我々は優秀なるドイツ民族にふさわしい領土を確保すべきである。

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:05:23

    自らの民族のために流された血は必ず正当化される。
    たとえ今一人の血が流されても、将来においてドイツを担う千人の子供に血が流されないのであれば、それは必ずや賞賛される。
    責任のある政治家というものは、たとえ現代において攻撃されようとも、いつかは無罪判決を勝ち得るのである 。

    アドルフ・ヒトラー 著
    ───『我が闘争』より引用

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:06:32

    ガチの我が闘争はNG

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:07:01

    ──であるからして、ドラゴンカーセックスも布教を続ければいずれ一般性癖になるのである。


    アドルフ・ヒトラー 著

    ───『我が闘争』より引用

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:07:14

    偽物乙
    本物の総統閣下は性癖かライフハックしか語らねえんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:09:33

    正気に戻るな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:10:34

    >>5

    狂気に戻ったの間違いだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:17:00

    >>3

    おかえり

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:24:10

    >>3

    親の顔より見た我が闘争

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:31:51

    微妙に本国の一部でガチ再評価の流れがあるから笑えない語録来たな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:52:21

    >>3

    そのいずれって、いつになるんですかね…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:10:59

    >>3

    さすがはシンプソン博士だ……専門外の質問にも動じない!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています