やばすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:29:49
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:31:03

    ここまできたら本当になんでもしてくれそうな轟くん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:31:14

    デクはこれハミ出そうなタマキンを脚で上手いこと隠してるって事か?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:31:19

    熱 い 金 玉 推 し

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:32:16

    陰毛処理忘れてハミ出ちゃった娘も誰かいるはずだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:32:46

    手袋のピロピロ部分よく見たらウサ耳か!かわいいこだわり

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:34:43

    話を聞いて無かった爆豪
    聞いてなくて本気で良かったと思うと同時に大きく距離を取る

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:35:10

    爆豪が着なかった真の理由、金玉がデカ過ぎたから説

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:35:59

    切島>デク>轟と

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:36:26

    >>7

    聞いてたらそもそもこの現場に来なかっただろうからな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:36:35

    耳郎ちゃんやっぱ結構大きいよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:36:42

    耳郎とミルコ好きだよね。

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:37:32

    こんな夜中にとんでもないイラスト投稿するホリーさすがすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:37:36

    深夜にこんなの投下するなんて…ホリィはやっぱりアホなんだろ!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:37:53

    あえてミルコにはアンニュイな表情で和服を着せるホリー
    やはり天才か…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:37:56

    焦凍の切ない顔がツボるww

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:39:02

    着物だとミルコも髪をちゃんとセットするの細かくていいよね
    すごく可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:39:56

    切島って玉以前に絶対剛毛だから画像処理するしかないよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:40:26

    「半冷で金玉冷やせば縮んで収まるんだ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:41:10

    デクがデクさんになってもうた…!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:43:23

    夜中に爆弾投下するのやめろホリー

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:46:05

    >>19

    男子みんな轟くんにこれやってもらおう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:47:15

    ホリー、カメラ慣れって言っとけば許して貰えると思ってる節ない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:56:45

    「カメラ慣れしてしまった」と「なんでもしてくれる」を免罪符に何でもやらされるデクと轟くん

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:58:30

    ホリー?正月は休んで?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:58:55

    こんな時間に激ヤバなもん回ってきたと思ったら投稿してから1時間も経ってねえ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:59:56

    女体の太さもさることながら、今回は男子陣もガッツリごっつくしていらっしゃる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:00:01

    ネタ系の二次創作かと思ったら公式なの草なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:00:21

    良いのか轟!?公式イケメンキャラがこんなことしても
    ホリーは以前轟はカッコ悪くならないように気を付けて書いてると言っていたのに

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:01:29

    難を逃れた爆豪草

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:02:16

    >>29

    直立不動で実に男前な玉じゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:02:22

    やっぱミルコの衣装ヒーロー的にダメだってこれ!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:02:40

    >>29

    堂々としてカッコいいだろ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:03:13

    ホリーもう癖を全く微塵も隠さなくなってきてる

    ありがとうございます

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:03:13

    ミルコで見慣れてたけどすっごい食い込みだよなあ
    えっちだ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:03:51

    デクくんのすべての迷いを捨てきった顔最高にカッコいいよ…
    今までで一番のキメ顔まである

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:04:33

    >>32

    でぇじょうぶだ

    なんせミルコにはタマがねえ

    チンもだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:04:46

    ミルコとミルココスまでは想定内だった
    男子どもも巻き込まれるとは思ってもいなかったし、轟とデクはさあ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:05:15

    新たに確認されたホリーの守備範囲は女装?っと…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:06:00

    せっかくのミルコの晴れ着とエロカワお茶子&耳郎ちゃんなのに野郎共のインパクトが強すぎてそっちに目がいってしまう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:06:21

    切島って何でも楽しいそうだよな良いぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:06:53

    >>40

    いやマジで面子どうしたw

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:07:49

    この一枚誰に見せたら一番面白いかな
    100パー白目剥くエンデヴァーか、日本のヒーロー事情なんか一切知らないだろうロディ辺りか

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:07:50

    女子前列可愛いなと思ってふと「こういうのってデク前列いるよな?」ともう一度見たら迷い無き眼のデクで笑った

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:08:28

    イラストに相応しい投稿時間だ
    昼間の15時とかに落とされたら対処しきれない

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:08:32

    髪を結い上げてることによってミルコのうなじに後毛が生まれてるのがめちゃくちゃありがとう…!!!てなってるんだけど、男衆の破壊力にずっと笑っちまうよ初笑いありがとう…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:08:52

    >>36

    ホリーがデクのウインク描くの初めてじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:09:30

    危ない危ない
    これをお昼に投稿してたらホリーが変態だと思われてしまうところだった

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:09:36

    >>47

    なんか真堂みたいだな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:09:50

    ガチでホリーが疲れてるのが良くわかるイラスト

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:09:58

    この流れでエンデヴァー(ミルココス)が出てこなかったのが唯一の救い(?)か……

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:10:02

    こんな夜中でもタイムライン凄いことになってて草
    昼だったら阿鼻叫喚だったね

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:10:17

    >>48

    すでに手遅れ

    というか外国人の人達はお昼時と思われ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:10:22

    >>48

    夜中にあげてもアウトだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:11:22

    堀越先生でトレンド入ってて草

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:11:28

    >>51

    学生選抜で良かった(?)

    ミルコだからプロヒでってなったら今以上の阿鼻叫喚不可避w

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:12:34

    トップ10プロヒーローもミルココスしたらいいのに!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:13:04

    >>55

    カメラ慣れと画像処理が上なんだよなあ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:13:10

    女子だけ脱がすのもアレだなというイメージ的にもネタ的にも完璧
    さす堀

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:13:12

    誰がなんと言おうとキメラのホークスが見たかったですよ僕は…!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:13:14

    おいおい?お前ら毒されすぎだろ?ヒーローのコスチュームをみんなで着てるだけだぞ?

    だから他の人たちも着よう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:13:53

    轟が猫に逃げられた時と同じ表情してて面白過ぎる

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:14:27

    >>58

    その二つヒロアカ関連かよw

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:14:52

    >>57

    ミルココスヨロイムシャ!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:16:02

    玉といえばAFOだしAFOも着るか

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:16:09

    >>64

    ウサギ武者いいじゃないか

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:17:12

    >>65

    ちょうど今まっ裸だしええね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:17:39

    >>57

    ウオッシュついに脱ぐ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:17:47

    僕は王道のヤオモモです
    耳郎ちゃんと一緒に着て欲しかったぞ
    まだ間に合うぞ堀越先生

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:19:10

    まさか堀越先生のバニー絵で一番デクに目が行くことになるとは思わなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:19:37

    切島は年賀イラストで毎年酷い目にあわされてるけど
    本人に自覚ないの本当すげーな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:19:56

    >>67

    ホリー的には敵は倒されるまでそういうのNGっぽいけど倒された後は容赦無さそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:20:10

    >>62

    これか

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:20:38

    カメラ慣れトレンド4位まであがってて草

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:20:56

    学生はともかくプロは画像処理がどうこうではないまろび出かたをしそうだから駄目です
    画像処理する人への視覚的セクハラになるので本当に無理です

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:21:22

    轟くんはそろそろ断ると言うことを覚えましょう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:21:28

    >>73

    それw

    表情ジワるわあ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:22:02

    デクくん玉出とる…ってなってる麗日さんもありうるわけか

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:22:36

    おとしだまってそういう…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:23:16

    ホリーから良い子のみんなへのお年玉か、これ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:24:57

    お年玉は画像処理されました

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:25:03

    ヒーローたるものコツカケの1つや2つ使えて当たり前だぜ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:25:27

    でも去年もこれだったしな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:26:43

    かっちゃんお前も着ろ
    なに自分だけ安全地帯にいるんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:28:08

    >>75

    元々ヒーロースーツってボディペイント並みのフィット感だし普段と変わらん気もする

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:28:41

    おめかしミルコや恥じらい耳郎やふわふわお茶子に目がいったのに
    一度気が付くともう左と中央下に目が釘付けになるんよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:29:04

    >>75

    エンデヴァーは論外としてジーニストもやばそうだよな

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:29:21

    プレジデントラビットとは?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:29:50

    >>85

    そんでも生とスーツ越しは相当違うぞ!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:30:11

    >>85

    ミルココスだとどうあがいても横から全部出そうなプロいるよな?

    誰とは言わないが

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:30:41

    >>84

    着せるにはまず意識混濁させないと…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:31:35

    てかものすごく冷静に考えて見るとこの衣装女子にもかなり危険だよな 普通にズレるのでは…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:32:33

    これから老若男女敵も味方もありとあらゆるキャラがこの格好にさせられるんだろうな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:32:45

    ヒーローは全員もれなく全身脱毛よ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:33:14

    誰かまほろちゃん呼んできて欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:34:05

    お年玉イラスト嬉しいけどホリー寝てくれ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:35:47

    ボンズのも悪くなかったけど完全に力量の差を見せつけたよな ホリーミルコ可愛すぎる

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:35:51

    >>93

    ホリーが休まねぇ限り俺たちのお正月も終わんねぇからよ…

    (ペンを動かす手)止まるんじゃねえぞ…🕺

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:38:41

    プレシデントラビットはスーパードッグの同系か?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:42:07

    来年は辰年だからみんなでリューキュウコスをするのかな?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:43:37

    プレシデントラビットの個性 お年玉!
    男達の金玉を自然な流れでポロリさせられるよう誘導できる!

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 04:06:22

    男女共にウサギにさせ夜投稿にすることで海外ニキたちを爆アゲさせるホリィの巧妙な手口

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 05:33:29

    父親の方も頼めば着てくれるかな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 05:44:32

    >>22

    右手で金たま触って回る轟!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 05:47:26

    >>92

    カメラ慣れ!カメラ慣れ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:15:46

    堀越先生のミルコきた~!しかもフルカラー!
    →女子に混ざってデクもミルココス着てるw先生ならこれくらいのネタやるよねw
    →(画像アップにして細かいとこ見る)……??!?!!!!?

    初見こんな感じだった

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:28:36

    本当に何でもやってくれてるのはデクではw?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:31:48

    耳郎ちゃんそのポーズだと胸寄せて余計えっちに見えるから

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:45:43

    他の・・・他のA組女子は・・・

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:46:17

    意外と「ヒーロのスーツを着れるなんて貴重な機会ありがとうございます!すごく勉強になります!ヒーローミルコのあの可動性はこのスーツのデザインが大きく助けていたんですね!僕も取り入れてみようかなあ!」くらいにヒーローオタク全開のノリノリのデクかもしれない。

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:49:28

    うーん デクくんが一番エロいのでわ?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:01:14

    >>108

    ない乳を大きく見せる技だぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:08:53

    もしかしてカメラ慣れしたオタク(クソナード)って新たなエッチな概念なのか?(混乱)

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:09:35

    女子だけでなくちゃんと男子も同じコスチュームなのが良いわ。贅沢言うなら成人男性にも着て欲しかった。

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:10:21

    人気投票前だと票が入ってそう笑

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:14:03

    カメラ慣れしてしまったデクと頼めば何でもしてくれる轟くんは将来プロデビューした後ちゃんと仕事を選ぶんだぞ
    お姉さん君たちの将来が心配になってきたよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:15:36

    こんなの見たら引子さん泡を吹いて倒れそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:20:34

    耳郎ちゃんかわよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:23:28

    晴れ着のミルコも耳郎お茶子の可愛らしいお色気も好きだよ…うん…
    それ以外のインパクトが…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:25:09

    カメラ慣れして"しまった"っていいよね…本人的には恥ずかしいしちょっと困ってるけどカメラを向けられた瞬間無意識にポーズを決めてしまうデク…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:26:17

    ミルコのエッチなイラストがくると思ってたら凄い方向にプラスウルトラしてた

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:26:50

    カメラ慣れしてしまったデクと頼めばなんでもしてくれる轟くんが断る案件があったらそれもうガンジーが助走つけて蹴るレベルと同義では?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:28:13

    リプライ見てたらミルココス(男)の写真がぶら下がってて笑ったわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:43:33

    Twitterのインプレッションの数にもジワる

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:47:48

    >>92

    本家ミルコは尻尾穴でバランスいいんだろう。知らんけど。

    お茶子と耳郎はヤオモモがソックタッチの水着版とか出してくれたんやろ。

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:48:35

    深夜3時に目が覚めてふとTwitterを見て
    これをお出しされた自分の心情よ…
    (ジャンフェスの絵はこれの伏線だったのか…)

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:57:32

    せめて動きを見せろ轟

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:01:39

    >>117

    邪な思いないからあらあらまあまあ少し寒そうだわ位だと思う

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:06:47

    この衣装はノーパンじゃないと着れない?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:12:09

    >>129

    Tバックなら着れる

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:13:59

    ミルココス尻に食い込みそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:14:11

    >>130

    男用のtバックってあるの?

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:15:26

    ミルコさんまつ毛長いな
    男子は足がちゃんと角ばってるんだな
    これ描こうと思った作者凄いな

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:18:02

    切島と比べて轟の胴体がガッチリしてるとこに
    エンデヴァーの血筋を感じる

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:19:56

    最初まじでデクって分からなかったよ
    こんな女キャラいたっけ?って本気で思ってしまった

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:20:02

    耳郎さんが着るとなんか背徳感があるな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:23:58

    現時点で1000万近い表示となってるのでこのとんでもねえイラストが既にメチャクチャ見られてしまってるのか

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:24:54

    柔らかい太もものハイレグより筋肉質なハイレグの方が好みなんだろうなとこのイラストで思ってしまって…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:25:19

    男衆の筋肉の書き方アカンよ、エッチなイラストで何回も見た事のあるタイプの書き方だよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:26:18

    カメラ慣れしてるってことは他の女子ヒーローのコスを着せられて写真を撮られ慣れているデクくんが微レ存!?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:28:07

    これ公式が閲覧注意案件じゃねぇか…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:39:14

    野郎どものインパクト強いけどやっぱりミルコ美しいね

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:39:29

    >>140

    ヤオモモのコスチュームを着てほしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:40:28

    お茶子はおもちに夢中で好きな男のハイグレ決め顔に気づいてないことを祈る

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:40:39

    金玉金玉言ってのは多分公式でそれを言っておかないと短小疑惑が出てしまうからでは

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:42:30

    どうしてもデクの股間に目がいくし、見てると太ももがエッチだなって思う

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:48:53

    頼めばなんでもしてくれるが頼まれたこと以外はしてくれない轟くん

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:51:51

    荼毘に人形呼ばわりされてたけどマジだったんだな………

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:53:06

    女子だけ着せるとエッチな絵を描きたかったと思われてしまうので横にカメラ慣れしたデクを置いてカモフラージュを試みた結果

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:53:33

    お茶子の🌙が本家のミルコ同様に引き伸ばされて歪んでるのに対して耳郎ちゃんのは正円に近く、目の錯覚で大きく見えるけどやはり控えめなことがちゃんと表現されてるみたいなことをTwitterで言ってる人がいて、うわーやっぱり堀越先生って天才なんだ……!と思ったしうわーやっぱり堀越先生ってド変態なんだ……!とも思った

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:59:12

    >>14

    アホというか……ドスケベというか……

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:02:17

    最速で30万いいね行きそうで草
    みんなやっぱり正直だね

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:03:22

    >>148

    焦凍‼︎お前のバニー姿を見たらお父さんはどんな顔を見せてくれるかなァ⁉︎

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:09:00

    煽れば何でもやってくれるかっちゃんの追加が画像に期待

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:14:33

    >>153

    お前のバニーも見せたれ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:24:57

    >>155

    そうだぞ

    お父さんに見て欲しけりゃお前もバニーになれ

    ついでにお父さんもバニーになれ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:25:10

    >>49

    これ真堂スマイルだよな。デクが爽やかさの手本にしたのかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:26:04
  • 159二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:28:27

    だめだデクと轟のインパクトが強すぎる

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:28:56
  • 161二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:31:00

    朝起きたらとんでもない世界が広がってて草
    なんなんだこの絵(歓喜)

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:33:29

    ミルコのヒーロースーツ着たエンデヴァーがないだけまだ理性を感じる

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:39:06

    画像見て真っ先にデクの股間を拡大してしまった…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:54:09

    >>147

    真面目に考えると「友達と同じ格好」で相当ハードル下がってるのはありそうだな

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:58:33

    轟くん振り返ってみるとハロウィンでカボチャ被ったり
    映画化情報出た時に原始人の格好したりト〇ロの着ぐるみ着たりと
    割と昔から何でもやってくれてたな…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:59:19

    恥じらいって最高のスパイスなんやなって耳郎ちゃんを見て再確認したね

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:29:05

    ミルコは描くと思ってた
    なんか違う奴らがいる!

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:32:47

    着物ミルコ可愛いですしお茶子と耳郎は新しい面があって素晴らしいと思います
    左は何でなんだよ!ヤオモモとか梅雨ちゃんとか見たかったですよ!
    ありがとうございます!

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:33:45

    話聞いてなくて回避はできた代わりに背後に宇宙を背負った顔してる爆豪草

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:34:40

    やっぱミルコは毎日お手入れしてるのか・・・股間が熱くなるな

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:35:43

    昔のエンデヴァーなら「軟弱な」と言いそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:46:54

    カメラ慣れしたデク
    頼めばなんでもしてくれる轟くん
    意識混濁っちゃん
    ヨシ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:48:43

    飯田くんも見たかったな

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:59:13

    耳郎ちゃんとお茶子見ると改めてこの衣装がとんでもなくドスケベなことがよくわかる

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:04:44

    ミルコ来ると思ってたけど色々びっくりした

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:08:01

    >>149

    逆効果…いや相乗効果では?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:09:37

    お茶子ちゃんむっちむち

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:15:30

    かっちゃん珍しく免除されてるけどこやつは既にヤオモモ衣装と梅雨ちゃん衣装は着せられてるからな

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:17:55

    >>110

    なんならヒーローインタビューのミルコのポーズの再現とかしてそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:21:43

    しかし敢えてここでミルコに普段のバニーではなく着物を着せるのはワザマエと言わざるを得ない

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:25:25

    >>180

    ホリーは露出したミルコのえっち絵描きすぎて「一周回ってこっちの方がエロいのでは?」ってもはや露出の向こう側に行ってしまったんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:30:14

    もうすぐ10万RT超えそう
    ちいかわコラボ以来かな?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:31:48

    ヒロアカで検索すると未履修のひとの性癖にまで突き刺さってるツイートいくつもあって笑う

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:36:07

    ホリーのおかげで色んな性癖の扉を開けてもらえたよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:42:25

    マリリン・モンローよりだっちゅーの世代
    若い人は知らないだろうな

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:44:57

    >>183

    葉隠ちゃんの扉絵も凄かったよね

    これきっかけで未修復の人もヒロアカを見て欲しいな

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:57:26

    人気投票結果のときのコメントみたいに堀越先生の脳内でヒロアカって漫画の撮影をしているキャラたち設定もあるよね
    帯裏や落書きでちょくちょく触れているやつ
    こっちも詳しく知りてえ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:17:01

    かつてはインタビューの練習ってレベルでもカチコチになってたのに今やビシッと決められるようになってて俺も鼻が高いよ……

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:27:50

    >>187

    帯裏や舞台裏風ネタだとカメラマンが言えば特に考えずやってくれる焦凍、死柄木、エンデヴァー

    何でも楽しむ切島、慣れたデク、事務的なホークスって感じか

    照れ方の差はあるけど恥ずかしそうなリアクション取るのは耳郎ちゃんと爆豪

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:28:02

    >>183

    インプレッション数(人のタイムラインに表示された回数)が既にすごいことになってる・・・

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:56:22

    着てないのにツイッターのサジェストがバニーになってるエンデヴァー

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:41:26

    例年モノクロなのに今年はカラーで気合の入り方がすごいじゃん…

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:19:14

    エンデヴァーがバニー着てくれればホークスも着てくれるはずなんだが…

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:33:05

    >>193

    ホークスは「俺はパスで!エンデヴァーさんどうぞ~」っていいそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:49:43

    早速デクとショートのミルココスのイラスト描いてる人がいて草
    仕事が早すぎる

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:58:27

    >>160

    違和感が仕事してないんだよなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:59:39

    >>196

    上半身だけなら元々のヒーローコスチュームも似たようなものなのでね

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:03:08

    >>197


    たしかにパツパツしてるね

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:27:32

    すごいよ、もうスレが終わるよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:32:43

    200ならみんな着ろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています