コラさんとローの関係について語ってけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:25:02

    コラソン(ドンキホーテ・ロシナンテ)とトラファルガー・ローについて語るスレ
    原作での関係に限らず、生存if、現パロ等、この二人の組み合わせならなんでもOK
    BLやTS、年齢制限など閲覧注意系のネタは禁止

    スレ画は一番くじの20thアニバーサリー色紙

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:25:40

    おつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:26:42

    立て直し前に意見くれた人たちありがとな
    後は好きに語ってってくれ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:27:08

    立て直し乙です!
    コラさんは死んで完成するキャラだって分かってるんだけどそれでも大人になったローと過ごすとこ見たかったよ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:27:30

    たて乙!
    こちらこそわざわざ立て直しありがとう!
    住み分けきちんとできてる方が安心できるのでありがたい!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:28:24

    旅していく内にローの持ち方が丁寧になってくの好き
    どんどんコラさんの中で大事な存在になってるんだな…ってなる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:29:04

    立て直しおつ
    もしコラさんが生きていて、ローと再会したら船に乗ると思う?個人的には乗らなさそうだなーと思うけども、乗ってほしい気持ちもなくない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:32:05

    ローの船に乗るかどうかは生きてた理由次第なとこあるから難しいよね
    コラさんは海兵復帰したけど何故か船に入り浸ってる平和時空も捨てがたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:36:51

    年齢差を考えると親子というよりは兄弟かなと思うけど
    兄弟にしても結構年の差はあるんだよな
    この年齢差で擬似親子っぽい関係好きだなぁ(ヤンとユリアンみたいな)
    父のような兄のようなコラさんに命を繋いでもらって
    コラさんのしたかったことをするローの関係は良いよね……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:37:29

    コラさんとローの擬似親子的関係性が大好きだ
    病の進行で痛みが出始めて寝付くことが難しくなっていくローを
    それで痛みが無くなるわけではないけど、膝の上に抱える方に横抱きにして
    背中を撫でて寝かしつけようとしてあげてほしい
    それでローが寝られるまで海軍時代に諸先輩方に聞いたさまざまな海の不思議な出来事を
    寝物語として語ってあげてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:39:22

    ロー▶︎コラさんは恩人で表せるんだけどコラさん▶︎ローは一言で言い表せない感じがあるよねそこが好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:41:28

    二人は家族ではないんだけど、兄弟にしては歳が離れてて親子にしては近すぎる13歳差ってところ絶妙で好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:48:07

    ミニオン島基本ローが抱えられて移動してるの歩くのもしんどいのかな…って悲しくなると同時に最初はあんなに仲悪かった(?)のにな…って微笑ましくなる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:48:18

    コラさんからローへの感情は確かに色々入り混じってて複雑だよなぁ
    昔の兄の面影を感じたところから関心を抱き始めたんだろうけど
    治療に出るための船には付箋をいっぱい貼ってる本が山積みになってるから
    病気の件でも心配してたのは伺えるんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:49:38

    あれ?もうなかったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:50:21

    ローってコラさんが天竜人なの薄々気付いてはいそうだよね
    Dと天敵の"神"が天竜人を指してそしてドフラミンゴの傍にはいちゃダメって言われてるし
    天竜人や世界政府のクソさを理解してそこに所属してる人でもなおコラさんが大好きなのが本当に真っ直ぐだなって思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:53:38

    ちょっとドフィも絡んだ話になるんだけどDと天竜人だからローがドフィかコラさんどちらに転んでも全員生存は無理だったんじゃないかなと思うんだよね
    ローがコラさんに転んだ場合は原作通り
    ドフィに転んでたら不老手術でローが死亡または何かしらあってドフィが死亡
    みたいな、共鳴できても共存できないみたいな関係だと凄く悲しいなって思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:55:33

    ローが心を開いて懐き始めてから離別までの期間が短すぎる…
    だからこそパンクハザードからドレスローザでのローの
    もっと二人で旅を続けたかった未練が切ないんだよな
    コラさんのことを語る時のローが拙い言葉の選び方をしてるところに
    あの日のままで止まってる思いを感じて余計に

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:59:12

    >>9

    もし生きてたら扱い的には兄貴分弟分って感じになると思うけど、旅の頃はコラさんが凄いデカいのとローが年齢の割にかなり小さいので親子みたいなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:00:13

    センゴクさんからの扱いがコラさんは明確に息子なんだけどローに対してはどっちかと言うと孫感あるの好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:01:01

    >>15

    上の方で言ってるけど立て直したんだよ

    それ以外で同じようなスレがあるなら誘導しておくれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:01:31

    なんかコラさん→ローへの家族愛とか親愛の感じとロー→コラさんの感じがクソデカ愛の投げ合いで好きなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:01:46

    >>18

    一緒に旅できたのは半年でも心を開けたのは3週間ほどしかないんだもんね

    しかもその3週間は珀鉛病重症化であまり会話したりは出来なかったろうし

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:02:02

    pixivとかで調べてもだいたいBLだからこういうスレめちゃくちゃ助かる、スレ主ありがとう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:02:42

    >>18

    二次創作なんかでコラさん呼びしてる旅の最中の話とかよく見るけど、実際はコラさん呼びイベントのすぐ後に倒れてるしそんな猶予無いんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:04:28

    アニワンで初コラさん呼び回でコラさんが今までにないほど狂喜乱舞して何回も呼ばせてたの面白くて好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:08:08

    それな
    この世界線のトラ男、コラさんに好きだって言えたかな、、、そうだったら嬉しいな❗️(クソデカボイス)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:08:46

    年齢的にはコラさんの方が保護者なんだけど、ローがしっかりしててコラさんがドジっ子だから
    度々役割が逆転してる所もいい
    そんな頼りない大人なのにいざという時はローのことを命懸けで守ってくれるんだよなコラさんは

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:11:39

    原作読み返す時、ローの過去編の一番最初のローの表情と最後の方のコラさんとの離別シーンの表情の違いを見返すことをよくする
    ローの表情の変化に確かに二人の間に交流があって絆があってお互いを信頼しあってた事を感じて好きなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:46:24

    鳥籠の中で死んだコラさんと鳥籠を出て自由になったローの対比も暗喩的でいいよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:55:12

    単行本貸した知り合いが「映画レオンみたい」って言ってて、今でも忘れられない感想

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:57:10

    >>31

    レオン思い出したし、ライフイズビューティフルもちょっと思い出すんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:25:05

    >>31

    あー!言われてみれば確かにちょっと似てる…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:36:53

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:51:33

    >>34

    >>1よく読もうね、人によっては閲覧注意系のネタだし微妙にスレチ


    スレ画のコラさんとロー初めて見た!

    改めて見るとロー小さいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:57:26

    >>35

    この頃のローの身長ってどんなに高めに見積もっても100cm前後しかないっぽいよね

    ここから191cmまでスクスク育ったのもコラさんの功績だ…!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:37:54

    センゴクさんに保護された時の大泣きロシーと安心して泣ける場所がなかったドフィやローっていう対比なのかなって妄想してる
    ロー視点だと病気の苦しさは妹だって耐えてたものだし友人達やシスターの絶望を思ったら生き残っておいて苦しいとか救われたいって考える気分にはなれなかっただろうに、コラさんがあんな事言うから、ツラいとツラいんだって肯定と解放があってようやく泣けたし、泣けたからこそ自分と向きあって前に進めたんじゃないかと思うと最期の砲撃音の中を歩いてく背中が尊いなぁって

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:59:36

    コラさんの掘り下げがまだ足りないのでほぼ妄想だけど
    昔の兄と同じような目をしたローを見て、ドフィのようになってほしくないと言ってたけど
    やっぱりあの頃の兄を止めたかった気持ちはあるんだろうな……と思った

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:10:41

    親子というには歳が近いし兄弟というには歳が離れている
    友達と表現するにはあまりにも無償の愛が深すぎる
    コラさんとローの関係にはこれと言える特定の形が無いところが好きだ
    家族でもあるし友達でもあるような不思議な距離感だよね
    ルフィに語るシーンで大好きだった人って幼い表現するの好きなんだよな
    あの時からコラさんに対する思いが止まっているの切ない

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:15:21

    >>31

    『グロリア』っていう映画も家族を殺されたクソガキとクソガキを託された女みたいなストーリーでコラさんとローに重ねてみても泣けたからおすすめ

    レオンよりも素直じゃないクソガキ度が高くて良かった

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:11:49

    ローに”ありふれた日常”を提供しようするのがコラさんの愛情なのかなって
    センゴクさんに育てられたコラさんは読者と近い感覚で
    ワンピ世界の悲惨な現実を見つめていたと思うんだけど、
    そんなコラさんの前に武器を持って人を傷つける事が当たり前になってしまってる幼い子供が
    現れたらそれはほっとけない気持ちにもなるよなって思うわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:23:33

    RADWIMPSに『有心論』という曲があって
    「左心房に君がいるなら問題はない」
    「この心臓に君がいるんだよ 全身に向け脈を打つんだよ」
    「白血球、赤血球、その他諸々の愛を僕に送る」
    という歌詞を自分はローの中でのコラさんの立ち位置と認識してる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:32:05

    >>42

    オペオペの実がハート(心臓)の形をしているのを考えると本当にエモい

    ローはそれをコラさんから貰って コラさんはその代わりに命を落として

    コラさんはローが死ぬときまでずっとローと一緒にいるってことだよね

    そりゃあローが死ぬまでにやること全てがコラさんの功績になるはずだよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:14:13

    原作では駆け足だったけど半年間の間の病院巡り以外の日常とかも見てみたかった

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:29:14

    クソデカアガペー

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:45:25

    紡がれていった愛が最終的にひとつの国を救ったんだよな……

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:54:18

    なんだろうな、こう言って伝わるか分からないんだけど、この2人の”年上の弟”と”年下の兄”感が……その……すごく……好き……
    普段わりと世話焼かれる側の大人と世話焼く側の子どもなのに大事なとこだとしっかり大人!ってしてくるコラさんとローの関係よい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:56:01

    現パロOKとのことなので
    もうすぐオデッセイ発売だけど、二人でワーワー言いながらやってほしいな
    ローがボコボコにされる度に一々リアクションがデカくてうるさいコラさんに
    うるせェよって冷静に突っ込んでたローがゲーム内でコラさん登場した途端一緒になって
    クソでかい声で叫んでお隣の部屋から壁ドンされてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:04:36

    >>37

    コラさんはサバイバーズギルド患ってそうなローだって「可哀想」なんだって言ってくれたし

    凪をかけてどんなに泣き叫んでも逃げられるようにしてくれて、

    何というか、ローが“泣く事”を許してくれた存在なんだなって思った

    そしてどんなに泣いても自分が傍に居なくても歩き続けられるってローの強さを「信じて」逃がしたのが

    まさに『愛』だなって…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:34:06

    コラさんはローが持つ強さとロー自身がまだ何も見出だせていなかった朧げな未来の可能性さえ信じて自由を願ってくれた人なんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:42:25

    ふたりで旅してた時の食べ物ってやっぱりご飯系なのかな
    コラさん爆弾おにぎり作ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:01:45

    >>13

    というかあの時点で末期症状で歩くのもしんどい上、ヴェルゴさんからボッコボコにされた後なのにクソ寒い中隣町まで歩いたの火事場の馬鹿力というか何というか…

    コラさんが命がけで逃がしてくれたんだから絶対こんな所で死ぬかって感じだったんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:20:45

    ローはコラさんのこと「心と命をくれた大恩人」って言うけど、ミニオン島に着いた時点では命をもらうことは想定してなかったんだろうなと思う

    もう珀鉛病が末期なのは自分が一番よく分かってるだろうし、オペオペの実の力もあまり信じてなかった節があるし
    コラさんがオペオペの実を持ち帰ってきても、コラさんを心配する言葉が第一に出てきて、全然喜んでない

    ローがもう得られない筈だった無償の愛を受けながらコラさんに看取られてしぬことを幸福の一つとして受け入れてたと思うんだよね

    だからこそミニオン島で二人のしぬ運命と遺される運命がひっくり返ってしまったのがとても残酷だと感じる

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:31:58

    煽りで使われてた「友達」ってのが好きなんだ
    兄弟とも親子とも言い難いし、お互いにそう認識して無さそうだし
    対等な関係だったと思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:37:19

    コラさんと言えば笑顔だけど、ローとの旅が始まるまではあんま笑ってる印象無いんだよな
    潜入捜査中だし、海兵としての使命感とか弟としての責任感で気が休まる時は少なかったと思う
    そんな中でローとの出会いはコラさんにとっても救いだったらいいなと思ってる
    海兵としての立場も任務も捨ててローを守ることを選んだけど、最期の姿が満足気だったからローの幸せを信じて穏やかに逝けたのかなって

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:39:42

    あくまで説のひとつなんだけど、ローが「海兵じゃないなら言ってくれ」のシーン、本当は全部分かっててコラさんの愛情を試したってのが好き
    正直に言ってくれたら自分に対して誠実だったって事だし、嘘をついてもそれは自分を思って嘘をついてくれたって事だから、ローにとってはどんな返答でも嬉しかったっていう
    それがコラさんの心残りに繋がった可能性があるってのは切ないんだけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:43:22

    >>53

    多分ロー的には幸せだった頃の心を取り戻せて大切な人がそばにいて、そこで死んだとしても不幸ではなかっただろうな

    本心では生きたいとは思ってただろうが、自分が死ぬこと自体は受け入れてたし

    ロー自身が諦めてた命をコラさんは諦めなかったからローは生き延びれたんだな

    その代わりにローはコラさんと過ごすという幸せを諦めなくちゃならなかったけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:45:41

    ローはめちゃくちゃコラさんに救われてるんだけど、コラさんは多分それに気付いてないってのがなんとも切なくて好き
    コラさん的に救うつもりはなかったってのも好き(命を救う気はあったかど、心を開かせたのは偶然)

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:49:22

    焼き芋食ってる扉絵、ローの顔に白い模様がないから生存ifの可能性があるのいいよね
    厳ついけど優しいお兄さん(元軍人)と聡明な子供の組み合わせってバランスいいんだな
    生存ifで麦わらの一味の航海の途中で出会って欲しかったよ……

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:51:02

    >>56

    その説と合わせてあの時ローはコラさんに海兵だと言ってもらったらコラさんから離れる気だった説が大変好き


    コラさんが海兵だと明言すれば(コラさん視点)確固たる別離の理由ができるから、オペオペの実を奪って2人で世界中を旅しながら狙われる未来よりもコラさんを心配して聞いた説

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:53:12

    ワノ国でビッグマムへのトドメにコラさんの技使ったの好きだわ
    ドレスローザ編で本懐を遂げても、ローにとってコラさんは過去の人じゃなくて心臓の一部みたいなもんなんだろうな
    どっかであの技練習してたのかなって想像すると面白い
    「キャラがキャラの技を真似る」って、ものによっては上位互換的な感じであんま良い印象なかったんだけど、この2人なら熱い展開だなってなる
    この時のコラさんがちゃんと笑顔なのもコラさんの思いが伝わってていいね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:03:16

    死ぬ覚悟のあったコラさんが最後の言葉に選んだのが「愛してる」なのめちゃくちゃ好きなんだ
    これまでずっとローの未来を願ってたけど、「生きろ」とか「病気を治せ」とか「幸せになれ」みたいなローの未来を決める言葉じゃなくて、あくまで自分の(コラさんからすれば)一方的な気持ちをぶつけたってのがいい
    要は「自分が貴方を愛していたことを覚えていて欲しい」っていうコラさんの願望で、ナミ達の親で在りたかったベルメールさんの事思い出した

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:11:26

    コラさんが死ぬシーンの演出が完璧過ぎる

    ローの声が聞こえる=コラさんが死んだっていうのが残酷だけど秀逸だし、雪が積もって肌が白くなっていくのがローの珀鉛病を肩代わりしてるみたいでな……

    ローがコラさんを治そうとした時は「そんな魔法みたいな力じゃない」って言ったのに、最期の時には「お前にかけた魔法」って言ったのが好きだ
    どっかで見た意見なんだけど、コラさんはオペオペの実を奪う時みたいな殺傷能力の高い使い方も出来て、でもローにかけたのはローを救うための魔法だったっていうのがいい

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:48:02

    スペイン語で愛しい人を表す慣用句に
    「mi corazon(私の心臓)」
    「mi tesoro(私の宝物)」
    があるんだけど、コラソンとローの関係ってまさにコレなんだなぁと思って
    ローにとってコラさんは命と心の源で心臓だし
    コラソンにとってローはかけがえのない宝物

    この物語を"愛と情熱の国"を舞台に描いたのが物語としての芸術点が非常に高くて作者すげーなって

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:23:02

    Dの生き方をずっと気にしてはいたけどローがコラさんの死に縛られて生きてる訳ではなくて
    コラさんから貰った愛や心に応える方法を考えてローが選びとった生き方なのが好き

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:24:56

    なぜレスに対する高評価(?)って1回しかできないんだ
    あと10回くらいしたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:45:10

    死者の意志を継ごうとしているキャラって聞くとネガティブなイメージがあるけど、ロー自身が凄く前向きな性格だから、コラさんと共に生きてるって感じがしてる
    刺青を胸に刻んでるのがまさしく心臓を表しててかっけぇなぁって思うわ
    デザインがかっこよくて最初はハートだと気付いてなかったんだけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:47:07

    >>64

    宝箱に入れて、自分の体で蓋をするみたいに凭れてるのがな……

    あそこの演出本当どれをとっても好きだ……

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 06:59:01

    生存ifだと色んなルートあるけど
    コラさんがスパイとして潜入捜査しつつ、海軍所属ではないけどただの(毎回居合わせる)現地協力者として一緒に潜入してるロー
    のルートの可能性もあると思いたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:45:05

    アニメの過去編、コラさんが「ローだけでも逃がせるかな」っていう辺りの演出がすごい好き

    背景が白く霞んだようになるのが幻想的であり、同時にフランダースの犬のラスト的な死を目前にした儚さがある
    ぼんやりとした画面の中で、コラさんがゆっくり立ち上がってローを抱き上げる流れが本当に切なくて美しく描写されてるなって思った

    その後でコラさんのクソ下手笑顔と声上擦りまくりの「行こう」が来るのでギャップもすごい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:57:44

    ローの海賊旗がコラさんって説が前提だけど
    他の船長たちと違って船長のローが自分にタトゥーとして入れるのが好き
    ローやクルーの服にジョリーロジャーが描かれてるのも笑顔のコラさんがローたちの行く末を見守っているように思えて好き

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 05:55:49

    生存ifだったらローの背が伸びてはしゃぎまくるコラさんいそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:27:42

    アニワンのコラさんとロー、良い感じに補完描写が有り、山ちゃんが大変良い仕事をされたのでつ、辛い・・・と見るたびに思ってしまう。

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:15:17

    コラさんが宝箱を閉じた後のローの笑顔を見れてないのがつらい…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:42:06

    コラさん視点だと宝箱後の笑顔も、海兵だと告白した後の反応も知らないんだよ……
    もしかしたら最後に嫌われたかもなって思った可能性もあるんだ
    ローは全部知ってて敢えて質問するくらい、コラさんへの好感度は高かったのに

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:24:10

    次号で突然コラさんがひょっこり再登場しないかなあ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:31:55

    コラさんがもし生きてたらローは海賊にならなかったと思うけど、もしミニオン島での流れが原作どおりでローはコラさんが死んだと思ってて、再会したときにローが既に海賊だったらコラさんは一緒に船に乗ってくれると思う。
    ローはコラさんに帰る場所があるの知ってるから帰らなくていいか聞くだろうけど、コラさんは海軍よりローが大事だから幸せになるまで見守りたいと思ってるだろうし

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:37:59

    命と心と愛とオペオペ
    ローはコラさんから4つのハートを貰ったんだなってローとセンゴクとのやり取りで思った

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:43:13

    >>78

    命と心と愛はセンゴクさんからコラさん、コラさんからローって繋がってて、コラさんに愛情を注いだセンゴクさんが「受けた愛に理由などつけるな」って言ってくれるの本当に好き

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:09:07

    ハートが4つあれば四つ葉のクローバー🍀になるな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:31:13

    コラさん生存ルートだとまだ二人とも重症だからお互い励まし合って処置したりするのか?
    そう考えるとやっぱり他にも人手欲しいよな
    二人のいる隠れ小屋に身を寄せに来たベポや盗みに入ったペンギンシャチと出会ってくれ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:46:31

    ふたりともパン嫌いだからまだファミリーにいた時、そこだけはシンパシー感じてたこともあったのかね?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:05:26

    コラさんにハートのツナギを着て欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:41:42

    ハートの海賊団のクルーと一緒にノリ良く「キャプテン〜!」やってそうよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:50:07

    たまに見る二次創作のハートの黒いツナギverも黒のもふコート思い出していいな…となってる
    焦げたり転んだりしても汚れが目立ちにくいからって理由で着せられてた時は笑ったけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:13:40

    ハート入りするタイミングが後からだった場合
    コラさんサイズのツナギなくて一番大きいの出したけど袖も裾も足りてなかった様子を想像するととてもかわいい
    ローが眉間にシワ寄せて「悪ィが次の街で仕立てるまで私服でいてくれ」って言うのに、そうだなって言いながら次の街までずっとサイズの合ってないツナギをにこにこ着ててくれコラさん…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:48:38

    ドレスローザでローがコラさんが生きてたらふたりで逃げてたみたいなこと言ってる時に
    うっすら涙が浮かんでるのがもうね…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:37:56

    このシーンもうっすら泣いてる?って言われてて「あぁ……」ってなった

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:49:45

    >>88

    そこもサイレント再現の時もコラさんが願った通り思い出すのはいつも笑顔なのが良い…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:27:04

    海賊が「いい事」するなんて反吐が出るって言ってたのに見た限りローが一般人に手を出してるの見た事無いんだよね。
    頂上戦争ではルフィとジンベイを危険を顧みずに助けて、パンクハザードでは薬漬けにされた子供たち助けてたし
    ワノ国ではクルーの身代わりとなって捉えられてたし。
    大好きな恩人の顔に泥を塗りたくないんだろうなぁって感じてる

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:46:28

    生存ifのコラさんに会いたがらないローもいるかもしれないなと思った
    賞金のかかった海賊になったことに後悔は無くても 海兵であるコラさんへの後ろめたさはあるかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 04:38:31

    海兵コラさんがローの手配書見て追いかけるルート面白そう
    「待て!ロー!!」ズルベシャファイヤー「何やってんだあんたは!!」消火のち脱兎「あっ待てって、おい!!」手配書が顔に張り付く
    みたいなギャグ時空しか出てこなかったが…想像力ェ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:12:43

    ドジっ子……

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:20:58

    ローの趣味の放浪ってちょっと意味深に感じてしまう
    コラさんと二人で来てみたかったところを一人で見て回ってるのかな…とかね

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:56:31

    やだ……切ない

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:59:55

    >>94

    ワイの中でそれが公式になってたマジかそれソースないんか

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:59:49

    ローの趣味は放浪と記念コイン集めなのはSBSでも出たしそれは確かだよね
    コラさんの趣味とかないの?知りたい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:01:16

    スレ画一瞬コラさんが現○猫の「ヨシ!」やってるんかと思ったわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:08:33

    現○猫コラさん「ヨシ!!!」
    絶対良くないことが分かる…!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:37:03

    何を持ってヨシって言ったんだコラさん!!ってローが全力ツッコミ入れそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:08:34

    コラさん「ヨシ!!!!」
    🚬「コラさんに落とされ何かを燃やしてる」
    🗺「そも俺別の場所のや……」

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:55:50

    現場猫で話題乗っ取られる前に話戻すぞ

    現パロとは違うかもしれんがこれ好き

    【Scene3】ONE PIECE Vol.100/Ep.1000 Celebration Movies"WE ARE ONE."


  • 103二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:48:11

    分かる

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:34:21

    コラさんが雪の中で倒れてるカットの、白っぽい画面の配色と鮮明な血の赤で鳥肌立ったわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:02:48

    こっちの動画は宝箱が閉じた後のローの笑顔を見たコラさんがいるの好き

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:48:12

    最後の愛してるぜが声に出てないのも好き

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:50:46

    最初の病院に行った後にコラさんがローにかけた言葉が「悪りィ、昔のこと思い出させちまったか!?」なのが好き
    迫害とかトラウマとかにすぐに思い至らないと出てこない言葉な気がする

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:00:47

    爆弾を体にまきつけて乗り込んでこようが刺そうがコラさんにとってローは"傷ついた子供"なんだなって感じる所好き
    そんなコラさんだからローもだんだん普通の子供の表情が出来るようになっていったし当たり前に未来を想像する事が出来るようになっていったんだよな……

    しぬな…………………………2人で旅しろ……………………………………

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:23:55

    過去編読み返してきたんだけど、病院巡りのときのローが13歳とは思えないような泣き叫び方してて辛くなっちゃったし、「みろおれはもう人間じゃねェ!」って泣いて走り去るローを目にしたときのコラさんの絶望したような悲しそうな表情みてしんどくなってしまった…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:34:29

    病院巡りの旅ってローはずっと心の傷を抉られ続けてるようなもんだし、コラさんは自分の過去とどうしても重なっちゃって過去の傷を刺激されてるだろうしローの辛さが分かっちゃうから、二人とも極限状態だったろうな
    お互い以外に言葉を交わす相手もいないだろうし、正直エグめのリマ症候群とストックホルム症候群とトラウマの転移・逆転移状態が絡まってる部分は絶対にあると思うけど、旅の途中でローが普通の子どもみたいに笑えるようになって、コラさんもファミリーにいたときの険がとれてローのことをちゃんと抱き上げて笑ってるのを見ると良かったなって思う

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:07:57

    2人の関係で度々その辺の症候群持ち出されるけど、ローは普通にコラさん刺したり反撃に出られるので自己防衛の手段としての同調するストックホルム症候群を持ち出されるとちょっと違うんじゃないかな?って思ってしまうな
    トラウマの転移・逆転移は分かる コラさんにとってローは過去自分が寄り添えなかったドフィに対する贖罪の要素もあった気がする

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:12:17

    感想否定するつもりじゃないけどローはストックホルム症候群って言われたらキレそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:21:07

    そうソレ分かる
    なんか違うンだよね…向こうの言いたい事も分かるけど何かこう何が違うンだよって言いたい
    その“何か”が分からない

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:16:39

    例の症候群には加害者と被害者という関係性が前提になるから首を捻ってしまうのかな
    個人的にローは明らかに良い影響を受けない環境下にいる子供で、強引な手段を取ったとはいえコラさんはその環境から引き離した存在だから児相の職員みたいな立ち位置の印象だな
    病院に行く事は矯正したけど、それだってローの病気が原因の自暴自棄を取り除くために仕方ない手段だったしな

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:12:44

    自分もストックホルム症候群って単語持ち出されるのはモヤる派
    ローとコラさんの二人にとっての大切なキーワードって「自由」だと思ってて
    そこにある種の関係性を強要・強制する(ことを示唆した)単語である「ストックホルム症候群」って持ち出されると、ローとコラさんはそういう防衛本能で感情を誘導された関係じゃないよ!二人とも自由(な意志で)お互いを大切にしてるんだよ!って思っちゃうんだよな
    確かにロー視点で見た時にストックホルム症候群を否定する材料はないけど、自由を何より重んじている二人だからこそそぐわない単語に思えて拒否反応が出ちゃうというか…

    ごめん個人の感想のつもりだけど荒れる原因になりそうだったら後で消す

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:44:40

    流れ切っちゃうけど、二人で旅してるとき米ばっか食べてたんだろうなと思うと可愛いな
    食の好みが粗食よりだからおにぎり+魚+おひたしとかの爺臭いもの食べてたんだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:37:49

    フレバンスって米料理あってもリゾットとかピラフ系な気がするから、ローがおにぎり好きなのはコラさんの影響だったりするのかな〜とか考えてる
    センゴクさんちは絶対に純和食だからコラさんの食の好みはそこからきてそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:51:20

    コラさんの手で握ったクソデカ爆弾おにぎり二人で食べててほしいし、ローの手で握ったちっちゃいおにぎりをコラさんにばくっと一口で食べててほしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:52:41

    二つ付き棒アイスとか獲れた果物とかの大きい方や分けあった物の最後の一つをいつもローにあげるコラさんとでけぇあんたの方が食った方が良いだろ…と思ってるロー

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:32:51

    現パロ時空だったらコンビニのでっかい肉まん食べててほしい
    コラさんだったらあのサイズでも小さく見えるんだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:32:34

    旅の最中に病院以外に立ち寄る機会もあっただろうから、そこらへんの屋台で買い食いとかしててほしいね
    夕方とか夜ならローの肌も目立たないだろうし、そこらの島の屋台街でしれっと小籠包とか買ってコラさんに汁全部こぼしてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:21:16

    生存時空でも現代時空でいいけど酒に酔っ払うとあんなに小さかったのにすっかり大きくなったなぁと頭をわしゃわしゃ撫でるコラさんと照れくさいけど割と満更でもないローはいそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:10:03

    1つのを2人で分けるとき必ず大っきいのをローに上げるコラさんの概念好き
    多分そういうのってセンゴクさんや迫害受けてた時ドフラミンゴがしてくれたかも知れない
    自分がして貰って嬉しかった事(受けた愛)をローにもするコラさん

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:45:09

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:23:46

    年上がドジっ子弟のコラさんで世話焼き兄気質もあるローが年下なのが面白いよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:35:17

    ローはコラさんが自分に心の底から同情して泣いてくれるってのが無かったら心を許すことは無かったんじゃないかなと思うから、ストックホルム症候群って言われると違和感あるな
    2年半ファミリーに居ても「自分は死ぬからそれまでに全部壊す」って思想は変わらなかったし、長い時間一緒にいたから絆されるって性格でも無さそう
    コラさんもローが自分の裏切りを「刺したこと黙ってくれてたから」で見逃してくれたのきっかけで一緒に連れ出してるし、2人ともちゃんと理由があって相手を信頼したり好意を感じたりしてると思う
    まぁ愛に理由をつけるのは野暮なんだが……

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:40:54

    ストックホルム症候群を発症するようなかわいげ(?)がある奴は爆弾巻き付けて海賊のアジトに突撃しないとおもうんすよ…
    もし、もしも、そういう弱さがローにあったら、オペオペ奪取の最後で安心して油断するような事もなければ書簡を託すって事もなかったんじゃないかなって思う。コラさんはローの強さを信頼してたからこそ自分の生存とローの生存を切り離して考えちゃったんだろうなって…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:45:38

    当時のコラさんとローって身長差2m位ありそうだから、ローの視点だと長い脚しか見えないし、コラさんからだと白い帽子から足が生えて歩いてるように見えるんじゃないかとふと思った

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:13:52

    ロー、ファミリーに居た時は爆弾特攻&背後からナイフで奇襲(左胸を貫通)、加えて口も態度も悪いっていうめちゃくちゃ尖ってるクソガキだったけど、そんな子がさり気なさを装って自分を愛称で呼んでくれる(好意を示そうとしてくれる)とかそりゃ嬉しいだろうな~って思う

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:26:44

    完全に心開いたのは可哀想によォ→コラさん呼びイベントの時だったろうけど、何もこの一つでいきなり心開いた訳じゃなく徐々に絆されていってた期間もあるんだよな
    コラソン呼びだけど既に割と好意は芽生えてるあたりのやり取りが見てみたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:23:27

    ふたり旅の時って宿とかに泊まることあったんだろうか…
    回想だと洞窟とかやっぱり人がいなさそうな所になってる感じっぽい?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:21:42

    コラさん、1つのものを2人で分ける時に必ず大きい方をくれそうなのに加えて、雨降った時とか自分のコート雨避けにしてくれそうだし自分は頭以外びっしょびしょにしてそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:24:55

    ナギナギの実って五感のひとつを封じられる使いようによってはめちゃくちゃ凶悪な力で、コラさんも海兵としての任務の中でそういう使い方を沢山してきただろうけど、ローの前ではずっと優しい力だったのが好き

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:21:31

    身長差がかなり有るから会話する時はコラさんが屈んでいるかローを持ち上げるかしてそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:19:05

    ありがとうトレクル

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:36:36

    分けた時に大きい方をくれるコラさん
    「成長期なんだからお前が食っとけ」とローが上手く思い描けない未来のことを当たり前に来ることのように言ってくれるんだよな
    その時は「そんな気休めいらねェよ」としか受け取れなかったローがクルー達との会話でふとそんな事もあったなと思い出してまた心が温められるんだな

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:29:51

    >>135

    黒い羽コートがお揃いなのいいよね

    ワノ国の決戦衣装がコラさんリスペクトって感じも好き

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:30:32

    復讐心と憎しみに共感したドフィと、人間扱いされない悲しみに共感したコラさんが対立してローを取り合ってる様子が、大岡裁きみたいな構図だなと思ってる。手放す覚悟をした方が親となる結末まで含めて

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:48:43

    コラさんが生きていてローがなんやかんやで七武海入りしていたら案内役になっていないかな
    でも、ドフラミンゴのこともあるからコラさんは顔だけ見せてのんびりしてそう(センゴクさんがドフラミンゴから守る為にあえてそうしているかも?)

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:01:15

    どっちの笑顔も好きなんだ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:09:03

    隈が要素の一つとしてあるローに対して安眠が売り(自称)のコラさん
    医者のローに対してドジでよく怪我するコラさん
    お互いが補完されるキャラ付けに感じて好き

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:22:20

    ※オデッセイネタバレ

    やっとドレスローザ編まで行ったけど二人の協力技あって技名が以心伝心なの含めて嬉しい
    出番は少ないけどこれだけでもう買って良かった

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:30:27

    >>140

    なにこれ、可愛い。これ、ひょっとしてパズルみたいにくっ付きます?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:04:30

    >>143

    説明文ではできるって書いてあった

    一緒の賞に24や26歳のローがあったからそっちでも合わせられるのかも

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:01:07

    確か1番くじのヤツだっけ?
    引けばよかったな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:50:26

    スレ画もだけどコラさんグッズの時はやはりローとの組み合わせが多いのいいよね
    ジャンプフェスタのブロマイドも何気にポーズ合わせてるっぽいし

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:53:58

    スレの最初の方でも話に上がってたけど、歳の割にちっちゃかったローが大きくなった姿コラさんに見て欲しいなぁ…
    まぁそれでもコラさんの方が大きんだけどね!コラさんがデカすぎるんだよ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:06:06

    と言うよりワンピ界の人間みんなデカ過ぎ!!
    信号機だったりバスやビル並の身長とか

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:00:56

    ユリイ・カノンの曲「だれかの心臓になれたなら」の
    「こんな世界と嘆く誰かの生きる理由になれるでしょうか」
    「どんな世界も君がいるなら生きていたいって思えたんだよ」
    「僕の地獄で君はいつでも絶えず鼓動する心臓だ」
    って歌詞がコラさんとローの関係にぴったりだと思った

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:44:10

    コラさんにはもみくちゃにされても(家族以外で)頭を撫でても怒らないトラ男はいる

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:49:37

    コラさんの身長的にロー(大人の姿)を簡単に持ち上げられるからね

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:22:41

    ボカロの「ワンダーラスト」も死を覚悟したコラさんっぽくていいぞ
    「君が笑ってくれるのなら僕は消えてしまっても構わないから」
    「白い嘘だらけの世界なんてもう消えてしまっても構わないから」
    墜落していく宇宙船の曲らしいけど、切ない破滅的?な雰囲気が合ってる

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:31:44

    「コラさんがあの日引けなかった引き金を引きにきた」っていう表現がすき
    コラさんができないことをおれがやるみたいな対等な関係がみえて

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:42:57

    >>147

    読み返すとガチで小さくて驚く

    他のキャラの過去編なんかと見比べても12,3じゃなく7,8くらいにしか見えない

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:58:14

    病気のせいで成長が止まってたけど
    オペオペで完治してから急成長したぽいよね
    成長痛辛そう

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:26:48

    コラさんも成長の振り幅やばかったと思うからローに成長痛来たらセンゴクさんにしてもらったこと思い出してやってくれそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:37:07

    撫でてくれそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:18:35

    ローがオペオペ使いこなしてるの見る度に、あの日のミニオン島でローが能力使いこなせてたらコラさんを助けるのも鳥カゴから脱出するのも2人で逃げるのも簡単だったんだな……というのが分かって切なくなる

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:16:31

    いくらオペオペでも鳥カゴはさすがにどうにもならなくねぇか…?と思ったけど
    アンピュテートで糸の間抜けられるサイズにバラして通り抜けてから合体って手はあるのか
    本人はあの頃のサイズなら問題なく抜けられそうだしな…

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:03:17

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:57:42

    短い時間の中で確かにお互いを思う心があったんだと思うと、愛って時間じゃないんだなって…
    あんま好きな言い回しじゃないけどこういうのがまさに尊いってやつだと思う…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:00:00

    ローもコラさんも情熱的なんだけどどこかカラッとしてるから
    この二人の関係はみてて気持ちいいんだよな

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:32:26

    恋愛でも友愛でも家族愛でも、愛そのものを美しいと感じるからローとコラさんの二人の関係性の尊さに泣いてしまう
    世間からの風当たりの強さのなかで、二人のあいだには確かに暖かさが存在していたんだよなと思うと…なんで死んでしまったんだコラさん……

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:37:26

    ナギナギがリポップするまで認めない……

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:48:25

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:48:40

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:48:58

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:49:13

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:49:26

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:49:50

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:50:04

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:50:19

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:50:35

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:51:13

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:51:28

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:51:48

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:52:06

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:52:20

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:52:42

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:52:59

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:53:15

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:53:34

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:54:13

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:54:35

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:54:51

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:55:08

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:55:29

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:55:45

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:55:59

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:56:25

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:56:51

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:57:42

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:58:10

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:58:21

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:58:32

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:58:43

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:59:05

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:02:33

    コラさんが宝箱を開けて二人で旅するifが見たかった

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:02:35

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:02:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています