【急募】推しのアンチをボワンスーする方法

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:09:50

    推しについて調べるとアンチが目に入ってしまいそのことがぐるぐる頭を回ってしまうので皆さんがボワンスーしてる方法を教えてください



    スレ画は前描いたイラストなので気にしないで

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:10:32

    他の趣味を見つけるとか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:11:20

    他人なんてどうでもいい
    個人の自由

    こうだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:11:38

    わざわざアンチしてそいつに対しての意見を述べてるってことはなんだかんだでそのお前の推しを気にしてるってことだからつまりアンチ=度が過ぎるツンデレってこと

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:11:44

    アンチなら何言ってんだこいつ?ってのが多いから気にならない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:12:01

    >>2

    ワンピの他にも沢山趣味あるんだけど

    やっぱぐるぐる頭で回っちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:12:39

    アンチが発狂してる

    何か気に食わないことがあったんやろなあ

    飯が美味いわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:12:45

    個人の意見だから仕方ない
    だからといってわざわざ主張してくるのはどうかと思うが

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:12:46

    >>3

    結局これ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:12:51

    >>5

    これよな

    ちゃんとした意見でブッ刺さった時はそいつが正しいか自分の推しへの理解度が浅かっただけと割り切る

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:13:04

    素人は黙っとれーーーー するとか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:13:49

    アンチなんて愚かな生き物だねぇとしか思わん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:15:06

    推しの魅力が分からんとは何て可哀想な奴…w
    と思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:15:12

    そういう生物と思っとく
    「あー元気に鳴いてて可愛いなあ」って人外ムーブかますと楽しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:15:52

    正直歳をとると気にしなくなってくる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:16:19

    内容によって「ずいぶん曲解してんな…頭悪いなあ…」とはなる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:16:24

    他人の意見なんて変えられないから結局はそれもまた多様性として受け入れるしかないんだよな
    反対意見を受け入れるという事は自分が間違ってるという事ではなくて、自分が推しをこんなに好きなのも自由!って事なのでそれを自然に理解できたら気にならなくなるよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:16:43

    アンチがいるのは人気がある証拠や

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:16:48

    タンスの角に小指ぶつける呪いだけかけて忘れる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:17:08

    推しが悪役でなおかつドクズだった場合は「あ〜分かる。こいつそういうとこあるよね。でもおれはそこが好き♡」ってなる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:17:13

    本当にどうしても気になるなら簡単な方法があるぞ
    ネットをやめて見ないようにして他の事をやる
    見ない事にするのとそういった場所に入らないようにすれば完璧や

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:18:25

    好きの反対は嫌いではなく無関心というのがあるくらいだしアンチ活動でわざわざ時間と労力割いてるのもうある種ファンじゃんって逆に感心する

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:20:31

    みんなありがとう
    少し気分が楽になる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:20:46

    自分のテリトリー内で毒吐いてるだけならこっちから関与しようとも思わない
    他所にまで這い出てきて暴れるタイプのアンチの使ってる端末が爆発して手首吹っ飛びますように

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:21:59

    稀にアンチの意見が的を射ていて納得させられ時もあるよね
    おれはそういった理由でファンだけでなくアンチの意見も取り入れるようにしてたがだんだん心がしんどくなってきた

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:24:19

    Twitterでみたならブロックしとけ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:24:31

    そんなに嫌いやのに推しのこと考えてくれるなんて〜可愛いやつやの♡してる
    めちゃくちゃ的外れな批判してたりファンが嫌いやからキャラも嫌いとか言ってる奴はほーんこいつ頭悪いんやなでスルー
    突っ掛かったらこっちも同じになってしまうので

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:24:54

    そもそもアンチをボワンスーできないならネットを断つのも手だぞ
    都合悪いもん見てバランス取れなくなるのは単純に自分自身が疲れてるだけの可能性もあるから一旦ネット辞めて休憩した方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:25:05

    「このキャラの魅力がわからないなんて人生経験が足りてないんだな」と思うか「こんなに詳しいなんてむしろファンだろ」と思う
    結果的には「おれがこのキャラを好きな事実だけは揺らがない」という精神があればいいと思うぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:26:07

    わざわざ別スレまで叩きに来てたり荒れ目的でスレ立てする奴らは心を病んでるからスルーでおk
    真っ当な指摘には耳を傾ける価値あり

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:27:03

    おれ推しのアンチ意見読むの好き
    単に罵倒してるだけのは面白くないけど「コレコレこういう理由があってこういうところが嫌い」みたいなのはそこが良いんだよ~~!!ってニヤニヤしてる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:27:33

    推しを盲目的に好きだからアンチが何か言っててもこれ状態
    情けないとこ含めて好きなんだわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:28:03

    荒らし→おっと危ない引っかかるとこだったぜ
    理のないアンチ→解像度が低い!!!👺
    一理あるアンチ→ツンデレさんめ♡
    理のないファン→アッハイ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:28:05

    シコって忘れるに限る

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:28:13

    ムカつく!嫌なもん見た!ぐらいの単純な感情に落とし込む

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:30:25

    俺もここ最近気になって調べてたんだけどさ
    人間ってポジティブな体験より否定的な体験の方が強く印象に残るようにできてるらしいのよ
    例えば何事も無く平穏に過ごせた日が2日続いたとしても、災難だらけの日が1日続いたらそれにかき消されてしまう
    つまりファンのポジティブなレスを100個見ても、アンチのネガティブなレス1個に負けてしまうんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:30:36

    自分じゃ思いもつかない視点から見てるからたまに見る分には結構面白い
    設定とか間違ってたり妄想で批判してたら何言ってんだ??ってなるけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:31:22

    子供なんだろうなあと思うと別に感情が湧かない
    いい年した大人だったらやべー奴だから感情が湧かない
    匿名で言うって事は後ろめたい事だって分かってるだろうしね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:31:22

    アンチに構ってる場合じゃねェ!推しを愛でろ!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:31:59

    むしろ推しの厄介ファンがよそで荒らして暴れ散らかしてる方が恥ずかしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:32:26

    厄介ファンが一番のアンチよな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:32:38

    >>33

    正直分かってないで嫌いになるアンチより

    分かってないで好きになるファンの方が嫌いなんだよね

    どっちも他人の意見だからわざわざ首突っ込まんけどさ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:33:28

    >>42

    分かってないで好きになる状況ってある?ガワ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:33:33

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:33:58

    推しの厄介ファンが対立煽りしてるときは全方位土下座してこいつぶん殴っときますんで勘弁してくださいってなる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:34:04

    こいつはまだ自分の高みに来てないんだなって心の中で見下すか憐みの目で見る
    基本的にイヤなもんにわざわざ首突っ込んで憤慨して精神滅茶苦茶にされるより推しに狂っていたい
    見るものは選べるんだし

    荒らしが乗り込んできた時はスルー報告&お問い合わせ規制コンボでターンエンド
    レス消えるまでは他のスレ見るか違うことする

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:34:23

    おい~推しを下げる発言を見たらそれ以上に推しの好きなところについて100倍考えないでええのんか~♡
    脳内を「好き!」で満たせば他人のネガキャンなんてどうでもよくなるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:34:39

    >>43

    キャラに対する解像度が低い、解釈違いしている等々ままある現象

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:35:20

    一回めちゃくちゃアンチの多いキャラにハマってみるとどんだけ悪口言われても効かなくなることはある また言われてんな〜どんな形であれ推しのこと考えてくれるなんて嬉しいな〜ってなるよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:35:50

    >>48

    そりゃ受け取り方は人それぞれだからライトに楽しむのもありなんじゃないか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:36:32

    >>50

    ありかなしかでいったらありだから首は突っ込まない

    それはそれとして嫌い

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:36:45

    建設的かどうかはさておきネガティブな意見よりポジティブな意見を見ていたいっていうのはある

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:37:01

    心にエーミールを飼え
    「そうか、そうか、つまりきみはそんなやつなんだな」だ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:37:34

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:39:00

    推しを褒めているつもりで周りをsageていることはままあるのだ
    気をつけるのだ
    自戒

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:39:03

    荒らしを見たら赤犬の挑発に乗ったエースを思い出せ
    反応したら相手の思う壷っていうのは大昔から何度も言われてるはずだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:39:30

    それぞれのキャラにファンがいることを忘れて推しちゃん可愛い♡って気持ちで無自覚に他キャラをsageるファンは害悪なアンチや荒らしと変わらない

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:39:52

    キャラを制作した人じゃなくてキャラ自体に怒れるのすごいなって思う
    激怒したって製作者が作った二次元キャラじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:40:39

    愚痴ってる人はボワンスーする方法言いなよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:41:01

    ピンクの象を思い浮かべないでねと言われたら思い浮かべちゃうよな?
    ボワンスーしようと努めてもボワンしちゃうのは同じことで、考えないようにしようなんてのは難しいんだね
    対策は頭の中に気になる存在がいても別のことをできるように練習すること
    もしくは気になる存在のどこが気になるのか自分の言葉で語ってみること
    不快感の輪郭を捕まえるとその気持ちを扱いやすくなるよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:41:06

    キャラを制作した人に対してちょっとこれどうよって言うとキャラアンチだって言われることもあるからなんとも

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:41:33

    ジャヤでやり返さなかったルフィとゾロ思い出せ
    気持ち的にはナミさん側に立ちたいかもしれんが、買う価値もない喧嘩だ
    わざわざ相手の土俵に立つことないよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:41:37

    アンチの意見に心を痛めて悩んでる間に本でも読んで推しの良さを褒め称える語彙力を養う方が建設的でオススメだぞ
    あと、どうしても気になるなら見ないのが1番の解決方法

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:42:14

    悲しい気持ちになったらピンクのコンポートを思い出せばアホらしってなると思うよ
    これで優しい1の悲しい気持ちは解決

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:42:42

    >>1

    このスレ心に留めておきたいからできれば削除しないでほしい…ポロッ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:42:53

    あにまんでアンチが多いキャラが好きなんだけど
    よく考えたらこんな所で語られてもロクなことねぇな……って思う

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:43:15

    アンチのこと忘れたいスレで儲のがヤバい論争は違うのでは

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:43:41

    ミュートやフィルターやブロックを駆使してそもそも見るな
    嫌な予感がするものを開くな
    興味本位で覗いて後悔するのはもう自分が悪いと諦めるしか

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:44:06

    >>56

    挑発に乗ったエースは家族思いでかっこいい誇らしい面と大嫌いな実の親の血を受け継いで愚かでかわいそうかわいい面を併せ持っていて良いよな(厄介盲目ファン並感)

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:44:14

    むしろ公式にアンチされてるんだよなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:44:45

    あにまんでアンチに遭遇しても気にするな
    こんな掲示板で叩かれても表にはそのキャラが好きな人たちの方がたくさんいるのだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:47:35

    1は受け取った情報の正当性や匿名性を判断してないから傷つくだけで石の裏のダンゴムシ達の発言に気を取られても人生いい事ないからフゥンで放置していいと思う
    たまにダンゴムシを観察するのが趣味のやつもいるけどそれは昆虫観察の才能があるだけだから

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:48:04

    そいつの言ってる事が正しい場合→俺はそこが好きなんで分かり合えない
    そいつの言ってる事が曲解してて意味がわからん場合→何言ってるのかわかんないので分かり合えない
    大体こう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:48:30

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:49:17

    推しのこと嫌いなアンチは推し視点でも願い下げやろ!な精神でいけ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:49:26

    >>74

    スレチだからするな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:49:44

    >>74

    具体名を出すな貴様ァ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:49:46

    匿名のネットで叩いてる奴になんの権威もないことを理解する
    1が創作するタイプのファンならムカつきを創作する方のエネルギーに回す
    極力叩いてる奴は無視&スルー

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:49:58

    ほらね
    こういう話聞かないやつが話してるだけだから1は心を痛めないでいいよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:50:01

    荒らしやアンチ、推しが同じでも解釈違いは言語が同じなだけの宇宙人だと思ってる

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:50:21

    >>70

    この発想は病んでるから休んだ方がいいぞ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:50:29

    このスレは荒れる…♠

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:50:31

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:51:18

    あにまんはスレ主がいれば消してくれるから他より全然マシだなあ
    見ちゃう前に消えてることも多いし

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:51:27

    1の好きなキャラが普通に人気のキャラなら公式人気投票とかの結果を見て元気出せ
    おれの推しはこんなに人気なんやからアンチの意見なんて空気中に含まれる二酸化炭素の割合くらいしかおらんのやで片付けろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:51:44

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:51:48

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:51:51

    具体名上げてる奴は無自覚荒らしかファン装い荒らしか知らんが止めとけ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:52:17

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:53:34

    こんな所でわざわざ名前上げてアンチ活動するの本当に暇だなぁと思うといいよ
    ほら見てみ現在進行形ですごい哀れな書き込みに見える…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:53:37

    俺の推し、当然ワンピキャラだけど今のところ空気だし能力も最近になって判明したくらいだからアンチすら存在しない…
    なんか悲しい

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:53:46

    アンチはつまりそのキャラの良さを理解できてないって自覚があるわけだから
    推しage推しかわいいかわいいしかしない盲目ファンよりマシ

    むしろ自分が盲目にならないためにアンチ意見摂取するくらいの余裕を持ちたい

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:53:48

    推しキャラの種類にもよらん?事実の指摘ならうるせえおれはそこ込みで好きなんだよ!で良いし
    シーザーとかはクズキャラを前提としても同じような叩き弄りスレ立ちすぎててだいぶ辟易してる

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:54:24

    >>91

    スレ立ててみたら?同士がみつかるかもしれん

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:55:53

    本当にアンチがヤバいキャラはスレすら荒れるから立てられないんだ
    そこまでじゃないなら愛されてるだけまだマシと思え

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:57:31

    >>92

    周りに流されて叩いてるアンチ見るけどなあ

    所謂エアプ勢

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:57:35

    「アンチを放置した結果公式逆輸入でおもちゃ化される」
    公式に影響与えたと思ってる事が自意識過剰で烏滸がましい…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:57:45

    >>92

    俺も推しとはいえ冷静に中立な立場で居たいけど、アンチの意見を取り入れようとしすぎると自傷行為になってしまうから、冷静なファンの意見を取り入れるようにしてる 考察スレとかよくお世話になってる

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:58:00

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:58:11

    疲弊してる自覚あるなら
    ここ見て自分にデバフかけるより美味しいもの食べて温かい布団で寝るのも得策

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:58:21

    上の方でも似たようなこと出てるけど「言われた事の何が嫌なのか」を言語化して考えてみる
    一度自分の中で納得いくまで言語化出来ると次からはあんまり気にならなくなる、あぁ前のあれだなって分かるから
    ただこれはめっちゃエネルギー要るんで、疲れてる時は素直にネット切ってのんびりした方がいい

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:58:43

    >>96

    エアプ乙〜で流せばよろしい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:59:10

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:59:28

    >>99

    それはせいぜい解釈違いってだけでアンチでは無いわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:59:39

    >>99

    傍から見てると全く意味わからんぞそれ

    なんでそれで公式がアンチになるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:59:47

    うるせ~~~~しらね~~~~~
    おれは推しの盲目ファンをやるぞ!今日も推しがかっこいいかわいい!
    くらいの気持ちの方がアンチに心を病むより健全じゃないか?
    すまんがおれは今後もこの精神でいかせてもらう…他キャラsageで迷惑かけない限りは許されたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:00:05

    シャンクスのファンスレってそういえば見たことないな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:00:29

    >>99

    それはアンチというより解釈違いだろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:00:54

    この掲示板に来てから「アンチとは哀れなモンだ」という思考に至れるようになったから感謝してるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:01:24

    公式がキャラアンチくんは心と視野が狭すぎだから少しファンと情報から距離置いた方がいいのでは…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:02:39

    推しが出てくるスレにシュバってきてご意見申す厄介ファンもアンチも自分の推しの好みのスレ立てて好きな所を好きなだけ語って欲しいなって

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:02:47

    推しの魅力を理解できないようなウジ虫の事考える時間がもったいない
    これくらいの意識でいこう

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:03:50

    アンチの存在自体は当然なんだよ、好きな人が居るなら嫌いな人も居るのは当たり前なんだから
    でもワンピ学園の作者に凸ったりしてるのはマジで作者が不憫だなと思った
    居た堪れなすぎるし可哀想だから勘弁してやってくれんか

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:03:53

    ファンスレ乗り込んでくるアンチはヤバいけど
    単発スレでは暴れてるのにファンスレはノータッチのタイプのアンチもそれはそれで自覚のあるヤバいやつだなと思って面白くなる

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:03:58

    推しスレ立てようにも100%荒らされるかバスターコールされるんすけど…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:04:20

    公式がというか公式側の人間がキャラアンチちっくなことをすることはある
    大体原作者や原案者じゃなくて派生のスタッフだが

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:05:00

    ワニとかあの顔色何?になるもんな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:05:36

    荒らしてるアンチとかの言動は観察すればするほど
    分析して嫌ってるんじゃなくて気に食わないことがあって感情で叩いてるだけなのが分かったから気にならなくなった
    架空の存在を一生懸命乏しめようとする姿が哀れになった

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:06:00

    >>116

    原作者がしてないなら哀れなスタッフwと思えるな

    あからさまな奴は最近だと炎上するしざまぁと思う

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:06:05

    >>113

    ああいうのはアンチの中でも爪弾きにされるような存在なので気にしなくて良いです……

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:06:13

    作者がキャラアンチです……(雑ナレ死)

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:07:13

    公式で死んだ方がいいと連呼されるのは悲しいシュロねぇ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:07:35

    もうアンチについての解釈不一致すら起きてるからリュークになるしかないよな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:07:45

    >>121

    それのどこがアンチ(反抗)なのか…

    自分の納得行かない事を作者がアンチで済ますんじゃないよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:07:52

    >>115

    書き方工夫してルールを決めれば荒れないぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:07:54

    ストレス発散するといいぞ
    感動系のコンテンツを見て泣くとか運動するとか
    寒いから余計に気分が落ち込むんだよなわかるよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:09:06

    >>1の推しは誰なん?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:09:25

    コンポートなんじゃない?

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:09:52

    ジャンかもしれんぞ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:10:06

    あにまん五皇の足の引っ張り合いとかいうこの世で一番どうでもいいコンテンツから足を洗え

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:10:43

    最近はコンポート強めに罵る=面白いみたいになってるのは割と同情する

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:10:44

    アンチなんて自分が気に食わないから暴れてるだけのおバカさんのガキなんだから無視すればいいって思ってるわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:11:17

    コンポートの語録はどれもあまりチクチクしてないし、語気が強くないから荒らされてるスレで見かけるとホッコリする(本音)

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:13:12

    コンポートやシーザーに限らずただ罵れば面白いと思ってる奴、おもしろくなさすぎてしょっぱい気持ちになる

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:13:31

    >>131

    マイナーキャラならサンドバッグにしていいみたいな風潮嫌い

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:14:36

    >>133

    んまあ〜!なんて嬉しい言葉なんだろ〜う!

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:15:02

    笑えるスレとかほっこりスレを見ような

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:18:29

    あにまんで扱いの悪いキャラが分かってからは好きなキャラでもスレ覗く時はかなり警戒するようになったな
    だからそういうキャラの扱いが良いスレがあると嬉しいから伸びるように書き込みに行ってる

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:22:01

    これ絶対アンチのちくちくレスだからスルーしよっと
    →ファンが反論等で触る
    →レスバ
    →ああもう
    アンチよりこれが面倒

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:22:45

    ネタスレでキャラ違うだろというのは一言言いたくなる時はあるが
    本編に登場さえすれば問題ないと割り切ってる

    再登場はまだかな

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:23:32

    ここでアンチがどうこうって鼻息荒くしてる奴もどうせよそのスレでは自分が大して好きでもないキャラのことクソみたいに扱ってヘラヘラ笑ってんだろうな
    悪意しかないアンチも嫌だが自覚なしにアンチみたいなことやってる奴も同じくらい害悪だよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:23:41

    >>134

    それな 内輪ネタで面白いのかもしれないけど、こっちはスレ画見るだけで憂鬱になるわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:26:14

    >>141

    推しキャラage他キャラsageは厄介ファンの常套句と聞いて絶対やらないよう心掛けている

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:28:05

    >>141

    卑屈だなぁ

    対象キャラをクソみたいに扱うのだいぶ特殊な人だと思うよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:28:36

    >>133

    んでもクソボケデブスババアがちくちくしてないかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:29:30

    >>145

    あれは語録じゃねぇ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:29:37

    ランニングとか体を動かしてストレス解消も悪くないかも

    あと、あにまんで推しのスレを見るべきではない
    これが真理
    ファンスレですら都合の良いほうに認知歪んでくのがヤバいから熱入れ過ぎない方がいいぞ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:30:10

    >>141

    他をsageないとageられない奴は技量がない奴だから無視してる

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:31:55

    >>148

    そういうのはわざとやってる対立煽りでは

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:33:14

    >>149

    無自覚な厄介ファンでもやってる奴が居るんだよな

    絡むと損するからスルーしてるけど

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:34:25

    >>48

    こういうやつが実は一番面倒くさいんだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:34:30

    >>149

    それもあるが感想指南とかでよく見るけど比較して他方を下げる事でしか褒められない人って居るよ

    しかも無意識にしてる事も多いので厄介

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:34:48

    >>150

    同意。スルーではなく報告とお問い合わせしてるわ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:37:51

    比較でしか褒められない人って現実でも居るんだよな
    無意識でそういう癖になってるだけのパターンもあるけど
    だから荒れそうにない雰囲気のスレならやんわり指摘するか報告で対応で良いんじゃない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:38:39

    雑に扱う笑いとアンチって別物じゃないか?
    おれは推しが敗北者敗北者ってネタにされるのも雑に弄られるのもアンチだとは思わないし一緒になって笑えるくらいには好きだよ
    匿名掲示板でくらいそういうアングラで内輪ノリで優しくない笑いの在り方まで制限されたくはない

    格好いい好きって褒めるのも面白ェって笑うのも、まあ楽しければいいじゃないか
    ちょっと弄る程度で楽しくなければそれこそボワンスーに注力する方がよほど建設的では

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:38:44

    受け入れ難い書き込みはアンチ・荒らしを楽しんでる人って思っておくのは自分の精神衛生的には良いがそれを口に出したり書き込んだりすると無益な争いが始まるだけだからやめておけ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:42:48

    >>36

    これマジなんだろうなぁ

    推しというかワンピースのファンなんだけど、作品に対するアンチレス一件見ただけで「多分これが世論なんやろなぁ…きっとファンの皆もファンを装ってるだけで実はアンチに違いない」って錯覚する時あるわ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:43:18

    ぐるぐる頭回っちゃう時は無理にボワンスーすることは考えずそのアンチされてた推し以外の好きなキャラについて考えたり好きなことしたりするといい
    俺も上手く忘れられないタイプだけど全く別のこと楽しんでたらそのうちしれっと忘れられることがあるからいつもそうしてる
    ちなみに自分はかなり気にしいだから推しの名前で1回アンチ意見見かけたら同じこと繰り返さないためにもうパブサをやめるよ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:44:54

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:47:15

    荒らしの発狂もファンの嘆きも同様にメシウマすれば良いと考えられるが…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:47:26

    >>159

    錯覚って書いとるやろ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:48:08

    >>155

    弄って笑いを取るのとアンチは別ってのはアンチ側にも言えるんだよ

    敗北者ラップとか好きだけどたまにそれで加減がわからない奴がいたり乗っかって本当に馬鹿にしたいアンチが紛れてくるのは面倒だなーと思うわ

    そういうのが湧いたらたいていスレ閉じるけど

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:48:44

    よくよく考えたらこんな場末の掲示板でアンチが多いとか語りづらいとかそういうの気にしなくても世の中にはそのキャラのことたくさんいるから気にする必要なんてないんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:48:56

    >>155

    愛や関心のある弄りなら笑えるけど、ただこいつなら罵ってもいいってファンでもないやつがその場の雰囲気に悪ノリして雑に扱ってるのを見ると冷めるってだけ

    笑いのツボは人それぞれだからそういうノリ自体は否定しない

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:49:16

    >>107

    語るスレならあったんだけど落ちてしまった

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:49:35

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:49:35

    アンチされる欠点もまた推しの一面でありそういう見方をされることもあると新たな認識を得られて推しの解釈を深められるから実質アンチは推し研究の協力者なのです

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:50:58

    >>166

    ハートなんて自演でいくらでも押せるし一番判断材料に使っちゃいけない物だと思う

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:53:11

    気持ちは分かるがハートの数にまで注視するタイプだと息苦しいだろ
    気楽に行こうぜ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:54:28

    >>163

    キャラのこと好きな人たくさんいるって言いたかったんだろうけど推しが大量増殖するの想像して笑ってしまった


    嫌なこと忘れたい時は大量増殖する推しのことでも考えたらボワンスーできるかもしれないな(適当)

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:55:01

    >>166

    嫌いな人もそれはいるだろうな…

    うーんと思ってる人でも大体のまともな人は好きな人の目に触れないところで話すし一部の過激な人が好きな人の前で文句言うから荒れちゃうんだよな

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:59:52

    アンチは分が悪いことを無意識に理解してるからか主語を大きくしたり数の多さを主張しがち

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:01:07

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:01:16

    本題からは逸れるがキャラのこと好きな人と穏やかに話せるコミュニティに引きこもって嫌なものは最初から見ないで済むようにしとくのもおすすめだぞ
    もちろんアンチを見て解釈深めます!ってのも人によっては良いのかもしれないけど、正直そういうのってちょっとマゾっ気がないと厳しいからさ
    そういう人への批判じゃないけど気分害したらすまん

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:01:48

    >>173

    こいつ殺してええのんか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:01:55

    好きなキャラに対して悪い意見見た時は好きなことしたり好きなキャラのことを改めて考えるのがいいよな
    俺は好きなもの食べると忘れるからそうしてる

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:01:56

    >>173

    貴様かァーっ!あの節はよくもやりやがってくださいましたね

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:02:48

    >>173

    お手本のようなBW

    これは基本例としてアンチ対応マニュアルに載せていいレベル

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:04:49

    有名人への誹謗中傷も数人で回してたとかよくある話
    ID出ないあにまんなんて何人で回してんの…?って考えるとアンチの少なさが逆に憐れに思える

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:05:29

    >>174

    ボワンスーの方法聞いて実践しても残ってしまう場合だってあるだろうし、見ないようにするのも大事だよね

    アンチ意見で深掘りするタイプだけど大丈夫、Mっけは自覚してるしその分疲れてる時は見ない自己管理もしてる

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:06:10

    確かにファンのレスをいくら摂取してもアンチのレスひとつに全て上書きされるのはどうにかならんのかと思う
    人間の欠陥だよコレ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:08:35

    ポケモンの命中100未満の技は当てた数の方が統計上多くても外した時の方が印象に残るからね

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:09:42

    >>181

    >>182

    名前あったなその現象

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:32:24

    >>183

    ネガティビティ・バイアスね

    元は外敵や事故、災害などのリスクから身を守るために危険な事を覚えておくためのシステムが安全な社会でバグった

    まぁ仕様外の運用してるのは人間社会の方なんですけどね…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:06:38

    推し関連のスレはアンチも心して行くけど全く関係ないところで流れ弾に当たると辛い

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:16:18

    アンチの発言を引きずっちゃう頭に残っちゃうのは言語情報としてアンチの発言内容について考えてしまう余裕が脳内にできてるからっていうのもあるんじゃないかな
    他の言語情報を見るのに集中するとアンチがこう言ってたなあとかに意識が向かなくなって忘れやすくなるかもしれない
    原作とかお気に入りの二次創作とか読もう
    的外れだったらごめん

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:21:26

    すまん
    みんな色々本当にありがとう
    マジで気が楽になる

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:23:45

    そういうネタもあるよなってところにアンチ指摘入るのが一番色々考えてしまってキツくなる
    そういうときは動画でも流すようにしてる

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:41:04

    アンチ見かけたことないかもって思ったけど
    もしかしたら自分知らんうちにボワン!スーに成功してるかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:08:15

    ウルジストは古来より「おーおー好き勝手やりなさる」とアンチにいい、いかに争いがくだらないことか理解させる

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:25:42

    公式から○んだ方がいいと言われてて愛称クズで突然15歳年取らされた男を好きになったせいで逆に無敵
    ファンかアンチかの区別もつかん

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:27:22

    全く関係ないことはないけど直接繋がりはしないみたいな話をしたら推しのアンチ(レスした人的には弄り感覚かもしれない)レス投げられたときは今その話してない……と萎えた
    どこでも叩いて良い弄って良いみたいな風潮あるとキツいや
    ボワンスーにも限度はある

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:42:22

    アンチとはまた違うが真面目にキャラのこと話してる時にそのキャラ使ったキツい弄りレス差し込まれると結構イラッとする
    あにまんで弄られキャラとして定着してるからってどのスレでもそれやるのやめてくれませんかね
    普通に語りたいファンだっているんだ邪魔してくれるな

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:44:19

    空気読めてないやつは一定数いるし、そういうやつは大抵現実でも嫌われてるからスルーでいいよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:27:12

    気にしないように意識してもどうしても気になるなら精神的に余裕が無くなってるのかもしれんからリアル充実させるなり身体休めるなりしてメンタルリセットするかネットの使い方考えた方がいい

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:32:14

    >>3

    実際他人の意見とかどうでもよくない?

    これが一番だろ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:19:58

    𓏸𓏸が1番の𓏸𓏸アンチっていう概念に助かってる
    こいつらは𓏸𓏸に比べたら𓏸𓏸の表面上しか叩けてないなぁってなれる

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:58:03

    アンチの言葉を咀嚼する前にもっと強力なイメージを用意しとくとか?
    咄嗟に気を逸らせたりできたら視線誘導みたいな感じで印象薄くできるかも

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:21:06

    荒らしは通り魔みたいなものだから見るな触れるなの怪異

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:24:18

    みんな平穏な推し活が出来ますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています