【閲覧注意】ここだけトラロックが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:54:25

    実はテスカトリポカよりもずっと強いけど自分より弱い相手が強気になってたり反撃してくるのが大好きなドMなので発砲を受け入れたり襲撃に大興奮してるFGO
    ちなみにイスカリは反抗心が少なすぎてちょっと残念だと思ってるしデイビットは見透かされてるせいか全然噛みついてこないので興味をなくしてるけどストームボーダーでは雨降らしてる理由が興奮の色隠すためなくらいには抵抗してる皆がストライクだった
    あと被弾ボイスでちょいちょい喘ぐし実際の発砲シーンでは一瞬赤面してにやけたりしてる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:55:57

    ククルカンに殴られてる時は微妙そう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:56:36

    ドMトラロック概念はちょーっと業が深くないですかねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:56:49

    大体本編

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:56:52

    朝凪が描いてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:57:30

    ぐだ達が立ち向かってきた時の内心のテンションお見せできないくらいヤバそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:58:03

    (撃たれた!撃たれた!私より弱い兄様に撃たれた!凄い!やっぱり兄様はイカれてる!あ、不味い、頬が緩みそう!隠さなきゃ!)

    こうして彼女は口元を隠すストールみたいなあれを身に付けるようになりましたとさ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:00:51

    ほぼ無表情なのはにやけそうなのを堪えてるせいか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:03:37

    弱者相手に興奮してるってのが業が深い

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:10:29

    >>9

    スパさんとの相性最悪じゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:14:11

    ニトクリス相手に凄い複雑な感情抱いてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:20:54

    >>4

    お前のFGOおかしいよ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:22:38

    布面積が少ないのは相手の攻撃を肌で受け止めたいからってことか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:23:18

    主従関係と絆5ボイスが湿度高そう
    主人公組への言及ボイスとか多そうだけど、純粋組への教育に悪い

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:26:47

    ヴリトラの亜種みたいな性癖だな
    イベントの中ボス積極的にやってそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:27:57

    これ絶対クレーンさんみたいなやばい顔の差分あるやつじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:28:20

    ムニエルが生き延びられたのは皆の抵抗を見たトラロックがご褒美としてこっそり手を加えてた説

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:52:46

    バレンタインでチョコくれる代わりになにか要求してきそうでしてこなさそう(自分から求めるのは解釈違いとかで)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:15:46

    >>15

    トラロック「さあマスター!今日も張り切ってレッツ神退治!(めっちゃ笑顔)」

    選択肢「またあなたですか」or「エリちゃんでおなかいっぱい」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:29:30

    >>9

    >>10

    戦ってる時の相性はお互いに天敵なんだなこれ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:31:23

    しょっちゅう「濡れちまう」から雨に当たって隠してるんだよね……

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:34:06

    >>20

    歯向かってくる弱者に興奮する神(圧政者)と、弱者のために強者に立ち向かう人間(奴隷)

    すごい映えるな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:37:45

    >>22

    しかもクラス相性だけ考慮するならそこまで悪くないんだよな(ルーラーVSバーサーカー)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:42:27

    >>19

    どうしようこんな子だったら俺好きになっちまう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:09:56

    >>4

    違うゲームやってないきみ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:10:55

    メリュジーヌ「私は最強だから弱い子は守ってあげるね!」
    このスレトラロック「私は最強なのに弱い子が反抗してくるのすごい好き!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:29:39

    >>16

    ストールで隠れるから平気平気

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:28:53

    実際この子がドMだったら引くって人居るの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:47:25

    >>28

    舐めるなドMでもドSでもどっちでもなくても俺は引くぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:52:50

    >>3

    本当にちょっとで済みますかね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:54:18

    >>28

    俺はこの子のビジュアルにやられ、話し方でもう一回やられた

    これでドMだったらさらに3回はやられる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:11:14

    性癖的に自分より強いやつには普通にガチって殴りにいって自分より弱いと見たやつの攻撃は受け入れてそのままやられちゃったりするのか

    ちょっとかっこいいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:39:02

    >>32

    毒されてるぞお前

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:30:12

    ニトクリスがあんなに痛めつけられてたのは自分より弱いのにいつまでも抵抗してくるからついついテンション上がってヤりすぎちゃったってことかぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:55:28

    どうするんだよ本当に本編でドMだったら

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:19:57

    >>34

    マイルームでニトちゃんからは苦手意識持たれてるけどトラロック側は好き好きアピールしてるわこれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:42:25

    >>35

    あらお嫌い?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:03:02

    ふぅん、つまりもしそういう関係になったら自分が拘束されたり責められたりするのが大好きになるってことか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:05:26

    >>36

    コヤンと紅ちゃん並みの一方通行

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:39:58

    >>31

    被ダメボイスの「兄様…兄様…!」で何かが狂った

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 04:20:33

    >>38

    やろうと思えばいつでも脱け出せるけど頑張って拘束してもらったから脱け出そうとしない深刻なドM精神

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:16:06

    >>40

    兄以外から受けた苦痛に興奮してることに罪悪感を覚えるトラロックちゃん……!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:25:49

    あの、U-オルガマリーちゃんは感情の色が見えるんですよ···戦闘中にピンクの喜び??の色を見せられるとか、ものすごく困惑すると思うんですが。

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:30:51

    >>43

    前編じゃ「まさかこのトラロック…深刻な悩みを!?」って考察されるやつじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:30:59

    >>43

    始終?ばかり浮かべそう(小並感)

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:00:36

    これで一作書ける可能性があるな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 05:17:04

    >>26

    なんかこの二人仲悪そう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:56:12

    トラロック(ああ、いいなぁ、弱い人々が結束して私に立ち向かってくるの……)
    イスカリ(トラロック様が笑っておられる、これからは奴らの殲滅だと言うのに恐ろしいお方だ)

    トラロック(不味い、にやけそう、このニトクリスって娘良い!力もそれなりだけど、何より意思が強い!普段は引っ込んでそうな雰囲気なのに!)
    トラロック(それにあのカドックって子も結構良いね、何か憑いてるみたいだけどそんなの関係無いし、立ち向かってきてることには変わらない!)
    トラロック(いいなぁ、いいなぁ!このカルデアって組織、いいなぁ!みんながまだ諦めてない!必ず切り抜けるって決意がある!これだ、これなんだ!この南米に足りないもの!この意思!ああ、ダメだ!抑えられない!!)


    以降場面だけ本編

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています