまり仁さんもいるのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:39:02

    宿儺叔父さんー!大事な旧友がピンチですよ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:39:29

    羂索「トホホ、失敗作はもうこりごりだよぉ〜」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:39:48

    >>72

    宿儺叔父(ブッ、屁をこく)「知らん」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:39:52

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:40:03

    虎杖「はあ〜俺の家族ってけっこうやばいのかも…」

    『宿儺の部屋』

    虎杖「居着いてるクソ伯父はぐーたらな引きこもりと来てるし!おい宿儺!飯!」

    シーン

    虎杖「あれ、鍵開いてる。入るよ。こんな時間から寝るなよなー」

    虎杖「ん?これエロ本?宿儺の?へへ、あいつ一体何読んで…」

    虎杖「近親相姦アンソロジー2〜叔姪スペシャル……?」



    おしまい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:40:33

    虎杖、家を出ろ(2回目)

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:40:47

    うわぁーーー!!!もうダメだ逃げろ虎杖!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:40:59

    小僧逃げろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:41:56

    正直、羂索はお兄ちゃんなら実力差的に赤子の手を捻るレベルで沈められるから満更でもないんじゃない?合意みたいなもんだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:42:51

    でもよぉ…小僧はサラブレッドだよな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:43:51

    >>81

    やめろ巻き込むな!!小僧の癖はタッパとケツのでかい女だから!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:44:15

    宿儺と仁が双子でつまり呪術的には実質同一人物
    ってことは母子相姦ならぬ父子相姦になりうる…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:44:16

    性癖矛盾螺旋一家のサラブレッド小僧の癖が普通なのは逆にすごいのでは

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:44:20

    でもこの脹相はいずれ虎杖→愛をもって手籠め・羂索→ヘイトれいぽっぽ
    だろ?つよチンポ長男なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:44:28

    >>80

    呪力があるかわかんないし……

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:45:03

    >>85

    なんちゅーパワーワード生み出してんだバカ!ww

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:45:13

    ちょっと仁さんお宅の奥様と息子さん大変な事になりそうなんですけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:45:39

    >>88

    仁さんもえげつない性癖してるよこの世界なら

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:45:59

    この一家毎日楽しそうだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:46:31

    仁さんは宿儺と羂索をWハメしてるぞ
    休日は1日中だぞ
    家中に響いて大変だって虎杖が

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:46:41

    そういえば仁は子供を欲しがってたってのが公式ですね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:46:44

    すっくんの本が猟奇リョナカニバアンソロジーじゃなくてよかったな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:46:48

    NTRてるのを見て泣きながらシコってる仁さん…いたなぁ…そういえば…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:47:36

    >>91

    正直見たいから困るんだよな仁宿+仁羂

    小僧を解放してください

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:48:02

    >>94

    某歌姫のスレか…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:48:05

    まず夏油様を解放しろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:48:08

    >>85

    脹相「悠仁は愛してるから可愛がるし、クソ親は糞だから暴力れいぽっぽする。毎日幸せだ」

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:50:20

    脳姦癖じゃなかっただけマシだと思え夏油様を解放しろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:51:02

    >>94

    オス堕ちふたなり歌姫にメス堕ちさせられてる羂索を見て泣きながらシコる仁さんと

    泣いてる仁さんの横で百合いいよね…で盛り上がる百合厨宿儺甚爾のカオススレか

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:51:32

    読んでくれてありがとう
    スレ主は脹相推しです
    最初素直に元ネタSSの娘→脹相、母→虎杖にしようかと思ったけどお兄ちゃんは弟の意思尊重のプロなので脳内で破綻しました
    お兄ちゃんはきっとかものりとしはブチ犯しても弟には真っ当な愛情を注いでくれると思います

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:51:56

    ヤバい本隠し持ってた宿儺を家族で問い詰めた回のラストで
    仁さんもヤベーの持ってたことが発覚する天丼が様式美ってもんよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:52:12

    >>101

    ありがとうスレ主

    魅せてくれたな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:52:28

    やめろやめろこれ以上カオスにするな!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:52:45

    善のりとし「な、なんで私がブチ犯されて…???」

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:53:26

    お兄ちゃんがお兄ちゃんしてるな!ヨシ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:53:29

    これは……アホエロリョナレイプ脹羂がSSで見れる、と言うことで良いか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:53:52

    >>107

    良くないが……

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:54:12

    そりゃこの家族の中で持ってるエロ本がケツとタッパのデカいジェニファー・ローレンスだったらつまらん言われるわな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:54:50

    お兄ちゃん攻め大好きだからとても興奮した
    ありがとうスレ主…………

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:54:54

    逆になんのエロ本だったら面白いって言われるんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:04:17

    生まれる前に兄弟に殺された双子の片割れが転生して自分を喰い殺した片割れを性的に喰い殺すハードなヤバい本がそのうち出てきそうこの家

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:13:52

    すっくんが普通に伯父としているし母ちゃん認識してるしこのメロンパンは香織さんボディかもしれねぇ
    夏油様が解放されたよやったねミミナナ!
    香織さんを解放してください

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:15:04

    初期ボディもってこい初期ボディ!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:16:03

    虎杖総受けありがとうございます

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:16:30

    虎杖を解放しろ💢

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:24:51

    とはいえ兄が母を非合意レイpしようとするのを流す辺り虎杖もまぁまぁいい性格している
    叔父さん相手にも勝てるさ多分きっとめいびー

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:29:49

    その伯父さんレイドボスなんだよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:42:39

    母を弄ぶ長男最低だな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:59:50

    母が作中TOPのクソ親だからしゃあない

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:57:38

    流れ変わった辺りでゲラゲラ笑ってたわww

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:30:58

    叔姪アンソロジーに戦慄する小僧の背後に伯父が立ってそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:14:40

    >>50

    むしろこれ聞いてキッショで済ませてんのはなんでだよww

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:34:51

    >>115

    総受けかこれ?

    総不憫では?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:40:33

    おまけ


    伏黒「……ただいま」

    津美紀「おかえり、恵。こないだ借りたペン返すついでに、お部屋の掃除しといたよ」

    伏黒「げっ」

    万「ほら。だからやめとけって言ったでしょ。やっぱり見られちゃまずいものがあんのよ、あの歳の男子には」

    津美紀「め、恵の部屋にはそんなのなかったもん!ね、恵?」

    伏黒「……誰だって勝手に部屋入られたら気分悪いだろ。気をつけろよ」

    万「ん?なんか匂い?気配?がするわ。あなたちょっと」

    伏黒「部屋戻る」スタスタ

    津美紀「あっ……まずいことしちゃったかな」

    万「チッ、なにか気になるわね。惹かれる気配があるような」


    伏黒(1巻は今日返してもらう予定が、不在で逆に助かったな…)

    伏黒(アンソロ2巻とも、宿儺にしばらく預かってもらうか)


    おしまい

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:42:06

    すっくん濡れ衣かと一瞬思ったが貸し借りする仲か…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:43:30

    友達の伯父にエロ本貸すな
    お前のせいで友達と友達の母親がえらいこっちゃ予定やぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:45:20

    叔父さんと甥の方ががっつり元ネタみたいな会話してそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:56:22

    津美紀も逃げろ 虎杖と一緒に遠くの街へ行け

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:22:01

    これお兄ちゃんも伯父さんも伏黒から借りてんのエグくて草
    羂索は自業自得だけど小僧と姉黒は誰か何とかしてやって…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:25:49

    メロンパンはちゃんと責任取って受け入れろよー

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:26:56

    兄へは伯父からの又貸しかもしれない
    いや甥の友達から借りたエロ本を義理の甥へ又貸しするな
    一言も登場してないはずの伯父の存在感がデカ過ぎる

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:33:51

    やーい!小僧ん家、近親相姦ハーウス!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:07:02

    まあ待てよ、叔姪アンソロの内容は出てない
    つまりイチャラブ純愛ものかもしれない
    伯父さんが小僧の意思を尊重して清純なお付き合いののちの近親相姦を望んでいるかもしれないだろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:16:40

    あくまでアンソロは叔姪だもんな 小僧は甥っ子だから無いよな…?

    関係性としての叔姪が好きなんだろ?そうなんだろ…?(白目)


    >>134

    小僧が伯父さんのこと恋愛的に好きになれることが前提で草

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:19:25

    しゅく‐てつ【叔姪】
    〘名〙 叔父(おじ)と甥(おい)。また、叔父と姪(めい)。

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:46:41

    また一つ賢くなってしまった

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:59:15

    ×息子がヤバい本隠し持ってた
    ◯そもそも一族の癖がヤバかった

  • 139824/05/09(木) 16:03:44

    俺が間違っていたよ>>6 脹相はそんな奴だった

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:12:59

    羂索お前どうすんだよこの惨状…ww

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:03:00

    >>140

    そりゃママが責任を取ってお兄ちゃんヨシヨシ(意味深)するんだろ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:04:45

    加茂家の血を引いた脹相がアレなら他の加茂家もヤバイな
    伏黒がアレな禪院家も怪しい
    五条家はまだセーフ…かな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:06:13

    >>142

    やめろフラグを建てるな!!!!あとあれは個人がやばいだけだから!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:11:10

    >>142

    史上最強の伯父がアレだから現代最強の担任もお察し

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:21:05

    五条は生徒攻め先生受けアンソロジーを持っててヤられたい側なのか…って思ってたらヤガセン狙いだったパターンとかありそう
    もしくは王道の親友レイpモノ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:22:12

    結局羂索と虎杖は逃げられたんですか????

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:27:46

    逃げ切れるか怪しいから逆に虎杖と羂索もヤバい性癖取得して対消滅狙っていけばええんとちゃうか
    性癖は人を傷つけるための道具じゃない!俺と性癖バトルで勝負だ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:47:50

    >>145

    「生徒をそんな目で見るんじゃない」って説教する夜蛾センが徐々に話の噛み合わなさに気づいていくのか

    ホラーかな?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:49:14

    >>147

    さらにカオスにしてどうすんだ!!ww

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:54:26

    >>146

    脹相「昨日はクソ親を犯したから…今日は悠仁だな」パンッパンッ

    虎杖「お"っ!!!♡」

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:55:33

    >>150

    虎杖ー!!と思ったら羂索も逃げられてねぇ!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:57:36

    脹相「クソ親💢死・ね!💢オラ死・ね死・ね!!💢」
    パパンがパン
    羂索「あぎゃーーーーー!!」

    脹相「ふぅ…イチモツが汚れたからシャワーだ」

    一時間後
    脹相「悠仁♡悠仁♡悠仁♡」
    パパンがパン
    悠仁「あぎゃーーーーーー♡」

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:02:35

    >>152

    虎杖のほうは朝までパパンがパンされてそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:45:49

    この場合仁さんがお労しいことになってそうなので彼の性癖もぶっ壊れていてほしい
    例えばだけど愛する人たちがまぐわってるのを眺めるのが好きだったりすると平和だと思うの

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:00:02

    >>154

    愛する人たちのまぐわい好きの父と近親相姦性癖の兄と伯父

    繋がったな 美しい家族愛やね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:05:31

    >>155

    今 す ぐ 虎 杖 を 開 放 し ろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:06:40

    脹相は虎杖には手を出さないよ
    メロンパンはぐちゃぐちゃにされてるけど
    何ならメロンパンがぐちゃぐちゃにされてる上で今日の夕飯のメニューの話してるよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:20:40

    羂索が身と尻の危険を感じて天元の所に転がり込んだら天元も凄い性癖の本持ってたりするんだよね…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:29:04

    >>155

    虎杖仁は近親相姦を眺めたいがために子供を欲しがってた説が浮上するな

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:35:40

    >>125

    何でナチュラルに万が伏黒家にいるんだよ

    どういう立場だアンタは

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:36:40

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:38:14

    >>161

    >>1に書いてある通り

    >※某母子相姦もの所持娘の有名SSパロですがほぼ改変してます

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:41:32

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:29:53

    もう羂索が信じられるの高羽だけなのでは?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:35:51

    >>164

    髙羽もえぐい性癖持ってるよきっと

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:37:13

    高羽はハイグレモノAVが好きそう
    羂索に「相棒もコレ着てみないか?」とか言って追いかけてくる

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:38:29

    髙羽がエグい性癖持ってるの想像つかないな
    なに?相方が世界で一番大事だし大好きだから歴代相方で抜いてるとか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:39:14

    >>167

    髙羽がコンビ解散を繰り返した理由これだろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:43:24

    >>168

    髙羽「羂ちゃんは受け入れてくれるよな??(ガンギマリ)」

    羂索「嘘だろせめて君は私の聖域であれよ」

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:48:17

    >>158

    羂索の元の性別が女だったら親友からの百合モノ、男だった場合は男女の友情からの女ふたなり化→男をガン掘り系とか持っててほしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:35:16

    羂索周りに味方無しで草

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:44:00

    エロ本は
    伏黒→宿儺→脹相
    の順で貸し出しされてんの?
    宿儺は脹相に伏黒の本又貸ししてる事になるの草
    伏黒と宿儺 脹相と宿儺でエロ本貸し出しする関係なのクソ面白過ぎる

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:52:46

    >>171

    日頃の行いのせいかな…

  • 174スレ主24/05/10(金) 12:56:39

    >>172

    指摘の通り伯父さんは伏黒から2冊借りてます

    脹相がたまたま1巻を発見して借りたがったのと、伯父さんは1巻はあんまりそそられなかったのでまあいいやと思って又貸ししてます

    伏黒は又貸しを知らないし2巻はまあいいけど1巻は返して欲しいらしいです

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:04:16

    この伯父さん人間生活めちゃくちゃ楽しんでそうだな いいと思います


    > 1巻はあんまりそそられなかったのでまあいいやと思って

    2巻(叔姪スペシャル)にはそそられたんだ へぇ

    小僧は今すぐ逃げろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:28:46

    羂索小僧連れて逃げろ…なんならつみきさんも連れてけ…w

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:37:22

    とりあえず3人で逃げて危なくなったら羂索はデコイとして射出しろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:55:42

    可哀想な羂索……自業自得ね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:34:40

    伯父さんは義妹の連れ子の義理の甥狙いかもしれないし安心しろ小僧 うん、無いな
    伏黒にはクレームいれとけよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:29:03

    万は両親が蒸発した姉弟の面倒見るために一緒に暮らしてる親戚のお姉さんとかかもしれないから……都合良く居候してるとも言う
    宿儺伯父さんの同級生で学生時代からずっとストーカーしてるんやろな

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:39:55

    >>169

    息子にガン掘りされて逃げ込んだ先で、今度は信用してた相方にガン掘りされる羂索か…良いね、羂索だから罪悪感がちっとも沸かないwガンガンヤられろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:02:14

    息子の行為は痛そうだが相方の行為は快感になりそう
    羂索の精神的な問題じゃなくて息子は苦痛を与えるのが目的で相方は快楽を与えるのが目的って感じのイメージ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:03:23

    気持ち良くしてもらえて良かったな羂索
    羂索のケツはもうボロボロ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:04:00

    羂索のケツにこんだけ執心するのもあにまんカテくらいだもんな
    良かったな羂索

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:46:49

    >>184

    何も良くねぇよ?!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:50:44

    おじさんは甥から糾弾されても怯えられても開き直るから元ネタのコピペに当てはめようとしても成立しないんだよな…

    虎杖「伯父がぁ、伯父が怖いぃ!」ガタガタ

    宿儺「勝手に怯えていろ」

    虎杖「伯父に犯されるぅ!」ブルブル

    宿儺「望み通りにしてやろうか」

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:01:57

    >>186

    プライド激高の伯父だし茶化して白けさせれば無問題!と考えてた小僧が(これ思ったよりもヤバいな)と真顔になるやつ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:29:41

    開き直るどころか「人の部屋に勝手に入るに飽きたらずプライベートにまで踏み込むと来た。責任は取ってもらわんとなあ?小僧…」からの暗転はありえるんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:47:23

    どうせ家の中だし悠仁が危険になっても
    お兄ちゃんが乱れた服を直しながら駆けつけてくれるからダイジョブダイジョブ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:57:04

    宿儺「色々装着したまま連れ回したりしたい!」

    小僧「何急に!?」

    宿儺「怯えるオマエを見ていたら願望が出てしまった」

    小僧「怖い!そんなことを内に秘めてたとか怖い!」

    宿儺「珍しく家族団欒してる時にリモコンでいじりたい!」

    小僧「やめて怖い!」

    宿儺「こういう時に限ってあの下奴は小僧にやたらと構いたがる!」

    小僧「細かな設定とか怖い!」


    宿儺「あー…オマエが煽るせいで抑えられなくなってきた…!」

    小僧「もうやめて!」

    宿儺「他の家族に見られない家の死角で犯したい!」

    宿儺「伏黒恵と電話してる後ろから襲いたい!」

    宿儺「一緒にゲームしたい!」

    小僧「最後のは普通のこと言ってるはずなのに怖い!」

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:01:39

    >>189

    脹相「悠仁の同意もなく無理やり性交を強要しようだと!?…大丈夫か。すまない、クソ親が逃げないよう縛り上げていたら遅くなった」半裸

    虎杖「なんだろうすっげぇ釈然としねぇけど味方ではあるんだよな」

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:22:58

    なんだかんだでクソ親とずっとヤってんなこの長男…愛憎バグったか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:20:41

    兄だけだと対伯父の戦力に不安があるから味方増やしときたい

    五条「僕の生徒に手を出そうなんていい度胸だね。悠仁、無事?ごめんね、学長が無駄に暴れるせいで遅くなっちゃった」半裸
    脹相「いいところに来た五条、協力してアイツを抑えるぞ」半裸
    虎杖「う〜ん…まぁいいやよろしくおなしゃす!」

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:52:22

    五条×学長か実にイイネ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:58:02

    >>193

    五条良いのか?そこの半裸ツインテ、お前の親友の身体を散々ガン掘りしてるぞ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:24:02

    クソガキ五条を父性で包み込む学長はいいぞお

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:25:07

    >>196

    学長は無理やりやられてると思うっす

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:25:47

    この五条ガチムチゲイ雑誌で抜いてそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:26:54

    五条×学長?
    新しい扉開きそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:27:18

    >>199

    その扉開かなくていいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています