覚えておけ! このドリルはこの宇宙に風穴を開ける! 空は、後から続く者の道になる!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:34:01

    通って行った者の願いと、後から続く者の希望!
    二つの想いを二重螺旋に織り込んで、明日へと続く道を掘る!
    それが...天元突破!
    それが…グレンラガン!
    俺のドリルは!天を創るドリルだぁああ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:34:46

    再臨で顔とかわかってくるのかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:34:53

    アンスパ空間でしか呼べない奴

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:45:29

    顕現するだけで異星の神倒せますよね
    というか観測可能な宇宙越えてるからアリストテレスも何もかも消せますよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:46:14

    >>4

    われこういうレスきらい!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:47:07

    >>4

    異性の神も天元突破すればいいだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:47:51

    >>4

    便利な言葉を教えよう


    サーヴァント霊基による弱体化

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:49:13

    >>6

    最高に頭悪い展開すき

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:50:47

    >>1

    正直このメンタルもあるんだってぐだ達に示すだけで仕事したともいえる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:51:09

    >>6

    頭スパロボかよぉ (褒め言葉

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:51:23

    こうやって無意識にマウント取ろうとしてくるのが召喚スレが嫌われる原因の一つだと思ってんですがね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:33:46

    >>3

    銀河を武器に出来る位デカイけど実際にはそういう仮想空間というか特異な空間内での状態で

    実在する大きさだと一個前のアークグレンラガンの月サイズぐらいだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:36:43

    精神力がそのまま力になる空間限定の姿だからな、実サイズはアークグレンラガンが最大のはず

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:36:59

    さいずそのままで出てくるなら型月的には天元突破どころか超銀河グレンラガンで十分そうではある

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:42:47

    おっ、待てい
    月サイズなのは超銀河グレンラガンだゾ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:44:02

    アークは戦艦と合体した方か

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:55:11

    こいつ召喚しただけでもう解決したみたいなもんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 02:02:32

    >>17

    ゆうて既にゲッターエンペラー召喚されてるし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています