【閲覧注意】ペーたんが一般人モブ女性に…4

  • 1◆pLaqbPVUPI23/01/05(木) 22:19:03

    惚れている世界線。

    最早一般人が逸般人

  • 2◆pLaqbPVUPI23/01/05(木) 22:21:01
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:22:09

    立て乙
    200超えても押し倒さないのは良いのか悪いのか…

  • 4◆pLaqbPVUPI23/01/05(木) 22:22:17

    モブ一般人
    ・名前:あやめ(あーやん)
    ・歳:16歳(ワノ国編時点で)
    ・職業:海女
    ・実は黒炭家の人間
    ・圧倒的に多い妹属性
    これらが大前提でぺーたんがドタバタやってるのにチャチャ入れたりアドバイスするだけのスレ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:22:41

    立て乙!

  • 6◆pLaqbPVUPI23/01/05(木) 22:23:03

    200通り本気出してくれると信じて

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:24:09

    建て乙!
    いやあ……すげーおもしれェ
    スレ主、スレ建てと継続してくれてるのほんと感謝ですよ

  • 8◆pLaqbPVUPI23/01/05(木) 22:24:42

    前回までのあらすじ

    キング
    「妹!」
    ジャック
    「妹!」
    フーズ・フー
    「妹!」
    ブラックマリア
    「妹!」
    ササキ
    「ちょっと気になるんだが……?」

    なんだこれ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:27:49

    >>8

    うるティ「妹!」

    ヤマト「妹!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:28:06

    ...まあライバルが少なくていいんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:28:11

    (なんか欲しいこらあったら常駐してるんで書いてくれれば作れそうなら作りますぜ)

  • 12あやめ◆pLaqbPVUPI23/01/05(木) 22:28:58

    ページワンさんと出会ってから、楽しいことがいっぱいです!
    仲のいい人達とも出会えましたし……。
    誰かとこんなに沢山お話して日々を過ごすだなんて、想像もできなかった……。
    本当に嬉しい!
    ずっとこんな日々が続けばいいのに……。

  • 13◆pLaqbPVUPI23/01/05(木) 22:29:31

    >>11

    何かあれば頼みます!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:32:08

    2年前14歳、思春期反抗期中二病期真っ盛りのお年頃でこれとはな…圧倒的妹力…!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:32:19

    もうササキはあれだおまえ
    あやめが海女.さんやってるから(なんか懐かしい海の気配がするんだよな)……でぺーたんのライバルルートから外れてくれ
    海の匂いだとなんか生々しすぎるから気配で
    まあササキ→あやめがどうなるかはスレ主とダイス神の采配次第だけど!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:34:46

    というか4年間直属部下にして何で手さえ握ってねぇ風なんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:35:50

    おらああせめろ!!はよ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:36:41

    >>16

    なんなら4年間同居もしている

    童貞か???いや童貞ではあるな、悪かったぺーたん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:37:40

    >>16>>18

    ぺーたん(いやだって姉貴みたいにぐいぐいいってひかれてもやだし……)

    私の中のぺーたんはこう申しているでありんす!

  • 20◆pLaqbPVUPI23/01/05(木) 22:39:34

    あやめは今日も朝から漁に出た。

    もうわざわざ海に行く必要も無いのに、身体がなまるといけないからってのが理由らしい。

    俺があやめと暮らし始めてからは他の奴らからの露骨な嫌がらせにもあっていないらしい。


    というか、あんまり街の方にあやめは行きたがらないから、街のヤツらがこっちに来なくなったってだけで差別はまだ根強く残ってるんだろうな。

    ま、アイツらがあやめのことどう思おうが勝手だけどな。


    さて、俺らが鬼ヶ島へ呼ばれると、あやめは俺の身支度だとかもなんでもやってくれる。俺がどんなに急いでもだ。

    そっからは2人揃って鬼ヶ島へ向かうんだが………。


    >>25

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:39:40

    >>19

    言いそう。っていうか言う。

    もはや姉貴が「ちょっとはアプローチかけろ」って心配しだすレベル

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:40:02

    ページワンまだお前童〇なのかよwwあ悪かったて
    て感じの会話何回かあっただろ絶対

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:40:35

    >>16

    身体的接触はなくとも同じ部屋で寝るくらいはしたことあるかもじゃん!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:41:09

    うるティ「ぺーたん……お姉ちゃん認めるから、手くらいは握ってあげるでありんすよ?」

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:41:42

    いや待てまだ4年の間で好感度が上がった具体的エピソードがなんかあるかも知れないだろ!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:41:55

    >>22>>24みたいなのを皆から言われてそう

  • 27◆pLaqbPVUPI23/01/05(木) 22:43:02

    実は、その4年間でまぁとある事件が起きていた。

    ていうのが>>35

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:43:02

    鬼が島へ渡る際の船で二人きりの時間(内容はスレ主におまかせ)

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:44:03

    ラキスケ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:44:37

    ぺーたんが別のモブから告白されてた

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:44:38

    寝泊まりしてる時、あやめが夜中一人で泣いてるのを目撃しちゃったぺーたん

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:48:05

    かそく

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:48:38

    かそく

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:48:54

    かぞく

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:49:08

    4年の間に、ブラマリとかうるてぃとから、女子会に誘われてぺーたんの事をどう思ってるか聞かれる恋バナ女子会開催!!ぺーたんは兄貴組に茶々入れされてヘタレ改善

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:49:14

    オロチがコロナでお亡くなりになった

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:51:26

    >>20

    >ま、アイツらがあやめのことどう思おうが勝手だけどな。(おれがあやめを好きな事は変わらねェし)

    こんな副音声が聞こえた気がする

  • 38◆pLaqbPVUPI23/01/05(木) 22:54:10

    俺はあの4年間の間に…何故か幹部だのに囲まれて茶々を入れられていた。

    あやめはそのとき女子会に参加していたらしいが、何かあったのか聞いても顔を赤くするだけだった。
    なんだったんだ?

    まぁ、その茶々入れの内容がその後の次元に繋がるんだが。

    事件の内容
    🎲45~50

  • 39◆pLaqbPVUPI23/01/05(木) 22:57:38

    男子会には誰が参加してんだろ。
    俺がお兄ちゃんだ組はいるんだろうな。

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:58:22

    >>35

    あやめは恋心に気付く余地が生まれしそうだしぺーたん積極的に行動できるようになれるかもだしこれは良い安価

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:02:26

    ページワンがヘタレなのは女慣れしてないからだと遊郭に連れてってやろうか?するクィーン
    (プロの女性と話したりすればなれるだろって純粋に。いやらしいことさせるつもりはない)

    キングはやめろ!と強めに、ジャックもクィーンの兄御……慣れさせるのは賛成だがそれはちょっと……って周囲が反対して止める

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:03:07

    やっべ選択肢45~50の範囲なのに早く投げすぎちゃったテヘペロ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:04:55

    というか、お兄ちゃん(自称)組はぺーたんに対してどう思ってんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:06:21

    >>43

    ページワンも男の子だな……ってぺーたんを弟扱いするのか、ウチのあやめは嫁にやらん!(お前らのじゃねェ)してるのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:06:50

    事故であやめがお酒を飲む!ぺーたんをたよる!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:07:04

    あらためて>>41

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:08:57

    デービーバックファイトでオロチがフォクシー海賊団移籍した

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:09:41

    おつかいと称して2人をデートさせる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:10:31

    忘年会で男女問わずに全員ビキニアーマー

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:11:10

    オロチへの殺意高くね?

    自称お兄ちゃん達があやめの将来の旦那に求めるものを話し合っており、「あやめの手を握れんお前は論外」と言われた

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:11:31

    ドレスローザにスマイルの件の出張の名目で2人でいかせる

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:11:48

    オロチ絶対排除するマンがいてアラマキ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:11:50

    ぺーたんは誰が好きなのかあやめを隠して聞く

  • 54◆pLaqbPVUPI23/01/05(木) 23:11:59

    ねぇ、何個かヤバいのあるwww


    dice1d6=4 (4)

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:12:42

    4なら無事に平和な世界線になったか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:12:42

    \(^o^)/

  • 57◆pLaqbPVUPI23/01/05(木) 23:13:28

    オロチがいなくなったら自動的にあやめが将軍か?
    正体がはっきり割れたらだろうけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:15:22

    >>57

    ワノ国国民総兄姉化しちゃう!?

    モモがヤマトと同年生まれでヤマト-12歳のあやめなら日和よりも年下で……また兄と姉が増えるぞあやめちゃん!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:16:09

    あやめ将軍だろうね
    カイドウが後見人で

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:18:42

    あーやんが将軍になった場合、日和たちや赤鞘は怨みがあるわけではないし、オロチと違って悪政するタイプでも恨んだりするタイプでもないから話し合いで解決するワノ国編になる

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:21:37

    オロチフォクシー海賊団への選択肢の印象強くてその話になってるけど、ダイス結果は45~50の中からで4だから>>48

    であってる……よな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:22:41

    >>61

    ……………ほんまや!

  • 63◆pLaqbPVUPI23/01/05(木) 23:23:52

    >>61

    分かりにくくてごめんなさい、あってます!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:24:12

    うっかり!

  • 65◆pLaqbPVUPI23/01/05(木) 23:24:16

    その名もお使い事件。



    は!?俺とあやめでカイドウ様の使い!?


    「なんだ、不満か?」


    不満じゃねぇけど……!

    ていうかクイーンさん、キングさんとジャックさんからの視線が痛いんすけど。


    「あの馬鹿共は気にすんな。

     あやめは一応お前の部下って扱いなんだし、何ら変なことは無いだろ?」


    まぁ、そりゃそうですけど……しかし、あやめと2人で…出かけるのは初めてじゃねぇか?


    「さて、その内容だが…」


    1.ドレスローザへの視察

    2.シャボンディ諸島でルーキー達の観察

    3.とりあえずお前らカイドウさんに美味い酒でも買ってこい。

    dice1d3=3 (3)

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:24:16

    わーい!微笑ましい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:24:34

    >>65

    おい!!もっといい場所やってやれよ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:24:49

    個人的にはフォクシー・オロチに飲まれたスレのみんなも面白かったからおつかいデートしてるぺーたんあーやんの裏でドナドナされてくオロチとかでもいいと思うけどw
    どうなるのかな

  • 69◆pLaqbPVUPI23/01/05(木) 23:25:28

    今後のダイス神しだいだな

    >>68

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:26:18

    >>68

    何それめちゃめちゃ楽しそう

    買い物から帰ってきたら


    カイドウ「お前は今日から将軍だ」

    なんて言われたらエネル顔になる

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:26:33

    つかこれ場所指定されてないし結構自由なのでは?ヨシ!赤髪の故郷の酒買いに行こう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:27:52

    >>69

    りょ!>ダイス神次第


    カイドウさんのお酒買いに、かあ~

    魚の皮好きでもあるから、それにあう味のお酒をあやめちゃんしってたりしないかな

    ……両親が魚にあうお酒はこれだ!ってよく飲んでたんです……みたいな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:28:27

    >>71

    (シャンクスは西の海出身じゃないので)無いものは(そんなモノは)無い!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:29:34

    誰も突っ込まないからあえてツッコムけど、自称お兄ちゃんの視線よ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:30:47

    >>65

    これ、もしかしてカイドウとクイーンが気を利かせたのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:30:51

    ヘタレだけど実力は折り紙付きなのでどこ行こうと大抵の事からは守ってあげられるな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:36:04

    >>74

    キングは納得だけどジャックまで…

    ぺーたんの彼女(ちゃんとつきあえ)認定してたんじゃないの?

  • 78◆pLaqbPVUPI23/01/05(木) 23:37:35

    今回のことをあやめに伝えると、父がお酒好きだったので、いいお酒買いに行きましょう!と張り切っていた。


    ……そういえば、あやめはワノ国から出たことがなかったはず……てことは買いに行くのはワノ国の町なわけで………。


    トラウマある場所に突撃すんな!なんでそんなに身体張ってんだお前はよぉ!!


    1.あやめを変装させる。

    2.おそらくあやめのことをあまり知らない人が多い所へ行く。

    3.国を出で買いに行く。

    dice1d3=2 (2)

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:38:06

    >>77

    残念だけどそれはスレ閲覧者の妄想レスなんだ

    ダイス神は>>8と言っているんだ

    ……だからまあ、大事な妹に危険な目に合わせんなよ(好感度90オーバー)って視線なんだよきっと

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:39:09

    ないすぺーたん!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:39:38

    本誌2年前の状況でも買い出しでワノ国から出るのはちょいと厳しそうだし無難なところか

  • 82◆pLaqbPVUPI23/01/05(木) 23:39:40

    どこかで関係性などまた時間がある時に張りますね!
    ややこしくて申し訳ない!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:41:42

    スレ主トリップ使ってくれてるし基本的にトリップ無いあれこれは見てる人の予想とかそういうのって見分け着く気もするけどね~
    スレ主がうっかりどぢっ子してた場合はトリップ付けたうえでスレ主が訂正なりなんなりするだろうし

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:46:13

    スレ主のレスと思い込んでたけど前スレ見直したら違ってた混乱させてごめん。スレ主もごめんよ…自分が勘違いしてただけだから気にしないで

  • 85◆pLaqbPVUPI23/01/05(木) 23:46:20

    まぁ、私の方針としては色んな意見取り入れて、面白いと思ったものを採用にして物語に組み込んでいるので、登場人物や展開などの発言については全然ウェルカムなのでじゃんじゃん発言しても大丈夫です!

    採用したものはトリップつけて組み込んでありますので!それで見極めていただければ!!

    まぁ、分かりにくいのは事実なので後日ちゃんとまとめますね!

  • 86◆pLaqbPVUPI23/01/05(木) 23:47:28

    >>84

    気にしてないですよ!私の戯言に付き合ってくださってるだけでも感謝!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:48:46

    スレ主の広い心と手腕に感謝……
    あれ、この懐の広さ……もしやスレ主も兄姉属性なのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:53:22

    割と頻繁に妄想ぶん投げてる一閲覧者だ混乱させてすまねェ!
    好きな概念に触れると妄想溢れるんだ……!
    そしてウェルカムしてくれるスレ主ありがとうございますっ

    とはいえ他の方にとって紛らわしいのもアレなので、前回みたいな長めの妄想はスレ主じゃないよって文頭なり名前なりに入れようかしら

  • 89◆pLaqbPVUPI23/01/05(木) 23:53:44

    さて、あやめのことをあまり知られてなくて、いい酒のありそうな場所………花の都、だろうなぁ……。


    とりあえず、あれからだいぶ時間も経ってあやめも大人びた顔つきになってきてる。昔会ったやつがいてもそうそうバレねぇだろ……万が一があるし、帽子でも被せておくか。


    よし、行くぞあやめ!


    「はい!」


    1.無事購入(好感度アップイベント)

    2.トラブル発生(安価95)

    3.後ろから視線が!?

    dice1d3=3 (3)

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:55:30

    後ろから視線……二人を見守り隊だろコレwww

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:58:53

    そら見守りたいだろう…隊の一つや二つ作るさ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:00:35

    妹とぺーたんを見守り隊

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:02:32

    12時こえたので前スレにあったスレ主からの報告さいけいするれす

    最近夜中の12時を回ると、夜間規制に巻き込まれることが多くなってきています。
    朝の7時半くらいまで書き込み出来ませんが、よろしくお願いします。

    とのことらしいれす
    確実にまきこまれる(こうしんとまる)わけではないようれすが留意しておくといいのれす

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:06:58

    >>93

    有能だな、ぺーあや見守り隊への入隊を許可する!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 06:04:11

    見保守隊

  • 96◆pLaqbPVUPI23/01/06(金) 07:38:48

    「花の都、初めて来ました!」

    やっぱり初めてか…はぐれるなよあやめ。
    !?

    視線を感じる!?
    いったい誰の視線だ!?もしかして昔のあやめのことを知っているやつか!?
    🎲100~105

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:54:27

    くそぅ8時から用事あるから安価無理だな……
    たのんだぞ皆!あとダイス神はそろそろぺーたんに良い思いさせてやれ、デート始まったばかりだぞ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:53:19

    何が来てももう驚かない自信ある

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:03:42

    一つかそく

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:06:58

    お兄ちゃん三銃士

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:11:32

    ササキ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:12:37

    ジャック

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:13:11

    うるティ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:14:25

    小紫「………妹にしたい……」

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:19:12

    オロチ「親戚にあんな顔のヤツがいたような?」

  • 106◆pLaqbPVUPI23/01/06(金) 09:21:09

    振ります!

    1.100、2.101、3.102、4.103、5.104、6.105

    dice1d6=4 (4)

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:31:29

    姉貴は間違いなくついてくる

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:16:23

    コーラを飲んだらげっぷが出るのと同じぐらいの確率だな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:58:02

    もはやダイス振るまでもなかったかもしれない人物

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:02:19

    姉貴は
    そういう
    姉貴だよ

  • 111◆pLaqbPVUPI23/01/06(金) 12:34:53

    見てないぞ。姉貴がバレバレな変装で俺達の後ろを着いてきているなんて、見てないし、例えつけて着ていてもあれは姉貴じゃない別の姉貴だ。


    「あ、見てくださいページワンさん!とても繁盛しているお食事処がありますよ!」


    本当だ。

    そんなにうめぇのか?


    後ろからまた鋭い視線が刺さる。

    恐る恐る振り返ると、姉貴のような姉貴がスケッチブックになにか書いてからこちらに見せてきた。


    『食事に誘え!誘って妹に勧誘しやがれ!!』


    お前、4年前と何も変わんねぇなぁ!!!


    1.誘う

    2.誘わない

    dice1d2=2 (2)

  • 112◆pLaqbPVUPI23/01/06(金) 12:35:26

    ばっか野郎がぁ!!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:36:05

    このヘタレザウルスめ!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:36:56

    なんでだよ!?
    酒優先したの!?真面目すぎる!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:37:39

    一緒に住むという大胆な行動はできて普通に飯誘うことが出来ないのはなんなんだ!ぺーたんのヘタレ!

  • 116◆pLaqbPVUPI23/01/06(金) 12:43:46

    せめて手を繋げ!!


    1.繋がない

    2.繋ぐ

    dice1d2=1 (1)

  • 117◆pLaqbPVUPI23/01/06(金) 12:44:05

    ダイスの女神!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:48:27

    絶対発展させないという強い意志を感じる…
    ダイス…お前やっぱ全員妹√進ませたいな?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:00:17

    ヘタレザウルスがマジでヘタレてる!
    い、いや、片手が塞がると咄嗟の時に困るからな、多分そういうことなんだろうぺーたん!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:01:44

    常在戦場の意識だな!うん!ワノ国の戦士たるものそうでなければな!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:13:54

    ダイス神めっちゃ草

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:18:59

    うるティ(みたいな人)「お前お前お前お前お前お前!いや知ってたけど!知ってたけどぉ!」

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:21:20

    ここまでヘタレ極まってたらあーやんの認識は「うるティさんとその弟さんと一緒に住んでる」だよ絶対

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:33:24

    ぺーたんお前逆にあやめちゃん家に通って食べ物差し入れする以外で何やってたんだよこの数年?!

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:35:11

    そりゃ姉も心配で見に来るわ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:01:40

    ダイス神が出す目の傾向からスレ主がどうにか裏をかこうと選択肢調整してるのにさらに裏をかくダイス神ェ……
    ここのダイス神は座右の銘に『愉悦』ってありそう

  • 127◆pLaqbPVUPI23/01/06(金) 18:04:54

    早く行くぞあやめ!


    「え?あ、はい!」


    あやめに手を伸ばしたところで、急に気恥ずかしくなってきて、オレはそそくさと歩く。

    途端に後悔が押し寄せてきたが……いや、ここで俺がもし襲われでもしたら!?

    俺は百獣海賊団飛び六胞、いつ何が起きても対処して………。


    「……あの、ページワンさん」


    どうしたあやめ?


    「あの、花の都はとても良い場所なんですけど、ちょっと不安で……もし良ければ、その……手を繋いでも良いですか?」


    え?


    1.繋ぐ

    2.繋がない

    dice1d2=1 (1)


    これで繋がなかったら、別の奴の好感度上げにかかるぞ、いいのかぺーたん。

  • 128◆pLaqbPVUPI23/01/06(金) 18:05:20

    きた

  • 129◆pLaqbPVUPI23/01/06(金) 18:06:25

    もうね、ぺーたんが焦れったいのでヘタレたら別の奴けしかけようとしたらいけるんじゃないかって思ってきた。

    ちなみに俺の最推しドレークだからな覚悟しとけよぺーたん。

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:11:05

    繋いだー!!!!!スレ主の推しドレークにも狙わてら!!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:14:24

    うるティ「抱け!抱け!抱け!」

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:16:00

    これ、厳密にいえばあやめが勇気出してモーションかけたから繋げたってことだよな
    ぺーたんおまえ!あーやんにリードされたままでいいのか!?

  • 133◆pLaqbPVUPI23/01/06(金) 18:45:09

    以前、ブラックマリアさんに言われたことがあります。
    ページワンさんと一緒に過ごしていて、何か不満なことは無いかと。
    不満なことは何一つありません。

    でも、どうしてもひとつあげろと言われたら……私に対してどこかよそよそしくなる時は、ちゃんと言葉で伝えて欲しい。

    私はこれでもわがままなんですよ?
    でも、困らせたくは無いので私はページワンさんが本心を話してくれるのを待つことにしますね。

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:54:49

    ヘタレ!!!!!!バレてんぞ!!!ナイス!!姉さん!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:55:33

    どっちも奥手だったか。
    でも一歩踏み出したのはあやめの方が先だ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:56:00

    圧倒的妹属性なあやめがぺーたんにはお姉さんっぽくなるのエモない?
    エモいけどぺーたんは頑張れや”!!!1

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:56:50

    ぺーたん!!!女の子にここまで言わせたんだ!!!!男なら分かってるよな!!!!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:11:46

    >>137

    無理だろ!!こいつ!ヘタレザウルスだもん!!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:14:50

    >>138

    ここでヘタレたらドレークさん来ちゃうから!なんとか頑張るんだよォ!!

    まぁ俺としてはヘタレてもそれはそれで美味しいので構わんが(小声

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:23:32

    うるティ「いけ!ぺーたん!4年間何してた!こち亀の日暮が起きて寝る時間お前は何してたんでありんすか!HUNTER×HUNTERに換算したら2回連載再開してる期間の成果を気持ちを思いをあーやんにぶつけるでありんすよ!」

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:27:18

    まだ全然登場していないのにドレークとばっちりで草。
    スレ主の最推しだったバッカリに

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:30:26

    ぺーたんがヘタレまくったせいであのザ・ブラコンのうるティがキューピッドしてるってどういうことよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:49:29

    >>142

    うるティ「大事な大事な可愛い弟の幸せを願わない姉なんていないでありんす」

  • 144◆pLaqbPVUPI23/01/06(金) 20:22:14

    俺とあやめは、花の都を探索しながら酒屋を探すことになった。

    色んなものに興味津々なあやめにはわるいが、正直心に余裕が無い。

    今まで色んなことがあったが、俺は未だにあやめに対しては強くは出れないらしい。


    と、そうこうしている間にも酒屋を見つけちまった。

    ……。


    「ページワンさん?」


    いや、なんでもねぇよ。


    「……いいお酒、買って帰りましょうね」


    おう。

    ……手、離したくなかったなぁ…。


    1.無事に帰宅

    2.どっか寄っていかないか?

    dice1d2=1 (1)

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:22:47

    はーーーへたれこのヘタレザウルス

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:22:53





  • 147二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:23:22

    うるティ「ヘタレぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!もういいぺーたん。まかせて。やらしい気分にしてくるでありんす。」

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:23:39

    ヘタレヘタレヘタレ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:24:26

    カイドウ「酒とかもういいからちゃんと進展させてこいよ……」

  • 150◆pLaqbPVUPI23/01/06(金) 20:25:04

    >>147

    落ち着け気が早い!うるティはぺーたんとあやめを兄弟にしたいだけだ!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:30:44

    もう○○○しないと出られない部屋に入れない?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:31:11

    好感度アップイベントはまだ起こっていない!帰ってからが本番なんだよね!?

  • 153◆pLaqbPVUPI23/01/06(金) 20:34:04

    というか好感度上がるイベントを作りたいのにやりたいことをヘタレザウルスがやらせてくれない。

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:35:50

    いっそサイコロ選択肢増やすとか?

    やる
    やる
    やらない

    みたいな

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:44:15

    やる
    やらない
    ドレークさん登場
    諦めて妹ルート
    …ここまで埋めてもシンプルなやらないが選ばれそうで怖いな…

  • 156◆pLaqbPVUPI23/01/06(金) 20:45:29

    増やすかぁ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:46:20

    増やしてダメならあーやんは妹にでも将軍にでもすればいいさ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:04:23

    選択肢ちょこっと増やした上に配置も弄ったのに悉く妹になった実績あるからなァここのダイス神

  • 159◆pLaqbPVUPI23/01/06(金) 21:10:43

    カイドウ様に酒を届けたあと、俺は激しく後悔していた。

    あの時、もっと何かやれることはあったはずだ!


    誰もいない廊下をドスドスと音を立てて歩く。

    あやめはブラックマリアに連れてどこか行っちまったし……。


    はぁ…。



    「お困りのようだな!」


    あ、あんたは……!?


    1.フーズ・フー

    2.クイーン

    3.ジャック

    4.うるティ

    5.キング

    6.大穴カイドウ

    dice1d6=2 (2)


    (正直カイドウさんとキングは全く何するか想像出来ないので外れて欲しい)

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:11:30

    お?いいんじゃないか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:11:48

    面倒見が良くて便利な科学者ポジのクイーン様!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:24:49

    しかもあやめへの好感度が低くも高くもないのでフラットな意見貰えそう!

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:39:07

    クイーン!助けて!アドバイスくれるタイプのfunk!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:58:01

    やる気がない奴は平気で切り捨てるがやる気がある奴には優しいムーブするクイーン様!

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:01:26

    このぺーたん、もしかして画面外でもほとんど会話してないとか、そんなことはないよね?
    流石に一緒に暮らしてたら、描写の外側で仲良くおしゃべりとかしてるよね?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 05:08:44

    >>165

    ヘタレザウルスがヘタレザウルスすぎて……

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:53:58

    描写のある会話シーンのスムーズさ的に日常会話程度ならしてそうだけど、ちょっと突っ込んだ話になるとだめそう
    へたれってそういうもんだしな(普段は大丈夫なのに一歩が踏み出せない)

  • 168◆pLaqbPVUPI23/01/07(土) 09:13:18

    ク、クイーンさん!?

    なんでこんなところに!?


    「見てたぞ、カイドウさんにあれだけお膳立てされておいてあやめに手を出せなかったのをよぉ!」


    ぐっ!?

    やっぱりあの人、気付いていたのか……!


    「そんなお前に、俺からアドバイスをくれてやろう!

     ありがたく受け取りやがれぇ!!」


    >>175

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:08:30

    かそく

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:10:09

    デートを重ねるとかかな…
    クイーン様こういうことには割と常識人なイメージある

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:22:46

    やっぱりクイーンさんはアドバイスくれるタイプなんだね…これはモテすぎるからあえて痩せない男ですわ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:40:17

    かそーく

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:43:21

    ksk

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:47:58

    加速

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:48:06

    内気な思春期男子にありがちな、好意を言動に出すのはかっこ悪いとか拒絶されたらどうしようって気持ちに理解を示しつつも、相手のことを真剣に想うなら勇気を踏み出すのが男とアドバイス
    若くして飛び六砲の一人になってるのはカイドウさんは勿論おれ達大看板も認めてるからこそだとペータンの事も褒めて、だから自身をもって勇気を出せ!と発破をかける

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:48:23

    クィーン「ところで……ここに美味い甘味処のペアチケットがあるんだが……?」(チケットちら見せ)

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:49:22

    >>175

    自身→自信

    自分をもってどうする……

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:55:30

    これはあえて痩せないのが許されるイケメンクイーン様ですわ

  • 179あやめ◆pLaqbPVUPI23/01/07(土) 13:05:16

    あの、ブラックマリアさん、どうかしましたか?

    「あやちゃん、帰ってきてから元気がないと思ってね……ページワンと何かあった?」

    え、いや……そんな…何も、ありませんでしたよ?

    「……何も無かったことが問題だったのね?」

    ………。
    私、ページワンさんの迷惑になっているのかもしれないと思って……。
    でも、ページワンさんは私を部下にした以上、ご自身からは私を切れないのではと。

    「そんなこと…心配しなくてもページワンはあやちゃんのこと大好きよ?」

    で、でも……時々私の事見て無反応になられたり、今日だってどこか上の空で……。
    私、やっぱり嫌われているのでは……!?

    「あやちゃん……大丈夫よ。
     あの子は無責任なことは絶対にしない。それはあやちゃんがよく知っているでしょう?
     ほら、そんなに泣いてならページワンが心配するわ」

    ブラックマリアさん……っ

    「それに、もしそんなことがあったら私がページワンをぶん殴るから」

    そ、それは…ページワンさんが可哀想なのでやめてあげてください!

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:06:16

    >>179

    ブラックマリアはそんなに優しくない性悪だろ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:13:10

    頑張れペーたん

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:14:04

    >>180

    いいだろ?好感度カンスト済みの最可愛な妹ちゃん相手なんだから

  • 183◆pLaqbPVUPI23/01/07(土) 13:22:58

    >>180

    解釈違いでスマンが、好感度とかを加味したらこうなった。

  • 184あやめ◆pLaqbPVUPI23/01/07(土) 13:35:54

    ブラックマリアさんから沢山助言を頂いて、早くページワンさんの所へ向かおうと走る。

    と、そこで思い切り誰かとぶつかってしまった。

    「あやめ?そんなに急いでどうしたんだよ」

    ページワンさん……!私…早く、ページワンさんに会いたくて……。

    「…!?

     あ、そ、そうか………」

    しばらく沈黙がつづく。

    わ、わたし…先に帰って夕飯の支度でも……っ!

    「あやめ」

    は、はい!?

    「………俺もお前と……その、なんだ…会いたかった……」

    ………。

    顔がやかんのように熱くなっていくのがわかる。

    これがどういうことなのか、私にはよく分からなかったけど……ページワンさんに嫌われていないのだったら良かった。

    その日は2人で一緒に家に帰ることになりました。


    好感度変動

    ページワン→あやめ(現在193)

    dice1d100=85 (85)

    あやめ→ページワン(現在133)

    dice1d100=39 (39)

    ブラックマリア→あやめ(現在126)

    dice1d100=80 (80)

    あやめ→ブラックマリア(現在57)

    dice1d100=48 (48)

  • 185◆pLaqbPVUPI23/01/07(土) 13:38:40

    相変わらずブラックマリアのあやめへの好感度変動やばいのよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:39:53

    やったああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
    って思ったらブラマリ姐さんの好感度200突破して草
    あなたそれは加算じゃないタイプの変動で出す数値なんよ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:50:15

    180はいつものブラマリアンチだからレス削除していいと思うよ
    あいつらどこにでもわくし状況(好感度のやばいくらい高い身内相手)って今の状況無視したレス内容だし

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:51:43

    あやめちゃんとかかわるイベント発生するとぐんぐんあがってくなほんと
    ぺーたんの上昇量もすごいはずなんだけどなあ

  • 189◆pLaqbPVUPI23/01/07(土) 13:59:33

    >>187

    次湧いてきたら流石に削除するわ

  • 190◆pLaqbPVUPI23/01/07(土) 14:03:08
  • 191◆pLaqbPVUPI23/01/07(土) 14:03:55

    残りは好きに使ってくれや

  • 192◆pLaqbPVUPI23/01/07(土) 14:05:55

    しまったカテ違い

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:06:43

    このレスは削除されています

  • 194◆pLaqbPVUPI23/01/07(土) 14:08:57
  • 195二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:10:14

    あーやんが梅を好きな確率

    dice1d100=36 (36)

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:10:42

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:11:49

    あーやんそんなに梅好きじゃなくて草

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:12:56

    ぺーあやが手を繋ぐ確率

    dice1d100=84 (84)

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:13:04

    あーやん柿の方が好き?

    dice1d100=87 (87)

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:13:32

    200ならぺーたんが次こそヘタレない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています