【CP・現パロ・閲覧注意】ルフィ様のお話はとっても面白いですね!!!

  • 11◆p53SSBNAT622/12/29(木) 23:30:50

    何ルフィ?私別に不機嫌でも何でもないけど?

    とっても楽しそうだったね?

    あの水泳部のあの子、そんなに気に入ったの?

    そうだよね、男の子はああいうお淑やかで可愛らしい子好きだもんね

    じゃあルフィもずっとあの子と喋ってれば?…だから怒ってないって!!!



    翌日…

    おはようございますルフィ様!!

    今日も良いお天気ですね!!絶好のお散歩日和です!!

    わたくし、今日はあのお森で森林浴でもしながら作曲しようと思ってるんです!

    ルフィ様もいかがですか?…え?わたくしは元々こういう喋り方ですよ?

    髪?元々後ろは伸ばしておりましたよ?ルフィ様どうされたのですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:32:03

    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:32:09

    歌姫屋
    人魚姫の真似事してどうすんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:32:45

    毎度のことだけど早すぎんだろ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:33:15

    自分を偽るな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:33:22

    あの…ウタちゃん…それでいいんですか…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:33:35

    なるほど…早々に拗れそうだ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:34:00

    立て乙
    早速情報が…情報が多いぞっ……!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:34:01

    たぶん純粋に慕ってるだけだと思うぞ歌姫屋

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:34:36

    上っ面だけ真似ても無駄だぞ歌姫屋

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:34:43

    そのままの君でいて

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:35:38

    作品間のインターバルが…ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:37:26

    だからはえーって!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:38:28

    ウタちゃんこれでいいのかなあ!?
    ねえこれでいいのかなあ!?

    まあいいかあ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:39:11

    朝家で練習がてらに
    「おはようございますお父様今日もいいお天気ですわね!」
    とシャンクスに言ってシャンクスビックリして飲んでた朝のコーヒー吹き出してそう

  • 161◆p53SSBNAT622/12/29(木) 23:48:43

    さあルフィ様!!さっそく学校に向かいましょう!
    きゃっ…ルフィ様!その手に持っておられるのはお虫様ですか!?
    わたくしそういうのは苦手で…!!!すみません、できれば手をお離しになって…

    はあ?昨日までは普通にしてた?ミヤマ取りにいかねェのかって…
    と、取りになど行きません!!!わ、わたくし!そういう男性の方がなさる野蛮な遊び嫌いです!!
    ルフィ様もそういった蛮族な用な事はお止しになってください!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:49:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:50:18

    さすがのルフィも無理してると気付く

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:50:57

    いつものままでいろお前ぇ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:54:28

    そもそも現パロに人魚姫ってどういうことだよ!!
    足あんの!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:57:45

    ちょっと素が出てるじゃねーか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:59:50

    とりあえず『お』と『様』と『わたくし』と丁寧口調なら大丈夫だと思ってるだろお前

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:01:12

    ま た お 前 か

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:03:28

    現パロにしらほしだすとしたら体格と体型すごいことにならない?
    私は(すごいことに)なると思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:04:50

    前作でついに青キジ・レイリー・モンスターまで登場したんだぞ
    何が登場してもおかしくないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:20:34

    ウタ七変化な未来が見えた
    でもまあ、今回は割と穏便に済むかもな
    まさかそんな毎度毎度拗れたりしないじゃろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:24:44

    卑…おめでとうウタ
    欲…オナバレルフィ
    悪…チョロウタ
    怠…汚部屋ウタ
    暴…暴君ウタ
    妄…妄想ウタ
    似…真似ウタ←new!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:37:29

    ルフィ最終的に元に戻って欲しくて泣きそう

  • 291◆p53SSBNAT622/12/30(金) 02:14:42

    ウタ「ふー…あ!ルフィ様!あのお木!もうお桜が咲いてて綺麗ですね!」


    ルフィ「ほんとだ!花見とかしたら楽しそうだな!ところで、ウタ。なんか歩くの遅くねェか?」


    ウタ「わ、わたくし…歩くのが遅く…お、泳ぐのは得意なのですが…!!」


    ルフィ「何言ってんだ?おれと同じでカナヅチだろ?」


    ウタ「きょ、今日から得意になったんです!!」


    ルフィ「そ、そうか…ところでお前何でサメのぬいぐるみずっと持ってんだ?暑くねェか?」


    ウタ「こ、これは昨日IK○Aで買った…のではなく!ペットです!わたくしの!!」


    ルフィ「うん…うん?そ、そうか…」


    ウタ「ペットのメガロです!ルフィ様も可愛がってくださいね!」


    ルフィ「うん…よ、よろしく…」

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:16:26

    メガロ、IKEAのサメだった!?

  • 311◆p53SSBNAT622/12/30(金) 02:32:50

    ウタ「あら、もう下駄箱。ふふ…ルフィ様と歩いてると時間が経つのが早く感じますね!」


    ルフィ「そうか?今日けっこうゆっくり来たから出欠ギリギリじゃねェか?」


    ウタ「え!?もうそんな時間!?早く言ってよル……ルフィ様!!」


    ルフィ「わ、わりぃ…」


    ウタ「そ、それではルフィ様!!またお昼休みに!お弁当持ってきましたので楽しみにしててくださいね!!」ダダダダ


    ルフィ「う、うん…何だったんだ?」


    --------------------------------------------------------------


    ウタ「ふう…ギリギリせぇふ……あ!おはようございますナミちん様!!」


    ナミ「おはようウタ、ギリギリね。ところでいつから私の名前はナミちん様になったのかしら」


    ウタ「ふふ…おかしなナミちん様!ナミちん様はナミちん様でしょう?」


    ナミ「ふふ…おかしいのはあんたよウタちん様」

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:34:09

    壊れちゃった…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:47:35

    >>26

    過去6作全て拗らせまくってるのじゃぞ…

    今回も何か起こるぞ…

  • 341◆p53SSBNAT622/12/30(金) 03:07:28

    ナミ「当ててあげましょうか?水泳部のあの子でしょ?人魚姫とか言われて持て囃されてる長身の女の子」


    ウタ「な、何の事ですか?わたくし別にその方とお知り合いでは…」


    ナミ「次いでにルフィと一回散歩に行ったんだっけ?ルフィと遊んでからずいぶん明るくなったって噂ね」


    ウタ「し、知りません!!わたくし、その方とルフィ様が公園で並んで歩いてる所なんて見てません!!」


    ナミ「それ以降ルフィに泳ぎ教えてるらしいわね。泳げないあいつにずいぶん熱心みたいじゃない」


    ウタ「ル、ルフィ様はその後にお菓子をもらえるからついて行ってるだけです!!決してその方目当てなどでは…!!」


    ナミ「今年の夏には二人で海に行こうとか言ってたわね。それで練習してるんだって」


    ウタ「え!?ほんと!?!?そんなの聞いてない!!!」


    ナミ「あらウタちん様。口調が崩れてますわよ」


    ウタ「むぐっ…!!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:30:28

    一体いくつ面倒くさいルウタのストックがあるんだ……いや助かるが……

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:20:31

    >>35

    ストックじゃなくてめんどくさいウタマシーンがあるのかもしれない

    メシマシーンみたいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:54:01

    この世界のしらほしは身長2メートル越え程度だろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:25:10

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:35:24

    毎日ラブレターを送りつけてくるストーカー野郎がいたら更にこじれそうだな…テンポが悪いだろうしさすがに出てこないか

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:51:27

    とういかすでにウタちゃんが若干ストーカーっぽい事してるぞ!!

  • 411◆p53SSBNAT622/12/30(金) 12:01:37

    ナミ「心配しなくてもルフィは多分まだ、あの子をそういう目で見てないと思うわ。だったらとっくに付き合うでしょう。思った事を脊髄反射で口に出す男だもの」


    ウタ「う…そうかな……そうでしょうか…」


    ナミ「あんな可愛い女の子が水着で一緒に遊びましょう!って言ってんのよ?下心がある男ならその後に、海の家の飯がうめぇ海岸が良いとか言わないわよ」


    ウタ「ルフィは…ルフィ様は……そうやって本心隠す所があるから…」


    ナミ「ご飯については全部本心だと思うわ」


    ウタ「ル、ルフィ…あ、あの子の胸ばっか見てるんだもん…!!ジ、ジロジロといやらしい…!!!」


    ナミ「そりゃ視線はそこ行くでしょ。頭の位置に胸があるんだから。身長差し引いても目を引くバストだけどね」


    ウタ「あ、あんな仲睦まじそうに…お菓子あーんなんかしちゃって…!!!私には自分で食えって言うくせに…!!」


    ナミ「わざとあの子がルフィの手塞がってる時に食べさせようとしてんのよ。そういう貪欲さは必要ねあんたも」


    ウタ「すぐそうやって…デレデレして…だからルフィ様って言ってあげてるのに…少しは喜びなよ…!!」


    ナミ「昨日まであんた呼ばわりだった幼馴染みが突然そうなったら誰でも正気を疑うわ」

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:06:12

    ナミさんが終始呆れた顔してるのほんとすき

  • 431◆p53SSBNAT622/12/30(金) 12:16:51

    ナミ「そんなに不安なら直接聞けばいいじゃない。愛しのルフィ様に」


    ウタ「ちょ、直接って…///」


    ナミ「あの子の事どう思ってんの!!私よりあの女がいいの!?って」


    ウタ「そ、そんな…付き合っても…まだいないのに…///」


    ナミ「付き合ってもいないのによくそこまで詳しくあいつの行動把握してるわね…」


    --------------------------------------------------------------


    お昼休み…


    ウタ「……」キョロキョロ


    ルフィ「おうウタ!見つけた!」


    ウタ「ル、ルフィ様!」


    ルフィ「腹減ったー…弁当くれんだろ?楽しみだ!ししし!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:19:21

    さて今回はどういう拗れ方をするかな……




    いやもうなんか既に拗れてるか……?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:22:58

    ナミさん変わらずウタのセラピストだな

  • 461◆p53SSBNAT622/12/30(金) 12:27:33

    ルフィ「ウタの弁当はうめェからな!いただきます!」

    ウタ「ま、待って…お待ちになってルフィ様!」

    ルフィ「ん?」

    ウタ「わ、わたくしが…食べさせてさしあげますから…///」

    ルフィ「一人で食えるぞ?」

    ウタ「わたくしが!!食べさせてさしあげますから!!!!」

    ルフィ「お、おう…」

    ウタ「は、はい…あーん…///」

    ルフィ「あ、あむ………」

    ウタ「……」

    ルフィ「…お、おいしいなあ!なはは…」

    ウタ「そっか!良かった!……よ、ようございました!!」

  • 471◆p53SSBNAT622/12/30(金) 13:01:26

    ルフィ「ウタの飯はやっぱうまいな!もう全部食っちまった…」


    ウタ「……」ギュッ


    ルフィ「ところでよ~…お前何で今日、そんな…」


    ウタ「ルフィ…ルフィ様!」


    ルフィ「な、何だ?」


    ウタ「ルフィ様と…あ、あの水泳部の子は…ど、どのようなご関係なの…ですか…?」


    ルフィ「水泳部?」


    ウタ「あ、あの…髪の色がピンクで…!!背が高くて…お姫様みたいな喋り方の…!!」


    ルフィ「あいつか?友達だぞ?今、泳ぎ教えて貰ってんだ」


    ウタ「ほ、本当にただの…お友達?海に遊びに行くって…」


    ルフィ「何かぷらいべーとびーち?って言うのを親が持ってるっていうから行ってみてェって言っただけだぞ?」


    ウタ「プ、プライベートで…」


    ルフィ「海の家ねェって言われたから迷ってるけどな!遊ぶだけなら近くのプールでもいいしよ!!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:04:49

    ガチ王族かよこのお姫様

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:07:22

    しかも明らかに本気(マジ)である

  • 501◆p53SSBNAT622/12/30(金) 13:23:48

    ウタ「じゃ、じゃあ…つ、付き合ったりとかは…」


    ルフィ「飯とか練習とかは付き合って貰ってるぞ」


    ウタ「キ、キスとか…///」


    ルフィ「おれ人工呼吸するまで溺れた事ねェぞ!!!失敬だな!!」


    ウタ「……わ、私と…これからも一緒に…いてくれる…?」


    ルフィ「何言ってんだ?今まで(幼馴染みとして)ずっと一緒だったじゃねェか。これからもそうだろ?」


    ウタ「……もう!ほんと私の事大好きなんだからルフィは!!」


    ルフィ「おう…?どうした突然…」


    ウタ「そういう事は素直にちゃんと言わないと!!女の子は誤解しちゃうよ!!ルフィが一番好きなのは私だって!!」


    ルフィ「…うん?まあ元気そうで良かった!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:30:29

    ルウタ恒例のアンジャッシュやめーや!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:37:54

    今年最後のアンジャッシュだ

  • 531◆p53SSBNAT622/12/30(金) 13:41:20

    ウタ「ルフィ!と、ところで今日の放課後空いてる…?ちょっと付き合って欲しくて…」


    ルフィ「何だ?変な口調止めたのか?とりあえず空いてるぞ!」


    ウタ「じゃ、じゃあ…一緒に水着買いに…///」


    ルフィ「まだ早えんじゃねェか?あ、ウタも一緒にぷらいべーとびーち行くか!?」


    ウタ「わ、私はルフィと二人で…///」


    ルフィ「ウタも二人で行きてェのか?んじゃ飯がうめェとこを…」




    「あ!ルーシー!」


    「ここにいたのねルフィさん!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:45:29

    見んねマルコ!!
    敵ばい!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:48:27

    敵多いな!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:50:12

    もう全員プライベートビーチ突っ込ませようぜw

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:02:57

    そうか、今回はしらほし回じゃなくてモテルフィ&エミュウタ回でござんしたか

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:06:34

    ナチュラルに幼馴染に胡座かいてない?大丈夫?

  • 591◆p53SSBNAT622/12/30(金) 14:51:04

    ルフィ「あ!?お前らも昼飯か!?」

    「二人で購買行ってたの。そちらの方は…」

    「ルーシーのお友達?」

    ウタ「あ、あの…」

    ルフィ「ウタだ!おれの幼馴染みで歌がすげェうめェんだぞ!前に話したろ?」

    「あの配信してるっていう人!?すごい人じゃない!」

    「前に聞いた女の子だね!よろしく!私もルーシーの友達!」

    ウタ「よ、よろしく…」

    ルフィ「ししし!こいつらおれの友達なんだ!」

    「ルフィさんとは同じクラスなの!」

    「ルーシーとは部活で知り合ったんだ!」

    ウタ「……そう」

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:51:05

    これは…ウタウタでライバルを出し抜くしか……しか……

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:05:30

    そりゃまあ…モテるというかそもそも原作からして可愛い女の子の友達多いもんねえ…
    もちろん男の友達だって山ほどいるだろうけど…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:15:28

    カラフルな頭髪だなぁ。(現実逃避)

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:17:41

    このウタ、内弁慶の気があるな
    人見知りなのすごい簡単に想像できる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:21:40

    >>63

    家族であるシャンクス以外だとファンと昔馴染み(ルフィ、マキノ)には親しみやすいけど同年代にはちょっと内弁慶気味なウタちゃんって何かしっくりくるな

    距離を測りかねるというか

    だからナミみたいな唯一無二みたいな親友にはグイグイ何でも話す

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:08:02

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:26:48

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:53:29

    このレスは削除されています

  • 681◆p53SSBNAT622/12/30(金) 19:15:43

    「ルフィさん達とは何度か遊んだ事があるんです!ウソップさん達とも!」

    ルフィ「そういやそうだったな~…結構前だけどよ!スキー合宿の時も雪だるま作ったよな!」

    ウタ「ふーん。そうなんだ」

    「私の実家、少し格式が高くて…あんまり同年代の友人が遊びに来てくれなくて…でもルフィさんは色んなお友達を連れて何度も来てくれたんです!」

    ルフィ「お前んちのコックの飯うめェからな!」

    「あら酷い!それが目的ですか!?」

    ルフィ「そ、そんな事ねェぞ!?」

    ウタ「ふーん。そうなんだ」

  • 691◆p53SSBNAT622/12/30(金) 19:16:17

    「ルーシーは確か…部活の試合に出てた友達の応援だっけ?その時、初めて喋ったんだよね!」

    ルフィ「おう、そうだ!ゾロの剣道の試合の応援に来た時に、腹鳴らしてたら声掛けてくれてよ!」

    ウタ「へー。そうなんだ」

    「ルーシー、本当にお腹空かせすぎだよ!私が買ってきたお弁当全部食べちゃって…あ!ルーシーって言うの二人で付けたあだ名なの!ルーシーったら選手でもないのに、関係者以外入っちゃいけないとこまで来ててね!とっさに私にそう名乗ったんだっけ?」

    ルフィ「だ、だって腹減って…ゾロに飯貰おうと思ってたから…」

    「もう…パパがちゃんと説明してくれなかったから追い出されてたからねルーシー!」

    ウタ「へー。そうなんだ」

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:21:40

    目に…光が…

  • 711◆p53SSBNAT622/12/30(金) 20:04:41

    「あ、もうお昼休み終わっちゃう…じゃあねルフィさん!」

    「バイバイルーシー!またお弁当一緒に食べようね!」

    ルフィ「おう!じゃあな!」

    ウタ「…さよなら」

    ルフィ「話し込んじまったなあ…おれ達もそろそろ教室に…」

    ウタ「仲良さそうだったね。あの二人と」

    ルフィ「友達だからな!よく遊ぶしよ!」

    ウタ「そっか。私の知らない所で遊んでたんだ」

    ルフィ「え…ああ、そっか!ウタにはあんま話した事なかった…」

    ウタ「じゃあ、もう私行くね。昼休み終わっちゃうから」ガタッ

    ルフィ「あ、うん…また放課後にな!どっか行くんだろ?!」

    ウタ「用事できちゃった。悪いけどまた今度ね」スタスタ…

    ルフィ「あ、おい!ウタ!?……あれ、どうしたんだ?」


    ウタ「……」

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:17:02

    二人だけどどうなるんだ…

  • 731◆p53SSBNAT622/12/30(金) 20:23:09

    ナミ「あらお帰りなさい歌姫様。ルフィ様とは話ができた?」


    ウタ「……」ガタッ


    ナミ「ちょ、ちょっと…どうしたのよ。そんな暗い顔して…お弁当食べてくれなかったの?」


    ウタ「……」(突っ伏し)


    ナミ「えーっと…ウタちゃん?」


    ウタ「うう…」


    ナミ「うん?」


    ウタ「ぐすっ……ひぐっ………」


    ナミ「え…ちょっと!?ウタ!?」


    ウタ「えぐっ……」


    ナミ「わ…わ……す、すいません、ちょっとウタがお腹痛いって言ってるので保健室行ってきます…!」ガタッ


    「あら大変。寄生虫にお腹食い破られてないかちゃんと診て貰って来てね」


    ナミ「は、はい…ほら、行くわよ…」


    ウタ「うう……ぐすっ……」

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:24:31

    ロビン先生!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:28:21

    そういえばウタ→ナミの呼び方がナミちゃんだという新情報が……
    でもこのスレでは、ナミちん様なんだなw

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:33:03

    ルフィほんとお嬢様に囲まれてるよな、友達の彼女、プリンちゃんとカヤさんもお嬢様だし
    そしてウタのお嬢様エミュの精度がアレなのでほとんど付き合いはない

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:33:49

    >>75

    これは人魚姫様のまねだと思う

  • 781◆p53SSBNAT622/12/30(金) 20:45:02

    ナミ「何?どうしたの?ルフィにお弁当食べて貰えなかった?もしかしてあの子と付き合ってるって言われた?まさかあの肉欲魔人がそんな訳ないでしょ!?」


    ウタ「う……ぐすっ……」


    ナミ「…もしかしてまたルフィと仲の良い女の子に会っちゃった?」


    ウタ「……」コクッ


    ナミ「今度は誰?ルフィと同学年の女の子?可愛い子多いものね、特に青髪のクラスメイトの子なんか…あ、ルフィと同じ体育系の運動部とか?ゾロと同じ部活の子が最近…」


    ウタ「りょ、りょうほう……」


    ナミ「あー…あの二人は特にルフィと仲良さそうに見えるし…あんたが配信とかレッスンとかでいない時、最近よく遊んでたのよ。今朝の人魚姫様と同じようにね」


    ウタ「……うう………」


    ナミ「確かにあの可愛さは脅威だけど…でもあんただって、ちゃんとルフィにとって大切な…」


    ウタ「い、家に呼んだって言ってた…!!」


    ナミ「そりゃあんたもでしょ…」


    ウタ「お、お父さんも紹介したって言った…!!!」


    ナミ「あんたと同じくらい昔馴染みでしょ、あんたのお父さんとルフィ…」


    ウタ「ばか…ばかあ……!!!るふぃのばか!!」ズビーッ


    ナミ「はいはい…こんな可愛い幼馴染み放っておいてお嬢様ネットワーク広げるなんてとんだ大馬鹿者ね。よ~く気持ちは分かったからとりあえず泣き止みなさいよ…私の服はあんたの鼻拭きじゃないっての…」

  • 791◆p53SSBNAT622/12/30(金) 21:03:25

    放課後…

    ルフィ「ウター!ウター?」

    ルフィ「どこ行ったんだ?用事できたって言ってたけど…」

    サンジ「ウタちゃんならもう帰ったぞ」

    ルフィ「え、そうなのか!?」

    サンジ「さっき校門から出てくとこ見たが…ナミさんもお前と同じようにどこ行ったって探してたからな」

    ルフィ「そうなのか…」

    サンジ「喧嘩したのか?ウタちゃん…元気なさそうだったぞ?」

    ルフィ「そんな事ねェと思うけど…拾い食いして腹でも壊したのかなあいつ…」

    サンジ「んなお前の常識当てはめてどうすんだ…」

  • 801◆p53SSBNAT622/12/30(金) 21:12:54

    ウタ「……」ガチャッ


    シャンクス「おうお帰りウタ!今日は早ェな!」


    ウタ「……」


    シャンクス「ルフィの反応はどうだった?びっくりしたろう!お前がいきなりお嬢様みてェになったんだからな!」


    ウタ「…シャンクス」


    シャンクス「しかしルフィが意外にそういうギャップが好きだったとは…あれ?昨日買ったサメのぬいぐるみはどうした?学校持ってったろ?」


    ウタ「シャンクス…私、髪染めたい…」


    シャンクス「髪?おれと同じ真っ赤っかにするか?」


    ウタ「ピンクと…青…半分ずつ…」


    シャンクス「へ?」


    ウタ「後、家もお城みたいにしたい…」


    シャンクス「ウタ?」


    ウタ「剣術も使えるようになりたい…!!花も詳しくなりたい…お弁当ももっといっぱい作れるようになりたい…!!」ポロポロ


    シャンクス「ははは…どうしたお前……まあ落ち着け…落ち着いてジュースでも飲め……」

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:19:52

    キメラになろうとするな

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:22:31

    メガロはほんとどうしたんだよ
    ルフィは自分をいくら振り回しても好感度下がらないけど、人形を大事にしないのはちょっと叱られるかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:33:24

    ヤマトとハンコックに出会ったらどうなっちゃうんだお前…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:27:17

    黒ひげ海賊団ですかあなたは

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:31:03

    ウタちゃんの属性が増える増える

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:01:52

    ただでさえウタちゃん属性盛り盛りなのに、こっからさらに増やしたらメンタルが爆発四散しちゃうぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:10:50

    真似ウタちゃん根底にあるのは自分への自信の無さと見た

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:11:23

    これは自分に自信が持てなくて同一化を図ろうとするウタちゃん……

    いやアンタほどの存在ほかに探してもいねーよ、すでに要素モンスターなんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:00:09

    なんて不安定なウタなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:13:55

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:26:04

    そう考えるとウタって要素でギリギリ飽和しないようバランス取られたキャラなんだな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:33:28

    これ悪化したら他の人がルフィに褒められた体の一部とか移植しそう。

    髪やら指やら眼球やら胸やら。

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:07:25

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:08:34

    自分に自信が無いのに行動力は高い…厄介だな。拗れそう(n回目)

  • 951◆p53SSBNAT622/12/31(土) 21:29:33

    ウタ「ルフィ…私なんかよりお姫様みたいな女の子がいいんだよ!だから私の事、ほっぽりだして…!!」


    マキノ「あら、ウタちゃんだってお姫様みたいよ?歌の世界の可愛いお姫様!」


    ウタ「私の事…グスッ……がさつな幼馴染みくらいにしか思ってないんだもん!!い、いっぱいお弁当作ってるのに…!!」


    マキノ「ルフィはね、ウタちゃんのお弁当が一番楽しみって言ってたわ。美味しい好物がいっぱい入ってるって!!」


    ウタ「ルフィが好きな女の子の格好して…ルフィが好きな女の子の話し方してるのに…何でルフィは振り向いてくれないの…!?ルフィは私の事、口うるさい女友達としか思ってないの…!?」


    マキノ「ルフィはきっと…どんな格好でもウタちゃんなら受け入れてくれると思うわ。ウタちゃんがどんな喋り方でも、ルフィにとって、あんまり意味はないのかもしれない。そんな事しなくてもルフィはウタちゃんが大好きだもの!」


    シャンクス「ベック…家を城みてェに改築しようと思うがお前はどう思う?」


    ベックマン「バカを見る前にやめておけ」

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:34:45

    シャンクス笑う

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:13:16

    ベックマンはたまたま遊びに来てたのか、しょーもない相談持ちかけられても真面目に答えるのいい

  • 981◆p53SSBNAT622/12/31(土) 22:44:43

    ウタ「ルフィが…ルフィが食べていいお弁当は私が作ったやつだけだもん…!!私以外のお弁当なんか食べないでよ…ルフィのバカ…!!」グスッ


    マキノ「全くその通りだわ!ルフィったらにぶちんね!美味し~いお弁当作って胃袋つかんじゃいましょう!」


    ウタ「私の前で…!私以外の女の子と喋らないでよ…!!私がいるじゃん!!私の方だけ見ててよ…!!私以外の女の子と思い出なんか作らないでよ…!!バカ…バカバカバカ!!」エグッ


    マキノ「ほ、ほんとうそうね!プ、プレイボーイなんだからルフィは…ウタちゃんが骨抜きにしちゃいましょう…?」


    ウタ「うう……」メソメソ


    シャンクス「お手伝いさんとか雇ってみるかなあ…ウタの事、ウタ姫様って呼ばせて…それなら格式高い家って感じ出るか…」


    ベックマン「ヤバい一家ってネットに書き込まれるだろうな」

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:49:35

    マキノさんも若干引いてるw。

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:49:57

    マキノ姉さんが困ってる…
    今回のウタちゃん意外と重症なのかも

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:50:12

    この親娘さあ・・・

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:51:33

    ナミが味方で良かったな……
    もしナミ相手に嫉妬しだしたらキリないぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:54:59

    酔っぱらいの愚痴みたいで草
    居酒屋じゃねえんだぞって思ったけど、マキノさん酒場の女将だった

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:56:18

    シャンクスぜってー面白がってるだろこれ

  • 1051◆p53SSBNAT622/12/31(土) 23:48:16

    ウタ「ルフィ…ルフィのために…ルフィのためだけに…お弁当練習したんだけど…歌よりも練習したんだよ?食べて…ほしいな…///」


    マキノ「きゃ~!ウタちゃんとっても可愛いわよ!本当にお姫様みたい!恋するお姫様!ルフィいちころね!明日は休みでしょ?デートに誘っちゃいましょう!」


    ウタ「だから…これからは私の作った物だけ食べてほしいな…お弁当も…朝も夜もおやつも…他の女の子が作った食べ物なんて…食べる必要ないもんね…ふふ。ルフィの口に入る物は全部私が作ってあげるからね…///」


    マキノ「い…一途だわ~!ルフィは幸せ者ね!こんなに…えーっと……思ってくれる幼馴染みがいて!こんな子ほっといたらバチが当たるわよルフィ!!あ、あはは…」


    シャンクス「すまん、ウタがこうなったのはおれのせいだ…………どうだ?王様っぽいか?」


    ベックマン「王様のイメージに謝れ」

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:10:35

    あのマキノさんが引いているんだけど

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:27:00

    シャンクス、その王様イメージはどっから受信したんだよ
    ていうかあなたの娘さん結構ヤバいことになってるから一度話し合いなさい

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:29:53

    どうしていちいちヤンデレちゃうかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:16:37

    前作の続き読みたいけどもしかしてスレ消えてる?
    荒らしのせいで続きにたどる事もできないし検索しても見つからない

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:27:00
  • 111二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:29:40

    シャンクスはもちろんだが、自信取り戻させるためとはいえマキノさんもだい~ぶ甘やかしてるな……

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:16:49

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:19:53

    赤髪
    おどれ父親降りろ

  • 1141◆p53SSBNAT623/01/01(日) 16:36:19

    ルフィ「……」

    サボ「どうしたルフィ?何か悩み事か?」

    ルフィ「ウタに明日遊びに行かねェかって誘われた…」

    サボ「良かったじゃないか!楽しんでこい!」

    ルフィ「でも最近ウタの奴、変なんだよなぁ…急に口調変えたりしてよ…」

    サボ「口調?」

    ルフィ「何か…てーねー語使って余所余所しくなって…お姫様?みたいな…」

    サボ「ふーん…」

  • 1151◆p53SSBNAT623/01/01(日) 16:37:14

    サボ「お姫様…ウタにそんな願望があったとはなあ。まあ歌姫とか呼ばれちゃいるが、ステレオタイプのお姫様って感じじゃないもんな」

    ルフィ「……」

    サボ「そういやお前の友達にもお姫様みてェな子多いよな?髪がピンクとか青とかの…」

    ルフィ「ああ、あいつら…」

    サボ「ウタもそいつらみたいなお姫様っぽくなりたいって事は…彼女達と仲良くなりたいのかもな?同じ様な趣味を持って、同じ様な遊びをして…」

    ルフィ「……!!」

    サボ「もしくはお前と仲が良いのを嫉妬して…おい!ルフィ?」

    ルフィ「分かった!!サボ、ありがとう!!おれ頑張ってみる!!」ダッ

    サボ「頑張るって…まあ、元気でたならいいか…」



    ルフィ「ししし…そっかそっかウタの奴…そういう事だったのか…!!」

  • 1161◆p53SSBNAT623/01/01(日) 16:38:19

    翌日…


    ウタ「……」ソワソワ


    マキノ『二人で美味しいもの食べに行きましょうって言えばルフィ飛び付いてくるわよ!そのまま勢いで食べさせあいっことかしてみればいいと思うわ!』


    ウタ(メイクも服もオッケー…体調も万全だし…それに口調 も…)


    マキノ『それとね…えっと、ルフィと仲の良い女の子を真似するのは…あ、あんまり効果ないかもしれないわ。ルフィは多分そういう面を見てるわけじゃないと思うから…』


    ウタ(本当かな…ルフィと仲の良い女の子に合わせれば…理想の女の子になれると思ったけど…口調は直しておこうかな)


    ウタ「ていうかまだ来ない…ギリギリじゃん。全くもうルフィは…」


    ウタ(ルフィと…こうやって遊ぶの…初めてかも。気合い入れてきたけど…可愛いとか…言ってくれるかな…ん?)


    ルフィ「ウタ!わりぃ!待たせた!」


    ウタ「あ!ルフィ!遅いよ……え?」

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:41:41

    サボの真っ当な見解でここまで見事に食い違うか…

  • 1181◆p53SSBNAT623/01/01(日) 16:41:51

    「こんにちは!この前会ったわね!ルフィさんの幼馴染み!」


    「今日はルーシーと一緒に誘ってくれてありがとう!」


    「この方がルフィ様の幼馴染みの歌姫様ですね!今日はお誘いいただきありがとうございます!」


    ウタ「……」


    ルフィ「ししし!こいつらの真似してたから何だろうなって思ったけどよ!友達になりてェなら言ってくれりゃいいじゃねェか!!」


    「よろしくね!私達もうお友達よ!」


    「ルーシーの友達はみんな友達だからね!」


    「またお友達が増えて嬉しいです!」


    ルフィ「ウタから誘ってくれたのなんて久しぶりだしよ!!せっかくだからこいつらも呼んだんだ!!しっしっし!驚いただろ!?」


    ウタ「……」


    「今日は一日よろしくお願い致します!ウタ様!」


    ウタ「ヨロシクネ」


    ルフィ「んじゃさっそく行くか!うめェ飯食いに!」


    ウタ「ソウダネ」


    「ふふ…楽しみです!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:42:15

    クソボケがーっ!!(未来視)
    いや別にルフィさん悪くないんだけどさ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:43:21

    ………

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:45:16

    心という器にひび入ってません…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:54:05

    これはこれでビビ達もめっちゃいい子だよね…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:43:46

    あー……こういう、ね……
    うん、なんていうかもう心が痛い

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:51:11

    地獄のデートが…始まる…!!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:02:17

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:04:35

    ルフィさんクソボケすぎ…
    …いや、元々クソボケだわこいつ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:52:38

    ウタちゃんの、ウタちゃんの仲間はどこ?
    でもナミさん出したらビビと仲良しになっちゃいそうで危ない

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:02:39

    ルフィお前素直すぎるというか…
    それがお前のいいところではあるんだが今回は…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 04:50:35

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 06:56:25

    しかしホント、よくこんなにいくつもシチュエーションが思いつくもんだ
    NAT6さんやっぱすげェよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:01:24

    かわいそうなウタ…
    ひとえにテメェの周りが純粋な善意で空回ってるせいだが…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:16:09

    パシフィスタみたいになってる!

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:18:33

    まてよ?結果的に友達ができるから良い方向に進むのでは?

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:26:23

    >>133

    女友達への嫉妬心でその友達エミュしようとするクッソめんどくさい拗らせ方する子だぞ?

    いい方向で終わる訳無いだろ!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:54:04

    いつもいい方向で終わってるだろ
    過程が地獄なだけで

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:52:11

    このレスは削除されています

  • 1371◆p53SSBNAT623/01/02(月) 16:06:32

    「わ~このお花綺麗~!」

    「本当に美しいお花ですね!初めて見ました!」

    ルフィ「そうだな!うまそうな実とかなるのかなあ!」

    「お花屋さんでその発言は野生すぎじゃないかしらルフィさん…」

    ウタ「……」

    ルフィ「ウタ?どうかしたのか?」

    ウタ「え!?な、何が!?」

    ルフィ「ずっと下向いてよ…花嫌いだったか?」

    ウタ「そ、そんな事…」

    ルフィ「この花とかよ~お前似合うんじゃねェか?おれよく分かんねェけど!」ヒョイッ

    ウタ「え、ちょっと…」

    ルフィ「にしし!お姫様?みてェだなぁ!」

    ウタ「そ、そうかな…じゃあ!ルフィが選んでくれたら…しょうがないから私……」

    ルフィ「おれよりあいつらの方が詳しいと思うぞ!みんなで選んで来いよ!ほら!」

    ウタ「……ウン、ソウスルネ」

  • 1381◆p53SSBNAT623/01/02(月) 16:08:26

    「このお菓子とても美味しいです!お父様とお母様とお兄様達に買って帰ります!」

    「そうだねー私もお父さんとお母さんに買って帰る!」

    ルフィ「んめェな~!!いくらでも食えるぞ!」モグモグ

    「ルフィさん、試食品って全部食べちゃダメなのよ…」

    ウタ「……」

    ルフィ「ウタ?大丈夫か?」モグモグ

    ウタ「え!べ、別に…」

    ルフィ「腹痛ェのか?さっきから何も食わねェでよ」モグモグ

    ウタ「私は…その…」

    ルフィ「これ本当上手いぞ!食ってみろよ!」グイッ

    ウタ「む、むぐっ……!?」

    ルフィ「うめェだろ?しっしっし!もっと食いてェんじゃねェか?」

    ウタ「う、うん……ル、ルフィが!無理やり食べさせてくるなら…仕方ないから…食べてあげ……」

    ルフィ「おれここで買った奴食って待ってるからよ!みんなで色んなお菓子買ってこいよ!」

    ウタ「ウン…アリガトウ……」

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:14:43

    推定ビビにお姉ちゃんポジが取られてる……
    彼女ポジを取るしか道はないぞ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:35:43

    ルフィ〜!!何故にそこで一緒に行こうと言わんのだ!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:55:45

    脈無しだからルフィよりもいい男を探してみるといいだえ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:57:30

    遊びに行くときはちゃん遊に行く人達の数とメンバーを決めてから遊びに行けと…何度言ったらわかるんだ!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:10:34

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:17:43

    ルフィのやつウタをビビたちと仲良くさせるために本人なりに気を遣ってるが吉と出るか凶と出るか…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:59:32

    拗らせストックが無限すぎる…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:02:41

    ルフィのスパダリ力があかん方向に進んでる…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:38:52

    >>144

    もうこれ凶と出てないかな!?

    ウタちゃんほぼ曇ってるんだけど!

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:31:47

    見てぇなこのウタちゃんが成長した姿を…!

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:46:16

    と言うか初っ端曇ってるけど、これ以上がくるの?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:18:01

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:00:42

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:05:24

    私にはもうバッドエンドになるようにしか思えんのだ…
    なぜかな…ペルよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:13:51

    現パロだから当然だけどサラッとオトヒメやスカーレットの生存が示唆されてて泣けてくるのよ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:25:34

    スレ主を信じろ
    これまでに地獄のような拗らせを解消させてハッピーエンドを描いてきたんだぞ
    まあ拗らせを生みだしてるのもスレ主だけど、それはそれだ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:48:09

    この世界は彼女持ちは他に誰がいるんだろう?
    ウソップとカヤはほぼ確定として
    サンジプリン?
    ゾロは候補が多すぎる
    エースはヤマトと海軍の人のどっちか?
    サボはコアラって感じか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:45:59

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:27:51

    荒らしが酷いな
    負けずに保守

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:47:24

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:46:26

    >>155

    今回登場したビビレベッカしらほしはウソップとかサンジ(レベッカは微妙?)も共通だからもしこの二組もお付き合いしつつこの 3人と仲良いところを見せれたら解決しそうだけど

    まぁこの作者のことだからそうやすやすと時間は解決しない

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:08:46

    ゾロはレベッカと部活仲間だし、ウソカヤ幼馴染説はビブルカード改訂で完全に消えたんで、東の海男子とその相方の支援はちょっと期待薄い

  • 1611◆p53SSBNAT623/01/04(水) 02:43:13

    ルフィ「ここの飯うめェな~いくら食っても飽きねェな!」

    ウタ「……」

    「ルフィ様…お一人だけ別のお席でよろしかったのですか?」

    「四人席だから仕方ないけど…ルーシー一人で離れなくても…」

    ルフィ「いいんだ!おれどうせ色々食いもん頼むしよ!テーブルいっぱいになっても面倒だろ?そっちは四人で食ってくれ!」

    「でもルフィさん…」

    ルフィ「すぐ隣だから問題ねェだろ!あ、次の料理来たな!」

    ウタ「……」

  • 1621◆p53SSBNAT623/01/04(水) 02:43:48

    ルフィ「このページのメニューも全部食いてェなあ…ん?ウタ?どっか行くのか?」

    ウタ「ちょっと…お手洗い…」ガタッ

    ルフィ「そっか!全部出して来いよ!」

    「下品だよルーシー!!」

    「……」

    -----------------------------------------

    ウタ「…何やってんだろ私……」

    ウタ「デートだって浮かれて…精一杯可愛くして…かと思ったら三人も女の子連れて来られて…」

    ウタ「しかもみんな…私なんかよりお姫様っぽくて…可愛くて…ルフィと相性良さそうな…」

    ウタ「……」ポロポロ

    ウタ「あはは……とんだピエロだよね…私…」

    ウタ「私に…気を遣って呼んだんだろうけど……だったらタイミング悪すぎるよ…ほんと…」

    ウタ「もう…お腹痛いって帰っちゃおうかな…これ以上…ルフィとあの子達話してるの見てるの…辛いよ…」

  • 1631◆p53SSBNAT623/01/04(水) 02:46:00

    「ウタさん…?」

    ウタ「……!」ゴシゴシ

    「大丈夫?体調、そんなに良くない?」

    ウタ「だ、大丈夫!ちょっと目にゴミが……あはは…」

    「ウタさん…今日はありがとう、誘ってくれて。とっても楽しかったわ」

    ウタ「そ、そんな…」

    「それと…ごめんなさい。二人の邪魔…しちゃったみたいで」

    ウタ「え……?」

    「本当はルフィさんと二人だけで遊びに行く予定だったんでしょ?だって、私達が来た時驚いてたものね」

    ウタ「そ、それは…」

    「私達、てっきりウタさんからも誘われた物だと勘違いしちゃって…大好きなルフィさんとのデートだったんでしょ?」

    ウタ「すっ!?」

    「ナミさんから話は聞いてるの。ルフィさんの幼馴染みから毎日ルフィさんへの愛を語られる(無自覚)って」

  • 1641◆p53SSBNAT623/01/04(水) 02:48:31

    ウタ「ナ、ナミ…!!何言って…!!」

    「だから大丈夫!私だってそれを承知で今、あなたと話してるんだから!あなたとルフィさんの仲を邪魔しようなんて思ってないわ!」

    ウタ「こ、恋って…///」

    「今日も部外者三人も着いて来ちゃったけど…できれば、二人きりになりたいでしょ?」

    ウタ「え、えっと……その……はい………」

    「ルフィさんは私達を仲良くさせたいって事しか頭になさそうだから…それを何とかしないとね…」

    ウタ「そ、そうだね…」

    「他の二人は…ちょっと能天気な所があるから、どことなく誘導してみるわ。少しでもあなたとルフィさんを…」

    ウタ「あ、ありがとう…でも、何でそこまで…」

    「え?当たり前じゃない!私達、友達って言ったでしょ?」

    ウタ「…と、ともだち…」

    「そうよ!だから恋路を応援するのは当然でしょ!」

    ウタ「友達…ともだち……」

  • 1651◆p53SSBNAT623/01/04(水) 02:50:35

    「じゃあ、とにかく戻りましょう!この後のルフィさんの動きを何とかコントロールしなくちゃ…」

    ウタ(友達だから…助けるのは…当たり前……)

    ウタ(ふ、ふふふ……)






    ウタ(この子…良い子!味方!)

    ウタはチョロかった

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:36:03

    あ、チョロいわ(安心)
    味方判定したらとことん気を許して甘えちゃうぞこの子

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:42:38

    ビビいい子すぎるよ
    でもこのタイミングでウタの調子が戻ってしまうのは心配です

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:00:09

    シャンクスやマキノさんに死ぬほど甘やかされて来たんだろうなのというのが改めて分かる

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:31:09

    チョっロいなおい
    いやビビが良い子なのは確かだから、人を見る目があるってことでここはすませておこう
    でもしらほしとレベッカはルフィに対してどんな思いなのか、まだわからんのがドキドキする

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:55:52

    チョロいウタちゃんは可愛いけどルフィを手に入れたいならもっと頑張れ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:45:14

    このウタちゃん、妹属性な気がする

  • 1721◆p53SSBNAT623/01/04(水) 21:50:16

    ウタ(ふふ…ふふふふ…まさかこんな所で味方になってくれる人が増えるなんて思わなかった…)

    「お待たせ!ごめんなさい、ちょっと混んでて…」

    ルフィ「大丈夫だぞ!ちょうどデザート追加したとこだしな!」

    「ルフィ様、その量はさすがに食べ過ぎでは?」

    ウタ(もう何怖くない…!!だって私には強力な味方がいるもん…!!)

    「チャンスよウタさん…ルフィさんの隣に座って…!!」ボソボソ

    ウタ「!」

    「デザートとか近くで食べて、少しでも距離を縮めて…ほら、ルフィさんのテーブル、ちょっと片付いたし」ボソボソ

    ウタ「た、確かに…」

    「…ウタさん!せっかくだしルフィさんの方に座ったら?ルフィさんの方、少しテーブル空いたしね」

    ルフィ「あ、でも…」

    ウタ「うん!そうだね!そうするね!」ストン

    ルフィ「お、おう……ウタ?何で隣座んだ?」

    ウタ「隣空いてるでしょ!ほらもっと詰めて!」グイッ

    ルフィ「あ、わりぃ……」

  • 1731◆p53SSBNAT623/01/04(水) 21:51:10

    (うまく行ったわね…私達の前で申し訳ないけど、これで少しでも二人の仲が進展すれば…食べさせ合いでもできればいいけど…でもさすがに私達の前じゃハードル高いかしら…)


    「このデザート美味しいね!食べ過ぎちゃうな~…部活で消費しないと…」


    ウタ(こんなにサポートしてくれたんだから…頑張らないと!うん!食べさせあいっこくらいしないと…!!!)


    ルフィ「ウタ?食わねェのか?このケーキゲロうま!」


    ウタ(でも、並のアピールじゃだめ…ルフィの心に残るくらい!印象深いようにしないと!)


    ウタ(この…魅力的な女の子達に囲まれてても私が埋もれないように…みんなの良いとこを研究してた成果を今こそ…!!)


    ルフィ「ウタ?」


    ウタ「さ、さあ…!ルフィ様!美味しいデザートの時間ですよ!は、はいあ~ん!」


    ルフィ「ん?どうしたお前急に…むぐっ!」


    (え…いきなり何言い出すの彼女…)


    ウタ「も、もうルーシーさんったら…照れちゃって!あ、このケーキお花みたいな形してるわね!」


    ルフィ「うん…うん、そうだな…?」

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:53:40

    おいおいポンコツってレベルじゃねーぞ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:57:51

    つまり…どういうことだってばよ?

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:00:04

    緊張のあまりバグりやがったw

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:15:41

    >>164

    > ウタ「こ、恋って…///」

    今更だけどビビは仲を邪魔しないとしか言ってなくて恋なんて単語入ってないじゃねーか!

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:16:55

    >>ウタ(この子…良い子!味方!)

    >>ウタはチョロかった

    漂うギャグアニメ臭

  • 1791◆p53SSBNAT623/01/04(水) 22:24:04

    ウタ「は、はいルーシーさん!あ、あ~ん!……ふふ、美味しいかしら?」グイッ


    ルフィ「あ、あむ…あ、ありがとう……あの…お前、本当にどうした…」


    (本当にどうなってるのよ…何で急に私達の真似を…?)


    ウタ「ま、まあルーシー様!わたくし別におかしな事なんてありませんよ?そ、それより追加のデザートはいいかな?ルーシー?」


    ルフィ「えっと…デザートよりお前の方が…」


    「まあウタ様!そのお話の仕方はわたくしの真似でございますか?」


    ウタ「あ、えっと…」


    「ルーシーって私がいつも呼んでる奴?ふふ、ずるいよ~いきなり横取りなんて!」


    ウタ「あ…あの…その…」


    ルフィ「……にっしっし!何だ!そういう事か!またこいつらの真似してたのか!少しは仲良くなったみてェだな!」


    ウタ「あ…はい…」


    「何言ってるの!今日会った時から友達なんだからもう仲良しだよ!」


    「お友達が増えてわたくしも嬉しいんですよ?ウタ様とはもう仲良しです!」


    ウタ「あ、ありがとう…」


    ルフィ「ししし…良かった!」

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:25:29

    なるほど
    内弁慶甘やかされ妹属性ポンコツヤンデレエミュチョロウタちゃんか
    属性のセラフィムかよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:28:07

    女子勢がフォロー上手すぎるこれはモテるわ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:32:34

    おかしい…元の年齢だと一番年上のはずなのに

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:35:05

    他の三人は継承権放棄した人含めて王女だから……

    しら○しさんは硬殻塔に閉じ込められてたけど、一日で海賊に連れ出されてたな

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:38:09

    ビビが普通に困惑してて草

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:44:58

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:21:53

    ウタちゃんもっと自分に自信を持って
    ていうか本人たちの前でモノマネは大分ヤバイよw

  • 1871◆p53SSBNAT623/01/04(水) 23:39:11

    -----------------------------------------


    (あれから何度か…ルフィさんとウタさんが二人で話せる機会を作ったけど…結局、その都度あのよく分からない口調真似みたいのが出ちゃって…)


    (少しは二人の仲は…どうかしら…進展したのかしてないのか…)


    「もう日が暮れてきたね~…もう日が沈みかけてるよ」


    「本当に…でも夕陽が綺麗ですね!」


    ウタ「夕焼けきれいだねーあ!ルフィ、あれ見てまたきれいに焼けたお肉食べたいとか思ったでしょ!」


    ルフィ「失礼だな!おれだってこういうかんしょーくらいは分かるぞ!」


    「本当?ルーシーの頭の中は食べ物10割でしょ?」


    「ふふ…」


    (何か…普通に友達としてみんな仲良くなって終わりそうな感じ…)

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:45:07

    このレスは削除されています

  • 1891◆p53SSBNAT623/01/04(水) 23:51:17

    ルフィ「そんじゃみんな、もう遅くなるしここで解散すっか!ありがとうな!」

    「うん!また誘ってねルーシー!ウタちゃん!」

    「またお誘いくださいね!ルフィ様!ウタ様!」

    ウタ「うん!それじゃまた……」

    「………ねえルフィさん!私達は帰る方向は別々だけど…ルフィさんとウタさんは家が近いんでしょ?一緒に送っていってあげたら?」

    ウタ「……!」

    ルフィ「ん?そんならウタも入れてお前ら全員家まで送ってくぞ?おれ遅くても大丈夫だしよ」

    「私達はお迎え呼べるから大丈夫!それより、今日はウタさんから誘って貰ったんでしょ?なら最後まで送ってあげなきゃ!」

    ウタ「あ…えっと…」

    ルフィ「んーお前らが大丈夫なら…分かった!ウタ!ウタん家まで送るぞ!」

    ウタ「あ…はい…」

    「それじゃあね!ルフィさん!……ウタさん、頑張って…!」ボソッ

    ウタ「!……う、うん!ありがとう…!」

    「じゃあまた学校でねー!」

    ルフィ「おう!じゃあなー!」

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:55:31

    友達になって一日でこのサポートはもう聖人なんよこのお姫様

  • 1911◆p53SSBNAT623/01/05(木) 00:03:13

    ルフィ「それじゃおれ達も帰るか!」

    ウタ「う、うん…ちゃんと家まで送ってよね!」

    ルフィ「当たり前だろ!しっしっし」

    ウタ(そうだ…みんなで遊ぶのが久しぶりで、楽しくて…すっかり本来の目的を見失う所だった…)

    ウタ(私は今日…ルフィとデートするために来たんだもん…!!)

    ウタ(友達になって遊んでくれたみんなには感謝だけど…私の、味方になってくれた人だっている…)

    ウタ(あんなに色々頑張ってくれたんだから…私もちゃんと答えなきゃ…!!)

    ウタ(でも、私も結構みんなの良い所取り入れたアピールしたんだけどな…)

    ウタ(はあ…ルフィはにぶちんだからせっかくのアピールも効果薄かったかな…)

    ルフィ「腹減ったなー…あの夕陽見てたら肉食いたくなってきた…」

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:03:42

    アピール…?
    聞こえねえ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:08:16

    もう肉食いたくなってて草

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:08:18

    ウタさん、それアピールになってないです…

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:09:26

    ウタの中ではみんなの良いとこ取りした理想の女の子になってたつもりなんすね…

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:09:51

    アピール(キメラ)れすか…?

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:11:31

    うめるれす

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:14:58

    ビビはともかく他二人は意外と油断ならないかもしれないれすね…

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:15:30

    まだだ…まだ曇らないはず…

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:15:48

    200ならハッピーエンドれすよね!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています