ジンベエここがお前の寝床だ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:22:01

    フランキーがお前のために用意してくれた水槽だ。
    新鮮な海水だから寝心地はいいはずだぞ
    同居人のカクレクマノミとも仲良くしろよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:23:32

    多分悪意ない…んだろうなルフィは

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:23:46

    サニー号の寝室だとジンベエデカすぎて寝れなさそうではある

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:24:03
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:24:58
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:25:39

    ジンベエにとってはサニー号の水槽の方がよいのでは

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:26:12

    飯の時間になったら上から餌入れてやるから安心しろよ 

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:28:23

    水槽が糞で汚れてきたら自分で掃除しろよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:33:57

    あれ、これ普通に良くない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:34:49

    環境的にはプライバシーが守られない以外良さげで笑う

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:35:21

    カクレクマノミとジンベエのツーショット可愛くない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:36:00

    もしかして

    >>4

    >>5

    カスはこいつらだった…ってコト!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:36:17

    寝台が狭いからとりあえずフランキーがリクエスト聞いて最初の数日は水槽とかは割とありそうなのが

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:37:12

    サカナ臭そう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:37:52

    皮膚の乾燥とかあるのかな
    やっぱ水の中の方が居心地がいいとか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:38:35

    大きな水槽のなかでカクレクマノミと仲良くするジンベエか
    扉絵とかで普通にありそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:39:43

    ジンベエは普段はサニーの水槽で生活してそうだよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:40:37

    水槽で生活というか水槽の中のメンテついでにずっとそこにいそうな感じはする

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:41:44

    トムさんってたしか普通にベッドで寝てなかった…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:41:44

    割とこれ普通にいいのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:42:12

    男部屋と女部屋に分かれてるしジンベエの住みやすい環境作りは大事だよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:42:29

    そっちのがジンベエ的にも暮らしやすそうだしな
    地上生活もできるとはいえ元いた所の環境の方が過ごしやすいだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:43:08

    アーロンとか水中で寝てたのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:43:54

    SBSとかで「既出魚人や人魚は陸と海どっちで生活するのが好き」みたいな質問したら割れたりするのかしら。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:03:55

    こんなとこに押し込められるよりは快適な気がする

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:24:13

    アクアリウムバーの中で良くね?もちろん出入り自由で

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:52:55

    魚人は「魚の能力を獲得したヒト」であって
    基本的に陸生動物なんじゃァ…
    人間共に迫害されて仕方なく海底で生きてるだけなんじゃァ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:54:25

    強要するなら魚人差別
    選択肢を与え自由に選択させるべき

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:55:20

    まずゾロやルフィが風呂入らなくて臭いだろうから

    綺麗な海水が循環してくる水槽の方が良いのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:55:47

    >>28

    サンジ「じゃあ俺は女部屋で!」

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:59:29
  • 32二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:00:21

    そもそも海の中で寝てそうだしな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:01:09
  • 34二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:01:19

    女部屋はベットが1つしかないぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:02:20

    むしろ自分から好んで指定しそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:02:37

    >>34

    野郎どものとこと快適度違いすぎて草なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:02:46

    ゆーて、普通に海賊船乗ってたこともあるし別に水中じゃなきゃ休めないってこともないでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:38:14

    >>27

    海底で生きてる(しかも空気と陽の光が唯一ある場所で)

    やっぱこの設定胸が痛いな…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:40:42

    まあ水槽とか言ってる時点で魚人差別ですけどね

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:50:34

    でもジンベエお前美ら海水族館の水槽にいたじゃねェか

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:27:02

    >>40

    観客側にいてガラス越しにそのセリフ呟いてたら更に悲しくなるだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています