呪力脱却END

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:51:16

    自分は最終的に呪力脱却ENDだと思うんだけどどうやって脱却するかが全く想像つかん

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:52:10

    フィジギフがキーっぽいよな〜
    天元様と真希が同化してバグが起こって世界から呪力消滅とか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:53:10

    同化って呪術的な現象っぽいけど呪力ゼロの人間と同化できるんかな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:53:34

    呪力脱却も呪力最適化にもならないEND
    結局人の力でどうにもならないこともあるってことで

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:54:20

    アメリカに軍事利用される前に無くした方がいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:55:16

    羂索もパパ黒乗っ取ると何が起こるか分かんないから乗っ取らないらしいし…
    天元と真希が同化したらどうなるか読めんな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:56:33

    >>4

    呪いは続くよどこまでも

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:58:25

    >>7

    呪術”廻”戦だからね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:00:14

    >>7

    割とこのオチが来そう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:00:53

    呪術終戦になるか呪術廻戦のままか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:00:56

    もし1億人呪霊完成したら一般人の呪力使うわけだから一般人は呪力脱却したってことでいいのか?それなら呪力脱却endまではいかなくても呪霊が生まれにくい日本にはなりそう(日本人ほぼいないけど)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:01:51

    >>6

    天元フィジギフ同化はおもしろい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:02:15

    >>10

    呪術終戦なら本格的に肉体大正義のゴリラ廻戦の連載がスタートするね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:03:37

    >>11

    呪力の最適化目標なのに呪力脱却に1番手を貸している可能性があるのか羂索は

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:04:59

    >>11

    >>14

    と言うか合体呪霊そのものになってるしどちらかと言えば呪力の最適化よりかなと

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:07:44

    呪力の最適化ってそもそも何だろう
    呪力を一極に集中させること?羂索のやってること的にそう見えるけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:07:51

    >>11

    天元様によると世界も終わるらしいんですが…それは…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:08:23

    呪霊なら羂索取り込めるんじゃないか?そんで羂索を獄門きょうに封印するとかどうでしょうか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:08:57

    >>16

    血と油1で説明されてるよ

    呪霊に近い天元と日本の非術師を強制同化させて1億人で1つの呪霊でも人間でもない化け物を作り出す

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:09:08

    >>17

    世界滅亡=呪力から脱却

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:10:47

    生物的に見たらある意味呪霊って人間の上位存在だよね、産まれ方はともかく

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:10:48

    >>19

    つまりデカいおもちゃ(羂索から見て)をつくって世界で遊ぶことが計画って事でOK?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:11:20

    >>22

    クレヨン持った子供染みてるしな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:11:52

    >>22

    そうだよ

    面白いから見たいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:12:52

    天元様も呪霊に近いし日本人を呪霊にするのは一種の進化ではあるな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:15:01

    呪霊直哉も生前より術式に適した形になってるからな、進化してる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:15:36

    >>21

    通常兵器無効のエネルギー生命体だからな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:17:22

    でも呪霊は知能が低いし

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:18:10

    人間がいなくなれば呪力がない世界を作れるんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:18:42

    なんか世界滅亡ENDも有り得そうな気がしてきたぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:19:27

    >>29

    カラスにも呪力あるからならない

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:20:09

    >>24

    おは羂索

  • 33花御23/01/03(火) 16:20:23

    >>29

    まぁ千年後の荒野では我々呪霊が人間として生きる事になってるからな

    呪霊は環境破壊もしないし地球に優しいから

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:20:42

    人類が滅んだら動物の微弱な呪力から生まれた呪霊と動物たちの楽園になるってことか

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:21:05

    >>34

    なんか素敵じゃん

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:21:16

    >>28

    だからこそ知能の高い芋哉が怖い

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:22:12
  • 38二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:27:54

    自然特級呪霊は高次生命と言われても違和感ないけど実際は人の汚らしい感情の集積体でしかないのである

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:10:50

    呪力脱却したと見せかけてやっぱり呪いは存在したままでしたみたいなオチになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:56:57

    >>33

    >>37

    好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:00:02

    >>21

    SFで有りがちな肉体を捨て精神エネルギーになる高度な文明人そのものな生態してるしな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:23:52

    宿儺の目的が伏黒を使った世界創造らしいので、彼の計画を逆利用して伏黒が呪力から脱却した世界を創造するみたいな形で実現するのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:51:02

    一億人呪霊を回避しても脱却エンドじゃないと日本人が拉致(保護)されまくる未来になるんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:11:17

    異能が現代社会の裏にある作品で異能は消えたはつまらん。
    せっかくのファンタジーなんだから夢いっぱいの未来図がみたい。

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:18:34

    鬼滅は鬼全滅endだったんだよな
    根本的な解決するなら脱却だと思うけどそれはそれとして虎杖伏黒野薔薇が術師として活躍する未来も見たい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:24:51

    >>4

    結局のとここれだと思ってる

    途中で一般人が脱却したとしても

    イレギュラーが起きた時に対処できるやついないのはきつい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:03:16

    異能もので異能がなくなって平和になりましためでたしめでたしってあんまり好きじゃないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:04:48

    タイトル回収するならまあ呪力とは長い付き合いになるエンドだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:06:42

    呪力から脱却しないと
    日本人拉致
    禪院家壊滅して人手不足
    この辺あるから地獄なんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:09:00

    >>49

    ・上層部及び加茂家の傀儡化

    ・全世界に呪術関係の情報漏洩

    ・東京の事実上の壊滅と死者多数

     もあるからね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:10:18

    呪力から脱却すれば術師も一般的な人間と変わらなくなるから日本人拉致はなくなるんじゃないかな?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:15:28

    >>51

    海外勢がその情報を入手できればまあはい…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:38:56

    >>47

    Kを思い出したけどあっちは元々変な石板の影響したにある日本だけ、石板発見した大戦後だけの

    地理的にも歴史的にも一部だけの現象だったから元通りともいえるが

    こっちだと元々呪力があるし、海外にもあるしなあ

    世界規模でどうにかしないと完全な脱却はできなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:42:22

    >>41>>21

    その視点だとお兄ちゃんは人間より進化した存在とも言えるのか…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:50:48

    呪力脱却ルートは世界として脆そうなんだよな
    先祖返りが出たら呪霊生んで台無し、全員フィジギフでも呪具なきゃ呪霊に対して無力という

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:36:56

    >>50

    これ全部羂索のせいとかあいつ本当に負の産物すぎるな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 03:50:16

    日本人全員が呪力の海に溶けたor一体化して1つの呪霊になったなら
    対象の単一化は出来ているので、日本人全員から纏めて呪力を消す舞台自体は
    割と整っているんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:32:41

    >>54

    進化したかは分からんけど

    人間と呪霊の混血って別の生き物だよな

    新たな人類って感じがする

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:36:18

    呪いとか魔術とかおもしろい分野がなくなるエンドはないんじゃないかなと漫画的にも推察

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:43:10

    日本の年間の呪霊被害が一万人以上だしなぁ
    呪力から脱却して欲しいところではある
    対処療法には限界があるので…
    呪術界もほぼ壊滅状態だし

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:21:06

    単眼猫エヴァとハンター好きだから1億呪霊レイドやった末の爆発オチあり得るんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています