【CP・現パロ・閲覧注意】ルフィ様のお話はとっても面白いですね!!!Part2

  • 11◆p53SSBNAT623/01/05(木) 00:24:12
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:25:52

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:26:37

    たておつなのれす!
    何か気づいたら完走してたれす…

  • 41◆p53SSBNAT623/01/05(木) 00:27:10

    ルフィ「……」


    ウタ「……」


    ウタ(やば…急に二人になって…何話せばいいか分かんない…)


    ルフィ「……」


    ウタ(どうしよ…何か気まずい…せ、せっかく最後のアピールするチャンスなのに…)


    ルフィ「ウタ」


    ウタ「!な、何…?」


    ルフィ「えっと…ごめんな。今日急にあいつら連れてきて…」


    ウタ「ぜ、全然…ちょっとびっくりしたけど…」


    ルフィ「お前がその…あいつらの真似してんのって、あいつらと仲良くなりてェからかなって思ってよ…」


    ウタ「……」


    ルフィ「あいつら、急だけど頼み込んで連れてきたんだ…迷惑だったか?」


    ウタ「そ、そんな事ないって!むしろみんな友達になれてラッキー…みたいな!?あっはっは!」


    ルフィ「ししし…ありがとう」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:30:57

    スレ画の光を失ったウタとのギャップが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:32:49

    ありのままの姿見せるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:34:53

    >>6

    遠い氷の国の女王の至言ですね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:42:25

    ルフィランドもルフィランドで気を遣ってたんれすよね…

  • 91◆p53SSBNAT623/01/05(木) 00:43:49

    ルフィ「それなら…みんな仲良さそうだったし…結果オーライ?だな!」

    ウタ「……」

    ルフィ「でもそれなら逆におれいねェ方が…」

    ウタ「それは…ちょっと違うかな、ルフィ」

    ルフィ「ん?」

    ウタ「私とあの子達が友達になれるように…いっぱい気遣ってくれたのは、感謝してるよ?でも、私があの子達の真似をしてたのは…仲良くなりたいからじゃない…」

    ルフィ「ウタ?」

    ウタ「仲良くなりたいだけなら…私だってルフィを通さないで直接…話しかけに行くと思わない?ルフィの前であの子達の真似するような…回りくどい事すると思う?」

    ルフィ「ウタ、ちょ、ちょっと近くねェか?」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:46:19

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:46:20

    >>6

    実はあれって原文(英文)を直訳すると「もうどうにでもなれー」というヤケクソみたいな意味だから適切ではなかったりする。どちらかというとこのスレの最初のほうのウタみたいな感じがあの歌詞


    だからなんだと言われたらそれまでだが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:47:16

    >>11

    この作者さん的にPart3辺りからそうなりそう…

  • 131◆p53SSBNAT623/01/05(木) 01:09:02

    ウタ「ルフィがああいうお姫様みたいな可愛い女の子が理想の女の子だと思って頑張ったのに…にぶちんですよルフィ様」ズイッ

    ルフィ「えっと…ウタ?だから顔、近ェって…」

    ウタ「この前にお菓子食べさせて貰ってた時はこれくらい近かったでしょ?知ってるんだからねルーシー?」

    ルフィ「あ、えっと…何で知ってんだ!?」

    ウタ「知ってるよ…知りたいもん、ルフィの事なら…」

    ルフィ「ウタ…?」

    ウタ「アピールしてもアピールしてもゴムみたいに跳ね返しちゃうルフィに…勇気出して、もうちょっとだけ私から踏み込んであげるから…」

    ルフィ「……」

    ウタ「目閉じて……ジッと…してて…?」

  • 141◆p53SSBNAT623/01/05(木) 01:09:28

    ウタ「……」

    ルフィ「ウタ…」

    ウタ「今日の最後の思い出…忘れないでよねっ」

    ルフィ「……」

    ウタ「………んん…」

    ルフィ「…!」

    ウタ「ん…………」

  • 151◆p53SSBNAT623/01/05(木) 01:10:42

    ルフィ「あ、ウタ…」

    ウタ「……」

    ルフィ「えっと…これってよ…」

    ウタ「その…感触…忘れちゃだめだよ…?」

    ルフィ「あ…おう……」

    ウタ「次は…もうちょっとルフィの…理想の女の子に…近づくから…」

    ルフィ「……」

    ウタ「じゃ、じゃあ…私の家…すぐそこだし…」

    ルフィ「あ、ああ…うん…」

    ウタ「また…学校で………」タタタタタ…

    ルフィ「おう……そんじゃ……」



    ルフィ「……」ボー

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:19:23

    あらあらあらあらあらあらあらあらあら~

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:20:04

    やった! やりやがったよあの娘! お前がNo.1だ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:31:25

    オイオイ!!まだPart2だぞ!?

  • 191◆p53SSBNAT623/01/05(木) 01:33:46

    赤髪宅

    TV<キンメッキノニセモノダナ!
    TV<ミナサン…フツカマエニカクニンシタトキナニカイヘンハ?

    シャンクス「金塊偽モンだったのか…どこ行ったんだろうなあ…」モグモグ

    シャンクス「ん?」

    ガチャン!!

    シャンクス「な、何だ…ウタ…!?」

    ウタ「はーっ……はーっ……」

    シャンクス「あの…どうしました…?顔真っ赤だぞ…?」

    ウタ「……わああああああああああああ!!!!/////」ドタバタ

    シャンクス「!?」

    ウタ「ああああああああああああああああああああああ!!!!///」ボフッ バフッ

    シャンクス「ちょっ…クッション投げんなよ…何かあった…?」

    ウタ「ああああ………やっちゃった………」ギュムッ

    シャンクス「え?何を?」

  • 201◆p53SSBNAT623/01/05(木) 01:34:35

    ウタ「やっちゃったやっちゃったやっちゃった……勢いでつい…ああああ……///」

    シャンクス「何を…?お、おい…クッションに顔埋められても言われても分かんね…うおっ!」

    ウタ「うわああああ!!や、や、やっちゃったよおお!!!////」

    シャンクス「だから何を!?あ、コラ!今録画見てんのに!」

    ウタ「わあああああああ!!!///」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:39:18

    作者
    相棒見てたのバ レ バ レ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:47:26

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:48:02

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:18:54

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:20:52

    荒らしが酷すぎる…ずっとこの人に粘着してんの…?
    管理人仕事してくれ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:24:01

    このウタは自信なくてバグるけど勇気を出して踏み出せるのでえらいれすね……

    よし、間違いなくハッピーエンドだな風呂入ってくる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:42:54

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:09:18

    過去一ウタが踏み込んでる
    パート1でキスしてるのって初めてだよね?
    まあここからアンジャッシュして拗れるんだろうけど!
    知ってるんだ、おれ詳しいから!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:51:39

    暴走のベクトルが変わった。

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:07:15

    このレスは削除されています

  • 311◆p53SSBNAT623/01/05(木) 21:31:44

    ウタ(クッション)「あうう…ううううう…」

    マキノ「そう…せっかくデートに誘ったのに、ルフィが勘違いしちゃって、例の女の子達をたくさん呼んじゃったのね」

    ウタ(クッション)「うううう……うう……あうう…」

    マキノ「ふむ…しかも当のルフィはウタちゃんと女の子達が仲良くなるようにばっかり動いてばかり…」

    ウタ(クッション)「うう…ううう……」

    マキノ「鈍感の極みなんだから…え?でも女の子の一人が味方になってくれて…?」

    ウタ(クッション)「あう………ううう…///」

    マキノ「女の子のサポートと…他の子達を研究して身につけたアピールも相まって……ルフィにキスできた…!?」

    ウタ(クッション)「ううううう…///」

    マキノ「やったじゃないウタちゃん!!大きな一歩じゃない!!もう~それならそうと早く言ってくれればいいのに!!」ギュ~

    ウタ(クッション)「うう…///」

    マキノ「今日はお赤飯…はまだ早いからパンケーキ作ってあげる!!ホイップマシマシマシマシのね!!」

    ウタ(クッション)「あうう…///」

    シャンクス「あああ…」

    ベックマン「録画が消えた?災難だったな。飲んで忘れろ」

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:37:49

    ついに言葉を失った…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:49:12

    シャンクスとベックマンで笑う

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:51:19

    マキノさん…
    お姫様エミュアピールは特に役には立っていません…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:16:28

    そのうーうー言うのを止めなさい!!!

  • 361◆p53SSBNAT623/01/05(木) 22:19:28

    ウタ「むぐ……もぐ……」

    マキノ「でも本当によく頑張ったわウタちゃん…まさかの逆転ホームランね!」

    ウタ「うう…そ、そうかな…」

    マキノ「ルフィの反応はどうだった?ぽーっとしてた?慌ててた?」

    ウタ「…キ、キスして…すぐ逃げちゃったから…何とも……」

    マキノ「きっとすっごいドキドキしてたと思うわよ!」

    ウタ「そ、そうかな…」

    マキノ「次に遊ぶ約束はした?あ、次は学校だものね。いくらでも話せるし…ふふ、次会った時ちゃんと話せる?緊張しちゃわないようにね?」

    ウタ「そ、そんな…!!よ、余裕だもん…!!」

    マキノ「なら、次はもっと先へ進まなきゃ!ルフィには何か言った?」

    ウタ「も、もっとルフィの…理想の女の子になるからって…///」

    マキノ「じゃあ頑張って理想の女の子になって…ルフィに好きだって言って貰わないと!」

    ウタ「うう……そうだよね…もっと色んな…ルフィの周りにいる子の仕草とか研究しないと…!!」

    マキノ「その理論からはちょっと離れた方がいいかもね…」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:24:48

    >>28

    キス自体は早いPartで済ませている話もある、暴君ウタはPart2だった


    だからここからだよ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:56:43

    これでルフィが気付かなかったら殴る…のはやり過ぎだな殺す程度にしとこう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:12:57

    いじらしいのう〜♡
    真っ当にかわいいのう〜♡

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:18:20

    このレスは削除されています

  • 411◆p53SSBNAT623/01/05(木) 23:40:00

    ウタ「ルフィ~……もっと…ケーキ…食べたい………むにゃ……」スヤスヤ


    マキノ「ふふ…喋りながら寝ちゃうなんて…よっぽど疲れてたのね。そんなに楽しかったのかしら」


    ウタ「むう~……」zzZ


    ベックマン「告白もハグもすっ飛ばしてキスしたくらいだからな。もう一生分の勇気と幸運を使い果たしたろう」


    シャンクス「そんな不穏な言い方止めてくれ!」


    マキノ「でも本当に良かった…ウタちゃん、ルフィの理想の女の子になりたいってずっと言ってたもの…その願いが少しずつ実り始めて…」ナデナデ


    シャンクス「……」


    ベックマン「…そういやあ、いつからだ?ウタがルフィの理想がどうとか言い始めたのは。大分昔からな気がするが…」


    シャンクス「……」


    マキノ「そういえば…でも子供の時は違かったような…」


    シャンクス「……」


    ウタ「もう…タベラレナイ………」ムニャ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:47:35

    何か急にシャンクスの顔が重くなって怖いんれすけど…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:42:49

    ていうか毎度思うんだけど、マキノさんウタに対して生母か聖母かってくらい愛情深いよね
    すごい好き

  • 441◆p53SSBNAT623/01/06(金) 00:45:50

    -----------------------------------------


    ルフィ『ズルしただろウタ!今のはおれの勝ちだぞ!!』


    ウタ『ズルなんてしてないけど?あんたが引っかかったのが悪いのよ!』


    ルフィ『何だと!?』


    シャンクス『やめろお前ら!騒ぐんなら外行け!』ポカッ ポカッ


    ルフィ『いてェ!!』


    ウタ『あたっ…』


    シャンクス『うちじゃまだしもマキノさんの店じゃ迷惑だろう?時と場所を考えろ』


    ルフィ『むうう…大人が手出すなんてずりぃぞ!!』


    シャンクス『ズルいズルいって男が何度も駄々こねるもんじゃないぞ。おれの拳は愛の鞭だ。ウタが勝負でズルして勝ったんなら、見抜けなかったお前が悪い!お前も男なら潔く負けを認めろ。何、次勝ちゃいいじゃねェか』


    ウタ『もうシャンクス~!愛の鞭だなんて~♡そうよルフィ!素直に負けを認めなさい!』


    シャンクス『ウタ。お前はもう少し勝負に誇りとかプライドとか、相手を労る気持ちを持ってだな…』


    ルフィ『むむぅ~…』

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:46:57

    >>43

    アニメや映画じゃ二人だけのシーンはお目にかかれなかったけど

    ルフィやエースにあれだけ優しいお姉さんなんだから女の子のウタなんてめっちゃ甘やかしそうだよね

  • 461◆p53SSBNAT623/01/06(金) 01:19:45

    ウタ『んー…次の勝負は…歌唱対決ね!ふふ…シャンクスに新しい曲買って貰ったから私の方が…』

    ルフィ『ウター…お前どうしてシャンクスの事、父ちゃんって言わねェんだ?ウタの父ちゃんだろ?』

    ウタ『何急に?あんただってエースやサボの事名前で呼ぶじゃん』

    ルフィ『ぬ…確かにそうだ…』

    ウタ『まあ私はそうね…シャンクスはお父さんだけど、私の憧れの人でもあるから!』

    ルフィ『憧れ?』

    ウタ『そう!いつもは子供っぽいけど、大事な時に頼りになって、格好よくて、優しくて…私の理想の男の人だから!』

    ルフィ『ふーん…シャンクスの事、大好きだもんなあウタ!』

    ウタ『当たり前でしょ!いつか私、シャンクスみたいな人と結婚するの!』

    ルフィ『ししし…おれもシャンクス好きだ!格好いいから!おれも憧れの男だぞシャンクス!』

  • 471◆p53SSBNAT623/01/06(金) 01:21:44

    ウタ『ぷっ…憧れって、あんたまさかシャンクスみたいになりたいの?』

    ルフィ『な、何だよ…おれだっていつかシャンクスみてェに…』

    ウタ『あんたがシャンクスみたいになれるわけないじゃん!あんたみたいな子供が!』

    ルフィ『ウタだって子供じゃねェか!!』

    ウタ『私はこれから大人になるの!シャンクスみたいな人に相応しい女性にね!あんたは10年経っても変わらなそうだもん!子供のまんま!』

    ルフィ『何だと!おれはいつかシャンクスみてェなりそーの男になるんだぞ!すげェ男になるんだ!!』

    ウタ『シャンクスみたいにーって…どんな風に?髪も赤くないのに?』

    ルフィ『えっと…シャンクスみてェにデッカくなって強くなって…そんで、シャンクスみてェに格好いい傷とか作る!目とかに!』

    ウタ『何それ~注射だって怖いあんたが~?シャンクスみたいな三本傷なんて絶対無理無理!』

    ルフィ『ぬぐぐぐ…』

  • 481◆p53SSBNAT623/01/06(金) 01:25:09

    シャンクス『どうしたルフィ?かしこまりやがって…ふふ、ウタに勝つ秘訣でも聞きに来たのか?いいか?そういうのはまずあえて要求を飲んだ振りをしてだな…』

    ルフィ『シャンクス!!シャンクスみたいな格好いい傷の作り方教えてくれ!!!』

    シャンクス『何だそりゃ。髪染めるみてェなノリで言われても困るんだが…』

    ルフィ『シャンクスみてェな格好いい傷作りてェんだ!!!りそーの男になりてェんだよ!!!』

    シャンクス『おいおい服を引っ張るな…物には形から入るって言葉もあるが、そんな危ねェ方法おすすめできねェって…おれに憧れてんなら髪染める方が楽だぞ?お前も染めるか?ウタと一緒に赤髪トリオになるか!』

    ルフィ『ウタと一緒になるからダメだ!!シャンクスみてェになるんだ!!んじゃせめてどーやってその傷作ったか教えてくれ!!!』

    シャンクス『どうやってって…そ、そりゃお前…歴戦の傷だ。おれは…む、昔っから喧嘩ばっかだったからな…えっと…剣道が強ェ同級生と決闘になって…そ、そん時にな?』
    シャンクス(昔酔っ払った時に裏路地で髭がモジャモジャのおっさんと喧嘩になってそん時できた…とは言えねェ…)

    ルフィ『れ、れきせん…格好いいなそれ!!』

    シャンクス『あ、いや…ちょっと脚色しちまったが別に格好いいもんじゃねェぞ?顔に傷が残るって言われた時なんて相当凹んだしな。一生この傷背負っていくんだぞ?お前にその覚悟があるか?こんなもんねェ方がいいに決まって……』

    ルフィ『や、やっぱり…そんだけの覚悟がいるって事だよな…』

    シャンクス『えっと…そういう事じゃなくてな…?』

    ルフィ『分かった…!!その傷は…シャンクスの覚悟の証なんだな…!』

    シャンクス『だからそうじゃなくてな…!?』

  • 491◆p53SSBNAT623/01/06(金) 01:26:09

    ルフィ『ウター!!!』

    ウタ『あ、ルフィ。何しに来たの?今日も勝負?』

    ルフィ『ウタ!この前の話の続きだ!!シャンクスみてェになるって話!!』

    ウタ『あー…何だっけ?シャンクスっぽく髪染めるんだっけ?』

    ルフィ『シャンクスみてェな格好いい傷作る!!』

    ウタ『はいはい…まずは注射で泣かなくなってから言ってよね』

    ルフィ『おれは本気だぞ!!おれの覚悟見せるからな!!』

    ウタ『覚悟って…何するの?目でも引っ掻くの?』

    ルフィ『お、おれだってシャンクスみてェな…り、りそーの男になるんだからな…!!』スチャッ

    ウタ『あ、あんたちょっと、そのナイフどっから─────』

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:31:16

    あの…これって…まさか…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:32:51

    あっ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:34:17

    え…まさか現パロでルフィに傷がある理由って…

  • 531◆p53SSBNAT623/01/06(金) 01:35:16

    シャンクス(あいつちゃんと理解したのか?傷なんて作っても格好いいもんじゃねェって何度も言ったが…)

    シャンクス(そもそも何で急にそんな事…おれに憧れてるっつったって傷まで作りてェなんて言った事なかったんだが…)

    シャンクス(まあ…大方、ウタと売り言葉に買い言葉みてェな感じで加熱しちまったのか…)

    シャンクス(どうせまぶた引っ掻く程度で止めるとは思うが…)

    シャンクス『次来たらもう一度キツく止めとかねェと……ん?』

    ガチャッ!!!

    シャンクス『ウタか?どうした?』

    ウタ『ジャン"グズ~…!!!ル"、ル"フ"ィ"が…!!!』

    シャンクス『へ?』

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:50:00

    あの、ウタが他の女の子の"形"から入ろうとするようになったのって…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:51:53

    オイオイオイ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:14:01

    まあ原作の方でも奇行扱いだったしな、ウタちゃんなら気を病んじゃうよなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:28:03

    先に形から入ったのはお前かぁ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:51:55

    冷静に考えて小学低学年くらいの子どもがナイフを自分の顔に突き立てるってなんだよ怖い

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:34:36

    これはルフィやらかしちゃったなー
    小さい子供の頃に目の前で友達が顔にナイフ突き立てて血まみれになったらトラウマになるよ
    ウタの癖が歪んだのもちょっと納得

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:43:12

    現代時空でナイフ串刺しかい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:00:39

    当時七歳の思い切った行動など、予想も着かないのである

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:06:25

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:55:41

    「一生」消えない傷を、軽口で煽ったせいで付けてしまったってなる奴…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:25:28

    これだと同情と罪悪感による偽りの愛情な気がするがまあなんとかなるか

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:50:01

    >>64

    むしろそれが今回の拗らせの核心になる気がするれす

    ぼくは詳しいんれす

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:36:44

    >>65

    もしかしたら史上初の友情end?

    そういえば一番騒ぎそうな某女帝さんもおらんし

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:39:20

    これシャンクスも経緯知ったら曇りそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:48:13

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:27:31

    最後はルウタハッピーエンドは確実とはいえ、これからどうなることか

  • 701◆p53SSBNAT623/01/06(金) 21:42:18

    ホンゴウ「命に別状はない。視力も特に異常はない。処置はしたし、すぐに退院できる」

    シャンクス「そうか…良かった…」

    ホンゴウ「だが…傷跡は残っちまうな。結構深く刺しちまってる」

    シャンクス「…治せないのか?」

    ホンゴウ「まあ目立たなくさせる事はできるが…そこは本人の希望しだいだ」

    シャンクス「希望って…まだ子供のあいつに…」

    ホンゴウ「同じ内容をルフィとルフィの親御さんの前で話した。本人はせっかく傷跡ができたのに消したくねェとよ」

    シャンクス「あいつ…まだそんな事を…」

    ホンゴウ「親御さんの方は何でもっと上の位置にして自分とお揃いにしなかったんだとか言ってるしな」

    シャンクス「……」

    ホンゴウ「後数cm位置が違えば失明どころじゃねェってのに…まあ今は何事もなかった事実だけでいいんじゃないか。親御さんもルフィは元気だからウタ達もあまり悩むなとよ」

    シャンクス「……」

  • 711◆p53SSBNAT623/01/06(金) 21:45:31

    ホンゴウ「ウタはどうした?一緒に来ただろ?」

    シャンクス「外で待ってるが…」

    ホンゴウ「そうか…ルフィの比じゃねェくらい泣き叫んでたから心配だったんだが…」

    シャンクス「……」

    ホンゴウ「まあ目の前で友達がいきなりナイフで自傷して出血すりゃ取り乱すだろうが…」

    シャンクス「それだけじゃ…ねェかもな…」

    ホンゴウ「…?」

    シャンクス「とにかく今は落ち着いてる…ルフィに比べてあからさまに元気はないが…ちゃんとあいつにも無事って事、伝えねェとな…」

    ホンゴウ「考え過ぎなきゃいいが…」

    シャンクス「……」

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:50:26

    あの
    それ親御さんじゃなくて祖父じゃ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:53:56

    原作直送ガープさん…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:35:53

    もっと上だと脳に達するかもしれないんだが…。
    ガープのネジが飛んでる理由ってまさかそういう…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:56:53

    >>74

    嫌な納得をしてしまったw

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:09:11

    も、文字だけ見たらすごい毒親だよこれ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:12:59

    一話冒頭のルフィの行動げ現パロ時空だとそりゃヤバいって展開なのに、何でガープさんはそのまんまお出しされてるですかね…

  • 781◆p53SSBNAT623/01/06(金) 23:16:10

    シャンクス「……」ガチャッ

    ウタ「あ…」

    シャンクス「ウタ、お前部屋の前で…」

    ウタ「シャ、シャ……シャ、シャンクス……ル、ルフィは…」

    シャンクス「今日にも退院できるってよ。頑丈だなあいつは!」

    ウタ「け、怪我……こ、こーいしょーが…」

    シャンクス「何ともねェよ!元気だってホンゴウが言ってた!!目だってちゃんと見えてるしな!悪運が強ェ奴だ!」

    ウタ「……あ…あの……」

    シャンクス「どうせすぐ腹減った~って言いに来るぞ!先にマキノさんの店で待って…」

    ウタ「じゃあ…本当に何も…ないの……?」

    シャンクス「……」

    ウタ「シャンクス…?」

    シャンクス「傷は…残っちまうらしい。目の…下にな…」

    ウタ「え……」

  • 791◆p53SSBNAT623/01/06(金) 23:17:48

    ウタ「傷…か、顔に傷が……」

    シャンクス「少し…傷が深かったみてェでな。ちょっと跡が残るらしいんだ。隠すとか…目立たなくするのはできるんだが…完全に治すってのはな…」

    ウタ「あ、ああ………」

    シャンクス「ル、ルフィも気にしてねェってよ!!せっかく傷ができたからどうだとか…あいつはこんな時でも暢気な事を……」

    ウタ「わ、私が…ルフィに……言ったせいで…ルフィが…」

    シャンクス「ウタ、それは……」

    ウタ「注射も怖いのに…傷なんて作れる訳ないなんて…言ったから……ルフィが…ルフィが……」

    シャンクス「ウタ、その事はおれもルフィからな…」

    ウタ「私が……!!ルフィ、ルフィの顔に……き、消えない傷……!!」

    シャンクス「落ち着け…ルフィはお前にそんな大層に考えて欲しいなんて思っちゃ…」

    ウタ「ルフィ……ルフィ………うう……げほっ……けほっ…!」

    シャンクス「おい…ウタ?」

    ウタ「あ、ああ………はあ…………はぁっ…………」ドサッ

    シャンクス「ホンゴウ、ウタが…!…っ…………部屋を……ベッドで…………」

    ウタ「………ルフィ……るふぃ……」

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:10:29

    ウタちゃんの追い詰められ具合が…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:11:41

    男だから良いって話しでもないけど
    女性にとっては顔に傷って相当よね…

  • 821◆p53SSBNAT623/01/07(土) 01:17:20

    ・・・・


    ウタ『……』


    シャンクス『目、覚めたか?』


    ウタ『あ……』


    シャンクス『気にするな…なんて簡単には言えねェが、お前のせいなんかじゃない。大人として、事情を知っていたのにルフィを止められなかったおれの責任だ』


    ウタ『……』


    シャンクス『ルフィと…一緒にいたルフィの爺さんにも話をしに行った。傷の一つや二つ、男の勲章だと笑って話していたよ』


    ウタ『……』


    シャンクス『ルフィも…傷跡だぞ、なんて笑って話していた…励ますべきか、怒るべきか、謝罪すべきか…言葉が出なくてな。ははは……』


    ウタ『……』


    シャンクス『ルフィに、話をしに行ってやってくれないか?お前にも会いたがっていた』


    ウタ『……』


    シャンクス『普段通りで…いいからな。お前が悪いなんて、ルフィも全く思ってない。むしろいつもと同じように話して、遊びたいはずだ。ルフィの望む事を…してやってくれ』

  • 831◆p53SSBNAT623/01/07(土) 01:25:48

    ルフィ『この果物まじぃ!!もういいよじいちゃん!!』モグモグ…

    ガープ『せっかく持ってきてやったのに何じゃその言い草は!!』

    『……』コソッ

    ルフィ『もっとうめェ肉とかよ~…あれ?ウタ?』

    ウタ『……!』ビクッ

    ガープ『んん?あの赤髪んとこの娘っ子か?何じゃ?こいつのお見舞いか?』

    ウタ『あ、あの……』

    ルフィ『そんなとこ突っ立ってねェで入れよ!!ウタもこれ食うか?まじぃけど!』

    ガープ『じいちゃんの土産にまずいまずいとは何じゃ!!!』

  • 841◆p53SSBNAT623/01/07(土) 01:40:37

    ガープ『じゃあじいちゃんは帰るぞ。ルフィ!傷跡いじるんじゃないぞ!もっと傷が深くなるからのう!ウタ!こいつといつも遊んでくれてありがとう!また面倒見てやってくれ!!』


    ウタ『えっと……』


    ルフィ『おれが面倒見てんだぞじいちゃん!!』


    ガープ『エースとサボにおんぶだっこのお前が何を言っとる!!じゃあのう!』


    ルフィ『うん!見舞いありがとう!……ウタ?さっきから何黙ってんだ?』


    ウタ『!……いや、その…』


    ルフィ『勝負しに来たんじゃねェのか?これ食うか?こっちはうめェと思うぞ!』


    ウタ『あの……』


    ルフィ『あ、さてはおれの傷跡見に来たんだな!!すげェぞ!おれの覚悟の証だ!さっきはちょっと泣いちまったけど、これでおれも少しは…』


    ウタ『……でよ…』


    ルフィ『ん?』


    ウタ『何であんた…そんなに……笑ってんのよ…!』ポロポロ


    ルフィ『ウタ…?』

  • 851◆p53SSBNAT623/01/07(土) 01:46:50

    ウタ『あんた…傷の意味分かってるの…!?も、もう…消えないんだよそれ…!?か、完全に治す事できないんだよ…!!?』

    ルフィ『そ、そりゃ…でも…おれ、そのために……』

    ウタ『い、一生……顔に傷が付いたままで…らくがきとかじゃない…もう絶対に消えないの…!!!ちゃんと意味分かってる…!?』

    ルフィ『き、消えないのはもちろん分かって…』

    ウタ『分かってない…あんた全然……も、もし少しズレてたら…め、目とかに入ってたら…あんた…本当に…!!』

    ルフィ『そ、それは…そうだな。ご、ごめん…』

    ウタ『目がもし見えなくなってたら…もし……もっと深い傷できたら……怖いよ……すっごく怖い事したんだって…分かってよ…!!!』

    ルフィ『う、うん…そうだな…』

  • 861◆p53SSBNAT623/01/07(土) 01:55:47

    ウタ『うう……ぐすっ……』

    ルフィ『ウ、ウタ…ごめん、おれちょっと軽く考えて…』

    ウタ『も、もういいわよ…け、怪我したあんたが謝るなんて…変な話だし…』

    ルフィ『……でも、気にしてねェってのは本当だ!!自分でやった事だし後悔はしてねェ!!』

    ウタ『ルフィ…』

    ルフィ『シャンクスに憧れてやった事だけどよ!怒られるのだって、覚悟でやったんだ!それでも少しでも近づきたかったんだ!だから後悔なんてしてねェぞ!!』

    ウタ『……』

    ルフィ『ウタだって言ったじゃねェか!!そんくらいできねェと、シャンクスみてェになれねェって!おれもそうしてェって思っただけだから…』

    ウタ『あ……』

    ルフィ『ん…?』

    ウタ『ご、ごめ…ごめん、なさい……ごめんなさい…』

    ルフィ『な、何だよ急に今度は…』

    ウタ『ごめんなさい…ごめんなさい……ごめんなさい……!!』

  • 871◆p53SSBNAT623/01/07(土) 02:04:59

    ウタ『わ、私のせいで…私が…あんたにあんな事言ったから…!!』

    ルフィ『そんな事ねェよ!!おれが自分でやったんだ!!』

    ウタ『あんたがシャンクスに憧れてるの知ってて…からかうような事言って……調子に乗って…!!』

    ルフィ『自分で決めた事だ!!気にしてねェって…』

    ウタ『ごめんなさい……ごめんなさい……ごめんなさい…………ごめんなさい…!!』

    ルフィ『ウ、ウタ……おれはお前のせいなんて……』

    ウタ『ルフィの…か、顔に……傷……本当に…ごめんなさい…!!』

    ルフィ『ウタ……もう、いいって……』

    ウタ『ごめんなさい……ごめんなさい……』

    ルフィ『ウタ……』

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:06:08

    7歳と9歳の何気ないやり取りが悲惨なことになってるな……

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:50:58

    エミュで笑ってた頃に比べてとんでもなく重くなってる…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:04:35

    まぁやってる事的に下手したら命を落としてもおかしくないし重くもなるだろうけど…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:06:21

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:44:47

    かける言葉が見つからない……
    い、いや、でも成長したら割とアホっぽい空気になってたし、きっとここからちゃんとお互い納得できる方向に向かうんだろ?
    そうだと言ってくれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:56:19

    あれ…もしかしてもう拗らせパート始まってるんれすか…?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:27:04

    全アンカのやつってスレ主に削除してもらうんじゃなくてみんなで通報したほうが規制かけやすかったりする?
    触れたくないけど流石にしつこい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:48:01

    >>94

    前にちょうど投下された時に立ち会って通報しようとしたけど、即削除済みになってたからスレ主じゃなくて荒らしが投下してすぐ消してるんだと思う、通報されんように

    お問い合わせで何度かIP規制するようお願いしてるんすがね…ていうかこの作者だけに粘着しすぎてて気持ち悪いにも程がある…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:56:13

    相手にすると余計に狙われるぞ

    黙って通報しろ

    >>95

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:57:55

    >>96

    黙って通報しても改善されないからこうしてレスしてるのでは?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:01:00

    >>97

    ここでレスを消費したらスレ主さんの迷惑になるやろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:03:45

    >>98

    お前さんのそれも無駄にレス消費してスレ主の迷惑になってるしこの話ここで終わり

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:18:33

    このレスは削除されています

  • 1011◆p53SSBNAT623/01/08(日) 00:33:16

    シャンクス『…ウタ、もう帰るぞ』ガチャッ

    ウタ『シャ、シャンクス…』

    ルフィ『シャンクス!あの、ウタが…』

    シャンクス『………ルフィ…色々あったが、本当に大事にならなくて良かった…』

    ルフィ『お、おれが勝手にやった事だし…』

    シャンクス『その…立場上、今回お前がした事を肯定する事はできねェが…お前が、やると言った時は本当にやる奴だっていう…意気込みみたいのは伝わった』

    ルフィ『……!』

    シャンクス『だからな…これからはそういう強さは別の形で発揮してくれ。もう二度と…自分で自分を傷つけて格好いいだなんて勘違いはしないでくれ…』

    ルフィ『……分かった』

    シャンクス『まあ…わりかしすぐ泣き止んで堪えたのは…頑張った。ちょっと強くなったな?ルフィ』

    ルフィ『…シャンクス!』

    シャンクス『じゃあな…ウタも、ルフィに挨拶しろ。今日は帰るぞ』

    ウタ『うん……ばいばい…』

    シャンクス『また、明日な…』

  • 1021◆p53SSBNAT623/01/08(日) 01:11:14

    ウタ『……』

    シャンクス『気にしてなかったろ?ルフィは…』

    ウタ『……』

    シャンクス『お前の事なんかちっとも恨んじゃいないだろ?まあ、傷跡が残る事を軽く考えちまう事は問題だが…お前が原因なんて全然思ってない』

    ウタ『……』

    シャンクス『これからも、あいつと普段通りに接する事が、お前とあいつのためになると…おれは思う』

    ウタ『……』

    シャンクス『お前がルフィに対して、後ろめたさが消えないなら…あいつにとって、接しやすい相手に…理想である相手として…側いてやって欲しい』

    ウタ『………りそう…』

    シャンクス『堅苦しい言葉だが…まあちょっとはルフィがこうでいて欲しいって相手でいてやってくれ。無理にしろって言ってんじゃないぞ?ルフィにとって話しやすい、接しやすい相手が普段のお前なら…そのままでいてくれって事だ。それで少しでもルフィが喜んでくれてるって思えば、少しは心が軽くなるだろ?』

    ウタ『……』

    シャンクス『後は時間が解決してくれる…少しずつ…少しずつでいいからな』

    ウタ『……』

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:18:55

    やっぱり罪悪感によるものか そこからどうやってちゃんとした愛情になるのかきになるね

  • 1041◆p53SSBNAT623/01/08(日) 01:19:02

    ウタ『………』

    ウタ『りそう………』

    ウタ『ルフィの…理想は…シャンクス………』

    ウタ『シャンクスみたいな人になる事…』

    ウタ『……』

    ウタ『私の理想は……』

    ウタ『……』

    ウタ『私の事は…今はいいのよ……』

    ウタ『ルフィの理想の男の人がシャンクスなら…私は…ルフィの理想の女の人として…支えなきゃ……』

    ウタ『……』

    ウタ『私が…やらなきゃ……』

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:32:36

    アア、歪んだァ……

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:38:14

    だから邪魔しないでお願いもう戻れないの

    まだ戻れるから戻ってこい!!!!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:42:47

    この拗れ方なんかREDぽいな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:47:25

    心配するな
    いつものRED本編じゃ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:51:48

    >>108

    心配だっつってんだろ!!

  • 1101◆p53SSBNAT623/01/08(日) 01:54:37

    シャンクス『よく眠れたか?いや…眠れてねェなその顔は』

    ウタ『……』

    シャンクス『夜更かしはお肌の大敵って…いつも言ってただろ?どうした?』

    ウタ『ルフィへの…しゃ、しゃざい文…書いてて…それで…』

    シャンクス『……』

    ウタ『でも…中々まとまらなくて……』

    シャンクス『そうか…渡してくるのか?』

    ウタ『ま、まだ…ちゃんと書いてから…渡すから』

    シャンクス『……』

    ウタ『ちゃんと書ききってから…渡すの』

    シャンクス『分かった…しっかりと、思いが伝わるようにな?』

    ウタ『うん…』

    シャンクス『……』

  • 1111◆p53SSBNAT623/01/08(日) 02:02:00

    ・・・・

    ウタ『シャンクスぅ~…疲れた~…お腹減ったぁ~!!』

    シャンクス『おかえり。珍しく泥んこだな?』

    ウタ『ルフィと一緒に色んなとこで遊んだの!!公園で走り回ったり、ボートで競争したり!!』

    シャンクス『ずいぶんおてんばに遊び回ったな』

    ウタ『ルフィったらね!歌じゃ勝てないからスポーツで勝負とか言うのよ!それでこんな疲れるまで遊んでて…』

    シャンクス『汗かいたり服が汚れる遊びはしねェんじゃなかったのか?』

    ウタ『ルフィがしたいって言ったから!ルフィがしたい事、してあげるの!』

    シャンクス『ルフィが……』

    ウタ『私はルフィの理想の女の子だから!!』

    シャンクス『……そうか、まあ楽しかったなら良かった』

  • 1121◆p53SSBNAT623/01/08(日) 02:29:41

    ・・・・・

    ウタ『シャンクス見て!このワンピース!可愛いでしょ!』

    シャンクス『よく似合ってるな。肌出し過ぎにも見えるが』

    ウタ『もうシャンクス~年頃の娘の口うるさいお父さんっぽい!』

    シャンクス『そりゃその言葉の通りの親父だからな』

    ウタ『マキノさんといっぱいお店回ってやっと決めたの!明日ルフィにも見せてくるわ!』

    シャンクス『それもルフィが好きだって言ったのか?』

    ウタ『うん!好きな物とか聞いたら、「ワンピース」にハマってるって言ってたから!』

    シャンクス『…もしかしたら服の事じゃねェかもな』

    ウタ『そうなの?でもいいわ!ルフィのために選んだから!きっと気に入ってくれるよね?』

    シャンクス『…ああ、気に入ると思うぞ』

    ウタ『私はルフィの理想の女の子でいないとね!』

  • 1131◆p53SSBNAT623/01/08(日) 02:34:01

    ・・・・・

    ウタ『シャンクス!こっちの方が似合うかな?でもこの帽子も可愛いよね!』

    シャンクス『どっちも良いんじゃねェか?よく似合ってるぞ?』

    ウタ『シャンクスそればっかり!もっと参考になる事言ってよ!!』

    シャンクス『はは、悪いな』

    ウタ『もー…あ、あの靴も可愛いな~!』

    シャンクス『……ウタ、お前最近、話し方が変わったか?前と比べて…』

    ウタ『え?』

    シャンクス『何というか…少し、子供っぽくなったな?』

    ウタ『そうかな…ルフィに言われて少し変わったかもだけど…』

    シャンクス『ルフィに…?』

    ウタ『ルフィったら酷いんだよ!私の話し方がちょっとマキノさんっぽいって!それって大人の女性っぽくて良いって事だよね!?なのにルフィ、何か怒られそうだから怖いなんて言ったんだよ!』

    シャンクス『ルフィが…』

  • 1141◆p53SSBNAT623/01/08(日) 02:35:57

    ウタ『だからちょっとルフィに合わせて子供っぽく話してあげるんだ!ほら、私の方がお姉さんだからね!』

    シャンクス『…そうか。話し方を…だが、ルフィが直接変えろって言った訳じゃねェんだろ…?』

    ウタ『え?そうだけど…』

    シャンクス『じゃあわざわざ変える事は…』

    ウタ『何で…?ルフィが嫌なら止めた方がいいでしょ?話し方くらい…私はルフィの理想の女の子だもんね!』

    シャンクス『……』

    ウタ『そうだよね?私…これで合ってるよね?』

    シャンクス『……そう、だな。お前は…ルフィの理想だもの…な』

    ウタ『そうだよ!これでまた少しルフィの理想に近づいたかな、私!』

    シャンクス『……』

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:37:25

    お父シャン……

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:40:43

    現パロ時空での
    ・ルフィの目の下の傷
    ・ウタの話し言葉の変遷
    ・ウタの白ワンピース
    の理由がどんどん重くなっていく…

  • 1171◆p53SSBNAT623/01/08(日) 02:54:40

    ・・・・・・・・

    ウタ『それでルフィったらさー、手紙なんて書いた事ないって言うの!』

    シャンクス『そりゃあ、あいつには無縁だろうな』

    ウタ『だから言ったんだよ!少しは書いてみなよ!私への手紙でもいいからさって!』

    シャンクス『ふふ、そうか』

    ウタ『ちょっとは活字に慣れなよだよねールフィも…』

    シャンクス『……なあ、ウタ』

    ウタ『ん?何?』

    シャンクス『お前も昔ルフィに書いたろ?謝罪文』

    ウタ『あ、それは……』

    シャンクス『聞いちゃ悪かったか…?それなら答えなくていいが、ずっと気になっててな。結局渡せたのか?』

    ウタ『……渡せてない』

    シャンクス『…そうか。まとまらなかったか?』

    ウタ『書いたけど…渡す勇気が…なくて……』

    シャンクス『……』

  • 1181◆p53SSBNAT623/01/08(日) 02:55:54

    ウタ『中身も……見返すと、ちょっと重いかなって!!で、でも…あの時の気持ちを…素直に表わすと……どうしても…あんな感じになっちゃって……』

    シャンクス『そうか』

    ウタ『いつかは…ちゃんと渡さなきゃって…でも…まだ……』

    シャンクス『元々ルフィはお前に謝罪を求めてない。心がキツくなるなら無理に書いて渡す事はねェ、と思うぞ』

    ウタ『……』

    シャンクス『それよりも、今こうしてルフィと友達でいられる事が、お前達の絆が変わってねェ証拠だ。おれはそれだけで十分だと思う…』

    ウタ『そう……かな……』

    シャンクス『……暗い話して悪かったな!歳取るとつい昔の思い出が浮かび上がっちまってなァ…』

    ウタ『ふふ…おじいさんっぽいよ、それ』

    シャンクス『この野郎。まだおじさんだぞおれは』

    ウタ『あっはっは…』

  • 1191◆p53SSBNAT623/01/08(日) 03:01:10

    現在………


    シャンクス「ルフィはあん時の事…覚えてんのかな……忘れてるかもな、ルフィだし……」


    ウタ「…むにゃ………」


    シャンクス「……」


    ウタ「……ん…………わたしは……りそー……」


    シャンクス「ああ……お前は…理想の女の子だよ……」


    ウタ「………むに……」


    シャンクス「誰よりも…頑張って来たんだ………誰よりも……」


    ウタ「……んん………」


    シャンクス「元通りに…なった、はずだよな…?お前と、ルフィ………少しだけ、お前の目標ができちまっただけで……」


    ウタ「………ぐがー………」


    シャンクス「…これからも……そうだよな…?」


    ウタ「……むにゃ………もっと……おかわり……」

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:24:57

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:26:06

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:27:17

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:27:24

    娘が歪んだまま育っていくのを見続けたシャンクス
    どっかで止められればと思うけど、それをやめさせようとしたらそれはそれで別な形に歪みそうなのがお労しい

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:39:32

    >>121

    失せろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:08:48

    ルフィの理想という言葉が完全に呪いになってる…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:39:12

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:51:14

    待機

  • 1281◆p53SSBNAT623/01/08(日) 22:42:50

    ルフィ「……」ボーッ

    サボ「────────……っ………ぃ?」

    ルフィ「……」

    サボ「ルフィ!!」

    ルフィ「!!」ビクッ

    サボ「聞いてんのか?またかルフィ?」

    ルフィ「あ、わ、わりぃ!ぼーっとしてて!ちょっと聞いてなかった…」

    サボ「今日ずっとじゃねェか。帰ってからも、飯食ってる時も。具合悪いのか?熱でもあんのか?」

    ルフィ「あ、だ、大丈夫だ…」

    サボ「大丈夫とは思えねェ。お前の大好物、目の前でエースに横取りされてんのに明後日の方向見て気付かねェんだからな」

    ルフィ「いや…それはよ…」

    サボ「何かあったのか…?」

    ルフィ「……」

  • 1291◆p53SSBNAT623/01/08(日) 23:07:31

    サボ「おれには言いづらい事か?話しにくい事か?悩んでる弟の力になってやりたいんだがな…」

    ルフィ「うーん……でもよ…」

    サボ「言ってみろ言ってみろ。兄ちゃんがお前の悩み聞いてやるから!」

    ルフィ「ほ、ほんと大した事じゃねェんだ…」

    サボ「何だ、恥ずかしいのか?おれ達の仲だろう?からかったりなんかしねェって!」

    ルフィ「そりゃ…その…」

    サボ「大丈夫だ!エースとじいさんには内緒にしとくから!ほら…こそっと教えてみろ」

    ルフィ「……」

    サボ「二人に聞こえないよう小さい声で…な?」

    ルフィ「……今日の事だけどよ…」

  • 1301◆p53SSBNAT623/01/08(日) 23:08:13

    サボ「何ぃいいいい!?ウタにキスされたああああ!?」

    ルフィ「声デケえよサボ……!!!」

    サボ「し、しかもほっぺとかじゃなくて…く、口にだとお!?ウタの方から!?何故!?Why!??あいつのどこにそのベクトルの積極性が!?」

    ルフィ「エ、エース達に聞こえんだろ…!!みんな今家にいんだぞ…!?」

    サボ「お前ら…!!そこまでカップルの階段上ってたとは知らなかったぞ!!?いつの間にそんなラブラブっぷりを見せるようになった!?せいぜい手を繋いで顔真っ赤程度だと…」

    ルフィ「頼むからよ…!!声小さくしてくれ…!!!」

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:08:52

    サボくんさぁ…
    お兄ちゃん降りなよ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:16:43

    ダメだこの兄貴…コアラさん呼ばないと

  • 1331◆p53SSBNAT623/01/08(日) 23:20:34

    サボ「…悪いな、つい取り乱しちまった……大丈夫だ!じいさんは寝たらちょっとの事じゃ起きねェし、エースは友達よ電話してるはずだから…」


    ルフィ「隠したいわけじゃねェけど…あんまり聞かれたくねェんだ…小せェ事で悩んでるって呆れられたり、曾孫がどうとか騒がれたくねェんだ…」


    サボ「本当にごめんな。でもからかうつもりは全くないぞ。そうか…お前達がなァ…ガキの頃から見てたからな、ちょっと感慨深いな」


    ルフィ「どーいう事だ?」


    サボ「端から見てりゃ丸わかりだったぞ?お前もウタも、お互いにただの幼馴染み以上の感情の矢印が向いてる事くらいな」


    ルフィ「そ、そーか?」


    サボ「見てるこっちがやきもきしてたくらいだ…でも、良かったじゃないか!二人の関係が大きく進んで…あ、さてはこの後ウタとどう付き合っていいか分からねェとかそういう事だな!?いいぞ、兄ちゃんがデートでも何でも相談に乗って…」


    ルフィ「いや、その……」


    サボ「ん……?」


    ルフィ「それは…」


    サボ「違ェのか?」


    ルフィ「……」


    サボ「ルフィ?」

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:28:56

    キスされたんだから自信を持て麦わらぁ💢

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:50:46

    なに…?

  • 1361◆p53SSBNAT623/01/08(日) 23:59:57

    サボ「何を悩んでんだ?これからの事じゃねェのか…?」

    ルフィ「………」

    サボ「全部言ってみろ。大丈夫だ、次は騒ぎゃしねェから…」

    ルフィ「ウタ…何でここまでしてくれんだろうなって…」

    サボ「何でって…そんなもん、聞くまでもないだろ?おれの口から言うのもなんだが、お前の事が好きだから…お前ともっと進んだ関係になりたいからに決まってんだろ?」

    ルフィ「……」

    サボ「さすがにそこを…疑ったりすんのはヤボだし失礼だろう。最近は他の女の子の真似っこなんて、何考えてんだって思ったが…今思えば、お前に振り向いて欲しかっただけだったんだ。友達云々じゃなくてな?ウタがそこまで勇気出してんのに…」

    ルフィ「……」

    サボ「…何か、そう思っちまう心当たりでも、あるのか?」

    ルフィ「……本当はよ、おれ…こうならねェ方が……って思ってたんだ…」

    サボ「ルフィ…?」

  • 1371◆p53SSBNAT623/01/09(月) 00:22:12

    サボ「何でだ…?お前だってウタの事を…」

    ルフィ「昔よ…おれ、自分にナイフ刺した事あったろ?シャンクスに憧れて、度胸試しみたいな事やって…」

    サボ「あ、ああ…ウタの目の前でやったって…ウタの方が大騒ぎしてたな確か…」

    ルフィ「目の下に刺して…シャンクスに急いでホンゴウんとこ連れて行って貰って…」

    サボ「おれもエースもあの時はさすがに驚いたが…」

    ルフィ「こういしょーはねェけど、傷はずっと残るって…」

    サボ「……」

    ルフィ「それはもういいんだ!!自分でもよ、何やってんだってのは分かってんだ!それにおれが決めておれがやったん事だから、もう全然気にはしてねェんだ…」

    サボ「まあ…じいさんも含めて勲章とか言ってたしな…」

    ルフィ「でも…ウタはそう思ってなくて…」

    サボ「……」

    ルフィ「ウタが、自分がおれの事からかったせいだって、あん時ずっと謝られたんだ。気まずそうな顔してよ、ごめんごめんってずっと……もう良いって言ってんのに…」

    サボ「ウタが……」

    ルフィ「少し前まで姉ちゃんみてェな感じだったのに、別人になっちまったみたいだった…」

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:37:09

    しっかり覚えてたんれすねルフィランド…

  • 1391◆p53SSBNAT623/01/09(月) 00:42:03

    サボ「そんな事が…あの時は4人で遊んだりしてなかったから、知らなかったが…」

    ルフィ「でも、急にそういう事するの止めたんだあいつ。暗い顔して謝り続けんのが、何でか止まった」

    サボ「…?」

    ルフィ「理由は知らねェけど…そん時から、あいつ…おれに何でも合わせるようになったんだ。遊ぶとことか、好きなもんとか…」

    サボ「……」

    ルフィ「弁当とかもだ…多分、あの時くらいから…練習しだして…」

    サボ「…マキノさんに、よく教わってたな」

    ルフィ「おれの好きなもん…色々聞いてきて、合わせてくれて…」

    サボ「……」

    ルフィ「話し方まで変えた時は…お、驚いたけど……だから、おれ…最近思ってて……」

    サボ「……ルフィ?」

    ルフィ「おれのせいであいつに…ずっと……無理させてんのかなって…」

    サボ「……」

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:03:43

    ルフィはちゃんと分かってたのか

  • 1411◆p53SSBNAT623/01/09(月) 01:31:27

    サボ「無理してるなんて…そんな事は…」

    ルフィ「あん時、突然変わったんだ…おれが怪我して、ウタが謝ってきて、その後から急に…」

    サボ「あいつは…」

    ルフィ「おれの事なんか…生意気な弟くらいにしか…思ってなかったはずなのによ…」

    サボ「……」

    ルフィ「おれに怪我させた負い目みてェなの、感じてて…そんでおれのために、色々してたんだろうなって…」

    サボ「…そんな、後ろめたい事があってやってた様には……」

    ルフィ「だからもう…そんな事して欲しくねェんだ。今日のちゅーとか…何でそうまでして、おれに…」

    サボ「それはお前を…」

    ルフィ「おれが怪我して突然、おれの事好きになったのか…?そんな事、ねェだろ…もうおれのために、あいつの事…縛りたくねェんだ」

    サボ「……」

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:32:38

    "縛りたくない"
    ……

  • 1431◆p53SSBNAT623/01/09(月) 01:34:38

    ルフィ「おれとずっと一緒にいたせいで…あいつ、自分の好きな事…あんまりできなかったはずなんだ」

    サボ「……」

    ルフィ「あいつだってもっと…歌の事やったり、友達と遊んだりしてェはずだったんだ…なのに、ずっとおれなんかといたから…」

    サボ「おれには…お前といるのが一番楽しそうに見えたが…」

    ルフィ「……そんな事、ねェ。今日他の友達連れて来て、楽しそうだったウタを見て分かった…!あいつやっぱ…本当はおれよりも趣味が合う女の子とかと遊びてェはずなんだ」

    サボ「……」

    ルフィ「だから…配信してる時とかもできるだけ会わねェ様にしたし…急に口調変えた時は心配したけど、友達が欲しいだけなんだって、サボから聞いた時は納得して安心した」

    サボ「それはな…!やっぱりおれが間違って…」

    ルフィ「ウタは…あいつはすげェんだ。あいつの歌、毎日聞くけど…本当に聞いててすげェって思うんだ」

    サボ「……」

    ルフィ「料理とかも…おれのためにやらせちまったけど、すんげェうめェんだ。おれ、兄ちゃんとじいちゃんしか知らねェけど…良い母ちゃんになるんだろうなって、分かる」

    サボ「ルフィ…」

    ルフィ「あいつとは…ずっと一緒にはいてェけど、これ以上…辛ェ思いもさせたくねェ…辛い思い出のために、おれと一緒にいさせたくねェんだ…」

    サボ「……」

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:36:33

    この二人…重すぎない…?お互いに…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:41:35

    罪悪感の方が先に来るから、ウタは自分を好きなんだって素直に受け取れないの辛ェなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:41:35

    ルフィからしたら、少し前までシャンクスみたいな人と結婚するって宣言して、いつも自分を小馬鹿にしてくる幼馴染みが
    ある日突然、何でも自分に合わせてくれる優しい幼馴染みに変わったんだもんね…
    どう考えたってその間にあった出来事が原因って思っちゃうし…
    今までの好意もあくまで贖罪であって本質的には自分の事が好きじゃないんだろうなって考えてるのか…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:56:25

    実際今回は本当ウタが抱いてる物も罪悪感からの物にも思えるのが…あの…ハッピーエンドれすよね…?まさかお別れなんて…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:00:53

    実際にウタは罪悪感も持ってそうなんだよな
    それはそれとしてルフィのことが好きなのも本当だとは思うんだけど、それを伝えるにはトラウマに起因するもろもろを二人でしっかり洗いざらい共有して、認識の齟齬を全部なくさなきゃいけない
    まあやきもきしてしまうけどこの二人なら大丈夫だろ! おれは信じる!

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:15:13

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:37:12

    >>144

    重くても違和感がないな…

    何かこんな激重感情抱えてる映画を見たのう…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:55:32

    重いかな?……(振り返る)
    本編からずっと重くないこいつら?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:58:10

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:58:27

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:47:28

    part3あたりで曇ると思ってたら、すでに曇り済みだと!?

  • 1551◆p53SSBNAT623/01/09(月) 23:34:59

    ルフィ「だからよ…もう…」

    サボ「ルフィ…お前はウタが嫌いか?」

    ルフィ「!…き、嫌いなわけ…」

    サボ「キスなんかしやがってって……思ったか?」

    ルフィ「そんな事あるわけねェ!!」

    サボ「じゃあ…何も遠慮する事なんてねェだろ?お前はウタが好きで…ウタもお前を憎からず思ってんなら…」

    ルフィ「でも…ウタがおれに良くしてくれんのは…きっと……」

    サボ「……」

    ルフィ「おれが怪我したから…多分…」

    サボ「ウタの…お前への思いの根底に罪悪感があるなら…お前が一緒にいるべきじゃねェと…?」

    ルフィ「……」

    サボ「…ウタがお前をどう思ってんのか…それは……」

    ルフィ「聞いても…ごまかされると…思う……あいつ、優しいから…」

    サボ「……」

    ルフィ「おれのために必死に…色んな奴の真似してるってんなら…もうそんな事、させたくねェ…おれの怪我のために、そんな不自由なウタなんて見たくねェよ…」

  • 1561◆p53SSBNAT623/01/09(月) 23:56:53

    ルフィ「…何とかウタに…こんな事、止めさせてェんだよ……」

    サボ「……」

    ルフィ「ウタには…本当にしてェ事とかさせたくて…でも…」

    サボ(やべェ。想像の100倍重い相談だった)

    ルフィ「おれ…どうすりゃいいのか…もうわかんなくてよ…」

    サボ(おれも分からん。何て返すのが正解なのこれ)

    ルフィ「ウタに…もっとおれ以外の友達できるように…おれ以外の…か、彼氏とか作ってもら、う……とか…」

    サボ(高校生でどんだけ重い選択肢取ろうとしてんだよ…一緒にいるべきじゃないってとこで、ルフィちょっと泣きそうなんだけど。おれ今すげェ回答期待されてる…?)

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:57:42

    サボ君
    パーフェクトなスパダリ回答してね

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:00:00

    >おれ以外の彼氏作ってもらう


    お前それウタに一生独り身でいろって言ってるようなもんだぞ

  • 1591◆p53SSBNAT623/01/10(火) 00:26:51

    ルフィ「ウタが…もっと自由に…」

    サボ「と、とにかくなルフィ…?」

    ルフィ「……?」

    サボ「お前の悩んでる事はよく分かった。想像以上におも…大変な悩みなんだって痛いくらい分かった」

    ルフィ「サボ…」

    サボ「正直おれにもすぐ、なんて言うべきか…答えるべきかは思いつかない…すまない、おれの想定が甘かった…」

    ルフィ「……」

    サボ「けど、お前の言った事にも…ある程度、想定みたいなもんが入ってるんじゃねェか?ウタだって、本当に辛いだけだったんなら…10年近くもお前に償い続けるよりも限界が先に来てたと思わねェか?」

    ルフィ「それは…」

    サボ「確かに…あんな事があったんじゃあ…お前がウタの好意を素直に受け入れがたいのも分かる…だが、本当はそれだけじゃねェかもしれねェだろ?お前の仮説はきっかけに過ぎなかったのかもしれねェだろう?」

    ルフィ「……」

    サボ「まだ確定してないなら…まだこっちで動く余地だってあるって事だ。まだ未来は何も決まっちゃいないんだ。お前の…望む未来があるならそのために今から動いても遅くはねェ」
    サボ(やばい。自分でも何言ってんのか分かんなくなってきた。とりあえず勢いで突っ走れ)

    ルフィ「……」

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:37:52

    このサボはコアラちゃんに毎度大学で怒られてそう

  • 1611◆p53SSBNAT623/01/10(火) 00:52:33

    サボ「とりあえずはウタにコンタクトを取ってみろ。家に遊びに行くでも何でも…」

    ルフィ「こん…?」

    サボ「ウタにそこで聞いて…みるしかねェだろう。思い切って、自分への態度が謝罪の一部なのか…それとも…」

    ルフィ「……」

    サボ「やっぱりこの漠然とした不安を晴らすには…」

    ルフィ「もし…」

    サボ「うん?」

    ルフィ「もし…やっぱりそれで…ウタが本当に…おれに申し訳ねェって思ってるから…やってただけだって分かったら…」

    サボ「……」

    ルフィ「おれは…」

  • 1621◆p53SSBNAT623/01/10(火) 00:54:08

    サボ「もし…本当にもし、そうなら…お前の離別って手も一つ…かもな」


    ルフィ「……」


    サボ「でも…おれは…そうは思わねェ…お前とウタをずっと見てきて…今までウタの笑顔が謝罪や贖罪のためのものだたなんて思えねェ」


    ルフィ「……」


    サボ「兎にも角にもウタの事をちゃんと知るんだ…ごまかされそうってんなら他の手段で知るしかないが、当時の手記とか手紙とか残してればな…どっちにしろ、落ち込むのはそれからにしろ、な?」


    ルフィ「…分かった」


    サボ(うん…何とかそれっぽくまとめられただろ……心配いらねェよな?ウタは多分ルフィにベタ惚れだからな。キスまでしたんだからまあ、うまく行けば告白したその日にもっと先まで行けるだろう。うん、大丈夫だきっと)


    ルフィ「……」

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:59:24

    サボくんの大丈夫が全然信用できねえぞ!?

  • 1641◆p53SSBNAT623/01/10(火) 00:59:27

    ルフィ「……」

    ルフィ「ウタはおれの事…今どう思ってんだろ…」

    ルフィ「まだ…ごめんごめんって思ってんのかな…」

    ルフィ「……」

    ルフィ「じゃあ…仕方ねェよな…辛ェよな…」

    ルフィ「本当は…おれとはもう…」

    ルフィ「……」

    ルフィ「おれとは離れて…他の友達とか…」

    ルフィ「彼氏とか…」

    ルフィ「……」

    ルフィ「……」

    ルフィ「寝よ…」

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:00:02

    当時の手紙…あっ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:18:01

    サボは悪くないんだよ
    なんなら想定を超える重い悩みに対してできうる限りの回答をしたんだよ
    ただルフィとウタの間に知りようのない地雷が埋まってるんだ
    毎度毎度ハラハラさせてくれるスレ主好きだぜちくしょう

  • 1671◆p53SSBNAT623/01/10(火) 01:24:08

    翌朝……

    ウタ「…ぐー…………むにゃ……」

    ウタ「シャン……クスぅ………パン……ケーキ……」

    ウタ「……むにゃ…?」パチッ

    ウタ「……」チラッ

    ウタ「……!???」ガバッ

    ウタ「わあああああ!!ヤバいヤバいもうこんな時間!?」

    ウタ「学校!!学校!!あああああもう起こしてよシャンクス!!!」ガサガサ

  • 1681◆p53SSBNAT623/01/10(火) 01:25:25

    ウタ「制服!教科書!あーもー!!部屋の中ぐちゃぐちゃ…」


    ウタ「えーっとあれは…これも……これはいらない…何でこんな昔使ってた教材まで出てるの!?」


    ウタ「あー私が昨日服とか引っ張り出した時に片付けてなかったからか…はっ!朝ご飯!食べないと!!!」バタバタ…


    ---------------------------------------------


    ウタ「シャンクスぅ!!ご飯!ていうか起こしてよ!!」


    シャンクス「起こしました。後10分と5回も言ったのはお前です」


    ウタ「無理矢理にでもたたき起こしてよ!!ていうかいつの間に寝てたの私!?」


    シャンクス「ルフィとの楽しいデートの事をマキノさん達に話してる間にな。ベックと担いで連れて帰ったのによく起きなかったもんだ」


    ウタ「デ、デートって…///あ!ご飯は!?は、早く食べないと…」


    シャンクス「そこのジャム塗ったパンだ。パンケーキじゃなくて悪いがな」


    ウタ「パン、パンパン…食べながら行くね!いただきます!!行ってきます!!」


    シャンクス「おう。喉詰まらせるなよ……元気そうだな。まあ…大丈夫、だよな…」

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:00:15

    最初期には予想もできなかったくらいにルフィもシャンクスも重かった

    ルフィ→自分への好意は全て罪悪感から来てる物で、自分と離れる事がウタの幸せになると思ってる

    シャンクス→ルフィとウタの軋轢の原因が自分にあるため、何とか元通りの関係を維持して欲しいと思ってる

    ウタ→幼少期はワガママから従順な性格になるくらいにルフィに罪悪感を抱いており、今でもルフィの理想の女の子を追いかけている

    三者三様にヘビーポイントが別れすぎている…

  • 1701◆p53SSBNAT623/01/10(火) 02:01:15

    学校…

    ウタ「おはようございまーす!!はぁ…はぁ…」ガラッ


    ナミ「おはようございますウタちん様。今朝もずいぶん遅くなられたご様子でございますわね」


    ウタ「ナ、ナミ!あ、あの…その喋り方はもう…」


    ナミ「あら、一日で飽きちゃったのね。ルフィの趣味には合わなかった?」


    ウタ「そ、それは…///」


    ナミ「可哀想に。あんたも学校に置き去りだもんね~メガロ?」


    メガロ(ウタのペット)


    ウタ「あ!ご、ごめん…あの時動揺して帰っちゃって…すっかり忘れちゃってて…」


    ナミ「まあ酷いご主人様。私がこうして持って帰ってなきゃ先生に没収されてたわよ」


    ウタ「ほ、本当にごめんなさい…」


    ナミ「こんな酷い飼い主はほっといて私と住もうかメガロ。うちならみんな可愛がってくれそうだしね」ナデナデ


    ウタ「あ、ちょっと待って…わ、私が買ったのだから…!!」


    ナミ「今夜はフカヒレね。うちの家族はサメ料理が得意なのよ」


    ウタ「食べられないよ!?」

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:02:23

    メガロ実写は草

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:30:54

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:31:09

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:58:01

    ぬいぐるみの写真どこから用意したのよw
    それにしても相変わらずナミさんのフォローが光る

  • 1751◆p53SSBNAT623/01/10(火) 12:03:30

    ナミ「それで?結果はどうだったのよ?」


    ウタ「何の?」


    ナミ「ルフィのハーレムデートに決まってんでしょ?ネタはもう上がってんだから」


    ウタ「あ、いや…その…それは…///」


    ナミ「はー…まさか女の子誘っておいて、さらに三人も美少女オプション追加してくるのは想定外よねぇ…」


    ウタ「それは…はい…」


    ナミ「でも何だかんだと協力してくれたんでしょ?友達になったってあの子達言ってたわよ?」


    ウタ「うん…いっぱい助けてくれた…」


    ナミ「そう…あんたがルフィと二人きりで帰れるように何とか誘導できたって聞いたけど、どうなの?手繋ぐくらいはできた?」


    ウタ「……ス、しました…」


    ナミ「はい?」


    ウタ「キ、キスし、しちゃいました…///」


    ナミ「…え、マジ?」


    ウタ「マジです…///」


    ナミ「ほえ~…」

  • 1761◆p53SSBNAT623/01/10(火) 12:24:31

    ナミ「ま、まさかその方面の積極性が突き抜けるとは思わなかったわ…あの他人の口まねばっかしてたあんたが…」


    ウタ「ふふふふ…すごいでしょう…ふふ…」


    ナミ「すごいわね…あんたのニヤけ面が止まらないくらい嬉しかったのがよく分かるわ」


    ウタ「も、もうさ……これって私達…恋人?だよね…//」


    ナミ「んー…ルフィは何て?どんな反応?」


    ウタ「ぽーっとして…私の事、惚れ惚れするみたいな目で見えたよ…!」


    ナミ「それはあんたのご都合フィルターが入ってるわね。ルフィの脳みそで処理しきれない情報で一時ダウンしちゃっただけでしょ」


    ウタ「今日どうしよっかな…い、家に来る?ってさ、誘っちゃおうかな?今日シャンクスいないし…///」


    ナミ「それより先に告白でしょ告白!今のあんた、別れ際にキスして意味深な事言い残した幼馴染みって微妙な立ち位置で止まってんでしょ!」


    ウタ「ふふ…せ、精の付く料理作んなきゃ…!!」


    ナミ「戻ってこんかい」

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:26:26

    だめだもうゴールインした気でいる
    まだスタートしたばっかりなんよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:34:11

    そもそもスタートに立ってるのか? ウタの本当の気持ちがいまだにわからん

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:35:52

    止まれウタ!
    まだ始まってねェ!

  • 1801◆p53SSBNAT623/01/10(火) 13:19:03

    ウタ「うん…今しかないもんね…今日ルフィ誘ってくるね!家に来てって!!!」

    ナミ「まあ…頑張りなさい。大分間を省略してるけどね」

    ウタ「ぬっふっふ…吉報を期待しててね!」

    ナミ「何故だか素直に期待できないわ。雷雨が来そうな気がするのよ、勘だけどね」

    ウタ「ここまで…道のりが長かったなあ…ルフィのために色々アピールしてきたけど…」

    ナミ「そうねぇ…」

    ウタ「でも、ようやくなれるんだよね私…ルフィの理想の、女の子に…」

    ナミ「……」

    ウタ「ふふ…本当に長かった…」

    ナミ「ウタ…」

    ウタ「ん?」

    ナミ「いや…何でもないわ…健闘、祈るわね」

    ウタ「うん!頑張るね!」

    ナミ「……」

  • 1811◆p53SSBNAT623/01/10(火) 13:21:30

    ウタ「~♪」


    ナミ(ルフィの理想の女の子理想の女の子って毎日のように聞いてたけど…あんたのゴールって、本当にそこなの…?)


    ウタ「と、泊まってもいいように着替え用意しよっかな…//」ボソッ


    ナミ(ルフィの周りの女の子を真似て…理想の女の子になって…あんた、それから先は…どうしたいの?)


    ウタ「は!宿題忘れた…ああ…」


    ナミ(理想の女の子になる事が目的になってるように見えるのは、気のせいかしら……今聞くのはヤボ、よね…)

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:52:28

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:52:45

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:53:01

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:22:44

    読者視点だと、ウタちゃんが地雷原にスキップで突っ込んでいくような感じなんだよな
    胃が痛いぜ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:53:54

    始まるんだよ…
    ここから長い…地獄のパートが…

  • 1871◆p53SSBNAT623/01/10(火) 20:19:50

    放課後…


    ルフィ「いやー楽しみだなあ!ウタが家呼んでくれるなんていつ振りだ?」


    ウタ「結構久しぶりだよね~昔はよく泊まりに来てたけど!」


    ルフィ「ああそうだな!昔みたいに寝ようとしたら…いつからだっけ、シャンクスがそれはダメだ!言い始めたんだよな!」


    ウタ「そうそう!あの時すっごい慌ててたよねシャンクス!」


    ルフィ「ししし!そうだな!」


    ウタ「でも大丈夫!今日シャンクスいないから!」

    ウタ(今なら…その気持ちも分からなくないけどね…///)


    ルフィ「ふーん、そっかー…」

  • 1881◆p53SSBNAT623/01/10(火) 20:20:05

    ウタ「せっかくだから晩ご飯も作ってあげる!ご飯買いに行こっか!」

    ルフィ「うん!ありがとう!」

    ウタ「そ、それとね!その後、できれば…ちょっと話したい事あって…」

    ルフィ「うん?」

    ウタ「この前の事、なんだけどね…」

    ルフィ「……」

    ウタ「いいかな…?」

    ルフィ「…うん、おれもお前に話したい事、あったんだ」

    ウタ「!じゃ、じゃあ食後にお互い話し合おっか!」

    ルフィ「おう……」

    ウタ(ふふ…何だろうな~…今後のお付き合いに関して…だよねやっぱり…///)

    ルフィ「……」

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:31:14

    ふふ…嫌な予感しかしない…

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:39:43

    ナミさんの予報は外れないからこれから雷雨が来るのは確定なんだ…

    >>189

  • 1911◆p53SSBNAT623/01/10(火) 20:41:13

    赤髪宅…

    ウタ「どうぞどうぞ入って!」

    ルフィ「しっしっし!お邪魔します!」

    ウタ「あ!ちゃんと手洗ってよねルフィ!ばっちいよ?」

    ルフィ「えー…飯食う前でいいんじゃねェか?」

    ウタ「洗って」

    ルフィ「あ、はい」

    ウタ「じゃあご飯の準備してくるから…適当なとこで待ってて」

    ルフィ「おー…お前の部屋でもいいか?」

    ウタ「いいよー…クローゼットの中とか勝手に漁らないでよね?」

    ルフィ「漁らねェぞ!」

    ウタ「はいはい…あ、ちょっと散らかってるから整理しといて!お願い!」

    ルフィ「分かった!」

    ウタ(変な物とか置いてない…はずだよね。多分…うん、大丈夫)

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:48:46

    >変な物とか置いてない…はずだよね。多分…うん、大丈夫


    もっとちゃんと確認しておけ貴様ァ!!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:50:59

    >>192

    下着とか大人の玩具とかの想定だったんだよ…

    え、そんなのをルフィに見られた世界線のウタもいたって…?

    …そうだったかなあ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:10:30

    俺には分かる
    この2人は今から拗れる

  • 1951◆p53SSBNAT623/01/10(火) 21:14:34

    ルフィ「ふーん…ほんとに散らかってんなァ…」


    ルフィ「おれの部屋くらい…いや、おれの部屋よりだな!しっしっし!おれの一勝だな!」


    ルフィ「……」ゴソゴソ


    ルフィ「何だこれ…服?下着?出しっぱなしじゃねェか…お、おれが漁ったんじゃねェぞ!!」


    ルフィ「……怒られそうだし、バレねェようにしまっとこう…」ゴソゴソ


    ルフィ「……」


    ルフィ「飯の…後に、しねェとな…話…」


    ルフィ「……」


    ルフィ「何か言われるかな…」


    ルフィ「…何言われても、ちゃんと…止めさせねェとな…」


    ルフィ「もうこれ以上は…」


    ルフィ「……ん?」


    ルフィ「何だこれ…手紙?」


    ---------------------------------------------


    ウタ「牡蠣にあさりに…ウナギもいいんだよね!ふふ…豪勢だねこれは…」

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:15:37

    ウタさん…その材料って…その…

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:29:09

    ウタちゃんだけ変なベクトルで張り切ってるよ!
    しかも告白した後にベッドインする気ですか?!

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:36:00

    >>194

    ぼくはその先の未来も見えるれす

    二人は必ずハッピーエンドになるれす

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:40:36

    part3は地獄になるぞこりゃ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:41:51

    地獄であろうと!!!ハッピーエンドれす!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています