もっと違う活躍が見たかったってキャラいる?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:43:06

    ワイは下の4人

    ヒルゼン
    歴代最強って言われてたのに初代に持っていかれた感がもったいない
    猿魔のキャラデザ好きだったからヒルゼンと一緒に戦うシーンをもっと見たかった

    テンテン
    可愛いのにあまり出てこなかったのなんでや!!!!

    リー
    努力が天才に勝つという胸熱展開を成し遂げるのはこいつしかいない!!そういう展開見たいんじゃぁ…と思ってたらいつの間にか退場してた

    カカシ
    登場シーン多くて活躍はしてたと思う(ガグヤ戦は言わずもがな)でもなんかいまひとつなんだよなぁ
    コピーした千の術いつ出てくるだよって期待してた
    もうちょっと強い敵倒してほしかった

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:56:54

    リーはキャラはめちゃくちゃいいんだけど完全上位互換のガイがいたからなぁ
    話進めば進むほどガイの方が使い勝手いいし実際活躍するのも現実的に考えたらガイだろなってなる

    逆にBORUTOでリーが活躍するの期待してんだけどな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:11:23

    >>2

    なんだったらBORUTOでもガイ先生片足で無双したりしてるから余計リーの出る幕が…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:16:49

    ネジ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:21:00

    >>4

    特に意味の無かった上忍設定

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:22:41

    >>5

    やめてくれその術を効く

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:25:45

    他の人柱力達かな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:26:08

    イッチと同じくテンテン
    アニオリでは出番増えてたけど原作でもっと出番ほしかった

    八班
    好きだから

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:28:19

    2部では良くも悪くも班丸ごとガイに活躍を吸われてた感はある(テンテンは当初から論外だったとして)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:29:49

    シスイの活躍見てみたかったな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:30:27

    >>10

    シスイはもっと深堀してもよかった

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:32:00

    >>3

    それなんだよ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:35:03

    そらもうシノですわ
    BORUTOの愉快なシノ先生もいいけどそうじゃなくてNARUTOのちょっと得体が知れないけど皆から一目置かれてる出来る同期なシノの活躍が見たかったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:43:44

    >>13

    特に木の葉崩しのときのシノが好きだ

    あのちょっと不気味でクールな感じがかっこよかったよな

    シノの戦闘シーンはもっと見たかった

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:46:30

    そう言われたら確かにシノの話もうちょっと見たいなぁ
    キバやヒナタは一応岸影の描き下ろし漫画あったのにシノだけないもんな
    少し票をシノに回そうかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:57:52

    >>13

    良いよね木の葉崩しの時にサスケに信頼されてるシノ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:59:55

    >>2

    しかもガイが生き残ったから八門遁甲開かせてもまた死なないのか

    ってなって殺されそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:04:13

    >>16

    紅班のトップがシノだよね

    兄弟対決あたりでオビトの神威にあしらわれてたけど別の暁相手ならもっと活躍できてたんじゃないかと悔しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:30:30

    チヨバアの弟

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:33:32

    シノの扱いは作画コストの問題なんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:35:16

    謎の存在猿飛サスケはずっと気になってる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:37:19

    >>18

    デイダラと良い勝負しそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:38:47

    飛段蟲に食われたら死ぬのかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:42:34

    >>21

    そんなやつおったな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:44:01

    カカシに暁の1人は倒させるべきだったと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:05:07

    君麻呂の骨能力バトルもう少し見たかったな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:08:11

    せっかく結成したんだからもう少し鷹メンのやりとりとかバトル見たかったよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:32:40

    火影はともかく他国の歴代影の話をもっと見たかったね
    歴代影の戦闘能力とか二代目辺りの戦争とか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:09:41

    >>7

    人柱力達はデザイン個性的だし何度か勢揃いの見開きカラーまであったから本編でほぼ掘り下げられなくて驚いた

    無駄に想像力だけ掻き立てられる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 02:36:52

    アスマ
    生きて反抗期のミライにしょんぼりしてるとこ見たかった

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:27:42

    テンテンは中忍試験でテマリに勝ってたら…
    せめて再戦して勝たせてあげてほしかった

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:58:45

    >>31

    大量の忍具出しただけで終わったからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:13:27

    鷹のメンバー
    穢土転生で満月、君麻呂復活したのにお互い完全に関わりなしって…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:27:15

    ヤマト隊長
    大戦編の扱いが悲しすぎた

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:42:34

    鬼灯満月はアニメ版や小説版とかでも良いからもうちょっと見たかった

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:42:26

    木遁を使わない柱間を見たかった

    マダラをして「全てが桁違い」と言わせるくらいだから木遁使わずとも凄いんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:30:10

    今でも思うけど中忍試験編のリー、奪還編のチョウジキバネジはあのまま退場しても(悲しいけど)綺麗だったと思うんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:32:12

    >>37

    BORUTOで大人になったリー、チョウジが見れなくなるからNG

    キバは死んでた方が有終の美だったかもしれないけど…まぁ出世はしてるし…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:33:58

    >>36

    何やらしても地図変えるくらいのことはできそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:37:17

    >>13

    カンクロウとのバトルもだけど実に隠密に駆け引きと忍者しているんだよな、シノ

    そういうのはシカマルがやっちゃったけど、構想労力が見合わなかったのか


    他の人柱力はウタカタとかアニオリに投げた感はある

    そう言えば尾獣にデカい蟲がいたけど、無限月読のシノの夢見るに合致しているんだが関わりなかったか…勿体無い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています