伏黒恵ファンスレ【57】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:14:42

    伏黒恵ファンが集うスレです



    伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう




    先日は人気投票お疲れ様でした

    芥見先生の書き下ろし見れたら嬉しいけれどそれまでに伏黒くんの無事が確認できることが最善なので今は我慢の時ですね



    5月は寝そべりめぐにゃんさんも来てくれますし京都で素敵なコラボもあるようなので推し活を楽しみながら物語の行方を見守りましょう!




    【注意事項】
    
・下記ネタの話題禁止(別スレのリンク貼り付けも禁止)
    
 - 閲覧注意
    
 - CP
    
 - TS

    ・荒らしは報告&スルー徹底をお願いします。(連投埋め立て荒らしのみをまとめて報告するため、荒らしには触れずにスルー徹底お願いします)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:17:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:21:57

    深夜になってしまい申し訳ないです
    取り敢えず10まで保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:24:32

    最強ジャンプ紙で買うの忘れないようにしなきゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:26:41

    色んな制服の伏黒くんで保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:34:11

    10レスまで行ってませんがスレ落ちまでが12時間後になってたので保守終了します
    引き続きよろしくお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:46:41

    スレ立て乙です!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:04:22

    立て乙です、Kawaii冬服の保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:22:03

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:31:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:25:45

    新スレありです
    クピクピ飲んでる伏黒くんで保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:48:23

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:49:33

    たておつです!

    シュタ黒くんで保守

    >>12

    画像貼れなかった…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:17:33

    駆け付けたかわウニで保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:02:43

    本日の戦利品
    ミラーは色味も伏黒くんの表情もピンクの脱兎ちゃんも全てが可愛すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:57:33

    >>15

    おお~可愛い!このグッズの絵柄ゆるくて可愛いよね、キリッとした顔してるのに脱兎ちゃん効果もあわさって可愛すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:39:11

    >>15

    全部可愛い〜!

    恵の表情的に臨戦態勢っぽいのにこんなに可愛いことってある??

    和風喫茶フシグロメグミのメニューは式神ちゃんづくしなんだろうなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:42:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:11:15

    >>13

    なぜか二期のこのシーンのショタ黒くんシャツの色が一期と違うんだよね

    原作だと黒シャツで、アニメ一期でシャツを白にしたのは回想の稽古シーンの時と重ねてるのかなと思ってるんだけど二期で原作寄りのカラーに戻した意図は余りよくわからないな……コマの再現度だと逆に一期の方が原作に近いんだよね

    ただ言えることは、原作も一期も二期も可愛い!!!それだけは確実!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:57:19

    >>13

    >>19

    シャツの色もそうなんだけど一期と二期では表情も違うんだなって思った

    第一期は表情が硬く無感情の様な面持ちに対して第二期は警戒心丸出しな猫の様な表情

    これは視点の差でつけているもんなのかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:12:30

    >>19

    100%同意!

    スン顔も警戒顔も撫でられて戸惑う顔も肩ベルトをギュッと握る手もとんでもなく可愛い

    ショタ黒くんのウニ頭なでなでして『はわ…思ったよりやらかい……』と感じたい人生だった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:14:48

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:57:15

    >>20

    一期は伏黒視点、二期は五条視点だからその差異を意識しているっていうのはあるかも?

    両者視点からのモチモチがこちらです

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:49:55

    これ可愛いよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:42:59

    >>24

    脱兎ちゃんとか普通に可愛いうさぎさんグッズだから隠れオタクでも気にせず使えるのありがたいよね

    まぁ私は鵺パイセン推しなので伏黒くんのカード入れて翼に包んで守ってるみたいだ…ってニヨニヨしてるんですがね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:43:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:45:06

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:51:35

    >>25

    鵺が翼広げて伏黒守ってるのエモいよね……少年院のvs宿儺の所とか、羽根の骨折られて飛び出てるのにそれでも雛を守るように庇っていたのが凄く好き!

    花御にビビってたらしいから宿儺なんて特に怖いものだっただろうに……健気だよねぇ

    鵺に限らず式神達が自分の意志で伏黒を守ってたりひっついてたりするの大好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:56:45

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:36:21

    書き込み消えてるんだけどもしかしてレス以外の短文投稿って荒しっぽく見えるのかな?

    もしそうだったら変な労力スレ主にかけさせてしまって申し訳ない

    >>29

    アギトで混ざったのが鵺+虎葬+円鹿だったからこの子たちは宿儺と五条先生の戦いで全員壊れちゃったと思う

    多分残ってるのは玉犬、蝦蟇、満象、脱兎、貫牛のはず

    玉犬って壊れてないよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:12:11

    >>30

    壊れてないと思う

    いや壊れてほしくない・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:27:41

    >>30

    荒らしじゃないのに消えてるときは避難所確認してみるといいかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:39:09

    >>32

    確認したけど特になさそうだった

    次からはそれっぽく見えないように気をつけるねありがとう

    >>31

    ちょうど他スレでその話題出てたのみかけたけど黒は残ってるって結論であってそう

    あとアギトは大蛇も入ってるのが頭から抜けてた

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:46:07

    スレの流れ無視していくけど、1年ズと微笑んでる伏黒くんに惹かれてガチャ回した結果ここまでかかった……ナナミンは30連くらいで来てくれたのに……いつかの伏黒くんの為にまた石貯めるね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:54:49

    >>34

    SRや残滓を求めるとドツボにハマっちゃうのあるある……あれ何だろうね物欲センサー?

    この残滓良いよね!!水溜りに映る微笑みがエモくて最高!更にイベントシナリオを踏まえての晴れた後を水溜りで表現するってのがセンスいいな〜って唸っちゃった

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:36:35

    >>34

    おつ…なんだけど残滓は120連で交換できるぞ

    その残滓すごく雰囲気いいよね

    今回からガチャチケ10枚もらえるようになったからありがたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:38:56

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:01:52

    >>28

    生まれ変わりの可能性が示されたことで慶長禪家当主が恵の前世だとすると式神たちもその頃からのお付き合いな訳で…そう考えるとめちゃくちゃ懐いてるのも自然なことだと思えるね

    恵が爆誕した時影の中でみんな大喜びしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:29:06

    微笑み伏黒きゅんてえてえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:14:18

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:08:28

    >>23

    第三者目線の2人の出会いも良いよね

    この時は学生五条くんの半分くらいしか無かった身長が今は肩口くらいまで伸びてるの嬉しくなっちゃう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:35:18

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:12:53

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:57:54

    頬張ってるのに減ってない……!?

    食べたそうにしてる脱兎がいるのも可愛らしすぎんか君?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:25:23

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:42:31

    伏黒恵一口小さい説の補強がガンガン来るな……

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:01:48

    >>44

    伏黒君と式神の組み合わせいくらあってもいいよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:58:22

    可愛い伏黒くんと式神ズで保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:52:16

    >>44

    >>48

    かわいい〜

    式神ズそれぞれ個性があってみんな可愛い

    グッズになるたびそれぞれ違った形で伏黒くんの横にいるのすごく可愛い

    言うまでもなく伏黒くんもとてもかわいいので非常に可愛い(語彙消失)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:13:54

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:11:31

    >>44

    ぴっとりくっついてる脱兎ちゃんキュート

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:45:16

    >>48

    伏黒くんの摘んだらどこまでも伸びていきそうなほっぺた好き

    子供の頃から変わらないおもちほっぺなのかな

    他のデフォルメ絵でも柔らかそうに描かれてることが多いよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:16:56

    >>48

    この絵柄でグッズが欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:04:07

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:06:21

    >>54

    こ・・・これは幼少期恵君がフィギア化するってことですか?

    (どこで見かけたんですか?自分も確認しに行きたい!)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:11:45

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:48:24

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:01:46

    ムン!とニコ!な伏黒くんで保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:49:16

    >>58

    むんな顔も微笑み顔も可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:36:16

    お餅のような伏黒くんと式神ちゃん可愛いよねぇ
    このルームウェア再販して欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:04:30

    >>60

    着心地いいんだよねこれ

    裏地がさらっとしてるから夏でも着れるし再版してほしいねぇ

    そんで5月といえば寝そべりめぐにゃんが来る月ではないですか!今から歓迎準備をしておかなくちゃ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:40:31
  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:04:17

    >>62

    どう思うって言われても、公式の答え待ちとしか言えない

    さっと目を通したけどスレで指摘されてるように骨なら宿儺の領域にもあるし、伏黒の領域の一番の特徴である底なしの影の海がないからあれが宿儺と伏黒の複合型で確定とはとてもじゃないけど言えないよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:18:04

    >>61

    寝そめぐにゃんさんお迎えまで1週間弱!!

    今ごろ各世帯に向かうためいそいそとダン箱に入っていってる頃かな

    私も新しいおくるみ用意して待ってるよ〜

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:55:49

    保守!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:50:41

    うさぎがいっぱいで可愛過ぎてニュースになる伏黒恵くん15歳男子って一体どういう存在なの??

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:23:31

    ジッサイ・カワイイからね仕方ないね
    脱兎はこの後もかなり使ってるなにげに便利な式神だよね
    伏黒の肩や頭に乗るのが好きな個体もいるっぽいのがまた可愛いんだなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:24:19

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:15:55

    猫ちゃんのガチャを回すネコちゃんで保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:35:46

    >>69

    なんだこれ可愛い

    スーパー可愛い(?)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:48:43

    >>69

    ん 猫ちゃん猫ちゃん!!

    クールな伏黒くんのお部屋にニャンコの置き物があると思うと可愛いが過ぎるな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:34:22

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:22:17

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:23:45

    このじーっと見てる伏黒君も猫ちゃんみある

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:37:04

    引き落とし来たからねそにゃんさんがそろそろやって来る!
    お顔はおにぎりちゃんかレモンちゃんか楽しみでソワソワするなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:03:25

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:53:32

    >>69

    これを見るにじゅじゅさんぽの犬派?猫派?の質問で犬と即答したけど猫も満更じゃないんだなって思ったな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:07:07

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:29:45

    犬は別格かもしれんけど動物全般大好きなんだろうね
    兎の抱き方完璧なのさすが!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:45:43

    玉犬がいるから犬派だけど動物全般大好きだよね、式神にいる子は更に特別なのかもしれない
    人は身近にいる動物派になっちゃうものだからな〜
    圧倒的犬派なのに本人は猫っぽいのが伏黒恵の面白可愛いところ😊

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:46:59

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:37:16

    >>79

    うさぎは下半身や後ろ足を支えてあげないと危ないんだよね、そのあたりも完璧でさすが伏黒恵in動物園!

    たぶんうさぎの毛色からすると玉犬の白黒と渾を意識してるよね

    カワイイなぁ~

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:14:32

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:39:45

    >>79

    このイラストに描かれているうさちゃんは白黒渾カラーで脱兎なんだけど玉犬を意識している色合いで大好きなんだよね

    抱っこしている伏黒君の可愛さも相まっていいイラスに仕上がっている

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:22:00

    >>66

    脱兎は癒し=伏黒恵は癒しの方程式が成り立つ

    クールな少年が可愛い式神を使っているという図式なので癒されない訳がない

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:22:34

    公式から情報出てないので画像はまだ貼らないでおくけどぷにとっぷの新作ほっぺぷく〜ってした伏黒くんがあざと可愛い過ぎる!
    欲しいけど前のおくるみも全然当たらなかったから躊躇しちゃうな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:25:47

    >>75

    前スレにあった卒アルめぐにゃんさんのタグだけど最終的に200人超えてて壮観だったよ

    輪郭違ったり身長体重に差があったりトサカにクセがあったり耳が折れてたりと個性も愛おしいよね

    みんな可愛がられてるのが伝わってきてうちの子も更に可愛がって伏黒くんの帰還を一緒にお祝いするぞ!と改めて思った

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:10:05

    こんなに集まるとは…って思ったしメディア欄壮観だよね!
    普段ポストしないんだけど自分もこっそりアルバムに混ざらせてもらった
    まだまだたくさんのにゃんさん達がいるんだろうなあ
    みんな愛されてて本当に可愛いね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:56:41

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:04:12

    駿◯屋行ったら芝ワンコと伏黒くんの缶バ売ってて気付いたらお迎えしてた
    オルスタ缶バもあるから控えてたのに可愛いワンコ撫でて嬉しそうな推し見ちゃったら仕方ないよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:56:16

    めぐにゃんもいいがふわもいいぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:36:53

    寝そべりめぐにゃんさん店頭にはもういるみたいだね
    うちは発送通知まだ来ないや……明日か明後日には来るといいな~
    ふわも可愛いけど単価高い多種類のくじは怖いぜ……通常カラーも今年の後半に来るみたいだけどそっちもくじなのかな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:17:07

    >>90

    よく見たらめぐにゃんさんに眉毛ある!

    芝犬さん撫でたくてソワソワしてそうで可愛いね


    >>91

    E賞のてのりん恵が欲しいけどこれってE賞当たったらその中から選べる訳じゃないよね…

    物欲センサー働きそうで怖いけどどのサイズの引いちゃいそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:19:15

    >>93

    途中で送っちゃった

    どのサイズのふわめぐも可愛いから引いちゃいそう って書きたかった

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:43:50

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:41:02

    >>93

    この賞のこのキャラ!って感じで当たるね

    てのりんずも可愛いもんね、わかる~

    トレードで交換して貰うって手段もあるけど、やっぱこういうのって自分で出したくなるよね

    そしてまんまと沼るんだ、ファンパレや一番くじでよく知ってるぜ……

    でも伏黒複数サイズいるし本当可愛いから記念にひいちゃってもいいと思うよ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:59:25

    >>96

    そう物欲センサー強いほど自引きした時の喜びは大きいよね

    Xでも悲喜交々だし沼りそうな予感がプンプンするけど引かなきゃ当たらないもんなぁ

    決心ついたらチャレンジしてみる!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:31:24

    最近伏黒微笑みグッズ売ってくるね
    本誌でもこれくらい笑顔になってほしいのに15年生きてて泣くほど笑ったことないんだよね
    もう少し一年ズの時間があればあったのかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:14:28

    微笑む伏黒くんグッズの先駆けは>>58のスクイーズパンだった気がするけどこの子をBOX特典にするとかメガハウスさん商売が上手すぎるよね

    こんなのオタクはホイホイ買っちゃうに決まってるし伏黒くんの微笑みは“売れる”と気付かれたことで最近のラッシュに繋がってるなら感謝しかない

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:20:57

    ねそにゃんフラゲした〜
    知ってたけどとんでもなくカワ!イイ!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:41:09

    かわいいー!!
    ねそも相変わらずムン!としててとんでもなくキュートだね🥰

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:32:23

    >>101

    威嚇顔も当然のようにキュートです

    先住のめぐにゃんさんとも無事対面を果たし仲良くやっていけそうで一安心

    ただ身体部分が大きくて厚みもあるのでおくるみに入りきれなかったのが誤算でした

    急いで新しい寝床用意しなきゃ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:00:54

    >>102

    ん〜やっぱりお口開いてるのも可愛いね!

    通常にゃんさんとの体型の違い参考になったわありがとう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:05:38

    with CATシリーズ、ぬいではないちっちゃいキーホルダー系のやつも他ジャンルだとあるみたいなんだよね
    BIGも可愛いけどそっちもめちゃくちゃ欲しくてたまらん!めぐにゃんさんをもっと更に気軽に色々連れて行きたいねぇ〜

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:58:00

    公式情報きてた!

    この伏黒くんが可愛すぎて語彙力無くなる…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:00:01

    >>105

    あ゛っ…上目遣い+ほんのりピンクのぷくーほっぺが破壊力高すぎる〜!!

    ふわころくじといい推しだけ欲しいのになんで普通に売ってくれないんだ😭

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:34:34

    >>105

    これは可愛いね……

    指で両頬挟んでもちもち感触を堪能しつつ「ちょ…やめ…やめてください!」って抗議されたいです

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:23:20

    ねそめぐにゃんさん手に入れている人が多いんだなぁ
    店頭販売で手に入れた人かな?
    自分は通販だったのでまだなんだけど早くお迎えしたいな

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:44:04

    >>108

    手に入れてる人は店頭販売だろうねぇ

    私はムービックで予約してたんだけど今日(厳密のは昨日)発送通知来てた!!

    お迎え楽しみすぎる〜!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:15:02

    >>105

    一番上のフィギュアらしきものも欲しかったけど後から出るのかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:26:08

    ぷにとっぷの〇〇あそーとシリーズはフィギュア化するのとしないのとが毎回違ってるからクレープの伏黒はたぶんないかなぁ
    ぱふぇのるあそーとのプリンのやつはフィギュア化してたし可愛かったな~
    私はパフェアクリルチャームの式神贅沢セットの伏黒が好き!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:28:19

    パフェのるあそーとの伏黒はこれ
    なんか切ない顔してるのがちょっと面白くて可愛いんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:20:29

    どんな飼い主さんと会えるのか気になって落ち着かずダンボール内でゴロンゴロンしてるねそめぐにゃんさんと無事着くか心配でソワソワしてる飼い主さんが全国にいるんだろうな
    全てのにゃんさんたちが迷わずお家に辿り着けますように!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:24:19

    ねそめぐにゃんさんお迎え出来た!!!
    きゃわきゃわすぎる!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:26:06

    保守るんで

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:29:59

    ねそめぐにゃんのぽってりしたお腹から短い足のラインが赤ちゃんのそれとそっくりで可愛すぎる
    ベビ恵もこんな短い手足でチタパタしてたのかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:24:32

    >>111

    私もこのスン顔と脱力した座り方が可愛くて好き!

    プリンの方は式神ちゃんいないから寂しいのかな?いつも一緒だもんね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:53:27

    移動中に雪印商品のガチャ見かけて思わず回してしまった
    ショタ黒くんたくさん牛乳飲んでスクスク大きくなってね
    次は恵ヨーグルトも当てたい!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:08:17

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:15:24

    >>118

    一瞬コラボ商品出ちゃったのかとw

    気にしてないようなお顔で身長とか気にして飲んでたら可愛い

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:24:12

    >>118

    かーわいい!

    近所のお節介おばちゃんになってご飯たくさん食べさせたいわ


    >>120

    デリ欠五条くんにチビチビ煽られて家入さんに大きくなるためのアドバイス貰った結果かもしれないね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:53:30

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:22:46

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:01:41

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:07:59

    うちにもねそめぐにゃんさんが来たんだけど、すごくむちむちしてる……!
    前足の先が糸のせいか所々白いんだけどそれが逆に爪のように見えるんだ
    いや~とんでもなく可愛いね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:14:36

    界隈外の方がめぐにゃんさんに魅せられてるの見ると嬉しくなるね
    それぞれのおうちでいっぱい可愛がられて欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:02:03

    知らないうちに謎の式神を調伏しためぐにゃんさんで保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:35:08

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:20:05

    ねそめぐにゃんさんのお家をどうするか悩み中
    大きいバスケットっぽい籠に入れようかな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:42:24

    ド深夜の保守だよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:38:01

    東堂が再登場したという事はもう少し進んでいったら伏黒君復帰もあり得るってことなのかね?
    早く復帰してほしいよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:59:55

    じゅフェスの恵指先まで美しくて最高大好き

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:06:27

    最新話のお兄ちゃん悲しすぎる…
    伏黒くんとの絡みは少なかったけどウニ仲間で性格的にも相性良さそうだったから全てが解決した後和やかに談笑する二人とか見てみたかったなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:38:32

    >>133

    性格の相性というか話が合いそう

    主に虎杖の話

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:05:49

    >>132

    うつくしい…すき…

スレッドは5/14 07:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。