旅番組『プボンジュール!ボンドとおどうの道草ツアーズ』にありがちな事

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:00:39

    フランス旅行回ではゲストのタイホがフランスのグルメに魅了され、もう1人のゲストのステフがフランス美女に大コーフンしてしまう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:01:19

    経費の9割が食費

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:06:55

    おどうが何も食ってないシーンの方が少ない
    大体登場から何か食ってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:08:39

    ずっともぐもぐしてるから
    字幕付かないと何言ってるのかは分からん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:09:33

    日本に帰った時みんなに配るためのお土産を帰りの飛行機で食い尽くす

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:10:43

    >>5

    そしてお土産として渡されるお洒落な包装紙

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:11:00

    毎回後半に挟まるおどうのプールシーン(競泳プール)(ガチ泳ぎ)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:12:15

    特に何も食べずひたすらプールで泳いでた回、割りと好評

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:14:41

    プボの進行がズブそうだしおどうもずっと食ってて喋んないから毎回ゲストへの負担がヤバそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:19:06

    >>7

    別に喋りもしないけど毎回映り込むタガノディアマンテ水泳部長

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:21:41

    前番組『ボンドの道草ツアーズ』のフランス回ではクロノ姉さんがゲストだった

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:24:52

    エントシャイデンさんとステフさんの仲が悪いことが
    スタッフより暴露される

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:28:33

    マイラプ先輩のご飯が高確率でおどうに奪われる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:51:01

    なっがーいフランスパンに大興奮するふたり

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:05:35

    「ステフくんが芦毛のフランスのお嬢様と挨拶してから様子がおかしいプボ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:08:04

    >>9

    和田Dのカンペ「巻いて」カウンター

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:15:33

    「プボンジュ〜ル。今日のゲストはアカイイトちゃんプボ〜」

    (登場から2人して何か食べててMC聞いてないイト&おどう)

    「……イトちゃん?」

    (食べ続ける2人)

    カチッ💢

    「もしもしキズナパパ?(ガチトーン)」
    「あっっ💦ぷ、プボンジュ〜ル!ゲストのアカイイトです!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:16:41

    セーヌ川に投げられて泳いで帰るおどう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:17:53

    頼れる3人のスタッフ
    カンペ担当和田D
    カメラ担当川田D
    色々やってくれるユタカP

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:17:59

    フランスの水が恋しいと涙ぐむタイホ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:19:11

    >>16

    雑コラ置いとく

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:25:13

    「リュージの巻いてが出たから移動するプボ」
    「クレープ屋さんないかなー? はしまき!」
    「巻いてればなんでもいいプボ?」
    「おいしければなんでもいいですよ!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:10:53

    キズナパパとイトちゃんをゲストに招いた生放送スペシャルでは福永Pの番組の収録中のコンちゃんとエピとニアミスしちゃってそれはまあ大変なことになってましたね……

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:07:18

    >>21

    疲れ切ってヤケクソ笑いしてる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:39:46

    >>24

    多分オープニングトークで40分くらい経ってる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:57:03

    >>9

    プボ「コンちゃん、現役の時は余り外に出れなかったプボ?今は自由聞くから一緒にフランス旅行するプボ~」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:02:51

    なにか様子がおかしいステイフーリッシュくん

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:03:01

    フランス美女ってあの娘はエゲレス美女やなかった?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:03:42

    あとおどうも女の子に見惚れてた言う話を聞いた気も

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:04:40

    >>27

    ステフくんの擬人化資料が見つけられず想像です

    ごめんなさい

    私はアルピニスタちゃんだと思ってました…

    違ったら消します

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:05:23

    コン(プボより繊細)「次の場所まで車で4時間? ボク寝てるから着いたら起こして〜」
    どう「おやつおいし〜」
    プボ「あっ今のところ右折だったプボ」

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:13:44

    芦毛の美少女だったら見惚れるのも仕方ないね……
    かわいいね♡

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:28:19

    2022おふらんす旅行組
    3大欲求に忠実で女の子を覗いてたおどう
    アルピニスタちゃんに男気を見せてしまったステフ
    色気話を聞かないけどシスコン扱いされるタイホ
    プボ味ばかりでそっちのエピソードが全くないプボ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:33:31

    フランス(で出会った)美女

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:36:28

    「食べなれないフランス料理でお腹の調子が悪いので」
    「とんこつらーめんを食べます」(一風堂を啜る)

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:11:55

    「今日の行き先はどこプボ?」
    「香港やけ食いツアー!……は、予算がなかったので中華街で食べ歩きです!」
    「どうして予算がないプボ?」
    「食べすぎましたね!フランスで!」
    「というわけでゲストはサリオスプボ。どうぞ〜」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:49:33

    準レギュラー
    ・食いっぷりに定評のあるアカイイト
    ・英国で無事道草部入りを果たした大帝

    他には?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:26:45

    大帝、オープニングで通行人に紛れて登場したりプボどうが見てないところで変なポーズ取ったりイタズラする

    「今日のゲストはこちら!」

    「……」

    「……」

    「来ないプボ」

    「あ!あそこの人だかり!」

    「おにーさんたち観光? これ名物、食べた?」

    「いただくプボ……じゃなくて収録始まってるプボよ」

    「そうだったわ。プボンジュール! レギュラーのシャフリヤールです、よろしく」

    「もぐもぐ…ごくん。おどうにゲスト紹介させてよ〜」><

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:08:08

    時々川田Dの笑い声とかユタカPのツッコミが入ったりする

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:17:12

    >>37

    ゲスト回でブラストワンピースと前番組レギュラーのハープスター

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:22:53

    エフフォーリアは出演を楽しみにしているがマネージャーが厳しくたまにしか出してもらえない
    前回はプールダイエットを布教された

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:26:10

    >>37

    食べるの大好きユーバーレーベン回はファニキとゴルシがスタッフで来ていて大変だったとのこと

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:09:02

    長距離サークル回はありそう
    おどう君は道草部の他は水泳部か

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:11:02

    >>41

    >>8 のプール回ならマネージャー許可出るかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:35:26

    エフ「道草ツアーズ出たいんですけど…」
    マネージャーの横山さん「🙅‍♂️」
    エフ「ええっ、そんなぁ……じゃあプール回なら……?」
    横山さん「🙆‍♂️」
    エフ「やったあ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:52:39

    プール回でも半分くらいはのんびり食べ歩きができると期待していたエフの前に立ちはだかる水泳部長「100周するまでは逃がさん」

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:23:52

    >>42

    途中、い…入れ替わってる!?がはいる

    なおファンロンは何も知らない模様

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:30:37

    エフ「美味しい〜♪」
    ユタカP「…これ大丈夫なん?事務所的には「絞れ」って方針やって聞いたけど……」
    マネージャーの横山さん「そうですね、もう明日からはダイエットです」
    エフ「!?」
    ユタカP「最後の晩餐や」
    川田D・和田D「wwwww」

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:56:20

    F4ゲスト回のクーリンガーAD「ヘッヘッヘ…エフしゃんの事務所の鹿戸社長から食べる前にこれを引けと……某ローカル局の名物ディレクターからアドバイスされたらしいでしゅね……」

    [ボンド食えない]
    [ドウデュース食えない]
    [メイン食えない]
    [ゲスト食えない]
    [ウマ娘食えない]
    [和田D食えない]
    [川田D食えない]
    [武P食えない]
    [スタッフ陣食えない]
    [全員食えない]

    「ヘッヘッヘ…事務所の方針か『ゲスト食えない』があともう何枚かありましゅけど、何枚入れるかは両親にお任せしましゅね……」
    和田D「これなんで『クーリンガー食えない』入ってへんの?」
    武P「ウシ娘やから『ウマ娘食えない』にも引っかからへんのズルやん」
    「へ、ヘッヘッヘ……?」

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:57:13

    >>49

    両親に→良心に

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:02:36

    「ウシなら食べていいんですか? 今だけウシになりま〜す」
    「おどうくん天才プボ。ウシさんになるプボ」
    「エッフ…」

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:08:41

    アカイイト共演の時はムチムチの妹アカイイトとケツがすごい姉ディープボンドで一見色気無さそうな二人で実はえろい体してる姉妹ってコメントが流れて投げ銭されるわけかなるほどなあ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:17:58

    ズナパパとイトちゃん呼ぶ時は出演料は身内枠で抑えられるんだけど食費で足が出るんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:46:19

    予算が足りなくなって釣りで自分が釣った魚しか食べられない回があるけどおどうだけ素潜りで魚を捕る

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:50:41

    >>54

    「密漁」をするプボ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:51:08

    >>54

    ワカサギ持って行進するプボ

    落ちるワカサギ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:25:24

    >>56

    氷にヒビが入るがプボ歩きのおかげで割れない

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:26:52

    釣った魚を手際よく捌いていくえりも育ちのメロディーレーンさん

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:29:23

    プボ、おどう、えりも組による極寒地ガチキャンプ回

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:44:30

    >>59

    最低気温−10°に達するキャンプ場でそれぞれくじを引いて入手したアイテム1つずつと、ぎりぎり凍えない寝袋とテントだけ持ち込んでスタート!(温情)


    食材は水のみ(生水を飲んでは危険なので)

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 05:14:12

    コントが出る回はおフランスのおねーさんに声かけまくって若かりしユーイチPの姿と重ねられる 現在は所帯持ちのユーイチPは相棒なのもあって必死に止めるが「ユーイチさんも若い頃遊んでたんだから良いじゃないですか!」とさらに傷を抉られる

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:50:18

    >>59

    「ここをキャンプ地とする」

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:55:34

    経費がカツカツのときにかり出されるえりも熊道場の方々

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:01:35

    レシステンシアもゲストおいで

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:06:40

    ステフがフランスのにんじんを真面目に食レポしてトレンド入りした神回。そしてある意味男気も神回と評される一因に

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:09:03

    レシス「どうして道に体重計が落ちてるのよ。おかしいでしょ」

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:14:10

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:17:23

    自衛隊の水練みたいに乾パン巻きながら泳がせるか

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:18:30

    おどうが栗東の水泳部エースなら、美浦の水泳部の新生として期待されているエフ。東西の水泳部が揃ったプール回が放送されたけど実際はプール場のフードコートを片っ端から食べてるだけだった回。

    えふ「プールならいいよね…?」
    たけし「(泳ぐし定期的にある運動回だろうなぁ)楽しんでおいで!」
    えふ「やったぁ!(食べるぞぉ!)」

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:19:04

    >>63

    えりも熊道場主催 今年のとねっこ達とリアルDbD

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:54:12

    「やきそばおいしいプボ」
    「しょっぱいポテト最高↑↑」
    「頭キーンてなったけどかき氷おいしかっt……おなかいたい」

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:10:55

    現地で普通にフランス語でコミュニケーションを取り始めるプボ
    なお隠せないプボあじ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:21:00

    プボ「閃いたプボ!アイスは掬うのに力いるから筋トレになるプボ~。」
    おどう「天才すぎますよ先輩!」
    プボ「フロートとか焼き立てクレープもあるプボね。サクサクに焼いたトーストも美味しそうプボ。これで無限アイスが実現ってわけぷぼ」

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:22:59

    >>69

    後日

    そこには怒りのダイエット企画を持ち込んだ横山マネージャーの姿が…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:31:45

    定期的にダイエット会が挟まれるからゲストも大抵ムチムチだろうなこれ

    そのうちドーバー海峡泳いで横断とか、栗東まで泳いで琵琶湖横断した後に、(服着替えて)マラソンで到達とかやべー企画やりそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:37:07

    テロップが樫の女王ではなく菓子の女王でミスなのか狙い通りなのかわからないけど多分合ってるユーバーゲスト回

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:38:43

    おどう「ダイエット食ならいくらでも食べていいらしいっす」

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:47:33

    兄の衣装を着てスタッフルームのお菓子も食べるユーバーレーベン
    妹の衣装が似合ってしまったマイネルファンロン

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:38:39

    >>75

    なおプボはたくさん食うのに体型も体重管理も完璧だから大抵サポート役に回る模様。


    オドウ「ブーブー!! 不公平だ!! ボンド先輩もいっぱい食べてたよ!!」

    エフ「なんならエフより食べてたのになんでダイエット企画に来てないんだ!!」


    持ち込まれる体重計

    乗るこしあんボディ

    見後にプラスマイナスゼロ


    オドウ「なんで!? このモチモチ触感なのに!!」

    エフ「お腹触っても無駄な肉ついてない!? どうして!?」

    プボ「やめるプボ それ以上は放送できなくなるプボ」

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:14:01

    >>79

    ついでに乗せられたゲストのサリオス・アカイイト・レシステンシアが相次いで大爆死

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:20:16

    >>80

    モザイクがかけられている体重計だがアナログなので針の動きがうっすら見えてしまう...


    「いやーーーーー!!!!」

    「うわーーーー!!!!」

    「うそだーーーー!!!!」

    「こういうことになるから毎日走るプボ...」

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:26:51

    見学に行った牧場のスタッフに混ざって出迎えに来るトルカータータッソ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:11:17

    プボくんの体型管理方法が知りたいという声が大量に送られてきて収録翌日のプボくんに密着したスペシャル回。競争バらしく走ることを含めて運動はしているものの基本的にプボ味しかないため人耳には参考にならない。…え?おどう??

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:14:29

    イトちゃんは顔突っ込んでご飯探して食べてるし最後の最後まできれいに平らげるからギャル曽根枠だと思う

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:20:39

    おどうってプール入れば結構すぐ絞れるんだっけ?
    先に目標達成・卒業しメイン2人でゲストを応援しながらもぐもぐする回

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:23:58

    >>85

    もぐもぐしたらまたプール漬けにされるプボ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:31:16

    スタジオお料理回、味見で材料が消え次回から多めに用意されるようになる

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:47:36

    スペシャル特番でようやく出演できたコンちゃん「番組リニューアルするって聞いてね、こりゃ初回ゲストはボクだなって思ってたんですよ」
    コンちゃん「リニューアル前のレギュラーがボンドだけだった時はボクが初回のゲストでしたからね」
    コンちゃん「ところがどっこい!初回は呼ばれずに焦らしに焦らされてやっとこさ出演できたのはこのスペシャル特番!!」
    コンちゃん「そりゃあ自分で言うのもアレですけど、ボクってほら三冠とってますし?BIGなゲストって扱いで嬉しいですけどね?あえて言わせてください!」
    コンちゃん「初回で呼べよ!!」
    コンちゃん「いや、初回でなくても良いからせめてもっと早く呼んでほしかった!!」

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 06:47:29

    >>62

    なぜか出演する羽目になった何も知らないマイネルファンロン

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:04:52

    >>88

    特別スポンサーが社台で、企画がうなぎやすっぽんなどの精がつく企画なんだよね……

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:45:54

    スペシャル特番では毎回と言って良いほどゲストに来るコンちゃん
    逆に言うとスペシャル特番ぐらいしか出させてもらえない、笑ってコ◯えて!の明◯家さ◯まみたいなポジションのコンちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:00:23

    「北海道ロケ」とだけ伝えられて「北海道グルメ特集やろなぁ…」と思いつつ飛行機で新千歳空港まで飛んだボンドとおどうとディレクター陣、そしてゲストのエフ
    無事新千歳空港に到着した彼らがお迎えの妙にデカい送迎バスに乗り込むと、車内ではユタカPとエフのマネージャーの横山さん、さらに迷彩服に身を包んだ謎の仮面の3人組が待ち受けていた!
    走り出して高速道路に乗ってしまい、もはや逃げも隠れも出来ないバスの車内でユタカPが発表した今回の企画は、なんと「4泊3日えりもブートキャンプ合宿の旅」であった!!
    謎の3人組の正体はもうお馴染みのえりも熊道場の皆さんだったのだ!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:35:23

    >>92

    おどうは(一緒に走ってないから)気づかないだろうけど、仮面3人組のうち一人だけ異様に小柄な時点でプボは察してそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:36:30

    ダイエットか絶品グルメかどちらかを決める運命のルーレット
    ダイエットの内容は10km遠泳やバンジージャンプなど「最早罰ゲームでは!?」と言われるレベルの過酷なものも…


    ちなみにエフがゲスト回の時には項目がほぼほぼダイエットの特別仕様↓となる

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:38:40

    >>94

    その瞬間悲しき競バマシーン”撃墜王”エフフォーリアになって見事絶品グルメのマスにダーツを直撃させるんだよね。

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:56:22

    >>95

    プボ「絶品グルメは食べれるけど食べた分だけ遠泳には参加してもらうプボよ」


    エフ「ええっ…そんなぁ〜〜…」


    おどう(一瞬…鬼神が見えた…)

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:51:19

    >>96

    どうあがいても遠泳

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:59:00
  • 99二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:42:22

    ユーバーレーベンゲスト回はおっとりしすぎて食べ終わらないうちに終わりそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:22:47
  • 101二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:10:53

    ブルーレイ特典のスタッフ陣によるコメンタリーも超面白そう

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:19:58

    >>101

    そのコメンタリーでおどう君がカメラが回ってない時も大体何かを食べてる事をバラされるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:21:44

    おどうが移動中のバスでもパクパクしてるから臭いが充満してるとか笑いながら愚痴ってそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:47:41

    >>100

    デム郎が美味しい納豆パスタ作り出したぞ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:33:27

    「ぷぼんじゅ〜る!みなさまこんにちは。コントレイルです。今日は府中の絶品食べ歩きグルメを紹介していきます。」

    「…え〜、本日収録日が凱旋門賞1週間前ということで、代わりにボクが番組の進行を務めさせていただくことになり………」

    「…いや!?流石に?おかしくない!?なんで番組のレギュラーでもないボクがここにいるのさ!?ぷぼもおどうもいない道草ツアーズってそれもう道草ツアーズである意義ないのでは!?」

    カンペ『1人MC、大変かと思いますが頑張って』

    「…今からイトちゃんとかシャフとか呼ばない?だめそう?」

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:35:52

    お正月特番で予算を使いすぎた結果、次回の放送は急遽「余ったお餅を食い尽くせ!お餅アレンジ大会!」とかいう企画になる
    同じような感じで夏休み特番の後は予算節約回としてそうめんアレンジ大会の企画が組まれることになる

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:37:56

    >>106

    審査員おどう「全部美味しいのでおかわりください!」

    審査員プボ「どれも絶品プボ~」

    という放送事故が起こったため審査員はスタッフ(リュージとユタカ)が担当してそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:39:27

    >>105

    進行より食い意地を優先しそうなアカイイト

    愚弟

    大丈夫かこの2人呼んで

    コンちゃん単独の方が進行しやすいんじゃないか

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:41:40

    総編集みたいな感じで過去回の映像にツッコミを入れる📞のお留守番回も面白そう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:44:42

    >>109

    年末総集編はみんなでコタツに入って過去のVTRをツッコミながら振り返る回

    なお番組開始時山盛りに積んであったミカンはエンディングには全て無くなっている

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:47:36

    >>110

    単位が個じゃなくて「籠」なんだよね(基本ドカ盛り)


    背後で箱で山積みになってて、「この部屋蜜柑臭くない?」って言ったら、ADが「......正直めちゃくちゃ蜜柑臭いっス」ってマジで言っててガヤで笑いが入る

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:53:59

    >>105

    直後にちゃんとゲストもいるって聞いて内心ホッとするコンちゃん

    出て来るゲストのアルアインとシャフリヤールのバカ兄弟

    これにはコンちゃんも😫みたいな感じの表情

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:55:55

    視聴者プレゼントクイズ!
    ミカンを1番多く食べた人は誰でしょう?

    赤:ドウデュース
    青:ディープボンド
    黄:エフフォーリア
    緑:サリオス

    リモコンのdボタンで参加してね!

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:58:04

    プボ「あ、コンちゃん。冷蔵庫に手作りのみかんゼリー冷やしてるから取って来てほしいプボ~(もぐもぐ)」
    コン「なんで僕が💢」

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:59:36

    提供
    愛媛農業組合
    ……以下 高速で流れる農園のテロップ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:00:57

    年末だとお鍋囲んで食べてるのもありそう。多分コンちゃんが永遠とアク取りして具材とだし追加してるんだけど消費スピードが早すぎてわんこそば状態

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:06:12

    味をしめて提供案件で青森産と山形産と長野産の利きリンゴ対決回
    ゲストはフランスからソレミアさんとドイツからギニョールさんと超豪華

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:06:37

    >>112

    コンちゃんもムーア落としたし余裕よ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:14:04

    プボ「ぷぼんじゅ〜る!今回は山梨県のフルーツ農園さんに来ているプボ。」

    おどう「今日のテーマは"いちご狩りのいちご、全部狩ってみた"です!品種も様々あるみたいで食べ比べるのが今から楽しみです。」

    ゲストのタイホ「いちご狩りに業務用の練乳持ってくる人初めて見ました。」

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:51:17

    >>119

    すごい勢いで減っていく業務用練乳に戦慄するタイトルホルダー

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:52:41
    www.shijoh.com

    絶対こういうのでしょ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:14:25

    >>111

    1月いっぱいぐらい指先が黄色いMCズ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:18:19

    >>121

    タイホ「ちなみにこの子ロケバス内で我慢できずに練乳ぺろぺろしてました。」


    おどう「えへへ」


    タイホ「おやつ禁止された後、食堂のガムシロを悲しそうな顔で舐めてたエフを思い出したよね。」


    プボ「哀愁を感じるプボ。」


    オンエアを見たエフ「…………」

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:42:38

    「凱旋門行きを取りやめたオレをこの回のゲストに呼びます? 普通」
    「えー? 常連ゲストなんだからいいでしょ?」
    「というわけで一つ条件をつけさせてもらいました」
    「なになに?」
    「全力坂」
    「あれはおねーさんがやるからいいのであってボクらじゃ需要なくない?」
    「いいから20mの坂を登ってください。真ん中で犬が出ます」
    「何か混ざってる!?」

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:55:06

    >>124

    この回を視聴したエピファネイア、うなされて寝付けなくなる

    なおキズナは安眠

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:57:58

    >>116

    土鍋→寸胴鍋→ラーメン鍋に進化していく鍋のサイズ

    なお食うスピードは変わらないのでコメントとか食いながらになるし司会進行も全部おどう以外がやる


    「バカじゃねーの! なんでこたつの上に寸胴鍋おいてあるんだよ! どこのご家庭だよ! こういうのガスボンベ小さいやつでしょ! コンロこれ独り暮らしの人が使うガスコンロのやつじゃん!」

    「土鍋だと食べるスピード追いつかないプボ...」

    「(むっしゃむっしゃ)」

    「せめてツッコまれたらなんか言えや!!!!」(バシィ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:06:17

    >>126

    よくよく考えれば三冠馬に飯炊きさせるGⅠ0勝バと後輩ダービー馬とかいうとんでもない画

    でもおどうもプボも食い気が勝ってるから仕方がないんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:06:54

    おどうの食い意地がすごすぎて実はプボなしでは進行に支障が出る
    なのでコンちゃんはゲストだけど進行役も期待されての出演なんですね

    「ゲストに任せるのおかしくない?」

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:08:02

    基本ゲストに喋らせてばっかりだから「もう看板から名前下ろせよ!」とツッコミが入れられたら本当におどうの名前が下されてしまった伝説回

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:20:53

    >>123

    エフ シロップ タベツクシタ

    タケシ テレビ ミタ

    エフ イマ プール

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:28:22

    >>129

    『ボンドの道草ツアーズ』


    「というわけで今日はおどう君の名前がタイトルから外れてるプボ」

    「何で!?」

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:25:16

    >>104

    ユーバー「マネージャーさんのパスタおいし~い!」

    スタッフ「もう食べるのやめてください…」

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:55:56

    ダイエットのために運動する回もあるんだけど運動後のご飯美味しい~!って言って毎回収録後に出演者で食べ放題行ってそう。もちろん後日突き止めたコンちゃんが密告

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:46:25

    夏場は枝豆がザルに山盛り
    なお恐ろしい速さで消える模様

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:41:10

    >>134

    (新潟県民私「それは普通では…?」)

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:46:03

    芋煮会をしよう!回は公平を期して、多摩川河川敷に各地のそれを用意するフェアプレースタイルに喝采の嵐
    なお次回は川で泳いでみようスペシャルです
    大井競馬場がゴールです

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:49:08

    >>135

    新潟競バ場ロケの翌週に出された枝豆(小皿にちょっと)

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:51:07

    >>136

    大井のあたりって水質とか大丈夫なの?

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:16:45

    >>112

    「え~。なんでオープニングトークをやってんのがゲスト」

    (テロップ:準レギュラーです)

    「の僕なのかと言いますとね」

    「ボンドとおどうがやらかしまして」

    「いや、やらかしてはないな。やらかしてはない。バラエティ番組の出演者が2023年春のG1のオッズを左右するようなこと言っちゃいけないな。ごめんなさいね、引退して久しいもんだから現役の空気がね。どうにも遠くて」

    (スタッフの笑い声)

    「おどうは桜餅を食いすぎた結果、体重がお察しの通りな惨状となりプールにぶち込まれ」

    (スタッフ大爆笑)

    「ボンドは…「エピ野郎 ああエピ野郎 エピ野郎 父は許すと そう言った、だが」という雅?な辞世の句を残して坂路に向かい…」

    「季語がなくね?」

    (スタッフがカンペを提示する)

    「あー…そうなんですね。短歌は必ずしも季語を必要としない、と。ためになります。ってかよく考えたら『エピ野郎』は秋の季語だわwwwww」

    (テロップ:やめたげてよぉ)

    (追い討ちテロップ:エピファネイアの春G1戦績 皐月賞2着(ロゴロゴ)東京優駿2着(ズナァw)QE2世C4着ドバイWC9着)

    (テロップ:エピファネイア様はG1を2勝した名馬です)

    「…いや、おかしいでしょ」

    (テロップ:急に冷静になるな)

    「ボンドはキズナさんとエピちゃん…もとい、エピファネイアさんの痴話喧嘩に巻き込まれただけじゃないですか」

    (スタッフの声:コントレイルさんwwwwwその辺のwwwアレはwwwwwwwコンプライアンス的にまずいっスwwwwwww)

    「こんくらいいいでしょ。あのおっさん二匹がいつもやってる腐女子営業への応援ソングみたいなもんですよ。いや、営業かっていうと違うかもって思うこともあるんですけど。わりとマジでガチな『ケンカップル』じゃないこいつら? と思うことも稀によくあるんですけど」

    (スタッフの声:ぶっwちゃwけwすwぎwwwwwwwwww)


    つづく

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:26:59

    つづき

    「というわけでぇ。プボンジュール、ボンドとおどうの道草ツアーズ特別編。無敗三冠馬コントレイル様のぉ…みちくさ? そんなの食べないよだって僕セレブだもん? 特別編でーっす」
    (スタッフの声:やwるwきwだwしwてwww)
    「今日は豪華ゲストが来る…って。そもそも僕がゲストじゃん? ゲストがゲストをお迎えするっておかしくない?」
    「まあいいや。じゃあ、ゲストの…」
    (スタッフの声:本日のゲスト、『バカ兄弟』さん入りましたー)
    「シャフくんもねえ…。シスコンや競馬マシーン(DT)とは違いますよー、みたいな顔で? 『大王』とか? ちっちゃいのに『大王』? なんて」
    (スタッフの声:シャフくんもちっちゃくてかわいいけどコンちゃんもちっちゃくて可愛いと思います)
    「おおっと僕のキュートさがまたしても麗しきレディを狂わせたみたいですね」
    (テロップ:調子に乗んな)
    (テロップ:シャフリヤール評に戻れやコラ)
    「えぇえ?(キュルルンフェイス」
    (スタッフの声:キャアアアアアア!(高音) ウオオオオオオオ!(重低音))
    「え…(ドン引き)」
    (テロップ:なんでお前が引いてんだよ)
    「いや、引くだろ」
    (テロップ:そうね)
    「えーと。シャフくんはですね。堅物というかイケメンなキャラを作ってたんですよ。でも、ここのところ化けの皮が剥がれてきてましてね」
    「久しぶりの共演になりますけど、今のシャフくんがどんだけはっちゃけてくれるか楽しみです。お兄さんは存在自体が鉄板だし」
    「あ。この辺に『アルアイン伝説』でも出しときます? 編集するときにテロップを合成できるぐらいのスペースは作っときますよ?」
    (スタッフの声:そこ気を遣うとこじゃないよコンちゃん)
    「はい。分かりました。バカ兄弟イン、ですね。桜餅に潰されたおどうと坂路に散ったボンドの分まで…! 僕は戦う…!」

    つづく(2レスで収まらなかったごめんなさい)

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:27:54

    つづき

    「よう」(目つきの悪い小柄な鹿毛)
    「よう」(目つきの悪い細身な栗毛)
    「」
    「最近、うち(社台SSマンション)を留守にしがちだと思ったら」
    「こんな面白れえことしてたのか」
    「」
    「どうよ愚弟。今夜は楽しめそうか?」
    「寝言こいてんじゃねえ愚兄。俺が楽しませてやんよ。コンすけもテメエもな…!」

    「聞いてない! 聞いてません! この番組でのバカ兄弟といったらシャフアルじゃないですか! 素直にそっちのバカを呼んでくださいよ! なんでよりによって日本最凶下手したら世界最凶なバカ兄弟を呼ぶんですか! 聞いてません! 聞いてないしぼくいますぐおうちかえっておふとんにくるまってねたい!」
    (プロデューサーらしきスタッフの声:だって言ってないもん)
    「チクショー!」

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:31:49

    旅程さんとこの最凶ブラザーズじゃないですかやだー!

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:42:00

    指定暴力団旅程組の愛称で知られる旅程一門からやって来た豪華なゲスト

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:50:30

    合計獲得賞金24億のビッグネームだぞ。
    震えろ。

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:06:42

    女体化しないと冗談抜きで怖いヤツら

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:08:56

    ヤクザだ! ヤクザがきたぞ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:14:18

    >>145

    でもよぉ、バチバチに顔が良いバイオレンスな兄弟って一部の層にスマッシュヒットしない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:16:42

    >>147

    するよ。ディズニーがやってるソシャゲの双子とかめちゃくちゃガラ悪いしデカいけど人気めっちゃ高いからね

    公式でギャングみたいなことやってるし暴力振るいまくりだし...人気は絶対出る

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:18:30

    これは路地裏のコワ旨い店特集
    個性的なお客さん(婉曲表現)御用達のガード下の下町人情たっぷりのメシ屋とか明らかにヤバい見た目の店主が経営している絶品焼肉屋とかを巡る羽目になる奴だ
    コンちゃんはきっと道中で起こるさまざまなハプニングやなんやかんやのせいで収録が終わる頃には冷や汗でテッカテカになってる

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:23:56

    プボより繊細定期

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:25:28

    今も年に一回はバズる"#またしても何も知らないコントレイルさん(n歳)"タグの始まりがプボおどうがやらかし(やらかしてない)た際のピンチヒッターに立った某バラエティ番組でヒデエにも程があるマッチメイク(ステゴ最凶兄弟)をされ
    「きいてないよ!」
    「いってないもん」
    「いってよ!」
    「言ったらつまんないでしょ」
    「ちくしょうころす」
    幼馴染の大ヒット番組を手掛けたプロデューサーにマジ殺意を向けた際の忖度ゼロな魂のセリフが始まりであったことを知る人は少ない

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:28:15

    >>149

    テレレ〜テレレ〜! ってヤクザ映画でお馴染みのBGMが流れまくるやつ

    コンちゃんが客にガスガスどつかれて「※殴られていますが超エリートウマ娘です」ってテロップが出る


    なお本当にヤバい店はカメラNG、音声のみでイラストで代用されたものになります

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:29:42

    >>147

    みぞおちに?

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:40:03

    >>151

    そういう畜生ムーブするのはユーイチマネージャーの方じゃないかなぁ。


    リュージ「コンちゃん出してくれたらまぁ数は取れるやろうけど、なんかパンチがなぁ……鉄板のアルアインとシャフリヤールの兄弟呼んどきますか、この番組になれてるから穴埋めにはちょうどいいやろ」

    U1「……そうや!! 同じ兄弟でドリジャとオルフェ呼ばんか、コンにはゲストは兄弟とだけ伝えとくんや」

    リュージ「は!? いやいや、いくら何でもそれ酷やん、大体番組ならんて」

    U1「かまへんかまへん、絶対おもろなるからな」

    リュージ「ええんかなぁ……ほんま……」

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:52:34

    >>154

    これは逆ドッキリの黒幕

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:09:40

    それはそれとしてアルアインとシャフリヤールも別の場所に呼ばれてほぼオンエアもされない偽企画に勤しんでいた
    なおその頃ディープボンドは本当にキズナVSエピファネイアに無駄に巻き込まれドウデュースは本当にプールにブチ込まれてた

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:16:17

    最凶ブラザーズゲスト回は「仁義なき雀荘メシの世界」とか「パチ屋の食堂に行ってみよう」とか「歌舞伎町でプチ豪遊!」みたいな結構攻め気味の企画な事が大半
    ピー音やモザイク、音声のみやイラストで代用なんかよくある事である

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:17:26

    >>154

    プボくんはいたわる元主戦(現主戦もいたわりたいですとディクタみたいに地面から生えてきた

    コンちゃんはかわいいけどあと一か月で騎手をやめる主戦

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:31:19

    >>156

    馬鹿兄弟の偽企画、ブルーレイ第6巻ぐらいの特典に収録されそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:40:06

    >>157

    雀荘メシやらパチ屋の食堂やらに全力で食い付くメインMCは平常運転

    コンちゃん?青ざめてます

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:49:21

    >>156

    「○日は道草ツアーズの撮影ですね。よろしくお願いします」とか喋ったらバレちゃうから仕方ないね

    嘘企画!ヒントの特徴から歴代トレーナーの誰なのか当てろ!正解したら大人気行列スイーツ!間違えたら罰ゲーム!

    「うそ…俺のトレーナー、多すぎ?」

    「今年の国内どうしたものかな…」

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:58:15

    そのうちゲスト紹介で金色組が出てくるときの専用BGMが用意される

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:01:40

    普通の格好とか現役時代の(今の)勝負服でいいのに
    何故かステゴ組だけスタジオに登場するときに紫色のシャツに黒の縦縞スーツとか、白のスーツに赤色のシャツとかそっちの人っぽい格好で毎回登場するしサングラスもかけてるしでめちゃくちゃ怖いやつ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:10:16

    珍しく夏の水着回だと思ったら
    いきなりクルーザーから叩き落とされて「!?」「!?」「!?」ってなった瞬間にクルーザーに乗り込んでくるステゴ組の皆さん

    直後に竹刀片手に叔父貴がジェットスキーで走り回って追い回すからプボくんやコンちゃんが「ウワーーーッ!」「死ぬ!死ぬ!」「岸まで泳げってこと!?」ってなる(一同爆笑)

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:03:18

    まずい…ゲストが濃すぎてメイン2人の霊圧が消えてる……!!

    「おどうの存在感が薄くてピンチです><」

    「プール漬けだったプボね」

    「せんぱいは坂を登っていたそうですね」

    「パパとエピ野郎さんには困っているプボ」

    「そして!今日は!チョコを作ります!やったー!」

    「バレンタインには早くないプボ?」

    「チョコは一年中おいしいので! それと放送を見た恋するガールズあんどボーイズが練習する時間を考えるとちょうどいい時期なんだって」

    「プボたちはぶっつけ本番で作るプボ? まあいつものことプボね」

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:04:20

    プボとおどうが出れないとき、📞に絡みたいゆえに自ら📞との企画を持ち込んだエピ野郎がいるらしい

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:27:05

    >>165

    「まずは湯煎するプボ」

    「やっぱりこういう企画楽しいですね!」


    「久々の王道企画楽しんどるなあ。おどうだけに」


    「あっ、プロデューサーのダジャレでチョコが固まったプボ」

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:14:14

    >>164

    ゲストのユーバーレーベン、ステゴ組だが無惨にもクルーザーから叩き落される

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:59:09

    >>167

    湯煎しながらポリポリ原料チョコを食べてるおどう

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:19:57

    >>168

    ユーバー「な、なんでぇ!?!?おとうさーん!😭」

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:00:44

    >>170

    「許せ娘よ…! 全ては獲れ高サイコーな絵ヅラをゲットするためなんだ…!」

    (テロップ:面白さのためなら娘すら犠牲にする本邦最高峰の芸人にして漢、ゴールドシップ様)


    「お前マジ容赦ねえな。ラララちゃんとかメロたんを突き落とすとか、俺ぜったい無理。想像するのも無理」

    (テロップ:実は子煩悩、特にカワイイカワイイ娘ちゃんたちにはメロメロなパパ、オルフェーヴル氏)

    「そっかぁ? ヴェル太郎なら喜んで突き落とされてくれると思うけどな」

    (テロップ:それは息子さんがアンタに似ず真面目で空気が読めるいい子だからなだけですドリームジャーニーさん)

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:04:17

    >>171

    マイネルファンロン「本当シップさんはパないっす…妹の代わりに時々なってもすぐに見破るし」

    📞「とりあえずそういう番組じゃないからね?」

    ♢「プボンジュール、新春わんこガレットデロワ早食い大会プボ~」

    🦐「そういうものじゃないエピよ」

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:09:28

    >>172

    🎾「当たりは特製の飴細工だよ〜おいしいね」

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:01:00

    手作り企画で毎回原材料を食べてしまう🎾くん&準レギュラー陣に対してこしあんが持ち込んだ企画とは……?
    ◇「ぷぼんじゅ~る!今回はいつものキッチンからお届けするプボ〜」
    🎾「そうなんですか!?やったー!それにしてはいい匂いとかはしませんが」
    ◇「それはそうと今回のゲストは🧶ちゃんとエフくんプボ〜、二人とも今日もよろしくプボ〜」
    F4「このメンバー……アッ……()」
    🧶「今回はちゃんと美味しいもの食べられるって聞いたんだけど!食べられるよね!?よね!?」
    ◇「それはみんなの働き次第プボ。それでは、原材料オープンプボ〜!」
    (出てくる大量の小豆ともち米と諸々の調理器具)
    🎾「もしかしておはぎですか?じゅるり」
    ◇「今からみんなにはこの大量の小豆ともち米を美味しいこしあんおはぎにしてもらうプボ。ちなみにこしあんは製法上……」
    〜中略〜
    ◇「というわけで、数時間の重労働になるプボ。ちなみに砂糖を入れるのは最後の工程だからつまみ食いもできないプボね」
    F4「アァ オワッタ……!tks……たすけて……」
    🧶「でも、これだけあればいくらでも食べられるしみゆPにもプレゼントできる!私……がんばる!」

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:07:19

    >>174

    別室で観察中

    「これならイトもつまみ食いせず企画に真剣に取り組めるズナ。ボンドの奴なかなか考えてるズナ」

    「エフが撃沈してるエピ…」

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:27:35

    マネージャーの横山さん「がんばれエフフォーリア!君ならやればできる!ちゃんとおはぎ作れたら食べていいから!」
    エフ「!!」

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:17:02

    「おどう君どれだけ作るプボ」
    「たくさん作ればたくさん食べられますからね」

    「食べ過ぎたらその分プール行きやぞ」

    「それとこれとは話が別ですから」

  • 178あるスレの主23/01/12(木) 01:06:24

    めちゃ旅でもロケ企画やろうかな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 06:48:11

    後日

    📞「えー今日の道草ツアーズなんですけどね」

    📞「おどう君がこの前の企画でおはぎを食べすぎて無事増量してしまったとのことで」

    📞「今この裏でダイエット企画をやっていると」

    📞「ボンドもサポートに入っちゃったから代わりに僕がこうして呼ばれてます」

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:34:22

    おどう「プロテインバーとかプロテイン摂取できるものならいくらでも食べていいって言ってた!筋肉大事!」
    ぷぼ「身体にいいものはたくさん食べるべきぷぼ~!食事は身体の基本ぷぼ!」

    📞「だからといって限度というものがあるんだよねぇ!?カロリー半分のマヨネーズを2倍かけれる🎶とかそういう理論じゃないの分かってるぅ!?君たち糖質カットのガムシロならどれだけ注いでもいいと思ってるタイプでしょ!だめだから!!
    ってことで二人は減量のためまた僕が借り出されました、コンちゃんです💢」

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:37:45

    放送一年記念とか100回目の放送とかおめでたい節目に旅行企画があって観光地で食べに食べまくるんだけど帰りは泳ぎと走りだけで帰らされるんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:19:56

    メインMCと一部ゲストが定期的にダイエット企画に駆り出されるため
    ゲストのはずなのにメインの収録の参加率がやたら高いコンちゃん

    基本的にプボは体重管理バッチリなのですぐに元に戻せるしおどうも絞るのは早いのでゲストがメインになりやすい

    この番組ゲストのキャラ濃くないですか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:27:32

    ある時はえりも熊道場のメンバーとしてダイエット企画に参戦し、またある時は普通にゲストとして参戦しているのでコンちゃんほどではないが出演回数の多い実質準レギュラーのタイホ君

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:33:20

    >>183

    ぷぼもおどうも今日はタイホかエフかで自然に内容を予測してそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:31:10

    >>171

    きゃわゆいユーバーちゃんの泣き顔が人気が出て準レギュラー入りして度々泣かされることになったらどうするんだよ!(鬼畜)

    手塚厩舎のメンバー(番長マリリン)にしばかれるぞ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:36:10

    >>185

    マリリンには映画とか🐭ランドのペアチケット渡してレーンと言ってきなって根回ししてるって言ってた。グラスの兄貴もいるから年には年を重ねてるらしい

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:43:44

    マイネテレジア「あなた、須貝さんにキスして貰うわよ」

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:48:32

    >>183

    交代で付き添いに来る横山マネージャー(兄)と山田オーナーと栗田先生たち

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:49:25

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:50:15

    「あのー僕から企画提案いいですか?」

    📞「あのふたりめっちゃ食べて太るじゃないですか。まぁボンドは体重管理完璧だしおどうも痩せるの早いからそこがまたちょっと憎いんですけど…」

    📞「自転車とか動いて電気を作るやつあるじゃないですか。片方が頑張って自転車漕がないと火が使えなくてご飯が食べれないみたいな企画どうかなーって」

    📞「食べるには動かないといけないし、食べたいなら動くしかない。これ永久機関の完成ですよ」

    次週、無敗の三冠馬によるストレス発散もどきの逆襲が始まる_____

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:19:39

    >>190

    別室でボンドとおどうの様子を笑いながらモニターで見ているコンちゃんの姿が見える見える…

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:36:41

    >>190

    ~不退転食堂~


    用意されるランニングマシンと各種HI調理器具、そして火を通さないと食べれない食材

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:45:19

    そこら辺の自転車改造した発電マシーンで発電させたら途中で自転車ぶっ壊れそう

    工業出身の大道具とかが結集して、どっかのトレセンの中古のエアロバイクとか引っ張ってきて改造してそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:35:16

    「ちょっと待つプボ」
    「なあにボンド、今さら企画は変えられないよ」
    「バッテリーがほしいプボ。不安定な火力で調理したらおいしくできないプボ。一度充電しておいて安定した出力で使いたいプボ」
    「どうしてこういうことばっかり頭が回るんだろうな〜もう」
    「運動で消費するエネルギーも増えるし、いいよね?プロデューサー!」

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:43:21

    これは美味しさもこだわるメインMCの鑑

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:44:05

    これもしかして「動くこと前提だから何をどれだけ食べてもOK」って思ってるんじゃなかろうか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:47:42

    >>196

    📞「どれだけ食べるためにはどれだけほど動かないとだめなんだよ」

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:58:59

    >>197

    プボ「いっぱい走るのはプボが得意プボ、だからおどうはメニューを考えてほしいプボ」

    おどう「わっかりました!! 熱効率を考えるなら密閉容器を温める炊飯器はかなり効率が良いです!! つまり、『白米はおかわり自由です』」

    プボ「そもそもIHヒーターは『鍋そのものを発熱させるからエネルギー効率が良い』プボ」

    おどう「いやー楽しみですね、圧力鍋とかも使えますからね、カレーライスもいけますよ!!」


    コン「ガチで攻略法考えてる!?」

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:04:24

    美味しい料理には妥協しない道草部魂

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:05:12

    今年もいっぱい食べて元気に走ってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています